SSブログ

日数でみるとまた違ってみえるなぁの巻 [MC号外]

ちょっとぶりに椎名です。

先日、移籍第一弾シングル「Re:START」がリリースされました!!ぜひ聞いてもらえればと思います。
そして、TVアニメ「クラスターエッジ
も始動しましたね。見た人いるかな?特にオープニング(笑)。
なかなか深い物語で、第一回の放送では全貌は明かされませんでしたねぇ。ぜひ見れる人はチェックしてみては?

その他にsurfaceとしては、毎月1日、15日更新のネットラジオ「サーフィステーション(画面中央やや下のサーフィスステーションをクリック)」も始まりました。
毎回10分程度のラジオですが、映像有りでお届けしてますので、その時のリアクションまでも楽しめます。気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

そんなこんなで移籍第2弾シングルのレコーディングに追われる日々も今日で終了しました。(自分的には拍手!!)
こんなにドタバタしたのは初だったかも知れません。1ヶ月半しか間をあけずにリリースするなんて無かったですからね・・・。なかなか楽しい体験でした。
だけどまだ第3弾もあるだろうし、色々な撮影やらなにやらで・・・休んでる暇は無いって言われてます(笑)。


さて今日はですね、自分が生まれてから今日までに何日経ったのか簡単に調べられるサイトを教えてもらいました。
で、早速やってみる

10878日

5桁いってる・・・2年前に10000日越えてるわけですか・・・。(なんだろ、なんか寂しいな・・・)
でもこの数字なら1のゾロ目11111日は近いなぁと調べたら、

「2006年の6月1日です。」と出ました。


なんだか俺にはそれほど特別では無いと思っていた日がいつのまにやら記念日に!!今のうちに携帯にマーカー付けるか。個人的記念日完成(笑)。

自分が生きてきた歳月を日数に変えて計算すると意外と毎日が楽しくなりそうですねコレ。
surfaceがデビューしてから今日までは・・・

2694日

微妙な数字だな・・・。イロクシ・・・風呂苦しい・・・うん、どうにもこうにもな数字だわ。
なんだか日数計算にするとまだまだって感じがする数字だなぁ。
まぁ新人気分で頑張る。

じゃあsurfaceがデビューして10000日を迎えるのは・・・。

2025年10月12日

俺50歳!?・・・50歳って(笑)。

皆さんも自分の産まれた日などを算出してみてはいかが?
他の人にはまったく関係ない、自分だけの秘密の記念日が作れるんじゃないかな?


2005-10-11 00:00  nice!(11)  コメント(191)  トラックバック(25) 

nice! 11

コメント 191

1GET

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
by 1GET (2005-10-11 04:06) 

1GET

       ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by 1GET (2005-10-11 04:10) 

パンプキン

取られた↑(笑)。

記念日ですかぁ・・・パッと浮かぶものがないんですが、今後「あ!」と思った時に調べてみたいと思います^^

surfaceが10000日を迎えると椎名さんは50歳・・・僕も40過ぎ・・・お互い元気だと良いですね(笑)。
何よりも元気なのが1番だと思います。

寒くなってきましたが体壊さぬように素敵な曲を届けて下さい!!
「Re:START」好きです。
by パンプキン (2005-10-11 04:12) 

鍵 -Key-

椎名さん、久々の更新ありがと~^^

こんな時間まで起きてたアタシも凄いけど、こんな時間に更新する椎名さんも凄い^^;ちゃんと寝てくださいね♪

記念日は明日調べます~とりあえず更新ありがとう~。
by 鍵 -Key- (2005-10-11 04:18) 

Takashi

おわ!久しぶりの更新ありがとうございますー!
急がしいのに本当にありがとうございます(ノ∀`)

えー。早速やってみました。
私が生まれてから「5706日」らしいです(*ノノ)
・・・って思ったより少なかった。
そうかぁー。まだまだ私も未熟なのですね・・・(・∀・)

いろいろなところでsurfaceには力をもらってます!
これからも頑張ってくださいね!そして頑張っていきましょう☆★
お身体にはお気をつけて~!
by Takashi (2005-10-11 04:31) 

ラク

サーフィスステーション聞けない・・・。
なぜ?
WMP普通に持ってるのに・・・。
新たな嫌がらせ?
ただでさえ、新曲とか手にいれられない状況なのに・・・
せめて・・・せめてネットラジオくらい・・・。

ねえ椎名さん。。。
by ラク (2005-10-11 04:56) 

musi

椎名さん元気でよかったw

>>だけどまだ第3弾もあるだろうし、色々な撮影やらなにやらで・・・休んでる暇は無いって言われてます

キタカモーーー(´゚∀゚`)ーーーー!!
今年のサーフィスは勢いがあってファンとしてはすごくうれしいです。
でも札幌でもライブやってほしいなって、ちょこっと思ったりしてますw
by musi (2005-10-11 05:12) 

ゆかり

久々更新癒されます(^-^)携帯からでは何日か調べられませんでした。多分一万日はいってないかな?
「Re:START」ヘビロテです。家事のBGMになってます。ツアーは来年ですね?早く会えるの楽しみにしてます!
by ゆかり (2005-10-11 05:14) 

てっくんおくまさん

椎名クン、久しぶりの更新ありがと~。
怒濤の日々を送っていたようで、お疲れ様でした<(_ _*)>
これからも、私達の為に怒濤の日々を送ってね!(笑)
で、この計算面白いね~♪コメント読む限りでは皆さん若いのね(汗)
私は椎名クンよりも年上なので、当然11000も越えてましたけど...(o_ _)o ドテッ
てか、12000がすぐだったし(T▽T)アハハ
12000を迎える日を計算してみました。
なんと、今年の12月30日だそうで~す♪
この日付で一気に嬉しい記念日になりそうです。
by てっくんおくまさん (2005-10-11 05:37) 

背中はAカップ

そうこなっくちゃ椎名君!

ライブ行きます。全開でお願いします。
by 背中はAカップ (2005-10-11 06:37) 

うっちゃん

アニメは見られない地域なのですが、Re:STARTは買ったしネットラジオも見られました♪
そういう私は14000日を超えていますorz
by うっちゃん (2005-10-11 06:55) 

yoto

アニメみれないんです。残念!

でも曲聞けるから、余は満足じゃ。

第3弾がメチャ気になる!ライブも行くんでよろしくね~~
by yoto (2005-10-11 08:20) 

たく

お久しぶりの更新発見にかなりテンション高くなってます(‐∀‐)ノ「Re:START」かなりいいですね(´▽`)めっちゃ元気出ます↑↑友達にも薦めたら友達も激ハマリでした(〃^▽^)新しいアニメ始まったんすか(>_<)見てない…(._.)見なくちゃ今年のsurfaceは勢いがありますねヽ(*´∀`)ノファンとしては一番嬉しい事です☆彡これから年末に向けて御多忙の日々を送られると思いますが頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ「Re:START」MDでガンガン聞いてますо (^▽^)о次の新曲楽しみにしてます(^O^)/これからの更新も楽しみにしてまーす(´▽`)
by たく (2005-10-11 08:23) 

ハット

>ラクさん

自分もラクさん同様ラジオ見れませんでした。設定が悪いんですかね。

ちなみに自分は生まれてから7200日です。なんかまだまだって感じです。
by ハット (2005-10-11 08:29) 

KOMOMO

私も記念日見つけたいと思います(笑)。
お忙しそうですが、プロモ活動頑張って下さい☆
by KOMOMO (2005-10-11 08:35) 

みぽ

早速やってみましたが、とっくに10000日過ぎてましたが...
あと何日かでsurfaceのデビューの日と10000日が同じだった事に悔しさがぁ~(笑)
とっても忙しそうだけど、頑張ってね!
by みぽ (2005-10-11 08:47) 

律

>surfaceがデビューしてから今日までは・・・2694日
不ロック死なんて語呂合わせでどうでしょう?w
ロックは死なない、って感じで。

忙しそうですね…お体に気をつけてください。
by 律 (2005-10-11 09:24) 

ソラ#

早速やってみて7898日です。

まぁ、微妙~ですね。中途半端な数字でがっかり。

これからのサーフィスの活動に目が離せないですね。がんばってくださ~い。

ライブ楽しみにしてます。
by ソラ# (2005-10-11 09:30) 

朔月

久しぶりのコメントです…
椎名さん、レコーディングお疲れ様でした!

