SSブログ

気付けば年末の巻 [MC号外]

皆さん久しぶりです・・・椎名です。

 

ブログの更新を楽しみにしてくれているであろう数少ない読者の皆さんには本当に申し訳ないです。

 

俺生きてます。

 

興味本位で始めたブログ。

1年の間に様々な企画を立てたり、問題勃発したり、色々ありましたが楽しかったです。

今後一体どんな事を書いて、ブログを自分にとってプラスに作用させれば良いのか今は思案中でして、更新が滞っておりますね・・・。

「書きたい事を書けば良い」、「言いたい事はすぐに言えば良い」と始めたわけですが、いやいやどうしてなかなかそうもいかんですたい。

 

今年1年お世話になりました☆

アナタにとっての2005年は素敵な年だったのでしょうか?

俺にとって2005年はとても重要な年になったと思ってます。

移籍もそうだし、やっぱり三十路になっちゃったしねぇ・・・(笑)。

来年は今年の初めから水面下で色々考えていた事が花開くと良いなぁ~って思います。

3月にはまず、「ココロのつぼみ」ってシングルもリリースされますのでチェックしてくれたらありがてぇ~なぁ~・・・。

ではでは、風邪などひかずに年を越えましょうよ!!

 

皆さん良いお年を!!来年もよろしくお願いします!!

 

椎名慶治


2005-12-31 00:00  nice!(6)  コメント(62)  トラックバック(84) 

nice! 6

コメント 62

みぽ

久し振りの更新で!(笑)
椎名君には、いつも楽しませてもらって感謝です。
来年も沢山遊んでくださ~い!

「ココロのつぼみ」勿論チェックしますよ!

では、良いお年を~。
by みぽ (2005-12-31 15:19) 

KANA-to

よかった、生きてて☆(笑)
ここはホント楽しいトコですから(^-^)
いつも楽しみにしてます。ずっと続いてほしいん(。。
だから、来年もよろしくで~す♪

新曲、1月中旬(?)から聴けるわけですね?楽しみ~!!
それでは、お体に気をつけて(uu)
よいお年を☆
by KANA-to (2005-12-31 15:32) 

ナチ

良いお年を☆
by ナチ (2005-12-31 15:35) 

かみちん

久々な更新!!
イェイ!!
今年は、このブログでたくさん楽しませてもらいましたよ☆
来年も、素敵な一年になりますように。
よいお年を!
by かみちん (2005-12-31 15:50) 

ちの

(ちょっと遅くなったけど)お誕生日おめでとうございます。
そして、今年一年、ほんとうにほんとうにおつかれさま。そして、ありがとう。
新曲、それからそのあとにいっぱい出てくるであろう活動、楽しみにしてます。
2006年がみ〜んなにいい年でありますように!
良いお年を!
by ちの (2005-12-31 16:13) 

TEA

楽しかったです。来年にも期待!
もちろん、ちゃんと新曲もチェックしますよ〜ww
来年も椎名さんにとってよい年でありますように。^^
では、よいお年を(*´∀`*)
by TEA (2005-12-31 16:41) 

くらん

更新、楽しみに待ってました。
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
3月の新曲、楽しみに待ってます。
来年も、素敵な1年でありますように!!
よいお年を!!
by くらん (2005-12-31 16:50) 

うめ

1年間、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。すっごく楽しかったです。
2006年もsurfaceをチェックし続けますとも!!
良いお年を☆

追伸・遅くなってしまいましたが・・・椎名さん、誕生日おめでとうございます。
by うめ (2005-12-31 16:50) 

マッハ

 遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
 3月リリースの「ココロのつぼみ」楽しみにしてます。
 それでは良いお年を。
by マッハ (2005-12-31 16:59) 

ayuming-kupuring

こちらこそお世話になりました。
よいお年を♪

30歳おめでとうゴザイマス(^ー^)v
by ayuming-kupuring (2005-12-31 17:51) 

komomo

とてもお忙しかった様で、お疲れ様でした☆
良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願いします。
風邪など引かない様に気を付けて下さいね。
by komomo (2005-12-31 18:50) 

komomo

とてもお忙しかった様で、お疲れ様でした☆
良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願いします。
風邪など引かない様に気を付けて下さいね。
by komomo (2005-12-31 18:52) 

