SSブログ

新しいお題を発表!!の巻 [MC号外]

「よし、ブログを書こう!!」ってテンションを上げると、エラーが頻発で文章消えまくり~のでガックリ~ノな椎名です。
どうもサーバーが不安定でいかんとです・・・これはソネットでブログをお書きの他の皆さんにも起きている症状なのかしら?どうなのかしら?
β版と銘打ってあるだけに、俺の怒りの矛先はただの愚痴と化して皆さんの元に降り注ぐわけです・・・申し訳ないねぇ・・・。

そんな経緯があって管理室に飛べず、コメントをくれた方にコメントでレスを付けたら、そのコメントの返事が面白いと言ってくれてる人がチラホラと・・・すんげ~損した気分になりましたYO!!ネタに出来たのか!!orz

まぁまたコメントにコメントで返事をしてしまう事もあると思いますので、皆さんコメントまでヨウチェケラ!!

 

・・・そんな椎名ふと気付いてしまった・・・

 

俺ブログ立ち上げたら即行で家の愛猫見せようと思ってたことを!!
こ~れは折角公式で立ち上がったブログを俺的に活用出来て無いってことじゃん!!
自分の親馬鹿加減を世間に見せたくてしょうがない29歳男性ここにあり。
実はもうFACESではとっくに公表してるんですが、入会してない皆さんにもぜひ可愛がってもらいたく存じ上げます。

って事で、ズラッと揃えたラインナップ!!どうよ?親馬鹿丸出しでしょ?そんな自分が愛しい。

名前:ミル
性別:♀
生年月日:98年9月~10月頃で、俺とは98年10月に出会う。
一時期、4ヶ月程の家出をするものの、なんと帰還。
その帰還するまでの間に腹には避妊手術の後が・・・一体だれが!?UFO?
かれこれ7年間一緒に暮らす俺の娘。
娘ってかもう歳は追い越されたかもしれないが・・・。

さて、ここで本題。
動物好きな俺に皆さんの自慢のペット(家族)を見せて下さいYO!!
いや、飼ってなくてもいい!!「街で見かけたあの動物が可愛かったから写真に撮った」でもまったくノープログラム!!(プログラムですか・・・)
友人のペットでもなんでも構いません!!アナタの周りの動物をど~んと紹介して下さい!!
勿論コメントでは画像は見えないので、ブログを所持してる人限定ではありますがトラックバックを活用してくれれば俺が飛んで行きますから!!
勿論感謝の「ゴチになりました!!」をコメントに書かせてもらいます!!一緒に親馬鹿になりませんか!!
動物好き集まれ~!!

 

この子は親戚の家の子 名前:電池(笑)12歳。

こんな感じでジャンジャン紹介して下さいね~!!


2005-03-08 00:00  nice!(12)  コメント(88)  トラックバック(82) 

nice! 12

コメント 88

じゅん

遅ればせながら、公式ブログおめでとうございます!
ミルって誰かに似てるなぁって思ってたんだけど・・・竹内結子さんに似てない?(鼻がキュンとしてるとこ♪本当カワイイ)
猫大好きでも飼えないから、ミルを自分のペットのように思ってもいいですか?

確かにエラーに遭遇しますよねー、FACESのほうは一度もないけど・・・。
by じゅん (2005-03-08 07:45) 

ゆき

おはようございます。
ウサギさのコスプレすっごい可愛いですね。私も猫を飼ってますがきっと負けません。(もちろん親馬鹿入ってますが)
お見せできないのが本当残念です。
今年で14歳になるメス猫です。けっこう芸達者なんですよ(親馬鹿ですが…とってこいとか、いってらっしゃいとか、だるまさんが転んだとかします)
あとよくしゃべるんです。猫って、あんなによくしゃべるものなんですか?
ミルちゃんはよくしゃべりますか?
by ゆき (2005-03-08 07:59) 

はい、早速トラバってしまいました(笑)
ミルちゃん可愛いっス!
とくにウサちゃんのがいいですね~!(笑)
by (2005-03-08 09:17) 

かんな

椎名君おはようございます!
こちらへのコメントは初めてですが、親馬鹿ぶり発揮ってことなんで書き込みさせて頂きます。
ミルちゃんすっごい可愛いよね。家の猫5匹も負けないぐらい可愛いんで是非観てください。
でも…、ブログは所持してないんでURLを載せてもいいですかね?
って載せちゃいますけど、不適切であれば削除しちゃってもいいです(泣)

http://web.ihome.to/HYGACHO/?uid=HYGACHO&page=25
by かんな (2005-03-08 10:23) 

月【ユエ】

親馬鹿イィ°+(*´∀`)b°+°
素敵な事じゃないっすかっっww
てかミルちゃんものそぉカワユイ(キラキラ
特に右下ショットの表情がなんともいえない
「うちのパパこういうの着せるの好きなの~
 これウサギの耳なんですって。
 猫ウサギなあたしにパパはもうメロメロなの~」
的オーラがひしひし伝わってくるヽ(´∀`。)ノ・゜w

あたしの家は事情があって飼えないのですが
きっと事情がなけりゃぁ飼ってます♪
ワンコもニャンコも好きなので(`・ω・´)ゞ
飼えないあたいは友達の家のワンニャンコを撫でくり返してますwニヒヒ
by 月【ユエ】 (2005-03-08 11:18) 

