SSブログ

5th Album「resurface」リリース決定!! [MC号外]

みなさんお待たせしました。
約3年振りとなるオリジナルアルバム「resurface」のリリースが決定しました!!
「Re:START」「FLY HIGH」「ココロのつぼみ」のシングル曲3枚の他、新曲7曲を含む、計13曲を収録!
是非お楽しみに!!

5th Album「resurface」
2006.04.26 OUT!!
<初回仕様盤>SRCL-6259~60 ¥3,500(tax in)
<通常盤>SRCL-6261 ¥3,059(tax in)

【初回仕様】特典映像としてライブDVD付き
*2005年11月3日に行われた東京SHIBUYA AXでの一夜限りのライブ「surface Re:START ~once in a life time~」より
Sony移籍第一弾シングル「Re:START」と第二弾シングル「FLY HIGH」を収録。

<収録曲>
01:ちりつもたれつ
02:Re:START
03:WAIT!   
04:ハニカムハニ
05:クセになりそうだ 
06:airy  
07:CROW   
08:Howling   
09:FLY HIGH   
10:モノクロカプセル   
11:ココロのつぼみ   
12:だけどきみを離せない   
13:そこに正座 

ってオフィシャルに書いてあったよ!!


2006-03-20 00:00  nice!(13)  コメント(119) 

nice! 13

コメント 119

yukari☆

♪NEWアルバム♪待ってましたぁ〜(≧∇≦)〃★4/26★早く予約しに行かなきゃ♪♪そしてライブまでに完全制覇しまっす!!椎名さん、永谷さん、アルバム制作お疲れ様でしたぁ☆楽しみにしてますねo(^o^)o
by yukari☆ (2006-03-20 16:26) 

komomo

やった〜☆
アルバム発売ですね。
うれしい(^ー^)
by komomo (2006-03-20 16:26) 

maki

やったぁ★
嬉しくてドキドキしてます!!!
「resurface」リリース決定おめでとうございます!!!
AXライブ映像もすごい楽しみです♪
待ちに待ったアルバムひっさげてのツアー行きます!!!
頑張って覚えます!!!
これからもまたお忙しいでしょうけど、体調崩さないように気をつけてください。
ありがとう~~~!!!
by maki (2006-03-20 16:30) 

天道★総司

NEW SINGLEの「ココロのつぼみ」は毎日mp3プレーヤーで聴いてます^^
アルバムも是非買ってmp3に落として毎日聴こうと思います。
これから桜が開花するみたいですのでくれぐれも食べ過ぎ・飲み過ぎには注意して下さいね^^;
by 天道★総司 (2006-03-20 17:47) 

ヤスト

待っていました。

発売日頃は丁度私自身きつい時期と予想されます。
楽しみにさせていただきます。

アルバム製作作業お疲れ様でした。
by ヤスト (2006-03-20 18:21) 

shin

>ってオフィシャルに書いてあったよ!!
って自分のCDやろがw

椎名さん永谷さんお疲れ様。
3年待った俺もついに報われるんですね。
本当に心拍数上がりました。
まだ聞いたことないですが「 あ の 曲 」も
入っているということで嬉しいですw
ヨダレを拭いて待ってます。

ライブ行けないけど無性に行きたくなってきた…
by shin (2006-03-20 19:15) 

TATSUKI

買うよ!!2枚☆
by TATSUKI (2006-03-20 20:00) 

サユリ。

アルバム発売決定!?
メルマガ読んで、一気にテンションドゥーんと上がりました!
嬉しー!!!
しかも、「WAIT!」が入ってるんじゃ悦ぶ人多いだろうなーなんて他人迄思いやれる!(って、てめえで悦べよ!)
スバラシイッ!!!
明日、午前中に起きて直ぐ予約しに行くよ。
もち、DVDつきの初回盤をね!!!(^_-)-☆

処で、確かFACESでゆってたひと居たけど、(此処に内容書いていいか判らんが。)CD屋サンで予約できたって正しかったんだね。ビックリ。
こんな早くアルバムを発売できるなんて、本当シーナくんもタカオちゃんもがんばったんだねぇ~。眩しいよう。
早く一ヶ月経て!!!以上!サユリ。でした。
by サユリ。 (2006-03-20 21:06) 

masakazu

ヤッタ~!アルバム発売だ~い!
明日早速予約をしてくるゼイ!初回特典のDVDもメラ欲しいし!
っていうか椎名さん「ってオフィシャルに書いてあったよ!!」って何故に他人事!?
「WAIT!」収録がうれしい!「愛の領収書」が無いのが前年↓↓「そこに正座」がゲラ気になる。
by masakazu (2006-03-20 21:43) 

月夜

>ってオフィシャルに書いてあったよ!!
っていう椎名君が猛烈かわいい……!大好きだ!(唐突)

愛の領収書入ってないんですか~??!ショック!これは……ツアーで歌うと言う事で(何
『だけどきみを離せない』が凄い切な系の予感!新曲7曲って凄い気になるよ~。

うあー!大好きだー!!(叫)
by 月夜 (2006-03-20 22:02) 

あやか

初カキコっス(遅
アルバム発売決定ですかッ?!嬉しゅうございますvv
楽しみだぁー♪
by あやか (2006-03-20 23:24) 

あなん

まちにまっっっっったニューアルバム発売決定しましたね!ww
いやぁ嬉しすぎてつい行きつけのsurface掲示板に書きこんでしまいましたよwww

とりあえずお疲れ様ですwツアーもあるようですのでお体に気をつけて頑張って下さい!!w
by あなん (2006-03-20 23:38) 

キタ!!アルバム発売日発表!!
いや~さきほど、メルマガで知ってテンション上がりました(笑)

やっと『WAIT!』を、ちゃんと覚えてからライブに行けます。
聴いたこと何回もあるはずなのに、
いつもウロ覚えだったりしたので、申し訳なく…(;・∀・)ハイ。
初回盤を手に入れるべく、さっそく予約しにいきませんとね。
by (2006-03-21 00:03) 

どっぐすたー

書いてあったよ!・・・って他人事のようにさらりと言わないでくださいよ~(笑)
もちろん買いますよ!
新曲7曲って凄いよね!お礼に?CD複数購入したいと思います♪
ココロのつぼみは5枚買ったケド来月はお金厳しいのでアルバムは2枚くらいにしときますね( ̄ー ̄)

あと1ヶ月と少し WAIT!
by どっぐすたー (2006-03-21 00:04) 

@

「書いてあったよ!!」ってー・・・(笑)。
絶対に、予約します。
初回限定版を!!えへへ♪(ヴェ)。
だから、明日、神戸に行って来ます!!(関係ねえ!!)。
「WAIT!」聴いてみたい。
surfaceさん、お体に気を付けてください(^^)
by @ (2006-03-21 00:38) 

