SSブログ

Xデーの巻 [MC号外]

朝目が覚め、顔を洗う為に洗面台に立った俺の顔には無数の口紅の跡が・・・。
そう言えば寝惚けながらに誰かの髭がジョリジョリ当たるのを感じた・・・う~ん・・・。

さて、今日は8月の23日。

東京では「焼きたて!!ジャぱん」のエンディングテーマとして「Re:START」が初めて流れる日です。
ただ、地方では時間が違ったり、曜日が違ったり、隔週みたいになってて来週にならないとやらなかったり、ぶっちゃけやらない地方も・・・。(ぇー・・・)
そこで、ソニーさんがとった秘策(いや秘策でもないけど)が、今日の夜8時以降にちょっとだけ試聴出来るっぽいよ?(オフィシャルで調べてくれ)

テレビ見れる人はエンディングだけじゃなく、アニメの最初から見るように!!

最初から見るように!!


2005-08-23 00:00  nice!(6)  コメント(89)  トラックバック(13) 

nice! 6

コメント 89

ソウ

こんにちは!もしかして1番乗り?
私の住んでいる地方では見れません・・・(涙
でも絶対視聴いたします!楽しみだなぁ
by ソウ (2005-08-23 13:06) 

ぎりぎりですが、頑張ります!
楽しみだー。
by (2005-08-23 13:09) 

 たぁ

朝目が覚め、顔を洗う為に洗面台に立った俺の顔には無数の口紅の跡が・・・。
そう言えば寝惚けながらに誰かの髭がジョリジョリ当たるのを感じた・・・う~ん・・・。  ← 意味わかんないよ?・・・・・うーん・・・
by  たぁ (2005-08-23 13:14) 

タロウ

アニメ見れないよ!!・・・ショックだぁ。
by タロウ (2005-08-23 13:14) 

KANA-to

こっちではやってないと思いきやちゃんと放送されてました!!(ヨシッ☆)
でも地方だし一週遅れてるかも(^^;
とにかく楽しみです♪
by KANA-to (2005-08-23 13:20) 

Takashi

えーん。バイトで見れないよー(ノД`)
でもビデオ撮るし、試聴も絶対いたします!
待ち遠しいよー!

とりあえず一段落ですよね?
お疲れさまでしたー(*´∇`*)
by Takashi (2005-08-23 13:25) 

jacky

ばっちし録画までする気満々ですよ☆
それにしても、最初のコメントが気になる・・・
前回の話で100パーセントがたくさんいたからでしょうか(笑)
by jacky (2005-08-23 13:26) 

宮坂ユキ

楽しみにしてました!8月の23日!
ようやく聴けるんですねーvvv新生surfaceの音源が!
番組始まるまでにビデオの準備もバッチリして準備万端で見ようと思います!
by 宮坂ユキ (2005-08-23 13:56) 

ジャンヌ

一ケタだ~!
ちょうど今、真鍋さんのブログ見終わって、ここに戻ったら…☆椎名君も頑張ってください!
by ジャンヌ (2005-08-23 13:59) 

KOMOMO

今日は仕事で遅いので、ビデオ予約してきました。
失敗したらイヤなので、2つのビデオで録画します(笑) 楽しみ☆
by KOMOMO (2005-08-23 14:01) 

朔月

只今実家(熊本)にいる為観れません…
神奈川に帰ったら毎週欠かさず観ます!(もちろん最初から)
今日は必ず試聴させてもらいますよ~♪
by 朔月 (2005-08-23 14:02) 

太月

標準で録画します(´・Д・)b☆
FACESとしてこれは感動的な1日になりそうです・・・(しみじみ)
by 太月 (2005-08-23 14:29) 

たむ

最後の方だけ見ようと思ったのですが・・・・
毎日最初から見ることにしました!!
椎名さんに頼まれちゃ断れません。
今からドキドキワクワクしてますよ!
by たむ (2005-08-23 14:56) 

aki

今日からアニメ見ます!
でもちょうど夕食の時間・・・子供がテレビにクギヅケでご飯食べてくれないので、録画で見ます。ちょっと時間遅くなるけど・・・
よかった~頼まれなきゃ忘れるところでした(^ ^;)
新曲聴けると思うとすんごいワクワクしますね!!やったぁ!
by aki (2005-08-23 15:40) 

musi

今回もいい曲だったらいいな。
by musi (2005-08-23 16:38) 

禽

楽しみですねー♪ジャぱん自体が好きなのでうきうきデス。
曲と映像が合うことを祈ろう。
by 禽 (2005-08-23 16:41) 

ラスカル

口紅&ギョリギョリ感は誰???
相方様???

