SSブログ

キタ!!NEWSシングル発売日!!の巻 [MC号外]


なんだかみんなションボリーナになってますか?

おいおい、今日は新曲の発売日だよ!!ションボリーナのガックリーナしてる場合じゃね~って!!

ココロのつぼみ」ぜひチェックしてみ。

さて、そんなクソ真面目な歌詞を書いてる椎名慶治を今日は紐解いてみようと、どこぞからちょっぱってきた(誰かから送られてきたが正解)バトンと言う名のチェーンメールを使って自分を知ろうってコーナー!!
題して、「第一回チキチキ椎名慶治って作曲家でもあり作詞家は実はこんな男なんじゃね~の?」を行いたいと思います!!
「こんな人があんな歌詞を書くんだ・・・」って誰もがショックを受けてくれる事間違いない!!さっそく答えてみよう!!


【入院】
経験ありますね。声帯を痛めた時に2週間ほど入院させられました。体は元気だし、病気のわけでもないのに入院ですから、それはそれはもう暇で暇でず~っとテレビゲームしてましたよ。そしたら消灯時間が早いのなんの。もうどうしようかと・・・逆に病気になりそうだったなぁ・・・。つい先日某アーティストのボーカルさんが俺と同じ症状になりライブを延期したとか・・・それを聞いて、「あぁ~やっぱ職業病なんだな・・・」ってアルバムレコーディングで少し痛む喉を手でさすりながらつぶやいた俺は三十路。


【骨折】
無いです。足の骨にヒビはいった事はありますが、もう死ぬほど痛かった・・・ヒビがちょっと入っただけであの痛さだったら折ったらどうなんねん!! 
人の骨折話を聞いてると、「え?そんな簡単に折れるの!?」って事が多い。
転んだだけとか、腕相撲でとか・・・おいおいどんな転び方で、どんな腕相撲やねん!!ってちゃんと突っ込みを入れた俺は三十路。



【献血】
無いですねぇ・・・俺の血が人の為になるならやっぱり受けるべきではあるのだろうけどね。
なんかさ、勝手な被害妄想?とでも言うのか、俺が献血に行ったら「あぁ~・・・お客様の状態では献血出来ません」とか言われるんじゃね~のか?って不安なんですよ。
いや、別に病気とかそういう事ではないんですけど、なんか「俺だけNG」って言われたら嫌だなぁ~・・・ってやっぱ勝手な被害妄想だよね。
今度行ってみるかなぁ・・・ジュース貰いに・・・セコイって言うなよ俺は三十路。



【風俗】
無いよ。人生経験として一度は行ってみたいって思うのはキャバクラ(笑)。だけど結局俺のほうがホストっぽくなって盛り上げてるんでしょ?絵が浮かぶわ。
「俺飲めないから・・・」この一言でホステスドン引き。「何しに来たの?」って言わんばかりに睨まれそうですYO!!
夜のお仕事は体に毒ですから、ホスト、ホステスの皆さんドンペリコールでがんばって下さいな俺は三十路。



【補導】
万引きとか?う~ん・・・補導とはちょっと違うんだけど、ガキの頃、どうしても50円ぐらいのお菓子が買いたくて、家にあったあんまり見た事が無いけどきっとコレはお金だろうって紙を持って駄菓子屋さんに行った事があったの。
その紙切れが一万円札だった為に、駄菓子屋のおばちゃんが心配して俺を自宅まで連れて行き、「お宅の息子さん1万円札もってお菓子を買いに来ましたけど」って親に。
親それ聞いて大笑いしてた。ガキの俺にはなんの事やらさっぱりだけど、50円のお菓子が買えたから良し。
そんな俺も気付きゃ三十路。


【女を殴る】
あるある。冗談で突っ込み程度なら何発も殴ってきましたよ?駄目ですか?しかも結構痛いのも入ってるかと・・・。駄目ですか?駄目ですね?
「んなわけあるかい!!」みたいな突っ込みの時にバシ!!って行く時はありましたねぇ・・・そう言えば高校時代までですね、女の子にたいしてそんな突っ込みいれてたの。
今そんな突っ込み入れたら訴えられそうですね・・・だって俺は三十路。(三十路ネタはもうええっちゅ~ねん!!)

 


【男を殴る】
あるある。これも高校時代までかなぁ?喧嘩の仲裁に入って事故的に殴られた事にブチギレて俺が喧嘩を始めたこともあります(^~^)
あぁ皆がドン引きしていくのが分かるよ~。
テヘ♪(今更ごまかしても・・・)



【就職】
「プロミュージシャン(この響きダサいな・・・)」ってカテゴリーは職業になるの?コレって就職?事務所に所属って就職?
もしそうだと言うならしてますが、じゃないなら一度も経験ありませんねぇ・・・。
もしミュージシャンになってなかったら?って意味わからん質問をデビュー当時から色々な場所でされてますが、ニートになってる可能性を若干感じてるんですが、これは雑誌のインタビュー的にアリですか?質問した事後悔しますか?
 

【アルバイト】
深夜のコンビニエンスストアだけを3回もやりました。
とくに深い理由はないんですが、初めてしたバイトがコンビニだったので、基本はどのコンビニも一緒って事で楽だった為にコンビニばかりを。
最初にしたバイトが新聞配達なら、その後も配達の仕事してたんじゃないかなぁ?そんぐらいの感じ。


【海外旅行】
ラスベガスにもう一度行きたいなぁ~・・・。
ハワイもまた行きたいねぇ~・・・。
フィリピンはぁ~・・・うん、もういいや(笑)。


【ピアノ】
興味ないから弾けません。
やっぱりなんでもそうですけど、下手の横好きみたいな「興味」から始まると思うんですよね。
誰だって最初は下手ですから。
俺がピアノを弾けないのは才能がないからではなく、興味がないから。(ソウデスカ)


【テレビ出演】
興味ないですねぇ~・・・それよりも声優とかにチャレンジしたいですね。
最近アニメとは仲良しなんで、そんなお話頂けませんかね?