「Re:START」買いました
他の2曲もいい感じです♪
クラスターエッジも見ました
OPだけ何度も繰り返して…(もちろんアニメも見ました)
「Re:START」と「FLY HIGH」の
surfaceCM二連続には感動しましたよ~

今日は生まれてから…7397日でした
後一年ちょいで7777日ですね~♪
by 朔月 (2005-10-11 10:51) 

芦だ。

おかえりなさい^▽^♡
ネットラジオ見ましたよ☆〃
これからもがんばってくださ〜い^▽^♥
…欲を言えばTV出てほしいかも♥♡
by 芦だ。 (2005-10-11 11:34) 

ひろぽん

 椎名サンお疲れ様デス☆体調には気をつけて……と言いつつ、お忙しいという事は嬉しくもあり(笑)無理なさらず、適度にね(^^)
 さて、早速やってみました所、生まれてから7503日目でした!うう~~ん、あと3日早ければ気持ちよく7500だったのにな~(笑)
 新曲、毎日エンドレスで聞いてますよ☆☆今の私にピッタリであ~イタイイタイ(笑)いえいえ、めっちゃ励まされていますよぉ……わぁお!!今まさにラジオからRe;STARTがっ!!(*^〇^*)歌おっと♪(笑)
by ひろぽん (2005-10-11 11:37) 

kou

Re:START買いました。surfaceの曲は自分の今の心境にあった歌詞が多く
今回も歌詞のような感じです。
ほかのみんなはそういうことありますか?

ちなみにアニメは見れません。そういう地域なので・・・
でも、HPは毎日ってほどチェックしてます。
by kou (2005-10-11 11:42) 

まき

私の12345日目は、今年のクリスマスイブだったよ☆
(((((o≧▽≦)o笑える
by まき (2005-10-11 11:47) 

ヒューズ

椎名さ~~ん!!
Re:START売ってるCDショップが全然見つからないです・・・(涙
ここ田舎だからなのかな。
残念で仕方ないですorz
今度大きな街に行けたらまた頑張って探してみますが
by ヒューズ (2005-10-11 12:00) 

kou

この場をお借りして
kohakuさん、貴重な意見ありがとうございました。
自信ないけど、信念をもってがんばってみようと思います。
みかけたら、またよかったらコメントください。
by kou (2005-10-11 12:35) 

チョコ

諸事情のためシングルゲットはまだなんですが、ネットラジオ&アニメOPはエンドレスで聞いてます!早く歌詞カード見ながら全部聴きたいな~。
ここのブログもそうですが、ネットが充実してるのは嬉しいですね。
これからも期待してま~す、頑張ってください!

ところで私の10000日記念日は再来月でした。
なんでもない日が急に特別になるって、へんな感じ。でもうれし☆
by チョコ (2005-10-11 12:50) 

M

>ラクさん、ハットさん
IE以外のブラウザでアクセスしませんでしたか?IE以外だとダメな場合もあるみたいですよ
by M (2005-10-11 13:22) 

ぶーぶー

CD買いました!
友達は、感じが変わったといいますが、私としては
surfaceらしい気がします。
ちなみに、クラスターエッジ見ましたよ~。オープニング映像と曲と、とてもクールです!お忙しいとは思いますが、活動楽しみにしてます。頑張って!
by ぶーぶー (2005-10-11 13:43) 

タロウ

俺は生まれてから約6000日!!!
約15万時間をこの地球ですごした!!
あと生まれてから200ヵ月らしいです!!
でもこれって何の意味もないな・・・
by タロウ (2005-10-11 13:44) 

ナミ

椎名さんお久しぶりですっっ。
さっそく私も↑のHPに行って来ましたよ。
私が生まれてから今日で7445日経ったそうです。
んで次のゾロ目7777は2006年9月7日に来るみたいです。
そう考えると、まだまだ私はガキンチョですね。
頑張って精進します。

あ、ネットラジオ見ましたー。
久々の動いてる椎名さんが見れて嬉しかったですよv
by ナミ (2005-10-11 14:42) 

おき

サーフィステーション観てきました!
(たどり着くまで迷いましたが笑)
カメラに向けての
「焼きたてジャパーン」「ジャパーン」「ジャパーン」には大ウケ。
よっ、椎名節!!!って思いました。
喬夫さんの弱いものチーム代表ってところ笑っちゃいました。

柏行きまっす!
by おき (2005-10-11 14:43) 

ワロス

       ♪ロース欲しい~
       ∧_∧ ♪カルビも欲しい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も欲しい~
      ( つΘ∩   ♪もっともっと欲しい~
       〉 〉|\ \ ♪俺には金がある~両手じゃ抱えきれない~
      (__)| (__) ♪その結果~自分で頼んだ物なのに残した~
         ┴     ♪残して何が悪い~金払ったのに~笑えよ~
by ワロス (2005-10-11 14:46) 

友紀

10083日☆微妙にくやしいでーす。
次の曲もまた楽しみにしています♪
by 友紀 (2005-10-11 14:47) 

麻奈

エラーだとかなんとかで日齢数えられません!!(泣
セキュリティの設定を変えないと・・・;
by 麻奈 (2005-10-11 15:14) 

カラオケに言ったらDAMステーションなるものに写っていたsurfaceのお二人
カラオケそっちのけで見入ってました(笑)
当然Re:STARTも歌わさせてもらいました~
トリとして(笑)
すごく歌いやすくて最高でした
FLY HIGHも楽しみにしてます~
by (2005-10-11 15:19) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:26) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:26) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:26) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:27) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:27) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:28) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:28) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:28) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:28) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:29) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:31) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:31) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:31) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:31) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:31) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:32) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:32) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:32) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:32) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:33) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:34) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:34) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:34) 

NO NAME

頑張ってますなw
どうせなら長い方にすればいいのに。
by NO NAME (2005-10-11 15:34) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:34) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:34) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:34) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:34) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:34) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:34) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:35) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:35) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:35) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:35) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:35) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:36) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:36) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:37) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:37) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:37) 

NO NAME

   ♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  ♪その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-11 15:38) 

おしるこ

今回のブログと全く関係ないのですが、昨日下北沢で行われた対バンに行って来ました!お目当ては、サウンドスケジュールだったのですが、他のバンドさんの中になんとサーフィス縁のあの方が!!!・・・トニーさんです!!
いつもはすごく遠くて、全然手元とか見えないのですが、昨日は等身大でがっつり見えました☆トニーさんのプレーは、すごかったです!!あまりのすごさに目が離せなかったぐらい・・・。
ますます11/3が楽しみになりました(>▽<)♪
早く椎名さんに会いたいでっす!!!
by おしるこ (2005-10-11 15:41) 