「焼きたてジャパン!」は毎週子供が見てます。
私はなんとな~~くなんですが、今週からはエンディングだけはテレビの前独占です!!!(笑)
by ラスカル (2005-08-23 16:52) 

chiyorin

今日初めて椎名君の夢を見た。
嬉しかった♪
内容は秘密(ププッ)
もちろんエンディング聞きますとも!!
by chiyorin (2005-08-23 17:25) 

うっちゃん

えぇ、えぇ、見られない地方ですよ。orz
いいもん、試聴でガマンするもん。えーん(T_T)
by うっちゃん (2005-08-23 17:25) 

椎名さんは漫画版見てたんですか?(笑
by (2005-08-23 17:38) 

ちーず

私は今日見れるラッキーさんなので、ちゃんと最初から見ますよ!
何ならココに感想文書きますよ(笑)
ビデオに録ってめいっこにBANG!BANG!見せて
『焼きたて!!ジャぱん』がもっともっと人気出る様に頑張ります(笑)
by ちーず (2005-08-23 17:44) 

まさか「焼きたて!ジャぱん」のエンディング曲がサーフィスさんが歌うことになろうとは・・(笑)
このアニメかなり面白い。個人的には(椎名さんもちろん見るよね?もう見てた?)ピエロさんと黒柳さんが素敵過ぎる☆(最近黒柳さんはピエロさんにお株を取られているけどね:爆)
そして・・パクリなの!?という場面もちらほら^^ありえない言動もちらほら(にやっ)最初から最後まで視聴しましょう!!
by (2005-08-23 18:13) 

ゆか

私のところではロッテ×ソフトバンクの試合で、「焼きたて!!ジャぱん」放送されませんよぉぉ。
普段は放送されていたと思うので・・・来週から、(もちろん アニメの最初からね(笑))みまーーす♪
でも今日は試聴で我慢、ガマン。。。必ず聴きますからぁ~(>o<)/~~
by ゆか (2005-08-23 18:26) 

しょう

>たぁさん&ラスカルさん

それは、1つ前の記事(?)の、
恋愛観診断で椎名さんとの相性が良かった方達の事ですよ。
なかには、男性の方までホッペにチュッってしちゃったみたいですねw
酔っ払ってキス魔になっちゃったんでしょうかw

ジャぱん来週までおあずけです…orz
by しょう (2005-08-23 18:28) 

慎

アニメを見れないのは、すごく残念です…↓
でも、絶対視聴します!!
by 慎 (2005-08-23 18:31) 

ピロシキ

目が覚めてヘロヘロになってる椎名くんが思い浮かびます(笑)。
“ちょっとだけよ試聴”を楽しみにしてます♪
by ピロシキ (2005-08-23 19:20) 

御剣

久しぶりにカキコですwうわー楽しみですww
この間から毎日のようにいつ視聴できるのかと更新しまくってた御剣ですwww
8時ですね!
アニメやらないんで残念だったんですけど・・・本当によかった・・・w
あぁテンション高くて何がなんだか分からないのでここら辺でw
カキコしませんでしたが、相性100%でした♪
by 御剣 (2005-08-23 19:33) 

така

『最初から見るように!!』
って念を押してたのは、CM中も目を離すなって事ですか?
俺のカッケー姿も目を見開いて焼き付けとけーっ!!って事ですか?(笑
ぁぃぁぃ、歌ってる姿に惚れ直しましたよ(*ノωノ)キャw
by така (2005-08-23 19:41) 

ちゃんと見ましたよ~。
つか、毎週見ているんですよ~。
(コミックも持ってます(^^;)

てか、エンディング前のCM見て
「あっ!椎名君だ~。」
って、叫んだら夫に睨まれちゃいました~。(^^;
(夫婦して『ジャぱん』のファンなんですよ~。(*^▽^*))

