SSブログ

真実は意外とあっけないもんだの巻 [MC号外]

ってことで本家更新日でございますな。
皆さんが読んでくれたと決め付けて一言。

苦情とか一切受け付けてないからね!!

ふう・・・これを言っておかないと何言われるか想像出来てしまう。
さて、本家はあくまで「くだらねぇ~!!」と言ってもらう為の経緯を書きましたが(笑)、実は本当に「コレがキッカケ!!」って言う繋がりが、「Full Of Harmony」さんとはないんですよ。
ただ、コレが音楽仲間ってやつなの!?みたいな、友達の友達!?みたいな感じだったんだよね。
えっとですね、2003年春に「PALM DRIVE
」と言う、プロデューサーの「AKIRA」さん(いつもはAKIRA君と呼ぶ)が立ち上げたプロジェクトのアルバム「BLOCK HOLIDAY」がリリースされました。
ここが唯一の接点とも言える場所かも。
実はこのアルバムに、「永谷喬夫」先生が参加してまして、「Full Of Harmony(この頃はFOHさん)」さんも、永谷とは別の曲で参加してます。
ここで一つ、お前を嫁にもらう前に言っておきたいことがある。(さだまさし風に)

俺呼ばれなかったけど、AKIRAさんどうしてよ!?

で、もう一度先ほどの「PALM DRIVE」のHPに飛んでもらってですね、AKIRAさんのプロフィールを読んでもらいたいんですが、その中に「'96 AXIAアーティストオーディションGROOVE賞」の文字がありますよね?これは、

俺達が最終審査で落選した伝説のオーディションですよ!!
(これがキッカケでSURFACEになるとは本人達も思わないよね)

AKIRAさんとは、オーディション会場で隣同士に座る事になり、色々お互いの音楽にたいする思いなんかを3人で語ってました。(幻のデモテープまで貰っちゃったよ)
人との繋がりって凄いな・・・話を綺麗にまとめて書いてないからどんどんさかのぼってしまったけど、このオーディションがキッカケでAKIRAさんと知り合い(連絡先交換までした)、それから5,6年の年月を経て再会し、一緒に音楽やってるのよ!?すっげ~カッコイイ縁だと思わない?だから言いたい。

俺呼ばれてなかったけど、AKIRAさんどうしてよ!?

呼ばれねぇ~のにスタジオに行って邪魔しましたが何か?直接文句言いましたが何か?
その後、BoAちゃんのプロデュースをしたAKIRAさんの楽曲にも永谷は参加したわけで、こういう繋がりってすっげ~良いもんだなって思うよね。

だ~か~ら、「Full Of Harmony」さんとはまったく面識はないんですけど、間接的には知っていたわけですね。
いつ頃か忘れたけど、俺のマネージャーに一本の連絡が入り、それが「Full Of Harmony」さんのディレクターだったわけです。
ちょっと裏でやりとりした事があり(こうかくと密売とか、ヤッバイ仕事してそうだな・・・)、そのやりとりから俺の持つ言葉の世界に興味を持ってくれたらしいんです。
「試しに書いてみたら?」とマネージャーからも背中を押されたのが本当のキッカケなんですよね。
あんまり面白い話ではないから、コラムはバッサリ割愛しちゃいましたけど。(面白くなくても良いのでは?)

こうやって、音楽仲間の横の繋がりが広がっていくのって凄い素敵な事だし、そこに自分も関われた事が何よりも嬉しい出来事でしたね。

俺呼ばれてなかったけど、AKIRAさんどうs・・・(もうええわ)


あ、あと髪の毛バッサリ切っちゃった事も本家で書いてましたね。
見辛いけど、画像もup☆

 <ねぎし定食1680円かよ>


2005-07-14 00:00  nice!(9)  コメント(93)  トラックバック(5) 

nice! 9

コメント 93

キリティ

人との縁って、とても面白いですよね。
日々の人との出会いは大切にじたいものです.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。
髪結構みじかくなりましたねー!
ライブで見れる日を楽しみにしてますっ
by キリティ (2005-07-14 19:11) 

