SSブログ

七夕は雨の巻 [MC号外]

短冊代わりにここに願い事と言う名のコメントをどうぞ。

今年中にライブが出来ますように・・・(椎名慶治)


2005-07-07 00:00  nice!(3)  コメント(92)  トラックバック(9) 

nice! 3

コメント 92

みぃ

一番乗りかな?
わ~い。
願い事は・・・・
ダンナが単身赴任から早く帰って来ますように。です。
6月の結婚1周年記念からもう別々でしたよ(T_T)
by みぃ (2005-07-07 19:03) 

ちの

夕立が過ぎ去って雲が晴れて来ましたよ〜。
今年は織姫さまと彦星さまは会えるんじゃないかしら。よかった、よかった。
そして、願い事も叶うといいな。私の短冊は「今年中に椎名くんに会えますように!」
by ちの (2005-07-07 19:07) 

しぃ☆

★★本日 二度目の登場です~!!★★
 私めも 短冊代わりに こちらへ・・・
今年中に SURFACE のライブが見れますように~☆
                 (しぃ☆)
by しぃ☆ (2005-07-07 19:10) 

gumi_tomboy

こんばんは。
あたしもSURFACEのライブに行きたいです☆椎名さん永谷さんに会いたいな~
あたしの願い事は、今年受験生なので、とりあえず受かること(笑)
それと自分のバンドがSURFACEの様に有名になること。
欲張りだな(笑)
by gumi_tomboy (2005-07-07 19:12) 

はちはち

はちはちの地元は天気が悪く、織り姫と彦星は雲の上です。。。
でもでも、お願いしちゃいます!!
もちろん、『SURFACEライブに行けますように☆』です。
それから、『お金を貯められる人になりますように』。
切実ですf(^^;)
by はちはち (2005-07-07 19:19) 

ブルッチ

じゃあ私は「SURFACEライブに行けますように」ですかね。
だっていつも某バンドとスケジュールが被ってしまって
いつもそっちを選んでいるので(爆)
だってスケジュール発表が某バンドの方が早いんだもん。
今年は某バンドはまだスケジュール発表になっていないのでいけるかも。
by ブルッチ (2005-07-07 19:28) 

mikoniko

「自分の道がしっかり定まりますように!!」
次のSURFACEのLIVEの時には、筋の通っている自分でいたい。
椎名さんのブログを糧に、頑張ります!
by mikoniko (2005-07-07 19:58) 

mito

「もっと自由な時間と金が増えますように...」

贅沢すぎッスかね?
普通、時間と金は反比例と思うンだけどなんだか使ってしまうのです。
まだ金遣う時間はあるってことかww
会社の自販機にかなり遣ってますがね...
by mito (2005-07-07 20:00) 

eri

次に椎名君に会うまでに体重が元に戻りますように・・・・


ってこれ自分の努力だけじゃん!必要なの!!!(爆)
by eri (2005-07-07 20:05) 

まこ

願い事は、もちろん今年中にSURFACEのライブに行けますように♪
椎名くんがライブがやりたいならいつでも準備しておきますよ~
by まこ (2005-07-07 20:11) 

ぎゅうにゅう

『兄弟』がみんなハッピーでありますように…

『SURFACE&HG』の音が生で聞けますように…
by ぎゅうにゅう (2005-07-07 20:17) 

とと

いつの日か、椎名さんと友達になれますように・・・。芸能界に入って友達になりたいなぁ・・・今の俺、夢見る高校生(笑)
by とと (2005-07-07 20:18) 

翔

高3なんで受験合格なんですが・・・ん~彼女とのより戻し?ですねぇやっぱ!
by 翔 (2005-07-07 20:21) 

ラスカル

やっぱり、SURFACEがライブしてくれますように!!ですよね。(笑)
来年まで待つのは寂しいので。。。。

後はう~~~ん・・・  自由な時間が欲しい!! イッパイ寝たい!!(笑)
by ラスカル (2005-07-07 20:23) 