ちえ

こちらにも出てきちゃいましたよ、ロムっ子返上しまくってますよコンチクショウ!(笑)
というわけで、遅くなりましたが、公式ブログおめでとうございます!
もちろんずっとロムってました、ロムっている予定でした。
が・・・親バカ加減を自慢していいって言われちゃ・・・ロムってるだけなんて出来ません!
スルーする事なんて絶対に出来ませんっ!
と、そんなわけで、トラックバックをしてみました!
というか、出来ているのかよくわかりませんが(^^;)
しかも、完全に手抜きのページをやっつけ仕事(仕事じゃないし)で作ったブログなので、あれなんですが、まぁ・・・うん、そういうことですよ(なに)
by ちえ (2005-03-08 11:50) 

mito

親バカで何が悪い!!
大好きです!!
猫大好きです。かわいいです。
仕事こんもりの昼休み、癒されましたぁ〜o(>_<*)o
by mito (2005-03-08 12:49) 

はじめてのコメント&トラックバックさせていただきました。
こちらのミスでしょうか、トラックバックが2回載ってしまいました、申し訳ございません。
ミルちゃんの瞳が綺麗で大好きです。
by (2005-03-08 14:32) 

彩美

こんにちは!椎名くんが猫を飼っているのは知ってたけど
見たのは初めてです。可愛いなぁ~ミルちゃんvv
私は動物は飼ってないけど、通ってる塾の近くにペットショップがあって
塾の帰りに友達とじーっと眺めてます。
ときどき外に出してくれる時もあるんですよ~。とっても可愛いんです///

先月、受験合格祝いにFACESに入会したのに完了通知がこないよー…;
by 彩美 (2005-03-08 14:36) 

るんるん

あー!私も親バカ発揮したい!
でも実家で飼ってるから今は画像ないんだよねぇ・・・。
明日撮ってくるから待ってて!!
(まぁウチの息子(人間)が、一番かわいいけどねぇ♪)
by るんるん (2005-03-08 15:10) 

ぴょん

ミルに完敗!こんなかわいいネタ隠し持っていたとは。
器量良しなのに、ふてぶてしい感じがnice!(飼い主似?)
それにしても、エラーは辛いですよね。
ここのユーザーならみなさん大きく頷いていることでしょう。
そして「もっと声を大にして言ってみて!」と応援していることでしょう。
昔の記事で申し訳ないのですが、とりあえず、うちの子もトラバしてみます。
by ぴょん (2005-03-08 16:05) 

らりるれろっぱー

このブログの右肩にある「使い方」とか「Q&A」とかを回って見ていたら、
開発部隊のブログに気付きました。
そこのコメントとかトラバとか見る限り、ソネットをお使いの方は
椎名さんと同じような状況で困っておられるようですよ。
ぜひそちらも覗いてみては?
ちなみに椎名さんのおかげで動物に対する抵抗が減りました。
大好きだった大海原と惑星の壁紙(pcの)を猫に変えてしまったほどです。
猫って、つまりFACESで紹介された椎名さんのミルちゃんにです。
あ~デジカメかカメラ付き携帯を買わなくちゃトラバできないよー。
by らりるれろっぱー (2005-03-08 16:08) 

らりるれろっぱー

上の自分の投稿、訂正します。
開発チームブログは、ソネットブログのトップページの右肩の水色の枠内にありました。すんません。
by らりるれろっぱー (2005-03-08 16:18) 

彩

こんにちわ、椎名さん。
色々とブログを書くのに苦労してるみたいで…
お力になれませんが頑張ってくださいッッ!

ミルちゃん、すっごいかわいいですっw
私、ペットは飼っていないんですが、飼ってみたいなぁと思っていたんです。
ミルちゃんをみてさらにそんな願望が増しましたw
どっかで可愛いペットを見たら、是非椎名さんにお見せしたいと思いますっっ。
by 彩 (2005-03-08 16:22) 

ついでなので、もう1つトラバりました。
我が家には3匹いるもんで(笑)
もちろん、両方とも来てくださいねぇ~!

エラー…。
エラー関連の記事を書くと、普段よりも閲覧数が多いのです。(苦笑)
めちゃ悔しいっス。(涙)
by (2005-03-08 18:11) 

あかり

ミルちゃん可愛ゅ~いっ!!o(≧▽≦)o
椎名さんが溺愛する気持ちもわかります。こりゃたまらん。
私は小さい頃からずーっとセキセイインコを飼っておりますが、鳥も良いですよぉ~。
なんてったってしゃべりますからねっ!!返事とかもしますし!!
うちの子は教えれば何でも覚えちゃうんですが一番びっくりしたのは、教えて3日ぐらいで「加トちゃんペッ!」って覚えたんです!!(これマジですよ?)
「はとぽっぽ」もちゃんと歌えますし、遊んで欲しい時は「ピーちゃんっ!おいで!」
って言ってまん丸の瞳で訴えてきます。
あと、寝る時に部屋の電気全部消して「おやすみ」ってこっちが言うと切なげな声で「バイバイ」と言います。←そう教えたから!
あと!小鳥は実際“ピヨピヨ”なんてまず鳴きませんが、うちの子はそう鳴くよう教えたので、「ぴよぴよ」と言います。
もー私が帰ってくると遊んで遊んで!!とばかりに鳴きまくります。あぁ可愛い
私もそうとうの親馬鹿ですよ。フワフワな羽の我が子と遊んでる時は極楽浄土へ旅立てます
by あかり (2005-03-08 18:16) 

あずさ

うっ、かわいい・・・!!
我が家では今はわんこがいて、
あとは庭を通り道にしている猫を目の保養にしています。
画像アップしていな。

室内で猫を飼うと何かと大変ではないですか?
でもやっぱかわいさに負けちゃうんですよね・・・。
by あずさ (2005-03-08 19:51) 