NO NAME

So-netと協議の結果、連日AAによる連続投稿をするユーザーを特定し
弁護士を通して書き込みの中止、及び謝罪を要求する事に決定しました。


               ソニー・ミュージックレコーズ 担当武藤
by NO NAME (2005-10-11 15:44) 

NO NAME

連日って言いますが、10-04の物はエラーで何回やっても「書き込めません」って表示が出ていたために
何人もの人が連続投稿する意図が無いのにそうなっていただけですよ。
それは書き込みの内容を見ればわかると思います。
今日のはわかりませんが。
by NO NAME (2005-10-11 16:20) 

御剣

更新更新♪
意外と生きてなかったことにびっくりですw
なんかしょぼい数字だったような;w
まだまだこれからってことで
がんばりたいと思いました。

椎名さんもがんばって
50歳になっても歌い続けて下さい★www
by 御剣 (2005-10-11 17:07) 

jin

7767日……うおっ!!あと10日経てばラッキーセブンだ♪気づいてよかった~椎名さんアリガトー(笑)
ホント二ヶ月連続なんて初めてですよね~お疲れ様でしたm(_ _)mせっかくだから三ヶ月連続ってのもアリじゃない?(笑)第三弾もだけど、ニューアルバムも楽しみにしてますよ~♪♪
by jin (2005-10-11 17:09) 

まっちゃ

私の勝手な思い込みかも知れないけれど。
椎名さんは他人のことを思い遣ることのできる人。
私にはそれだけで充分なんです。

いつもsurfaceの曲たちに元気を貰っています。
勿論、今回の3曲にも。Re:START好きです。いつも有難う。

日数計算も近いうちにやってみます、、、見たくないけど(笑)。
by まっちゃ (2005-10-11 17:32) 

三十路

うわぁ~、生まれてから11112日目、昨日が記念日だったのか^^;
5月11日生まれの人は、今日が生まれてから11111日目、しかも今日も11日、スペシャルゾロ目じゃないんでしょうか。何となくおめでとう!!
by 三十路 (2005-10-11 17:38) 

だい

椎名さん、更新ありがとうです!!
Re:START買いましたよ~!!
タイトル曲も、CALLED GAMEも自分的にはかなりのヒットでしたが、
特にairyはやばかったです。
一ヶ月ほど前、彼女と別れて、その状況とぴたり重なってしまい・・。
恥ずかしながら、気付いたら泣いていましたw
名曲です。

生まれてから何日経ったかも、今から試してみますね!
by だい (2005-10-11 18:08) 

とと

俺が生まれて6762日目でした。5日後には6767日!(別に嬉しくは…)
クラスターエッジは録画してますよ。でもまだ見てないッス………今日録画して明日見てみるかなぁ。あ、来年の6月1日は椎名さんの日ってことで(笑)。
第2弾シングルのレコーディングお疲れ様!マジで第3弾が今から楽しみッス~。もしかしたらアルバム!?
じゃ、椎名さん頑張ってね!!いつまでも応援しちょるよ!!
by とと (2005-10-11 18:33) 

北斗七星

僕は6107日でした。
なんか数字で見てみるとあれ俺こんなもんしか生きてなかったんだってなりますね・・・・・。
僕もたまに面白がって分単位の時間を秒単位に直して言ったりしますが、それの鬼版って感じですね。(ぇ
第三弾待ちきれないっす!!(><
by 北斗七星 (2005-10-11 18:58) 

ふく

待っていただけに、うれしさ倍増。
よかった更新されてて。
by ふく (2005-10-11 19:01) 

NO NAME

>by NO NAME (2005-10-11 16:20)
AAって書いてあるじゃん。君馬鹿?てかそのソニーなんたら
って確実に釣りだろ。
by NO NAME (2005-10-11 19:52) 

棚からぼた餅

うお~、更新されてる!!
やったね!どんどん、CD出しちゃってください!!
俺もTVにでて歌っているsurfaceの姿をみたいです。
タモ○さんの番組とかで見たい!!
by 棚からぼた餅 (2005-10-11 19:54) 

お豆

レコーディングの日々お疲れ様です!!
またまた楽しみです!

自分が生まれてから、早速やってみました!!
9104日…。本当に日数にしてみるとこんなもん?!って感じですね…。
2025年10月12日はライブでお祝いしましょ~!
by お豆 (2005-10-11 20:01) 

譜音

椎名くん待ってましたよ〜♪♬
私は浜ちゃん・松っちゃんの番組で是非見たいです♬♪笑)
色々忙しそうですがお体にお気をつけて下さいね〜♬♬
第3弾もメッッッチャ楽しみに待ってますッ^^♪♩♫
by 譜音 (2005-10-11 20:02) 

ブルッチ

早速やってきましたが
11111のぞろ目は今年の4月に終わってました(苦笑)

第3弾もあるんですね。
楽しみに待ってます。
by ブルッチ (2005-10-11 20:36) 

ラスカル

久々に更新されていて安心しました。
今日はチョット精神的にショックな事があったので、チョット浮上できました。
ありがとうございます。

ニューCDも買い、ライブのチケットも来て、クラスターエッジも楽しみに一回目を見ました。
歌もアニメもよかったです。
オープニングはsurfaceの「らしさ」が出ているし、アニメにも合ってましたね。

これからも椎名さんのブログを頼みにしております。
ライブもメッチャ楽しみです。
by ラスカル (2005-10-11 20:37) 

リコ

>休んでる暇は無いって言われてます(笑)。

今お二人は、まさに充実した日々をお過ごしなんですね。
1ファンとしてすっごく嬉しいです。
でも飛ばし過ぎて、お体を壊さないように(FLY HIGHだけに。。。)
息抜きも交えつつ、頑張って下さいね ☆ 応援してます
by リコ (2005-10-11 20:39) 

rina

久々の更新嬉しいです!
これからも楽しみにしています。
椎名さんの文章をこれからも読みたいです!
by rina (2005-10-11 21:00) 

orange@f

おっときた!!まってました!!
沢山記念日つくっちゃろ(笑
by orange@f (2005-10-11 21:22) 

いのっち

7635日でした。10000日を迎えるのは、7年後です。
こう考えると、7年後いったい自分は何をしているのだろう?と思ったりもします。

話変わりますが、
Re;START買いました!!もう何回も聴いています!!
ライブにもいきます!!楽しみにしてます!!
by いのっち (2005-10-11 21:25) 

月夜

カラオケにもうRe:STARTが入っているのか・・ぬかった・・。
テスト終わったら行く約束してるから、二回は歌おう・・。

FLY HIGHはおととい聞きました。アニメを録画して、そのままにしてたんですよね♪
すっごいよかったです~vv大好き。
でも早く全部聞きたいです。

ちなみに、私は生れてから5828日でした。椎名君と下三桁30日違い!(笑)
ソレくらいしか喜べる要素がなかったです・・笑・・。
by 月夜 (2005-10-11 21:28) 

しゅう

復活ですね!おかえりなさい。
もう、ほんの一瞬の隙も見せないで下さいね!(切実です)

「年」っていうくくりで見てたら、「1年か~」とか「5年だ!」とか言うとそんなにたったのかって普通に思いますけど、「1000日過ぎた」とか言われたら、なんて無駄に過ごしたんだって気になりますよね。焦ります(笑)
僕は椎名さんと同年代なんで日数はあまり変わらないかな?

ところで、Re:START、いい曲ですね!airyが特に好きですよ!
そんで、FLY HIGH、楽しみです!
それから、第三弾はいつですか~?(早いですか?)