まりも

やっぱり願い事はsurfaceのライブを今年中にしてくれる事ですよ☆
これしかないですって!!!
毎日いい報告が来るのを待ってるので宜しくです!
またコメントしますね~~~
by まりも (2005-07-07 20:29) 

いよ

三年近くも思い続けてる先輩と結ばれますように。
by いよ (2005-07-07 20:36) 

りりぃ

七夕ですねぇ~願い事は、もち「SURFACEに会えますように!」ですよ!!
ここ数年、天の川見れてないです。今年も・・・くもりみたいで・・・来年は拝めますよ~うに☆彡
by りりぃ (2005-07-07 20:42) 

雪見大福

明日出るボーナスが、ちょっとでもいい金額でありますように(現実的)
そうすれば、SURFACEのライブに行けるから♪
え?やってくれるんですよね?椎名くん、信じてますよ☆
by 雪見大福 (2005-07-07 21:12) 

サナ

今年中に椎名さんの歌声が聞けますように★
そして一度はその目に見つめられたいっ!!(乙女の夢★)
椎名さんは願ってばかりいないで、是非行動を!!(笑)
by サナ (2005-07-07 21:17) 

把加葉

願いですか・・・
「いい仕事に出会えますように・・☆」ですかねw
でも、それは無理やりにも自分でかなえるので、「街で偶然、椎名さんに出会えますように・・♪」危ないですか?そうですか?一緒に携帯のカメラに納まっていただけませんか??イヤですか・・そうですかぁ↓(苦笑)
by 把加葉 (2005-07-07 21:25) 

うっちゃん

SURFACEライブ、あると良いですねぇ〜。
…あっても遠くて行けない…(T_T)
ちょっと北上してみませんか?(笑)
by うっちゃん (2005-07-07 21:29) 

言言

皆明るい事かいてるのに暗くしてごめんなさい。先に謝っときます。あたしの願いは、本気で、地球上の平和!!今日、テロのニュース見ちゃって・・・。本気で願う!!!!!!!
by 言言 (2005-07-07 21:36) 

御剣

『赤点・・・とりませんように』
っていうのが現実的です;
ぁ”ぁ”ーっ!!!!!テストいらない・・・。

いっそ!!
椎名さんが政権を握って一気にテストなんか辞めちまえ憲法をwww
by 御剣 (2005-07-07 21:55) 

にゃお

こんばんにゃ!
願い事 そりゃ~ 椎名くんに逢いたいのが1番だにゃ! 
後は・・・
・ 椎名くんと永谷くんが元気でいてくれること
・ 仕事で契約をあげて給料増やして、SURFACEのツアー全国を回りたい
・ それと、彼氏と一緒に住むこと
ちょっと欲張り過ぎたかな!?
by にゃお (2005-07-07 22:03) 

ピロシキ

☆ 20代の椎名くんに会えますように~!! ☆
by ピロシキ (2005-07-07 22:06) 

みさっち

26年間生きてきた中で、初めて本気で恋をしました☆
その人と両思いになれますように・・・
その前に、相手からお誘いがありますように・・・(いつも私から連絡してたから)
SURFACEのライブに一緒に行きたいなぁ。
by みさっち (2005-07-07 22:08) 

まき

願い事。
みんなが健康でいてほしい。
それが一番!
次は、SURFACEのライブでみんなと楽しんで感激して泣きたいです。
by まき (2005-07-07 22:10) 

M・A

7月7日というと…「なあなあ」の発売や赤坂ブリッツでのライブを思い出しますね。
そして今年の私の願い事は、もちろん同じく「今年中にライブに行けますように!」そして同時に「できるだけ多くの素敵な曲を思いっきり聴けますように♪」です。
織り姫&彦星経由で、椎名さん、ぜひこの願い事よろしくお願いします~(笑)。
by M・A (2005-07-07 22:12) 

ユキサクラカエデ

くまちゃん&サクラ&カエデといつもいっしょにいられますように。
椎名さん、「願い事」よろしくおねがいしまーす♪
by ユキサクラカエデ (2005-07-07 22:21) 