はるな

はじめまして 遅くなりましたがブログおめでとうございます。
ミルちゃんかわいい!うちにも6才になる、みるくってゆ~デブ猫がいます。
写真がないのが残念なんですが小走りするとお肉が左右にタプタプ揺れてます(^^;)
ミルちゃん洋服きてますね♪みるくは首輪さえ嫌がって・・・うらやましいです。
そんなみるくでも自慢できる事はトイレかな?
人間用トイレでしてくれるんです。しかも自分で勝手に覚えたんですよ☆
最初は砂たったんだけど、人間のトイレの水が流れるのをじーっと見てて、いつの間にか出来るようになりました。

これからもますますSURFACEを応援しつづけます!
がんばってくださ~~い!でも無理はしないでね・・・。
by はるな (2005-03-08 19:56) 

春美

遅くなりましたが、プログ開設おめでとうございます。椎名さん家のミルちゃん、かっわいーですね。もう春の気配がしますね(笑)ってことで、お仕事これからも頑張ってください(笑)
by 春美 (2005-03-08 20:16) 

とと

ミルちゃん、可愛いなぁ~…ウチでもペット飼いたいなぁ~…
ペットが飼えない ととです。もぅ! 動物大好きっ子なのに!!
ウチも街で見かけたペット紹介したいッス(><
携帯には動物画像でいっぱいです。椎名さんのP9○○i{伏字の意味無し(パクりました)}にもミルちゃんとかの画像でいっぱいなんでしょねっ!
by とと (2005-03-08 20:26) 

ぶーぶー

可愛すぎます!!!
私は、猫アレルギーなんですが、
ついつい家族の犬、猫たちを可愛がってしまいます。
ああ、この鼻と涙目がにくい!!!
by ぶーぶー (2005-03-08 21:13) 

mayupink

お忙しい中、見に来てくださり、コメントしていただいて、ありがとうございました。
感激です(ρ_;)
自分のトコでお返事しても気づいてもらえないと思うので
お礼を言いに来ました^^;
これからもかわいいミルちゃんをいっぱい愛してくださいね♪
by mayupink (2005-03-08 21:28) 

宏一

トラックバックさせてもらいました。正弦曲線の宏一です。
ミルちゃんかわいいですねぇ。写真もお上手です。ウチのネズミ共はせせこましくてなかなか捉えられません。
お時間があったらぜひ見に来て下さいね。
http://www.h4.dion.ne.jp/~k_h/
by 宏一 (2005-03-08 21:42) 

あゆみ

椎名さん家のネコちゃんかわいい~!!
先日、某ドキュメンタリー番組で都会に生きる野良猫の特集を見て、かなりネコを見直した矢先のミルちゃん。ウサギの衣装とかもう・・。いっそエンジェルの衣装も着せてみたら、おそろいでいいのでは?(笑)
私は動物は飼っていないのですが友達がラブラドールレトリーバーを飼っています。その名も

【デブ】

ありえないと思いませんか!?なんでも子犬の頃太っていたからだとか。でも実際飼ったら、ちょっと他人とはかぶらないような名前をつけたいなぁ~と自分では思っています(笑)
by あゆみ (2005-03-08 22:05) 

nao

ミルちゃん、かわいいですね。私は、犬派なんですけど、猫もかわいいな。
今は、ペット禁止マンションに住んでいるので、ペットは飼ってないけど、実家では、ミニュチュアダックス(♂)を飼ってます。
ペットってすっごく、癒されますよね~。ホント、家族です。実家に帰ったら、デジカメで写真とりまくりです。(椎名君じゃないけど)私もかなりの親馬鹿です。
ミルちゃん見てたら、何故か、実家の犬が恋しくなっちゃいました。
by nao (2005-03-08 22:25) 

コメントありがとうございました~!
お忙しい中、感激ですっ!

でも…、
もう1個トラバってます。(苦笑)
そちらにもコメントをくれるのかしら?楽しみです♪
頑張って、みなさんのところを回ってくださいねぇ~♪
by (2005-03-08 22:49) 

ミユキ

椎名さん、そしてミルちゃんこんばんニャ(ご愛嬌;)
なんてカワイイお子をお持ちで。悩殺ショット‥
今、トラバされた方の所を拝見しましたが、なるほど、皆さん結構な親馬鹿っぷりですね。愛くるしさが伝わってきました。  おおっと、ヨダレが‥。可愛いとさ、思わずその仔を「ぱくっ」としたくなりません?!

残念ながら私はブログを所持していないので(このために開設した方がおられましたが、脱帽!!)紹介できませんが、うちにも劇的に可愛いオランウータンがいます!!
といっても、縫いぐるみなんですけどね。。とにかくカワイイ。あまりにカワイイので、大きさ違いで3体(匹)居ます。その名も「ウータン」(ヒネリなし)。私の勘違いでなければ、生きているかの如く‥。

飼えるものなら飼いたいのですが、我慢我慢。なので皆さんのブログを回ってヨダレ出させていただきます!!←ヨダレ出すぎですから

P.S. 前回のコメントに「NO NEME」で送信してしまったあわてんぼうのサンタクロース☆ミユキでした
by ミユキ (2005-03-08 23:36) 

サチ

椎名さん 
ミルかわいい~ね。
洋服着てるよ・・・。
この子・・・。
昔いた「なめんなよ。」(なめねこ)
思いだします。
by サチ (2005-03-09 00:37) 

椎名さん、コメントありがとうございます。
あなたのコメントを貰いたいが為だけに、愛猫(愛妹)画像を公開したかいがありました。
たくさんのトラックバックをまわり、一つ一つにコメントをするのは大変でしょうが、頑張ってください。
ファンを大切にしてくださるあなたの心に、ますます惹かれてしまいました。
これからもっともっと、SURFACEを愛していきたいと思います。
by (2005-03-09 01:50) 

