SSブログ

上半期終了!!の巻 [MC号外]

上半期最後の今日、上半期最大の打ち合わせをしてきました。
いやぁ~人と話すのって大変だね・・・でも良い上半期の締め括りが出来たと思うし、下半期の活動に注目してほしいなって思います。(大いに応援してくれてOKですから)

そして、上半期最後の今日はMCも更新。
いつもよりもちょっと遅い更新ではありますが、今はしっかり更新されてますんでチェックして下さいな♪

ってかさ、メンテナンス作業が夜中の1時から19時までって長丁場だってのに、延長しやがりまして20時までブログをいじれない状態でした。
勿論皆さんも閲覧出来ない状態だったせいでカウンターがまったく伸びてない(笑)。

しょうがないので、打ち合わせ終わりにパチスロに行ったんですが、ラオウに昇天させられまして、そそくさとラーメンを食して家に帰りました・・・。

下半期はもっと頑張っちゃうんでコメント、トラックバックを皆も頑張れ!!(意味分からん)

 <ヤバイ最近好きになっちゃった・・・>


2005-06-30 21:22  nice!(2)  コメント(35)  トラックバック(10) 

nice! 2

コメント 35

Hisagi

そう言われたら、はじめてでもカキコしないといけないと使命感が(笑)
下半期の椎名君に思いっきり期待してますv
がんばってください!!
……そう言う自分もがんばらないといけないことがあるんですけどね……
ははは……(汗)
では、一緒にがんばりましょう!
by Hisagi (2005-06-30 21:26) 

たく

一番乗りかもヽ(*´∀`)ノもう半年終わるのですね、速い。下半期はSURFACEのますますのご健勝をお祈りしています(^人^)今年は受験なので早く決めて遊びたいと思います!大学決まったらライブ行けるかも♪
by たく (2005-06-30 21:28) 

智

今年も半年間、お疲れ様でした。
ブログを始めたりと、椎名さんにとっては新しい半年だったかもしれないですね。
椎名さんの文章はホントにおもしろいっ!!
独りパソコンに向かいながら「グフフッ」と笑ってしまう自分が恥ずかしいですが、ホントに楽しませて頂いております。。。
ありがとうございます。
今年残り半年も、頑張って下さいね。
by 智 (2005-06-30 21:51) 

ちーず

コラムの感想ちょっと前に
前回のブログの方に書いてしまいました。
下半期の活動あれやこれやと楽しみにしています!!!
応援とコメント大いに頑張りますp(^^)q
今日の画像も好きです。ちょっとアゴ上げてる感じが(笑)
ラーメン良いなぁ〜今、某料理番組を見ていたので
麺が食べたくてしょうがな〜いっ(><)
ハマると止まらないんですよねぇ〜
でも、食べ過ぎに注意して下さいね!
by ちーず (2005-06-30 21:56) 

將

初めまして!初カキコです!!携帯で椎名さんのブログが見れるなんて…感動です(=^▽^=)椎名さんのブログ見る為だけにパソ買うつもりでした。椎名さんの隣でならラオウにミカン(ゴウショウハ)だされても勝てる気がする(^O^)/活動楽しみにしてますm(_ _)m
by 將 (2005-06-30 21:59) 

KOMOMO

あっと言う間に、半年間終わっちゃいましたね。
下半期の活動にも期待してます☆
今からmcもみてきます!
by KOMOMO (2005-06-30 22:12) 

とと

上半期お疲れ様でした!!俺の知らないところで頑張ってる椎名さんを応援しますよ!どんな時でもNE!!
あぁー俺もラーメン食いたい。最近さっぱりしたのしか食ってないからこってりしたのを食いたい。
これから本家見てきます。
下半期も頑張ってください!!
by とと (2005-06-30 22:12) 

緋和莉

上半期 ぉ疲れさまですぅ☆〃
下半期も まったり びししっと 頑張っちゃってくださぃ~♪v
かなぁ~り期待してますっ(〃’▽’)ノ♪
by 緋和莉 (2005-06-30 22:21) 

にゃお

こんばんにゃ!
ほんとアッという間に上半期も終わりましたね。
楽曲製作に忙しいようで!!
今後の活動に期待しつつ待ってま~す。

椎名くん『ヤバイ最近好きになちゃった・・・』って何のこと??
by にゃお (2005-06-30 22:37) 

こはる

下半期は何か大きな動きがあるようですね。
楽しみに待ってますよ!