みやも

願い事・・・。
やっぱり「SURFACEのライブに行けますように」でしょう。
また踊り狂いたいのですv

あと、超個人的には
「すんなり転職できますように・・・」。
当方、切実です(笑)
by みやも (2005-07-07 23:29) 

ゆぅ

(出来れば)今年中に願いが叶いますように・・・。
by ゆぅ (2005-07-07 23:31) 

ラミ

こんな素敵なブログ内容やってくれる椎名くんが素敵♪

今年中に椎名くんに、SURFACEに、会えますように!!!!
お願いします(>人<)
by ラミ (2005-07-07 23:45) 

ナギ

夢に近付けますように。。
親がいつまでも元気でありますように。。
by ナギ (2005-07-07 23:50) 

スーパードライ

今年中にSURFACEライブ後でしか味わえない
あのおいしいビールが飲めますように・・・☆  (え?)
by スーパードライ (2005-07-07 23:53) 

jacky

SURFACE関係で言えばやっぱ「はやく生椎名さんに(もちろん永谷さんにもですけど)会えますように・・・」ですね☆
私生活で言えば「テニスがもっとうまくなりますように・・・」ですかねぇw
by jacky (2005-07-07 23:55) 

じゅりん

うん、私も第一に 
『全世界に平和を』

で、
『☆今年中にライブ!☆ に参加出来ますように』
by じゅりん (2005-07-07 23:59) 

お子様

私も椎名さんの生歌聴いてみたいです!!
あの綺麗な顔・・甘い声・・・★”
きっと私溶けちゃいますよ!?((*´∀`*))
だから願い事は・・・
「SURFACEのライブに行けますように!」
あとCD出してほしいです!

で、個人的には・・・
「彼氏とずーと一緒にいられますよいに・・♪」
by お子様 (2005-07-07 23:59) 

така

言われるまで今日が七夕だったなんて気づかなかった(笑
椎名君の発言が実現されますように・・・って願いは言うまでもないかw
願い事かぁ・・・・・(。-`ω-)ンー
妹との仲が少しでも修復しますように・・・。
ってもう6,7年ろくに会話してないんじゃダメぽ?(汗
過去に戻れるものなら戻りたい(´・ω・`)
by така (2005-07-08 00:01) 

流砂

願い事・・・
「SURFACE Liveがあるなら、11月だけは避けてください」
超勝手ですが11月だけは会社を休む事も早退する事も出来ないので。(切実)
椎名くんが今年中と言うたびにビクビクしてます。ホントに毎日願ってるのぉ!
by 流砂 (2005-07-08 00:08) 

KOMOMO

『今年中にSURFACEのライブに行けますように☆&良い出会いがありますように☆』
欲張り過ぎですか(笑)。
by KOMOMO (2005-07-08 00:10) 

さとる

今年中にSURFACEのライブを見れますようにっ!
・・・もうSURFACE不足でパワー切れ寸前です (+_+)
早く椎名さんと喬夫先生の元気な姿をみたいですっっ!!!

それから、もう1個お願いして良いなら、良い転職先に
恵まれますようにっ!
・・・明日もハローワーク通いだっ(>_<)
by さとる (2005-07-08 00:23) 

たぁー☆

私の願い事は…
『今年中にSURFACEに会えますように!!』
です。
SURFACEライブに行きたくてほんともうウズウズしてます(笑)
by たぁー☆ (2005-07-08 00:24) 

しなもん

"出来るだけ早いうちに、SURFACEのライブに参加したい”  の次のお願いもよければ  "椎名くんと永谷くんが健康で仲良しで、newALBUMが早く聞けますよーに!”って、欲張りすぎ?反省しながらしぶとく待ってます。
by しなもん (2005-07-08 01:18) 

セン

『SURFACEライブではっちゃけたい!できれば地元で(南国鹿児島)
そいか、ちょっとがんばって行ける福岡でのライブは、泊まって行ける土曜日がいいなぁ・・・』
↑長っ

・・・願いはみなさんと同じですね~☆早く椎名さんと永谷さんに会いたいものです。
そして、九州でのライブは土曜日に・・・(笑)
昔、日曜のライブに参加して、その日に帰れる電車ないから、高速飛ばして帰っていたら、ポリスメンにお世話になっちゃった!てへっ☆とゆー苦い経験のあるセンでした☆

『安全運転でゴールドカード死守!』
by セン (2005-07-08 01:55) 

どっぐすたー

七夕のお願い
就職活動が順調にいきますように・・・!
早くSURFACEのライブに行けますように・・・!
この願いが叶えばそれだけで満足です!