ゆかり

お雑煮作って、だんなの帰りを待ってます。明日も仕事なのでゆっくり年始を過ごす事はできないけど、初めて二人で過ごす大晦日です。お腹に子供もいるし、来年はいい年になりそうです!椎名くんにとってもきっといい年になるのは間違いなさそうだよね(^-^)
あと5時間位だけどよいお年を過ごしてネ!
by ゆかり (2005-12-31 19:19) 

ゆかり

お雑煮作って、だんなの帰りを待ってます。明日も仕事なのでゆっくり年始を過ごす事はできないけど、初めて二人で過ごす大晦日です。お腹に子供もいるし、来年はいい年になりそうです!椎名くんにとってもきっといい年になるのは間違いなさそうだよね(^-^)
あと5時間位だけどよいお年を過ごしてネ!
by ゆかり (2005-12-31 19:20) 

yukari☆

ホントにホントに新曲『ココロのつぼみ』楽しみにしてますょ♪
そして椎名サン、お誕生日おめでとうございます!!三十路いぇぃ(笑)
久々の更新が嬉しかったデス(*^_^*)来年もsurfaceが飛躍する年でありますように☆でわ、良いお年を…。
by yukari☆ (2005-12-31 19:29) 

yukari☆

ホントにホントに新曲『ココロのつぼみ』楽しみにしてますょ♪
そして椎名サン、お誕生日おめでとうございます!!三十路いぇぃ(笑)
久々の更新で嬉しかったデス(*^_^*)来年もsurfaceが飛躍する年でありますように☆でわ、良いお年を…。
by yukari☆ (2005-12-31 19:30) 

Sachiko

なかなか更新しないので、予防接種したのにもかかわらず
インフルエンザにかかったのかと思ってしまいました。
御無事で何より。

そんなにいろいろ考えていたとは・・・。何なら画像だけでもいいのに。
私もブログを始めたので、ネタに困ったらトラバさせていただきます。

あと少しで今年も終わってしまうね。
楽しませてもらってホントありがと。
来年も今年以上でお願いします。

では、私は今から年越しケーキを食べます。
椎名くんもよいお年を。
by Sachiko (2005-12-31 19:33) 

友紀

今年も歌にブログに本当にお世話になりました。

来年のアルバムやライブが今から楽しみです。

2006年、椎名さんに素敵な風が吹きますように。
by 友紀 (2005-12-31 19:49) 

らぶ

今年もサーフィスの曲で辛いこと乗り越えられました

ありがとうです。

これからも私たちファンのみんなの支えになる曲楽しみにしていますね!

大変だけど頑張ってください。
by らぶ (2005-12-31 21:03) 

たく

今年一年お疲れ様でした(´▽`)今年も歌にブログにsurfaceにはお世話になりました!『ココロのつぼみ』しっかりチェック致しますよヽ(´ー`)ノ『今サラダよね』のフレーズ(笑)が入っているのでしょうか(´▽`)それでは自分はこれから年越しサッカーをしに行きます!今年もありがとうございました!来年もsurfaceのご活躍を願っています!
by たく (2005-12-31 21:04) 

棚空

椎名君のブログの更新を楽しみにしている一人であります。

ブログ=web日記なんだから、基本的には本人が書きたいことを書けばOKなんじゃないのかなぁ。普通は、椎名君の日常の出来事がどんなんかを見に来ていると思うしね。ただ「ブログ」は「日記」と違って、いろんな考えを持ついろんな人が見るし、見ている状況も違うから、それらを考えて言葉を選べばいいんじゃないのかなぁ。・・・それって大変なことだけど(^^;)。