楽しみにしてますよ!

*******************
あと、soーnetさん、連続して投稿されている見苦しい絵文字(AAっていうんでしょうか)、消して頂けないでしょうか。かなり目障りです。
by しゅう (2005-10-11 21:55) 

雪見大福

9842日。
そんなもんか、という気持ちと、そんなになるんだ、って気持ちと。
微妙~(笑)
10000日目も来年には来るし。微妙~(笑)

あ、RE:START買いましたよ♪
毎日聞きまくってます☆かっこいいです!
来月のFLY HIGHも楽しみですね!
by 雪見大福 (2005-10-11 21:56) 

ミユキ

おお!そんな面白いサイトがあるんですね。
早速私も生まれてから何日経ってるのかやってみると…
2006年5月6日が10000日目の記念日でした。
まだこれからだったので、なんとなく得した気分です^^

新曲聴きました。めっちゃくちゃテンション上がりますね!
生で聴きたい!って体がうずうずしちゃいましたよ。
忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい。
surfaceの歌を楽しみにしています。
by ミユキ (2005-10-11 22:04) 

rca

サーフィスステーション見ましたw
お2人の元気なお顔を見られてとても嬉しかったです^^
凄く面白かったので17日更新する2回目も是非見たいと思います^^

新曲買いましたよぉ~v(。・ω・。)
全部いいです(*・・*) ネットの友達にも曲を送ったりして、どんどんsurfaceファンが増えていってますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
来月発売のFLY HIGHも楽しみにしてます♪
これからまただんだんと寒くなってきますが、お体壊さないよう頑張って下さい☆
by rca (2005-10-11 22:28) 

ささ

やってみました!
結果は何と今日で7774日目!
あと三日で7777フィーバー、フォオーーウゥ!!(すいません)

surfaceのお二人せめて70までは演り続けてくれぇ~!
by ささ (2005-10-11 22:36) 

Rio

椎名クンお帰り~&いろいろな活動お疲れ様。
「第2弾」の完成おめでとうっていうか、「第3弾」て!?
カナリ喜んじゃって良い?良い?
朗報待ってるよー☆

面白いサイト教えてくれてありがとう。
生まれてから何日かなー・・・・・っと、余裕で5桁ですが・・・。
今日は成人してから4747日目でした。
でも、「よなよな」ってどうなんだか(笑)
by Rio (2005-10-11 23:12) 

asami

記念すべき10000日目をしっかりマークしました!
あと3年半くらい先です。

ところでサーフィスステーションですが、見れません(>0<)
10月3日から、毎日毎日アクセスしていますが、画面は真っ黒のままなんです~!!もちろん、WMPはインストールされてますよ!バリバリです!!
更新ボタンを何度もクリックしたし、IEで開いてるんですよ。。。

なんどかソニーミュージックにメールで問い合わせたのですが・・・
もうこうなったら椎名さんにお願いしちゃえ~って感じです(笑)
どうしたら見れるかおしえてくださーい!!
たしか第1回は15日まででしたよね??
うぇ~ん、はやく見たいよ~~~~
by asami (2005-10-11 23:16) 

tacchi

お忙しいのに、更新ありがとうございます。

そしてさっそくやってみました……。

今日まで僕は7839日生きたみたいです。ここまで育ててもらった両親に感謝感謝。しかし、悩み9って、そんなに悩み抱えてないですけどね(笑)

10000日の記念日はまだまだ先ですが、ぜひ祝いたいですね、一人で……。

昨日、「Re:START」を歌ってきました。もうのりのりです。かなり盛り上がりましたよ。第三弾、そしてアルバムのほうも、僕はいつまでも待ってますから!
by tacchi (2005-10-11 23:23) 

マッハ

早速やってみました。
結果は5629日。10000日目までまだ半分位残ってます(^^;)・・・ヒヨッコだな自分orz

・・・こうして生きてきた日数を簡単に調べられるのって何か悔しいな(何
悔しがれるほど生きてないけどね。

あと1096日か・・・長いな、18禁までの道のり(マテマテマテマテ
by マッハ (2005-10-11 23:28) 

抹茶味

椎名さんに、みなさんに、追随してやってみました。

私は8565日生きていました。

そして、surfaceを聴き始めて2700日ほど生きていました(たぶん…)

これ、ちょっとすごいことかも…と感動しています。
ありがとうsurface★ずっと一緒です。
by 抹茶味 (2005-10-11 23:36) 

ゆう

更新がないなぁとちょっと寂しく思っていたら忙しかったんですね。
ファンとしては嬉しいかぎりです♪
産まれてから何日目か、早速やってみました。
細かい結果忘れちゃったんですけど(おい)7000台でした。
こうゆう風に自分が何日生きてたのかと日数で見せられると、なんだか無駄に1日を過ごせなくなりますね。
私この内の何日無駄に過ごしたんだろうとか考えましたよ。

最近「Re:START」ず~っと聴いています。すごくいい曲ですね!!
めったに褒めない兄が珍しく「いい曲だ」って言ってましたよ~。
第3弾ももうすぐ出るってことなのでしょうか?
アルバム共々楽しみにしてます!
by ゆう (2005-10-11 23:38) 

慎

久しぶりの更新ありがとうございます!!
Re:STARTと買いましたよ~!もう、気に入りまくって毎日聴いて寝てますよ~!
ここじゃ、アニメ見れないのが残念です!
あとで、日数を調べてみたいとおもいます!
by 慎 (2005-10-11 23:43) 

たむ

あたしも早速やってみました~6456日でしたょ☆
多いのか少ないのか・・・・微妙ですね。

クラスターエッジ見ましたよ~☆オープニングだけですが・・・・(笑)
FLY HIGHのCMかっこよかったです~。テレビに向かって叫んでましたから(笑)
第三弾もあるんですか?期待しちゃっていいんですかねぇ??
楽しみに待ってますよ♪
by たむ (2005-10-11 23:53) 

ぱぴこ

椎名さんのゾロ目記念日(?)、私の父の誕生日です!
今まで父の誕生日なんてロクスッポ祝ってませんでしたが、来年はちょっと特別な気分です♪
by ぱぴこ (2005-10-12 00:19) 

gumi_tomboy

椎名さん、待ってたYO!
あたしもやってみました~6512日。ロコ☆ワンツー!意味わかりません。
記念日まで結構あるなー。1000日まであと10年もあります。
何して、待とうか。1000日目。
第三弾!?うきゃっほーい☆
by gumi_tomboy (2005-10-12 00:36) 

ゆか

おかえり椎名くーんっ♪♪
待ってたよ、更新~☆
「Re:START」、買うことができなかったので先輩に借りちゃいましたぁ…(´Д`●)
明日とおして、3曲聴いてみまーす!!
by ゆか (2005-10-12 00:37) 

烈斗

おお!椎名さん!ご無沙汰です(^^)
そして相変わらずの更新信じておりました!
連日のお仕事乙彼様でございました~(笑)
一呼吸置いたらお次はワンデイライブ&『FLY HIGH』発売ですね!!
『<決して楽じゃない>が最高の世界』を頑張って生き抜いて下さい!!

