SSブログ

やっぱりこの前の痛みはリハーサルの痛みだったと言うのか!?の巻 [MC号外]

ライブから3日後、ちゃんと腰が痛い椎名です。

なんだよ!!やっぱり来るのかよ!!腰痛め!!

俺自身、そんなに腰に着目してなかったんですが、今回のライブで俺は「椎名フィーチャリング腰振り」ってぐらいに振っていたのかも知れません・・・。
発情期の犬じゃないんですけどねぇ・・・ファンの子が意外とアンケートに書いてるんですよね。

・股間触りすぎ。

・腰振りすぎ。

・やらしい。

これだけ抜粋すると一体どんなライブだったのか、想像はいかがわしい方向へとまっしぐらです・・・。

歌詞を飛ばすアーティストとして、反省していた俺に、まさか腰振りまで注意がくるとは思いもしませんでした。
でも、これからも多分無意識に振ってるんでライブでの腰振りや股間触り過ぎは許してください・・・記憶にないんです・・・。

さて、前回のブログでオンラインショップで思い出にツアーグッズでも購入なされては!?等と皆さんに宣伝したんですが、なんかおかしい。
全部「売り切れ中」になってます。

マネージャーに理由を聞いてないのでハッキリ分からないんですが、多分「売り切れ中」なんだろうと思います。(そのまんまだけどさ・・・)
購入しようと思ってHP飛んだのに売り切れだったぞコノヤロー!!って皆さんごめんなさい・・・本当にごめんなさい・・・。

細かい理由が分かったらまた追記で載せますね・・・。

 

さて、話は変わって今度はキャンペーンで皆さんの住む街にお邪魔するかも知れません。
生放送の番組は以下の通り↓。


<東海>
■FM愛知「ラブ・オンライン」生ゲスト出演決定!
11/7(月)9::00~13:00 *出演時間は12:20~を予定しております。
http://www2.fma.co.jp/pc/program/online/index.html

■FM三重「NIGHT CUBE」生ゲスト出演決定!
11/7(月)21:00~21:55
http://www.fmmie.jp/program/ncube/

■ZIP FM「MOVE ON SATURDAY」ゲスト出演決定!
11/12(土)7:00~13:00
https://zip-fm.co.jp/program/move_on_saturday/

<福岡>
■FM福岡「SMASH WAVE」生ゲスト出演決定!
11/10(木)16:00~18:30
http://www.fmfukuoka.co.jp/smash/

<北海道>
■AIR-G「LAVITA VIVACE」生ゲスト出演決定!
11/14(月)14:00~16:50 O.A.
http://www.air-g.co.jp/viva/index_set_p.asp

<仙台>
■Date FM「Be-POP♪」生ゲスト出演決定!
11/15(火)16:30~18:55 O.A.
http://www.datefm.co.jp/bepop/

■Date FM「BRIGHT MUSIC」生ゲスト出演決定!
11/15(火)19:00~20:30 O.A.
http://www.datefm.co.jp/brightmusic/

 

勿論生放送以外にも沢山の収録や取材、撮影等もこなしつつ、全国を旅すると思います。
風邪引かないようにしなくちゃね♪

PS.腰痛のままキャンペーンに行きそうな気配が・・・(汗)。

 


2005-11-06 00:00  nice!(7)  コメント(53)  トラックバック(3) 

nice! 7

コメント 53

Rio

まだアンケート送っていないです。スミマセン。
確かに椎名クンにしては振り過ぎってくらいに振ってました。(笑)
しかも記憶に無いとは!!
誰かご本人に映像を見せてあげて頂きたいものです。(笑)

キャンペーン中は移動も多いでしょうし、きっと腰痛にはこたえますねぇ。
お大事に。
by Rio (2005-11-06 03:34) 

shingo

ライブ行けなかったです…。腰フリっぷり見たかったなぁ…。

お忙しいとは思いますがバリバリ働いてください。
ファンは色々お預けくらってんですから(^^;
腰以外はフル稼働よろしくです。

我が地元にもラジオなんとか来てくださいねー。
局に腰痛ネタ送ってみますノシ
by shingo (2005-11-06 04:09) 

