SSブログ

いやぁ~改めての巻 [MC号外]

本家をいまだに読んでいない人はとりあえず本家読んでちょうだいな。

で、色々ヤマと話した時の事を細部まで思い出して、そこからネット検索を続ける事数時間。
とうとうヤマが超能力と言い張る力の持ち主がいるであろう喫茶店を発見したのだ!!(はい拍手!!)

もう説明が面倒なので各々、このHPへ飛んでいってその目で見て来い!!






























超能力万歳!!


2005-06-17 00:00  nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 24

ちあき

HP見ましたが・・・
感想は街のすんごい手品がうまいマスターて感じました(爆)
でもその場に居たら超能力マンセーと思うかも(笑)

永谷くんが先生ならヤマにも称号を与えましょうよ。
めっちゃ天然で愛すべきキャラクターだから。
ヤマは師匠で!
by ちあき (2005-06-17 05:20) 

みぽ

どう見てもマリックがやっている手品と同じだと思いますがね~(笑)
山ちゃんて純粋すぎるのかしらね?
いやっ、やっぱ天然だわ(笑)
椎名君天然がいっぱいで、いろんなネタに尽きなくていいんじゃない?
これからも、たくさんの天然ネタ楽しみにしてます!
by みぽ (2005-06-17 08:33) 

みるきぃ★

わはは~^^
すごぉい!
それだけです(笑
by みるきぃ★ (2005-06-17 09:25) 

ina

いやー凄い!
町の喫茶店のマスターにしてはレベルが一線を超えてますなぁ。
手品のレベルが(笑)

でも一つだけ超能力らしきもの(?)が、
>ニクロム線の熱で出来たやけどを数十秒で氣功の力だけで治療してしまう。
うーむ…。これは㍉凄いかも。
俺なんか3年前にできた火傷の痕がまだくっきり。(熱かった・・・)
その氣功を現代の医学界に大いに役立てて貰いたいです。はい(笑)

でも超能力かどうかはともかく、その店には是非行きたいですね。
by ina (2005-06-17 10:50) 

mito

超能力!!
何で喫茶店してるんでしょうね。このお方は。
by mito (2005-06-17 12:14) 

ぺも

自分の超能力(か?)発表の場がほしくて
「そうだ、喫茶店作っちゃえ~♪」ってカンジで作ったっぽい
やる気に満ちた喫茶店ですね!
かなりツボにはまりました(笑)

っていうかそれよりヤマさんの天然っぷりが最高です!
by ぺも (2005-06-17 12:39) 

とと

あっははははは!!面白~!もう超能力万歳!!としか言えませんよ(笑)
ってか当日に予約とれるのか・・・暇なのか忙しいのかよくわかりませんね(笑)
未来みてもらいたいとは思いますが。
by とと (2005-06-17 12:41) 

けいと

これってすごい発見かも。
こないだハウステンボス行ったのに、知らなくて残念・無念

手品風ですが、超能力というより神秘ですね。
社会の歪み(人々の緩み)が事件や事故、天災を引き起こし、
乗り越える中で、強い種が選ばれ、新たな知恵や自信を身につけていくわけです。
心の持ち様で、いろんな事が上手くいく!って意見には大賛成です。
ま、思い入れ方や日頃の行いなんかも影響しそうですけど。。。な~んて

さて、近頃めっきり映画漬けのワタシ。
今日は「バットマン」の試写会です。
椎名君と一緒に行きたかったわ×××
by けいと (2005-06-17 14:01) 

マカロニ

えぇぇー!!!まさかここでそのお話が出るとは!
実は私・・・10年近く前にそこ行ったことあります(笑)
ってか今の今まで信じちゃってたんですけど(爆)

ちなみに私の体験談ですが・・・
ESPカード?をひかされてマスターに見せずに念じるように言われました。
念じてる最中にポラロイドで私自身を撮られたんですが、な・なんと!
できた写真の頭のあたりに、その念じたカードが写ってるじゃないですか!?
これで驚いてはいけません(笑)そのカードの横にな・な・なんと!!
当日一緒に行けなかった友人が写ってたんですよねー!
マスターによると、その友人のことを気にかけてたあまりに
出てきたのではないかということでした。(こわっ)

これでも手品なんでしょうか・・・椎名クン???(笑)
by マカロニ (2005-06-17 14:01) 

愛海

自分カッコ悪い・・・カッコ悪過ぎる・・・
最初、例の喫茶サイトへのリンクが何処にあるのか分からなくて、黒い・(点)とか全部押し捲りもぅ1回文章を読み返してみた時にやっとリンク見つけてサイト観てきました!
てか、私は(リンク見つけられなかったから)サイト飛べなかったのに皆さんその喫茶サイトらしきトコの話してるし、最初マジで椎名マジックかと思いましたょ・・・(違ッ)
ホント焦りました・・・ι(前説長ッ)