麻奈

・・・よ・・・呼ばれたかったんですね・・・・?
次こそ呼ばれるはずです!・・・多分;

それより、「お前を嫁にもらう前に」ってのを見てちょっと嬉しくなったのは私だけでしょうか・・・(笑
by 麻奈 (2005-07-14 19:57) 

りぃ

6,7月の梅雨時は毎年私も「髪切りまくり月間」と化します。
朝、時間かけて綺麗にドライヤーで前髪や後ろ髪をブロー
しても会社に着く頃には前髪は何故か七・三分けで
後ろ髪はシャツの襟部分で外ハネしまくり・・・・。
そんな訳で今年も背中に広がる長い髪・・・になる前に
バッサリやっちゃいました★首見えてるよっ!
あ”~、でもしーな君と同じだからいいかな♪
どっちがまた長く伸ばせるか競争だーっ!←相手にしてないって?
by りぃ (2005-07-14 20:02) 

KOMOMO

本家はまだ読んでませんが、色んな縁があっていいですね。
椎名クン、髪短い!!
流石にウザクなっちゃいましたか(笑)。
by KOMOMO (2005-07-14 20:03) 

ちーぽん

本家を先に読んで思った一言。
「そりゃ、ないっすよ。椎名君!」
でも、髪形がかっこよかったので、許します。
私は短いほうが断然好きです。
早くお会いしたいです~。
by ちーぽん (2005-07-14 20:08) 

なつめ

う~ん、やっぱり「縁」があったってことで(^^♪
どんなことが縁になるかって本当にわからないものですね~
椎名さん髪切ったんですね☆
2年ぶり?そんなに久しぶりでしたかΣ(’□’;)
あたしはこの髪型のイメージ強いかも・・・
by なつめ (2005-07-14 20:10) 

サナ

ロン毛好きな私ですが(笑)、今の髪型もかっちょいいですよん☆
私も先日、30センチほど切ってさっぱりしました~。
本家のコラム☆サーフィス・・・と言うか、椎名さんの生い立ち、
面白かったですよ!!
縁って不思議なものですよね。今在る出会いは未来の出会いでもあるわけで。
繋がらない縁や出会いってないんじゃないかなぁと思います。
椎名さんが書いた詞、早く見てみたいです!!
by サナ (2005-07-14 20:21) 

不破

縁ってすごいですねぇ。。
機会があればそちらの詩もチェックしたいですv

この度の、ロングロングより短髪素敵だと思います!
明後日、私も切る予定なので真似してみようかな…(大笑
by 不破 (2005-07-14 20:22) 

とと

本家も読んで思ったけど、先生って結構タナボタ狙ってる人?椎名さんに目ぇつけてバンド組んで、AKIRAさんとも交流あって、ソロでもちょっとした活動して・・・先生すげぇ(笑)
縁ってやっぱすごいッスね!大切にしてるからこその感動ッスね!!
野口さんについても知れて、今回の2TOP(コラムとブログ)はすごい満足感~vv
by とと (2005-07-14 20:31) 

言言

本家でオチ探したり、えぇ!終わりかいってつっこみいれたりしたけど、この画像でチャラ!!あたしは、F・O・Hの時から大好きでアルバム全部持ってるくらい!こんなとこで椎名君とつながるなんて。嬉しい限り^^今度はシングルも買ってみるね!
by 言言 (2005-07-14 20:41) 

こはる

うは~本家のコラム面白かった~!
うんうん、そんな経緯があったのね。
奥が深いよ、深すぎるよ椎名君!

でもオーディションで知り合った人が、お互いプロのミュージシャンとして再会できるなんて、ほんとカッコイイですね。
もしCD-Rだけ作って解散していたら...いや、あの日、ヤクルトのおばさんに助けられなかったら今日この日は無いんですから(きっぱり)。
たくさんの「縁」に感謝しないとですね。
by こはる (2005-07-14 20:43) 

縁って何気にすごいっ!

