SSブログ

こんなに沢山答えてもらえるとは・・・の巻 [MC号外]

なんだか凄い勢いで答えが増えていてビックリ。
まぁ他のチェーンメールのようなモノでは無く、椎名から皆に質問と考えて軽い気持でやってもらえたら嬉しかったんですが・・・。
中には「悪質なチェーンメール」と感じる人がいたり、「600人に・・・」と言っただけなのに「600人なんてまわせるか!!」ってツッコミをくれる方々もいらっしゃいまして(笑)。
でも真剣に答えてくれてる人も沢山で非常に嬉しいです。

「おぉ~なるほど~」って本気で読みふけっちゃいました。
TBしてくれた皆さんのとこへも出掛けてみましたよ。マジでありがたいです。

surfaceの曲の中で1番好きなものが5thアルバムの曲になるようにより一層頑張りたいと思えました!!頑張るべ。
まだまだ質問に答えてくれていいからね~。

<皆の答えを読む俺っち>


2005-08-27 00:00  nice!(6)  コメント(44)  トラックバック(3) 

nice! 6

コメント 44

瞳☆

わぁ!!見にきたら、一番?会報が今日着て、読みました☆
ライブが楽しみです♪って、前のブログ読んでなかったりして。。。
今から読みます。(汗)
by 瞳☆ (2005-08-27 00:43) 

komomo

早速、コメントありがとうございます☆

Q1 の所で、「あ」の文字が抜けてました。(失礼しました)
画像もありがとうございます♪
by komomo (2005-08-27 00:44) 

るんるん

あ。バトンのトラックバック書いてる途中に新しく更新されてる・・・。
頑張って答えるから、あとで見に来て!
by るんるん (2005-08-27 00:50) 

@

さっきコメントしたばかりなのに、新しいのが突然わかめのように増えていたのでビックリしました。こんなに早くコメントできるとは。
あ、眠いですわぁ。では。
by @ (2005-08-27 00:59) 

翔

さぁワタクシがやっとひとつの宿題を終わらせてふとPCを見ると更新されてるじゃないですか♪アルバム期待して待ってますよ☆是非ゼヒぜひ出してください!!よし次の宿題だ~   と意気込むなんだか中途半端な振られ方をしてどう落ち込もうか悩んでる翔でした。これ歌にしてみません?(←自己中)
by 翔 (2005-08-27 00:59) 

こはる

おお!さっき答えて、戻ってきたら更新してる!
椎名君の写真と、つい同じポーズで向かい合ってしまいますね☆
by こはる (2005-08-27 01:00) 

HAKO

初めての1桁代のコメントです。
ほんと、すごい数のコメントですね。
私にも今日会報が届きました。袋が黄緑色に変わってましたが、毎回色が変わるというのも、楽しくていいかも・・・なんて思ってしまいました。
また、じっくり読みたいと思います。
by HAKO (2005-08-27 01:06) 

☆ぷう☆

更新してる~♪
surfaceバトン、答えましたよ。
でも、ミクシィの方で(^▽^;)

写真もアップされててうれしいです☆彡
いつも自分で写真を撮ってるのですか?
そうだったら、結構うまいですよね♪
by ☆ぷう☆ (2005-08-27 01:23) 

KANA-to

わ~い\(*^v^*)/もぅ更新されてる☆
600…って600人にまわすんじゃないの!?え、でも…
椎名さん600人てちゃんと言ってますよ(^^;??

アルバムはいつ頃でるのかなぁ(。。楽しみにしてるのでイイ曲いっぱい
作ってくださいネ♪とりあえず今は10月5日をひたすら待ちますッ!!
by KANA-to (2005-08-27 01:35) 

のり

おーさすが椎名さん、皆さんの見てくださったんですねー
この場を借りて感謝の言葉を
「ありがとうございます!」

『surfaceの曲の中で1番好きなものが5thアルバムの曲になるようにより一層頑張りたいと思えました!!頑張るべ。』

ここの文章がすごい気になりました!
待ち遠しいです!「Re:START」も待ち遠しいけどアルバムも待ち遠しい!
楽曲作成中という文字を見るたびに心躍らされてますので、お待ちしています~
くれぐれもお体をくずさぬよう、お気をつけください
by のり (2005-08-27 01:43) 