【ラグビー】
絶対にやりたくないスポーツの1,2を争いますね。
絶対怪我するって分かっててぶつかっていく覚悟が俺にはどうしても無理。
だって俺チキンですから。
あんなタックルもらったら鎖骨絶対折れるよ・・・。
でもラグビーを見るのは結構好き。
アメフトは全然分からない。



【合コン】
超興味あるのにお誘いは一度もないです。
なんかテレビとかの合コンとか見てるとすっごい楽しそうなんですけど、本当にあんなに盛り上がるもんなんでしょうか?
お持ち帰りとか途中で2人で抜け出してとか、すっごい馬鹿っぽい感じ良いですよね!!俺絶対端っこの方でジュース飲んでて輪に入れない(笑)。
だけどカラオケ行った瞬間俺の独壇場。
逆に独壇場過ぎて女の子ドン引き。
うん、一生やらないorz。



【北海道】
仕事で何回も行ってますが、あんまり東京と変わらないと思うなぁ。(札幌のススキノ辺りは)
旭川とかまで行くと、「あぁ~・・・のどかだなぁ・・・」って気持ちいいですけどね。


【沖縄】
好きです。
日本なのに日本じゃない感じが好きですね。
パスポートが無くても行ける海外って感じ。
方言も外国の言葉が崩れた言発音が多いですよね。
沖縄はなんか好きです。
正直食べ物はあんまり好きではないですけど・・・ソーキそばとかあんまり・・・。
 



【エスカレータを逆走】
俺の歌詞にも出てくるフレーズだな・・・。
男の子だったら絶対一回はやってるでしょこれ。
すんげ~無駄な労力使うんだけどすんげ~楽しいんだよね。
大人にばれて怒られないかってスリリングさと、上っても上っても頂上に着かないもどかしさでもうテンション上がりっぱなしで遊んでたなぁ・・・。
今思うと何がしたかったんだか・・・。
     


【電車とホームの隙間に落下】
俺はないんですけど、俺の知り合いの女性が落ちました。
その子は胸がF?G?H?I?どれ?(問うな)
とにかく胸が大きい子で、胸で挟まって下まで落ちなかったって言う伝説を作ってます。
そんな彼女も三十路・・・元気にしてるのかなぁ?


【金髪】
スキデスヨ。
え?自分の髪の話?あ、そう。
したことありますね。
ただ、あの脱色中の頭皮の痛みが忘れられないんで、二度とやりたくないですけどね。
仕事で金髪にしなきゃいけないってなったらやりますけどね。
そんな仕事ないでしょうけど(笑)。


【ピアス】
高校時代に開けたピアスが左に2つ。
オシャレとかカッコイイとかガキの頃は思ってましたね。
今は惰性で付けてますが、あんまり目立つピアス付けると途端にホストっぽくなるので、地味なピアスしかしてません。
塞ぐのもなんかもったいないじゃん?(誰に問う)
 

【ラブレターをもらう】
良いよね!!青春!!青臭い響きだよねラヴレター。
貰った事ありますね~・・・結構もらいましたよ。
今でもファンレターと言う名のラブレターです!!って手紙を沢山頂きます。
やっぱり人から愛されて迷惑な人なんていないでしょ。
ただ、愛されすぎてストーカーとかは良い迷惑ですけど(笑)。
幾つになっても嬉しいものですよ恋文は。



【幽体離脱】
ないない。
この手の話は苦手。


【先生に殴られる】
中学1年の時の担任がめっちゃ恐かった。
張り手とか木刀でケツを叩かれるとか、ゴミ箱かぶらされるとか(しかも女子)、ストーブの上においてある桶に顔を入れられそうになるとか。(もちろん中には熱湯)
今思い出してもゾッとしますね・・・井口先生元気ですか!!今ならPTAでもの凄い取り上げられちゃいますよ!!気を付けて!!



【徒競走で一位】
これって運でしょ?その学校で1番早い奴と徒競走して勝てるわけもなく、その時に走る相手によるでしょ。
俺は結構足が速い方だったので、1位とかもありましたが、小池君と走ってたら100%負けてますよ。
彼の足の速さは異常だった・・・。(異常って褒め言葉に聞こえないけど褒めてる)


【コスプレ】
そっちの趣味はないですけど、人がコスプレしてるの見ても不快感はありません。
したい人はすればいいし、嫌いな人はしなければいいだけですよね。
看護婦のコスプレとか、悔しいですけど男は目がいくでしょうね・・・(爆)。



【同棲】
ありますよ。
好きな人とずっと一緒にいられる・・・そんな綺麗なもんじゃないなぁとは思いますが(笑)、俺は同棲って響き嫌いではないです。


【ストリート誌に載る】
高校の卒業式の日、上野で打ち上げ?って言えばいいのかな?友達と集まってカラオケ行ったりしたんだけど、その日に「おちゃっぴー」???だったっけ?そんな雑誌の人に捕まって写真撮られたよ。
後でコンビニ行って立ち読みしたら俺の友達の方が今月の人気TOP3!!みたいのに入っててプチショックだったのを覚えてる(笑)。



【ナンパ】
直接ナンパしたことはない!!
が、友達がナンパに行く時、後部座席に乗ってて!!合図した窓開けて!!って頼まれた事があり、 友達の合図で窓を開けた事はある(爆)。
それで女の子が2人ついて来た時はショックを受けたもんです・・・。
その後、その子達と合わせて5人でカラオケに行き、途中で俺は家に帰りました。
ねぇねぇ俺なにやってんの?(10年前) 


【逆ナンパ】
ありますよ。
でもね、女子の皆さん、俺はドン引きしますよコレ(笑)。
あ!!でもすっごいカワイイエピソードは、高校時代、先輩の家の近くのコンビニへ友達と2人で買出しに行った時なんだけど、コンビニで買い物を済ませ先輩の家に向かう途中に女の子に呼び止められたんだよね。
「はい?」って聞いたら、「今のコンビニによく行くんですか?」ときた。
「いや、友達の家の近くのコンビニだから、しょっちゅうってわけでもないよ」って返す俺。
「あ、じゃあどこの中学ですか?」と女の子。
「いや、高校生だよ」って言う俺に、「えぇ~!!そうなんですかぁ!!」って。
え~っと・・・高校生だとなんかやばかった?その時隣にいた俺の友達がやり場のない空気に立ち尽くしてた・・・ヨーイチすまん・・・。
結構カワイイ子だったなぁ・・・一目ぼれされたと勘違いしてよかですか? 


【交通事故】
自転車で2回ほど・・・。
救急車も出動する騒ぎになりながら、かすり傷だけで済んだ俺。
新しい自転車も買ってもらえて、嬉しかったのを覚えてる。
いや、運が良かっただけだから、当たり所が悪かったら・・・皆さんも事故には気を付けて!!


