SSブログ

上半期が終わるぅ~!!の巻 [MC号外]

殿!!気付けば2005年も上半期が終わりそうでごじゃります~・・・。
今年の上半期は水面下でいっろいろやってましたねぇ・・・書ける事がひとっつも無いんだけどね(笑)。(別にヤヴァイ事してないよ!!)
下半期はもう少し表立った、皆にも教えられるような事がしたいですねぇ・・・何にも決まってないけどさぁ~いつまでも水面下じゃ俺窒息しちゃうよ!!

そんな俺に、「BON-BON BLANCO」さんのスタッフから、「ブログで紹介ありがとうございます~」的な、「これからもよろしく~」的な一言を添えて「BON-BON BLANCO」さんの音源を頂いちゃいましたよ!!すんげぇ~嬉しいです!!どうもありがとう御座います!!熱いパッション、弾けるエナジー、ラテンのノリに一足早い夏を感じまくりたいと思います!!
御礼に今度俺のCDをサントスアンナさんに直接渡したいので、自宅までの地図ください。

いや、携帯番号だけでも!!いや、メールアドレスだけでもぉ!!


なかなか直接は御礼が言えないので、ブログ仲間って事で、ここでもう一度、本当にどうもありがとう!!おかげでライブやりたくなっちゃったよ!!

そうそう、前々からすんげぇ~気になってしょうがなかったくせに、タイミングを逃して見ていなかった映画のDVDを今日ゲットォ~!!
多分MCでも書いた気がしたな・・・ちょっと待ってMCコラムチェックしてくる。

 

<ただいま離席中しばらくお待ち下さい・・・>

 

うん、そんな事一言も書いてなかったよ・・・('~`;)
書こうと思ったけど、「映画って言うかぁ~・・・」だったからやめたっぽい。
どっかで書いたのは確かなんだけど思い出せないが、まぁそのDVDってのは、

「ディープ・ブルー」ね。
女の子にはあんまり「見たいぃ~!!」って思える映像ではないのかも知れないけど、男は絶対好き!!
泳げない俺でもこんなに感動するんだから、スキューバの免許持ってて海が好きな人にはたまらんDVDではなかろうか?

このDVDがですね、大人気で今日の今日まで売り切れ御免!!でございまして、やっと手に入ったってわけですよ。うっれしぃ~!!

でっかいテレビで見たいねぇ~・・・・まるで自分がそこにいるかのような錯覚を起こせるぐらいの大きさ。
う~ん・・・少なくても100インチは欲しいね。
プロジェクターじゃ色が淡くなって折角の画像にリアリティーがなくなるからプラズマで!!誰か買ってちょ♪


2005-06-28 00:00  nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 30

Rio

その映画はまだ見てないなぁ。
DVDが売り切れるほどって、そんな人気作だったんだ?
確かに「男のロマン」系かもしれないけど、血まみれモノとかより
一般的には見やすいのでは?

>おかげでライブやりたくなっちゃったよ!!

その気持ち、ヤヴァイくらいにますます大きくなりますように。
(>七夕の短冊風。)
by Rio (2005-06-28 06:57) 

ZOE

これは大画面で見たい~~~!と当時映画館で見ましたよ。
音楽もいいですよね。
泳げない椎名さんには「オープンウォーター」を!
怖くてチビっちゃうかもしれないけど挑戦してみますか?
その後は「皇帝ペンギン」でいやされてください。

暑さよりライブで汗かきたいです…待ってます!
by ZOE (2005-06-28 07:33) 

みぽ

これねっ、私も気になってたんだよね。
ヒルズのでっかいスクリーンで予告見せられた時に、「すっげ~!!」って素直に思ってしまったもの。
でも、まだ見てないんだなぁ。

ライブやりたくなっちゃった?
こっちはいつでも準備オッケーです!
by みぽ (2005-06-28 07:38) 

KOMOMO

ライブいいですねぇ〜。
お待ちしております(笑)
by KOMOMO (2005-06-28 08:08) 

