SSブログ

GWの巻

GWですね!!

略さず言うと・・・

頑丈なワンルームですよ!?

否!!

豪快なワカメでしたっけ!?

否!!

強欲にわんこそば!?

否!!

頑張った若ハゲだ!!

誰かGWの意味を教えてくれ~!!


2005-05-02 00:00  nice!(1)  コメント(87)  トラックバック(4) 

nice! 1

コメント 87

tacchi

 遅ればせながら初めてコメントさせていただきます。surfaceの音楽にはいつもお世話になってます。
 なんかハードルが高そうですが、GWですか? それはやっぱり

銀座で若返る!

 他にもう手はないのかって感じです。
 椎名さんのブログと本家のほうでいつも元気もらってます。ずっと続けていけたらいいですね。
by tacchi (2005-05-02 11:15) 

kaede

初めまして。
GW・・・ずばり!「ゴーイング my 上へ」(強引?)

これからもブログ楽しみにしてます♪
by kaede (2005-05-02 11:22) 

マス

こんちわわ。。。

GWとは、『権兵衛のわたあめ』です!
権兵衛さんは商社に勤めるバリバリの営業マンなんですが(権兵衛なんて名前なのに結構若い)、休日には実家に戻り、自分で開発したわたあめ製造機で、自分の足で各地をまわり探してきた究極のザラメを使用しせっせとわたあめをつくり近所の保育園に配布しているのです。ある日、園児が家に持ち帰ったわたあめを、その子の両親も食べてみる・・・と!これがうまいのなんの!「こんなおいしいわたあめを一部の子供たちだけに食べさせておくのはもったいない!」とブログで発信!!
すると大変。詳しいことを教えて欲しいとのコメントが殺到!
こうして権兵衛さんのつくるわたあめは『権兵衛のわたあめ』として大ヒット商品となったのです。。

ほんとにこんなのあったら食べてみたいもんです。
わたあめにおいしいとかまずいとかあるんですかね??

作り話はいけませんでしたか!?
長々とすみませんでした!!
by マス (2005-05-02 12:43) 

浪速小町

GWとはって言われたら、「ごっつワイルド」ってイメージしてしまった・・・orz
あとはちょっとおかしいですが、「G.W.二コル」とか(爆)

なんか某芸人のネタ「P.S パーマ失敗」「P.S ピラミッドすごい」を思い出してしまいましたよwww
by 浪速小町 (2005-05-02 12:45) 

YOSH☆

GWですか?・・・
GW・・・GW・・・・・・・・。
「ごめんなさい、わかりません」w
by YOSH☆ (2005-05-02 12:58) 

江東かずさ

大喜利ですか?

GW=「GO!和歌山!」
by 江東かずさ (2005-05-02 13:07) 

ayame

椎名さん、こんにちは。そしてお疲れ様です。

新しいお題ですね~。GWの意味…うーん…
考えてもあまり浮かんでこないので、こうなったら最初のインスピレーションで!!

GW=ごめんね、私と別れて…

暗っ!!
すいません、もう思いつかないです(苦笑)
by ayame (2005-05-02 13:42) 

GW「ガーデニング ワールド」
植物を育てよう週間の略ですか?

最近ブログ手抜きっぽいなぁって思ってるの僕だけでしょうか(爆)
by (2005-05-02 14:01) 

pom

ガン○ム ウィング(違
by pom (2005-05-02 15:07) 

しな

「Goshi Goshi Whitening」 ごしごし ほわいとにんぐ
れっつ 8020運動。

ぅーん。我ながらアホっぽぃ。
ちなみに歯医者さんのまわしものではありませぬ。
by しな (2005-05-02 15:08) 

yosho

GW = ゴンゴール ワンダフル(Wonderful)

 祝! 150ゴール   ってことで。。。
by yosho (2005-05-02 15:27) 

mi-sa

GWとは・・・

伏字です
  ↓
G○○d Willですか?はいっ私登録してます!(^_^)/っていうか今仕事の予約したばっか。明日行ってきます!