まさよ

わざわざコメント、どうもありがとうございます☆
さすが、有言実行の椎名くん。たくさんあるトラックバックをまわって書き込む事って、面倒だし簡単な事じゃないよね。椎名くんらしい優しさ・暖かさ、感じました。たった一言でもコメントが貰えるってファンにとってはすごく嬉しい事だと思います。でも、無理だけはしないでね。頑張り過ぎると、疲れちゃうよ☆
でも、本当にありがとう。
by まさよ (2005-03-09 02:42) 

ちえ

椎名君、本当にコメントしてくれてありがとう!
不特定多数の人に見せるブログって、本当は怖くてしょうがなかったのです。
でも、勇気を出して作ってよかった!
妙に高いテンションを維持し続けててよかった!(笑)
椎名君からコメントをもらえたなんて・・・本気で泣きそうに嬉しいよ(TーT
ココロからありがとうを贈りますvv
by ちえ (2005-03-09 04:33) 

kiki

本当にコメントしてくださってありがとうございました!!泣
なんとも、感激です・・・!!
お仕事忙しい中、一つ一つのトラックバックを回って
コメントをお書きになるのはとーってもめんどいことは
私もブログをやってるので知ってます!
本当にありがとうございました!これからもSURFACEのファンとして
CDを買ってライブにも行きたいと思っておりますです、ハイ。
by kiki (2005-03-09 09:02) 

なおみん

私ん家じゃペットは飼ってないんですけどね…可愛いダックスフンド(1mぐらいあるビッグサイズ!笑)がベッドの上で寝てマス★☆ぬいぐるみね!!だけど…ミルちゃんホンット可愛いですねぇぇ!親ばかにもなりますね!ウサみみがso cute☆うらやましぃ(><*)

そしてかなり遅れましたが開設おめでとうございます!!椎くんの文章はすっごく大好きで…文にリズムがあっていいですよね!!沢山こぅいぅカタチで椎くんに逢えることが嬉しくって(><)これからも末永くお付き合いしてください☆
by なおみん (2005-03-09 09:44) 

ayane

はじめまして。
ペット自慢ということで、過去記事からTBさせていただきました。
猫じゃなくてゴメンナサイです(笑)。
by ayane (2005-03-09 11:24) 

雄飛

すみません、昨晩トラックバックしておきながら、
コメント投稿設定が何やら厳しいものになっていました。
ご訪問下さっていたら本当に申し訳ないです・・・
自分自身が情けなくて泣けます;;
失礼な事をしてしまい、すみませんでした・・・・(号泣;;
by 雄飛 (2005-03-09 12:15) 

Shiina

ULTRAMARINEの管理人さんへ。
カワイイ~ウサギちゃん「セン」を可愛がりすぎて、息子さんにそんなこと言われちゃ~ダメダメ(笑)。
何度かコメントしようとチャレンジしたんですが、どうしてもコメントの仕方が分からなく、こちらにて失礼します・・・ここを見てくれると願って・・・。
ってことで「ゴチになりましたぁ~!!」
by Shiina (2005-03-09 12:53) 

愛海

えぇ~っと・・・何回目の更新だっけ?忘れた・・・(失礼だろ)
ってか、椎名さん!!
ミルちゃん超カワイイですねvV
ウチはウサギを飼っているんですが、ウサギもカワイイですょ!!(親バカ対抗)
はぁ~ブログ開いてれば画像見せれたのに・・・残念!!切腹!!
by 愛海 (2005-03-09 13:40) 

NATSU

椎名さん、お忙しい中本当に×∞ありがとうございました(><)
私にとって椎名さんはライブやTVで拝見する、本当に雲の上の
存在で素敵な方なので(今も変わりませんが)ネットで、こんな
風に愛猫を観て貰えたり、コメント迄貰えるなんて、幸せです。
嬉しすぎて、この前のFCライブネタのように、夢オチかも?!
なんて本気で思って、家にある極辛のキムチを食べておきました(笑)

コメントの中に?と入ってたので、私も此処でお答えしておきます☆
某コンビニのごはんがまずいのは…
「私も店員さんが下手なんだと…(笑)店鋪によっては美味しいので」
ミル嬢が捕まえたセミは…
「ティッシュ数十枚使って、頑張って下さい;ってもう過去の事の
ようなので、、御愁傷様です(爆)でもネズミを枕元に置かれる
より、きっと可愛いモノです(泣)」

では大変長くなりましたが、本当にありがとうございました。
頂いたコメントは家宝にしておきます(本気) 
by NATSU (2005-03-09 14:04) 

ちゃぁりぃ♀

椎名さんお忙しい中コメントありがとうございました!!!
大感激ですー!
うちのねこたちの事も褒めてくださって嬉しくて舞い上がりまくっています。
サーバが重かったらしく御手数をおかけしてしまって
本当にすみませんでした。
これからも素敵な歌を聴かせてくださいね。楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
by ちゃぁりぃ♀ (2005-03-09 14:11) 

雄飛

ULTRAMARINEの管理人です;
本当にお手数お掛けしてスミマセンでした!!
上記↑コメントありがとうございます~;;
もう、見ていただけでも感激なのに・・・嬉しい。
今後も親馬鹿街道突っ走って行きたいと思います!

