SSブログ

短い文章でも更新した方が良い?の巻 [MC号外]

なんだか俺が書きモノの仕事に転身するんじゃないかってあり得ない心配をしてる人がいますが、無理無理(笑)。
なりたいと思ってもなれませんよ(笑)。
なんだか、ファンクラブ限定の曲の話に少し反応が見られ、しかも入会した人もいるではないですか!!
これは嬉しいねぇ~・・・。
じゃあ短編もファンクラブだけで読めるようにしたらみんなくるのか!!(お前は考え方がセコイ)

で、今日は本家の更新でございますよ。
今回のテーマは「超能力」(爆笑)。
まぁ更新されたら読んで下さいよ。
「超能力」なんで(笑)。

で、現在俺は楽曲制作と短編の誤字脱字等の修正に追われてひいひい言ってる最中です。
ヒィー!!


2005-06-16 00:00  nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 25

エミ

お疲れさまです。
ホントに口に出して言ってそう。「ひいひいひい~♪」って(笑)
by エミ (2005-06-16 03:32) 

Rio

楽曲制作にもちゃんとひいひい言ってるんだ~。
ファンとしてはこれ最高に嬉しい。
by Rio (2005-06-16 06:37) 

ina

誤字脱字修正一人でやるのって結構きついね…(笑)
ヒィヒィ頑張ってくださいまし~。
楽曲制作も楽しみです。どんな曲がくるのかな~?
by ina (2005-06-16 07:19) 

たく

楽曲制作にひいひい言ってるのですねヽ(*´∀`)ノやった(@゜▽゜@)ノ(笑)どんな曲がおでましするのか楽しみです☆彡昨日のブログのコメントの欄を見ると逆SURFACEを聞いた人が…(._.)うらやましすぎ…(._.)泣きましたよマジで…きっとそんな人がいっぱいいるはず(私利私欲の塊の意見(笑))なのでそんな人達を救う術をお願いプリーズ(懇願)短い文章でも椎名さんやSURFACEの近況を知れるので短い文章でも全然OKっス(>□<)ゝじゃんじゃん更新して下さい(^^)これからカルピスの原液ほど密度の濃い授業で死んできます!楽曲制作頑張って下さい!
by たく (2005-06-16 08:24) 

みるきぃ★

なんか、コメントのあたりにも「ひいひい」の文字が・・・・笑
誤字脱字修正頑張って下さい~★
そうそう、まったく関係ない話しになるけれど(ぇ
椎名さんはマックで「ハンバーガー肉抜きで!」って笑顔で言える自信ありますか?笑 今度、マックでそれをやろうとたくらんでる、みるきぃ★でしたぁ~^^
by みるきぃ★ (2005-06-16 09:02) 

るみ

書類を書きながら「あれ この字どうだっけ?」
思い出せない人です。
誤字・脱字には 気をつけて、って 辞書でも引いてるにですか?

最近 学生も辞書使わないんですって(電子辞書使ってる)
どうなのよ その辺w
by るみ (2005-06-16 09:28) 

jacky

誤字脱字修正ですか・・・自分も今レポートにおわれていて、自分の漢字のできなさに嘆いています・・・電子辞書引きっぱなしですよ(ごめんなさい、最近の学生です・・・)ヒィー!!
短くても更新してくれると、毎日チェックしている自分としてはとても嬉しいですね☆大変だとは思うのですが・・・できればって感じでm( _ _ )m
今回のテーマは「超能力」ですか!じゃあ早速本家の方にジャンプしてきます!椎名さん音楽制作頑張ってくださいねぇ☆
by jacky (2005-06-16 09:48) 

かみ☆

逆SURFACE・・・どうも気になる・・・。
やっぱ、これを機にファンクラブに入ろうっかなぁー。
最近、ますます椎名ワールドに引き込まれてる私。
やっぱ、入るべきよねぇー。
楽曲制作、お疲れ様です!!
by かみ☆ (2005-06-16 10:08) 

ミキヨシ(食マニア。)

椎名さんも商売人ですね~~♪
特典が多いほど、ファンクラブ会員としては、ウホウホ~ですけどね~~☆
by ミキヨシ(食マニア。) (2005-06-16 11:40) 

ナミ

本家の方はなかなか更新されないですねー。
実は木曜更新なのではなくて金曜更新なのでは???(苦笑)

逆SURFACE、聴かれた方、結構いるみたいですけど。。。
うらやましぃですよー。
私もたくサンのコメントに便乗です。
へるぷみーぷりーずッッ(笑)
永谷さんの歌声、聴いてみたいです。
椎名さんの作曲、聴きたいですよーっっ。

次回、帰る際には入会せざるをえないかしら。

長編小説、楽曲共々楽しみに待ってますので、校正+制作、がんばってくださいね!!
by ナミ (2005-06-16 12:57) 

とと

短い文章でも、更新してくれるだけで嬉しいですヨ(^^
本家もこっちもファンクラブも・・・しかも誤字脱字の修正まで!?
ごくろうさまです!ブッ倒れないでくんしゃいね!!
by とと (2005-06-16 14:02) 