月夜

初めてこんなに早くカキコできる~vv

椎名君、腰振りはこれからもガンガンやっちゃってください(笑
友達とともに笑って見ています(ぇ
(ちなみに、↑の友達と今回のライブに行ったんですが、
帰り道にて「あたしパソコン買うわ。」の一言。
Blogと視聴が気になるそうです。)

私はシップ張ってすごしていたら、筋肉痛は引きました♪椎名君はまだつらいようで・・苦笑
お大事に・・って言うのも変ですよね。筋肉痛なのに(笑
by 月夜 (2005-11-06 04:21) 

ゆかり

おぉ!札幌にも来てくれるんだね(^-^)なまら寒いからあったかいかっこしておいで(・∀・)ノシ
会いに行こうかしら…。
by ゆかり (2005-11-06 04:22) 

KOMOMO

私は昨日疲れが・・・。(筋肉痛って訳じゃないんですが)
確かに今回はいつもにも増して腰振りが多かったような・・・(笑)。それだけ楽しかったって事ですよねっ♪
全国キャンペーン風邪ひかない様に体に気を付けて頑張って下さい。(明細以外に、後から関東もあるのかなぁ。あるといいな)
by KOMOMO (2005-11-06 06:02) 

あち

発情期の犬って・・・(笑
これからもどんどん腰振りしちゃってください☆
でもほんとにやらしかった!!
ライブは2回目だったけど、前回より全然すごかったです!
帰ってからの感想は「あー椎名さんやらしかったなー」が最多ですので(笑
・・・ってなこと書いてアンケート送ります!
(まだ手元にあります、ごめんなさい)

キャンペーンたくさんあるんですね!
身体を壊さないように頑張ってください(><)
by あち (2005-11-06 06:28) 

まっちゃ

ええぇぇ!?記憶にないの!?
椎名さん半分くらいしかいなかった(見えなかった)けど、見えたときだけでも相当振ってたよ!
ライブ一本だから、腰振りだけ1年分(笑)?
映像見せて貰ったら良いさぁ〜、そして発売してー!!
発売してー!!(ソニー様!宜しく御願いします!!)
アンケートは書かなかったけど、何もかもが良いステージだったよ、良いじゃないな、好いって感じ。
ようやく理性戻ってきて今頃になって色々思う。

そうそう、今回初めて気付いたんだけど。
アンコールって4拍子(もう/いっ/かい/息吸う)だと思ってたんだけど、みんな2拍子(もういっ/かい)なのね。
ドコで息吸ってんだろう・・・?

地方!御気を付けていってらっしゃぁい!土産話楽しみにしてまぁす(笑)!
by まっちゃ (2005-11-06 10:11) 

うっちゃん

ますますライブに行きたくなりましたよ(笑)

腰は体の要ですから(ひどいと歩けなくなっちゃうしね)大事にしてくださいね。
…と、腰にシップ貼ってるおばちゃん(自分だ)が言ってますよ。
by うっちゃん (2005-11-06 10:32) 

椎名瑚珀

すいません、アンケート用紙を受け取る余裕もなく会場内へ駆け込んだ僕です(苦笑)

今回、いつにもなく腰動いてましたよ(笑)
でも、それだけ椎名さんが楽しいんやなーって。
僕はいっつも椎名さんの『腰の動き=ライブでの興奮度』って思ってるんで(笑)
椎名さんの腰が動けば動くほどに、あぁ、めちゃめちゃ楽しんではるなぁ、と。
それで僕もだんだんテンションが上がっていくわけですよ。
やから、腰振りは全然気にせず無意識でこれからもどーぞっ!!

地方キャンペーン。
だいぶ寒くなってますから、体調気をつけてくださいねー。
by 椎名瑚珀 (2005-11-06 10:54) 

maki

椎名さ~んライブの余韻がまだとれないよ~楽しすぎて~
「腰」記憶にないんですか~?すごい・・・でも良かったよ!でも、仕事柄私も腰痛ですけど、マッサージとかしてほぐしてあげてくださいね!
これからライブ思い出しながらアンケート書いて送ります!
明日からキャンペーン気をつけて行ってきて下さいね~
「FLY HIGH]楽しみにしてます!!!
あと、ライブ映像観たい人たくさんいるので~お願いします!!!
やっぱりsurfaceはライブが最高ですね。
by maki (2005-11-06 10:55) 