唄の感想は、
めっちゃ良かったです~!
買いですっ!(≧▽≦)
by (2005-08-23 19:45) 

かよ

・・・やばい。
朝から友達がメールくれたし、見る気も満々だったのに・・・・。
・・・・・・(T_T)えぐ。
・・・・・・・・・・・・・えぐ・・・・。

あ、でも。
ソニーさん万歳!!な方法もあるんだ(>_<)v
by かよ (2005-08-23 19:47) 

まっちゃ

取り急ぎ・・・。
感無量です。
テレビの前でこんなにキャーキャー言ったのいつぶりかしら・・・。
by まっちゃ (2005-08-23 19:54) 

優梨

観るためにバイト空けました!!笑
「ジャぱん」自体かなり好きなんですっごい楽しみにしてましたよぉぉおvvv
リピート再生までしましたさ☆(>▽<)←あーぁw
8時からの視聴もばっちし聞きます!

あ!きけるー!!(((去
by 優梨 (2005-08-23 20:00) 

御剣

何度もすみませんw
聞きましたーっwww
ィィwww最高ですwww
はやくリリースしてほしぃ♪
by 御剣 (2005-08-23 20:03) 

月夜

聞きました聞きましたーーー!!!、でもごめんなさい、アニメ見ませんでした(笑
でもED(とその前のCM)だけ録画したんで・・何度も聞きます&見ますvvvvv
かっこよすぎだぁぁぁぁっ!!
by 月夜 (2005-08-23 20:06) 

うっちゃん

アニメ放送地域の皆様、CMまであったんですね!
うらやましすぎ!!
私はさっき試聴してきましたよ。短すぎ…。(T_T)
by うっちゃん (2005-08-23 20:07) 

ひろぽん

 見ました見ました、聞きました~~☆(^〇^)☆すでにさっきからエンドレスで聞いてますから、ビデオデッキがガタガタ言ってます(笑)すごくステキな曲ですね♪♪じゃぱん見るの初めてですが、なんだかアニメも楽しみになってきましたよ♪surfaceのCMも見れちゃったし~~(^∨^)うふふ、今夜はいい夢見れそうだっ☆☆
  >しょうサン、説明ありがとうです!わ、分からなかった……(^^;)(笑)口紅はともかく、髭っっ?!(笑)椎名サン愛されてますね~~(笑)
by ひろぽん (2005-08-23 20:08) 

サナ

ショック!!番組見逃しちゃいました・・・涙。
でも早速試聴させていただきました★早くフルで聞きたくてウズウズしますっ!
来週は絶対見ますからね!!
by サナ (2005-08-23 20:09) 

ゆかり

おめでとう!
by ゆかり (2005-08-23 20:22) 

こはる

OAは見れない地域なので、試聴してきました。
お?これはまたライブで盛り上がっちゃいそうな曲ですね!
でも試聴短っ!!あぁせめてもうワンフレーズ・・・。

明日は新曲を聴けた浮かれ気分のまま
また椎名クンにおはようの挨拶をしに行きますんで
そこんとこよろしく!(≧▽≦)b
by こはる (2005-08-23 20:27) 

ゆう

なんとか番組途中から見ることできました~。
もちろんEDとその前のCMもバッチリ見ましたよ!
すごくカッコイイ曲ですね!椎名さんの美声に聞きほれてしまいましたよ!
早く全部聞きたいです!!
これからちゃんと毎週チェックしなければ!!!
by ゆう (2005-08-23 20:27) 

まこ

最初から見ろ!の指令どおり。仕事が終わってそっこー家に帰って待機。。。
で、納得♪CMも見ろぉぉ!!とのことだったんですね 笑
しかと2種類見させていただきました(もちろんエンディングも)
でもでも。。。フルで聞きたい(>。<)十月までエンディング&視聴で頑張りますけどね☆
by まこ (2005-08-23 20:35) 