みちゅる

椎名くんセールスマンみたいだにゃぁ~(´・ω・`;;)
短い文章でも全っっ然ウレシイですよぉ♪
早く小説読みたいですぅ☆☆
いまダイエット中でジムに通ってるんですけど、
うちのジムに椎名くんにそっくりのインストラクターがいるんですよ!!
その方に会うためにジムに通ってるよーなあたしでつ…orz
by みちゅる (2005-06-16 14:35) 

mi-sa

おぉ~、ついに短…あれっ長編になってる!?失礼しますた。長編小説が完成したんですねぇ。おめでとーございますっ★誤字脱字修正ならワタクシにお任せくださいませ。誤字脱字探すの好きなんです。(*^^)vよく折込広告とかの誤字脱字見つけて爆笑してます(笑)漢検準2級持ってます。(えっ)
逆SURFACEですかあ。気になりますねー(・o・)永谷さんの甘い歌声是非とも新曲として出して欲しいものです。今まで気になってたんですが、1stアルバム「Phase」の中で『それじゃあバイバイ』のコーラスに永谷さんの名前が出ているのでよ~く聞いてみるんですけどどこで歌ってるのかさっぱりわからんのですが。永遠の謎です(笑)永谷さんの詞の世界も気になりますね。
それでは楽曲制作&長編小説校正のほう頑張ってくださいね☆かげながら応援しておりまっする。MCも読みますよん♪
by mi-sa (2005-06-16 16:56) 

ケイ

短い文章でも、椎名くんの文だからめちゃめちゃ嬉しいvvv
更新されてるとパソコの前で思わず顔がにやけちゃうくらい!!
楽曲制作、誤字脱字修正共に頑張って下さいねッ!
21日に時間無制限☆SURFACEカラオケ行ってきます~(*^v^*)
by ケイ (2005-06-16 16:59) 

ちーず

本家読みました。
ヤマさんカワイイ〜ぃ(><)
ライブで何度かお見かけしていますが、
おっきくて兄貴分みたいな人かなぁなんて勝手に思っていたので
こんなにカワイイ人だったなんて。意外でした。
ダーツの前にこんな裏話があったとは。
椎名さんとヤマさんて本当に仲良しですね。
分かっていましたがやっぱりヤマさんの逆転勝ち!だったんですね(笑)
by ちーず (2005-06-16 18:54) 

お豆

本家のほう読みました。椎名さんの周りは天然キャラ多いですね。(2人しか知らないのですが 笑)椎名さんのつっこみに磨きがかかるのも納得です。
超能力…より気になったのは壊れてた椎名さんの携帯が通話可能になった裏技…。それこそ超能力ですか?(笑)
短い文でも更新はうれしいです☆
by お豆 (2005-06-16 19:10) 

しょうこ

短編読みたいなぁー。
お仕事頑張ってくださいまし(^_^)
http://yaplog.jp/riusuke/
by しょうこ (2005-06-16 21:05) 

とと

本家読みました~☆
椎名さんの電話での話し方が俺となんか似ててちょっと親近感vv
100sのヤマさん・・・天然だったんですね(^-^;
椎名さんの周りの「天然人」(超失礼)の観察ネタだけでこのブログ、イける気がします(笑)
by とと (2005-06-16 22:02) 

kuro

楽曲製作、ちゃんとやってたんですねーー!(失礼だな)
かきものに熱中して忘れてんじゃないか?と心配していましたよ・・・。
期待して待っていますから!(プレッシャーをかけてるつもり)
無理せず頑張って下さい!
by kuro (2005-06-16 23:11) 

komomo

mcコラム読ませて頂きました。
ヤマちゃん、イイキャラしてますね(笑)
カワイイです。

お仕事頑張って下さい☆
by komomo (2005-06-17 00:11) 

内藤ホライゾン

はじめまして。いつも楽しく見てます。
いきなりですが、こんな占いをしてみました。
http://www.johnnys.co.jp/cgi/ganso/
それで、俺の人生最悪の相手の顔がこんな顔でした。
http://www.johnnys.co.jp/cgi/ganso/augury2/html/2005061703175730871.html

椎名さんに見えました。許してください。
by 内藤ホライゾン (2005-06-17 03:32) 

愛海

最近、レス何て書いたら良いか分かんなくていつも乗り遅れる・・・
楽曲制作、頑張って下さい!
by 愛海 (2005-06-17 13:51) 

aki

またまた~無理なんて言っちゃってぇ~!?
仕事にすると多分煮詰まっちゃって書けなくなっちゃうんだよね・・・。
ファンクラブ、随分前に期限切れてそのまんま・・・
も一回入会しないと聴けないんだよねぇ・・・?
ぐすん・・・i_i
喬夫くんの歌声聴きたいなぁ・・・。
by aki (2005-06-17 14:40) 

hero3depp

初めまして。うわさに聞いて初めてみました。
こんなに面白いブログ書いてる歌手がいるなんてびっくりです。
お仕事、頑張ってください!
by hero3depp (2005-06-17 21:50) 

ふあ

更新されるのいつも楽しみにしてます~
by ふあ (2005-06-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。