SSブログ

久々だ・・・こんなに肩が痛いのは・・・の巻 [MC号外]

久々更新の椎名です・・・すいません。

ここ最近はライブのリハやらなにやらでてんやわんやでした。

昨日とうとうライブ本番をむかえ、それはそれは沢山の人に集まってもらいまして、楽しい一夜を過ごしたわけですが、今朝起きたら首が痛い・・・。
俺そんなに首振ってたかなぁ・・・でもライブの次の日に筋肉痛がくるのは若い証拠って言うよね?俺はまだまだ若い証拠!?


え?リハーサルの疲れが今頃出たんだろって?


この痛みは3日前の疲れかぁ~!!


どんな年寄りやねん・・・。


そんなライブの思い出にぜひTシャツでも(笑)。
ってことでソネットさんのオンラインショップを御覧下さいな。(宣伝)


ライブ当日にはコッソリMCも更新されました。

今回コラムを読んで共感出来る人ってあまり多くないのかも知れないけど、俺はちょっと困ってるんですよ(笑)。
これ以上ACアダプタとか増えるのは考えものです・・・。

なんかいい方法ないんかい。


PS.閲覧数が累計75万を越えました、沢山の方が遊びに来てくれた証拠ですね。ありがとう^^


2005-11-04 00:00  nice!(5)  コメント(62)  トラックバック(8) 

nice! 5

コメント 62

kou

いっよしゃーいちばーん!!
ラジオ第3弾聞きました。永谷さん、反省点はありません(断言)
「FLY HIGH」最高でした。
今日、早速予約してきます。
CD第3弾、そして新アルバム、楽しみにしてます。
by kou (2005-11-04 12:47) 

kou

そして、アクセス数75万突破おめでとうございます!!
次は100万ですね。
年内に達成するか楽しみです。
by kou (2005-11-04 12:49) 

KOMOMO

ライブお疲れ様でした☆ 私はまだ筋肉痛は出ていません。ヤバイかな?(笑)。
これから友達と、カラオケ&ネットカフェに行って来ます。
by KOMOMO (2005-11-04 12:54) 

アンクルソックス

ライブお疲れ様でしたー
確かにFOMAの充電器は何か小さいから今までの急速充電器とかも使えないですよねーー、、
by アンクルソックス (2005-11-04 13:18) 

お疲れ様でしたー。
surfaceはやっぱり、ライブが一番の魅力ですね。
三日前ってことは、昨日あれだけ振った腰は、
明後日あたりにピンチってことですか!

で、充電器は常につないでいるのでなくしません。
それもどうかという話ですけどね…。
by (2005-11-04 13:23) 

1番さんは誰だったんだろう?

昨夜はライヴお疲れ様でした!
とっても楽しいひとときをありがとうございましたv
入場整理番号2番と3番(友達と2人で)ってチケットで、『今年の運は使い切った』と思いましたが、ライヴ最高にハジけられたので、思い残すことはありません(笑)
ライヴ中におっしゃってた、アレとかコレが気になるところですが、来年も楽しみにしていますv
by 1番さんは誰だったんだろう? (2005-11-04 13:25) 

マモノ

私も首が筋肉痛。椎名さんをずっと見上げていたので・・・。
でも気持ちの良い疲労感です。
ライブ、とっても楽しかったです。
by マモノ (2005-11-04 13:25) 

オガ

ワタクシ北海道人なんですが、surfaceのお二人は北海道に友達というか知り合いがいますよね?
大泉洋さんとか大泉洋さんとか。あと大泉洋さんとか。
何年か前に北海道にライブにいらしたときに、ライブのオープニングを大泉洋さんがトークしませんでしたか?
ってなかんじで、いつか実現できたら、大泉洋さんとのトークなんかも実現できたらいいなぁと思う今日この頃でした。
by オガ (2005-11-04 13:31) 

kana

ライブすっごく楽しかったです!
ジャンピングたっぷりでストレス発散できちゃいましたv
でもずっと椎名さんと永谷さん見上げてて腰がいたいです。
なぜか腰が。。。。
なにはともあれお疲れ様でした!
by kana (2005-11-04 13:38) 