KANA-to

初めてこのアニメ見ました。ハイテンションなアニメですねぇ(^^;
EDとってもステキでした(*^^*)b
言われた通り最初から見て良かったです☆
CMが2ヴァージョンもあるなんて♪
これから先また別ヴァージョン増えたりしますか(^v^??
私も早く全部聴きたーい(>△<)o!!
by KANA-to (2005-08-23 20:52) 

ちの

聞かせていただきました。
普段アニメは低画質でしか録画しないんですが、今回は気合い入れて高画質録画いたしましたよ!
CM 2種、エンディングはこれからグルグルとエンドレスで聞かせていただきます。
CMはアースティックverになっているんですね。どちらも素敵です。
聴けていない皆さんにも、早く長く視聴できる機会がありますように!
早く生で聞いてみたい。11月が楽しみです。
by ちの (2005-08-23 20:54) 

@

ぶっちゃけ、(笑)こっちではやりませんので、
お兄ちゃんにとってもらいました。
そんでもって、試聴がスタートしたみたいなので、今から聞きます!
本当は、CDを、かって初めて聴きたいんですが、我慢しません。
by @ (2005-08-23 20:55) 

ちの

タイプミスしちゃいました(恥)
アースティックver→アコースティックver っす(書かなくても分かるか…いやでも恥ずかし過ぎて…)
by ちの (2005-08-23 20:56) 

平吉

見逃した!!!うっかり!!!ギャー!来週まで我慢ですorz
とりあえずソニーさんとこ行ってみよう。
by 平吉 (2005-08-23 20:58) 

natsuki14079

見ましたよ!エンディング!!エンディング前にsurfaceのCMがあってすっごく嬉しかったですよv ビデオ予約を忘れたのがショック!!
しかし、アニメの最初っからは見れませんでした(×_×;)
1ヶ月前に来た我が家のnewフェイス、ラブラドールのたけしくんに甘えられ勝てなかったですよ。(だけど、たけし<surfaceは守った!!)
さて、今からソニーさんへ行ってきます!(^.^)ノ
by natsuki14079 (2005-08-23 21:11) 

とと

ジャぱん見ました!!そしてエンディングだけ録画!!!(笑)
やっべぇッスよ、CM見てテンション上がった瞬間にエンディング!!!ダブルパンチ!アンビリーバブル!!最高!!!すげぇ~…
でも視聴の方は短いッスね。だからビデオを巻き戻し、再生、巻き戻し、、、の繰り返しッス(笑)
売り上げ期待!!ライブ期待!!!マジ頑張って椎名さん!!!
by とと (2005-08-23 21:22) 

masakazu

見ましたよ!アニメもCMもエンディングも!!
CMカッケ~!曲もカッケ~!!もう、最高すぎます!大気圏突破ですよ!
かれこれ30分くらいCMとエンディングを繰り返しリピート再生してましたよ!
発売日、LIVEたのしみだなぁ~!
by masakazu (2005-08-23 21:23) 

原始人

素敵な楽曲!!いつかどこかで書かれてたお話から勝手に推測してROOTっぽくなるのかな~と思っていたので、ちょっと意外にも感じたけど、
きき終わったら、「ほっとするような感じ」を受けました。
アニメも最初から見ました。今まで出会ったことのないような内容に、とってもふしぎ~な雰囲気にきつねにつままれたような気分になりました~。
by 原始人 (2005-08-23 21:38) 

しなもんの娘。

はじめましてです。
「ジャぱん」は毎週観ていて、しかも結構好きだったのでsurfaceがEDを担当すると聞いて(主にうちの母が)大喜びしていました(`ⅴ´)番組の所々でやっていたCMの椎名さんカッコ良かったです!!曲の方も今までとはまた違う味を出している感じがしてステキでした☆母と釘付けになって見てました!!新EDは先週のうちに高校の友達にもオススメしてあったので多分注目してくれていると思います。これからも頑張ってください!!
by しなもんの娘。 (2005-08-23 21:50) 

Shiina

So-net blog事務局です。
一部著作権法に触れるコメントがございましたので削除させて頂きました。
by Shiina (2005-08-23 21:51) 

MIKI

アニメオタクの私には、「ジャぱん」のエンディングでsurfaceの曲が流れるなんてカナリ感激です。
昔、「守護月天」のオープニングでSURFACEの「さぁ」が流れたときも感激でしたが、
今回もかなり良かったです!素敵でした!
録画すればよかった~と後悔中です。
来週は必ずビデオにおさめて保存版にしたいと思います☆
by MIKI (2005-08-23 22:13) 