グッジョブ私(GW)?
by mi-sa (2005-05-02 15:45) 

ゴロゴロ(夫) ワナワナ(私)

あと、ア○マックスの『ガ○ダムウィーク。』(^^;
by (2005-05-02 15:55) 

ぴょん

ごっつ、わろたw

って、手抜きですね〜椎名さん・・・
by ぴょん (2005-05-02 16:20) 

すずめ

GW
→強引なわき毛の椎名さん
or
→強引なわき毛のたかおさん

多分、間違いないと思います。
by すずめ (2005-05-02 16:23) 

洋平

GWは、黄金週間って言うぐらいだから、
「現金わしづかみ」だと思いますよ~。

群馬県わっしょいかな?
by 洋平 (2005-05-02 16:24) 

Ryota

「GIOGIO WRYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!」の略。
イタリア版でしたw
by Ryota (2005-05-02 17:21) 

いのっち

物理の世界では、
Gはギガ(10の9乗)、
Wはワット(仕事率、簡単に言えば“家庭内専用の電球20ワット”のワットね)、
とゆうことで、GWはギガワットとゆう単位で間違いないでしょう。

1GWの電球なんて点くわけがないが、仮に点いたとしても近くにいる人間は焼死するどころか消滅すると思います、多分。
by いのっち (2005-05-02 17:27) 

御堂漸

面白そうな話ですね!
んーと、GW…「ごめんなさい、わたあめやさん」ですかね。
縁日で子供はたいてい駆け寄って、大体はすぐ離れる。
だって…絵柄のアニメが何なのか見たいだけなんだから!!!!!
by 御堂漸 (2005-05-02 17:35) 

taka

GW・・・。  GOLD WOMAN→ ボン・キュ・ボンのすごいいい女の意味 
ちなみに私は、ボン・ボン・ボン・・・
by taka (2005-05-02 17:47) 

のっぽねぇ

GW=グワシッ! の略。

最近、楳図かずお氏をテレビで見かけたモノで・・・。
どーやら、グワシにはI Love Youの意味があるらしいので・・・。
ネット的に、『実はアンタのことgw!』とか『アタイもgw!』とかどーでしょ?
超遠回しすぎ~
by のっぽねぇ (2005-05-02 18:10) 

たー寒

どもども、はじめまして。
えっと、お題はGWですね・・・

「ガソリンのウォシュレット」
「ギリギリでワイフ」
「グロテスクな忘れ物」
「ゲリラはワサビ抜き」
「ゴリラとウェディング」

とりあえず、ガギグゲゴです。

ちなみに今日は俺の誕生日です。
お祝いありがとう。(ぉぃ
by たー寒 (2005-05-02 18:10) 

とと

GWとは!

G(頑張った)W(私)!!

つまり、常日頃頑張っている自分自身に対するご褒美週間ッスよ。
椎名さんの場合はもう1週間なんてケチくさくせずに50週間くらい休みを与えてもイイと思うわけ!
by とと (2005-05-02 18:10) 

翔

『ガリガリな 私・・・』とか実際標準体重までの道は長い・・
『我慢だ ワンナイト!』我慢しなきゃいけない夜もあるでしょうよ!え?何がかって?・・・まぁ色々あるでしょうなぁ(´▽`)高校生じゃ思いつかないことも・・グフフフ←(壊れかけ)
『俄然やる気じゃ 割り込み乗車』なんつーか普段やられてることを休日にやっちまおうってなかんじですね♪きっとやられた人はいい迷惑でしょうけど(--;)
『ガス欠?知るか!! 渡っちゃえ!!』我武者羅になる時とてあるじゃろうよ。無理だってのに(橋とか)渡る奴とかいません?以上でネタ切れです!
PSチュッパチャップスはピーチクリーム無かったッスこれからも探す予定です!
by 翔 (2005-05-02 18:11) 

NO NAME

『五朗衛門(ゴラエモン)ってのは私のうちのヤゴです』実話です!
『行列の出来るワシン豚』弟の作ったネタです!!(自信作らしい)
by NO NAME (2005-05-02 19:56) 

翔

スイマセン上の俺です!てか俺と弟です
by 翔 (2005-05-02 19:57) 

ゆか

剛毛の和田アキコ・・・
なんつって(; ̄ー ̄A アセアセ
by ゆか (2005-05-02 20:42) 

Yuuki

椎名さん、初めまして!いつも楽しく読ませて頂いています♪

GW・・・「グッと涙をこらえて、わらう」

いかがでしょうかっ☆

実は先日、失恋いたしました~♪
私と彼の関係は、正に、SURFACEの「ジレンマ」みたいな状況で・・・。(笑)
ほんのわずかな勇気を発揮して、大事なコトを彼に伝えてみたところっ!やっぱり、関係が壊れてしまいました・・・☆まぁ、後悔はしていませんがっ!