椎名君、楽しいお題をありがとうございました♪
これからもご活躍を期待しております!!
by 雄飛 (2005-03-09 15:12) 

non

うちの愛犬を紹介します!
犬は表情に出ないと言いますが、我が家のさくちゃんとは
目と目で通じるんです・・・マジです。
夏になるとオマタ(失礼!)を広げてひっくり返ってますが
とってもカワイイ家族なのです。
by non (2005-03-09 15:40) 

komomo

今日は暖かいので、家の猫たちと日向ぼっこをしています。

久しくPCを開いてなかったので、こちらに来るのは初めてですが、
こちらもとても良い感じですね!!
これからも楽しみにしてます。
by komomo (2005-03-09 15:48) 

とも

いや~ん(>_<)超~かわいいっすね!ミルちゃん♪
でもうちの愛犬も負けませんよ!
うちのモモちゃんは実家にいるのですが、本当にかわいくてかわいくて…
なぜか母が「とも~」って私を呼ぶと私よりも早く母のもとへ走っていき、満面の笑みで何かを待っている。。で・間違いだったとわかるとしょぼくれてテーブルの下で丸まって不貞寝。その姿もなんとも言えないほどかわいい!!
あ~帰りたくなってきたぁぁぁ
でもこの春休みはバイトが忙しくて帰れない(;_\)
切ないですね。。
by とも (2005-03-09 16:40) 

蜘蛛

コスプレ娘め!
あたぃもまけじとコスプレしまくりよ?ぶ
チャイナフク、チャイナフク、チャイナフク…
チャイナフク26着もってるあたぃって一体…。
ミル嬢かわいいねぇ・・・。
電池は電池で愛らしい。

ミル嬢に・・・チャイナフクをpresentしたい衝動。
ですが!!!!!
ねこちゃんの洋服を買う場所がわかりません。
おとぉーさん いい所しりませんか?ぶ
by 蜘蛛 (2005-03-09 17:06) 

グレイヴ

椎名の旦那
ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー♪
今日は良い天気ですね!(そーですね)
花粉症も営業中ですね!(いやですね)
まいどどーもです。
うぉっとぉ!!!
画像が・・・・・おいらの大・・・・大・・・・大好物(好きの間違い)な
にゃん子だ!!
しかも“うさたんコスプレ”
みるちゃん激プリ♪
ええもん見せてもらいやした。
癒されたぞぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄)
ちなみにおいらん家はな~も飼ってなかとです。
さびしいですぞぉーー。
by グレイヴ (2005-03-09 17:08) 

蜘蛛

引き続き書き忘れ・・・。

動物・・・・。
可愛いのって言うか、アライグマならいるんだけど 食事の時にしか帰ってこないので、写真もとれないしって感じで、僕のHPには…可愛い息子たちがでてますが…
人間には興味なかったりですかね?おとぉーさん・・・。
by 蜘蛛 (2005-03-09 17:08) 

ぴょん

昨晩は、ご丁寧にコメントいただきありがとうございました。
律儀な方で、見直しました☆
昨日は、過去記事だったので、ミルバニーに対抗すべく、
新たな写真を撮ってみました。
コメントは、1度頂いたので、お気遣い無く、スルーしてください。
by ぴょん (2005-03-09 17:21) 

のり

右上の写真がカワユイ。。
ウチもわんころ飼ってるんですが新聞を持ってくるどころか噛み砕くナイスなわんこで(四コマは残す)。
まぁでも雷の日二人っきりだと背中から離れないカワユイ奴ですヨ♪
写真はデジ亀やらがないのでお店できまへんが。
そうそう、近所の動物でブルドックみたいな猫がいますよ・・・・いやホント。
初めて見たときモンスターボールを投げてやりましたよ?
by のり (2005-03-09 17:55) 

珊瑚

す、、、すみません~ 思いっきりトラバック失敗しました。。。
フタツもトラバック記事が並んでいるのは、機械音痴の私です、、、失礼しました(汗
by 珊瑚 (2005-03-09 18:13) 

ayuming-kupuring

うちのブログにホントにコメントありがとうございました~。
一つ一つに読んでコメントご苦労さまです。
またぜひ面白い企画でもしてください。
by ayuming-kupuring (2005-03-09 19:00) 

on_your_mark

コメントありがとうございました~。
「SURFACEの曲はほとんど知らない」なんて失礼なことを書きましたが、
夫に聞いてみたら「知ってるよ!カラオケで散々歌ってんじゃん!」と言われ、
その場で鼻歌を披露されましたがまるで分かりませんでした(^^; (←音痴だからか?(w)
でも、ショムニは見てたし、お水の花道だってCMは何回も見てるんです。
私の記憶力って一体・・・(--;
by on_your_mark (2005-03-09 21:26) 

hiromi

ううっ、お忙しい中、質より量でしかも自分のペットじゃないモノで
勝負したうちにまでいらしてくださって、コメントいただいて
ありがたいやら申し訳ないやら...。
本当にお疲れ様でした!
ミル嬢はその瞳も可愛いんですが、口元がたまらなくカワイイです。
さわりたい...でも触ったらかぷっといかれますよね...。
by hiromi (2005-03-09 21:47) 

karin

公式ブログおめでとうございま~す!!!!!!!
ミルちゃんかわいいですねぇ♪♪
うちのわんわんをも載せたかったんだけど写真の載せ方がわからず
コメントだけになってしまいました(T_T)
by karin (2005-03-09 22:32) 

石蕗

コメントありがとうございました~!!
マイ・PCの前で一人挙動不審してました。^^;
まだ少しテンパってマスよ。。。汗
ミル嬢、椎名さんがべた惚れなだけに、とっても可愛いっスー!
ウサちゃんの格好した写真が一番好きです。(’▽’*)♪
by 石蕗 (2005-03-09 23:12) 

スーパードライ

おっと!!トラックバックの数が大変な事になってますね。
たくさんゴチになってください(笑)。

私はどちらかと言えば動物は苦手なので(もちろん何も飼ってない)
自慢できるペットがいるっていいなぁと思いました。
巣から落ちたスズメなら、少しの間飼った事があります。
by スーパードライ (2005-03-09 23:24) 