NO NAME

↑の文章俺ではないんだよね(笑)。
ややこしいけど、俺の名前でしか削除が出来ないからって今連絡もらいました。
何があったかは知らないけど、ネチケットは守りましょう♪
by NO NAME (2005-08-23 22:14) 

kuro

今日お披露目だったんですね!
好評みたいで楽しみだ!!!
こちらでは放送を見ることは出来ませんが、僕は発売日まで我慢するタイプ!
CDで聴ける日まで待ちます!(決意!)
by kuro (2005-08-23 22:15) 

Shiina

↑のは俺だよ!!ややこしい!!
by Shiina (2005-08-23 22:15) 

on_your_mark

残業で見られませんでした・・・orz
くそー、ちょんまげめ!
by on_your_mark (2005-08-23 22:27) 

みっこ

エンディングしか見ませんでした...ごめんね、椎名さん。
次回は必ず!!
surfaceの曲聴いたら、ますます会いたい度が増しちゃいましたよ~
surfaceとしてのスタートの曲が聴けたんで、私も明日から新たな気持ちで仕事に励みたいと思います。「Re:START」は私がこれから新しくスタートする時のテーマソングにさせていただきます(えぇ、勝手にしちゃいますょ)
by みっこ (2005-08-23 22:32) 

ゆう・おおぼけ

こんばんわ!!椎名さんは男の方にももてもてだったんですね!(笑)
見ましたよ~~~~~!6時からはアニメタイムなのでテレビの前で待ち構えていました!アニメが始まってEDが楽しみって思ってたら、な、な、な、なんとCMまでやってるじゃないですか!?しかも2種も!!!久々に動いてる椎名さんを見て大興奮!そしてED…もう~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!来月には着うたとれるかな…((((o・ω・)o))) ドキドキ♪毎週見ますよ!見させていただきます!!!
by ゆう・おおぼけ (2005-08-23 22:35) 

たぁー☆

待ちに待っていた、8月23日☆
ってことで聴きました!見ました!
そりゃもう「こんなにテレビにかじりついて見たのっていつ以来かなぁ?」ぐらいの勢いで。
動く椎名さんを見られたのも嬉しい~♪
by たぁー☆ (2005-08-23 23:22) 

gumi_tomboy

あー!見忘れた!やっちまったぁー!!!
椎名さんコメントがたくさん…しいなさんがたくさーん☆
とゆーことで、見忘れてすいませんでした…。
by gumi_tomboy (2005-08-24 00:00) 

お子様

椎名さんのブログの最初の文が・・かなり気になりますが・・・?
見ましたよ★☆聴きましたよ★☆
もぅ前々からこれだけが楽しみで(笑。
それで、アニメ始まる時間 7時から録画!!
そしたらsurfaceのお二人が画面にいるではないですかぁ((≧□≦))
最初から撮ってたおかげで2パターンのCMゲット♪
やっぱかっこいいわぁ・・・(*□)~~ °°
曲もいい感じで♪♪
これからのsurfaceの活動にますます期待しちゃいます(^□^*)
がんばってください!!!!
by お子様 (2005-08-24 00:24) 

アニメの最初のほうからちゃんと見ましたよ。
なんだか、CMとEDとじゃ雰囲気が違う気がします。
CMのがアコースティックの音が良い。
EDははっちゃけてていい。
ライブでジャンプできるのを楽しみにしております。
by (2005-08-24 00:28) 

アマンダ

削除は歌詞ですかねぇ…。
Y字路のアンサーソングっぽいなと。一山越えて頼もしくなった感じ。ブラブラボー♪
残念ながら観れない地域の方。たぶん、来月頭あたりからラジオ&有線でリクエストOKだと思いますよ。いざ!!
by アマンダ (2005-08-24 00:45) 