あと生まれてからの日数調べました~!
なんだかんだで7083日も生きてきたことに驚きです!
かつて自分がよかったと思えた日々はいくつあったのだろうと
ふと考えさせられましたよ。
改めて毎日ってものの大切さがわかった気がします♪
よい情報を提供していただいて本当に感謝します!!
私も椎名さんに負けじと頑張ります!!
ではでは(/@∀@)/
by 烈斗 (2005-10-12 01:05) 

HAKO

久しぶりの更新、有難うございます。「クラスターエッジ」見ながら、書き込んでます(笑)。日数については、またやってみますね。色々お忙しいようですが、くれぐれもお体には気をつけて下さい。また風邪が流行り出しているようですので。。。
by HAKO (2005-10-12 01:11) 

あきこ

わーい!椎名さんー☆お久しぶりです!
お仕事、忙しそうですねぇ。
気温差が益々激しくなってきましたが、
喉、大丈夫ですか?体調に気をつけてください!

毎日、RE:STARTから始まっている日々です。最近。
毎日聞いてますよー。次のシングル楽しみです☆

では、何日生きてきたか、確認してきますー!
by あきこ (2005-10-12 01:36) 

こけ

第三弾!第三弾!
言っちゃったね?言っちゃったね!?
期待してます!ツアーも!(笑)
by こけ (2005-10-12 01:43) 

ヤスト

やってみました。
8254日、もう少しで10000ですな。

一番近い区切りの良い日、8300日目は今年の11月末。
何かやってみましょうか。

パッと浮かんだのが、一人カラオケ、・・・はもうやったしな。
何かちょっとした記念になるものあるかしら。
by ヤスト (2005-10-12 02:51) 

NO NAME

6000日前後多いな・・・みんな若い。
そんなワタクシは・・・と・・・ポチッ
・・・・・・・・・・・10040日。
10000日過ぎてたぁぁぁ(゜д゜;)
次は11111日記念日ということで。
by NO NAME (2005-10-12 03:06) 

jacky

椎名君はもちろん50歳まで現役surfaceですよね??ww
自分もやってみました♪でた数字は7461でした!!7777まであと1年くらい♪なんだか楽しみですなぁ!!
そういえば、自分はとあるコンビニで働いているのですが、4:36位に「Re:START」が流れてきてなんだかとてもうれしかったです!関係ない話でごめんなさい。新曲家の中で聴きまくってます!!第三弾も期待してます♪
by jacky (2005-10-12 06:26) 

カミカミ

椎名さん
更新ありがとう!!
忙しそうでなによりです。
アニメは両方とも見れない地域なので、
11月の発売日が楽しみです。
私は、今から日数調べてみます。
by カミカミ (2005-10-12 11:32) 

NO NAME

金玉
by NO NAME (2005-10-12 11:37) 

NO NAME

金 玉
by NO NAME (2005-10-12 11:37) 

NO NAME

金  玉
by NO NAME (2005-10-12 11:37) 

NO NAME

金   玉
by NO NAME (2005-10-12 11:38) 

NO NAME

金  玉
by NO NAME (2005-10-12 11:38) 

NO NAME

金 玉
by NO NAME (2005-10-12 11:38) 

NO NAME

金玉
by NO NAME (2005-10-12 11:38) 

キール

久しぶりの更新! かんなり嬉しいです!!
記念日っていいですよね~
オレも数えてみよーっとw
by キール (2005-10-12 15:57) 

サナ

椎名さん!こんばんわ★
お久しぶりで、私のテンションも上がりました!!
これから日数を色々調べて記念日たくさん見つけますね。
第三弾も超楽しみ!!11月のLIVE行けないんで早くツアーやってください!!
by サナ (2005-10-12 19:26) 

tomomo

こんばんわ!いま日数を調べたらなんと今日は彼と付き合いはじめて777日でした!なにかの縁でしょうか☆いまから彼に報告に行ってきます★今回の新曲も最高でした☆来月もすごく楽しみにまってます!椎名さん(^^)☆体調に気をつけて頑張ってください(^O^)★
by tomomo (2005-10-12 20:15) 

椎名瑚珀

僕がしばらくネットができない間に更新するなんてずるいっすよー(笑)
早速やってきました、日数!!
9648、だそうですよ。
ちなみに来年の9月29日でジャスト1000日。
ウォンビンの誕生日だそぉです(笑)

でもって新曲買いました!
ひたすらエンドレスな毎日で11月のライブに向けてテンション上げてマス。
チケット見るたびにニヤニヤと一人笑ってしまう今日この頃。
きっと子供連れのおかーさんには「みちゃだめよ!」って言われる感じの・・・。えぇ。
by 椎名瑚珀 (2005-10-12 20:25) 

みっこ

毎日、新曲聴きまくってます♪
surfaceデビュー10000日には、なにかドーンとやってください(笑)
いいじゃない!50歳!!素敵じゃない!50歳!!
50歳のsurfaceも見てみたいなぁ~頑張っちゃう?(笑)
by みっこ (2005-10-12 20:46) 

jiru

so-netさん、椎名さん。
ちょっとお願いしたいんですけど。

前回、前々回のコメントはともかくとして、この記事の中の悪質なコメントとトラックバック、消していただけませんでしょうか。
話を蒸し返す様で、申し訳ありませんが、以前、新曲の歌詞を書き込んだ人がいましたよね。そのコメントには過剰な反応で消しこみを掛けたじゃないですか。なぜこれを消さないんですか?
常識的に考えて、どちらが相応しくないでしょうか。
もはや「無視すればいい」ってレベルではないと思います。消すべきです。
いや、消してください。お願いします。
by jiru (2005-10-12 21:44) 

朋

やってみました。
私が生まれて4756日たって彼氏が生まれたのか・・・。ふぅ
あらためてショック(笑)
by 朋 (2005-10-12 22:16) 

サム

by jiru (2005-10-12 21:44)さん>

「ユーザーを特定し」「弁護士を通して」
ということで、証拠を残しておかなくてはいけないんじゃないんですかねぇ?

だから消さないんじゃないかと。
まぁ、実際の所はわからないですけど。
by サム (2005-10-12 22:18) 

菜々

私がsurfaceファンになって2521日!!
さぁ椎名さん!何の曲からか分かりますか?!?(o`∀´o)ノ笑”
いまではもぉすべての曲が大好きww
「Re:START」よすぎですww
c/wも共感できる♪♪
surfaceの曲は、ギター&歌の上手さはもちろん、
真っ直ぐ響いてくる椎名さんの歌詞が大好きです!!
ジレンマとかもぉ泣きましたよ・・・^^;
なんかいろいろあったけど、これをバネにするぐらいの気持ちで(笑)
もっともっと聞かせてくださいね♪
待ってます!!熊本にも(笑”
ラーメンおいしいのでライブでぜひ!!!笑笑"
by 菜々 (2005-10-12 22:19) 

jiru

>サムさん

そうかも知れないですね。
でも証拠って言っても、これだけ証人がいるわけだし、証拠の為に記録を残す術はあるんじゃないかな?
それに見る人は気分を害するわけだし、中にはわいせつなものもある。
アーティストの公開ブログなのに、ほっとくには常識の範囲内を超えてると思いますけど・・・。
う~ん、どうにかならないですかねぇ・・・。
こんなのがこの先ずっと続いたらファンとしては悲しいね。

あ、申し遅れました。椎名さん、新曲聴きましたよ!
次回作にも期待してますからね~。(思い出した様に言ってごめんなさい!)
by jiru (2005-10-12 22:40) 

masakazu

今、俺が生まれてから何日目か調べたところなんと「7778日目」・・・。
うわ~!昨日調べていたらラッキー7のゾロ目だったのに~~~!!
昨日はいつもと違いバイトだけではなく社員もいたのでPC勝手にいじれなかったんですよ!タイミング悪いよ社員!!(いやっ、社員悪くないから!)
俺が生まれて10000日目は「2011年11月12日」ってこれも微妙だなどうせなら1日早く2011年11月11日ならいい感じなのに。
by masakazu (2005-10-12 23:18) 