のり

椎名さん、コメントありがとうございました!
鬼のようなトラバ数に俺自身
「調子に乗ってやるんじゃなかった・・・大変なことになってるなぁ・・・」
って思っていて後悔の念に押されていたのですが・・・
でもでも、椎名さんってばコメントいただけてめちゃくちゃうれし~っす(笑
そんな椎名さんがだーいすきです(男なのにすみません・・・
現在49のトラバですが全部コメントしたのかな・・・
そうだとしたらお疲れ様です・・・
次回のコラムも楽しみにしてますねー!
by のり (2005-03-10 00:54) 

ピロシキ

ふわ~、ご盛況ですね(笑)。やっぱ、娘さんカワイイ!
「ペット(家族)」とあったので、「あー家族でもいいんだ。」と思いました。で、近所の人が飼っている黄緑色の巨大オウムに一生懸命話しかけ、完全シカトされたことがある家の大奥様(と書いて「おかーたま」と読む)をうっかり紹介しそうになりました。
いや~、ブログを開設してなくて良かったです。

ミルさんって、小説の中だけじゃなくて本当に出家、じゃなくて家出してたんですね。
(出家て、アンタ…尼さんになって帰環したら、親に頼まれてもセーラー服なんか着らんっちゅうねん!)
by ピロシキ (2005-03-10 01:04) 

りんご

お忙しい中、コメントありがとうございます!!!
トラバの数も凄いので、コメントつけるなんて「失敗した!」(笑)とか思ってるんじゃないかと、ちょっと心配しています。

しかも「アホぽっい」と言うお褒め言葉まで頂いて。(違)
うちの子、珍しい毛色なんでよく雑種に間違えられます。
劣勢であんまり生まれない毛色らしいですよ。(詳しく知らん)
次回楽しみにしてます。
by りんご (2005-03-10 01:51) 

ひろぽん

椎名さん、コメントありがとうございます!!
興奮して手が震えてます(笑)
家宝にします(T_T)号泣。
ブログ巡りに忙しくて、肝心な椎名さんのブログが進まない…
てな状況になってしまいそうですが。。
生きててよかった~ブロガーでよかった~
ファンでよかった~と感激デス。
繋がっているんだなぁ、と感じられた幸福のひととき。
もうコリゴリ…ってなりそうですが(苦笑)また企画モノ楽しみにしてますね♪
by ひろぽん (2005-03-10 03:28) 

珊瑚

椎名さん、わざわざコメントしてくださって、本当にありがとうございます!!
だいぽんは 今、PCで朝から遊んでいる私の真横でキチンと正座(?)しています。めぐりんは 椅子で拗ねてふてくされています、、、、、(笑
母に負けるなと、椎名さんから励まされたよと、だいぽんに言い聞かせております~

今日は寒くなりそうですね、風邪など引かれませんように☆
by 珊瑚 (2005-03-10 07:47) 

mito

コメントありがとうございます。
暇があればこまめにチェックして、コメントがきていたときにはもう感激。
お忙しい中、私が眠りこけている時間に
ちゃんと足跡を残してくださってありがとうです。
突っ込みもありがたい。
私も「ちゃんと繋がってる」を実感しました。
まだ、生で見かけたことすらないので、
今度近くにライブがあるときは意地でも行きます!!
そして企画モノ次回楽しみにしております。
by mito (2005-03-10 08:14) 

nise_matsujun

コメントありがとうございます!朝起きてPCつけたとき、もっかいベッドに戻って今度は永眠するんじゃなかろうかというくらいびっくりしました。何十件ものコメント、本当にお疲れさまです。
猫の写真を撮った浜離宮、古い建造物もすぐ近くにありますが、なにぶん汐留にあるのでまかり間違うと庭園、日テレビル、東京タワーの中にポツンと猫、というトンデモ写真が撮れてしまいます。
って事で「おそまつサマでしたぁ~!!」そしてこれからもゴチになります。
by nise_matsujun (2005-03-10 08:52) 

Shiina

どうも椎名です!!
みなさんトラックバックありがとうございます!!
今のところですね、55のトラックバックまで見させて頂きまして、足跡を残してきたつもりではあります。
だけど、抜け落ちてしまってるものもあるかも知れません・・・。
お手数ですが、トラックバックをした方で、コメントが無い!!って人はここにコメントにてお知らせいただけるとワタクシ嬉しく存じ上げます。
そして、トラックバック56からの方は少し時間がかかってしまいますが、必ず遊びに行きますんでまだまだトラックバックしてやって下さいね!!
みんな!!ビバ親馬鹿(´・∀・)b☆
by Shiina (2005-03-10 15:54) 

えっと、下から2番目です。<コメント抜け
でも、ゆっくりでいいですよ。
だって、2つもトラバっちゃったし(大汗)
(双子のミックスにはコメント頂きました)

てか、とても真摯な姿勢に
私、人妻ですが、椎名さん落ちしそうです~!(苦笑)

余談ですが、SURFACEファンの親友は
『FATE』 より 『ROOT』 を勧めてくれています。
お礼ってことで、両方必ず聴きますっ!
by (2005-03-10 16:10) 

ゑっこ

椎名君。コメントありがとうでした。「言いたい事はすぐ言え」にも何度かトラックバックしてましたが、とうとう願いが叶って、コメント頂きました。こちらこそ「ごちになりました~!!」 ところで「ザリガニ」が正解です。こっぱずかし~!
いつか 札幌でもFCの集いやってください!待ってる人たくさんいるはず。お願いします。今年も「ビバSURFACE!」がんばってくだされ!
by ゑっこ (2005-03-10 16:27) 

律

コメントありがとうございましたっ!
携帯からチェックしてたら椎名さんのコメントを発見したので、しっかり画面メモに保存しました。
友達に自慢しまくります(笑)
大活躍してくれたミネには鰹節をあげなくては。