ライブお疲れ様でした!
真ん前で見てました!2番3番の相方です(笑)
surfaceはライブが一番。
(って、他がよくないって言ってるわけじゃないですよ)
すっごく輝いてました。
私も輝けたかな?輝きたいな!
お願いです。もっと、ライブやってください!!!
by (2005-11-04 13:48) 

アモンクール

ライブお疲れ様です。
大泉洋さんと、お友達なんですか?なんだか、面白そうなからみになりそう。
あー、そういうコラボ見て見たいなぁ。
by アモンクール (2005-11-04 14:02) 

miwa

ライブ楽しかった~~v(^o^")v
私は後ろの方だったけど椎名君とタカオが結構近くで見れたよぉ~!!
なんか椎名君、緊張してたのかな??たくさん歌詞を間違えていました(笑)
でもその後の笑顔がもう、もう溜まりませんでした~☆

『一夜限り』って事だったのでゴーイングmy上へではジャンプしっぱなしよ!
あぁ本当楽しかった**

あと、印象に残ったのはタカオの頭が証明の反射で光り輝いていたので思わず手と手を合わせて「な~むぅ~」って言ってみました。
すごくカワイイよタカオ様☆

本当にありがとう!!すっごく楽しかったよ~♪ d(⌒o⌒)b♪
by miwa (2005-11-04 14:14) 

yao-yorozu

昨日はすてきな夜をありがとう(>_<)
楽しくて嬉しくてじっとしていられなくて、
もうもうもう暴れ過ぎて、足と背中と腰と足、っていうかもう全身が痛い。
でも、
昨日行ったばっかりなのに、またライブ行きたぁ~い。
また遊ぼうね♪
by yao-yorozu (2005-11-04 15:03) 

またたび人

皆さんのコメントを見て気付きましたが
そういえば昨日はライブがあった日でしたね(笑)
ブログの更新が遅かったのも納得。
自分はまたまた行けずじまい・・・。残念。
でも皆さんのコメントを見ると盛り上がったそうで
その話を読むだけでもなんか嬉しいです♪
surfaceさん、ファンの皆さんお疲れ様でした。

椎名さんと同じくゲーマである自分もそう思うことありますよ(笑)
う~ん、わかりやすくするいい方法か・・・。
互換性は無理っぽいので他の方法を考えてみよう・・・。

同じ色のシールを充電器と本体にそれぞれに貼るとかどうですか?
(他のと区別するために他のモノには別の色を貼る)
で、いっしょの色のやつがOKってことで。
ネコシールとかシーナシールとか(笑)

それにしても、コンセントとかのコードって
いつの間に絡まっているんでしょう?
ほどいてもほどいても、いっつも知らない内に
また絡まってるんですよね~。不思議。
by またたび人 (2005-11-04 15:30) 

ソラ#

ライブ楽しかった^^
まさにベスト版ライブって感じでした。 最後にRe:STARTでしめたのも最高でした。

来年は、ツアーとアルバムか(笑)
by ソラ# (2005-11-04 16:13) 

chibarie

昨日のライブが初!の生surfaceでした。
思ったより女子率が高くてビックリしましたが、
ライブ中に飛び交う声などから、男性にも熱く愛されてるのを感じ(笑)
ヒジョーに楽しませて頂きました。

もちろんライブ自体は言うまでもなく、って感じですが最高でした!!
懐かしい曲たちをやってくれたのもカ・ナ・リ!嬉しかったです☆
椎名くんの歌声は、ストレートに日本語が飛び込んでくるのが素敵。
「ああ、この人の声、好き…」とフツーに思っちゃいました。
タカオ氏は、あんなに格好良いギターと、トークのギャップがラヴです(笑)