椎名さんの願いが早く叶うといいですね!
そうすればファンのみんなも幸せだぁ~♪
by どっぐすたー (2005-07-08 01:56) 

masakazu

とにかく「彼女が欲しい!」ですねぇ・・・。
もう、かれこれ6年くらい切に願ってますよ。6年・・・。
小学校卒業しちゃいますよ?中学生なら下手すりゃ社会人ですよ?
何やってたのかな、俺は・・・。織姫は何処?
by masakazu (2005-07-08 02:40) 

せん

2年片思いのあいつと両想いになれますように!!!(切実に)
by せん (2005-07-08 02:56) 

A i

もう七夕過ぎちゃいましたけど・・・『SURFACEさんのライブに行けますように☆』

これさえ叶ってくれれば何も言うことありません(笑)
by A i (2005-07-08 04:23) 

yukari☆

願い事はただ一つ
『早く♪SURFACE♪のライブに行けますように!!』です。ホントめっちゃ楽しみにしてるのでヨロシクお願いします☆
by yukari☆ (2005-07-08 06:47) 

マサ

まあ願い事をするならば自分という人間がいかにしっかりした人間になれる様に努力していけますように!といった感じですかね・・・^^;ライブ楽しみにしてますよん♪
by マサ (2005-07-08 07:10) 

hoshikko

「Shiinaさまのお顔を拝みたい」
「SURFACEの歌を早く生で聴きたい」
私の短冊です。
by hoshikko (2005-07-08 08:23) 

meg

ストレスで出来た10円ハゲがなおりますように・・・
by meg (2005-07-08 08:36) 

ちょこちょこ

ステキな出会いを求む。笑
by ちょこちょこ (2005-07-08 08:59) 

嬉しい願い事ですねー。
私の願いは、これ以上誰も傷つかないことです。
by (2005-07-08 09:21) 

親友Mちゃんが
今年中に(←ここ強調)
サーのライヴに行けますよ~にっ!(ー人ー)
by (2005-07-08 10:00) 

全てが上手くいきますように
by (2005-07-08 10:04) 

タツキ

来年はいい七夕でありますように・・・・orz
by タツキ (2005-07-08 12:11) 

PURA

今年中にSURFACEのライブに行けますように。
…東京のみってのは勘弁してください(泣)
是非、各地でやって下さいっ!!
by PURA (2005-07-08 12:22) 

ルカ

1日過ぎてしまいましたが、私の願い事は
「今年友達とSURFACEのライブに行って、はじけたい☆」です。
宜しくお願いします。
by ルカ (2005-07-08 12:34) 

おしるこ

七夕過ぎちゃいましたが、私の心の短冊は、
『今年中に椎名さんに会えますように!!』です!
本当にお願いしますよぅ・・・(>△<。)

・・・椎名さんが公言すれば、叶っちゃいませんか?
by おしるこ (2005-07-08 16:20) 

☆ぷう☆

大好きな椎名さんに会えますように・・・♪
by ☆ぷう☆ (2005-07-08 16:32) 

背中はAカップ

下がった株がストップ高になりますように。(え?ブログが違うだろって?)
by 背中はAカップ (2005-07-08 16:47) 

ちーず

私の七夕の願いは
『椎名さんの願いが叶います様に…』
それにしても♪いつも〜ぉにぃ増して〜ぇ 
コメントが多いい(笑)
それだけ、ココに来る人達が
SURFACE のライブを待ち望んでるっていう事ですよね。
私も、もちろん待ってますよぉ〜
早く会いたい!でも
焦らずゆっくりじっくり楽曲製作して下さい。
『椎名さんと私の願いが叶います様に…』
(あまのじゃくな事言ってますね^^;)
by ちーず (2005-07-08 18:36) 