Ryota

うへーい。
久々のアルバムだーい。
しかし「そこに正座」ってスゲータイトルですねw
個人的にはヌイテル?以来の衝撃のタイトルですw
一目で気に入ったw
他の曲も聞くの楽しみです。
とにかく製作おつかれさまでした!
by Ryota (2006-03-21 00:44) 

HAKO

アルバム発売決定、おめでとうございます&アルバム制作お疲れ様でした!
PHSに届いたメールサービスを見て、思わずにやけてしまいました・・・(笑)
またまたバラエティに富んだタイトルが、ずらりと並んでいて、楽しみです。
早速予約しなければ・・・
昨日のラジオで言っていた、「ホルモンと平和」に大笑いしてしまいました。。。
by HAKO (2006-03-21 01:22) 

キューピーハニー

アルバム発売だぁ〜!(≧∇≦*)全部早く聴きたい!みなさんおっしゃっる通り、『そこに正座』気になりますなぁ(笑)alibiみたく悪いことしちゃった系ですかね?ってか、やっぱりフレームは入らないんですね…(T_T)
大阪、京都共に平日なんで行けませんが、ツアー頑張って下さい!ほんまはめっちゃ行きたいんですが…(>_<;)
by キューピーハニー (2006-03-21 02:44) 

ゆい

アルバム発売決定おめでとぅございます!
本当嬉しい♪♪
即、予約しますです。
新曲v新曲ーw
by ゆい (2006-03-21 04:15) 

だったんソバ

マジですかッ!!NEWアルバムですとッ!!

買わなくちゃあ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

ずっと待ったのでもううれしくて涙でそうですよ(*´∀`*)うぉお!!!
ではぁ!!!
by だったんソバ (2006-03-21 09:36) 

あるてぃ

アルバム楽しみです。
できたら「WARM」ともども、カラオケに入りませんかねぇ?
by あるてぃ (2006-03-21 10:10) 

ponta-y

やったぁぁ!!!!
遂に、遂に発売なんですね!!おめでとうございます!
首を長くして待ったかいがあったってもんです!
新曲7曲もあるんですね~、お疲れ様でした。
皆さんも気になっているように私も「そこに正座」って曲が気になって仕方ないです。
初回にDVDも付くなんて嬉しいの極みです。
1ヶ月後の発売楽しみにしてますー!!

あ、ツアーの方もがんばってください。
北海道・・・なんでないんでしょう・・・(泣)
行きたかった・・・なぁ・・・。
by ponta-y (2006-03-21 11:41) 

とと

もうタイトルだけでかなりツボです。椎名さん節が漂っててイイ!!
みんな「そこに正座」に食いつきますよ(笑)
タイトル通りの面白さなのか、はたまた超マジメソングなのか。マジで今から楽しみっす!

サーステでの質問失礼しました(しつこすぎ・・・)
by とと (2006-03-21 12:14) 

こはる

発売決定おめでとうございます!
携帯に転送されたメルマガで、収録曲を確認していき「一曲目は誤植ではないのか!?これでいいのだな?お、WAIT!入るんだあ。カッコイイタイトル多いなあ・・・そこに正座??」
こっちの方がむしろ誤植かと思いましたよ。
『そんなあんたはそこに正座しなさい!』というようなお説教ソングだと思われ。
ああ~楽しみだぁ!!
by こはる (2006-03-21 22:53) 

井純(いずみ)

お初でっす。
やっぱり皆さんと同じく「そこに正座」がメラ気になってます。
脳内では勝手にお説教ソングとしてNEWアルバムを待ち構えてます(笑)
そんな私はどうやら病み付きになりそうですね。

それと、連日のラジオゲスト出演もお疲れ様です。
NACK5での居酒屋トーク最高でした(笑)
by 井純(いずみ) (2006-03-22 01:03) 

烈斗

NEWアルバム発売決定おめでとうございます!!
ずっと楽しみにしてましたよ~(^^)
これからも毎日ワクワクしながら発売をお待ちしてますね♪
ではでは(/@∀@)/
by 烈斗 (2006-03-22 01:11) 

mito

お待ちしておりました。
予約しに行かねば!!
DVDも楽しみだ〜☆

そういや「この苗字なんて読むでSHOW!!」はどうなりましたかね...(笑)
by mito (2006-03-22 12:14) 

かずえ

アルバム嬉嬉嬉!
しかもWAIT!入ってるし!
ぜひぜひツアーは北海道に来てね。
絶対に行くから!!!
by かずえ (2006-03-22 12:24) 

かずえ

えええ?
北海道来ないの?マジで???
北海道にも待ってるファンはいるんだよー(T-T)
もう待てないからお願い!
追加公演プリーズ!!!
by かずえ (2006-03-22 12:37) 

☆梨☆

お久しぶりです☆
シングル⇒アルバム連続発売!!嬉しい限りです(*^。^*)「WAIT!」ついにCD化ですね♪「そこに正座」も気になりますが『だけどきみを離せない』が早く聴きたいです!特典でDVDもあるしぃ~4.26楽しみ♪♪ 嬉しいNEWSばかりなんですが、今月でブログ終わっちゃうんですよね(T_T) ムリなのは承知でお願いなんですが、出来るだけ多くの更新待ってます。椎名さんお忙しいでしょうがよろしくです!!!!!
by ☆梨☆ (2006-03-22 12:39) 

ひろぽん

 うっっっっっっほーーーーーーい!!!(≧▽≦)やった、やった、アルバムだ~~~☆☆☆ほんっっっっと嬉しいです!!しかもDVD付きとな?!!うあ~~、待ちきれないですよ!(超興奮。笑)
 念願だった「WAIT]も聞けるなんてウハウハです♪キューピーハニーサンも仰ってましたが、フレームは入らないんですね。。ステキな曲ですのに(><)椎名サンの歌詞の世界、永谷サンの曲の世界が何だかもう聞こえてくるようです(興奮しすぎの幻聴症状?笑)そこに正座して、待ってます!!!(笑)
by ひろぽん (2006-03-22 14:58) 

愛海

椎名さん・・・
もぅアルバム予約してます・・・
1週間程前に・・・ι(爆)
でもオフィサイトの方では全然情報がUPされなかったので、”あれ~?もしかして洋楽の方のsurfaceだったのかなぁ~?”って思ってたんですが、やっぱウワサ(?)はホントだったんだぁ~vV
何でオフィよりも早く情報漏らしたんだょ、新○堂・・・ι(沈)

P,S
”FACES”会員の皆様へ・・・
今回のアルバムの件、前回のブログのコメントでネタバレのよぅなカキコをしてしまって大変申し訳ありませんでした。
もし前回の私のコメントがネタバレになっていたなら、深く反省すると共に、大変お詫びを申し上げます。