今回の写真はなんだか雰囲気が違いますね。
これだけ見たら椎名クンってわからないかも。
韓国スターのように見えるのは私だけですか?
by こはる (2005-06-30 22:44) 

いよ

私は、上半期の最後のこの日にフラれました(>_<)
下半期に期待します。SURFACEがいてくれれば、立ち直れます。きっと!
すごく期待してます!
by いよ (2005-06-30 22:53) 

うっちゃん

そか、もう一年の半分が過ぎちゃったんだね。
私の上半期って…。ちょっと微妙。
下半期は頑張るぞ!
椎名くんの活躍、期待してますよ♪

>韓国スターのように見えるのは私だけですか?
私もそう思いました(笑)
by うっちゃん (2005-07-01 23:37) 

mayu

昼ドラの人?w
by mayu (2005-07-01 23:45) 

一年の半分が終わってしまったんですね~。早いものですね~。
あっというまに終わってしまって、このままどんどん時間がたってしまうのかとなんかちょっと怖いです。(卒論間にあうのかとか...)
SURFACEの曲を聴くとなんかとってもはかどるので、下半期の活動期待しています。
by (2005-07-01 23:49) 

aki

今年も半分終わっちゃいましたね~。

本日あっしにビッグニュースがぁ!!なんと「ネットワークウォークマン」当たっちゃったぁ!今年は厄年のハズ・・・しかも大厄年!!
この前はコカコーラ1ケース当たったばっか。こりゃもういろいろ応募しまくるしかないかもっ!?
・・・せっかくなのでネットワークウォークマンにたーっぷりSURFACE入れちゃいましょう!そうしましょう!ってな事で。
うれしいな~っと。
できればこのままハッピーがずーっと続きますように・・・。
by aki (2005-07-02 02:01) 

aki

なんで~?
エラー・・・?ちゃんとSURFACEっていれたのに・・・。
ごめんちゃいm(_ _)m
by aki (2005-07-02 02:03) 

ひろみ

そっか・・・一年の半分が終わってしまったんですね。全然気づきませんでした。上半期お疲れ様でした。そして下半期も期待してますよ!!
by ひろみ (2005-07-02 03:30) 

桃空(初かきこみ)

下半期超期待してますっ!
ぶろぐ毎日更新とかぁ(ぇ
新曲毎月発表とかぁ(ぇ
という、わがままなファン心理を押さえつつ、SURFACE・椎名さんの
ご活躍を楽しみにしてます。

吉宗と鬼浜もいいですよっ(ぷ
by 桃空(初かきこみ) (2005-07-02 12:13) 

mito

おつかれさまっす!!
本家話題ですが、ミルたん戻ってきてよかたですね!!
はらはらしてしまった。
by mito (2005-07-02 12:32) 

上半期お疲れ様です。
ミルちゃんネタで締めくくられるところがまた、
椎名さんらしくていいですね。
出来たらトラバします。

網戸の件ですが、我が家はホームセンターで買ってきた棒を、
つっかえ棒として使ってますよ。
まあ、猫が手で簡単にはずしていますが。
by (2005-07-02 13:22) 

mi-sa

もう上半期終わっちゃいましたねえ(・・;)早い!下半期も椎名さんのブログ・コラムともに期待していますよ♪下半期もSURFACEの曲聴いて就活頑張りますっ(>_<)新曲期待してますよお☆
MC見ました★ミルちゃん戻ってきて何よりです。逃げられないように頑張ってくださいね^m^
by mi-sa (2005-07-02 14:10) 

かれん

本当に早いもので上半期が終わっちゃいましたね~。お疲れ様でした。
下半期も頑張ってくださいね。

本家の話ですが、うちの猫も網戸を開けて脱走するのでガムテープで開かなくしたら、網戸に突進して網を突き破って脱走するようになりました。
何度、網を張り替えても突き破ってくれるので張り替えるのをやめました。
おかげで、うちの網戸はなんの役も果たしてません。
by かれん (2005-07-02 15:55) 

源氏

あぁ…上半期終わっちゃいましたね。
ほんとに卒論間に合うのか…。
でも上半期はイイコトあったので下半期にも期待vV
椎名さんの活躍も応援してますネ♪

本家コメントで恐縮ですがミルちゃんおかえりなさい!
私はネコ飼ったことないので知らなかったのですが、ネコもちゃんと自分で帰ってくるのですね。
実家の駄犬(そこが愛らしい)もよく脱走します。
探しまくった挙げ句、諦めて帰ると先に玄関で待っててお出迎えしてくれるという憎い演出をします(笑)
by 源氏 (2005-07-02 18:07) 