洋平

明日、7月9日が誕生日の元カノY子から、連絡が来ますように。
俺にとっての、永遠の織姫だな。もう逢う事の出来ない織姫。
まぁ、逢おうと思えば逢えるけど、相手の意思を尊重してるから、
俺からは連絡できない。未練がましいです。
直接、おめでとうと言う事もできず・・・。

せめて、俺以外の全ての人の(平和的な)願いが叶いますように。
by 洋平 (2005-07-08 20:19) 

めぐたん

今年中にSURFACEのライブにいけますように( ー人ー)|||~~~
今までライブというものに一度も行った事ないので今年こそいってみたいな…
はじけたいな….。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
by めぐたん (2005-07-08 20:26) 

らうみ

『この想いが伝わりますように』
by らうみ (2005-07-08 21:44) 

源氏

一日過ぎましたが願い事を…。他にもおっしゃってる方いらっしゃいましたが、
              『世界が平和でありますように』
ありえないことかもしれませんがコレが一番叶ってほしいことです。
by 源氏 (2005-07-08 22:12) 

みつや

願い事
志望校合格。
そのためにも年内にSURFACEのライブに行き、
気合をいれられますよーに!!
by みつや (2005-07-08 22:17) 

ケイ

過ぎちゃったけど。
『早くSURFACEのお2人に逢えますよーに☆=』
『みんな元気で過ごせますように☆=』
by ケイ (2005-07-08 23:06) 

境野暁

乗り遅れました…!!
今年は「自分の足で立てますように」。
SURFACEを含めたくさんの人に力をいただいています。
その人達に少しでも胸をはれるように、
一緒に頑張りましょうと言えるように、なりたいですねぇ。
ライブ楽しみにしてますよ!!福岡、カモン!!!
by 境野暁 (2005-07-08 23:27) 

HAKO

願い事は、「心身共に健康でいられますように!」です。
もう終わってしまいましたが、七夕って響き、なんか好きなんですよね。
by HAKO (2005-07-09 01:47) 

マロン

女の子らしくなれますように(笑)
飲み会で「生中!」と元気に手を上げた女子が私一人で寂しかったんです。
でも、この季節はやっぱビールですよね☆

言わずもがな一番の願いは
「早くSURFACEのライブに行けますように!」です。叶えてくださ~い!
by マロン (2005-07-09 02:05) 

お豆

乗り遅れました…。
「秋までになんとか社会復帰できますように」(切実)
「SURFACEといつかなんらかの形で一緒に仕事ができますように!」(夢)
by お豆 (2005-07-09 13:51) 

みきすけ

もう七夕終わっちゃったけど。。
「金銭感覚の能力が上がりますように。。」
ずぼらな性格直したいっ。
by みきすけ (2005-07-09 21:08) 

太郎

早くサーのライブに行けますよーに!!
by 太郎 (2005-07-09 21:51) 

mi-sa

もう七夕過ぎちゃいましたが願い事は今年こそ『SURFACEのLIVEに行けますように』と『来月には就職決まりますように(切実)』ですかね。^_^;今日も面接に行ってきたのですがどうかなー?来週も面接です。SURFACEのCD聴いて頑張ります★椎名さんの生歌聴きたいなあ(>_<)もちろん永谷さんの生ギター&歌もですが。そういえば思い出したんだすけど先月秋葉原に行ったら聴きなれたフレーズ(しかも歌が終わって最後の部分)が聴こえてきたので何だっけ?と考えたらなんと「フレーム」でした。最後のギターの部分だけだったのでイントロ(じゃないだろ)クイズなら即正解だろうとひとりで優越感に浸っていました(^^)v
by mi-sa (2005-07-09 22:09) 

ミユキ

私の願い。
早く私に素敵な彼氏が出来て、○君のことが思い出になります
ように。
これ正味な話…
by ミユキ (2005-07-09 23:56) 