そしてソニー様、
どうか椎名くんの宣言を実現させて下さいませm(_ _)m

興奮の余韻で、ついつい長くなってしまいました。
ゴメンナサイ…(^^;
by chibarie (2005-11-04 16:36) 

もっち

昨日のライブお疲れ様でした☆
私は、最初行けないと思ってて買わなくてあとからげっとしたので、整理番号が1200番台だったのと、おまけに身長が149しかないので、隙間からでもちょこっと見れればいいかな、と思っていましたが、やっぱり会場に入ったらいてもたってもいられず、ライブ中3分の2くらいは背伸びしっぱなしでした笑。おかげでふくらはぎが筋肉破壊されてますσ(^_^;でも、楽しかったからなんのそのです!!
懐かしい曲いっぱいだったし、かなり跳ねまくりでほんとに楽しかったです(^口^*)あと、私はairyがかなり好きなので、前奏がかかった瞬間かなり泣きそうになりました(>_<)笑

前のFACESライブの時より男性人口と、自分(19)と同じくらいの年代が増えた気がしました。なんか嬉しかったです☆彡

来年のアルバムとライブ、楽しみに待ってます!早くまた椎名さんと喬夫さんに会いたいです(^^)
by もっち (2005-11-04 16:55) 

くぼ

ライブめちゃんこ楽しかったです!!
ふくらはぎの筋肉痛です。でも、次の日出たからオッケー?!
寝返りうつのも痛かった・・・。
早くまた、surfaceに会いたいです!
by くぼ (2005-11-04 18:01) 

月夜

ライブ楽しかったです~!!
筋肉痛はふくらはぎでした。ちなみにライブから帰って、すぐ体重はかったら(笑/なにしてんの)-2kgでしたv・・もう戻っていたけれど・・。
初・surfaceライブだったけど、ほんっとうに楽しかったです~vvv
ツアー&アルバム待ってますv

パネルでポン自分も好きです(ぼそり
by 月夜 (2005-11-04 19:30) 

ちーず

ライブお疲れ様でした!最高のライブでした!!!椎名さんは肩と首
どっちが痛いんでしょうか?タイトルには肩って書いてるのに、本文には
首が痛いとしか書いてないので気になりました。私は前の方でステージを
見上げていた為、首が痛いです(^^;)椎名さんライブで『FLY HIGH』
の宣伝熱心にされてましたが(笑)グッズまで自ら宣伝するとは、ぬかり
ないですね。私は会場で両方ゲットしました。カワイくお気に入りです。
そんな訳でコラムの事すっかり忘れていましたが、『おぬしいつから
そこに!?』に大共感!そうゆう事良くあります。絶対移動してるとしか
考えられない…ブログ75万hit突破!おめでとうございます(^^)
100hit突破した際にはもっとドカ〜ンっと盛大に書いてくださいねっ!
by ちーず (2005-11-04 19:47) 

zima

『WAIT!』が気になります^^。
『FLY HIGH』にも入ってないですからね。
by zima (2005-11-04 20:14) 

@

「SEX 〜 」は、フジでもやってますよね。火曜夜中に。
見た事ありますよ。子供ですけどね。
あと、充電器やらの多さに困っているのなら、ちょっとした提案(?)なんですが、ある日、家の兄ちゃんの、友達が家で携帯を充電したかったけど家の兄ちゃんの携帯とは機種が違うかったから充電したくても充電出来なかったんですよねー。そこで、兄ちゃんが自分の充電器に、針金を通して、他の機種も充電可能に改造してはりましたね。どんな技術を身につけてんだ、と言う、話ですが、椎名さんもそれに挑戦してみたらいいじゃないですか。そうしたら、何でも充電出来るかもしれませんよ。高校生のガキにも出来た事ですし、ペンチと針金さえあれば出来ますよ、多分!!