NO NAME

事の発端はシーナなんだから仕方ないんじゃね
彼があんな発言しなければ、こんな事にはならなかった訳ですし
by NO NAME (2005-10-13 00:22) 

mi-sa

早速やってみました。生まれてから7375日だそうです。10000日を越えるのは2012年とか。まだまだですねぇ。
なにはともあれ椎名さんがまたブログ書いてくださってよかったですヽ(^o^)丿今月は忙しそうですね。『FLYHIGH』またまた期待してますYO!もちろん『Re:START』すでに気に入って歌詞半分くらい覚えましたがね^m^本当は発売日に買いたかったんですけど地元に売ってなくて3日後くらいに通学途中の渋谷のHMVで発見し即効聴きました。来月もまた渋谷に走るかも?です。
by mi-sa (2005-10-13 11:37) 

にゃお

椎名くんは面白いサイト見付けてくるねぇ~
by にゃお (2005-10-13 15:13) 

@

アヒャヒャヒャ。
出来ねぇ〜。
ページが開かないので、もう一度挑戦してみてやっと開いたと思ったら、今度は「PUSH」押しても出てこねぇ〜。これは自分で数えるしかないですね。
いや、そこまでして知りたくないけど。
さ・今日はsurfaceさんの載ってる雑誌を買いまくりに行って来ますわ。
ところで、「サーフィステーション」家マックなんで見られないんですよね。マックでも見れるようになりませんかねー・・・。
それでは失礼します。
by @ (2005-10-13 17:56) 

み

>@さん
「サーフィステーション」ですが56KのほうはMacでも見れますよ。
by み (2005-10-14 04:03) 

チョコ

↑のほうでビデオが見れないという方。
ファイアーウォールの設定をオフにしてみてはどうでしょうか。
(もちろん見終わった後はオンにするのを忘れずに)
ルーターに繋いでる場合は、直接モデムに繋げると見えることもあります。
もしすでに試してたらごめんなさい!
by チョコ (2005-10-14 06:57) 

happy

椎名さん、お元気そうでなにより^^
だいぶ、朝夕などは寒くなってきましたが・・・
「Re:START」いいですね~~(^^)
アニメもちょっと頑張って、深夜見ております。
だいぶ?ライブにも参加してませんが・・・
↑ここ2年ほど。。。^^;ごめんなさい!!
HPは拝見させてもらってますよ!
椎名さんも、『マイ イベント』に少しずつ近ずいてきてますね・・・
私は、椎名さんの一日前が誕生日デス^^
なんか、一緒に祝っているみたいで、毎年誕生日が楽しみです♪
↑そろそろ、三十路ですが・・・
体調、崩さず、毎日楽しみましょう!!
by happy (2005-10-14 10:45) 

NO NAME

で、この人、前回の件はあれで無かったことにしてるわけね・・・・・。
by NO NAME (2005-10-14 13:38) 

ひびき

10000日目は4年後の8月ということでした。
覚えておけるだろうか…(;´Д`)
そして旦那と付き合い始めた日から数えて
777日目の記念日は少しだけ過ぎていました…残念…。
日齢って見方で見ると全然違う印象になって面白いですね。
みんなにも広めてみよう(´∀`)
by ひびき (2005-10-14 15:31) 

ブログは大きな楽しみ

今日は友達の誕生日なので、メールのネタに使わせていただきました。
友達が「新しい記念日ができた」って喜んでました(笑)
楽しいサイトの紹介は大賛成です!

「Re:START」を聴いての感想が遅くなってしまいましたが
視聴したときのイメージ通り、かなり良くてビックリ!
本当にミニアルバムみたいでした!
車内もお部屋も、おかげさまで
消臭ポット並みに最高の世界が広がってます。

クラスターエッジもチェックしました。
「FLY HIGH」も、途中で流れたCMもカッコ良かったです。

サーフィステーション良いですね。
やっぱり、お二人の姿が見れるのは最高です♪嬉しいです♪
トークもいい感じ。

寒くなって来たので体調を崩さないように頑張って下さい。
by ブログは大きな楽しみ (2005-10-15 04:28) 

たっちー

椎名さんおかえりなさい!なかなか書き込めず今になってしまいました汗;!

surfaceステーションを見ることが出来ない方へ
私も見れませんでした。ソニーミュージックのHPから直接行くと見られると思いますよ。
まず、ソニーミュージックのHPへ(http://www.sonymusic.co.jp/)→"最新のビデオクリップはここでチェック(無料!)"というボタンが右上の方に有るのでクリック→"レギュラー番組"というボタンが有るのでクリック→"surface/サーフィスステーションvol.1"という手順です。
勝手に載せて良いものか分からないので、まずかったら削除してください

でも、おもしろかったです!!ぜひたくさんの人に見てもらいたいので…

ちなみに、私も今日まで何日??というのやってみました
そのやった日で9040日でした。来年の5月に10000日。
おもしろくて家族の分をやってみました。
一番すごかったのは、私のひいおばあちゃん。現在102歳ですが、37200日を超えてました、ひょえ~って感じです。
これからも長生きして欲しいなと思いました
by たっちー (2005-10-15 09:30) 

私、結婚してから
5000日以上経っていました~。(^^;

このサイト良いので、記事に使わせて頂きましたが…

トラックバックしづらいです…。(T▽T)
by (2005-10-15 10:35) 

ちーず

忙しい中、面白いサイトを見つけて来てくれてありがとうございます。
早速やってみたんですが出来ませんでした(ーー;)そこで似た様なサイトが
ないか探していたら発見しました。出来なかった方は
↓こちらにアクセスしてみて下さい。
http://thyme.ir.isas.ac.jp/MAK/Profile/birthday.html
私は今日で「8370日目」なかなか切りの良い数字で。「10000日目」
は2010年4月02日でした。記念日にしたいと思います(^^)
ちなみに相方さんの「11111日目」は2007年2月11日でした。
by ちーず (2005-10-15 20:28) 

asami

>たっちーさん
 ソニーのHPから、無事サーフィステーション見ることができました!
 感激です!!ありがとうございました!

 椎名さん、更新楽しみにしていますね☆
by asami (2005-10-15 21:39) 

あきこ

シングル好評みたいですねーー!
今、某TVでのランキング番組で、24位でしたよーー☆☆☆

CD発売後、毎日3曲聞いています。
by あきこ (2005-10-16 01:13) 

@

みさん、ありがとうございます。
ちょっと後でやってみたいと思います。
もう、私こういうところで書き込むの慣れてないって言うか、ここでしか書き込んだことないので教えてもらうのもまたドッキドキなんスよね。
すいません。関係ないですね。
とにかく有り難うございました。
by @ (2005-10-16 23:01) 

恵

カラオケで友人とバリバリ歌いました♪Re; START♪そして今現在も聴きながら書いてます☆自分的にはCALLED GAMEがヒット!!友人も歌詞の「タカオはここにいる」というところがうけたと言っていました☆第三弾のシングルも楽しみにしてます♪あと、ツアーの方も楽しみですっ♪surface最高!!どこまでもついて行くぜっ!!(>▽<)だいすきだぁぁぁぁっ!!
by 恵 (2005-10-17 14:03) 