瞳☆

遅くなっちゃいましたが、私の願いは・・・
「専門の友達をSURFACEのライブに連れていくこと」。あ!できれば土日
は避けてさい。(笑)今年中には、椎名サンと永谷大先生に会いたいなぁ☆
そして、「素敵な恋ができますように」。誰かを本気で好きになりた~いっ。
by 瞳☆ (2005-07-10 01:21) 

なお

『愛が足りますように・・・♪♪』
by なお (2005-07-10 03:09) 

かみ☆

…だいぶ出遅れましたが・・・。
願い事・・・。
『会社が潰れませんように・・・』←就職する会社、会社が潰れそうで…(切実)
そして…『椎名さんに、SURFACEに今年中に会えますように…』(これも切実)
by かみ☆ (2005-07-10 10:52) 

愛海

私のお願い事は、
”SURFACEが、一刻も早くメディアに出ますよぅに・・・☆”
と、あともぅ1つ。
”就職先が、一刻も早く見つかりますよぅに・・・☆”
なんですが、もぅ1年以上就活してるのに未だ見つからず。
てか、もぅとっくに7月7日過ぎたからきっと来年までこのお願い事は叶わないだろぅなぁ~・・・ι(泣)
by 愛海 (2005-07-10 12:47) 

にゃにゃ

サーフィスがベストテンに帰ってこれますように!!!!
by にゃにゃ (2005-07-10 14:36) 

ゆき太郎

ん~と、早く運命の彦星様に出会えますよう☆彡

えっ!!   もう遅い!?
7日は過ぎちゃったけど今日誕生日だから許して~(:*;)・・・w
by ゆき太郎 (2005-07-10 14:37) 

ようこ

もういい加減6年引きずった人を忘れられますように・・・・
by ようこ (2005-07-10 19:08) 

@

じゃぁ、私も短冊がわりに恥ずかしいですがここにー・・・。
SURFACEのliveに行けますようにー・・・。
そしてSURFACEのようなギターが弾ける男の人と歌手になれますようにー・・・。(マジで。)欲けぇ。笑わないでくださいねみなさん。私はバカのようにマジなんですから。(−▽ー)ゝえへ。

ところで、ここに願い事書いたら、椎名さんが叶えてくれるんですか?
それとも彦星達に椎名さんが伝えてくれるんですかいの?(−▽−)ゝ
エスパー。どっちみち、こんなに願い事あるから無理ですよねぇ。
(誰に言ってるんでしょう。)彦星、酒おごるからかなえてほしいもんです。
彦星カモン!
by @ (2005-07-10 20:05) 

Run&run

私も便乗☆
いい人と出会えますように★
SURFACEの新曲を聞いてライブにいけますように★
by Run&run (2005-07-10 22:20) 

Sachiko

まだ更新されていないので、参加しておきます。
願い事 それは、「ロト6で高額当選!」
やってみたいんです、大盤振る舞いっていうのを。
椎名くんにはSURFACEのCDを買い占めるっていうのはどうでしょうか?
by Sachiko (2005-07-10 23:28) 

優

ダイブ乗り遅れてますが…あたしも書いちゃいます♪笑

10代のうちにSURFACEのライヴに行けますよぉに(>人<)
↑9日に19歳になっちゃったので;;
神○川県の真中らへんでやってくれたら更に嬉しいんですけど…(マテ

ぁとは…Y氏に早く新しい恋人が出来ますように…ってトコですねo

身長が何より欲しい優でした☆
by 優 (2005-07-11 00:59) 

洋平

椎名さんのこのブログのおかげで、願い叶いました。
ありがとうございました。

受験生の事も考えて、早めにライブしてくださいね♪(難しいお願い)
by 洋平 (2005-07-11 13:32) 

ちっか

自分の願いはSURFACEのライブを今年中にやってほしいことと
CDを出してほしいことです。。。

あ、彼女とのよりをもどせたらいいなぁ。。。
by ちっか (2005-07-11 23:49) 

き

“大切な人”が幸せでありますように・・・。
もちろん私もネっ!!
by き (2005-07-11 23:50) 

ヤスト

願い事ですか。
「らしく演じるのではなくて、らしく生きる」
なんていうのは狙いすぎですか。
by ヤスト (2005-07-12 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。