 で、彼の前では、涙をグッとこらえて、笑って「今まで本当にありがとう」と言えましたっ♪

 
by Yuuki (2005-05-02 20:47) 

chiyo

GWとは・・・
グリーン ワーム
かな。キレイすぎるか・・・

じゃなかったら ごっつ ワーム
by chiyo (2005-05-02 20:57) 

はるかかなた

こんにちは、椎名さん。
はじめまして。

GWの意味は「拷問開始!脇くすぐりの刑」
「グラマー美女、わ!そんなところまで!!」
「ガン見して、私は恋におちました」
「外科医の割り増し請求」
「げらげら笑って!」

以上。こんなところでどうでしょう?
by はるかかなた (2005-05-02 21:03) 

keita★32

椎名さん はじめまして(^▽^)ノ
mcのコラムでファンになってしまいココの読者になるためだけに会員登録したkeita★32でしw

GWですか??σ('ω'*)はコレ聞いたとき【げろりん わっしょい♪】とどっかの親父さんがふんどしで歌う姿を思い浮かべましただ☆鼻からも口からも毛穴からも水分蒸発!!かっこいい゜+.ヽ(*´▽`*)ノ゜+.゜!!!!!
親父さんの名前はGeorge Watoson<<ジョージ ワトスン>> 

【グラス 割った】週間もいいなぁw思う存分割りまくり(*´ェ`)ルン♪
by keita★32 (2005-05-02 21:18) 

スーパードライ

おっと!!大喜利ですね。
うまい事言った人には椎名くんが座布団と幸せを運んでくれるの?!(笑)
(いや、幸せはたくさん運んでもらってるけどね♪)

GW・・・略さず言うと ガッツうぃしまつ。(違うから・・・)
GW・・・略さず言うと 外国うぃきたい。(だからやめなさいって・・・)
いい加減やめないとパンチが飛んできそうなので(笑)。

GW・・・略さず言うと ぐっとくる「Y字路」。(うんうん)
GW・・・略さず言うと 元気の源「WARM」。(一番好きなアルバム☆)
GW・・・略さず言うと ギターで「WAIT!」を!!(え・・・?って?)
お後がよろしいようで。(そ、そうか?)
by スーパードライ (2005-05-02 21:49) 

すずめ→禽(トリ)

ん・・・なんかHNが被ってる人がいる(汗)立ち読みの人です。笑

GW

がんがん笑え。(ドラクエ風に)
がびょうがささった。笑え。(痛い)
がりばーに車を売りに行ったら安値で買い叩かれた。笑え。(辛い)
がんばって笑え。(上司のつまらない話も聞きなさい)


人生笑ってたら何とかなりますよ。疲
by すずめ→禽(トリ) (2005-05-02 22:41) 

HAKO

GWですか・・・
「郷ひろみの 渡る世間は離婚ばかり」というのはいかがでしょう?
最近話題になっていたので(笑)。
by HAKO (2005-05-02 22:41) 

るるか

こんにちは。
本家のコラムとこのプログをいつも拝見させていただいてます。
初めてお題に挑戦します。

GWとは
ガチンコ!!ワカメVSカツオ(サザエさんファミリーの愛憎シアター)

ぐるぐると三回廻って「ワン!」という(情けないことこの上無し)

誤解です。私は無実です。(冤罪事件)

GET WORK!!(就職難)

ぐれてやる!!悪いか!?(不良寸前)

ごきぶり発見!私に見つかった運のツキ!!(迷わず殺します)

ご馳走は、ワンタンメン(私は好きですが…)

GO!GO! WAIT!WAIT!!(行け行け~って、ちょっと待て!)

ごきげんな、我ら日本人!!(意味不明)

うっ、すみません。
それにしても、みなさん、発想がうまいですよね~。
関心してしまいました。
見習いたいものです。
では。
by るるか (2005-05-02 22:58) 

orange

GWっすか?略さずに??えっと・・・

ジャイアンツ(G)ってさ、なんだかしらないけど、小さいころからパパが応援してるから応援してんだよね~だから負けると妙に気分が悪い(W)
by orange (2005-05-02 23:27) 

HIDE

Golden weak. (輝ける弱さ)

ゴールデン・ウィッキーさん (殿堂入りのウィッキーさん)

Gw  (Gだって(笑)みたいに笑ってるw)
by HIDE (2005-05-02 23:50) 

Shu

アラ? ゴールデンな週末じゃないんですか?と 真面目に考えてしまいました
GW・・ んー難しいお題ですネぇ・・・

ご家老!ワンクッション置いて下さい! (自分でも何がなんだか・・)
by Shu (2005-05-02 23:53) 

みち

かっこよくですが、「ギターとわんこそば?」(意外と合いそうですよね)
なんとなくですが、「ガッデム 中田?」(本当に意味不明)
最後に一つですが、「Go! 『WAIT!』はいつ?」(何故にGo!?)