つか、髪が短い椎名さんも
かな~りイケてますっ!(≧▽≦)
by (2005-07-14 21:05) 

Ryota

縁かぁ、時折「みどり」って読んじゃう自分が情けない。

髪型はあんま長すぎないほうが兄ちゃんテイストがでて椎名さんには似合ってると思いますよw

それにしても定食たかっ!
by Ryota (2005-07-14 21:24) 

みつや

人の縁ってすごいものですね~。

短髪vvv私的には短いほうがオトコマエ度、上がってると思いますよ♪
by みつや (2005-07-14 21:32) 

ラミ

きゃぁぁぁぁぁ(*/∇\*)キャッ
しっ椎名くん!!ついに切っちゃいましたね!!!
めちゃくちゃかっこいいo(▽≦)○〃
やっぱり私は、短髪椎名くんが大好きです♪男前度上がりまくりですよ!

「Full Of Harmony」さんとの繋がりはそういうことだったんですね。
本家見たときは、まじで、経緯なんて書いてないじゃん!!って
かなりの勢いでPCに叫びましたが・・・。
どこでどう繋がりがあるかほんとわからないですね。
早くどんな歌詞なのか聴いてみたいです。

それにしても、かっこいい・・・。
by ラミ (2005-07-14 22:01) 

あち

すごいっ!!超かっこいいっっ!!
この時間にこんなにテンション上げちゃって、自分寝付けるのか心配です(笑
本家で「これってSURFACEの経緯じゃん!話が違うよ!!」と思いつつも楽しく読んでたら、ちゃんとこっちに書いてあったんですね・・・
さすが、よく分かってらっしゃる☆★

ここ最近SURFACEのCD以外さわってませんでしたが、「UTAKATA」は絶対聴きます♪
by あち (2005-07-14 22:36) 

みっこ

面白い縁ですねぇ~
私も先月、縁があって従姉の姑さんと同じ職場で働くはめ・・働くことになりましたよ・・・(素敵な縁でしょ?)
まぁ、いろんな縁がありますよね。

髪、バッサリ切りましたね~素敵ですよ☆
ぐっと男っぷりがあがって♪
長いのもすごく好きですが、この髪型はかなり好きかも♪
by みっこ (2005-07-14 22:39) 

☆ぷう☆

ねぎし定食ってどんな定食ですかぁ~?(笑)
by ☆ぷう☆ (2005-07-14 22:46) 

masakazu

なんで呼ばれなかったんですかね?
私も高校の同窓会に呼ばれませんでしたけど、って言うか同窓会の最中に「なんで来ないの?もう始まってるよ!」ってメールが来ましたからね?
「イヤイヤイヤ、初耳ですから!連絡来てませんけど?どこでやってんの?地元だよね?栃木だよね?今、俺東京の立川で12時間バイト中ですけど?」
ってメール返したら「えっ!マジで!ごめ~ん忘れてた?残念だったね、次はちゃんと連絡するから。バイト頑張ってね!」って戻ってきましけど?
高橋さん俺ってそんなに薄いですかね?かなり凹んだ話ですいません。
by masakazu (2005-07-14 22:57) 

ゆかり

縁はきっと運命なんだと思います。ここにコメント書いてるみんなとSURFACEも運命で繋がってるんですよきっと!椎名くんの人生にかかわる事ができてうれしいです(^-^)
by ゆかり (2005-07-14 23:28) 

かみ☆

確かに、縁ってすごい。
そんな今。『縁』聞いてますが。
髪もバッサリーナですね♪
かっこよすぎー!
早くお会いしたいですわ。
by かみ☆ (2005-07-14 23:33) 

慎

ほんと、人の縁とはすごいですね!!
人と人との繋がりのすごさを実感しますね~!コメントを書く事で、椎名さんとも繋がりがあると思うとうれしいです!!