さりお

いや~、お疲れ様でした、ライブ!
腰フリフリしてましたねー、股間サワサワしてましたねー(笑)
1年前のリキッドルーム&AXライブ行きましたが、
グレードUPしてましたよ・・・いろんな意味で。
surfaceは本当にライブ楽しいです★
椎名君も言ってたけど、来年いっぱい私達と遊んで下さいねっ!
ところで、服装ですけど、確かに最近変化がない様な・・・(汗)
去年のメモカの衣装見るとこの間と同じ??に見える。
歳取ると女性は「赤」を選びがち?ですが、
男性はどうなんでしょう?何にでもあわせ易い「黒」ですか?!
by さりお (2005-11-06 11:26) 

あぁ~、
明日の生放送中はちょうど通院です~。(T▽T)

おぉ~!
ライヴ何だか熱そうですね~!
1度行ってみたいものです~!(*^▽^*)
by (2005-11-06 12:09) 

またたび人

腰振りは今年、全国的に流行みたいなので・・・(腰振り フゥ~)
でも腰の振りすぎには注意して下さい(笑)
全国キャンペーンや取材、撮影その他もろもろの活動も
腰振りと同じく、気合を入れて頑張って下さい(笑)
by またたび人 (2005-11-06 13:33) 

ナミ

しばらく来なかったうちに椎名さんはライブも終えたようですね。
なんか楽しかったみたいじゃないですか。
ライブに行けた人達がうらやましいですよ。
最近、風邪が本当に流行ってるみたいなので、椎名さん、気をつけてくださいねっっ。
ノドにきますから、今年の風邪は!!
by ナミ (2005-11-06 13:53) 

たかち☆

ずっとロムってました;;
今さらながら初コメントです。ごめんなさい;;

ライブ行きました!!お疲れ様です。
結構前で見てましたが椎名さん相当腰振ってましたよ?
私腰痛持ちですが、椎名さんが腰振りまくってたので負けじと踊り狂ってました!(笑)
ホント楽しかったです!!
来年どれだけ椎名さんの腰振りがグレードアップしてるのか、楽しみです(笑)
早く、遊んでくださいねvv

ではではキャンペーン頑張ってください!
みなさんも言われてますけど、体調にはお気をつけて・・・

アンケート、これから送ります。。f(´ー`;)
by たかち☆ (2005-11-06 14:28) 

麻奈

全国まわるんですか・・・大変だと思いますが頑張ってくださいね!
バンテリンとか湿布とか常備して行ってらっしゃいませ♪(笑
by 麻奈 (2005-11-06 14:51) 

rca

Liveお疲れ様でした^^
腰振り ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ!
私も見たかったなぁ~・・・
でも今度振る時には腰を痛めない程度にした方がいいですね(笑)

次はキャンペーンですか!?
もっと近い場所なら行こうと思ってたんですけど・・・^^;
移動なんかで疲れるとは思いますけど、体を壊さないように頑張って下さいねっ♪^^
by rca (2005-11-06 15:42) 

とと

マイファザーも腰痛にまいってます(年のせいですが)。関係ないですかそうですか。
グッズ注文しといてよかった…今回のライブはやっぱ相当人気出たんでしょうね。まさかこんなに早く売り切れるとは。全国行脚頑張ってくんしゃい!
そしてファンのコの家にライバルユニットとかバンドで遊びに行ってトマトもらい損なってください(笑)
まぁとにかく風邪を引かずに早く腰痛を治してください、と。簡単に言ってのけるね俺(--;
キャンペーンまでに治ること祈ってます。そしていつかまた舞浜に降り立つ日を待ち望んでます!!
by とと (2005-11-06 15:42) 

なな

Liveお疲れ様でした。ファン暦6年にして初ライブでしたがとっても楽しめました!
腰の動きがヤラシーなーと思いましたがそれはそれで良しだと思いましたが、「君の手でぬいて頂戴」のときはさすがにちょっと引きました。(笑)女子高生の私には刺激が強すぎたみたいです。

寒くなってきましたがお体にお気をつけて~
by なな (2005-11-06 16:46) 

アモンクール

そうか、コマネチは出来なさそうだな(謎
三重まで行くか。ちょと遠いなw
グッズ欲しいっす!!
by アモンクール (2005-11-06 17:23) 