※ちなみに私は、”FACES”会員ではありません。
by 愛海 (2006-03-22 17:12) 

ちーず

>ってオフィシャルに書いてあったよ!!
これってレコーディング終わってないのに言っちゃったよ!!って事
なのでしょうか?レコーディング終了とは一言も書いてなかったので。
ラジオ出演等忙しいと思いますが頑張ってください(^^)そして明日は
忘れちゃイケナイ『言いたい事は明日言え!!』の最終更新日。
アルバムネタになるのかな?楽しみにしています。コラムは明日で最後
だけど、昨日のラジオで私の勘違いかもしれませんが「4月から新たに
ブログ始める」と言う様な事を言ってませんでしたか?肝心なとこ良く
聴いてなかったもので…私の勘違いで皆さんに期待を持たせる様な事に
なってしまったらごめんなさい。でもどうしても気になってしまったので
コメントさせていただきました。

愛海さんへ
はじめまして。ちーずと申します。私はFACES会員です。アルバムの
発売日はFACESもオフィシャルサイトで知ったので前回のコメントは
ネタバレではありませんよ(^^)
by ちーず (2006-03-22 20:03) 

こっぺ

久しぶりの書き込みです…
アルバム発売!!やったぁぁぁぁ!!!!!
絶対に予約して買います☆☆初回版で。
早く聴きたいなぁ。。。。
by こっぺ (2006-03-22 22:53) 

茉莉

ううううれしすぎですアルバム発売!!!!
絶対初回限定のを買いますー!!!!!!
でもでも大好きなシンプルシンボルが入ってないのでプチショック;;ですが。
とはいえ、まだきいた事ない曲が楽しみすぎて悶えます!笑
はあ~発売日よ早くコイ……orz
by 茉莉 (2006-03-23 00:10) 

ちーず

『言いたい事はすぐ言え』最終回見ました。やっぱりアルバムネタで
きましたね。おぉっ全曲解説してくれるのっ!?と読んでいったら
最後「Howling」、「だけどきみを離せない」、「そこに正座」はなぜか
まとめられてて…何故?(笑)解説見て「CROW」が気になりました。
永谷さんの非凡さが伺える楽曲になっている様で、そして椎名さんの
表の顔が伺える様で、mcが裏の顔だったとは気が付きませんでした(笑)
最後の最後のデカ文字、最初全く意味が分からず数分後「えェッ!!」
みたいな(^^;)確かに最後にふさわしい最強の妄想です(笑)新曲
16曲全部ライブで聴ける事を願っています(最後にプレッシャー?)
最後のコラムも楽しかったです。三年間お疲れ様でした!(^^)
by ちーず (2006-03-23 18:30) 

ちーず

↑『言いたい事は明日言え』の間違いです。ごめんなさい。
by ちーず (2006-03-23 18:34) 

翔

久しぶりにコメントさせていただきます。
スンゲー前に恋愛相談に乗ってもらいました翔でございます。
最後の『言いたい事は明日言え』見させてもらいました。
とてもいい内容でした。アルバムがとても待ち遠しいデス!
それにライブ!!いやぁ新潟に来ると書いてあってとても楽しみです♪
ライブの時はコシヒカリ用意しましょうか?
・・・といいことが連続して起こってはいますが、ここも『言いたい事は明日言え』も終わってしまうのは正直さびしいです・・・・・。
ここだけでも!!と何度も見ていて思ってしまいます。
ここができて、いろんな話を見て、そこにコメントを入れて、とても楽しかったです。特に、私事へ、アドバイスをもらった時は、涙が出る思いでした。
椎名サンがとても身近に感じられる場所でした。
でも、これから色々と忙しくなることでしょう。なんとなくウジウジした文章でしたが、これからも、今以上にsurfaceを応援し続けたいと思います!!!
頑張ってください♪

あと質問なんですが、やっぱりここが終わってしまえば今までの記事は見れなくなるんでしょうか?もしこれを見ていただけたなら教えていただきたいんですが・・・・。
by 翔 (2006-03-23 23:24) 

EMIKO★

  こんにちは。ブログ初登場で~す。
さ~て、4/26(水)、2年9ヶ月ぶりのオリジナルアルバム「resurface」発売ですね~。ヤッター!3曲目に入ってる「WAIT!」という曲、それって、'04.11月のツアーで初披露されたあの「WAIT!」ですよね!?それを知った時はすごくビックリしたけど、うれしかったな~。その「resurface」を引っさげ、全国ツアーがスタート、仙台はツアー初日の6/15(木)、仙台CLUB JUNK BOXにて行われるということですが、非常に楽しみです。それではまた。
by EMIKO★ (2006-03-24 19:41) 

しなもん

ライブだけでも滅茶苦茶嬉しいのに、アルバムまで何だかsurfaceらしい各曲のタイトルで感激していたら、体調急に良くなり始めたのは、何故なんでしょう?やっぱりライブ無いと体重じわじわ増えちゃったし、何か知らぬうちに溜め込んでいたのでしょうか?あーっ、それもこれも全てサヨナラ出来そうです。本当に本当に感謝、感激、何だか涙、なみだです。ありがとう・・・・
by しなもん (2006-03-25 17:35) 

kou

ついに来たー!!
この日を待っていました。
この前、surfaceBESTを作ろうと思ったんですが、アルバムが出るってことが
書いてあったので、「どうせなら、アルバム出てから作ろう」と思いました。
よし、早速お店に行って予約してきますよ。
そして、アルバム特典にDVDが付くのってsurfaceとしては初めてですよね。
surfaceのLIVEには行きたいと思っていたんですが、何せ、場所も遠くお金もなく・・・すみません、愚痴ってしまって。俺の努力が足りないだけです。
今年は、頑張ってお金をためて行けるようにしたいと思います。
とにかく、アルバムリリース決定おめでとうございます。

PS 今度LIVEをやるときは長野までお越しください。
できれば長野のsurfaceファンが集まりやすい、長野県の中心の松本で・・・
by kou (2006-03-25 21:23) 

言魂

「言いたい事は明日言え!!」お疲れ様でした
最後は見事に締めてくれましたね
噴出しました(笑)
言いたい事はすぐ言え!!もそろそろ終りなんでしょうかね
前も書かせてもらいましたが最後にブログ&コラムの保存を・・・
最後にアルバム本気で楽しみにしていますっ
コラム&ブログ終了がぶっ飛ぶ位の出来を期待していますっ
三年間?お疲れ様でしたっ!
ってこっちはまだか・・・
by 言魂 (2006-03-26 02:18) 

沙男

こんばんわ♪ 初カキコです~
…アルバム発売するってッ!!!(>▽<)ノ イエスッ
とても楽しみだわぁ。(//△//)うふ
新曲7曲は……大変お疲れだと。。 お疲れ様です。
はいっ 拍手!!!!(パチパチパチパチ…)


そしてそして、6月からツアーも始まりますねッッ!!!!
こんなにファン喜ばせちゃって!(笑)
でもマジで嬉しいッス-☆ありがとうございますデス!
私AX行きますんで♪♪久しぶりのライブなので、
一緒にハッチャけさせてくださいねっ


これからも、も-----っと忙しくなると思いますが
お体に気をつけて、頑張ってくださいね☆
応援しています!