なんかごめんなさい、では。
by みち (2005-05-03 00:49) 

卯月ヒロ

GW・・・
ギャランドゥわっしゃわしゃ・・・て下ネタで申し訳ないorz
by 卯月ヒロ (2005-05-03 01:01) 

クラシックラガー

ゴキブリが笑った。 とか?(きもい・・・)
by クラシックラガー (2005-05-03 02:05) 

べりー

GWですか!?
えっ・・そりゃあもちろんまよわず『Go Fight Win』でしょぅ!!(某ユニット○’zさんの曲のタイトルです/笑)

あれ、違いますか・・・?
うむむ、ならば!!)『ごめん忘れた~!!(泣)』『ゴミ捨てわすれた~!!(泣泣)』『ご飯食べ忘れた~!!(泣泣泣)』でどーだぁっ☆

ゴホゴホ・・・私は花粉症です・・・なぁんちゃってね(ぼそり。)
by べりー (2005-05-03 03:17) 

りりか

GW=「ごちそうさま 我が愛よ」
ってことで黄金週間は心ゆくまで食べたり食べられたり食べたり食べられたり食べたり食べられたり食べたり食べられなかったり食べたり食べたりなかったりとスウィイイイイイイイイイトな時間を過ごしちゃったりしなかったりする週間なわけですよ。
……なーんて、フランス語の「愛しい人」をあらわす「モン・シェリ」を何度でも何度でも「モンプチ」と間違える私には関係ない話ですけどねorz
by りりか (2005-05-03 03:37) 

grandeur

GW・・・それは
「Girl Watching」
街中で女性を観て自分の美的感覚を養いつつ、かわいい子をすかさずチェックできる自分の能力に酔いしれながら、オレってなんで彼女ができないのかなあ、あはは・・・と・・・まあ中学時代にそんなこと考えてましたよw
なんかせつなかったです。よく大宮のアルシェあたりに出没してましたYO!
男5人くらいでGWしにいこうぜって!ナンパなんて出来ないくせにね!!!( ̄□ ̄;)
by grandeur (2005-05-03 05:02) 

waning-moon

お久しぶりです。
GW、えっとですね、確か・・・
「グッジョブ 私!!」ですよ?(^^;
何かちょっとでもすごいことしたら、誰も見てないけど何かすごいことした、と思ったら、言うセリフ、そう、「グッジョブ 私!!」略してGW!
一人称が「私」でなくてもGW、全然すごくないと言われてもGW!!
ようするに、今だけでも自画自賛しろ!な意味ですw(マテコラ
by waning-moon (2005-05-03 05:25) 

夢猫

GWですか。
きっと…
「グローバルウィーク」とか。
いやいや、日本語なら
「行儀悪~」とか。
「銀座の若大将」とか。
真実は、映画週間ですけどねw
by 夢猫 (2005-05-03 07:32) 

WK

特に予定の無い俺は
「ゴロゴロ...うぃーーーっく!(酒によっているらしい)」
by WK (2005-05-03 08:21) 

K

がっつり ワイ談。
by K (2005-05-03 08:56) 

ゴンタがワハハ・・・(GW)

GW・・・それは

銀座で ワハハ・・・
祇園で ワハハ・・・
芸者と ワハハ・・・

いろんな所で豪遊している(?) 椎名さんのことです~!
by ゴンタがワハハ・・・(GW) (2005-05-03 09:15) 

アク

椎名さんおはようございます。
GWの意味に思わず笑ってしまいました。
正式な意味は勿論黄金週間・・なGoldenWeekだと思うのですが
(その昔映画会社が作ったとか・・?)
私的には勿論、

「ゴルゴ13、ワリカン推進週間」GW
「ゴミの日/割れ物専用」G/W
「外人てめー話しかけんなワレ」GW

いや~・・難しいなぁ・・。(`▽`;
by アク (2005-05-03 11:26) 