ゲームボーイミクロのは、きっと大きすぎるとマリオが感電してしまうんで、充電器もミクロなんですよ。多分。
by @ (2005-11-04 21:45) 

masa

昨日のライブお疲れ様でした。
そして、最高のステージをありがとう♪
ライブで「言った者勝ち」と言ってましたが来年、一緒に遊ぶ約束は有言実行して下さいね。

自分も今日の夕方から筋肉痛です。
なぜ夕方から?( ̄_ ̄ i)

P.S.
75万ヒットおめでとう。
PAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
by masa (2005-11-04 21:45) 

misaki

初書き込みです☆
昨日のライブ、最高でした!!!
初surfaceライブでしたが、くせになりそうです(*^_^*)
福岡からはるばる行ったんですが、その価値ありでした♪
筋肉痛なかなかひどいですが・・・・ww
来年のツアーも絶対に行くぞーーーーーー
by misaki (2005-11-04 21:54) 

じゅん

昨日のライブ、盛り上がりましたね~!!サイッコーに楽しかったです(> <)
来年はたくさんライブやってくださいね!!surface、大好き☆
by じゅん (2005-11-04 21:55) 

あち

昨日はめっちゃ楽しかったです☆
楽しい一夜をありがとうっ!!!て感じです!!
私も筋肉痛でました・・・膝の裏がいじょーに痛いです。
ジャンプって普段使わない筋肉使うんですね・・・
でもほんとに倒れる覚悟あったんで、あの楽しさを考えれば、これくらい全然余裕ですっ☆
来年もまた遊べるの楽しみにしてます♪
by あち (2005-11-04 22:20) 

こけ

ライブめっさ楽しかったです^-^
うちの親はエアコンのリモコンを間違えて捨てました・・・。
リモコンだけって売ってんのかね?
by こけ (2005-11-04 22:30) 

背中はAカップ

昨日のライブ最高でした。
「ジャンプ~!」って掛け声かけてくれるから乗りやすかったです。
ただ、ね…。体力がない為全部は跳びきれなかったのが…今後の課題です。
朝起きたらアキレス腱が腫れてたけど、さっきから膝の内側が筋肉痛。
歳ですね。でも、来年もついて行きますよー!

P.Sもう少し時間長いと嬉しいです。
by 背中はAカップ (2005-11-04 22:36) 

ミユキ

LIVEお疲れ様でした!
私は行けなくてションボリだったんですけど、椎名さんと皆さんのコメントを読むと、かなり盛り上がったみたいですね♪
私はこの前、無酸素運動と有酸素運動を交互にすると効率的に体脂肪が萌える…(おとと、訂正)燃えるということで、ダンベル体操と足踏み運動?を繰り返してみたところ、バッチリ翌日筋肉痛がきました。まだまだイケルぜ☆

確かにリモコンとACアダプタは増えますね。
そこで提案なんですが、充電器は、何口か連なったOAタップに常に差しておいてはどうでしょう??
節電タイプのものなら、それぞれのコンセントにスイッチが付いているので、使う時だけ通電するようになってます。便利ですよ^^
リモコンも互換性があれば、いくつか統一できるでしょうけど、色んな電化製品が同時に動き出したら怖いですね。
そういう場合は切り替えスイッチ?が多くなりそうですけど;

と、長々と失礼しました。。
by ミユキ (2005-11-04 22:43) 

こはる

ライブ、お疲れ様でした。
参加された方がうらやましいです。来年は北海道にも来てくださいね!

「大泉洋」これも最近まで、ある意味方言だったのに・・・。
数年前にパフィーの番組で共演されてましたよね。
by こはる (2005-11-04 22:55) 

譜音

ライブ行きたかった〜!!!ライブの話を聞くと、2年前に初めて行ったライブで椎名君が波田陽区の真似してたのを思い出します((笑)あの時も相当盛り上がったから、今回もめっちゃ盛り上がったんだろうな〜!!うわぁ〜行きたかった((><;)ノ〃今度は絶対全国まわって下さいね〜!!!!
by 譜音 (2005-11-04 23:19) 

gumi_tomboy

うぉぉぁぁぁぁぁぁっぅぅぁぁぁ!!!!
椎名さん!ライブお疲れ様でしたぁ!!!
行きたかったなぁ~。文化祭でしたよぅ。
75万hitもおめっとさます!
by gumi_tomboy (2005-11-04 23:31) 