髪、バッサリ切りましたね!
椎名さんは、どんな髪型でもかっこいいですわ~
by 慎 (2005-07-14 23:34) 

お子様

縁ってすごいもんですね~・・・
なんかちょっと感動・゚*・(PД`q)・*゚・
それにしても椎名さん!髪!!
かっこよすぎです(*´∨`*)
私は長いの好きですけど・・・
椎名さんはどっちお似合いでまた
ホレちゃいましたよ!?
by お子様 (2005-07-14 23:42) 

まき(前回のHN忘れてしもた)

髪の毛切って、正解です!!
昔を思い出す~♪ウフフ
by まき(前回のHN忘れてしもた) (2005-07-14 23:57) 

棚からぼた餅

自分としてはSURFACEができるまで!を知ることができて
そうだったんだ~とみょうに楽しくコラムを読ませていただきました。

椎名君髪の毛短いほうがかっこいいと思う!!!
俺は男ですが・・・男ですけど「歌」のシングルのジャケットの時の髪型が
一番好きですな。
むさい男の意見ですけどね・・・。
by 棚からぼた餅 (2005-07-15 00:07) 

にゃお

こんばんにゃ!
すごい縁ですよね~。
私は SURFACE がきっかけで親友ができたもんな~。

椎名くん短い髪のほうが好きだな! ステキング!!
by にゃお (2005-07-15 00:26) 

傘をささず濡れて歩いて良いときと、
んなことできるわけないときとあるわけですね。

椎名さんの髪型は、「ROOT」あたりのが一番好きですよ。
長くてもカッコイイと思うのですが、
短いとそこに、爽やかさが加算されます。
あと、成田にすんでいたってのはやっぱり千葉ですよね?
椎名さんが千葉に住んでいた時期があったなんて、
嬉しい限りの千葉県民ですw
by (2005-07-15 00:26) 

jacky

いやー、すごい前フリでしたね、本家の方ww
でもなんか、もっとSURFACEってか椎名さんを知れた気がしますねぇ☆うれしい、うれしい♪
髪切ったんですね!自分的には短いほうが好みですねぇ☆自分男ですけど・・・
by jacky (2005-07-15 00:32) 

HAKO

「椎名慶治」という人の伝記、面白かったです。
ほんと、人に歴史有り、ですね。
髪の毛、この前切ったばかりでしたが、更に切ったんですね。
その髪も似合ってますよ。
by HAKO (2005-07-15 00:35) 

エミ

本家の方・・・つっこむなっていわれても無理なんですけどっ!(笑)
せっかく結ばれた縁なので、そのCD聞いてみます。
あ、髪短い方がぜっっったい良いですよ。
by エミ (2005-07-15 01:20) 

AKO

っあっ・・・・すき。
すごく似合ってる。
by AKO (2005-07-15 01:20) 

こけ

ね~ぎ~し~!!
いつ行ったんすか!!渋谷の公園通りっすか!?うがぁ!!
by こけ (2005-07-15 01:22) 

gumi_tomboy

椎名さん!髪カッコイイです!
椎名さんの髪短くてナチュラルヘアなのすごい好きです~♪とか言ったら怒られるかな(笑)
縁。サーフィスの【縁】を聞いて以来、本当にその存在を考えさせられます。
あたしの親友とも、【縁】入ったCDを借りて、知り合ったんですよ!
縁てもんは、いいもんだわねぇ~
by gumi_tomboy (2005-07-15 01:30) 

菜花

PALMDRIVE(AKIRAさん)とそんな関係があったことを
初めて知って吃驚しました。
(その前に喬夫先生が参加してる事を知っておけって話ですが;)
でも椎名さんは類は友を呼ぶ…というより、多類な友(笑)を呼ぶ気がする
ので、不思議ではないですね!

