SSブログ

失恋ソングに沢山のコメントありがとう!!の巻 [MC号外]

今現在、コメント87までの皆さんの「アナタの失恋した時に聴きたい曲ベスト1」をレストルームのエンジェル☆椎名は全て読ませていただきました!!
本当にものすっごい数のコメントで、ブログを立ち上げた時の「開設おめでとう!」コメントよりも全然多いのが微妙に哀愁。
でもさ、やっぱり失恋ってのは年齢とか関係なく誰もが経験してることだからこれだけのコメントがあったんでしょうね。
ってか皆さん失恋しまくってますね!!(サラッと嫌味言ってます?これって)
でですね、やっぱり目に付くのはSURFACEびいきな結果になってしまったってことですよね。(まぁ当たり前と言えば当たり前?)
なので、ネタをパクるにも自分の歌詞ではパクりようがないぞ!!ってのもちょっと哀愁ではありますが(ぉぃ)、皆さんの気持ちはとても参考になりました。
わざわざ沢山のカミングアウトありがとうございました!!(まだまだアナタの失恋ソングは募集中)

そんなみなさんのコメントを読んでると、面白いぐらいに意見がバラッバラで1位が何とか決められないですよねぇ~(笑)。
そんな中で俺はふと気付いた事があるんですが、皆さんが書き込んでくれた「失恋したらSURFACEを聞きます」的なコメントの楽曲達。
その中でも票を集めていた曲をちょっとあげてみますね。

■君の声で君のすべてで...
■愛じゃない
■偶然=必然

とくに目についたのはこの3曲なんですが、この3曲って全てセカンドアルバム「FATE」に収録されてる楽曲なんですよ。
その他にも少数意見ではありますが、「ゴーイングmy上へ」「なあなあ」「まぁいいや」「縁」等もコメントにはあがっていて、それ等もすべて「FATE」・・・。

俺のブログに限りではありますが、「失恋した時に聞きたいアルバム」としてはダントツに1位が「FATE」って事になりますねぇ。

不謹慎ではありますが、失恋真っ只中なそこのアナタ!!(真っ只中っておかしいような)一度「FATE」を手にとってみては?俺の歌詞がアナタにとどめをさしますよ!!(駄目だろ)

皆さんが教えてくれた楽曲を俺もチェックしてみますね!!失恋したらね!!

(実際にレストルームで写真を撮ってみました。皆さんこれがレストルームのエンジェル☆ですよ!!)


2005-03-05 00:00  nice!(7)  コメント(45)  トラックバック(5) 

nice! 7

コメント 45

羽山

椎名さんのバックゲットwクンクンクン・・・匂い良し!(・∀・)
by 羽山 (2005-03-05 05:29) 

ピィ子

レストルームのエンジェル☆椎名さん、おはようございます!
私の背中もさすってください!いつでもスタンバイOKです!!(おい)

いきなりアホな事言ってすみません(てへ☆)
前回募集されていた失恋ソングですが、ず〜っと考えていたけど決められなかったのでコメント書けませんでしたがまだ募集中という事で、考えた結果を報告します!
私にとっての失恋ソングはSURFACEの曲全てです。失恋した時は落ち着くまでSURFACE流しっぱなしでエンジェル☆椎名さんの甘い声に浸りたいです。そして歌詞を聴きながら元気づけられたり、共感したり、今すぐホテルに連れ込みたくなったり、辻切りされたり、椎名さんだけ峰打ちだったり…と、なんか話がちょっとズレたような気もしますが(ちょっとか?)SURFACE命の私にとってはこれが一番です!今度失恋したときは(あんまりしたくないけど(笑)今回のプログでお勧めだった「FATE」を主に聴きたいですね!
それから、会社でその話をしたら一人の方が「彼女と別れた後に、君の声で君のすべてで…を聴きながら毎晩泣いていて、未だにあの曲を聴くと涙ぐむ」と言ってました。他にはポルノグラフィティのサウダージなんかも挙がってましたよ。
それでは、長くなりましたがこれからもちょこちょこコメント書かせて頂きたいと思います。
by ピィ子 (2005-03-05 06:39) 

とも

いや~今お仕事から帰りましたよ。疲れた②
あっ!でもあやしい仕事じゃないですよ!?
SURFACEの中で一番好きなアルバムが『FATE』なんですけど、私は逆に聴いたら元気になりますよ!!
失恋の時にはあまり聴かないかもです。。
「縁」とか最高ですよね♪
シーズンなのでみんなに「今からすっごいいい曲歌うから聴け!!」って言って歌ってます(>▽<)
詩がいいんですよねー☆
でも今度は失恋したときに聴いてみようかなとも思いました。
近々あるかも…
by とも (2005-03-05 07:57) 