るん

ライブお疲れ様でした!!最高でした☆
やっぱりサーのライブが一番の贅沢です。本当に楽しかった!
来年もまた楽しみにしてますね。
その前にFLY HIGHですね♪明日予約してきます。
これからも色々、期待してますね。
 
by るん (2005-11-04 23:35) 

烈斗

お疲れ様で御座いました!!
行けなかった事が非常に悔やまれます(T-T)
次は是非参戦したと思います!!
「FLY HIGH」楽しみにしてますよ!!
ではでは(/@∀@)/
by 烈斗 (2005-11-04 23:51) 

とと

ちくしょう!なんかネットの接続悪くて4時に来た時には更新されてない状態だった…orzマジショック。
ライヴお疲れ様でした!あとはキャンペーンを終えて「FLY HIGH」の発売を待ち望むだけですねー!

MCは当日に読みました。ゲーム機多いッスね…(^^;俺はアドバンス以降任○堂のハードは買ってないッス。でもACアダプタは多い。何かしら増え続けてます。ホントにデンジャラスですよ!!椎名さんはミルちゃんにコードやられないように気をつけてくんしゃいね!(俺は4歳児に3本コード無くされました。)
サーフィステーション(実際はサーフィスステーション?どっちの発音が正しいの?)毎日見てるってぇ~………それ俺!!(笑)先日はアクシデント発生してあやうく毎日見れなくなりそうだったのを、ソニーの方のおかげで解決しました。その時にですね、メールのタイトル?が「SMOJプレイヤーのヘルプフォーム」だったんです。「SM!?」ってなって、最初はアダルトサイトとかのメールだと思ってゴミ箱に捨てちゃったのは内緒(笑)ありがとうソニーの方!!

長文すみません。これからもsurfaceの椎名慶治様として楽曲もMCもブログも頑張ってください!
フォークで中指えぐったorz ととでした~♪
by とと (2005-11-05 00:11) 

いのっち

やばすぎるほど楽しかったですよーー、3日のライブ!!
私は、筋肉痛は帰りの電車で痛くなりましたが何か(いくらなんでも早すぎだろ)?
「FLY HIGH」が楽しみです。もっといえば、アルバム、ツアーが楽しみだー。

ところでライブ中、スタッフの方がテレビカメラで撮影してましたが、ライブビデオ(もしくはDVD)作っちゃったりするんでしょうか?かなり気になります。

椎名さん、喬夫さん、本当にお疲れ様でした!!
by いのっち (2005-11-05 00:11) 

ちやす

ライブお疲れ様でした~。
最高に弾けた夜になりました♪
整理券番号が300番台で、近くで見れるかどうかかなり心配して行ったのですが、押し潰されながらも間近で椎名さんを拝むことができたので大満足!
帰り道では既に右膝の内側が筋肉痛。。。

どの曲も良かったけれど、今は『FLY HIGH』の発売がとても楽しみです。
そして発売日(11月23日)はちょうどわたしの誕生日♪
「surfaceのおふたりからわたしへの誕生日プレゼントなんだわぁ~☆」
などといらぬ妄想をしてみたり(笑)。

今後のsurfaceにも大期待!ですっ (^_-)-☆
by ちやす (2005-11-05 00:15) 

QPハニー

今回ライブ参加できませんでしたぁ↓↓(ノ_・。)みんな凄く楽しんで来たみたいで、羨ましいすぎます!!次のライブは絶対参加したいので、ローソンに行ってファンクラブに入会してきましたっ!!!そしたらRe:STARTが店内で流れてて感動しました(>_<)この前カラオケ行った時も、部屋に入った瞬間、テレビにsurfaceが映って感動!!これはsurfaceの時代ですね(`・ω・)
by QPハニー (2005-11-05 00:21) 