・・・2005年は、私にとって、いろいろなことがあり、生涯で忘れない年になりました。そして、私にとってもre:startの年でした。でも、相変わらずsurfaceの曲には、励まされ続け、そして大好きなままなんですよね。
・・ということで、こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m。
2006年もライブや新譜、とても楽しみにしております。よろしくお願いします。
では、(とりあえず、まだ年末なので)よいお年をお迎えくださいませ。
by 棚空 (2005-12-31 21:06) 

とと

ブログがこれからも、楽しく続けられると幸せです☆
こちらこそ今年1年お世話になりました~。俺にとっての2005年はすげぇ楽しくて嬉しくて…悲しいこともあったけど、結果オーライ!!
来年のsurfaceの活躍、期待・応援してますよー!椎名さんの考えが爆発して、キレイなものを残しますように☆★☆★☆
「ココロのつぼみ」は、こないだのWinternet TV(コメント読まれたキャー//)で聴いたイントロだけで、ビビビッときました!マジで興奮しちゃいましたよー。バラードだってぇのに、めっちゃハードに喜びました。オッケ~ィ。
椎名さんのバラードは、想いが伝わってきてカッコイイ☆そして感動的ですよ!!
毎度毎度、支離滅裂だなぁ…。来年は直ったらイイなぁ。

それでは、椎名さん!良いお年を~!!来年もよろしくお願いしますです!!
モイモイ!!
by とと (2005-12-31 21:41) 

masakazu

今年ももう終わりですね~。早いですね~。年々早くなっているような?(オヤジか!)
まぁ、それはさすがにウソですが、ブログの更新も楽しみにしていますが、椎名さんが書きたいと思った時に更新していただければ全然いいですよ!
無理して頭捻って搾り出してまで更新しなくちゃいけないもんじゃないはずですし。何事も無理はいけません!体に悪い!心に悪い!
時々オモシ~事があったら話題を提供していただければそれで十分ですよ!
「ココロのつぼみ」楽しみにしていますので!体調に気を付けて頑張り過ぎずに頑張ってください!俺もいい感じに頑張りますので!
それではいいお年を!そして来年もいい年でありますように!
by masakazu (2005-12-31 22:33) 

Friends

  今年もあと少しで終わってしまいますね。
 年を越す前にコメントを残すことが出来て良かった。
 遅ればせながら椎名さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。
  そして、こちらこそ2006年もよろしくお願いします!!
  「ココロのつぼみ」に始まる、ご活躍を楽しみに待ってます!!
by Friends (2005-12-31 23:36) 

color15

ココロのつぼみ。いまから、本当たのしみです。
来年もよろしくです☆
by color15 (2005-12-31 23:51) 

ひろぽん

 今年もあと少しで終わってしまいますね。ホント、月日がたつのは早いものです。この夏にパソコンを購入し、ブログやオフィシャル、サーステなどとても楽しませて頂きました。たくさんの方とも出会えましたし!
 そして今年もsurfaceにはたくさんたくさんお世話になりました。辛い時、苦しい時、いつも支えてくれてありがとう!これからもよろしくお願い致します!!
さあ2006年もRe:START、FLY HIGHだ~~☆☆☆
by ひろぽん (2005-12-31 23:56) 

スマイル☆

明けましておめでとうございます!
椎名さんのブログやmcコラム本当にいつも楽しみにしています☆
ファン思いの椎名さん大好きですよ!
「らしさ らしく」♪で。
今年もsurfaceの曲にどっぷりつかります。
また1年よろしくお願いします!!
by スマイル☆ (2006-01-01 00:26) 

jacky

遅くなりましたが、椎名さんお誕生日おめでとうございます♪
そして新年明けましておめでとうございます!!
今年もたくさん暴れちゃってくださいねぇ☆
「ココロのつぼみ」楽しみにしています!!
今年一年も自分の中ではサー年になるんで、椎名さんも頑張ってくださいねぇ☆☆
それでは良い一年を~♪
by jacky (2006-01-01 00:36) 