こんにちは~。
「FATE」ですか…φ(..)カキカキ…。
早速ゲットな予感ですよ。
「ゴーイングmy上へ」好きなんですよ~。
失恋ソングは私もちょっと考え中ってのか、マニアックになりそうなので(苦笑)。
あっ!ひょっとしてそのマニアックさ加減を求めてらっしゃるのかな?(笑)
by (2005-03-05 08:33) 

早速「FATE」は買ってませんが…(笑)、
失恋ソングのコメントは書き込みましたよ。
by (2005-03-05 10:41) 

しな

こんにちはー。今日も寒いです{{{{(+ω+)}}}}
FATEはワタシにとってはSURFACEらヴ!のはぢまりなので思い出深いですね~。
失恋ソングぢゃなくてまったく反対な曲なんですけど、あえて失恋したときに聴いたら大泣きするやろなぁ~と思うのが「as ever..」。
椎名氏の暖かみが伝わりまくり。
by しな (2005-03-05 10:52) 

the been gan

開設おめでとうございます!コラムから来ましたthe been ganです。
surfaceを聞くために生まれた俺の失恋ソングはズバリtell me!!
痛いんだなぁ・・・これが。失恋時、夜中眠れずボケ-っと聞いていましたよ・・。
微妙な二人の距離が終わりを迎える頃に聞くとなんか心が・・・まぁ女々しくなるんです(^^)またコメントしに来ます♪ではでは~♪
by the been gan (2005-03-05 10:53) 

愛海

第5回目の更新、ありがとうございます!!
皆さんのレスを見ていると、色んな意見があって面白いですねvV
しかも、椎名さんも云ってましたが、アルバム”Fate”の収録曲がダントツ・・・。
でもホント、あのアルバムは私にとってもBEST3に入るくらい大好きなアルバムです!!

次のアルバムはいつ出るんですか?
楽しみに待ってます☆
ライブにもまた、行きたいです♪
by 愛海 (2005-03-05 11:28) 

ぴょん

なるほど、失恋することがあれば買ってみます。(強気で返してみる)
ところで、「明日言え」もぼちぼち読んでいるのですが、
微妙に為になっちゃったりして、面白いです。
今後も期待してみます!
by ぴょん (2005-03-05 11:45) 

やー

「Fate」は最高傑作だと思いますよ!!!
一番大好き!!!大好き!!!めっちゃ好き!!!
失恋ソング、私はあえてサーフィスは選ばなかったんですが。
軽く後悔…(笑)

てゆーか今年はもうLIVEやんないってマジっすか(泣)
今年はもう会えないんですかーーーーー(泣)
この金・土のやつ、仕事と家庭の事情でいかれへんかったから友達に聞いてものすっごい凹んでるんですけど…(泣)(泣)(泣)
by やー (2005-03-05 13:11) 

るんるん

別に失恋してませんけど?モテますから(笑)
しかも、レストルームのエンジェルじゃないけど、
渋谷のマックでノックをせずにあけて、見ちゃいましたけど何か?

「Fate」はイイよね。すきすき。
でもSURFACEの中で決めるなら「ジレンマ」かな。
大好き!ジレンマ!!
だけどSURFACEの曲聞くと、失恋より椎名君のこと思い出しちゃうからダメだわ。
by るんるん (2005-03-05 14:21) 

ゆい

ぅぁーん・゚・(ノД`;)・゚・
↑やーさんのコメントを見て。
ライブ!してくださいーー。絶対行きますからー
なかったら失恋より悲しぃー(ぇ
by ゆい (2005-03-05 14:24) 

ゆき

こんにちは。「Fate」一番好きです。
このアルバム出たとき高校生だったのでいろいろと思い出があります。
「なあなあ」の恋に決着つけたりとか…(笑)
でも、「ろくでなし」とか「alibi」とか、「まいったなしょうがない」とか好きです。
by ゆき (2005-03-05 16:46) 

やすと

はじめまして。
遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。
変わらず『言いたい事は明日言え!!』
の方も楽しくて濃いネタをお願いします!