これからも更新楽しみにしています。
・・・なんて書いたらプレッシャー掛けてしまうかな(汗)
マイペースでいいのですよ。
おあずけされた後のご褒美は格別ですから。(何か怪しい表現・・・?)
by 律 (2005-03-10 18:30) 

ゆみ

椎名さん、お忙しい中コメントありがとうございました!!
コメントもらえるかなぁとドキドキしていたら
本当にコメントをいただき、一人パソコンの前で狂喜乱舞です(笑)
コメントを見るたび、顔がニヤけてしまいます(危ない…)
本当に見えない糸でみんな繋がってるんだなぁと実感しました。

初めてSURFACEのCDを買ったのは中学生の頃。
気づけば、そんな私も4月から社会人です!!
椎名さん!体に気をつけて、お仕事頑張ってください(^O^)/
by ゆみ (2005-03-10 21:34) 

やー

うちの息子と娘も見せたい…!!(猫ですから)
でもブログやってないので…なんか苦手なので…
もホント、めちゃくちゃかわいーんです。かわいーんですようちの子も!!!
猫って、飼い主の性別がちゃんとわかってて、女なら「お母さん」男なら「お父さん」、だってちゃあんと思ってるんだそうですよ。 
…ちょっと嬉しくないですか?(笑)

うちの子が見せれないのがあまりに悔しくて(笑)今回はコメントスルーしようかと思ったんですが…書きました。
だって好きなんだもん。しーなくんが。接点が欲しい…。
by やー (2005-03-10 22:08) 

ミラ

椎名さん、コメントありがとうござました~。
こんなにたくさんトラバってるのに丁寧にコメントされる人柄にホント脱帽です。
(ミルちゃんのうさみみなのに貫禄っぷりも悩殺・・・)
椎名さんやみなさんの親馬鹿ぶりを見てたら、私もまた親馬鹿になりたい~って思ってしまいましたよ。楽しいお題でした~。
これからも楽しみにしてますね。
あ、ちなみにキツネは本当に普通に歩いてましたよ。
by ミラ (2005-03-10 22:31) 

蜘蛛!

椎名くんへ!ブログは持ち合わせていないのですが・・・
HPにリンクさせていただきました!よろしかったでしょうか?

あたしの周りにも動物好きが多いのでこちらにこられたらよろこぶんじゃないかと思いまして、リンクさせていただきました。

今、リンクを作っておりますが…
出来たら報告させていただきます!以上です!!!

ミル嬢の可愛さをもっといろんな人に伝えたい そんなんで一杯です!!!!
by 蜘蛛! (2005-03-10 23:24) 

宏一@正弦曲線

正弦曲線の宏一です。
コメントありがとうございました。
ご指摘があった通り、こちらからTBした記事が一時的にクラッシュしており、ご迷惑をおかけしました。
コメントだけでなく、こんな所まで気を使っていただいて嬉しかったです。
今はきちんと見られるようになっていますので、ウチのハムスター達をじっくりと見て下さい。(笑)
本当にありがとうございました。
http://www.h4.dion.ne.jp/~k_h/
by 宏一@正弦曲線 (2005-03-10 23:33) 

宏一@正弦曲線

正弦曲線の宏一です。
コメントありがとうございました。
ご指摘があった通り、こちらからTBした記事が一時的にクラッシュしており、ご迷惑をおかけしました。
コメントだけでなく、こんな所まで気を使っていただいて嬉しかったです。
今はきちんと見られるようになっていますので、ウチのハムスター達をじっくりと見て下さい。(笑)
本当にありがとうございました。
http://www.h4.dion.ne.jp/~k_h/
by 宏一@正弦曲線 (2005-03-10 23:34) 

ぽち

椎名くん、まいブログご来店ありがとうございました。
涙が出るほど嬉しいです。感動ぉ~。
どれほど感動したかはご本人には想像できないと思います。
拙いブログでお恥ずかしい…。
一人一人に丁寧なコメントありがとうございます。
ほかの皆様のブログも一緒に拝見しました。
ホントどの方にも丁寧にコメント残してくださって赤ペン先生のようですね。
筆まめだし、律儀だし、もうもう、どうすりゃいいんですか。
さらにさらに椎名くんにホレちゃいました。
本当ありがとうございました(@^^)/~~~
by ぽち (2005-03-11 00:08) 

まだまだ考え中

ブログもトラックバックも・・・その前にPC自体よく理解してないので
少しどころか、スゴ~く時間かかってしまうと思いますが
がんばって家の猫ドモの写真を必ずトラックバックしてみせますので
それまで絶対っ!!待ってて下さいネっ!!
by まだまだ考え中 (2005-03-11 00:21) 

プリクレ

2回もトラバしてしまいました。゚・(ノД`)・゚・。
ゴメンなさい!!
by プリクレ (2005-03-11 02:12) 

ピィ子

ミルちゃんすんごく可愛い!!うさぎの着ぐるみなんて最高ですね☆
私はプログ開いてないので、うちの飼い犬ももちゃんをお見せ出来ないのがとっても残念です!垂れ耳が焼きおにぎりみたいですっごくおいしそう…じゃなくて、すごく可愛いんですよぅ〜。私も親バカっぷり発揮したかったです。なので文字だけですが親バカしちゃいます♪
捨て犬だったのを拾った方から譲り受けたのですが、雑種で今は成犬ですがラブラドールやゴールデンの子犬とよく間違われます。病院へ行く度他の飼い主さんからに「美人」や「べっぴんさん」といわれるんですよ〜。元捨て犬の雑種のくせに(笑)
アレルギーがあって餌も病院で購入しなきゃいけないし月に最低2回通院で、この一年間でなんと20万円もかかっているんですが可愛くて仕方ないので、なんとか母と姉の三人で出し合って頑張ってます。
あぁ〜、ホントお見せ出来なくて残念!!
by ピィ子 (2005-03-11 03:14) 