@

ガーナの若旦那。これ、自分で書いてて残念です。
by @ (2005-05-03 11:40) 

Libe

「ガマガエルワッフル」とかそこらへんの珍味料理ではないでしょうか。
by Libe (2005-05-03 11:51) 

すずりん

GW・・・
Gomaki Waikiki ですか(笑)?
by すずりん (2005-05-03 12:08) 

ピロシキ

GWですか? たしか・・・

  ガタガタ言うな! ワイキキで。
  ゴマするなよ~、ワイキキに来てまで。
  グズグズするな! ワイキキだぞ、ここは!
  5分前に分かった人いますか~? は~い!
  漁船に乗り込む W(ダ○ルユー)。
  ガス臭い! ワダを呼べ!

「え?なんで?」、「それは違うでしょ?」という意味だったと思います。
by ピロシキ (2005-05-03 13:57) 

よし。

GWですかぁ。
『がっぽり稼ぐぞ、私』の略ですねぇ。
おいらには、連休といったら1連休!?ですので、
稼ぎます。特別手当がいっぱいつきます。
by よし。 (2005-05-03 16:38) 

jyurin

こんにちは、はじめまして

GW略さずにいうと…

合コンは割り勘で!

男女平等社会はこんなところまでやってきているハズです。
by jyurin (2005-05-03 17:11) 

nise_matsujun

最近の椎名さんから「グッジョブw」と書こうとしたら、グッジョブもwも使用済みでした・・・
う~ん。。。

ぐっすりウォー。

GWって、戦争ですよね。ぐっすり寝たい父ちゃんと、どこか行きたいお子ちゃまと。
by nise_matsujun (2005-05-03 17:17) 

翔

GWをどう過ごすかと考えますと・・・
私はGWを『クラデーションを用いた ワイルドな作品を作る』為に使います
果たしてどんな作品になるのか・・・ギャーって感じになることは間違い無いでしょう
MEは『グランドファザーに会いに行く為にウィンブルドン(テニスの四大大会の一つがあるところ)に帰ります』いやぁテニスしてぇだけなんダスけどね
オイドンは『ゴッツイ力士を目指すためワカサギだろうがなんだろうがガッツクだけでゴンス』って言いそうな友人がいます・・・一年に10キロ太っています現在130キロ・・・知り合って七年・・・ほんとに10キロずつ太っていくんです。何を食ったらああなるのやら
by 翔 (2005-05-03 19:27) 

なぁなぁ病患者

初めまして椎名君!!GW…(笑)んー…「ゴキブリほいほい 割り引きデー」ッスよね?(笑)
特におもろい事考えつかなかったんスけど、どぅしても椎名君の考えた「ワンルーム」が「W」じゃなくて「O」としか思えなくて悩み尽くしてる…。(笑)
でもうちの近所じゃ今日ゴキブリほいほいが安くなってた…「お一人様2つまで」と書いてあったから家族総出で言ってもちろん全員の手には…
「ゴキブリほいほい」なわけで。

変な家族ですみません(笑)
by なぁなぁ病患者 (2005-05-03 21:21) 

musicholic

みんなすげぇ・・・それぞれの意味を読んで大爆笑。
なんでそんなに思いつくんだろう・・・
県民として「群馬県わっしょい」が凄く嬉しかったですが(笑)

GW・・・・・・「がっつり わんだふる」
いや、私にはGWは休みじゃないもんでがっつり働いて後でお給料がワンダフル・・・になったら良いなーという願望(笑)

グッジョブ、私っていいなぁ・・・今度からこれ使わせていただきます(笑)
by musicholic (2005-05-03 23:32) 

michelle

アメリカではGWと聞くと、、、

GW= ジョージ ワシントン (初代大統領)
GW= ジョージ W ブッシュ (現在大統領)

この二人が思い出されます。(そのまんまだけどね。)
by michelle (2005-05-04 01:39) 

ラク

GW。
Golden Week。黄金週間。
私にとっては”ごんびく わたし”ですかね。

私には黄金週間なんてものありません!
学生のはずなのにそんなのありません!
昨日もテストで死んでましたから!

さて、わたくし現在世界でもっとも傲慢な国に住んでおります。
初めて黄金週間をこちらでむかえた時ごんびきました。
ホリデーもなんもありゃしない!
そんでもって意味わからないホリデーいっぱいすぎ!
何、セントパトリックデーって?シーサーカエサルってだれ?!