じゅん

えっ!椎名くんって泳げなかったの?よかった~なぜか安心しました。
ぜひ、DVD見た後の感想が聞きたいです。
期待しすぎ注意!ですよ。
by じゅん (2005-06-28 08:13) 

ゆい

ライブ、ぜひお願いします!!
「ディープ・ブルー」は別の映画を観たときに、予告編を観ただけですが。
映像はものすっごく綺麗でしたねv
感想をぜひ。
私もでっかいプラズマ欲しー
by ゆい (2005-06-28 08:16) 

くも

椎名君の家の住所をください。
むしろ 個人メルアドでもいいです(をぃ
by くも (2005-06-28 08:21) 

妄想たん(こったん)

ディープ・ブルー。
女の子にはあんまり「見たいぃ~!!」って思える映像ではないのかも知れないけど、あたしは映画館まで足を運びましたw
音と映像に包まれる感覚、よかったデスヨ。
DVDで持ってたら、普段使い用BGVとして鑑賞するのがいいかなぁ。

100インチのプラズマ・・・買って上げたいのはやまやまなんだけど、ネーw
by 妄想たん(こったん) (2005-06-28 08:36) 

NATSU

「ディープブルー」映像が綺麗そうですよね。
私はサメの方のディープブルーなら観ました(笑)

あと回し者みたいですが(違いますが;)
最近宅配レンタルを知って、会員になりました☆
既にご存知かもしれませんが、お勧めです!

https://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s
by NATSU (2005-06-28 12:18) 

ラク

はい、提案。
提案というか、個人的な要望。

ライブ、ロサンゼルスでもやってください。
日本各地に留まらず、世界へはばたいちゃってみてください。
きっと楽しいよ~?
金髪のブロンド姉ちゃんがわんさかあちらこちらに!

ほ~ら楽しくなっちゃったでしょ???
by ラク (2005-06-28 13:05) 

ソラ

ディープブルー気になりますよね? 最近の映画だと「バタフライエフェクト」いい感じですよ? ぜひ見ていただき、感想を聞かせてください!                                                          サーフィスのライブ行きたい!ので、どうぞそのへんもよろしくです。        アルバムも聞きたいです。
by ソラ (2005-06-28 13:24) 

ELYPINE

今日、夢の中でSURFACEのお二人が出てきたELYPINEです(謎)

ディープブルーみるならやっぱりスクリーンですよねー!
鑑賞中に何度心の中で「うぉぉぉ!( `_ゝ´) フォォォォォ 」って叫んだことかw

そりゃそーと、今日から宇宙戦争ですねん!
全世界同時公開だから、もち椎名君も夜中にいくんでしょ?!
by ELYPINE (2005-06-28 13:45) 

るみ

映画よりも 格闘技のビデオたまり過ぎな人です。
やば・・もうすぐNOAHのドーム戦だよ
それまでに 全部見れるのか?
でも映画も見たいな、スクリーンで。
by るみ (2005-06-28 14:05) 

mi-sa

水面下で何を!?気になっちゃったmi-saです。
ディープブルーですかあ。確かにちょっと観たいなって思ってましたけど他に興味を持つ人がいなかったっぽいので(うろ覚え?)観てません。(・・;)映画ならこの前お母さんの仕事(パート)仲間の人がDVDのコピーを10枚ほどくれましてその中で気になった80デイズを観てみたところ脇役のはずが主役ジャッキーチェンじゃん!?と思ってしまいました。最初は脇役っぽい始まりだったので途中で変わるのかと思ったらいつの間にか主役に!みたいな展開でした。でも面白かったので観てみてください★きっとジャッキーチェンにしてやられますよ?
ライブやりたくなっちゃったんですか?それは嬉しいですね♪アルバムもよろしくですっ(^_-)-☆あと永谷さんVo.の曲も是非CD化してください☆聴いてみたいので(^O^)
by mi-sa (2005-06-28 15:50) 