月夜

あけましておめでとうございます。
by 月夜 (2006-01-01 00:44) 

HAKO

A HAPPY NEW YEAR!
今年も宜しくお願いします!
良いお年を☆
by HAKO (2006-01-01 00:57) 

michelle

無理をなさらないで下さいね。
年末は誰もが忙しい時期ですし、私はブログの更新を頻繁にされるより、
新しい歌をどんどん出して下さる方がとてもうれしいです。
新曲楽しみにしています。
by michelle (2006-01-01 04:18) 

ふくだ

おめでとうございます。
楽しい1年になりますよーに。
by ふくだ (2006-01-01 07:05) 

ゆい

あけましたおめでとぅございます。
今年も、どぅぞよろしくお願いいたします。
3月の新曲。2006年のsurface☆
楽しみにしてますvvv
by ゆい (2006-01-01 08:06) 

彩美

明けましておめでと~ございます!!
椎名くんは椎名くんのペースでがんばってください♪♪
3月の新曲も楽しみにしてますので><
by 彩美 (2006-01-01 10:37) 

ふあ

明けましておめでとうございます
ことしこそライブにさんかしたいな~
surface大好き☆
by ふあ (2006-01-01 10:39) 

ラケット破壊

☆あけおめ☆
3月リリースfun渇望の新曲『こころのつぼみ』を早く聞きたいです!
おっと、ここで一句ひらめきましたので

今年もね
慶治のブログ
楽しみだ

・・・・ちなみに俺はあんこより、きなこ派です
          
       
      
      
      
by ラケット破壊 (2006-01-01 17:21) 

まりも

あけましておめでとうございます!
今年もsurfaceについていきます☆
3月のシングルが楽しみです(^^)
by まりも (2006-01-01 19:12) 

あるてぃ

3月にシングルですか。
それはそれでうれしいのですが、そうなるとアルバムはいつまで待たないといけませんか?
by あるてぃ (2006-01-02 00:31) 

みきみき☆

あけましておめでとうございます☆

マメな更新もお久しぶりな更新も、読めるだけで嬉しいですよ。
椎名くんの好きな時に、好きなペースで
更新してもらえればよかですたい!

何色のどんな香りの花が咲くんでしょう? 楽しみです!
ワクワクしながら今年も応援しますね(^-^*)。
by みきみき☆ (2006-01-02 00:45) 

お豆

新曲楽しみにしてます!!
そしてブログの更新も☆
by お豆 (2006-01-02 02:02) 

kai

明けましておめでとうございます☆
今年もsurfaceから目離さない気満々だもんで、
ひとつよろしくお願いいたしやす!

新曲も楽しみやけど、何よりライブが楽しみです。
大阪に来てくれること願っておりまする。
そういえば、ネットでやけど、ライブ見ましたよ♪
初めて「Re:START」聴けてHAPPYでした☆
今度は生で是非!
そいでは~
by kai (2006-01-02 21:30) 

凛

明けましておめでとうございますm(。._.。)m
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます(。・。-)-☆

2006年は、椎名さんにとってとても良い一年になりますように。。。。。。。
( ´)ノ~゚■チャリーン  (´人`)お祈り
by (2006-01-02 22:41) 

tri

ブログに書く内容を考えるのってすごく難しいですよね。
そんなに毎日書くことがあるような刺激的な生活って
なかなか送れるものでもないですしね。
でも椎名さんがこれからどんなふうにこのブログを使うのかとても楽しみです。
あと、たまには音楽についてかなりマニアックにでも語って欲しいですw
俺はPhase聴いて、音楽作ってみたいって本気で思ってDTM始めたので、
尊敬する人のそういう話がたくさん聞けたらいいな~って思ったり。。。
それと新曲楽しみにしています!
by tri (2006-01-03 03:32) 