てことで、ごんびいてる私に幸あれ。
by ラク (2005-05-04 01:49) 

maverica

「グワシ!」
by maverica (2005-05-04 01:55) 

ピィ子

GW…友人に聞いたところ、pomさんと同じく「ガ○ダム ウィング」と答えてました。友人曰く、「GWとは、ガン○ム ウィングに染まる為の3日間!」と言ってレンタルビデオを借りに行ってました。そんなに面白いのかな?見た事無いから分からないです。
私的には「グータラ出来るぜ ワンダフル☆」ってとこでしょうか。初日から寝て過ごしました。お昼前に汲み取り屋さんが来て、家には私しかいなかった。ピンポ〜ン♪となって慌てて飛び起き、寝癖ボーボー頭でヒヨコのパジャマのまま外に出て作業をしてるお兄さんに「すみません!寝てましたッ!」と言ったら笑われました。は、恥ずかしい〜!!(>△<)
皆さんも、寝過ぎには気をつけてくださいね。…え?私だけ??
失礼しましたー!!(笑)
by ピィ子 (2005-05-04 01:56) 

ゆたかtype8842

GW・・・なんですかねぇ。
てか皆さんおもしろいですねぇ♪
一番初めに思いついたガン○ムWは出ちゃいましたし、GET WILD(TM NETWORK)はなんかピンとこないですし、ん~。。。


『頑張っても若白髪進行中・・・(21歳)』

遺伝って嫌ですねぇ^^;若ハゲって見て、なんかね。。。(泣)
by ゆたかtype8842 (2005-05-04 02:29) 

R&J

とあーる学園の授業風景

先生「今日は、暗算します!まず7桁いきます。出来る人?」
 はいっ!(挙手)
先生「はい、永谷君。 3,000,000たす4,000,000は?」
永谷「7,000,000ですっ!!!」
先生「正解っ!じゃ次、8桁いきます。出来る人?」
 は~いっ!(挙手)
先生「おっ椎名君。 いくよ、19,751,230たす19,760,910は?」
椎名「えっ!?・・・・・GWです。」
先生「何それ?どういう意味?」

椎名「ごめんなさい!、わかりません。。。」

これどうですか?
by R&J (2005-05-04 08:53) 

R&J

わぁ~~~!
YOSH☆さんと同じでした。
しっかり読んでいませんでした。。。

これがほんとのGWです。

ごめんなさい!わたしが悪かった!

切腹!!!
by R&J (2005-05-04 11:55) 

みつや

え、え~と…
 偽名DE わっしょい!!
 ギラついた わんぱく坊主!?
すみません!思いついたのそのまま書きました!(逃)
by みつや (2005-05-04 15:07) 

赤味噌

ん~GW…GW…

ギャンブルで悪乗り

パチンコで3万程すってきました…
おそるべし、GW…
by 赤味噌 (2005-05-04 16:10) 

スーパードライ

GW ---> 外科医とウェディング♪
玉の輿狙い?(笑)
by スーパードライ (2005-05-04 20:48) 

たく

GWはズバリ!!「強引にMY WAY」ですね(´▽`)我が道行け!!って感じですね!!自己中ではないんです!!ただただ自分の信じる道を行く!それがゴールデンウィークなんです!!というのがそれがしの考えでござります(-_-◇)
by たく (2005-05-04 22:16) 

kuro-wk-2

「ごろ寝、深酒、パチンコ・・・・若さが足りない」

そんな感じの連休でした・・・・・・・・あぁぁぁ情けなし(泣)
by kuro-wk-2 (2005-05-04 23:08) 

月夜

・・・GW・・。

「ゴルゴがウィルソンさんとフラダンスを踊りながらラーメンを食べた」の略ですよね?
by 月夜 (2005-05-04 23:26) 

きい

こんばんはー。
GWとは

ギャルにウィンク☆

ですよw
by きい (2005-05-05 00:07) 

うつのえ

丁度、29日の上司の報告書に、心ばかりに書いたジョーク。
「GW=ゴールデンウィンナー」

・・・・・返答なし。
by うつのえ (2005-05-05 00:31) 

ちこ

GW・・・それは・・・
「ギャ○ンドゥ わっさわさ」の略です。おへその下の毛がすさまじいく、男らしい様子を表現しているんです。5月5日の子供の日に、理想の男性像を説いて聞かせることから始まっているんですよぉ~。ちなみに、わさわさではなく、わっさわさがポイントです。いやんっ♪
by ちこ (2005-05-05 11:16) 