キャナメの潤

年々、日が経つのが早過ぎる気がします。早すぎて少し恐ろしいです。そんなこんなで、あっという間に下半期、、、早くまたライブに行きたいです☆椎名君の小説も早く読みたいです☆
「ヤバイ、最近また好きになちゃった」って、あんな風にまた椎名君の写真載せてくださいね。
by キャナメの潤 (2005-07-02 22:22) 

@

アニョハセヨ。
ところで、今まで上半期や、下半期だなんて気にしたりしたことはなかったんですが、言われてみればもう1年の半分も終わりなんですね。
特にワタクシ受験生なんで。気にせねば。いや、してますがー・・・。
そんな雰囲気全然漂わせてないんですけどねー・・・。
高校ではしたいことたくさんあるんで、頑張って行かなければ。

TOKORODEデスネー、
まだMC(って、本家のことでいいんですよね?)見てないんで、
今から見て来まーす。(●ー▽ー●)ゝ(顔文字長っ。)
猫脱走でもしたんですか?↑上の人の文章見てると気になるんで。
見てきます!
でわ。
by @ (2005-07-02 22:33) 

麻奈

お初です;おそくなりましたが上半期お疲れ様でしたっ!
いつもブログ読ませてもらっていて一人で「フフっ」って笑ってますw
ほんまに椎名さんのブログは面白いです!
今度私のブログで紹介させてもらってもいいですか?
ゃ、これは本気でっ(∀・)/

私も、まだ中2ですが上半期とか下半期とか気にしてませんよ;
「あ~、もう半分終わったんやなぁ」って今初めて思いましたw
by 麻奈 (2005-07-02 23:45) 

ssj

なっ・・・ナイスな萌え具合っす。
by ssj (2005-07-03 00:01) 

把加葉

ほわぁっっ、6月も終わってしまったや~んw
椎名さん、他みなさま、おつかれさまでしたぁ☆下半期は海面浮上という方向で!!お願いしますぅ♪(勝手なお願いですが・・)言うまでもなく、全力で応援いたしますので!!!
by 把加葉 (2005-07-03 12:42) 

あぁ~~
ごめんなさい。
最近、コメントサボってました…。(^^;
はいはい、頑張りますよん♪
by (2005-07-03 12:48) 

しぃ☆

椎名さん!こんにちは~デビュー当初から気になる存在でしたが~~
飽き性の私めは、あちこち渡り歩きまして~結局ここに戻ってきましたm(-.-)m
やっぱりイイです!!歌も曲も、そして椎名さん・・・これからは、もっと好きに
なります~きっと・・・たぶん・・・絶対に・・・もし又しても浮気癖が出たとしても
必ず、きっと戻って来ます!SURFACE には、そんな魅力があります本当に
by しぃ☆ (2005-07-03 18:36) 

洋平

今年の上半期はいろいろありました。
人生で最高の女性に出会えました。が、ふられましたw
もうすぐ、その女性の誕生日。俺は何かしてあげたいけど、
何もしないことが、プレゼントだったりするのかな、と考えたり。
嫌われちゃったわけなのでw
唯一のサーフィス仲間だったのになぁ。
今は一人でゴーイングmy上へしてます。
デフテックより良く聞いてる。
笑わせんな~ハァアッアァ~(謎ぉ)

あきらめるべきか、おもいつづけるべきか、答えはどっち?(謎ぉぉぉ)

下半期もサーフィスに期待してます。答えをそこから見出しますw
by 洋平 (2005-07-03 20:39) 

スーパードライ

上半期最大の打ち合わせ・・・一体なんなんでしょう?
とってもとっても気になった。
でもどうやら期待して良い?感じですね☆

下半期はコメント頑張る!!
最近書いてなかったよ・・・。(ダメじゃん!!)
by スーパードライ (2005-07-04 00:32) 

jacky

もう一年の半分が過ぎてしまったのですね・・・
時が過ぎるのは早いものですネ☆SURFACEの新曲が待ち遠しです!!
上半期最大の打ち合わせ・・・なにかファンにとっては期待しちゃいますね!
下半期も何かをしないとあっという間に過ぎてしまいそうです・・・
目標はSURFACEのライブに行く!!だからできればライブやってください(懇願)まだ一回も行った事ないんですよ・・・(だめじゃん)
by jacky (2005-07-04 03:52) 

<font color=red>aoi</font>

がんがれ!!
by <font color=red>aoi</font> (2005-07-04 12:25) 

愛海

ぇ?
何を最近好きになったんですか?
私はずっと椎名さんの事が好きですょ。(爆)
by 愛海 (2005-07-09 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。