みぽ

何だか結構やらしいって意見が多いけど、みんなまだまだ若いって事かしら?
もう私なんて、好きなだけ振ってくれよっ!って感じですけどねぇ(笑)
あぁ、コメントがおばちゃんぽい??(爆)
キャンペーン活動は移動が大変だけど、頑張って下さいね♪
by みぽ (2005-11-06 17:41) 

慎

ライブいけなかったから、わからないけど見てみたかったなぁ~!無意識の腰振りを~(笑)
風邪を引かない程度にがんばってくださいね~
by 慎 (2005-11-06 17:46) 

ちーず

あの腰振りが無意識だったとは。ある意味本家本元さんより凄いかも(笑)
(ちなみにあの方は1秒間に6回振れるそうです)ステージ前でカメラ
回してましたが、見てないんですか?反省会様なのかなと思っていたん
ですが…一体何があったのっ!?と思いつつ、時々目をそらしつつ(笑)
楽しませていただきました。私はやらしくてもOK !ですよ。アンケート
これから書くのでそこにも書いておきます。次回のツアータイトルは
『椎名フィーチャリング腰振り』で(笑)今度は腰痛めない振り方を
研究して来て下さいね。本当に腰大事にしてくださいね。明日いきなり
地方でラジオ生放送2連チャンですが、くれぐれも風邪ひかない様に、
腰痛酷くしない様に気を付けて下さいね。
by ちーず (2005-11-06 18:42) 

ayuming-kupuring

以前から腰を振っていたのを見てましたけど無意識だったとは驚きです。
先日のは以前に増してセクシー度はかなり高かったですよ。
しょっぱなから腰まわしてましたし。
by ayuming-kupuring (2005-11-06 19:10) 

しなもん

ライブお疲れ様でした。あんなに激しく周りのみんなが上下し、椎名君の体の中心部に視線をウバワレルと言うのは、私の過去最高でした(笑)でもこれからも無理のない程度によろしくお願いしま~す。明日から少し辛い
かもしれませんがなるべく早く治るように、みーんながきっと祈っていますから、頑張って下さいね
by しなもん (2005-11-06 20:00) 

たむ

ライブ行けませんでした↓腰フリ椎名さん見たかったです。
今度ライブがあるときは必ず行くんでガンガン振っちゃってください!

全国キャンペーンいってらっしゃい~♪
腰痛ひどくしないように頑張ってください!
by たむ (2005-11-06 20:02) 

natsuki14079

久しぶりにコメント書いちゃってマス☆
ライブはホントお疲れ様でした。椎名さんのセクシーさに悩殺されまくりでした!今回は今まで以上にノリノリ(死語?)で腰フリまくってましたよね~w記憶ないのもそれだけ夢中に楽しんでた証拠。歌詞忘れちゃうのもネ♪そんな椎名さんが改めて大好きだと感じましたですよ。やっぱりライブはサイコー!!
キャンペーンも頑張ってくださいね。せっかく名古屋に来るのに仕事で行けないの(ノ_・、)グスン 録音予約するから楽しいトークを期待してますよ☆surfaceのお二人が頑張ってるから私も負けずに頑張れるのです!!p(^-^)q
雨男の椎名さん、行く先々雨なのでは?と思いますが風邪にはホント気をつけてくださいね。腰もお大事に・・・(『腰は男の命です』って何かのマンガで読んだ(笑))筋肉痛は動けば治る!!なぁ~んてね★
by natsuki14079 (2005-11-06 20:24) 

ポット

椎名さんはsurfaceのボーカル担当であり、
セクシー担当でもあったんですね(笑)
これからも無茶をしない程度に腰を振り続けて下さい。
腰のためにも、次回までに新たなセクシーも考えてみては?(笑)
活動共々、期待してます!
by ポット (2005-11-06 21:20) 

ウリ坊

ライブ、見に行けませんでした(>_<)

腰振り過ぎだったんですねぇ。見たかったぁ(笑)
でも、去年ライブ見たときに、椎名君セクシーに
なったなぁって思いましたよ。その影響?!←意味不明かな・・・

キャンペーンで色んなところへ行くようですが、体調には気を付けて
くださいね。
by ウリ坊 (2005-11-06 21:46) 

ponta-y

ライブ、お疲れさまでした。
私は行けませんでした、うぅ、見たかったよぉ~(泣)
まだ1回もsurfaceのライブ行ったことない私ですが、どっかのライブ映像で椎名さんが歌いながら腰振ってた記憶があります。
次北海道にライブ来る事あったら絶対に行きます!生で腰フリ見たいもの!(笑)