髪型はどちらも似合うと思います☆
短髪の方が人気みたいですが私は長髪もセクシーで好きです!
褒め言葉と受け取って頂きたいんですが(笑)椎名さんって男前なのに
素で面白いですよね?(問うな←パクリ)
by 菜花 (2005-07-15 02:28) 

セン

永谷さんに「ぶっちゃけキャーキャー言われたい」と思わせた、椎名さん。
そんなに女子にキャーキャー言われてたんですか!?
えぇい!私もキャーキャー言いたいっ(タイムマシーンがほしいなぁ)

すっごく髪型ステキです!
思わずぼ~っと見てしまったのですよ(危険人物)
私は椎名さんの髪質大好きなんで、どんな髪型でもv
by セン (2005-07-15 03:56) 

Ai

ミュージシャンの方々の縁って凄いですね~♪
「Full Of Harmony」さんの事は、ある映画の主題歌を歌っていたので名前は記憶していたのですが、椎名さんと繋がりがあった事に驚いています(笑)
「UTAKATA」是非聴かせて頂きます☆

あと短い髪も似合ってますね~♪
by Ai (2005-07-15 03:57) 

ちーず

苦情を言おうと思ってココに来たら、ちゃんと書いてあったので
怒りがおさまりました。(おさまるの漢字が分からない…)
AKIRAさん繋がりだったんですね。縁て本当にすごいですね。
SURFACEと出会って自分でも実感しています。『偶然=必然』ですね!
本家では、椎名さんの幼い頃の話とか(動物とも縁がある?)
SURFACEを結成するまでの経緯とか(4人の時の名前初めて知りました)
初めて聞いたエピソードもありました。
髪また切ったんですね。短い方が好きです。似合ってます。
でも、今度会える時にはまた伸びちゃってるのかなぁ〜なんて(^^;)
by ちーず (2005-07-15 06:30) 

マモノ

カッコイイです・・・。やられました・・・。(写真)
本家に苦情は一切ありません。
いろいろなエピソードが聴けてとても楽しかったです。
by マモノ (2005-07-15 07:02) 

把加葉

髪切ったんですねぇ☆短くても、長くても好きですよw でも、長髪が似合う男性って私としては貴重!!椎名さん、貴重!!なかなかいらっしゃらないんですよ(ぉぃぉぃ)
私も昨日、髪切りました(聞いてないって)イマドキ珍しい黒髪なので、長いと重いのですぅ。

縁ってすごいなって思います。人の繋がりなしには、過去も今も未来もなりたたないですから。皆に感謝☆(SURFACEとの出会いにも感謝☆)
by 把加葉 (2005-07-15 09:23) 

mito

本家で真剣にエピソードを読み、
最後に「ぶっはー!!」って思いました。
しかし、縁ですねー。
ああ、自分には無いンかな、なんか!!
うらやましいです。
by mito (2005-07-15 12:47) 

mi-sa

今回は過去を振返るコラム&ブログですね。椎名さんは小さい頃成田に住んでたんですねぇ。初耳です。千葉県民としては嬉しい限りです(^O^)野口さんとは結構長い付き合いなんですねっ★しかも最初の会話おもしろいですね。
意外だったのが永谷さんの椎名さん勧誘の動機です。そんな動機だったなんてやりますなぁ(・o・)ていうか音楽室の鍵壊しまくりじゃないですか?椎名さんたら。きっとその時の備品の出費といったらないですよ?でもほんと縁て考えてみるとすごいことですよね。
髪切ったんですね~☆短髪だぁ。私は長いのもSEXYで好きでしたがROOTの時みたいな短くて茶髪もかっこよくていーと思います(^^♪今ももちろんGOODですよ(^v^)
by mi-sa (2005-07-15 15:25) 

ナミ

気づけば7月も中旬です。
世間様ではそろそろ夏休みだと言うのに、私は早めの短い夏休みを終え、7月の頭からまた学校が始まりました。
気づいたら海外生活、5年目になりました。
椎名さんが人との縁の話をしていたので、私もいろいろ考えてみたんですけど、やっぱり縁ってすごいですよね。
どこでどう繋がるかわからないから、人との出逢いは常に大切にしたいと思っています。