        「言いたい事は明日言え!!」お疲れさまでした♪
        あれ…好きだったわぁ。。
by 沙男 (2006-03-27 00:25) 

■□■□叶CLUB~これが真の美しさ~□■□■

http://www10.atwiki.jp/semen/
■□■□■□■□■□■□■
コメントさせていただきます。
叶姉妹、美香さんのヘアヌード【画像あり】とっても綺麗です。
お乳も下の部分(ヘア)もとっても綺麗。
これが真の美しさ、正真正銘のゴージャスボディーなんですね。
写真集発売まであと約1週間。
by ■□■□叶CLUB~これが真の美しさ~□■□■ (2006-03-28 09:52) 

mi-sa

おお~っ\(◎o◎)/!ついにアルバム発売決定ですね!!しかも初回特典はDVD付きとは!やりますねー^m^実は私もkouさんと同じく今まで一緒に行く人がいなかったりお金が無かったりして一回もLIVEに行ったことが無かったんです。唯一のLIVEDVD「Face to Fate」を買って行った気分になって満足していました(笑)ファン歴はもう7年くらいになりますがね(^ー^)v今年こそ友達を巻き込んで渋谷へ乗り込みたいと企んでいるところです(^u^)
何はともあれアルバム製作お疲れ様&おめでとうございますっっ☆
by mi-sa (2006-03-28 11:44) 

KANA-to

コラム最終回見ました。
独り言て!?・・・さすが椎名さん、ものすごい妄想力ですね(笑)
最後まで楽しませてもらいました。

アルバム発売日が待ち遠しいです。WAIT!が入っててかなり嬉しい♪
ありがとうございますッ☆
ライブも楽しませてくださいネ(^v^)期待大!(私は名古屋公演行くよ♪)

アルバム制作&コラムお疲れ様でした~o(^△^)o
by KANA-to (2006-03-31 14:00) 

resurface

僕アルバム10枚は買おうと思うんですけど、どう思いますか???
by resurface (2006-03-31 17:25) 

naoco

これで、最後ですか!?
とても楽しかったのに~。

4/26ですか、Album。
楽しみにしてます。

Liveも行きますから~!
名古屋、楽しみにしてます。

まだまだどこかで続きますよね、このblog。
そんな次を楽しみにしてます。
by naoco (2006-03-31 22:52) 

翔

とうとうあと数十分で三月が終わってしまいます・・・・・。
とても楽しかったこのブログも今日までですか・・・・・。
今までとても楽しかったですよ♪
俺も椎名サンのブログ見て『こんなのしてみたい!!』と思って、ブログを作りました。ここで色々読んだりして、笑って、学んで、泣いて(俺だけか?)とても有意義でした。
今もまた、目がウル目です・・・・。
今日、高校生最後の日でした(卒業式は当然済んでるけど、一応はね)。
それと同時に、ここともお別れというのはなんだか、荒っぽく頑張れと背中を押されたような気持ちです。
これから保育士になるために頑張ってまいります。椎名サンもこれから忙しくなることでしょう。でも、椎名サンの歌が・永谷サンのギターが、俺の、そしてsurfaceファンの、力になります。
俺は、このブログで椎名サンに後押ししてもらったことを忘れません。
これからも、surfaceの音楽に後押ししてもらいますし(^^;)
なんというか、文がまとまりませんが、とにかく応援してますので頑張ってください!!!!今までお疲れ様でした!!!!!!!!
by 翔 (2006-03-31 23:52) 

タミラス

個人的に、椎名慶治さんはすごくかっこいいと思うんですけど、永谷喬夫さんはどう考えてもキモイ気がするんですけど。
なんか、はげてるし、バカみたいにウサギの耳つけてるし、笑い声ウザいし。
surfaceの売り上げが伸びない理由は永谷喬夫さんにあるとしか思えません。
ここは、永谷喬夫さんにはやめてもらうか、サポメンになってもらったほうがいいんじゃないですか?
by タミラス (2006-04-21 17:01) 

みやぬ

>タミラスさん
あなたがどう思おうと自由ですが、ここに永谷さんを愚弄するようなこと書かないでもらいたいです。
surfaceファンは「椎名慶治」と「永谷喬夫」の「surface」が好きなんです。
そしてその二人であるからこそsurfaceなんです。
あなたのようなコメントはsurfaceファンからみると不快なものでしかありません。
なのでそういったコメントはしないでいただけるようお願いします。
by みやぬ (2006-04-23 07:08) 

タミラス

>みやぬ
じゃあ、聞くけど喬夫の存在理由を述べてみろよ。
あんな、ハゲいらないだろ。作詞も作曲も慶治さんができるし、ギターだってサポメンにでもやってもらえば十分。
別に、ここに喬夫のアンチが書き込んじゃいけないなんて何処にも書いてないだろ。お前目が見えないのか?あまりに夢の見過ぎで悪くなったんじゃねぇんの。
by タミラス (2006-04-23 16:32) 

しゅう

別の記事でも同じこと書きましたが・・・

万人いればどんな意見もあるでしょうが、文章のつづり方ひとつで誹謗中傷と受け取られますし、ここは公の場、人の目に触れる場ですから、中には気分を悪くされる人もいるでしょう。この辺りでやめておいた方がいいと思いますよ。
by しゅう (2006-04-23 18:13) 

ayame

しゅうさんすみませんが、ちょっと書かせていただきます。
あまりにも腹が立ちましたので。

>タミラスさん
あんたアホじゃないの?
存在理由がどうのこうのじゃなくて、surfaceはふたりで「surface」なんだよ。
みやぬさんに対しての暴言もおかしいと私は思う。
あなたがどう思おうと勝手だけど、ここでそんなことを書かなくてもいいんじゃない? そんなことは普通の常識の範囲でわかるはず。
そんなことをわからずにそういうことを平気で書くあなたは、確実に椎名さんにも嫌われるよ。
大体surfaceの椎名さんが好きで、喬夫くんが気に入らないなら、椎名さんだけ応援してればいいでしょう。
椎名さんが喬夫くんと嫌々組んでると思ってるのかもしれないけど、そういう勝手な見解はやめてほしい。
あのふたりが好きでsurfaceをくんでるのだから、それをファンが関係を崩させるのはあまりにも横暴です。
by ayame (2006-04-23 18:40) 