NO NAME

ブログに書く内容を考えるのってすごく難しいですよね。
そんなに毎日書くことがあるような刺激的な生活って
なかなか送れるものでもないですしね。
でも椎名さんがこれからどんなふうにこのブログを使うのかとても楽しみです。
あと、たまには音楽についてかなりマニアックにでも語って欲しいですw
俺はPhase聴いて、音楽作ってみたいって本気で思ってDTM始めたので、
尊敬する人のそういう話がたくさん聞けたらいいな~って思ったり。。。
それと新曲楽しみにしています!
by NO NAME (2006-01-03 03:35) 

椎名瑚珀

明けましておめでとうございますー。
年末から東京遠征しとりまして、ご挨拶が今ごろになってしまいました。
去年はsurfaceが本格的に再始動っちゅーことで。
色々と楽しい日々を過ごさせていただきました!!
今年も新曲、アルバム、そしてライブっ!!
楽しみにしとりますっ!!
ブログも楽しみにしとりますんで、ぼちぼち・・・やっていただけると(笑)

ブログって、ホンマに考え始めるとすごい難しいですよねぇ・・・。
言葉だけでなにかを伝えるって、誤解を招くことも多いし。
それでも、ここに通ってる僕を始め、surfaceファンは、ちゃんとわかってると思います。
椎名さんの気持ち、ちゃんと伝わってますよ★
なので、無理せずにぼちぼち、今年も更新していってくださいっ。

でわでわ、最後になりましたけれども。
今年もよろしくお願いしますっ!
そして、今年1年が椎名さんとsurfaceにとって、しあわせな1年でありますように。
by 椎名瑚珀 (2006-01-03 13:47) 

Rio

水面下で色々考えていた事って何だろう??
色々楽しませてもらえるんだなぁと思うとすっごい楽しみ。
ブログは難しく考えず、書くことが出来た時にほちぽちと書きに来て。
by Rio (2006-01-04 00:13) 

はま

新曲のリリース、心から待ちわびています!!

ところで、質問があるのですがよろしいでしょうか?
どのようにしたら、椎名君みたいな歌詞が作れるのでしょうか?
歌詞を作る上での心構えとかあれば、教えてください!!
by はま (2006-01-04 00:43) 

けろりーな

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
それと更に遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます!!!
2005年は、大親友と呼べる人に出会うことができ、その人がsurfaceのファンであることを知り、私もどっぷりのめり込むことができた、私にとってもすごく濃ゆくて忘れられない重要な1年でした。
いろんなことがあったけど、surfaceの楽曲や椎名さんのブログ、コラムなどからたくさんたくさん元気をもらいました。
2006年も、ずっと応援していますので、活動がんばってくださいね。
ブログも、無理のないように、続けてほしいなぁって思ってます。
2006年がsurfaceにとって、椎名さんにとって、いい年になりますように
\^o^/
by けろりーな (2006-01-04 01:58) 

ゆみ♪

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。
それとあけましておめでとうございます。

椎名君の更新が滞ってる間に、入院して手術して退院して来ちゃった。
声帯の手術だったから、あとひと月くらい喋れません。
喋れる頃になるまでに一回更新してくれたら 嬉しいな♪
公開の時、皆に見える側の髪を上げててくれる 椎名君のやさしいところが大好きです♪
by ゆみ♪ (2006-01-05 00:20) 

@

あけましておめでとうございます!!そして、遅くなりましたが(いや、あけまして〜・・・も、十分、遅いですがー・・・)、お誕生日、おめでとうございます!!いや、おめでとうございました?
まあ、どっちでもいいです!!兎にも角にも、おめでとうございます!!
私は、受験スィーズンな、レーズンな、スィーズンで、なかなか、パソコンが見れないんでゲスよ(誰!?)。
もはや、意味が、分かりませんが、なんとか、理解してやって下さい!!