【パーマ】
デビュー直前にもの凄いウェーブのパーマをかけた事があります。
似合ってなくもないようなきもしないでもないような・・・まぁパーマは当分良いです(笑)。



【飲んで記憶喪失】
うろ覚えってのはありますね。
無茶な酒の飲み方は人生で2、3回しかないんですが、その2、3回全てうろ覚えです(笑)。
酒が入ってもあまり性格は変わらないってのは覚えています。
いまだに酒は好きにならないなぁ・・・。



【警察にお世話】
ガキの頃、交通事故で向こうが悪いのに俺まで警察に呼び出され指紋を取られた時は結構ショックだったなぁ・・・。
前科もんって事でしょ?悪い事してないのになぁ・・・このルールどうにかしてほしいね。


【芸能人を見た】
当たり前ですが、何人も見てますね。
テレビ映りと実物が全く違う人もいれば、全く一緒の人もいる。テレビの方が綺麗な人もいれば、実物は想像以上に美人さんもいる。
ホント不思議だよ(笑)。
俺は絶対テレビよりライブで見たほうがカッコイイタイプ!!って事でぜひライブに遊びに来てくださいね(笑)。



【愛されるより愛したい派】
こんな歌詞キンキにありましたね。
俺はこれに同意です。
自分が惚れなきゃその恋は長続きしないと俺は思う。
勿論俺の個人的意見。


  
【ぬるい牛乳飲める】
なんだこの質問(笑)。
余裕で飲めるよ。



【ラブレターを渡す】
ないなぁ・・・あぁ・・・ない。(あるのか!?)


【告白】
そりゃありますよ。
三十路になって一度もないって言ったら自分で自分が恐いです。
中学の時初めて告白した時は玉砕でした・・・テヘ(泣)。


【運命の再会】
あるある。運命でもないのかなぁ・・・アソコに行けばまた会えるかも?って感じで、また会えた時には告白しよう!!みたいなね(笑)。
あぁ~ん甘酸っぱい!!


【スカウト】
ないなぁ・・・。
男がスカウトされるって相当の事だよね。
女の子だったらカワイイってだけでスカウトされる事もあるでしょうが、男の場合モデル体型じゃないと無理だよね(笑)。
昭和体型の俺には無理っす!!



【洗車】
人の車を洗車してワックス掛けまでした事なら何度かありますよ。
結構大変だよね・・・。


【抜歯】
親不知を数本・・・幾つになっても歯医者は苦手です・・・。


 
【宝くじ高額当選】
自分の周りには一人もいません。
俺を取り巻く環境に強運の持ち主はいないみたいですねぇ・・・俺は3000円が最高かな(笑)。
でも夢は買う!!買わないとなんにも始まらないからね。
おばちゃん!!バラで10枚、連番10枚ね!!


【妄想】
妄想出来ないようじゃ歌詞は書けないでしょ(笑)。
作詞家って妄想マニアなんじゃないかなぁ?
ちょっと気持ち悪いね(爆)。


 
【失恋】
ありますよそりゃ。
立ち直りに時間がかかるのが男です・・・。
女々しいって言葉は男にしか使わないのも納得です・・・。


【ダンス】
ダンサーとかみてると羨ましくなりますね。
あれだけ踊れたら毎日が楽しいだろうなって(笑)。
ちょっとコンビニまでってロボットダンスしながら行くとか、ブレイクダンスしながら会社に出勤とか・・・うん、絶対警察に呼び止められるよね。
意外と踊れるかもよ?ちゃんと教えてもらえればだけど。



【浮気】
生まれてすいません・・・。


【遠距離恋愛】
あったねぇ~・・・遠距離は大変だって分かっててそれでも遠距離恋愛したねぇ・・・互いを信じる力がとても必要だよね。
遠距離恋愛している皆さん、ネガティブな考えばかりではなく、ポジティブに相手の事を考えてあげましょう!!素敵なゴールがきれますように!!


【方言】
東京生まれの東京育ち。
訛りのなの字もない人間です。
つまらないよねぇ・・・方言とか羨ましいんですよ?本気で。


【外国語】
全然ですね。
英語ぐらいは少し覚えておきたいですよね・・・英会話・・・う~ん無理だなぁ・・・。



【チカン】
ありますよ。
いやいや!!ちがうちがう!!された事ね!!
男の俺にですよ?マジで恐いよね・・・。
相手女だったらまだしも男なの!!
うひゃ~!!思い出したくねぇ~!!


【バンジージャンプ】
何の為にやってるんだか・・・。
絶対無理・・・足首もげそうだよアレ・・・。
一生やらないと思う。



【ピンポンダッシュ】
する奴いるよね絶対。
ソイツが押しちゃって、関係ないのに俺まで必死で逃げてるの。
よく考えたらおかしいよなぁ。


【引越し】
4回ほどしてるかな?引越しは苦手です。
でも今も引越しを考えてはいるんだけどねぇ・・・考えるけど行動に移すのには時間がかかるから、きっと実行に移すのは来年でしょう(笑)。



お、終わった!!
すんげ~量の質問だなこれ・・・。
でもこれだけ答えれば 、「第一回チキチキ椎名慶治って作曲家でもあり作詞家は実はこんな男なんじゃね~の?」が少しは理解出来た筈!!


もう一度改めて、そんな男が紡ぎ出した新曲「ココロのつぼみ」は今日発売です!!皆さん応援宜しくお願い申し奉りで候。


2006-03-08 00:00  nice!(9)  コメント(61) 

nice! 9

コメント 61

HAT

たくさんのQ&A御苦労様です。自分も椎名さんと同じ考えみたいなところがあったので、面白かったです。

新曲買いましたよぉ。昨日TSUTAY○で。1日早く発売される時があるから見に行ったら・・・見事発見!!即、購入しました!!

ココロのつぼみのイントロがクラスターエッジと全然違ったので、びっくりしてパッケージを確認しちゃいましたよ。(笑)

やっぱり"ココロのつぼみ"はいい曲ですね。"だいじなもん"も「そうだなぁ」なんて共感しちゃいます。ハニカムハニもノリが良くて好きです。

アルバムのほうも期待しています!!
by HAT (2006-03-08 09:11) 

ヤスト

バトン楽しく拝見しました。
「生まれてすいません・・・。」が気になるのは私だけではないはず。

『ココロのつぼみ』早速買いました。
自分への誕生日プレゼントと卒業祝いと入社祝い兼ねて。

不覚にも目じりにジワッと来ました。久しぶりです。
『だいじなもん』はきっと、春から社会に出て2年位してから聴くと
一層響くんだろうなあ、と思います。
とりあえず『ココロのつぼみ』は卒業式終わりの飲み会で唄います。

このブログを見ていて、まだ『ココロのつぼみ』を買っていないあなた。
勿体無いですよ!