サチ

昨日のライブはサイコ~でした!!
かなり楽しかったです。
いつもそうなんですけど
ライブが始まると押しつぶされるが・・・・。
でもやっぱりスタンデェングのほうが盛り上がるし
椎名さんと楽しめるのでちょっとの我慢ですな。
永谷さんのソロも期待してたんですけど・・・。
それは次回のツアーで楽しみにしています。
これからも大いに期待しています!!
がんばってくださいね!!
by サチ (2005-11-05 00:34) 

李鷗

こんばんは。昨日のLIVEかなり最高でした☆
私は、18番をGETしたので最前列を陣取ることが
出来ました。シーナさんとタカオちゃんが出てくる寸前
までに失神しそうでした。腰フリフリは健在ですね。
シーナさんが本当に嬉しそうに笑っていたのが素敵でした。
そして、私も幸せでした。夢のようなひと時でした。
Re:STARTを2回も聴けるなんて最高でした。
限界ぎりぎりまで歌って踊ったので、今日は体がミシミシ
いっています。でも、次のLIVEに早く行きたいです。
アルバム皆の前で約束したんだから楽しみに待っています。
あと、一つ質問が・・・シーナさんのホワイトバンドなんであんなに灰色になっていたんですか?あれはホワイトバンドじゃないのかなぁ・・・?
も一つお願いが・・・髪の短いシーナさんを久しぶりに見て見たいです!!
by 李鷗 (2005-11-05 00:44) 

にゃお

こんばんにゃ!
ライブお疲れさまでした。 surface最高 !!!!!!

左の首筋から肩、背中にかけて痛みが! のども痛い!
毎回のことなんですが・・・ はしゃぎ過ぎました。
毎回友達に言われます・・・ ライブ始まるとスイッチが入るって。
わかっっちゃいるけどヤメられない! んだよね~。
by にゃお (2005-11-05 00:53) 

NO NAME

75万、おめでとぅございます☆  と、
ライブお疲れ様でした!!
ものすごく楽しかったですv
さすがです♪
by NO NAME (2005-11-05 01:00) 

ゆい

↑また名前入れ忘れました(-_-;)
by ゆい (2005-11-05 01:01) 

Sachiko

久しぶりのライブで「やっぱり楽しい!」って実感しました。
これからは日程が合えば参加するようにします。
でも疲れたよ。帰りの新幹線では爆睡してましたから。

次は全国CPだね。
月曜日はこっちに来るのかぁ。なんか忘れそう。
ポストイットにメモしてコンポに貼っておけば大丈夫かな。
by Sachiko (2005-11-05 01:07) 

HAKO

私もふくらはぎが、只今筋肉痛中です。昨日のライブ、とても楽しかったです!久々に長時間ジャンピングしましたからね~(笑)。でも色々発散できたようで、今朝はなんだか体がとても軽く感じられました。どうも有難うございました!椎名君は、今日はぐったりなのでは?(笑) 
by HAKO (2005-11-05 02:11) 

ゆかり

ライブお疲れちゃん(^-^)やっぱりRe:STARTいい曲ですね!最後にも歌ってくれてうれしかったぁ(ノ∀`)
私は今日、ウイイレ大会でゲームボーイミクロのファミコンカラーGETしちゃいました(`・ω・´)MVPの賞品でしたぁ!ラッキ!!!
by ゆかり (2005-11-05 02:57) 

jacky

ライブ楽しかったよ!!お疲れ様です♪初めて参加したんですが、お二人を生で見るっていいもんですねぇ☆次もまた行かせていただきます!
そして75万ヒットおめでとうございます!100万まであともうちょっと☆
Tシャツ着てます。学園祭できてます!じゃぱん!!!
by jacky (2005-11-05 06:47) 

mito

ライブお疲れ様です。行けた方々が羨ましい...。
75万ヒットもおめでとうございます。

MCみて実は椎名さん宅は意外に片づいてないのかしら(失礼)?と思ってしまいました。
でも、ケーブル類の互換は欲しいですね。
わたしは使うコード類はコンセント(超たこ足)に刺しっぱなしです。
スイッチつきの延長コード(?)がよいです。
うちが火事になる時はトラッキング現象だと思います。
たこ足配線にアダプター刺しっぱ!!これならなくならない!!
如何ですか?椎名さん。
by mito (2005-11-05 12:18) 