そろそろ日本では寝苦しくなってくるでしょうから、クーラーなどの風邪でノド、つぶさないでくださいね。
椎名さんの、声にベタ惚れしている人たちが悲しみますからー。
体、大切に下半期も頑張ってくださいね。

そうそう、私も夏なので、数年ぶりにベリーショートにしてみました。
やっぱ短髪だと楽ですよねーw
by ナミ (2005-07-15 15:41) 

shii-hoshi

★★うほぉ~ねぎし定食かぃ~食べたいでっす!!★★
 いやいや1680円でも高くない内容ですよぉ~
 「炭火たん焼、麦飯、とろろ、テールスープ」ですよ
最近値上がりしたんですよね~以前は、たしか
1200円だったかと・・
未確認情報ですが~もっと安く食べれる店舗も
あるとかないとか・・
その話だけかい?って いや~スッキリさわやか~
な感じなヘアでよいでわないですかな(ついでかい?) 
   あしからず~ 
by shii-hoshi (2005-07-15 17:39) 

お豆

椎名さんの詳細な歴史を知らなかったので深かったです。満足満足。
短髪椎名さんいいですね~。
「UTAKATA」題名だけきくと切なそうですね。聴いてみます。

縁はSURFACEを知ってから大事にしてます。
私のすごいなと思う縁は、大学の時、船旅で偶然同部屋になった友人。その後も飲みに行ったりするのですが、偶然出会う確率が高い!就活の時、会社説明会で1000人近くいる会場でたまたま横になったり、たまにしか行かない駅のコンビニで会ったり…等々ものすごい縁を感じます。これからも大事にします。
by お豆 (2005-07-15 17:54) 

ラク

ねぎし定食か・・・。
てっきり得体の知れないものを想像してたら案外普通なんだね。
by ラク (2005-07-15 19:47) 

shii-hoshi

 ラクさんへ
ははは・・・
なんか久々に笑いましたわ
ツボにハマってしまったらしい??
おかしくないかな↑コメント・・・
「得体の知れない」ってとこが特に
・・・そ~でもないってぇ?
そりゃ失礼しますたでっす!! はい。
by shii-hoshi (2005-07-15 20:24) 

ミユキ

ねぎし定食。
なんじゃそりゃ?な山口県人の私は早速検索♪

はっはーん。椎名さん、どうやら牛タンの仕入れ価格が高騰して
いる為に、致し方なく値上げに踏み切った模様。
私の想像では「根岸徹」さんしか浮かびませんでしたが…

いやはや、コメントの幅も広がるってもんですたい←そうかぁ?!
こんなコメントですみません(・・;
by ミユキ (2005-07-15 21:34) 

☆ぷう☆

ねぎし定食の正体がわかりました(*^o^*)
私は全然想像がつきませんでした(^^;

しぃさん、ありがとうございます♪
by ☆ぷう☆ (2005-07-15 22:45) 

aki

しゅごいっ!!!!!!!
本家、読みました。すんごく感動しちゃいました。
やっぱヒトに歴史アリ!
これからの歴史もすごくいいものになりますように・・・。

・・・って七夕終わったっつーの・・・。

やっぱ、「縁」は大事だよねー・・・。
あっしは縁を壊しまくって、繋ぎまくってこの10年生きてきましたが。
ま、人生なるようになる!!!

あー、牛タン食べたい・・・。
by aki (2005-07-15 23:14) 

ゆう

長い髪の椎名さんも好きですが、短い髪もかっこいいですね♪
それにしてもいいなぁ・・・今私髪切れないんですよ、あと3週間くらいは・・・。
本家の椎名さんの詳しい過去がすごく面白かったです、何気に(何気にとか言わない)

ちっちゃい縁でも大切にしなければいけませんよね!
私も変な縁から今ではすごくいい友達になってる子がいますよ、人と人のつながりって面白いです(^^)
by ゆう (2005-07-15 23:20) 