・・・このブログが終わるのも勿体無いですよ、椎名さん。
by ヤスト (2006-03-08 09:15) 

komomo

ほんと凄い長いですね(笑)。
ブログ終わっちゃうのはやっぱ寂しいですねぇ〜。
でも、更新してくれてうれしいです。(^ー^)
新曲もジックリ聴きこみます!!
by komomo (2006-03-08 09:21) 

黒鼠

とても長い質問の回答お疲れ様です。
『ココロのつぼみ』は着うたフルを速攻でダウンロードしましたが、CDも買いに行きます。次はアルバム、そしてライブですね。

30に到達しても、まだまだこれからですよ!
by 黒鼠 (2006-03-08 09:35) 

黒猫

長々とバトンご苦労さまです。
でも、椎名君のことが色々と分かった感じします。
と、CD買いましたよ~。
お気に入りはハニカムハニ。スゴイ気持ち分かります。
君のお家で、音楽や映画っていう辺り生々しくて(笑)
ライブが三ヶ月後くらいにあるということは、五月くらいを目安にアルバム?!
楽しみにしてます♪
by 黒猫 (2006-03-08 09:52) 

アオ

バトンお疲れ様でした~
椎名さんの人となりが分かって面白かったです(笑)
また何か面白いのがあったらやってください…ってブログ終わっちゃうんでしたっけ(涙)寂しいです~ブログだけでも続けてほしい…

CD買いました!
ハニカムハニが素敵!らしい、感じですね。
ココロのつぼみはTVver.とフルと雰囲気が全然違って面白いです。どちらも好き!
ライブ頑張ってください!
是非行きたいけど行けるかな…
アルバムも楽しみにしてますvv
by アオ (2006-03-08 11:34) 

いのっち

久しぶりのコメントです。
久しぶり、て言ってもブログは毎日のように見てますが。
 
いやぁ、長かったですね。その分楽しく拝見させていただきましたよ。
 
「ココロのつぼみ」買いましたよ~。良い曲だ~。
「ハニカムハニ」の歌詞に脱帽。凄すぎです。
 
アルバムが楽しみです。ライブにも行きます(チケット手に入るかわかりませんが)。
 
ブログは続けてください。お願いします。
by いのっち (2006-03-08 11:44) 

mito(道産子)

椎名さん、浮気したんだー!!(笑)
沖縄は好きでも、北海道はあまり興味なしな感じでしょうか?
まぁ、沖縄のように海外な雰囲気はないですからね。
同棲とか遠距離とかなんだかリアルな感じにドキドキしました。

CDは週末ゲットになるかと思われますm(_ _)m
by mito(道産子) (2006-03-08 12:32) 

masakazu

質問多!50位あります?無いです?(テメーで数えろ!)お疲れサマ~です。(冬なのに)
じゃあ俺も答えましょうか・・・って誰も興味ね~から!!
【浮気】の「生まれてすいません・・・。」は気になりますね。俺は彼女の勘違いで出会い頭にいきなりビンタを喰らいましたが・・・しかもテンプルにいい角度で綺麗に決まってダウンしそうになる位のヤツを・・・。
今では良い思い出です。あと【ピンポンダッシュ】で「ハニカムハニ」的な流れを邪魔されたりね!
でも前回のが最後の更新じゃなくて良かったですよ。終わるなら終わるらしく盛大にド派手に終わりましょうよ!質問100個とかね!!
by masakazu (2006-03-08 12:56) 

とと

なんげ~質問ご苦労様でした!【浮気】が気になる、先程卒業式を終えて学校から帰ってきた ととです!
「ココロのつぼみ」、フライング購入!3曲とも覚えました!めっちゃイイです。卒業証書俺がクラス代表で渡されたんですけど、ずっと頭の中で「下らない意地を積み重ねて~」の部分が流れてました。あと「だいじなもん」の「こんなもん貰う為に~」ってトコ。すっごい共感です。
今回のシングルは卒業生に聴かせたいですね。涙出ましたよ。本当に。友情確認(笑)してクラスメイトとお別れしました。

俺の住んでる町には、毎年林家ペー、パー子夫婦がやって来るぜ!(笑)

やっぱりブログ無くなるのは寂しいっスよ・・・。
by とと (2006-03-08 14:09) 

★真琴★

すごい量のコメント(前回の)と、椎名さんの回答でしたね(笑)
面白い過去とか聞けて、ますますブログがなくなってしまうのが寂しく感じました↓(どうでもいいけど、ブログって打ったら風呂具ってでてきた。笑)

私的には、1万円で駄菓子が超うけました!
何個引き出しもってるんですか(笑)
by ★真琴★ (2006-03-08 15:55) 

ぼの

こんなに面白く読み応えあるのに、ブログが終わってしまうなんて・・。
こういうバトンの回答、もっと読みたいなぁ~。
椎名さんが自分で言うとおり、ライブの椎名さんが一番カッコいいです☆
ココロのつぼみ買いました!だいじなもんがお気に入りです!
by ぼの (2006-03-08 16:37) 

こけ

エスカレーターを逆走って女でも普通にやるから(笑)
むしろこないだやったよ・・・。
こっちこそ生まれてきてすいませんだ・・・。
by こけ (2006-03-08 17:06) 

ひろぽん

 前回は連続カキコごめんなさいでした~ι何やらうまくつながらなかったようでι
 爆笑です(笑)もう、どうしてこんなに笑わせてくれるんですか(笑)元気出なくても出せなくても、出ちゃいますよ、ここに来ると。 
 「だけどカラオケ行った瞬間俺の独壇場」 もう読んだ瞬間あっはっはっはっは!!!(大爆笑)お、お腹痛いですよ~ιウン、そうでしょうね、まず間違いなく!!!(笑)
 たくさんの回答お疲れ様でした!椎名サンのいろんな一面が見れて嬉しかったです(>∪<)……浮気……した事あるんですね~~……(笑)全部読み終わって思わずパソコンに突っ込んじゃいました「何やってんですか、椎名サン…笑」う~ん、武勇伝(笑)
 今「だいじなもん」が流れてます♪こんなにステキな歌詞書くヒトが浮気……(まだ引っ張るか。笑)いやっっ、最高な曲です!早速大好きになりましたよぉ(≧∪≦)
 三月がゆっくり過ぎて欲しい、な。
by ひろぽん (2006-03-08 17:07) 