『失恋したときベストソング』ですが最近失恋した覚えないので
イマイチ分かりません、勿論もてている訳ではありませんが。

SURFACE の曲は、普段からは勿論
現在就職活動中なのでめげそうな時に聴いてます。
『その先にあるもの』 『FACE TO FACE~がんばってます~』
『9』 の3曲が筆頭です。
アルバムでは『ROOT』派です。
力が出ます。風呂場でジャ〇アンのように大声で歌うと尚ヨシ。
by やすと (2005-03-05 18:36) 

彩

FATEは、私がSURFACEファンになったきっかけでもあるアルバムなので、
かなり気に入っていて、今も聞きながらコメントさせてもらってます。
FATEに入っている曲は、カラオケで全部歌いますよっ。
他にもROOTの曲も大好きですっ。
私はまだ16歳なんですが、この椎名さんが新しく開いたブログを見たことをきっかけに、
学校の友達にSURFACEを広めている最中なんです。
アルバムを貸し出しまくっています。
返ってくるときに、『FATEってアルバムが滅茶苦茶イイ!』という友達が多いですよっ。
どんな時でも、FATEは必ず常備しています(笑)
by 彩 (2005-03-05 20:26) 

あずさ

わぁ、最後の一言かなり強気ですね~。
さすがです!!素敵です!
私もそう言ってみたいものデス♪
by あずさ (2005-03-05 21:07) 

のり

FATE=失恋ソング集なんですか!椎名さん!
その意見は共感できるなぁ・・・
今聞き返すと曲のひとつひとつが心の中に響いてくるというか・・・曲聞いていた頃がまだ子供心が残ってたからかな^^;
心にゆとりがでて聞きなおすとかなりぐっときますねぇ・・・

家にいるときでも車の中でも常にSURFACEの曲聴いてますよ^^v
もちろんジャイ○ンのごとく歌ってます(笑
by のり (2005-03-05 21:23) 

くぃ

開設当初はビビッてコメントできなかったですゴメンナサイ椎名さん!!笑
私も、「FATE」は歌詞に共感した曲が多かったですねvv
ってかさすが椎名さん、強気発言!!笑

で、↑の、やーさんとゆいさんのコメントに便乗して。
ライブどうなんですか!?去年まで勉強ばっかしてて今年はやっと暇が出来そうなのであると嬉しいな(涙)
by くぃ (2005-03-05 21:40) 

あゆみ

遅くなりましたが、椎名さんブログ開設おめでとうございます。
「明日言え!!」の方は更新日が決まっているからいいんですが、こちらの方は椎名さんが思いの他、しょっちゅう書いてくれているのでPC立ち上げる回数が多くなっちゃいます(笑)

失恋ソングの話ですが、私がよく聴く(と言ってもよく失恋してるとかいうワケじゃないけど・・;)曲はSURFACEでは「まいったな~しょうがない~」です。
「人を好きになるって こんな簡単なんでしょうか」
っていうフレーズがすごくスキです♪FATE=失恋ってイメージはあんまりないけど・・どっちかというと元気が出ます。むしろ失恋イメージのアルバム「Phase」です(何でかな・・)
by あゆみ (2005-03-05 22:52) 

とと

レストルームのエンジェル☆椎名さん、今回も毒舌ってますネー。
Fateはイイ!アルバム的には失恋って感じもあるけれど、SURFACE様らしくない(失礼すぎ)かっこよすぎなトコがまたイイっすよ!!
なんかFACE TO FATEツアー初日に「違う」感もあったらしぃッスが、こんなSURFACE様もウチは大好きッス。

失恋した時一番聴くのは「リミット」なウチですが、二番目に聴くのはB'zの「TIME」で、三番目にはB'zの「挑めよ儚いこの時に」です☆
by とと (2005-03-05 23:47) 

まりん

椎名さん、こんばんは!
私の「失恋ソング」のコメントも読んでいただけたみたいでとっても嬉しいです〜(^^)!
椎名さんがPCに向かって、傍らのメモ用紙かなんかに正の字を一生懸命書いている姿が目に浮かんでしまいました(^^;
みなさんのコメントを読んで、みなさん失恋したらとことん落ち込みたいとおっしゃる方が多いのに驚きました(@@)!
私はやっぱり即気持ちを切り替えたいんで、『それじゃあバイバイ』でもいいかぁ〜!
ってカンジですね(^^;
by まりん (2005-03-06 00:08) 