みちゅる

あたしゎSURFACEのライヴに行ったことがないんで、
熊本にも是非きてほすぅぃ~DEATH♡
100インチのプラズマなんて買っちゃったら、
隣の家まで行くぐらい離れないと、お目目に悪いでつよw
てか椎名サンって泳げないんですねぇ~…
ことごとくあたしの予想を裏切られてますょ(´・ω・`;;)
by みちゅる (2005-06-28 16:04) 

愛海

ライブってか、アルバムってか、新曲ってか、もぅこぅなったらこの際何でも良いのでとりあえずメディアに出て下さい!(爆)
お願いしますvV
今年の七夕のお願い事は、”SURFACEが一刻も早くメディアに出ますよぅに・・・”で決まりだなっ☆(笑)
by 愛海 (2005-06-28 16:11) 

こんにちは~。
私もサメのほうの「ディープブルー」なら見ました。(海が出てくる映画は私にとってホラー映画と一緒です)
椎名さんのおっしゃる「ディープブルー」はきっと見れません。だってそこにいるような感覚になるんですよね?そんなの怖すぎます。でも泳げないわけではないですよ!!プールなら1キロくらい泳げると思います(言い過ぎかも)
海と言うと「ジョーズ」とか怪談を思い出して本気で怖いです。あと、海の中の一面見渡せる感じが怖いんですよ~。
by (2005-06-28 16:12) 

とと

ディープブルー・・・キレイすぎですよね!あんな青い海は見たことないッスよ。(東京と銚子の海しか見たことないけど・・・orz)
海で思いっきり泳ぎたいなぁ~・・・それこそ魚みたいにスイ~スイ~っと。
プラズマテレビは買えないけども、感動だけは分かち合えますよ(笑)
下半期にCD1枚だけでも・・・タイトル曲とインストゥルメンタルだけでイイんで期待してまッス!
by とと (2005-06-28 19:22) 

あいあい~

ライブ楽しみに待ってます!!
「ディープブルー」ってイルカのやつでしたっけ?
なんかそんなようなのウチのビデオの中にあったっぽい・・・
同じヤツかなあ・・・
by あいあい~ (2005-06-28 19:56) 

ユキサクラカエデ

「ディープ・ブルー」私も好きです♪
だ~いぶ昔にビデオで観たです…
今観ると、また違った感じかしら?
でも「青」がキレイな映画でした♪
by ユキサクラカエデ (2005-06-28 20:58) 

お豆

「ディープ・ブルー」見てみます!女の人が好きって言わない映画か…それが気になります。私は最近やっとこさ「初恋の来た道」見ました。良かったです!!けど、これは椎名さんの真似じゃないけど、男の人はあんまり好きって言わない映画かな~と思います。
映画館で見て感動したのは「50回目のファーストキス」です!!これはきっと男女ともに感動しそう。(個人的な意見ですが。。)
by お豆 (2005-06-28 23:10) 

HAKO

「ディープブルー」、何か話題でしたよね。正直、私はあまり興味が
ないのですが、映像はきっと綺麗なんでしょうね。
少し前にテレビで、「運動靴と赤い金魚」というイラン映画をやって
いて、それを見たのですが、大好きな映画の1本になりました。
貧しい兄妹の話なのですが、決して悲壮感は無く、むしろ明るい
感じで描かれていて、とても好感のもてる映画でした。もしよかったら
見てみて下さい!
by HAKO (2005-06-29 01:02) 

ケイ

もっといっぱいライヴやって欲しいです♪
全通目指して、バイト頑張っちゃいますよ!
友達に真剣に相談しちゃうほど、生椎名くんが恋しい…!(危;)

ついでに。
前にMCさんでゆってた『ソーシャルネット~』、やーっと入ることが
出来ましたvvvほんとやっと!突然友達に誘われて、今さっき登録して
来ました☆椎名くんはまだやってたりしますか?
やってたら、どっかで出逢えるのを夢見てアタシは毎日パソコと
にらめっこしますvvv
by ケイ (2005-06-29 01:13) 