月夜

んも~読んでテンション上がりましたよ!!(笑)椎名君すき~。可愛い!
でも痴漢がびっくりです(笑)

ところで「ココロのつぼみ」ですが。
超最高です!!マジで!!
特に大好き~vなのが「だいじなもん」。エンドレスで延々聞いていましたが、
今は全曲リピートで。「ココロのつぼみ」が流れてますよ、今~。
「だいじなもん」がほんっとう大好き♪カラオケでがんがんに歌いたいですけど、
難しそうですよね、歌うの;
それにまたすぐ入ってくれないんだろうなぁ……。アルバム時にカラオケに一気入りするかな?v
by 月夜 (2006-03-08 18:24) 

マッハ

Q&Aお疲れ様でした~。椎名さんの学生時代の話メチャメチャ面白いっすねw
やっぱ喧嘩話なんかは後々語り草になったりするもんですよね。まあ、自分は
喧嘩より教師への反発の方が多いですが。
異性の話題は男子校の自分にとってはうらやましい限りです。
あとこの話題に直接関係ありませんが、女の子は短い間でも変わりますよね~。
たまに小学生時代の同級生とばったり街で会ったりしますが、
すっかり大人っぽくなっていて目の遣り所に困っちゃいましたヨ。

まあ、そんなこんなな自分ですが「ココロのつぼみ」聴きました。
卒業が近い(といっても中高一貫校ですが)自分には「だいじなもん」が特に
ビシバシきます。かなり、ビシバシきます。ムキになりっぱなしの自分には。
あと「ココロのつぼみ」の 下らない意地を~ の部分もかなりきますね。
「オレだよ、オレオレ!!」みたいな。サギとかじゃなくてね。
というわけで、自称永遠の青二才(?)マッハでした。テンション高めで御免。
by マッハ (2006-03-08 19:12) 

ちの

『ココロのつぼみ』ゲットしてきました。
ハニカムハニの歌詞がなんとも……(喜) <をい
長〜いバトンの回答も楽しく読ませてもらいました。
いろいろとコメントしたい項目はあったんですが、一つに絞って【テレビ出演】。
以前からドラマ出演とかはやってほしくないと思っていたんですが(これ以上椎名くんが有名になるのは悔しいので)、
「声優デビュー」は大賛成!
まずはアニメでデビュー、次はゲームに!
椎名くんが主役のRPGなんて、ワクワクですよ。どうしましょう。
是非そんな話が漂ってきた場合には、しっかり捕まえちゃってください。
by ちの (2006-03-08 19:21) 

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
はねトび見ながらコメント書いてます♪
電車とホームの隙間に落下!!実は経験者です゚+.(*ノェノ)゚+.
椎名さんの知り合いみたいに胸ではひっかからなかったけど(ノω・、) ウゥ・・・
どうせ胸ぺちゃんこ・・・ρ(・ω・、)イジイジ
右足落ちただけだから左足はホームで、それが命取りで下まで落ちませんでした!でも股にすごいアザが出来ちゃいました・・・治るまでどれだけかかったことか(´;ω;`)ミュールが電車の下に落ちちゃって車掌さんに次の電車乗ってくださいなんて冷静に言われたし・・・運転中の携帯電話も危ないけど、電車乗る時の携帯電話も要注意ですっ!みんなも気をつけて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
でわでわ、椎名さんの新曲視聴しに修行に行ってまいります(*^-^)ゞ 敬礼♪
おじゃましました(*- -)(*_ _)ペコリ
by (2006-03-08 20:25) 

ラク。

ブログ続行。
海外進出。
ベガス万歳。期待してます、椎名さん。

この前21歳の誕生日にベガス行ってきました☆
あそこは外を歩いてるだけでも楽しいですよね!
テンションが妙にあがってくる。魅惑の都市、ラスベガス。
by ラク。 (2006-03-08 20:34) 

@

「ココロのつぼみ」を、買おうと思って、お店に行ったら、売り切れてました!!(何故に喜ぶ)。
でも、明日入荷すると、店員さんがおっしゃったので、予約しました!!明日は、私の誕生日なので、何だか、いい気分です。

あ、そうだ。
バトンと言えば、家の兄が組んでいるバンドのホームページに、バトンが載っていましたねぇ。
いや、一般人ですよ?

Q《あなたがやっている楽器と楽器歴》
Q《この楽器を始めたきっかけ》
Q《もっとも影響を受けたミュージシャン》
Q楽器を演奏していて良かったと思ったとき》
Q《もし生まれ変わったらどんな楽器がやりたい?》
Q《あなたのメインの楽器パートでソロをやるときの癖》
Q《このバトンを回す人を指名するなら?》

もし、良かったら、是非、やってみて下さい。
何か、違いますけど(笑)。
by @ (2006-03-08 22:02) 

ミユキ

な、長っっ。バトンどころか連想ゲームが出来そうな勢い。

【骨折】 「骨にヒビ」も骨折になると聞いた事があります。
ってことで、椎名さんも骨折の経験アリなのかしら?
骨といえば、小学生の頃田んぼの水の中で「おたまじゃくし」
と「骨エビ(←こう呼んでいた。正式名称は不明)」をよく獲って
遊んでいたなぁ。その「骨エビ」は透明な体で、骨?とか内臓
が透けて見えるんですけど、その内臓がリアルに緑と赤い色。
今どきの子供たちはこんな遊び、しないだろうな・・。

【痴漢】といえば、男性が道端で「立ち○ョン」をしている場面に
何度か遭遇しましたが、それは刑法に触れるのでしょうか?