お豆

第二回サーフィスステーションも面白かったです○
by お豆 (2005-10-17 23:33) 

pp

いまだに荒れてますけど、なぜかわかりますか??
2chネラの方だって意味もなく荒らしたりすることはないです。
あなたとここのファンの人間性に問題あるからですよ。
食べ残しのネタが悪かったとか検討違いな謝罪してますけど、椎名さんは、あなたの考えを否定する考えの者に対して、ブログやめるとかファンの擁護を求めてある意味脅迫したんですよ?
この騒動ROMってきましたけど、食べ残しのせいでいまだに荒れてるわけではないです。
謝罪の仕方に問題あるってことなぜ気づかないのですか?
否定的な意見が出るのが嫌ならなぜこんなオープンなブログにしてるんですか?
否定的な意見の者をファンとその管理者でおいだすなんて本当におかしな話です。
ここのファンも質が悪くて、否定的な意見は全部荒らし扱い。
宗教みたいなブログですね・・・
サーフィスとここにカキコしてるファンの質の悪さにほんとあきれます。
このような対応しかとれないなら、ほんとアーティストとしてもこのままでおわっちゃいますよ?
このままなんも対応しないなら、こんな気分の悪いホームページ私は閉鎖して欲しいです。
一方的な主観で書きましたけど、私のようにおもってる人もたくさんいるかと思います。
荒らしの方の謝罪を求めてますけど、あなたのきちんとした謝罪が先です。
by pp (2005-10-18 02:16) 

↑同意

椎名さんは自分の意見が全て正しいと思い込んでますからね~
残念ながら「謝罪」なんて一切合切考えてませんよ。

ほんと、独裁者みたいなお方ですから、放置するしかないのです。
by ↑同意 (2005-10-18 03:23) 

たつ

pp (2005-10-18 02:16) さん
「あなたのきちんとした謝罪」ってどういう謝罪の事をいうのですか?
私は頭が悪いので、できればお手本を・・・。

と、お手本通りに謝罪したところで
たぶん全員が全員許さないでしょう。
また荒らしが起こり、拡大することでしょう。

はっきりいって今回の件はどこかでケリをつけないと
解決しない問題にまでなっていると思います。

あなたのように考えている人はたしかにいると思います。

でも、椎名さんの前回の記事を読んで「謝罪」と受け取り、
納得した人もたくさんいると思います。

私は謝罪の文よりも、もっといろいろな話が読みたいです。

あと、ファン全員が質が悪いみたいな感じで書くのは
間違ってる。事が起こる以前は楽しくやってましたし
肯定的にも、批判的にもいい意見を書いている人は
たくさんいましたので。
by たつ (2005-10-18 05:07) 

1ファン。PPさんの意見について。

2chネラーなんて荒らしを楽しんでるもの、というのが俺の意見。
でもあなたが2chネラーのことをそう考えるのはあなたの意見。

みんな千差万別なんだから、たんにあなたが納得してないだけなんじゃないですか。

それをここのファンは質が悪いだの。あなたこそ自分の考えと違うからここを宗教みたいだと言う。自分から見ればあなたも同じようなもんですよ。
by 1ファン。PPさんの意見について。 (2005-10-18 06:01) 

pp

>たつさんへ
謝罪の内容については上記の私のレスで書いてます。
なにも椎名さんのファンすべてが質が悪いって言ってるわけではないです。
確かに過去のレスで肯定的にも、批判的にもいい意見を書いている人はたくさんいましたが、たとえ良い意見でも椎名さんが納得しない者は、ファンの力を借りてブログから排除しようとしています。
で、このブログに残るのはそいう椎名信者的なファンばっか。
これで、質の良いファンとは言えるのでしょうか??
事が起きる以前も私にはこんな感じにみえましたけど、話もいいのですが、あなた方が質の良いファンだというのなら、誰もが住みやすいブログにしようと心がけることが大事だと思うのですがどうでしょうか?
いろいろな話を聞くのはみんなのためにそうしてからの方が良いのではないでしょうか。

>1ファン。PPさんの意見についてさん
言ってることが意味不明すぎてわからないです。
いろんな意見をうけいれないのは、ここの人と椎名さんですが?
否定的な良い意見をレスした人がこんなスレの雰囲気(事が起きる以前の雰囲気)、またはこんな管理者でまた着たいと思いますか??
by pp (2005-10-18 06:44) 

ppp

なんだかエラそうに意見してる人には反応しないほうがいいですよ。こんな匿名性の高い場所でしか言えないんですから。

文句があるんだったらsurfaceの事務所に訪問して直接言っていただいたほうが効果的だと思いますよ。そんな度胸があればの話ですけど>PP

ちなみにこのコメントに反応していただいても、そのコメントに対して反応しないのであしからず
by ppp (2005-10-18 12:13) 

NO NAME

横から失礼します

いろんな意見が出るのは当たり前だと思う
誰でも読む事ができるから・いろんな人がそれぞれ感じる
ただ
「こうあるべきです」
「こうしなきゃイケナイ」
「~~ですよ?」
「~~になりますよ?」
って・・・
どんなニンゲンならいいんです?
全部いい評価なニンゲン?
神様みたいなニンゲン?
たくさんの人が気に入るニンゲン?
完璧なニンゲンの作るブログが見たいのですか・・・
素晴しい事しか言わないニンゲンの作るブログですか・・・
ppさんは「こんな管理者でまた着たいと思いますか??」
と聞いてますが・・
また来たいと思う人が来て
イヤだと思った人は来ない
ブログって・・・そういう事じゃないのですか?
今も来てる人は「質が悪い」ですか?
「良い意見だけしか聞かない」とありますが
私には「良い方向へ・・少しでも良い方向へ・・」って
頑張ってるファンの気持ちに見えますが・・
「悪い意見を追い払う」・・・そうではなくて
「居心地のいい場所にしたい」そう願う気持ちがあるんじゃないですか?
「質がいいとか悪い」とか・・・
そういう言葉はニンゲンに対して使うものではない!!
私はそう思います
by NO NAME (2005-10-18 12:14) 

ai

>PPさんへ
もうまともな意見言ったって聞く耳持ってないと思いますよ。
本人も一部のファンたちも、否定的な意見は聞き入れられないから
余計に荒れてこのような事態になったわけで。
実際閉鎖されてないから、閉鎖は脅迫だったのでしょうね。
しっかり宣伝の記事を書かれてますし。
もう何をいっても無駄、とあきらめるしかないと思いますよ。
このままでどれだけお仕事がうまくいくのか見てみたいと思います。
by ai (2005-10-18 14:40) 

PPP

そうそう。聞く耳なんてもってないからいいかげん無駄な努力はやめな。やっと気づいたか
by PPP (2005-10-18 18:10) 

es

もう話蒸し返さないで下さい。もういいでしょう?
気に入らなきゃ見なきゃいい。
何で未だにここをのぞきにくるんですか?
個人の意見。誰もそんなもんもう期待してない。

後、くだらないトラックバックして喜んでる人間も多いが、いい加減にしなさい。
so-net管理局、見苦しいのでいい加減消してください。これを放置するのは非常識です。アニメのエンディング歌ってるんだから、子供が訪れる可能性だってあるでしょうが。
by es (2005-10-18 21:36) 

たっちー

asami さんへ
どういたしまして!!
見ることが出来たようで何よりです。
Vol.2も早速見ましたよ~
今回も楽しませていただきました!!笑
by たっちー (2005-10-18 21:39) 