そういえば、北海道のラジオにも来るそうですね~。
『R』って番組に出て欲しい・・・。
毎回公開生放送してる番組だから、そしたら会いに行けるのになぁ~。
by ponta-y (2005-11-06 22:13) 

せっぴ

腰やら股間やら、かなり素敵な具合でした。
かなり興奮でしたよ(笑)
by せっぴ (2005-11-07 00:32) 

李鷗

 あれほど色々していたのに・・・椎名サンは、
無意識だったんですか??????
私は真ん中より少し左側の最前列でそこが
ちょうど椎名さんが唄う定位置だったので、
ものすごく腰を振っているのも、股間を
触りまくっているのも目の真ん前で
見てしまいました。とても恥ずかしかったです。
でも、昔もこうだったなぁなんて思いながら
観てしまいました。(おとなしい椎名さんは
ありえないですから。)
ただ、程々にしていてくださいね。
by 李鷗 (2005-11-07 01:38) 

HAKO

確かにライブで、かなり腰振っていましたが、無意識だったんですね(笑)。でも、とても楽しそうというか、ノリに乗っている感が伝わってきて、こちらまで楽しくなりましたよ。次回のライブに備えて、腰を普段から鍛えておくというのはいかがでしょう?(笑)
今日から全国キャンペーンが始まるんですね。気を付けていってらっしゃいませ。
by HAKO (2005-11-07 01:42) 

chibarie

えーと…これだけ皆さんが「すげー振ってたよ」と言っているのに、
ほとんど意識してない私って一体(^^;
確かに言われてみれば振ってたんですけど、
特に意識したのは「ヌイテル?」の時ぐらいだなあ。

…でも腰に来るぐらいだから、相当振ってたんですよね(笑)
by chibarie (2005-11-07 02:14) 

Sachiko

このまま全国へ行くとなれば、どこに行っても、どの番組にも
「椎名くん、腰の具合はどう?」っていうようなメッセージが届く気がしない?
by Sachiko (2005-11-07 03:34) 

レイザーレモン

椎名君どうして股間を触っちゃうんですかい?(笑)
腰振りだなんて今ブームのレイザーラモンみたいですね。(笑)
surfaceHGと改名したり、「フォーーーーーーーー」と
叫ぶのだけはやめてください、好感度がやばいことに。(笑)
by レイザーレモン (2005-11-07 04:49) 

友紀

ライブは美味しかったですよ。
振りすぎ上等!!
あんまりセクシー過ぎて鼻血でそうでした。
腰の許す限り振って振って振りまくって欲しい破廉恥ファンも健在です。
約束の来年ツアー良い子にして待ってまーす☆
by 友紀 (2005-11-07 10:34) 

kou

ライブを見にはいけなかったけど
何か想像できるかも・・・。
全国キャンペーン頑張ってください。
by kou (2005-11-07 11:36) 

mimi

彼の影響でsurfaceFANになって初めてのライブでした~♪
椎名君は腰まくりでしたが、それはそれで色っぽかったのでよかったですw
二ヶ月の間に彼から一気に曲を聴かされた(爆)のですが、知ってる曲が多くて感激しました!
来年は是非ツアーやってくださいね♪
by mimi (2005-11-07 17:49) 

御剣

久々にwww

サフィステ((勝手に略 見たよ♪
椎名さん嬉しそうで・・・で終わらないねwww
嬉しそうで危ない 爆
テンション高いですね~w
素敵でした♪
次は~アルバムでしたっけ?♪
忘れてませんよw楽しみに待ってますw期待大w
ツア頑張って下さいo(*´∇`*)o
by 御剣 (2005-11-07 18:18) 

mito

わ~!!
ほかいどーにもいらっしゃるんですね!!
そしてAIR-G' ラビバ。
毎日会社でかけております。わーわー!!
楽しみです。
北海道はほんとに寒くなってきましたので温かい格好でいらしてください。
by mito (2005-11-07 20:54) 

にゃお

こんばんにゃ!
・股間触りすぎ ・腰振りすぎ ・やらしい  ですか!?
何を今さらですよ!
毎回ステキな腰振りを見て興奮し叫んでおりますよ~(笑)