それでは、椎名さんにとっても、
自分にとっても、
自分にとっても(?!)良い年でありますようにー・・・。
by @ (2006-01-05 00:58) 

wannabe

椎名君へ
あけましておめでとうございます。
なぁ~んかあったなぁ~とゆう空気感がありますが、椎名君は椎名君です。
多少ゴーマンくらいがいいなぁ。私も音楽を作ってた人間ですが、こんなときは自分の曲を聞き返すと答えがみえたりしません?ただし聞きすぎて自虐的になるのだけは注意です。ではすっとぼけた椎名君を待ってます。ではでは。
http://wannabeee.seesaa.net/
by wannabe (2006-01-05 11:17) 

mito

HAPPY BIRTHDAY & HAPPY NEW YEAR
色々あった一年でしたね。
どれもこれもこれからに必要なことだったと思います。

3月にはシングルと言うことで、チェックします!!
椎名さんのペースでブログ更新待ってます☆
(日本語変...?)
by mito (2006-01-06 12:25) 

あけましておめでとうございます☆まずはご挨拶から。

去年は、椎名さんのブログを見ているだけだった私も、
自分でブログを始めたりして。
なかなかsurfaceの活動が見えない時でも、
椎名さんの考えや行動が垣間見れるココは貴重な場だなぁって
いつも思いながら、更新チェックしています。
マニアック…いや!!詳しすぎて、分からない時もあったけど(笑)>ラーメン話とか

今年も、椎名さんの好きなもの・感じたこと・言いたいこと。
少しでも書いてもらえたら、私は嬉しいです(・∀・)v楽しみにしてますね。
by (2006-01-09 00:57) 

risa

椎名さん、おかしな内容の手紙書いてごめんね。
自分でも恥ずかしくて仕方ない。
もしも手紙読んでもこの人あほやって思ってね・・・
これからも応援してます。
by risa (2006-01-11 15:09) 

どっぐすたー

明けましておめでとうございます。(聞き飽きたかもしれないケド)
2006年もsurface、こちらのブログ共にじっくり楽しみに待っていますので今年もよろしくお願いします!

最近なにやら新曲の情報が発表されて小躍り気味に喜んでおります、ハイ。
アップテンポな曲はもちろん、surfaceのバラードは特に好きなんで「ココロのつぼみ」楽しみにしています!
by どっぐすたー (2006-01-13 04:13) 

月夜

あけましておめでとうございます!(遅い)

もうすぐココロのつぼみOAですね!!
とっても楽しみです。流れるであろうCMにもココロを躍らせつつ。

お忙しいでしょうが、くれぐれも体には気を付けてください。ホントに^^
ではではv短いですがこれにて。
by 月夜 (2006-01-15 21:10) 

夕奈

はじめまして
昨年4つ年下の彼氏から
「俺が新聞配達をして奨学金で学校にいってて食えなかった時代からずっと好きなアーティスト」
と紹介されsurfaceのお二方のお顔も知らず曲のみひたすら聴いていました。
共感できる詩が多く、surfaceを聴いて闘病しています。

私は音楽教室経営の白血病患者で彼氏はIT会社社長です。

素敵な曲をありがとう!
by 夕奈 (2006-01-16 05:32) 

NO NAME

そろそろ更新してくださいな。
by NO NAME (2006-01-17 13:23) 

ハット

今日「ココロのつぼみ」が放送されたので、そろそろ更新されるんじゃないですかね。

「ココロのつぼみ」はいい曲でしたよ。早く発売して欲しいですね。(切実)
by ハット (2006-01-18 08:29) 

kou

明けました。(笑)
遅いっすね・・・ゴメンなさい。
ココロのつぼみのCM(?)めっちゃよかったです。
今回も買わせていただきます。

ところで・・・更新しないんですか?
早く新しいのが読みたいなって思います。
暇なときで良いので是非更新してください。
by kou (2006-01-18 12:02) 

愛海

1年って過ぎるの早いですょねぇ~ι
by 愛海 (2006-03-02 15:28) 

Victor

Nice site!
<a href="http://ekvymqfm.com/aeoy/lleh.html">My homepage</a> | <a href="http://erjnzvqq.com/crxo/qyjh.html">Please visit</a>
by Victor (2006-05-21 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。