ささ

今までこのブログに色々カキコしたりしてたけど、新生surfaceのRe:STARTはまったく聞いてなくて、昨日初めてアニメのEDで流れてるの見て・・・
「お、いい歌詞だなぁ」
決して楽じゃないが最高の世界♪に至るまでの流れが何というかとにかくイイ!のです。一発で気に入りましたこの曲。2ndのCALLED GAMEもイ~イ感じ。あと今までRe:STARTってタイトルは、本人達のレーベル移籍一発目の気合か何かだと思ってたけど椎名さんのコラム読んだら結構偶然的だそうで今年から何かやらかしてくれるんじゃないのsurface?!と期待せずにいられませんでした。5thアルバム楽しみにしてますよ!
by ささ (2005-10-19 00:46) 

yo

>by pp (2005-10-18 02:16)

せっかくこのブログも落ち着いてきて、新曲や、そのプロモの話とかで盛り上がってたのに・・・。また堂々巡りの議論やりたいんですか? もう散々議論されましたけど? 多分あなたはここでそんな堂々巡りの議論をやりたいんでしょうね。

ま、それは置いといて、
今日、コンビニでRe:START聞きました!!!
かかった瞬間に( ゚д゚)ハッ!と気づきました!もう、おもわず口ずさみましたよw
by yo (2005-10-20 01:20) 

pp

>NO NAME (2005-10-18 12:14) さん
あなたの書いてること矛盾してないです??
私が言ってるのは、なぜ肯定的な方が、否定的な意見の方のレスを尊重して共存しないのですか??
良い方向にしたいってなんですか?
偏った意見の方のみの集まりにしたいんですか??

>yo
どこが落ち着いてきてるんです??
私が書くまえから荒れまくりですよ??
どこに議論しましょうなんて書いてます??
最初に書いたのは管理人さんに向けてのコメントであなた方に対してではないです。
勝手にあなた方が私に対してレスしたんでしょう??
前回の事はなにもおわってないですよ?
また今後もこのようなこと起こりうるし、また不快に思う方が現われるのが容易に予想される事がわからないですか??
ただ、私は管理人さんに向けて私の主観でコメントしてるだけ。
管理人さんが過去のブログで

単純に笑ってほしいと言う想いがどこかで捻じ曲がって誰かに届くのならブログは封鎖しようと思う。
俺は人を不快にさせる為にやってるわけじゃない。

と書いてるわけですし、そうして欲しいと思っただけ。

個人の主観にいちいち反応して、荒らしてるのもあなた方だと思いませんか?
それがだめというなら、過去に他の方も言ってましたが、こんな匿名性の強いサイトではなく、会員制やパス付きにするべき。
by pp (2005-10-20 07:26) 

NO NAME

うだうだ言ってないでもぉいい加減大人に成っててめえの仕事にもどんなよ。皆。
by NO NAME (2005-10-20 09:52) 

qq

>偏った意見の方のみの集まりにしたいんですか??
うん。
できたら あなたみたいな方には来て欲しくないです。
by qq (2005-10-20 12:22) 

MT

PPくどい・・・・言論の自由じゃん。
てかこの記事に対するコメントになってないじゃん。
せめて前の記事に書くマナーくらい守れよ。
楽しみにしてるブログがお前みたいな奴のせいで正直不快だ。
閉鎖ってことは見たくないんでしょ?
じゃあもう来るなよ。
by MT (2005-10-20 13:10) 

ふく

MTさん。
ほんと、その通りですよね。その意見大賛成です。
by ふく (2005-10-20 13:35) 

nao

MTさん。ここを不快な場所にしたくないのなら
いちいち反応しないことです。
あなたがこのように、攻撃的な口調でレスをつけることによって
繰り返しになります。
言論の自由とお思いなら、あなたも、嫌なコメントは見なければいいし
無視してください。
実際コメントは減ってきていますし、このまま元に戻っていくでしょう。
大人になって我慢してはいかがでしょう。
by nao (2005-10-20 14:02) 

yo

実際落ち着いてきてると思うんだが・・・
だいたい、個人の主観を書くようなところじゃないしねここ。
そりゃ反論されるわ

まあ、相手にするだけ無駄ですね。大人になろ~
by yo (2005-10-21 13:21) 

NO NAME

↑無視しろっつってんのに我慢できずにこうやってわざわざ攻撃的に
相手を見下したようなコメントをつける。
落ち着いてきてると思うなら相手にレスつけるなって。
落ち着かせたいのか、掘り起こしたいんだか。
by NO NAME (2005-10-21 15:20) 

NO NAME

MTとか低レベルすぎw
qqとか意味船否へんな粘着おるしw
by NO NAME (2005-10-21 16:55) 

NO NAME

↑ミスw?
by NO NAME (2005-10-21 17:03) 

ちーず

MCコラム読みました。アニメの声ぜひ挑戦して欲しいです。
「NANA」がもしアニメ化されたら絶対絶対やって欲しいです。
相方さんの方は興味持ってないんでしょうか?アニメの声に向いてると
思うんですが。ちなみに私「宇宙戦艦ヤマト」は世代じゃないので
サッパリ分かりませんでした…
ラジオ私服で出演してたんですね。てっきり衣装だと思っていました。
私が見に行った時はお二人共白いシャツを着ていたんですが、
偶然だったんですか?オシャレさんじゃないなんて書いてましたが
オシャレでカッコ良かったですよ。黒のジャケットも似合ってました。
黒以外の色なら、以前プロモで着ていたピンクのシャツが可愛かったので
ピンクおススメです。ライブの衣装の方も今まであまり着てない様な
物に挑戦して欲しいです。もしかして、ライブの衣装も私服なんですか?
by ちーず (2005-10-21 21:33) 

タケシ

ここにこうやって書くのは初めてなんですが、
自分12歳です。椎名さんをすごく尊敬しております!!
アニメ、surfaceがEDを歌っているとのことで毎週欠かさずみています!
これからも頑張ってください!いつまでも応援&尊敬しております!!!
by タケシ (2005-10-22 15:16) 

獅子

私もやってみました。
生まれてから9731日。
一番近い切りのいい9800日目が今年の12月30日!!
ちょっとうれしぃ☆
by 獅子 (2005-10-22 19:03) 

うめ

生まれてから7115日でした!
10000日目は2013年にやってくるそうです・・・。
その日は盛大に祝わないと!

「サーフィステーション」は、ライブに行ったり、音楽番組を見ることのない私にとって、動いて喋るお二人を見ることのできる貴重な機会なので、とっても嬉しい&楽しいです。

「FLY HIGH」および第三弾のCD発売も首を長くして待っています☆
by うめ (2005-10-22 22:14) 

NO NAME

♪ロースを食べたい~
       ∧_∧ ♪カルビも食べたい~
      ( ´∀`) ♪タン塩も食べたい~
      ( つΘ∩  その結果、自分で頼んだ物なのに残した~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-23 10:21) 

NO NAME

       ∧_∧ 
      ( ゚ Д゚ )  ゴルァ!!NGワードにしてんじゃねーぞ!!
      ( つΘ∩  
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴
by NO NAME (2005-10-23 10:23) 

しゅう

低レベルな嫌がらせはやめなさい。
いい加減にしなさい。
何が楽しいのか理解に苦しむ。
by しゅう (2005-10-23 12:44) 

NO NAME

ガキだからほっとけ!!
by NO NAME (2005-10-23 16:18) 

愛海

早くアルバム聴きたいですッvV
by 愛海 (2006-03-02 14:45) 

ルンルン

 11111日はいかがでしたか?
by ルンルン (2006-06-04 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。