スーパードライ

髪、切ったんだ・・・ね・・・。
by スーパードライ (2005-07-16 00:15) 

源氏

私的には本家のノリ好きです(笑)椎名さん波瀾万丈人生ですね☆
「受かったらモウケモンじゃん」と担任に言われて入った(それまで考えにいれたこともない)大学で縁感じまくってます!
どっかで誰かが言ってたのですが(記憶あやふやすぎ)「人は会うべくして会う。一瞬遅からず、早からず。」だそうです。その通りだと思います。

ちなみに短髪大好きです!
by 源氏 (2005-07-16 00:44) 

棚空

あ、↑私も同感です(人は会うべくして会う。一瞬遅からず、早からず。」に)。

・・・ところで、「ねぎし定食1680円かよ」・・・ですかぁ。
以前はランチで千円前後で(はっきりした値段は忘れた)食べれましたが。
ランチだから安かったのでしょうか?

ちなみに、大塚愛さんみたいに「ねぎし定食1680円」から歌詞は作らないですよね・・・?。
by 棚空 (2005-07-16 00:59) 

@

椎名さんの一生って濃いですね。
いいなぁ。だからそんないい歌詞がかけるんですね。
すばらしい。(誰やねん。)
あと、髪切ったんですね。似合ってますよー。そのぐらいの長さが好きです。(だから誰やねん。)
ところで、UTAKATA買おうかなぁ。
by @ (2005-07-16 01:14) 

ナギ

今のサーフィスが誕生したのならオーディション落ちて良かったですよねw
きっと、そういう運命だったんですねー。
縁とか運命とかって、色んなところに潜んでて素敵じゃないですか?

髪、いつ切るんだろーって思ってましたw
短い方が似合ってますよ。

ところで、キャーキャー言われてた時代についてもっと深く教えて欲しいですw
by ナギ (2005-07-16 01:28) 

ゆか

お前を嫁にもらう前に・・・椎名君のそんな不意な言葉に、なぜか照れてしまっている今日この頃ぉ~、きゃぁっっ(*._.*)
.5(HALF)のときも短かったけど、今くらいの長さがいちばん・・・よぃっ!かなり好きっ(笑)!!
本家のお話も、よかったっす♪
by ゆか (2005-07-16 01:33) 

ゆう

ビデオ「SURFACE CLIPS 01」のお二人が素敵です。
心から「かっけー!」なんて思っちゃいました。プロモなら「ジレンマ」が1番
椎名さんが良かった。熱い(?)ハートに心惹かれます。
永谷さんは、アルバムでゆーと、「FATE」の時が好きかな。「ROOT」も捨てがたいけど・・・。
椎名さん、詩人ですか貴方は・・・。歌詞もイイ・・・・・・。
by ゆう (2005-07-16 02:48) 

愛海

ぉお~~~っ!何と云うグッドタイミング♪
実は最近、”椎名さんは短髪の頃の方が好きだったなぁ~・・・”なんて思ってたので、画像見てビックリしました☆
凄いカッコ良いですvV
by 愛海 (2005-07-16 13:00) 

ちょこちょこ

髪が短いほうが似合うと思ってましたよ。うん。
黒髪・短髪がよく似合いそうです。^^
by ちょこちょこ (2005-07-18 00:18) 

朋

わーお!何日か見ないあいだに・・・。
髪すっごいみじかーい!!!
本家もおもしろかったです。21日楽しみです。
おくればせながら、わたしの『縁』といえば、大学の卒業式のあと友達と『今日ナンパされて、かっこよかったらついていってみようか?』って話になり、はじめて知らない人についていってみたのですが、なんと入社した会社にその中の一人がいたんです。フロアが違ったので、しばらく気づかなかったのですが、エレベーターでばったり会って、お互いに『あー!!』っと言ってしまい、うちの課長に『なに?知り合い?』と言われきちんとなんでもないと説明しました。
by 朋 (2005-07-18 12:21) 