体調には気を付けて、いってらしゃ~い。
by にゃお (2005-11-07 21:24) 

ひろぽん

 ライブお疲れ様でございました☆☆ワタクシめは行けなかった(行きたかったぁぁ~泣)のですが、どんなライブだったかものすご~~~~く想像できましたよ!!(笑)
 椎名サンの腰フリダンス(←?!笑)はヌイテル?のプロモでも顔を隠した指の隙間からこっそり見てましたが(危険です。笑)あれだけでもドキドキなのに、今回は記憶がなくなるほど振っていたとですか!!(笑)実際見たら鼻血出す事間違いナシですな、私……(笑)   
 全国キャンペーン、お気をつけて行ってきて下さい☆☆
by ひろぽん (2005-11-07 21:28) 

@

ラジオ、「やまだひさしのラジアンほにゃらら」には出ないんですか?あの辺が一番よくはいるんですよねー。ラジオ自体はめったに聞かないんですがね、聞きたいんですよねー、surfaceさん。
例えば、「オールナイトー・・・」は、聞きたくても、こちらは関西なのでよく入らないし。もう助けてくれ!!出来ればやまださんのにも出て下さい。と、勝手に言いまくりでごめんなさい。お忙しいのに。入りが悪くても、ジャージャー言ってるのを頑張って聞きます!!はい。
腰の方は、生で見たこと無いので知りませんが、「ヌイテル?」のPVを、早送りで見た感じですか?よっぽどですね(笑)。
色々と頑張って下さい。相方、永谷さんと共にー・・・永遠に。
by @ (2005-11-08 00:03) 

りーさん

ライブ行きたかったですぅ
ホントに時々でいいので熊本にも来てくださいぃ。゜(゚`Д´゚)゜。
いつも福岡までは行くのですが・・・。

about loveをまた生で聞きたいです。
生では一度しか聞いた事ないので・・・・。
by りーさん (2005-11-08 10:53) 

ROOT

 僕は福岡に住んでるので「スマウェ(略し方間違ってる??)」聴きたいっすねぇ~、というかめっちゃ聴きたい!!!ww
 しかし、その時僕は講義・・・・・・どうしよう、聞けないかも・・・OTL
 やっぱ流れる曲は「FLY HIGH」っすかね。
by ROOT (2005-11-08 14:17) 

りーさん

でも去年のライヴでの「歌」にも感動しました。
毎回仕事休んで福岡まで行っても疲れを忘れさせてくれてありがとうございます☆
ファンクラブ限定ライヴにはいつもタイミングが合わずにいけません。゜(゚`Д´゚)゜。
いつの日か絶対行ってやるっ
by りーさん (2005-11-09 10:34) 

コウ

私もライブ行って来ました!
渋谷で迷子になりダッシュ・ライブで踊りまくり・帰りの新幹線に乗るためにダッシュ、ですごくハードな一日でした。次の日はしっかり全身筋肉痛・・・。
でも一番前で見られたしすごくリフレッシュできました。
やっぱサーフィスはライブですよね!
今から次が楽しみです☆
by コウ (2005-11-10 14:24) 

椎名瑚珀

椎名さんへ。
二回目のコメント失礼しまっす!!
ぜんっぜんブログの内容と関係ない話なんですけれどもっ。
『夢バトン』ってのが僕のところに回ってきました。
もし気が向いたら椎名さんもやってみてくださいー。
ぜひぜひ聞いてみたいっ!!

http://blog.so-net.ne.jp/shina589/2005-11-10
↑ココから見てもらったらバトンの内容がわかるかと・・・。
もし、もしも!
お時間があって気が向いたら、ぜひここで公開していただきたいな、と。
きっとね、みんな聞いてみたいと思うんすよ(みんなのせいにしてみる・笑)
by 椎名瑚珀 (2005-11-10 22:48) 

愛海

第2のハードゲイになっちゃって下さいvV(笑)
by 愛海 (2006-03-02 14:52) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://x8c8pq2.nippon.charitie.info/x8c8pq2/
by MATO (2011-04-02 06:00) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://3q68ywp.nippon.charitie.info/3q68ywp/
by MATO (2011-04-02 06:00) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://ivifk-r.nippon.charitie.info/ivifk-r/
by MATO (2011-04-02 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。