みさ吉

椎名さん、お疲れ様です。そして恐れ入ります。
本当に全部回ってるなんて、ただの一般人の私は泣けてきます。
お仕事が忙しいであろうにコメント頂き、ありがとうございました。
さすが「有限実行」の男ですね。
素敵です、オトコマエですよ。

コメント頂けたのが、なんか意味不明な馬自慢(?)ブログで申し訳なかったです。
by みさ吉 (2005-03-11 22:01) 

メロン☆まま

椎名君のミルちゃんも可愛いけど、我が家のメロンちゃんも可愛いんですよ。
よかったら http://blogchance.ameblo.jp/ に遊びにきてください。
セクシー系のワンちゃんです。
by メロン☆まま (2005-03-11 22:50) 

本日はうちの猫の誕生日なので、再びトラックバックさせていただきました。
お忙しいとは思いますが、ミルちゃん以外で癒されたくなったら、どうぞご覧ください。
うちの空様は写真写りが何故か、可愛いとか美人というよりも「男前」です。避妊手術はしたといっても、女の子なのですが…。
by (2005-03-12 01:04) 

プリクレ

椎名さん、ご来訪ありがとうございました!!
沢山のブログに一つ一つちゃんとコメントされてる姿にマジ感動です。
そして、リラックマにも着目していただいて嬉しかったです(*´∀`*)
いやぁ~相性いいかもね私達(返してみました…す、すいません!)。

本当にありがとうございました!
これからもSURFACE応援させていただきます!
by プリクレ (2005-03-12 01:18) 

ゆっきー

椎名さんコメントありがとうございます!ミルちゃんもすごく可愛いですね。うちの猫もほかにもかなり可愛い写真埋蔵してます。また、ミルちゃんの写真公開して頂けるととーってもうれしいです。
飛べないところもまた、愛くるしいですよね。
うちの猫のお腹のタプタプっぷりに愛しさを感じる今日この頃です。
by ゆっきー (2005-03-12 10:04) 

りえ

最近ネットから遠ざかっておりまして。
遅くなりましたがブログおめでとうございます。
ミルちゃん超かわいいですね☆
うちのヌーノも(犬)ですが、立ち上げますのでその際は眺めに来てください☆
by りえ (2005-03-12 18:53) 

ぬまこ

こんにちは!椎名くんの愛猫はものすごーーく黒目が大きいんですねえ!?
こんなに黒目が大きい猫は初めて見ましたよ!とっても可愛いです!
私も大の猫好きで、今は2匹の黒猫を飼っています。♂と♀。
♂の方がハルくん。真っ黒なので、夜中に踏んでしまうこともしばしば・・・。
マンションで飼ってるので、非常にデブちんです。
♀がハナちゃん。♀って飼うの初めてだったんですが、あのいつも何かを訴えるような、甘えるような甲高い声で鳴いているのは何なんでしょう??
家族みんなで頭を悩ませてます。何が言いたいんだーーーーと。
椎名くんのミルちゃんはどうですか?
避妊手術はもうとっくに済ませてるんですよ・・・謎だーーー。
猫と会話したーい、と思ってる今日この頃です。
残念ながら、PC初心者なので今回はコメントだけにさせて頂きました。
長くなってすみません。猫話はまだまだ尽きませんがこのへんで・・・
by ぬまこ (2005-03-13 14:42) 

kumi

ミルちゃんかわいいですね~~~☆
私は何もかってないんですけど、飼うならパグが飼いたいですね。
ブチャイクなとこがかわいいんですよ~
ちょっと階段から落ちたり、ずべっっってこけちゃうような、おバカな感じの犬がいいですねぇ。。。
でも私、すんごい親バカになりそう。。。
そういえば(全然内容かわるんですけど)今日テレビでやってたんですけど、自分の好みのタイプは犬派か猫派か?って。
犬みたいにキャンキャンいつもなついてくるか、猫みたいにいつもはサラッとしてるのに寂しい時はすごく甘えてくるか、どっち?って。
椎名さんはきっと猫派かな~なんて勝手に予想してます。
どうですかねぇ???
by kumi (2005-03-13 21:42) 

kirithy

かわいいですねぇ。

うちの犬もかわいいんですよ!
寒いと母の布団にもぐって一緒に眠ってます。母が起きたら姉の布団に
もぐりこみます.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。

そして台所で石油ストーブのスイッチがはいったらストーブの前に居座り、
毛を熱風になびかせています。

ペットってかわいいっす(○'ω'○)
by kirithy (2005-03-16 00:55) 

忍あさと

自慢しちゃいますよ我が家のにゃんこ☆
写メ日記からとんでください。去年の8月、日記をつけ始めた所にいっぱいいます。もともと野良だったのですが今では一緒の布団で寝るという変身っぷり(笑)腹出して寝てますよ。
http://members.goo.ne.jp/home/sinobuasato

にしてもミルちゃんかわいいですね~、ぜひうちの子とお友達になって欲しいものです☆
by 忍あさと (2005-03-21 20:50) 

はじめまして☆

最近このブログを知ったんで見ていたら、動物の事が書かれているじゃないですか!!
ミルちゃん可愛いですね☆
私の家にも、猫がいるんですよ~。
男の子だけど、めっちゃ可愛いんです!!

もし良かったら、見に来てくださいね☆
アドは・・・↓
http://blogs.yahoo.co.jp/m_0592
by はじめまして☆ (2005-04-21 20:36) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。