ちの

こちらにははじめての書込みです。こんにちは。よろしくです。
「Fate」は大人の恋の歌詞が多かったと思うので、失恋=「Fate」は何となく納得です。
ところで、話はちょっと横にそれますが、「FATE」って大文字でいいんですか?
ワタクシ的には「Phase」「Fate」の2つは大文字で書かれると別物のように見えてしまうんですが、椎名さん的には大文字でもOKなのかな…と疑問に思って……。
いかがなもんなんでしょう?
by ちの (2005-03-06 01:04) 

('-'*)オハヨ♪
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
椎名さんの写真がある( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今までHPとか見ても私生活の椎名さんの写真が全然なかったので、めっちゃ嬉しいです♪
昨日は飲み会があって、友達の彼女を紹介されました(゚ー゚;Aアセアセ
うらやましぃ・・・私も椎名さんみたいなかっこいい彼氏がほしいよぉ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
失恋してないけど、帰ってきてからずっとFATE聞いてます(笑
by (2005-03-06 12:13) 

愛海

・・・アレ?(←SURFACEの曲をさり気なく宣伝。。爆)
最初来た時、画像なんかあったっけ?
カッ・・・カッ・・・カッコ良いぃ~vV
椎名さん、相変わらず素敵ing(”ステキング”と読む・笑)です!!

さて。
もぅ3月だと云うのに、まだまだ寒いですね・・・ι
椎名さん、今年はインフルエンザ大丈夫ですか?
ウチでは、花粉症が怪しくなってきました。。
春は穏やかで大好きだけど、健康管理には気を付けなきゃいけませんね・・・。。

でゎ。。
次回の更新、楽しみにしています♪
by 愛海 (2005-03-06 14:41) 

tombow

え~、結構昔の話なのですが、昔、僕の友達の父親の運転するタクシーに、椎名君が乗り込んできて、「あ、僕こう見えても歌手なんですよ」と、運転手である友達の父親に話しかけ、「子供さん達なら僕の事知っていると思いますよ」といい、友達の自宅に電話し、「なにしてんの」を熱唱し、椎名君の携帯のメールアドレスを教え、メル友になろうと僕の友達に言ったそうなんですが、友達がメールを送ったところ、返事は来なかったということなんですが……。
ぶっちゃけ酔ってたんですか?(でも、レコーディング帰りだって話してたらしいし)こういうこと、よくやってたんですか?
できれば俺の家に電話して欲しかったです。
それと、今度飲み屋でレストルームのエンジェルに会える事を期待して……(お前まだ未成年だろ!)
by tombow (2005-03-06 17:03) 

本当に『レストルーム』で撮ったのですか?(笑)
結構、お茶目さんなんですね~♪

てか、デカいです!Σ( ̄▽ ̄;;)
でも、男前さんですねっ♪
by (2005-03-06 17:30) 

Shiina

tombowさんのコメントありがとう。
だけど、この文章を読んでみるとですね、あたかも俺が目立ちたがり屋(まぁそうではあるが)なアホみたいですよ!!
でも実際tombowさんがおっしゃってるような珍事件はありました(笑)。
事細かに説明しとかないと俺がただのアホになるので、補足させてもらいますね(笑)。

(ある日、仕事帰りにタクシーに乗り込む俺。)
運転手(以下ドライバーの略でD):「どこまでですか?」
椎名(以下S):「○○までお願いします」
(数分後バックミラー越しに話し掛けてくるD)
D:「お客さん顔立ちがキレイだねぇ~」
S:「いやいやそんなことないですけど・・・」
D:「今出て来たところスタジオでしょ?もしかして芸能人の方なのかい?」
S:「う~ん・・・まぁちょっと違うのかなぁ」
D:「ありゃ?そうかい?でもカッコイイから芸能人でもいけるでしょ!」
S:「あはは、まぁちょっと芸能関係ではあります」
D:「あぁ~歌い手さんとかなのかい?」
S:「まぁそんなところですかねぇ、まぁ歌ってはいます(笑)」
D:「おぉ~お一人で?それともグループとか?」
S:「2人組みですね」
D:「グループ名聞いてもいいかねぇ?」
S:「あ、いいんですけど、多分知りませんよ?お子さんとかなら分かるかもですけど、サーフィスって言います」
D:「サービス?サービス・・・う~んごめんねぇ~知らないね~」
S:「ですよね(笑)」
D:「今家の子に電話して聞いてみるから」
S:「(マジですかぁ~!!)」
(運転手さんマジで家に電話)
D:「あ、もしもし今サービスさんって歌い手さん乗せてるんだけど、ちょっと話してもらってみろ」
S:「も・もしもし、椎名と申しますけど・・・」
Dさんのお子さん(以下d):「え?誰?」
S:「サーフィスってバンドの・・・(何してんだ俺は・・・)」
d:「サーフィス?え?知らない」
S:「(うは、切ね~・・・)ショムニとかお水の花道とか歌ってました」
d:「え、ちょっと歌って下さい」
S:「(俺マジで何をしてんだ・・・)動きださなきゃ~みたいな歌ですよ」
d:「あぁ~知ってる!!」
(そんな経緯があって)
D:「ありがとね~お兄ちゃん、家のも喜んでたよ」
S:「いえ・・・」
(ダッシュボードから何やら出そうとしてるDさん)
D:「良かったらこれにサインしてくれないかねぇ~」
(取り出したのはノート)
S:「あ、いいですよ」