ラスカル

いいですねぇ~~!!! ライブやりましょう!!! 待ってます!(^o^)/

映画はやっぱり、映画館で見たい物ですよね。
100インチのテレビ。。。
お隣くらいまで行かないと目が痛くなっちゃいそうですね。(笑)
by ラスカル (2005-06-29 07:32) 

みーこ。

きたっ!ディープ・ブルー!!
先日、派遣のアルバイトで行った工場で、ディープブルーを作りました!!
作ったっていうか、ケースのキズチェック→帯付け→DVD入れ→チラシ入れ→ケースにセット→ケースの裏のちいさなシール貼り・・・の作業をしてきたのです。
つぅか、あれって手作業なわけ?! 的なバイトだったんですけど。ん~でも、やっぱり手作業がいちばん確実なんですかね?
でも、あの作業してたら、「これ買おう!」って気になりましたよ。まだ買ってないけども(お金ないのよ) ブルー一色のケースからして美しい! ディープ・ブルーの広告をみるたび、「これ!これあたし作ったの!」と、あたかも映画製作関係者かのような発言をしております。
ちなみにあたしは、DVDに入っていたチラシの『ジャイアンツ・ライディング』だっけ??サーフィンの映画。めちゃめちゃみたい~!!

…椎名くん、泳げないんだ。。。(あたしもほとんど泳げないけどさ)
by みーこ。 (2005-06-29 10:27) 

美羽

あたしも「ディープブルー」見逃したクチです。
そしてまだ見てません(涙)。

「皇帝ペンギン」こそは劇場で見なくては!
by 美羽 (2005-06-29 21:45) 

@

こんちくわ。(うっ、寒気がー・・・。夏なのに。)
と、まぁー・・・、私ったらまた見逃してばっかり!
椎名さんのbulogがまた、3つも増えていましダダー・・・。
もうここまで来ると常習犯ですね。
何かよく分かりませんがー・・・、常習犯です!
えぇ。
ところで、私も「ディープ・ブルー」見てないクチですね。(笑。)
ってか「ディープ・ブルー」って何!?
大人な青?
「海猿」ー・・・系?
違うような近いようなー・・・。
知ってるような知らないようなー・・・。
若いくせにたまに「今時」ってやつについて行けないー・・・。
特にここで。むしろここで。むしろここだけでー・・・。
それより今はs○kus○kuのD∨Dが欲しい!(お、今時じゃん!)
椎名さんは見たことあります?s○kus○ku。
ま、私は「皇帝ペンギン」の方が気になりますがね!(変な開き直り?)

でわ、楽曲制作張り切ってください!
何しろ、最近(去年くらい。)好きになったので、
新しいCDを買うのは初めてなんですよね。
「もうすぐ新しいCDが出る!」っていう感覚を味わったことがないんで。
初めて本気で好きになった芸能人さんがSURFACEさんなんで!
(深い意味はありません。)
あ、長くなりました!いつもそうですが。
でわぁん。
by @ (2005-06-29 23:10) 

にゃお

こんばんにゃ!
『ディープ・ブルー』 イイらしいですね。
25日土曜の 「ナイナイサイズ」 で岡村さんが絶賛してましたよ!
でも、矢部さんの反応は薄かったな~。
皇帝ペンギンがBigなんだとか。かなり興味津々。
レンタルしに行ってこよう・・・ 近いうちに。

 
by にゃお (2005-06-29 23:33) 

テトロ

ディープ・ブルー好きなら、アトランティスもお勧めですヨ。
どっちも映像がステキですが、音楽がこれまたいいんだ! どーっすか!?
by テトロ (2005-06-29 23:58) 

ANNA

椎名さん!こんにちわ☆BON-BON BLANCOのサントスアンナです♪
ブログで私の話をしていただいてありがとうございます(A^-^A)
椎名さんのライブはとてもパワフルだと聞いているので、ぜひぜひ行ってみたいと思っています☆椎名さんもBON-BON BLANCOがライブをした時には、ぜひ見に来て
下さい♪待ってます(^~^)★
ではではこれからも、ブログの大先輩として色々教えて下さい!
宜しくお願いします♪
by ANNA (2005-07-07 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。