Dublin Hotel

Your site is realy very interesting.
http://dublinhotels.blogsource.com/
by Dublin Hotel (2006-03-21 03:48) 

Prague hotels

Prague hotels
by Prague hotels (2006-03-28 18:46) 

Kissimmee hotels

Kissimmee hotels
by Kissimmee hotels (2006-04-05 02:23) 

Bangkok hotels

Bangkok hotels
by Bangkok hotels (2006-04-05 23:18) 

Manchester hotels

Manchester hotels
by Manchester hotels (2006-04-06 19:35) 

Columbus hotels

Columbus hotels
by Columbus hotels (2006-04-12 20:59) 

Hamburg hotels

Hamburg hotels
by Hamburg hotels (2006-04-18 20:07) 

Lyon hotels

Lyon hotels
by Lyon hotels (2006-04-21 15:46) 

Springfield hotels

Springfield hotels
by Springfield hotels (2006-04-26 18:02) 

Chicago hotels

Chicago hotels
by Chicago hotels (2006-04-28 17:17) 

Dallas hotels

Dallas hotels
by Dallas hotels (2006-04-28 20:44) 

Hamburg hotels

Hamburg hotels
by Hamburg hotels (2006-05-05 10:34) 

Columbus hotels

Columbus hotels
by Columbus hotels (2006-05-09 14:59) 

Miami Beach hotels

Miami Beach hotels
by Miami Beach hotels (2006-05-10 21:49) 

Athens hotels

Athens hotels
by Athens hotels (2006-05-17 13:18) 

San Diego hotels

San Diego hotels
by San Diego hotels (2006-05-23 20:59) 

Kansas City hotels

Kansas City hotels
by Kansas City hotels (2006-05-26 06:33) 

Edinburgh hotels

Edinburgh hotels
by Edinburgh hotels (2006-05-26 17:01) 

Budapest hotels

Budapest hotels
by Budapest hotels (2006-05-29 19:30) 

Milan hotels

Milan hotels
by Milan hotels (2006-06-01 19:51) 

Windermere hotels

Windermere hotels
by Windermere hotels (2006-06-02 08:35) 

Brussels hotels

Brussels hotels
by Brussels hotels (2006-06-02 21:46) 

Sydney hotels

Sydney hotels
by Sydney hotels (2006-06-08 02:45) 

Indianapolis hotels

Indianapolis hotels
by Indianapolis hotels (2006-06-08 04:32) 

Istanbul hotels

Istanbul hotels
by Istanbul hotels (2006-06-08 22:00) 

pitbulls dogs

pitbulls dogs
by pitbulls dogs (2006-06-18 20:51) 

Athens hotels

Athens hotels
by Athens hotels (2006-06-21 05:54) 

San Jose hotels

San Jose hotels
by San Jose hotels (2006-06-21 06:53) 

Bangkok hotels

Bangkok hotels
by Bangkok hotels (2006-06-22 07:42) 

Budapest hotels

Budapest hotels
by Budapest hotels (2006-07-04 23:01) 

Dallas hotels

Dallas hotels
by Dallas hotels (2006-07-04 23:52) 

Denver hotels

Denver hotels
by Denver hotels (2006-07-05 06:37) 

函館のめぐ

はじめまして、AKIRAの名前を検索していてここにたどり着きました。
彼とは大学の同級生です。音楽について熱く語る彼にいつも、洋楽のおすすめテープを作ってもらっていました。
以前F.O.Hのラジオでもメールを紹介して持ったのですが、すっかり大きくなってしまって・・・
最終的には、なまら大きな夢を叶えた彼を心から尊敬しています。
「よく思い切ったね~!だめだったらどうしようとか思わなかったの?」という私に、彼はさらっと、「だめだったら、なあんて思ったこと無かったなあ」とのこと。
今や大きくなった彼を見る度、自分も頑張らなくちゃと思っています。
人に影響を与えることができるって、すごいことですよね。
彼にあったら、連絡よこせ!と伝えてください。

by 函館のめぐ (2006-11-16 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。