ちんぷい

ライブお疲れ様でした☆
私も今回がsurface初ライブでしたが、ひじょーに楽しませていただきましたよ。
体調不良だった彼氏(surfaceを私に紹介してくれた人です)も、終わった頃には「すっげえ楽しかった!」って言ってました。
長野から会社休んで出かけた甲斐がありました。本当にありがとうございました。

これだけは言っておきたいんですが、2階席が総立ちじゃなかったのはつまらなかったせいじゃないんですよ!!!
私達の前に、業界関係らしき方々がいらっしゃって、騒いじゃいけないのかなって思って立てなかったんです(涙)。
でも私も周りの方も、座りながら一生懸命踊ってましたから!!!信じて~~~!!

次回、筋肉痛を味わえるくらい頑張って踊りますので、また遊んでね!!
by ちんぷい (2005-11-05 13:22) 

麻奈

筋肉痛大丈夫ですか~?
私もこのあいだ、学校の遠足で山登りしてきて筋肉痛なりました(笑

確かにリモコンはややこしいですね・・・共感です;
by 麻奈 (2005-11-05 14:30) 

mikachina

LIVE楽しかったです!
最近、日常がヘビーだったあたしは、
たまっていたストレスが、LIVEで発散できました!(感謝
筋肉痛・・・次の日起きたら、腕の付け根が痛い痛い。
まだあたしも若めだなぁって(ぉぃ
来年がすっごく楽しみ♪
でもその前にFLYHIGHですね^^
by mikachina (2005-11-05 15:21) 

うめ

LIVEお疲れ様でした☆
私は行かれませんでしたけど・・・
皆さまのコメント見て、想像することにします。
次回は行きたいです!さもなくば、生霊を飛ばします!(怖)

私もケーブルやリモコンのたぐいには、しょっちゅう家出されました。
(そして何度も探したはずのところから現れた)
最近は、一つ一つにラベルつけて、籠にまとめて入れておくようにしてます。
使い終わったら必ずこの中に入れる、と決めておくと家出率も下がったような気がします。
by うめ (2005-11-05 16:51) 

ラク

ライブ行きたかったなぁ~・・・
いつアメリカ進出してくれるのかなぁ~・・・

期待して待ってますよ~!
by ラク (2005-11-05 17:05) 

ゆい

いつも「せ~の」フライングしてしまう・・・
3日のライブ最高でした!!ありがとうございました!!!
熊本からはるばる行った甲斐がありましたv
途中飛びすぎで横腹や気管が痛くなったものの負けてなるかで
最後まで飛ばせて頂きました!!
全てが良かったですvv
来年も遊びましょうね~!今度は九州でv
もちろん「FLY HIGH」、そして上半期のお約束も楽しみにしてますよ~!
by ゆい (2005-11-05 18:14) 

椎名瑚珀

ライブお疲れさまでしたっ!!
マジでsurface最高でしたっ!!