ねこ丸

どうも、こんにちわ。GW=祭日(普通の答えですみません)
言いたいことは明日言えのコラム読みました。
喧嘩両成敗についてですが、
こういった出来事ってよくありますよね。
某有名私立高校の受験で、
そういった試験(論文)が題材になったみたいです。
先日、電車の中で赤ちゃんを抱っこしたお母さんが
俺の目の前に吊革持って立っていました。
俺は「どうぞ」と言って席を譲り、お母さんは
「ありがとうございます」と喜んでくれました。
まずとっさに浮かんだのは、自分自身が
その人の状況だったらって考える。
でも、それは自分自身に余裕がある時にできることであって、
余裕が無い時は勘弁してくださいよぉ~って思いますね。
第三者がでしゃばって、「席ゆずりなさいよ」って言われたら
「おまえにいわれたくねーよ」って思ってしまいますね。
この間、駅ホームでお化粧をしていた若い女性が
「こんなところで化粧するな」と注意したおばさんにキレ、
大怪我を負わせた事件がありました。
どんなシチュエーションにしても、
卵破壊や大怪我を負わせることはいけないと思います。
最近、キレやすい人達が増えているので、
牛乳飲んでカルシウム摂取して欲しいですね。
そんな私も、言葉の暴力はよく振るってますけどね・・・・
by ねこ丸 (2005-05-05 11:20) 

イトウ~萌えポイントが椎名さんと一緒だと気づいた~リョウスケ

GW・・・よくある=ガンダムウィング
    きわどい=ガダ○カナ○タカがわらわらと

ガラスのWデート・・・とか・・・
by イトウ~萌えポイントが椎名さんと一緒だと気づいた~リョウスケ (2005-05-05 15:04) 

あゆみ

GW=ご隠居は 和歌山で

なんていかがでしょうか?何かのキャッチコピーに・・。(和歌山にしたことに特に意味はありません)
by あゆみ (2005-05-05 17:42) 

りぃ

連休(あえてゴールデンウィークとは言わない)も
もう終わり・・・明日仕事で普通の土日休みだ。
そんな私の連休を表すGWの意味・・・それは

「ご近所しか出かける所がナイ私」
「ご予定は・・・まるでなかった私」
「ガ~ン、今年全然デートしてないよ、私」

あー、これ以上書くとあまりの寂しさに泣けてきちゃう(ToT)
自分では自覚症状がないのですが、
やはり世間で言う「負け犬」なんだ、私って。
by りぃ (2005-05-05 17:43) 

棚からぼた餅

GWとは・・・、
ずばりガッツ石松&和田勉

今年の連休どこも行ってないやぁ~!!!
by 棚からぼた餅 (2005-05-05 20:11) 

やー

がっつり ワーキング

フル稼働で働いてましたが、何か?
最近ワーカホリック気味ですが、何か?
時々逃げたくなります…(泣)

連休は嫌い…(仕事が忙しいから)
by やー (2005-05-05 21:29) 

はさみでチョキン

GW最終日ということで…

GW=ご苦労様でした!!忘れられない思い出は出来ましたか?

どこかに遊びに行こうと
家でごろごしようと
楽しかったらそれでいいんですよ☆

明日から色々がんばりましょう(笑)
by はさみでチョキン (2005-05-05 21:36) 

き

「GカップWEB」
絶対ありそ~!!おっぱいチェックしちゃいます?(笑)
「ゴージャスわき毛」もオススメっ。
by き (2005-05-05 22:30) 

グロッキーな早稲田大学生

GW=グローバルな渡辺健!!
GW=ゴールデングローブ受賞者渡辺健!!
GW=頑張れ!渡辺健!!
by グロッキーな早稲田大学生 (2005-05-05 22:57) 

愛海

うわぁぁぁ~~~!!
椎名さん!!
レス書くのを・・・

Gomen,Wasureteta!!(ごめん、忘れてた!!)

・・・なんていかがでしょう??(ワタシ的に70点!!)
by 愛海 (2005-05-07 16:32) 

よしなん

G=ごろごろとする
W=私
意味不明ですいませんです㊦㊦
今度聞いてきます♪
by よしなん (2005-05-13 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
キマズーコメントの巻GW終了の巻 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。