第二回チキチキ~を期待します。
今日は仕事が終わるのが遅かったので買いに行けませんでし
たが、「ココロのつぼみ」明日ゲットしてきます!!
by ミユキ (2006-03-08 22:52) 

うめ

 「ココロのつぼみ」、購入できました! 店頭に置いてなかったので、店員さんに訊ねましたら、どこからともなく持ってきてくださいました。
 そんな苦労(?)をして手に入れただけに・・・とても良かったです~。特に「だいじなもん」。去年の卒業式を思い出しました。
 バトンおつかれさまでした。久々にパソコンに向かいながら笑いました~。こういう人生がああいう歌詞を生み出す源なんですね(なんか違う?)。
 ところで【浮気】は一体何が込められているのでしょうか・・・。気になります。
by うめ (2006-03-08 23:13) 

ションボリーナから一時復活!!やっぱり、更新あると嬉しいですw
『ココロのつぼみ』聴いてますよ~。
何回も聴くほどに、音も歌詞も沁みてくる気がします。この曲。
ハニカムハニは…お得意の?直球な歌詞が、
永谷先生にまた「エロイ」って言われてそう(笑)と、ニヤリ(・ω・)b

バトン。久しぶりに、椎名さんへの質問大会が戻ってきたような感じで、
色々なお題があって、納得したり笑えたり、え!!って思ったり(・ω・ノ)ノ
ちなみにワタクシ、ぬるい牛乳はどうも好きじゃないので。
「余裕なんだ!?すごー…」と、変なところで感心してました(笑)

長文回答、お疲れ様でした~。
by (2006-03-08 23:52) 

KANA-to

ドラえもん観てナルニア国観て
そして「ココロのつぼみ」GETしてきました~♪
3曲ともすごい好きやよ(^・^)o
帰ってからずっと聴いとるで機械が熱いッ(汗)…そろそろ寝ますけど(uu、

バトンお疲れさまです。回答みて思ったことは、椎名さんぽいなぁ~。
でした(^^;コラムやブログを読んでいくうちに「椎名慶治」像っていうのを把握しつつありましたから(爆)でも、surfaceデビュー当時中学だった私の目に映る
「椎名慶治」と、今の「椎名慶治」とでは明らかに別人といってもいいくらいの
ギャップがありますよ(笑)それでも当時からsurface大好きなんは変わらへん
けど☆
こういう機会に椎名さんのことがいろいろ知れて嬉しいです♪
なんだかとても身近に感じられて、前よりももっと好きになりましたョ♪♪

もちろんライブも行きます!もっともっとsurfaceを身近に感じたいので(UvU)
それでは、長文失礼しました~m(_ _)m
by KANA-to (2006-03-09 02:35) 

レイ

どうして今回北海道ライブないの?セツナイよ。本州まで行くお金ないよ。
きっとあんまり北海道好きじゃないんだね(T_T)
すごいショックだよ。もう北海道は来てくれないの?
by レイ (2006-03-09 04:45) 

みぽ

結構面白い!
ハワイ行きたいの?
来月行くけど、一緒に行く?(笑)

CDゲットしてきました!
いいね、いいね♪
ツアーが楽しみになってきた!
by みぽ (2006-03-09 09:03) 

愛海

長文ご苦労様でした・・・
Q&A系のチェンメって面白いですょねッ♪
たまに怖い系のチェンメがくるけど、そぅ云うのはマジ勘弁ですょねぇ~ι
by 愛海 (2006-03-09 17:11) 

ちい

終わっちゃうんですか~(; ;)
このブログで少し椎名君が近くなった気がしたのに・・・
凄く残念です。

たまには椎名君の夢みたいなぁ・・・
椎名君は忙しいみたい(笑)
by ちい (2006-03-09 21:11) 

こげぱん

ブログ終了なんですか?(泣)
もっと読んでいたかったです!!
初書き込みなのに~(+_+)
椎名くんと私は誕生日が近くて三十路に突入したばかりなんですね!
30歳がまだしっくり来てない様子・・・、感じられました。分かります~♪

私は、たまに声優の仕事をやってます。
一緒に仕事しましょうか?そしたら連絡下さいよ。
kogepan.yo-kichi@hotmail.co.jp
椎名くんの歌声を聞くと滑舌の良さが分かります!

ライブも行きたいし、アルバムも楽しみです§^。^§

(°┴°)
by こげぱん (2006-03-09 22:15) 

ひな

つい最近コラムを発見して、つい最近全部読み終わって、
つい最近こっちのブログも読むようになったと思ったら、
お・・・終わり・・??(;゚Д゚)
今過去ログ読んでる途中ですが、ファン参加型のめっちゃいいブログじゃないですか!!続けることを切に願います・・。
サーフィスさんのCDはFateしか持ってないんですけど、久しぶりにシングル買っちゃおうかな!
by ひな (2006-03-10 03:01) 

yu

1年前の記事に椎名さんとの相性が分かるテストがあったのでやってみたら、
相性最高の98パーセントでした!
が!
私は椎名さんに見返りのない愛を注いでいずれ朽ち果てるそうですww
それって相性最高って言うのか!?w
by yu (2006-03-10 22:02) 

-en-ayu-

長々とお疲れ様でした★
遠距離のところにキュンとして思わずカキコ…(笑)
遠距離時代、君の声で君のすべてで...とか、as ever聴いてポジティブにゴール目指してました(笑)
そして無事as ever流れる結婚式挙げましたー♪
ってなんかコメントっつかご報告みたいになってしまいました(^^;
by -en-ayu- (2006-03-10 23:00) 

naoco

遠距離恋愛、大変ですよね~。
私はx年くらいがんばってみたけど、やっぱりだめになっちゃいました。
私も椎名君と同じ年なので、何となくいろいろわかるところが。
英語は、「英語漬け」が面白いですよ。

ブログ終わっちゃうの、もったいない!
なんとかならないんでしょうか。
更新、楽しみにしてたのに~(T-T)

発売日2日すぎちゃいましたけど、CD、今日買いました。
ちょっと、切なくなっちゃいました。
ミディアムテンポも大好きだけど、ハードなギターサウンドで疾風感のあるsurfaceがもっと好き。
by naoco (2006-03-11 23:12) 

RHINOCEROS

ブログ終わっちゃうのすごくさびしーです。
続けてほしいよぉ(>_<)

「ココロのつぼみ」めちゃイイですよね!
私はかなりビンボーさんで、
ライブに行く余裕がないのです。
でも椎名さんが歌ってる姿を見たーい。
ということで、
地上放送、ゴールデンタイムの歌番組に出てほしいです。
テレビ越しにでも椎名さんのマジ惚れてしまう
カッコイイ歌う姿を見せてくださーい。(*^_^*)
by RHINOCEROS (2006-03-12 01:06) 