ゆかり

  高い服より      愛の歌が欲しい!!!
by ゆかり (2005-08-27 01:51) 

お豆

今からチャレンジしてみます!
by お豆 (2005-08-27 02:01) 

musi

アルバム期待します!
スルメじゃない曲もお願いします!(笑
by musi (2005-08-27 02:45) 

aki

コメントちゃんと読んでくれてるんだなぁって思うととてもウレシイ♪
残念ながら11月のライブには行けそうもないので、5stALの発売を心待ちにしたいと思います。
もう3年位したら子供つれてライブ行っちゃおうかな~小学生になれば会場OKでしょ?なんてね!ダーリンに叱られるかしら?

ライブは観に行けないけど、めちゃめちゃ弾けちゃってくださいね!
by aki (2005-08-27 03:46) 

ブルッチ

アルバム楽しみダス。
あっコメントで気が付いたけど会報が発送になっているんだぁ~。
まったく気が付いてなかった(爆)
じゃあ会報今日か月曜日に来るかな。
楽しみだにゃ~。
by ブルッチ (2005-08-27 06:08) 

Akura

konnichiwa watashi wa furensujin sumi masen日本語を話せません
tirende@hotmail.com
by Akura (2005-08-27 06:20) 

masakazu

今、答えてみました(遅ッ!)
写真はどこで撮影?家じゃないですよね。まさかノートですか?!
いいなぁ~。俺もMyPCが欲しい!でも金が無い!愛も無い!
いらなくなったら下さい!(なんでやねん!)
by masakazu (2005-08-27 06:53) 

ちーず

さっき答えてきました。真剣に答えましたよ。
5thアルバムの参考にするんでしょうか?期待すんべ!(笑)
「〜べ、〜んべ」はウチの方の方言なもので。
画像UP嬉しいです。真剣に読んでくれてるのが伝わってきます。
ちょっと上目使いでカワイイ。
by ちーず (2005-08-27 07:42) 

しゅん

うわー、アルバム楽しみにしてますっ!!(*'▽'*)
というか、TBしといて本当に良かった(笑)これからもばしばし頑張ります!!

今日は4thのアルバム聞きながら、お出かけしてきます☆
by しゅん (2005-08-27 08:38) 

セキネビッチ

うちの会社の上司の名前は永谷静夫さんです。
by セキネビッチ (2005-08-27 09:23) 

みぽ

来て見たら、椎名君が同じポーズで画面に写っていてビックリした(笑)
なんだか向き合っているみたいで、ちょっと気恥ずかしい...
こうゆう普通っぽい画像好きですっ!
by みぽ (2005-08-27 12:12) 

たむ

アルバムでるんですか!?楽しみ~♪
画像Upされてて嬉しいです!
見られてる感じがして嬉しいような・・・恥ずかしいような・・・・///
by たむ (2005-08-27 13:16) 

NO NAME

アルバムすごく期待してます☆
surfaceの曲は本当に心に響いてとても好きです。
特に好きな曲はたまり場、9、こんなんだったっけ、フレームです。
これからも応援します♪
by NO NAME (2005-08-27 14:15) 

黒鼠

ア・・・アルバム?早く聞きたいっす!
それにしても椎名さんやっぱかっこいい・・・。
by 黒鼠 (2005-08-27 15:28) 

Friends

  飾らない、椎名さんの素直な感謝の言葉が
 気取ってなくてとても素敵です。
  こちらもブログを通してsurfaceと気軽に「つながり」を持てる
 ことがうれしく、大変感謝しています。
  椎名さん、So-net blogスタッフの皆さん本当にありがとう!!
  曲作り頑張って下さい!!楽しみにお待ちしています。
by Friends (2005-08-27 15:31) 

ヤスト

アルバムも間近ですか。嬉しいですね。
更に魅力が深まる作品を期待しています。

ところでsurface バトン、やったのは良いのですが、
よりによって好きなフレーズ間違えてました。
やはりきちんと歌詞カード探してからやるべきでした。
・・・TBまでしたのに。かっこわるいですな。

次頑張ろ。
by ヤスト (2005-08-27 16:59) 