HAKO

「焼きたてジャぱん」録画して、見ました!(エンディング辺りだけ・・・)新曲CM2種類あるようなので、またチェックします。私のイメージでは、「さあ」や「ゴーイングmy上へ」のような、行け行けSONGなのかな、と思っていたのですが、少し落ち着いた感じの曲で、でもサビが印象的で、いい曲ですね。またじっくり聴かせていただきます。
by HAKO (2005-08-24 01:01) 

マロン

全部とったのですが、エンディングのみ繰り返し見てました^^;。
が、CM2パターンあるんですか!!こりゃ最初から見なきゃだわ。
by マロン (2005-08-24 01:19) 

霧

来週ジャぱん休みなのは北海道だけでしょーか?w
by 霧 (2005-08-24 02:20) 

き

“タイマー予約”失敗したぞぉ~ッ!!(下手クソ~っ!!笑)。
すっごいイイところで切れてたぞぉ~ッ!!(ゴ~~~~~ン・・・)。
スポットはセーフだったけど・・・
出来ることなら今日の朝から人生(?)やり直したぁ~い!!
んでは。
by き (2005-08-24 02:52) 

こけ

文頭の口紅&髭の謎ですが、
多分恋愛相性診断で椎名君との相性最高って方が女性男性問わず続出だったので、
そういった皆さんの魂が幽体離脱して行って、椎名君はキスされまくりだったぞ、って意味じゃないでしょうか。
違うかな~?
by こけ (2005-08-24 03:11) 

ちーず

あっ椎名さん発見!ややこしくて最初何だか分からなかった(笑)
歌詞が書いてあったのかな?私も気を付けます。
アニメちゃんと最初から見ました。CMもバッチリ拝見!カッコ良かった。
『Re:START』早くライブで聴きたいです。
アニメの方は今まで私が見ていたのとは違って正直戸惑いました(ーー;)
でもアニメに登場したパンはちょっと食べてみたくなりました。
めいっこはゲラゲラ笑って見るかも。見せるのが楽しみ。
エンディングの反応も。まだ5歳だからどんな反応するんだろう?
by ちーず (2005-08-24 06:18) 

shii-hoshi

☆☆やってしまった!!☆☆
↑の犯人は自分でした・・・m(--)m
あまりに浮かれ過ぎて・・・トホホ
見れない方々が多いと聞きまして・・
何にも考えず・・・即、歌詞だけでもと
あぁ・・椎名さん皆さん失礼しました!
これからはネチケットは、守ります~

今日から心を入れ替え・・しばらくの間
自粛させて頂きたいと思います。
それから自分のブログの方にも載せて
しまってたので即効に削除しましたんで
ご安心を・・・昨夜は嬉しい日のはずが・・
眠れぬ夜になってしまった。。。
by shii-hoshi (2005-08-24 07:10) 

ニャンコ

朝起きたらって、もしかしたら
ねこちゃんの事では?
うちも朝から「ごはんくれ~」と
髭がジョリジョリしますよ^^
新曲!よかったです♪
by ニャンコ (2005-08-24 07:18) 

kazuya

髭が~。の下りはあれですか?レコで召集されたレーザーラモン系の面子の方々のことですか?
・・・・。椎名さん!一体何が?
by kazuya (2005-08-24 07:54) 

あはは、
確かにややこしいですね~。(^^;<コメント

>switch ちゃん
ちょんまげって…。(A^ー^*)
みんなわかんないって~。(ww
by (2005-08-24 08:28) 

ゆたかtype8842

聞きましたよ~!!ちゃんと初めから見て録画もしました!

が!!

録画失敗;;EDのサビ入ってすぐ切れてます(><)NO~!
録画も初めからしたのにorz

曲かっこよかったっすYO☆CMのアコギのもシビレましたよ~♪
by ゆたかtype8842 (2005-08-24 08:58) 

おき

「焼きたて!!ジャぱん」見ました!
(エヘッ 最初っから見たって一応言っておきま~す)
エンディング直前のSony文字後「えっ、これ、サーフィスだよね?だよね?」
思ってもみなかったタイミングで意表を突かれた画像に
ビックリ、感動、嬉しい、もう感情ゴチャゴチャでした(笑)
椎名さん本当短髪になりましたね。喬夫さんは相変わらずマイペースにギター弾いてたし~。部屋内に反響していた椎名さんの生声よかったです。
by おき (2005-08-24 09:58) 