あち

久しぶりにコメントします。
コラムだけじゃなくてブログも終わっちゃうんですね・・・!!
とっても寂しいです(><)
でも終了までしっかり読みつづけます☆

長~いバトンお疲れ様です!
ツッコミドコロはやっぱり・・・浮気・・・あるんですね・・・浮気・・・うーん(しつこい
いや、でもはっきり書いてあった訳じゃないしね、うん。
てかもうそんなんどうでもよく椎名さん大好きっ!!(急に?
by あち (2006-03-12 16:50) 

あち

久しぶりにコメントします。
コラムだけじゃなくてブログも終わっちゃうんですね・・・!!
とっても寂しいです(><)
でも終了までしっかり読みつづけます☆

「ココロのつぼみ」しっかり発売日に買いましたぁ!
自分別に今年卒業って訳じゃないんですけど、めっちゃ泣けます。
3曲とも大好きですっ!!
「ハニカムハニ」とかもう!!・・・ああいうの好きです(笑

長~いバトンお疲れ様です!
ツッコミドコロはやっぱり・・・浮気・・・あるんですね・・・浮気・・・うーん(しつこい
いや、でもはっきり書いてあった訳じゃないしね、うん。
てかもうそんなんどうでもよく椎名さん大好きっ!!(急に?
by あち (2006-03-12 16:57) 

ゆー

『ココロのつぼみ』買いましたよ☆
個人的にもイロイロあったせいか聴いた瞬間泣きましたよ!
泣いたのは『君声』以来かも…。

さっきコラムが終わるのを知って、ブログまで終わるなんて…。
せっかく近況が聞ける唯一の場だったのに残念。

てか、札幌にライブ来て下さいよぉ~!!!椎名さんのナマ歌とタカオくんのギター聴きたいんですッッ。
2年も北海道スルーされると禁断症状が…(笑)
by ゆー (2006-03-12 23:35) 

hikki

ココロのつぼみ買いましたー♪♪
一生surfaceについていこうと思いました!!!!!
私はでてくるなのようなリアルな椎名さんの詩が大好き
なのでハニカムハニすごい気にいりました☆
すごっくわがままなお願いなんですが
MCが終わってもこのブログだけは続けてほしいです!!!!!!
2~3ヶ月に1回の更新だけでもいいので・・・・
お願いします(>_<)!!!
by hikki (2006-03-13 16:40) 

どっぐすたー

新曲どれもイイ♪
時期的、歌詞的にッググっとくるものがありまして書き直す前の歌詞も見てみたいな~なんて贅沢ですかね?(苦笑)
by どっぐすたー (2006-03-14 01:31) 

mi-sa

長い質問回答ご苦労様です。椎名さんの生き様が観れて面白かったです(^_^)【テレビ出演】は興味ないんですか?この前たまたま昔撮った私が勝手に『surface集』と思っているビデオを観てて椎名さんMCの時生き生きしてるなあと思ったのは♪~見間違いかーい~♪(ハニカムハニ)って感じです。是非テレビ出演して欲しいですっ(>_<)ライブ行きたいなぁ。今年こそ行ってみたいですねえ。友達でも誘ってみます(^^♪生椎名さん&永谷さんが見れるように頑張ります!!そういえばもうクリップ集は出ないんですか?ちょっと期待してるんですが…。声優の椎名さんもいいですね。聴いてみたいかも(^v^)(せいゆうと打ったら西友が出てきた(゜o゜))


「ココロのつぼみ」は発売日にGETして研修に行く時の電車の中でリピートで聴いてます♪「だいじなもん」はすごく共感できる歌詞で今年卒業なこともあってジーンときますね。「ココロのつぼみ」も卒業ソングっぽいですよね。「ハニカムハニ」は「alibi」っぽい雰囲気でいいですね。椎名さんのセクシーヴォイスにやられますね☆
by mi-sa (2006-03-14 12:18) 

旅人

新生活に向けてアッチコッチあたふたしてます。
発売日から幾日か経ってしまいましたが・・・。
コメント残します!
surface最高!!!
アップテンポにバラードと
音楽の幅が広くて、それでいてどれもイイ!!
こういったアーティストって、なかなかいないですよ!!
(おまけにサーステの喋りもいいです。)
「ココロのつぼみ」。久しぶりに曲聴いて寒気がした!!
聴いてない人が可愛そう。surfaceに縁があって良かったなぁ~。
しみじみ・・・。
あっ、あと、おまけのカレンダーが丈夫でナイスです!
by 旅人 (2006-03-15 23:01) 

史姐さん

今日は、そして初めまして!史姐と申します。

同じソネのブログやってますが、初めて芸能人さんがされてるブログを拝見!
まさかSURFACEさんソネブログされてるとはつゆ知らず……。
読んでみてこのバトンがあまりにおもろかったので思わずカキコw

三十路ネタかなりツボですよ〜。
私的にかなり楽しいんですが何かw
こちらのバトンを持って帰って自分でもやってみようかと思うわけですが……。
それっていいんでしょうかね?

了解取らねばいけないものですけど、おそらく(いや確実か?)無理でしょうし。
うむ、一度やってみても良いですか。
もしダメならその時はその時で(考えナシの馬鹿で大変失礼します;;)

何やらお忙しいのか更新が最後になるやもとのこと。
喉の方は職業病だそうですし、様子見ながら付き合っていくものでしょうね。
私も腰痛(ヘルニア一歩手前でした)持ちです;
健康維持、お互い頑張りましょう!←励ましになってるのか不明

それでは、月並みな言葉ですがお仕事頑張って下さい!
失礼致しました〜(^∀^)ノシ
by 史姐さん (2006-03-16 20:52) 

愛海

いきなりですが、ちょいと質問・・・
昨日、某大手CDショップに行ったらsurfaceのアルバムの予約が出てたんですけど、家に帰ってオフィサイト観ても情報出てないし・・・
ちなみに4月26日出荷だったので予約もしてきたんですが・・・真相はどぅなんでしょうか?
教えて下さい。
by 愛海 (2006-03-17 13:05) 

つぼみ

いや、本名です。コレ。
びっくりしましたよ~ソニーミュージックさんのHP見て^^
はじめは全く知らなかったのですが、今回のことで興味を持ちましたw
歌声もとても素敵で、メロディも良い!
これから応援していきますね^^
ホームメイド家族さんも新曲のタイトルは「つぼみ」が入ってますね。。
この季節、色んなところで名前を呼ばれます(笑

ちなみに、ブログです。
http://yaplog.jp/boyakinng/
by つぼみ (2006-03-17 20:24) 