デビューしてまだ2,3年ごろの話ですねこれ。
トゥルーorダウトで言えばトゥルーな話です。
by Shiina (2005-03-06 17:36) 

あゆみ

椎名さんの補足で納得しました(笑)すごい話ですね!
タクシーのドライバーの方もなかなかすごい方ですが(笑)
東京でドライバーやってたらそういう場面に遭遇するのに慣れちゃうんですね?
それにしても椎名さんのアップの画像かっこいいですね!!
そりゃあドライバーもほめたくなりますよ!!
これで少し、日常のレストルーム生活が楽しくなりそうです(笑)
by あゆみ (2005-03-06 17:43) 

tombow

わーい!椎名君が返事をくれた。もうこれだけで一生の思い出ですね(感涙)!!!。
事の細かな真意も分かりました。ありがとうございます。
確かそのころは、Fateが発売して間もないころだったと思います。その友達(実を言うと先輩なのですが)がSURFACEと電話をしたと聞き、Fateの初回限定版についていたカレンダーのようなものを見せて『この人たちがSURFACEさ!!』と自慢した記憶があります(笑)。自慢されていたのはこっちでしたが……。
ていうか本当に返事ありがとうございます!!うぅ、やっぱり椎名君は良い人だった(また感涙)。
そんなわけで、今はフレーム聞いてます♪
本当にありがとうございました。
by tombow (2005-03-06 18:17) 

御剣

写真UPされてるΣ( ̄□ ̄;;;)!!
さすがレストルームのエンジェル☆椎名さん・・・・
『『似合ってますd(ゝc_,・。)』』そしてかっこいいです。
最近学校で古文の「歴史的仮名遣い」で話すのが流行ってます。
椎名さんは 「「いみじ はずかし」」 お方です♪♪
by 御剣 (2005-03-06 18:57) 

りぃ

うわっ!が、画像が・・・♪これが「レストルームのエンジェル★」ね。
で、でも・・・レストルームかどうか分からないよ~。後ろが言われてみれば
タイルっぽいけど(- -;) かっこいい、かっこいいんだけど・・・もうちょっと
SMILE☆でないとこれでレストルームで声かけられたら迷惑がってる?
と勘違いされちゃいそーですよ・・・。でも画像はしっかり保存させて
いただきました(^o^)具合が悪くなったらこれで解消~っ?!
by りぃ (2005-03-06 20:43) 

とと

画像…やっべ、やっぱ椎名さんキレイだ…(椎名と入れたら恣意なと変換されました)。
さっすがレストルームのエンジェル☆っすね!!
by とと (2005-03-06 20:47) 

月【ユエ】

友達が失恋したら確実に「Fate」を売り込んでます(素
短期間に波乱な恋愛が多いあたし。
皆がどうやって立ち直るのさ?と聞くので
素敵曲をガンガン聴いてるのよ(ハァト
と述べてすかさず「Fate」を売り込み ぉ
そんなこんなであたいの周りSURFACEファンが増えたのですwゥケケ
失恋した時は「Fate」を聴き支えられ
失恋してない時は「Fate」を聴き想い出に浸る
これなかなか素敵ですww
素敵曲達のおかげで辛い思いから
懐かしい想い出へとなるのですから♪

ダハー
椎名さんアップとか(テンション↑↑
今なら失恋も怖くないっっw ォィ
by 月【ユエ】 (2005-03-06 21:04) 

ぴょん

エンジェルなのにガン飛ばしてる・・・
タクシー話はnice!です。折角なら記事にすればよかったのに、
と思ってみたり。
by ぴょん (2005-03-06 23:27) 

るんるん

画像がUpされてる!
相変わらずかっこいいね♪
(自宅なの?)