禿山オトル

>タミラス
はいはいワロスワロスw

>しゅう
アンチもアンチならファンもファンだな。こんな対応しかできないのか。
所詮これがsurfaceヲタクオリティか。

>ayame
>あんたアホじゃないの?
まぁ、↑この時点で貴方も充分誹謗中傷をしているわけで。

>ここでそんなことを書かなくてもいいんじゃない?
多分、タミラスに『ここに喬夫のアンチが書き込んじゃいけないなんて何処にも書いてないだろ。』って言われる気がする。

>椎名さんにも嫌われるよ
まぁ、タミラスがどうなのか知らないが、少なくとも俺は、ろくにあった事もないような奴に嫌われてもどうも思わないけどね。


つか、此処はファンもアンチも随分と低クオリティだなw見ててなんかおもしr(ry
by 禿山オトル (2006-04-25 00:14) 

なお

>禿山おとる
つかあんたが1番低クオリティなような気がwwwwwwww
いちいち全てを否定しててウザイ。つか暇人だなwwwwwww
ファンの気持ちも言葉の意味も分からない奴が何言ってんだかwww
ファン心理と国語学びなおしてからまたどうぞヽ(´ー`)ノ
by なお (2006-04-25 00:25) 

禿山トオル

>なお

>いちいち全てを否定しててウザイ
そもそも否定されるような事を書く方が悪い。
例えば、学校で先生に様々な事で注意されたとき、『いちいち全てを注意してきてウザイ』って言って、それが正しいと思うか?
否定されたくないなら、もっと理に適った事を書けばいいじゃないか。

>つか暇人だなwwwwwww
そりゃそうだろ。所詮ネットでの書き込みなんて大半が暇つぶしにすぎない。
態々、忙しいのにブログや掲示板にきて書き込むような奴はいないだろ。

>言葉の意味も分からない奴が何言ってんだかwww
まぁ、言葉の意味分からなかったら、書き込む事なんてできないわけで。

>ファン心理と国語学びなおしてからまたどうぞヽ(´ー`)ノ
まぁ、相手がどんな気持ちで書き込んでいるかなんて、相手の心が読めるわけでもない限り分からないので、しったこっちゃない。
by 禿山トオル (2006-04-25 00:31) 

なお

>禿山オトル
レスはやっ!wwwwwwwマジで暇人wwwwwwww
まぁオレも暇人だけどwwwwww
でもオレの言ってる言葉の意味マジでわかってないのな。
もうダメぽ(#゚Д゚)
つか理解しようともしてないくせにいちいち否定してくんなよ。
大体「ここはこう書いたら否定されるからこう書こう」なんて誰も考えないっつーのwwwww
つかお前も否定されまくりだしwwwwwwwテラワロス
by なお (2006-04-25 00:46) 

禿山オトル

>禿山トオル
HNミスったけどこれ俺。

ついでにもうひとつ訂正

相手の心が読めるわけでもない限り分からないので、しったこっちゃない。→相手の心が読めでもしない限り分からないので、しったこっちゃない。
by 禿山オトル (2006-04-25 00:48) 

禿山オトル

>なお

>レスはやっ!wwwwwwwマジで暇人wwwwwwww
まぁ、此処に来ている目的が暇つぶしだからな。

>でもオレの言ってる言葉の意味マジでわかってないのな。
いや、言ってる言葉と言われても幾つかあるわけで。その中のどの意味が分かってないと言いたいのか書いて貰わないと困る。それとも、貴方の全ての書き込みの意味を俺が理解できていないといいたいので?

>つか理解しようともしてないくせにいちいち否定してくんなよ。
理解しようともしてないと何故決めつけることができる?ひょっとして貴方には俺の心が読めるとも?

>大体「ここはこう書いたら否定されるからこう書こう」なんて誰も考えないっつーのwwwww
まぁ、だからクオリティが低いと言うわけで。

>つかお前も否定されまくりだしwwwwwwwテラワロス
さてと、俺はいまの貴方の書き込みで、俺のレスの内容を部分的に抜き出して否定されたようには思えないんだが。
by 禿山オトル (2006-04-25 00:54) 

禿山オトル

ちょっと気にくわないので訂正。

部分的に抜き出して否定→具体的に抜き出して否定
by 禿山オトル (2006-04-25 01:21) 

翔

>禿山さん
スミマセンが他所でやってください。
by 翔 (2006-04-25 23:47) 

禿山オトル

>翔
何故?俺が他所にいかなきゃいけない理由は?
どこに書き込もうと俺の自由じゃないのかな?
それとも、君には他人の自由を奪う事ができる権利があるとでも?
by 禿山オトル (2006-04-26 17:45) 

翔

あスイマセン 勝手にやっててください。気にせずに。
by 翔 (2006-04-26 18:38) 

NO NAME

文章を見る限り、禿山オトル ってやつ相当なアホだ・・・
周りにこんなやつ居たら殺してるわ。
by NO NAME (2006-04-27 20:22) 

あしど

なんか…良くないッスね。
好き嫌いは人それぞれだけど、「永谷さんにsurfaceをやめてもらう」とか
そんなことを、ここで言って欲しくありませんね。
確かに椎名さんは一人で作詞、作曲、編曲も出来ます。素晴らしいモノを作りますよね。
永谷さんは作曲が主だと思いますが、永谷さんだって作詞したり、アレンジだってします。時には歌ったり。この人は凄い人なんですよ。
音楽業界で認められるのは、簡単な事ではありませんから。

surfaceは二人そろってsurfaceです。surの曲はsurが作ります。
今回のアルバムでも、永谷さんは素晴らしく良い曲を作ってくれました。
時間が無い中でも、「絶対この曲を入れたい!」と少しずつ作曲していたそうです。

私の勝手な思いこみだと言われてしまいそうですが、
椎名さんは永谷さんを必要としていると思いますよ。
言っておきますが、
私が今書き込みしているのは暇つぶしなんかじゃありません。
「人を傷つけるような言葉を書き込んで良いのか」とものすごく腹が立ったからです。

どこに書き込もうが、それは個人の自由ですよね、確かに。
自由を奪う権利は誰にも無いです。
しかしsurface、surファンを傷つける権利も無いはずです。
人を傷つける事がどんなに重い事か。
ちゃんと考えて言ってますか?
by あしど (2006-04-29 03:29) 