・・・って事で、やっとの思いで喫茶サイト観たんですが・・・ワタシ的に、その隣りの”あんまり食堂”(?)の方が気になりました!(爆)
あんまり○○しくない食堂なのかな・・・(沈)
by 愛海 (2005-06-17 14:15) 

aki

マジックといえば。(あ、超能力でしたっけ?)
かれこれ16年くらい前の話でしょうか・・・。
「ツムライリュージョン」っていうの知ってます?
白いトラと外人のお兄ちゃん2人組みのマジックショーだったんですが。
友達と2人で観に行って、帰る前にマジシャン2人と握手したんだけど、
握手した右手に彼らのコロンの匂いが移っちゃって臭かったことしか覚えてない(爆笑)
しかもその日上野駅でスカートを知らない兄ちゃんにまくられてびっくり!
今思えば、それも痴漢?だったのかも・・・。
by aki (2005-06-17 14:50) 

ssj

超、能力。マスターすごいなぁ。読んだだけでもちょい意識改革っす。
by ssj (2005-06-17 18:12) 

ともちん改め 「ラスカル」です。

うーーん。。超能力って言うよりはヤッパリ手品かなぁ。。。。
手品と超能力って紙一重ですよね。。。(ーー;)

でも、マカロニさんの書き込み見ると超能力なのかなぁ。。。。
by ともちん改め 「ラスカル」です。 (2005-06-17 18:36) 

お豆

HPの文を読んだだけで、すでにめっちゃすごい~と感動。。。
マカロニさんの文を読んでさらにぞぞっと。
手品にしては凄すぎる…。やはりなんらかのpowergaが…。
本物みたら私もヤマさんのようになりそうです。
by お豆 (2005-06-17 22:19) 

Rio

で、椎名クンとヤマさんはいつ予約を?(笑)
入店から終了までが長すぎやしません?
by Rio (2005-06-17 23:43) 

HAKO

相変わらず、素晴らしき探求心ですね(笑)。
私は何よりも、マスター下村さんが、プラス志向のイメージ
の大切さを語っているという点に、とても共感しました。
人生色々ありますが、プラス志向を忘れない様、生きていき
たいものです。
by HAKO (2005-06-17 23:54) 

KOMOMO

HP、飛んできました。
なんか面白そうな所ですね。機会があったら、行ってみたいです(笑)。
by KOMOMO (2005-06-17 23:55) 

ラク

ええええええええええええええええええ。
by ラク (2005-06-18 02:49) 

@りりぃ@

ホントまさか椎名さんのブログで「あんでるせん」が出るとは…w(☆o◎)w
ココ地元では有名らしいですよ〜でも私が聞いたのは[良く当たる占い師]さんがいる店って聞いたんだけど…謎ですマスター…
by @りりぃ@ (2005-06-18 10:25) 

もちこ。

いつも楽しく拝読させていただいてます♪

そして今回は初めてコメントさせていただきました。
だってあんな面白いHP読んでしまったし!
“あんまり食堂”って・・・その名前じゃ折角のお店にあんまりだって!!
そして“あんでるせん”さん、メインなのに控えめな写りで・・・。
どうしてあんなに引いた写真を使ったのでしょうか(笑)
by もちこ。 (2005-06-18 16:28) 

みつや

ひさしぶりにコメントを・・・と思ったら、超能力!?飛躍っぷりが凄まじいっスね♪
いやいや、ピュアな人をこれ以上傷付けてはなりません、
手品じゃないです!超能力です!うん。
by みつや (2005-06-18 18:42) 

サナ

ホントに超能力バンザイ(笑)!
スプーンがフォークに変わる、ってのには爆笑です!!
マジック・手品じゃんと思いきや、
来客者の運の向上に加え、未来が見えるなんて行ってみたいかも・・・
椎名さん、ぜひ行って確かめてきてください★
by サナ (2005-06-18 20:40) 

jacky

「あんでるせん」ってひらがなを用いてるところからしても並じゃないことが伺えますねww
そしてショーが約一時間半という長丁場!!
超能力万歳!!マスターのお顔を拝見してみたいものです☆
by jacky (2005-06-19 01:04) 

ケイ

HPに行って記事を読んでから、『アンデルセン』と言う言葉が頭から
離れなくなってしまいました…。ちょっと困ってます(笑)
そして、アタシはひっじょーに騙されやすいタチなので、こーゆーのを
見たら多分(絶対)あっさり騙されます。
by ケイ (2005-06-20 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。