ちーず

大量の回答お疲れ様です。もう更新されないのかと思ってたので
嬉しいです。せっかくなので全部ツッコミ入れたい所ですが2つだけ。
<同棲>これを読んで某曲が思い浮かびました。あれって実は実体験
だったの!?発売した同時は激しく否定してた様な…記憶違いかな?
<合コン>行った事あるって言ってませんでした?誘われて行ったら
女の子達み〜んな椎名さんに行っちゃって以後一切誘われなくなった
とかって…記憶違いかな?(笑)最後のコラム更新まであと1週間切って
しまいました。最後だからって湿っぽい内容では無いと予想してます。
爆笑ネタを期待!(プレッシャー?(笑)
ブログも本当に終わっちゃうんですか?何か本当に椎名さんの日常生活が
見れた感じでしかもおもしろくて。あらためて楽しかったなぁと
ションボリーナしちゃいます。う〜ん寂しいよぉ(><)
ブログはどうにかして続けてもらえませんか?諦め悪いですね(^^;)
by ちーず (2006-03-17 20:31) 

ひーやン

 はじめて、カキコします。surfaceさんは、SURFACE時代の『さあ』を聴いてから、ファンになってCD買い続けています。『ココロのつぼみ』はまだ買ってないので、今度買います。北海道にすんでるんですが、一度だけZeppSapporoでやったライブに行った事があります。その時は、生椎名さんにすごく感動しました。長い間『Re:START』が出るまで時間が空いたので、もう曲聴けないのかと心配してましたょ。これからも、2人の音楽を楽しみにしてます。
by ひーやン (2006-03-18 08:35) 

初めまして
質問の答えが面白くて最後まで読んでしまいました(^-^*)
by (2006-03-28 13:52) 

タミラス

永谷喬夫さんがsurfaceに存在する理由がわからないのですが。
なんであんなハゲがいるんですか?邪魔なんですけど。
ほんっとう目障り!!
by タミラス (2006-04-21 16:56) 

タカ

>タミラス
お前が目障り。
by タカ (2006-04-23 07:15) 

タミラス

>タカ
どうせお前が喬夫だろ。
貶されたからって、自分で自分のことを弁護とは、アイタタター。
いい加減自分の存在が慶治さんの邪魔になってることくらい気付けよ。
邪魔なんだよ。そんなはげた頭晒してんじゃねぇよ。帰れよ。
by タミラス (2006-04-23 16:28) 

しゅう

万人いればどんな意見もあるでしょうが、文章のつづり方ひとつで誹謗中傷と受け取られますし、ここは公の場、人の目に触れる場ですから、中には気分を悪くされる人もいるでしょう。この辺りでやめておいた方がいいと思いますよ。
by しゅう (2006-04-23 18:07) 

ayame

>タミラス
お前が1番痛いよ。最悪。
っていうかあんたが1番椎名さんの邪魔なんじゃないの?
馬鹿まるだしのコメントはもうやめたほうがいいんじゃないかと。
by ayame (2006-04-23 18:43) 

禿山オトル

こっちもか………。

>タミラス
はいはいワロスワロスw

>しゅう
あのさ、どうせならもう少しましな対応しろよ。

>ayame
>お前が1番痛いよ。最悪。
>馬鹿まるだしのコメントはもうやめたほうがいいんじゃないかと。
だから、↑これも充分誹謗中傷だって。

つか、反論するならもっと理論的な事述べて反論しろよ。
相変わらずどっちも低クオリティだなw
by 禿山オトル (2006-04-25 00:24) 

なお

>禿山オトル
理論的なことをこんな内容のコメントに求めんなよwwwww
つか理論をこんなとこで否定に使うってかなり無駄遣いwwwwww
こいつアホぽwwwwwwww
by なお (2006-04-25 00:30) 

NO NAME

>なお

>理論的なことをこんな内容のコメントに求めんなよwwwww
理に適ってないような事をかかれても説得力の欠片もないと思うのは俺だけか?アンチに対するファンの反論も理に適ってなければ、反論として全くなりたたない。

>つか理論をこんなとこで否定に使うってかなり無駄遣いwwwwww
俺は暇つぶしの為ならそのくらいするが。
by NO NAME (2006-04-25 00:35) 

禿山オトル

>NO NAME
HN入れ忘れたけど↑これ俺。
by 禿山オトル (2006-04-25 00:37) 

なお

>禿山オトル
いや、名前なくてもわかるって。
そんな理屈っぽいこと書くのお前だけだよwwwwwwww
ていうかファンはお前みたいなやつばっかじゃないからあれでいいんだよ。
理論どうのじゃなく自分の思いで書かないと意味ないだろうがwwwwww
つかオレもう寝るから。また機会があればよろしく〜w
by なお (2006-04-25 00:58) 

NO NAME

>なお

>ていうかファンはお前みたいなやつばっかじゃないからあれでいいんだよ。
理論どうのじゃなく自分の思いで書かないと意味ないだろうがwwwwww
まぁ、ファンに理論どうのじゃなく自分の思いで書くやつがいるから俺が暇を潰せるんだけどねwww
by NO NAME (2006-04-25 01:04) 

禿山オトル

つくづくHNつけるの忘れるな、今日はw
>NO NAME
しつこいようだけど↑これ俺ね。
by 禿山オトル (2006-04-25 01:05) 

通りすがり

禿山オトルさん、理論云々よりもう少し常識を学んだ方がいいですよ。
私は別にコアなファンでもないので、別にここでどんなやり取りされてようが構いませんが、あなたの発言に非常に腹立たしい気になりました。それがここに限らず一般的な見解だと思います。
人のコメントを引用してその隙を付き、暴言を吐く。あなたのやっている事はただの「揚げ足とり」と言います。
しかも上からものを言っている割には日本語読解力が著しく乏しい。そんな人間が論理的議論を要求するなど10年早い。
しゅうさんに対する発言もお門違い。ファンだのアンチだの言ってるがしゅうさんの発言こそが一般常識だと思いますがね。荒らしに気を遣って慎重に言葉を選んで書いただろうに、次の愚かなコメントが台無しにしてますけどね。

ちなみに私への反論は無意味です。ここへは二度と来ませんから、書くだけ虚しいだけでしょうね。やり場のない苛立ちにのたうちまわされるがいい。
そして一般常識とマナーを学びなさい。
by 通りすがり (2006-04-27 11:41) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://fl0wtj8.help.to-hoku.info/fl0wtj8/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。