SSブログ

特ダネ!!あのピエールさんの家発見!!の巻 [MC号外]

 

 

半畳一間トイレ付き。

ってかピエールさんって誰!?

ソニーで発見したからもしかして俺の大好きな「ピエール瀧」さんの別宅!?

 


2006-01-20 00:00  nice!(5)  コメント(38) 

nice! 5

コメント 38

ハチミツボーイ

おお~!!よく分からないけどスゲェ~!!
by ハチミツボーイ (2006-01-20 16:47) 

komomo

たぶん別宅なんでしょうね(笑)。
by komomo (2006-01-20 17:13) 

とと

別宅にしては風呂無し!?ピエール瀧さんの生態は謎が深い・・・(笑)
ホント特ダネですね~。なんか見れば見るほど不思議な画像だ。
by とと (2006-01-20 17:16) 

背中はAカップ

ピエールさん仕様になってるのかも!
使って感想教えて!
いまどきのトイレってどんな機能が付いてるの????
by 背中はAカップ (2006-01-20 18:06) 

どっぐすたー

これはネタっすか?! ピエールって…
ピエールさん専用機としてご活躍中なのでしょうか(笑)
ぜひとも後日詳細をアップしていただきたいものです><b
by どっぐすたー (2006-01-20 18:38) 

サユリ。

ピエール瀧さん、てゆうか中学の時から電気grooveがスキでした!
もしかして、シーナ君も電気のオールナイト聴いていましたか?!
電気は又シーナ君の好きな伊集院光さんとも仲良しですよね。
しかしなんでトイレに表札が???
by サユリ。 (2006-01-20 19:05) 

旅人

その表札を「椎名慶治(surface)」と丁寧にフルネームにかえて
今日から椎名さんの別宅に!

もし、ピエール瀧さん or 誰かの別宅 だったら
「あれっ!?」っていうリアクションと共に
椎名さんの所へ尋ねに来るだろうから
犯人が判明するんじゃないですか?(笑)

でも、まったく関係ない人がトイレの表札見たら
「椎名慶治・・・???」
by 旅人 (2006-01-20 19:47) 

ふあ

なんだ!何打!?と、思いました
少し考えて見たけれど
なぞですね~う~Nn
by ふあ (2006-01-20 22:52) 

Rio

表札の字が綺麗です。
by Rio (2006-01-20 23:13) 

ひろぽん

 よ、よく分からないですけどっっ………何か面白いですね(笑)
 ピエール瀧サンってどんな方なのですか??無知なワタシに教えて下さい(笑)
by ひろぽん (2006-01-21 00:10) 

こはる

ピエールとカトリーヌ?
すいませんマニアックすぎました。

しかしここはなんちゅうセンスですか!?
でも見てると確かにピエールって感じがしてくるから怖い・・・。
by こはる (2006-01-21 00:26) 

masakazu

なんですか?このおもしろ画像は!
ピエールって、ほんとに「誰?」って感じですよね?トイレ付きってかトイレのみ。
ってか根本的になぜトイレに表札が?瀧さん別宅なら鍵掛けてなくて無用心ですね~。
by masakazu (2006-01-21 02:09) 

みぽ

表札があるのはココだけなんですよね?
では、違うところに「椎名」の表札も是非(笑)
by みぽ (2006-01-21 07:49) 

ラク

ピエール。
またの名をピョートル・アルフレッド・ゲゴテックと言う。
やつはウォッカが大好きなんです。
しかもトイレは彼の家の玄関。
きっとそのトイレに吸い込まれすことによって
無事にお家に帰宅でsきるのでしょう。
なんて素敵な空間☆
by ラク (2006-01-21 08:06) 

ミオン

私はてっきり、マジシャンのムッシュ・ピエールさんかと(笑)。
この「ピエール」さん、正解は誰なのか気になります。
by ミオン (2006-01-21 19:33) 

ラミ

なんじゃこりゃ(大爆笑)
便座あたりに椎名の表札をどうでしょう?(笑)
私の地元の黒豚たべれるお店の個室の名前がパンチョ伊藤ってのが
あったような気がする・・・。笑いましたよ!!!
by ラミ (2006-01-21 19:57) 

月夜

ピエールさん…!!!
椎名君どこで見つけたんですか…(爆笑
by 月夜 (2006-01-22 04:58) 

サユリ。

>ひろぽんさん
ピエール瀧さんは、電気ブルーヴでデビューしたミュージシャンです。
「ココリコミラクルタイプ」のミラクルさんの声でおなじみの。
ゲーム好きなのでゲームを作ったりもしてるみたいです。
其処でシーナ君もお好きなのかと・・・。
by サユリ。 (2006-01-22 14:43) 

TATSUKI

ドラクエ5の相棒スライムナイトの名もピエールでした!(関係なし)
by TATSUKI (2006-01-22 16:53) 

みゆき

ピエール邸。
今はお留守のようですね。でも外から鍵が掛けれないから
開けっ放しになっているのでしょうか。
お邪魔します、と中に入って思い切って便座に腰掛けてみましょ
うか。きっと便座は暖められているはずです。