おしるこ

聞きましたよ!!!アニメも見たし、ビデオも取りました☆
ぼー。っとして、CM見てたらお二人が映ったんでびっくりしましたが、すごくステキで・・・テレビに向かって発狂してしまいました(>□<)!
早く聞きまくりたいです。。

アニメ目当ての子達にも、surfaceの音楽が届いてほしいです。
かつての私がそうであったように・・・
by おしるこ (2005-08-24 10:43) 

月夜

しししCM2種!?2種あったんですか?!?!?!?!(二回目のカキコすみません;
DVDに・・・・残っているのかッ・・・・(汗
DVDで録画して、本編消したんですよ~(すみませ・・!!)。残ってるかなぁ、もう一個のCM・・・。
家かえって即効調べます!!!!(今学校なんで←ぉぃ
by 月夜 (2005-08-24 12:15) 

mito

仕事でしたね。
ごめんなさい。
来週はチャレンジするよ。うん。
by mito (2005-08-24 12:17) 

黒鼠

アニメのほうは見ませんでした・・・。それでもCMは見たし、EDは聞きましたけどね。聞いたら早く10月5日にならないかなーて思いましたよ。
by 黒鼠 (2005-08-24 13:31) 

kuro

↑おっ、さっき入れたコメント、椎名さんのコメントではさまれてる!
何か嬉しい!ウォ~~~~!(いや、僕、邪魔でしたねごめんなさい)
by kuro (2005-08-24 17:51) 

Mo☆chi

見ましたよ、見ましたよ!
アニメのほうは、なんだかパンが美味しそうでした。(そっちか!
アニメを見るなんて久しぶりです、シーナさんの美声が最高でした!
次回も観ますよ!(´・ω・`)
by Mo☆chi (2005-08-24 17:51) 

あち

アニメどころかCMまで流れてたんですね・・・っ!!
いいなぁ・・・動く椎名さん見たいなぁ・・・(><)
昨日は、オフィシャルで放送される地域に入ってなかったにも関わらず新聞必死でチェックしましたが、やっぱりなかったです↓↓(当たり前
でもしっかり試聴させてもらいましたょ!!
やっぱりsurface大好き☆★
フルで聴けるのは10月5日になりそうですが・・・それまで楽しみにしてますっ!!
by あち (2005-08-24 21:26) 

ミナミ

うわぁん!!昨日じゃないじゃないですか!!超泣きです!!
昨日は、すっかり「じゃパン」あるって事を忘れてたですよぉ。
悲しい~!!来週は確実に!録画で!!見たかった!!(泣

椎名さん?お隣にいた方は誰なんですか?(笑
永谷さんですか~??HGの出張サービス?(笑/私は芸人のHG好きですけど。

発売されたら、即買いです!むしろ予約します!!ラヴラヴvv
by ミナミ (2005-08-24 22:47) 

烈斗

大したことではありませんが、前回のGMⅢとは私のことです(爆)
名前は場所によって変えているので間違えてしまいました。

で、ジャぱんは見たかったのですが出かけてて見れませんでした(泣)
来週は絶対見ます!!
by 烈斗 (2005-08-25 00:33) 

ぱぴこ

ジャぱん見ましたよ(^o^)
メインはエンディングですけど。
久々のsurfaceの曲!まさにsurfaceって感じで感動しました!
発売日が来るまでせっせとアニメを見ます!!
by ぱぴこ (2005-08-25 00:49) 

みつや

私のとこは見れないので、がっつり視聴してきました。
発売日が待ち遠しですね。surface!!って感じがぐっときます
by みつや (2005-08-25 18:50) 

翔

一日でいいので新潟にじゃパンを放送してください!!!!!!!
コアラのマーチの付いたチョコバナナで手を打ちますよ♪

それと『Re:START』は絶対売れます!なのでMステとうたばんに出演を~。これは新潟にしかないという話も聞くポッポ焼きで手を打ちますぜ!
by 翔 (2005-08-25 21:59) 

愛海

8月23日、21歳になりましたっ!
でも、新曲聴き忘れちゃいました・・・ι
by 愛海 (2005-08-26 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。