Wアンコールの『Re:START』で泣きそうになってましたよ、僕。
永谷氏側のスピーカー側にいたんですけれども。
もうね、目ぇ閉じて聴き入ってましたとも。
僕自身、今さらですが夢に向けて『START』しようとし始めていて。
生であの曲を聴いて、なんかまた心を新たに決意できた気がします。

個人的に、目の前で永谷氏の『samurai mania』が聴けるとは思ってへんかったんで!!
めちゃめちゃ嬉しかったです。はい。
来年、アルバムとツアーを楽しみにしとります!!
有言実行のオトコ、椎名さま(笑)

リモコンは僕もよくどっかに家出しはりますわー。
一応ね、リモコン用に収納箱みたいなん買ったんですけどねぇ。
そこへ戻せよ、自分!と思いつつ、ついついその辺に・・・(苦笑)
by 椎名瑚珀 (2005-11-05 20:03) 

斧正貴

ライヴお疲れ様でした。
群馬から初めて見に行きました。後ろの方でしたが充分楽しめました。
surfaceのライヴは皆と一緒に歌えているところなど、ライヴ見にに言って良かったです。
by 斧正貴 (2005-11-05 23:25) 

Ary

LIVE行けなかったのでオンラインショップをのぞいてみたら
もうストラップは完売のようでした。
ガッカリ(´・д・`)
by Ary (2005-11-06 00:53) 

おとうとくん

ライブお疲れさまでした。そして早速のブログ更新ありがとうございます。
ライブめちゃくちゃ楽しかったですよ。あんなにジャンプしたのに足痛くないってどういうこと?明日やあさってキタらどうしよう…。と思いつつ前回も何もおこらなかったので自分の体を信じよう。
MCも拝読しました。横着がらずにスカパーのチャンネルは登録してください。かえって面倒くさいよ。スカパー開放デーの時にこのチャンネルは開放してないのかい!の気分を味わうのと近いですね。チャンネル多いから1周するのが長い。
自分の家も配線がすごいです。CD・MDコンポ、スカパー、ビデオ、HDD・DVDレコーダー、5.1Chシステム(以前はプレステ)が全部テレビとつながる配線をしています。その各リモコンとさらにクーラー、部屋の電気の明るさ調整のリモコンがあるのですごい数。
ですがテレビの近くに1枚の布に6つくらいのポケットがついていて葉書くらいのものが入るもの(うまく言えない)をつるしていてそこにしまってます。300円均などで売ってます。以前はリモコンたてのようなのを使ってましたが、あれはかさばるし結局ソファーなどあちこちに置きっぱなしにしちゃうので駄目でしたね。ポケットは雑に扱ってもぽんと片付くのでらくちんです。
by おとうとくん (2005-11-06 02:00) 

Rio

ライブお疲れ様でした。
普段はCDで聞いてsurface良いな~って思っているけど
やっぱりsurfaceはライブ!!
次回はもっとたくさんの人が参加できるといいですね。
っていうか、そうなるでしょ!?
翌朝に各所筋肉痛になっていた自分もまだ若いということで一安心です。(笑)
75万ヒットおめでとう☆
by Rio (2005-11-06 03:09) 

かずら

Liveめっちゃ良かったです!
一日だけ、の魔力に惹かれて初の関東遠征した甲斐大アリでした。
来年は大阪にも遊びに来て下さいね。
ホンマにお疲れ様でした。
やっぱりsurface、大好きです。
by かずら (2005-11-06 20:38) 

mi-sa

ライブお疲れ様ですっ(>_<)次回こそ行きたいです。どんなライブだったのか気になりますねえ。
コラム読みました!確かにリモコンとか充電器ってやたら多くなりますよね。たまに携帯なら同じ機種で買い換えても使えたりするやつもありますけどなかなかそんな便利なものに出会えるはずもなくって感じですね。ゲームボーイってやたら電池なくなるの早いのでうちでやる時はアダプタ差し込んで使ってますね(^_^;)しかもうちにあるのはゲームボーイポケット(しかも幻?のピンク)なんですが、今持ってる人絶対あんまいませんよね?ミクロ欲しいです(・。・;
P.S.75万HITおめでとうございますっ♪さすが椎名さん。これからも頑張ってくださいね~(^_^)/
by mi-sa (2005-11-07 14:04) 

愛海

今更ですが、ライブ行きたかったょ!
by 愛海 (2006-03-02 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。