ぎん

表現の自由って、公序良俗に反しない範囲でだけ保障されるはずですね。
その発言が個人の利益や名誉を著しく貶める場合、犯罪になると思いますよ。

書き込みを「暇つぶし」と言うあなた。他の人まで自分と人括りにするのは止めなさい。普通に考えてみたらいかがでしょうか。平日の昼間から書き込んでいる人は少なくないでしょうか。皆仕事や生活の合間に趣味でやっている方がほとんどです。

そして言葉の遣い方。人として最低です。
敬称を付けない。人を見下したものの言い方。揚げ足取りに専念し、結果人からの反感を買っている。もう少し人から好かれる言葉遣いを勉強されてはいかがでしょうか。これからのあなたの為になります。

ここだけじゃなくて、他の掲示板に書き込みするのもしばらくお止めになってはいかがでしょう。自分の低能さを露見するだけですよ。

ここまで色んな人に否定されていますが、まだ低クオリティな「理論的な反論」は出来ますか?別にくだらない反論は見たくないし、見苦しいだけですが・・・。

私は、発言に対してではなく、個人として禿山オトル さんを全否定します。許せません。
by ぎん (2006-04-29 09:41) 

禿山オトル

>ぎん
>ここまで色んな人に否定されていますが、まだ低クオリティな「理論的な反論」は出来ますか?
じゃ、暇だし低クオリティな「理論的な反論」でもしてみますかねw

>書き込みを「暇つぶし」と言うあなた。他の人まで自分と人括りにするのは止めなさい。
俺は飽く迄、「そりゃそうだろ。所詮ネットでの書き込みなんて大半が暇つぶしにすぎない。」と、言っただけで、皆が皆暇つぶしで書いているとは言っていない。ちゃんと文を読みなさいなw

>人を見下したものの言い方。揚げ足取りに専念し、結果人からの反感を買っている。もう少し人から好かれる言葉遣いを勉強されてはいかがでしょうか
まぁ、顔も見えない相手に嫌われてもどうも思わないし、好かれたくもない。
寧ろ好かれてしまっては意味がないw何しろ釣っているんだk(ry

>私は、発言に対してではなく、個人として禿山オトル さんを全否定します。許せません。
まぁ、許して欲しいわけでもないし。っていうか、許して欲しいとか思うくらいなら最初からしないって。

>ここだけじゃなくて、他の掲示板に書き込みするのもしばらくお止めになってはいかがでしょう。自分の低能さを露見するだけですよ。
低脳と言う言葉は貴方達の嫌う「誹謗中傷」の類なのでは?
by 禿山オトル (2006-04-29 14:19) 

NO NAME

↑見苦しい。負けを認めたら?
by NO NAME (2006-04-29 15:01) 

NO NAME

追加。

>俺は飽く迄、「そりゃそうだろ。所詮ネットでの書き込みなんて大半が暇つぶしにすぎない。」と、言っただけで、皆が皆暇つぶしで書いているとは言っていない。ちゃんと文を読みなさいなw

お前の引用。お前の言う理論的な反論風に。・・ゴメン低レベルな反論だ。

>態々、忙しいのにブログや掲示板にきて書き込むような奴はいないだろ。

おれ、ぎんさんの味方だな。思いっきり言ってるじゃん。ちゃんと読んでもお笑いぐさ。アホだろお前。お前の負け。もう諦めろ。見苦しい。
by NO NAME (2006-04-29 15:07) 

禿山オトル

>NO NAME
>皆仕事や生活の合間に趣味でやっている方がほとんどです。
貴方が味方するぎんさんとやらは↑こういっているわけで。
仕事や生活の合間とは、飽く迄掲示板に書き込めるだけ時間に余裕がある状態な訳で。態々、仕事等の最中で、掲示板に書き込むような時間の余裕が無い人が書き込む事は無いに等しいかと。


>アホだろお前。お前の負け。もう諦めろ。見苦しい。
いやはや、どうも貴方達は矛盾がお好きなようで。
アホと言うのは貴方の支持するぎんさんの嫌う誹謗中傷なのでは?
それと、ネットでの書き込みに勝ち負けなんてあるのでしょうかね?
by 禿山オトル (2006-04-29 15:16) 

NO NAME

悪いがお前は話が通じなさそうだ。議論する気はないからこれ以上は書き込まん。

日本語の意味がちゃんと分かりますか?幼稚園からやり直した方がいいんじゃないですか。わざとか知らんが誤字脱字の多さも目に余る。

何人もの人がお前に対して色んなアドバイスやたしなめを書いてくれてるだろうが。彼らの言葉が誹謗中傷か?常識人なら分かるだろうが。
よく読んで自分の非を認めて態度を改めろよ。そのありがたみも分からないからお前はアホなんだ。負けとはそういう事だ。

見苦しい。相手するのも馬鹿らしいわ。
by NO NAME (2006-04-29 15:26) 

禿山オトル

>日本語の意味がちゃんと分かりますか?
まぁ、分からなかったら書き込めてないね、きっとw

>何人もの人がお前に対して色んなアドバイスやたしなめを書いてくれてるだろうが。彼らの言葉が誹謗中傷か?常識人なら分かるだろうが。
よく読んで自分の非を認めて態度を改めろよ。そのありがたみも分からないからお前はアホなんだ。負けとはそういう事だ。
態度を改めろと言われてもね。これは釣るために態とやってr(ry

誹謗

[名](スル)他人を悪く言うこと。そしること。「陰で他人を―する」「―中傷」
(yahoo辞書引用)
さてと、アホと言う事が他人を悪く言ってる事に繋がらないと言いたいのですか?俺にはどうもそうはおもえませんがね。


つーか、負けとかそんな事を言ったら、タミラスの書き込みに釣られて真面目に注意したりしてる時点で釣られてる奴の負けかとw
by 禿山オトル (2006-04-29 15:37) 

NO NAME

書き込まんと言ったが、お前のアホさには耐えられん。お前の日本語読解力も主張も、どう考えてもレベルが低すぎるぞ。
もしかして文章の読み方が分からんのか?文章には伝えたい真意ってもんがある。それを読み取れ。
上っ面だけ見て物事を判断するな。お前の発言なんてそんなレベルだ。揚げ足取りだって言われてるだろう?これがどんな低レベルな行為か分かるか?