ああ、椎名さんが唐突にそんな謎な画像をアップするもんだから
私の妄想が膨らみます。。
こんなコメントは水に流してください(トイレだけにね!)
by みゆき (2006-01-22 22:25) 

ひろぽん

 サユリ。サン、こ、こんな無知なワタシにご丁寧に説明して下さいましてありがとうございますっっーー!!(T〇T)コメント見た時はつい「ほえっっ?!!Σ(°□°)」などというマヌケな声を発してしまいました(笑)本当に本当にありがとうございます~~!!(>Д<)
 そうだったんですか~、ゲームまで作ってらっしゃるとは…椎名サンが尊敬されるワケですねぇ(^^)トイレが別宅とは……恐れ入りました(笑)
by ひろぽん (2006-01-23 00:36) 

サユリ。

ひぽんさん、コメ返し有り難う御座居ます。
ピエール瀧さんと云えば電気が、スチャダラパーとコラボのアルバム出しましたよね。スチャダラもゲーム通だし、シーナ君の他にもミュージシャンでゲーム大好きなひと結構居そうですねえ~。
by サユリ。 (2006-01-23 08:11) 

kou

ピエール邸
人がいないと鍵がかけられないって不便ですね。
留守の際は、泥棒に注意!!
もしくは、常にセコムの人を配備(笑) 

久しぶりの写真つきでたのしませてもらいました。
椎名さんありがとー!!
by kou (2006-01-23 10:34) 

あなん

俺もピエール瀧さん好きですよwww
by あなん (2006-01-23 19:59) 

まりも

最初に見た時は驚きました!
トイレに表札ですよ!?普通の反応ですよね?
本当にピエール瀧さんの家なのか気になります☆
(そんなわけないだろ~と言われそうですね)
by まりも (2006-01-23 20:22) 

ひろゆき

しっくりきちゃってもう虜!
僕も電気好きです。
by ひろゆき (2006-01-24 17:44) 

@

ピエールさん、
トイレに住むなんて、苦労されてますね(笑)。
それか、
ピエールさん、
トイレにまで表札を付けるなんて、豪華ですね。
by @ (2006-01-26 20:57) 

rine

どこでもいっしょのピエール(わんこ)なのかなーと思ったりも・・・。ソニーさんですし('∇')
by rine (2006-01-26 22:07) 

御剣

いまさらってかんじですけどサーフィステーション見ましたっw
((テスト終わってやっと;;;
キンハ2最高です♪グーフィーの物真似ですか!?そうですよね♪((あれでドナルドだったら私の度肝が抜かれます。。。。
テストも終わったんで!PC&PS2やりまくります♪
グーフィーのヴォィスが入るたびに自慢げな椎名クンが思い出されることでしょう((これは良い意味で言ってるんですよっwww
これからも物真似!頑張って下さい♪((もちろん歌手としてもw
2月1日からでもサーフィステーションで物真似を・・・w((もう撮りだめしてあるのかな;;
毎回椎名クンの物真似がある!みたいなの期待w((すべったらすべったでかぁぃぃ♪
以上 多少冗談も入ってますがwおしまぃww((このブログの内容に関係なくてすみません。。。
by 御剣 (2006-01-29 00:26) 

光

>ひろぽんさん
ピエール瀧。
基本的に気ぐるみを着て踊る人、と思ってくださって間違いないかと。
最近は、千利休がダチという織田信長として頑張ってます(CM)
まだあのCMやってますよね…??
by 光 (2006-01-29 01:57) 

NO NAME

一週間遅れで新曲ココロのつぼみを聞けました!
あいもかわらず、いい曲ですね~!早くCDが出ないかと待ち遠しいです。

コラム読みました。マスク分解お疲れ様です、自分も首飾りの異様な割れっぷりに会社に電話をかけ(以下略
余談はさておき、これからももっともっとがんばってください。
(主にミュージシャンの方)
by NO NAME (2006-01-29 20:59) 

ひろぽん

 改めまして、サユリ。サン、そして光サン、無知な私に親切にピエール情報(←?笑)を教えてくださってありがとうございますぅ~~~!!!(T□T)/本当に本当に嬉しいでございますっっ(嬉し泣き。笑)椎名サンとお二方のおかげでピエール瀧サンの事なら任しとき☆☆(>∪・)bな知識を得ることが出来ましたよ(笑)椎名サン…すばらしい縁をありがとうです!
 いやぁ~それにしても、ゲーム作るだけではなく着ぐるみ着て踊ったりするとは…ますますスゴイお方ですね!
by ひろぽん (2006-01-29 23:51) 

愛海

表札が微妙に曲がってるんで、今度直しておいてあげて下さい・・・ι(笑)
by 愛海 (2006-03-02 15:35) 

Fawn

Good design!
<a href="http://mzrmzreb.com/tdxr/iswu.html">My homepage</a> | <a href="http://hrozltjy.com/tnmm/vcnt.html">Please visit</a>
by Fawn (2006-05-20 11:30) 

ヤマト

これ、勝手につかってもいいのかな…?
by ヤマト (2009-06-08 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。