タクシー話(笑)
でも、素直に電話に出てお話しちゃう、
見かけによらずお人好しな椎名くんが大好きだよ♪
by るんるん (2005-03-06 23:57) 

こはる

はうっ!いつの間にか画像が付いてるっ!!
しかもエンジェル☆なステキカメラ目線で、むしろホストのよ・・・げふっ
いやいや、マメな更新で、PC立ち上げる甲斐もあるってもんです。

さらにこちらにもコメントがあるなんて、読んでくれてるのが嬉しいですね!
あまりの切なさっぷりに爆笑してしまいました。これじゃあレストルームでも休息できずに腹筋つります。でもつったらさすってね(ヲイ)。
by こはる (2005-03-07 00:02) 

NO NAME

椎名さん、二度目まして。
ほっほぅ、失恋した時には「FATE」ですか、了解しました。(失恋したらね!!←挑戦?)

と、先程しずかちゃんばりにお風呂に入って湯船に浸かっていたら、B'zの「THE BORDER」のサビが頭に浮かびました。失恋ソングではないですが、つらい状況から一歩踏み出そうとする時に手を差し伸べてくれる感じの歌詞です。
♪まだまだ 募集中なら追加しておいてくださいな。

レストルームのエンジェル☆椎名さんの自分撮り、素敵ですね。それはノックをした後ですか、前ですか?でも確実に私の心(HEART)はノックしてますから!

タクシーの運転手さんとのやり取り、リアルに面白く読まさせて頂きました。アホではないですが、笑えました。エンジェルと云われるだけある、いい方です☆
by NO NAME (2005-03-07 01:04) 

こけ

こちらでは始めまして、です。
「FATE」の「愛じゃない」に関する話なんだけど、
友達がまさにこの曲の主人公みたいな奴で、一人の男と別れただのヨリ戻しただの実は嘘つかれてただのを延々3年間続けてる「バカ」なんですよ。
何かある度に泣きの飲み会が開催されるわけですが、
そろそろ私も着信拒否って最終奥義出してもいいもんですかね?(笑)
by こけ (2005-03-07 01:50) 

kanayami

送ればせながらブログ開設おめでとうございます。
レストルームのエンジェル☆椎名サマの写真がUPされてたので、
つい初コメントに出てきてしまいました(^^ゞ

『Fate』 私も大好きです。
一番聴いているアルバムかも。

タクシーな話、わざわざ補足をありがとうございます(笑)
ぴょんさんに同意で、記事にすればよかったのにと。
「俺様珍事件」とか(笑)
そしたら私もnice!入れてましたよ(*^。^*)
by kanayami (2005-03-07 11:57) 

mito

遅ればせながら、開設おめでとうでございます。MCから飛んで参りました。
本当に実現早かったですね!!
失恋してませんが、今日の帰りの車では「FATE」で行きます。
更新楽しみにしてます。では。
by mito (2005-03-08 12:41) 

スーパードライ

レストルームだけのエンジェルじゃあもったいない。
色んな所でエンジェルになってください(笑)。
画像アップ、ありがとう☆

「失恋したら『Fate』を聴くべし」と歌っているご本人からのオススメなので
失恋したら聴きます。というか、失恋しなくてもガンガン聴かせてもらいます。
(「Fate」の表記は「Fate」だよね?「FATE」なの?細かいって?(笑))
by スーパードライ (2005-03-09 23:14) 

ピロシキ

古田さんのブログには、ツバメ選手が雪の上を飛んでいる写真が載っていますが、椎名くんはそのアップでもう充分です。飛ばなくても。
アクセスランキングも浮上してますね。もうちょい上の4~5位辺りだと、ちょうどエンジェルの紹介欄の横に並びますよ。
上げちゃいましょ!

  一押二押三エンジェル☆
     四の五の言わずに 六百click!

…な~んじゃ、そりゃ。
by ピロシキ (2005-03-10 00:56) 

suger-dream

椎名さんときいて、SARFACEの?と思ったらやっぱりで、急いで今日ブログ作りました。
今、椎名さんの写真を見ながらかなりウフフでした。(けして怪しい者ではございません・・・)
私も、一応趣味で詩とか小説とか書くんですが、椎名さんみたいな世界観を出せたらほんといいなぁって思ってます。
これからも応援してます☆☆
by suger-dream (2005-03-11 05:20) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:55) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://rxf0ogz.jp.mg999.info/rxf0ogz/
by 熊五郎 (2011-04-09 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。