お前のやっている事は、ただの「揚げ足取り」だと認めろ。それが見苦しい事だとも認めろ。受け売りの知識をひけらかすのも止めてくれ。頼むから浅はかな見苦しいコメントは止めてくれ。

俺から言えるのはこんな所だ。もう何も言わすな。
by NO NAME (2006-04-29 15:53) 

禿山オトル

>上っ面だけ見て物事を判断するな。お前の発言なんてそんなレベルだ。揚げ足取りだって言われてるだろう?これがどんな低レベルな行為か分かるか?
だから、さっきから釣りだと言ってるだろうにw
低レベルな行為に釣られるほうもどうかと思うぞww

>お前のやっている事は、ただの「揚げ足取り」だと認めろ。
いや、元々俺がやってる事が揚げ足取りと言う事を否定してはいないが。
by 禿山オトル (2006-04-29 15:58) 

NO NAME

お前、自分のやっている事が低レベルで幼稚な事と知ってやっているのか?
よくそんな態度でいられるな。
by NO NAME (2006-04-29 16:04) 

禿山オトル

>NO NAME
ヒント:釣り

まぁ、暇なのよwww
by 禿山オトル (2006-04-29 16:08) 

NO NAME

完全に救いようのないアホだ。
こんな性格なら、リアルの世界でも敵が多いだろうが、夜道で刺されないようにな。さようなら。
by NO NAME (2006-04-29 16:12) 

NO NAME

>NO NAME
リアル≠ネット

ノシ
by NO NAME (2006-04-29 16:17) 

禿山オトル

↑HN入れ忘れた。
by 禿山オトル (2006-04-29 16:18) 

NO NAME

さよならしといてあれだが・・・
・・・言っとくが、リアル=ネット

ネットは現実の世界だと思っておけ。
油断してると痛い目見るからさ。だからみんな色々言ってくれてんだよ。
じゃ、今度こそさよなら。
by NO NAME (2006-04-29 16:27) 

あしど

現実とネットは同じモノだと思いますよ。
全国でこの会話は見られているでしょうね。
たくさんの人が気を悪くしているんじゃないでしょうか?

禿山さん、あなたがどんな事を思ってここに書き込みしているか
私には分かりませんが、皆さんの発言をちゃんと読んで見て頂けませんか?

禿山さんは現実とネットは別世界と思ってらっしゃるみたいですが
本当にそうでしょうか。
あなたはネットでだけ、人の揚げ足取りをしているんですか?
「ネットなら何でも言って良い」みたいな感じにしか、私には思えません。
直接でなければ、何でも言って良いと思ってらっしゃるのですか?
たくさんの人があなたの知らない所で、
あなたの発言を見て悲しんでいるでしょう。
人を傷つけている事には変わりないですから。

上のNONAMEさんがおっしゃっていますように、
ネットでだからと言って油断しないでください。
現実でも出てきますよ。
by あしど (2006-04-29 22:47) 

ショウ

>禿山さん
寂しいんですか?誰も相手してくれないからわざとやってるんですか?
だって相手の文章よく読んで書いているんでしょう?
だったらみんなで仲良くなれば万々歳じゃないですか。
ある意味一番可哀想なのは、あなたに貶された人じゃなくて、あなた自身なんじゃないですか?話し相手が欲しいんでしょう?なら普通にみんなでsurface応援しましょうよ。
↑もし全然違うのであれば、あなたはここに何をしにこられているんですか?
釣りなんていう抽象的な言い方でなく万人がわかるようにお答えください。お願いします。
by ショウ (2006-04-29 23:23) 

ぎん

上のNO NAMEさんは言葉は悪いですが、発言はきっと、すべて禿山さんの事を想って言ってくれてますよ。気持ちを汲んでやって下さい。
by ぎん (2006-04-30 00:05) 

ぎん

ごめんなさい、ずっと上の方のぎんさんと私は別人ですので・・・。
by ぎん (2006-04-30 00:09) 

禿山オトル

>あしど
まぁ、確かに様々な人が見てるだろうけど、それによって俺の現実での生活に影響があるとは思えないし。
それに、誰かが悲しもうと、誰かに恨まれようと、所詮顔も見た事の無いような相手だから構わない。

>ショウ
話し相手が欲しいとか、寂しいとかじゃなく、暇だから此処で釣ってたわけ。

まぁ、釣りが分からない方に説明

釣り(ウェブ)

人々に向かって誘い水を出し、それらの人々が過剰に反応する様を楽しむことを目的とした愉快犯・確信犯的な行為を示す。
(はてなダイアリー引用)
by 禿山オトル (2006-04-30 14:43) 

だてすぃ~。

アルバムやっと買ったよー!
初回盤DVD付きー!
サンシャイン噴水広場の200番以内鑑賞券ゲットー!
ウキウキフワフワ!
ワクワクドキドキ!


surfaceネタを話せるリアル友人が居ないわな俺(藁)。
趣味物で群れる風習を持ってないんだよー、俺。



勿論一人で行きますが・・・・・、

何か・・・?

超独楽と書いて「回りまくりー!」。
by だてすぃ~。 (2006-04-30 16:23) 

あしど

禿山さん
私は見事に釣られた訳ですが。
あなたの発言を見れば、誰でも反応しますよねぇ。
あなたはそれを望んで来てるのですしね。
しかし本来、ここは椎名さんのブログのコメントを書く所です。
私も関係のない話をここで書くことは申し訳ないと思いますが、
これだけはあなたに言いたいです。

顔を見たことない人が自分の発言で悲しもうが
自分が恨まれようが、あなたは構わないんですか。
別にそう思う事は、私には関係ないことです。
しかし、あなたの発言を見て「嫌」だと感じている人がいますから、
それだけは知っていて欲しいんです。
私はそう思っています。

現実に影響が出ないというか、出さないようにしてるんでしょうね。きっと。
そういう事がいつまでも器用に出来ると思ったら大間違いですね。

皆さんもあなたの発言で釣られてしまった訳ですが、
真剣にあなたと向き合ってますよね?
でなければ、書き込まないと思いますし。それは感じて欲しいんですが。
人との関わりは大切にしてくださいね。
by あしど (2006-04-30 17:49) 

4/30

禿山さん、もう何も言って下さりますな。

ネットは遠い世界、別世界と考えてるみたいですが、もしかしたら知らない場所で地雷を踏んでいるかもしれないし、実はあなたのすぐそばに脅威が潜んでいるかも知れないね。それがネットの世界の落とし穴でしょう。せいぜい刺されない様に、気を付けて下さいね。
この人の発言は、もっと人の目の集まる場所にさらすべきなのかも知れないですね。どこかいい場所はないでしょうか?
by 4/30 (2006-04-30 17:55) 

禿山オトル

>あしど
いや、まぁ、誰かが不快な思いをして、書き込んでくるのを俺はまってるので、嫌に思ってる人がいる事など重々承知の上ですが。
いや、出さないようにも何も、現実に影響が出る事なんてあまりないでしょうに。
態々釣られて頂きどうもwww
>4/30
遠い世界っていうか、まぁ、2次元世界?w
まぁ、ネット上にも脅威は潜んでいるかもしれないけど、こんなブログの書き込みにそこまで凄い脅威が潜んでいるとは思えないな。
顔も見えないようなあいてで、しかもお互いに誰だか分からないからね。相手の現実の生活にまで影響を及ぼせないでしょw
もっと人の目に集まる場所ねぇ。2chにでも、晒してみれば?ww行った事無いけど。
by 禿山オトル (2006-04-30 18:16) 

4/30

あなたは性根が腐っている。もう何も言うな。
by 4/30 (2006-04-30 18:26) 

禿山オトル

>4/30
まぁ、貴方に俺が此処に書き込む事を規制する権利など無いわけで。
by 禿山オトル (2006-04-30 18:31) 

4/30

何も書き込むなと言っている。
by 4/30 (2006-04-30 18:33) 

禿山オトル

俺は書き込みたいから書き込む。それを何故あなたが禁止する?
何時何処に書き込もうと俺の自由ではないか。
by 禿山オトル (2006-04-30 18:35) 

4/30

書き込むなと言っている。
by 4/30 (2006-04-30 18:37) 

禿山オトル

>4/30
だから、貴方に書き込む事を禁止される理由が分からない。
by 禿山オトル (2006-04-30 18:38) 

4/30

「書・き・込・む・な」と言っている。
by 4/30 (2006-04-30 18:39) 

禿山オトル

>4/30
嫌ですね。
人間というのは、禁止された事をやりたくなってしまいがちな傾向にある生き物なのでね。例えば、よくいる、わざと校則で禁止されている事をする学生などがその例です。
それに、その禁止される理由がわからなければ、なおさら従いたくなくなりますね。
by 禿山オトル (2006-04-30 18:42) 

4/30

書き込むなと言っている。
by 4/30 (2006-04-30 18:43) 

禿山オトル

>4/30
だから、何故あなたに書き込む事を禁止されなければならないのか理由を聞いて居るんですがね。莫迦の一つ覚えみたいに『書き込むなと言っている』と言われてもねぇww
by 禿山オトル (2006-04-30 18:45) 

4/30

お前の質問に答える必要はない。
書き込むなと言っているのが分からんか。
by 4/30 (2006-04-30 18:47) 

禿山オトル

>4/30
そうですか。俺の質問はシカトですか。
では、こちらも貴方の『書き込むな』とかいう命令は無視して、好きなときに書き込ませて頂きますのであしからず。
by 禿山オトル (2006-04-30 18:48) 

4/30

調子の良い事をぬかすな。散々人の質問や助言をシカトしておいて。
お前に自由を主張する資格があるとでも思っているのか。
もう書き込むな。不快だ。
by 4/30 (2006-04-30 18:52) 

NO NAME

>4/30
あると思ってますけど何か?



つーか、釣れなくなれば書き込まなくなると言う事がまだわからないのくぁwww
by NO NAME (2006-04-30 18:54) 

禿山オトル

↑俺
by 禿山オトル (2006-04-30 18:55) 

RIKKU

管理者の方、誰かここを見ておられませんか?

「禿山オトル」のHNでコメント登録している人のIDを特定し、コメント送信を禁止する事は出来ませんでしょうか。
また、それが不可能であれば、コメント入力自体を禁止する事は出来ませんか?
本人も語っていますが、この人物は悪意を持って書き込みをし、それによって見る人が傷つく事を楽しんでいる様です。非常に不快で困っています。どうか検討お願いします。

また、so-net ID をお持ちの方、この内容をメールして頂けませんか?
ご協力下さい。宜しくお願い致します。
by RIKKU (2006-04-30 18:58) 

禿山オトル

わぁ。通報だw怖いよ~www

別に此処には暇つぶしできていたので、書き込めなくなってもさほど困らない訳ですが。
by 禿山オトル (2006-04-30 18:59) 

4/30

去れ。
by 4/30 (2006-04-30 19:00) 

禿山オトル

>4/30
だから、言われなくても、釣れなくなったら去りますよってww
by 禿山オトル (2006-04-30 19:02) 

禿山オトル

おお、本当に釣られなくなったなwww
ま、じゃあもう此処居ても暇だし去りますかねw
ということで、まぁ、多分もう来ないじゃないかと思うので。
まぁ、皆さんこれからは、もし別の、釣り目的の奴が来てもせいぜい釣られないように気をつけてくだちぃww

それじゃあバイバイwwwノシ
by 禿山オトル (2006-04-30 19:20) 

禿山オトル

↑この文、ちょっと句読点とか、日本語的におかしいところとかあるけど………まぁ、細かい事は気にすんなwww
んじゃ、今度こそ消えますのでw
まぁ、皆さん方は今まで通りお楽しみくださいませ。
by 禿山オトル (2006-04-30 20:07) 

だてすぃ~。

噴水広場行って来た。
生で見てきた。
生で聞いてきた。

握手した。
椎名さん(30)と俺(32)・・・、
三十路と三十二歳の握手(藁)。

「三十路と握手して嬉しいか?」とか言ってましたが・・・、

スンゲー嬉しいですが・・・、

何か・・・?


次のシングル。
次々のシングル。
次々々のシングル。
そして、
次のアルバム。

楽しみだわな、これが。
未定だろーケド。

びばresurface!
by だてすぃ~。 (2006-04-30 23:30) 

逆神

 初めまして、こんにちは。逆神と申します。

 昨夜のミニライブ、参加させて頂きました。あまりにも楽しかった為、思わず書き込みに参上した次第です。夢の様な時間を、ありがとうございました。

 これからもずっと応援し続けます。それでは、失礼致しました!
by 逆神 (2006-05-01 10:22) 

ちあき

「Wait!」「ここに正座」大好き♪。

それだけなんですけどね。
最近、ファンクラブにも顔出してないし、普通に、ログインすらもしてないけど、常に応援してます。

椎名君頑張ってくださいデス。
by ちあき (2006-05-10 13:24) 

純朴じいちゃん

永谷さんっていつから坊主になったんですか?

っていうかただハゲちらかってきたのでしょうか?

ただって言っても深刻な問題でしょうけど。
by 純朴じいちゃん (2007-05-20 06:35) 

NO NAME

なんかチャゲ的な位置を狙ってるらしいよ
by NO NAME (2007-05-21 21:04) 

NO NAME

ほんまかいな
by NO NAME (2007-05-31 00:00) 

sdfretet45

◆◇小向美奈子 ストリップデビュー映像入手!!◆◇


http://minakohamachan.blogspot.com/


「この日を迎えられてとてもうれしい。精いっぱい頑張ります」というあいさつの後にネグリジェ姿で登場。


◆◇小向美奈子 ストリップデビュー映像入手!!◆◇


http://minakohamachan.blogspot.com/
by sdfretet45 (2009-06-14 13:24) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ckoj9io.fukushima.coresy.net/ckoj9io/
by 某ドカタ (2011-04-02 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。