ナミ

はっっ。
もしやこの前のミックスダウンってアルバムの曲の事だったんですか???
きゃぁ~。
思いっきり楽しみにしてますので!!
by ナミ (2005-08-27 17:04) 

麻奈

真剣に読んでくれはったみたいで、嬉しいです☆
アルバムできたらそれ引っ提げて京都に来てくださいね(笑

前回のQ3の好きな曲の理由が抜けてました;すいません;
「やっぱり君が誰より好きだから 「さよなら」出来ない」
っていうフレーズにやられたからです♪
by 麻奈 (2005-08-27 18:19) 

gumi_tomboy

やっぱ、なちゅぅ~らるヘアーいいなぁ~カッコイイ!
男の人のこの髪型がいちばん好き。最近は半分刈り上がっちゃってるのはやってるみたいですが、椎名さん的にはどうですか?あ。永谷さんにオススメしたい(笑)
ほんとに、バトンすごかったですね~。本気で600人いっちゃいそう。
すごいなぁ~。繋がりって。ほんとスゴイ。
アルバム、楽しみにしてます~♪
by gumi_tomboy (2005-08-27 19:09) 

秋月

「まだまだ」OKということなので、TBさせていただきました!
シングルも勿論そうですが、椎名さんの口から(手から?)「アルバム」って聞くと一層期待感が増してしまいます(≧w≦)
日本の片隅から楽しみにしています。頑張ってください!!
ステキな質問たち、と画像、を有難うございますvv
by 秋月 (2005-08-27 20:21) 

あち

椎名さんの更新スピードの速さに乗り遅れちゃって、最初何のはなし?って思いながら読んでました;;
まぁ全くめげずに答えてきましたが☆
今更ですが読んでくださ~い!!
面白い事書けてないですが。。。
アルバムとかライブとか新曲とか・・・期待が膨らむ毎日で嬉しいです♪
by あち (2005-08-27 20:31) 

とと

5thアルバム今から楽しみです!!その前にRe:STARTをフルで聴きてえ~!
10月まで待てないッスよ!!椎名さんの権限で発売日を変えてくんしゃい!(笑)
by とと (2005-08-27 20:46) 

jacky

5thアルバム☆めっちゃ楽しみにしています!!
とりあえず今は新曲とライブのことを考えるだけでHAPPYになれちゃいますね!椎名さん、頑張ってほしいけどくれぐれもお体には気をつけてくださいね☆
by jacky (2005-08-27 21:57) 

慎

5thアルバム楽しみにしてますね~!!
椎名さんはやっぱりかっこいい~!
by 慎 (2005-08-27 22:46) 

ラスカル

アルバムですか!!!
六ろっ首になりそうなくらい待ってました。
早く聴きたいですね。
年内に出来上がるのでしょうか???

体調崩さないように、精一杯寝ないで頑張ってください!!!
by ラスカル (2005-08-27 22:48) 

烈斗

おーアルバム楽しみっす~!!
普段どおりの椎名さんで気楽に曲作ってください!(笑)
それがきっと良い曲につながっているんでしょうから(^^;)
by 烈斗 (2005-08-27 23:02) 

藍子

はじめまして!高校2年生の藍子です☆★
すっごく関係ないんですけど恋愛観?どうのっていう相性判断ちょっと前にのってましたよね?私、やってみたんです。そうしたらなんと100%でした!!うれしすぎたのでコメントしちゃいました(>u<))vv椎名さん体に気をつけてお仕事頑張ってください!!!
by 藍子 (2005-08-27 23:26) 

吉武

5thアルバム絶対買います!!!
by 吉武 (2005-08-27 23:43) 

アカツキジュン

どうでもいい話ですけど、高校時代好きだった先輩もSURFACE好きだったんですよねー。それで、意気投合しちゃって…すごく仲良くなったんですよ。
でも、先輩には長年連れ添ってきた彼女がいたから気持ちを伝える事はできなかったんですよね~…。♪ほーんのわずかなー勇気が足りない~…今となっちゃぁいい思い出です。先輩、今何してるんだろうなぁ~。椎名さん、ちょっと探ってきて下さい(ぇ?)
by アカツキジュン (2005-08-27 23:44) 

みっこ

やっと答えてきましたぁ~打つの遅いし、悩むし・・かなり大変でした(笑)
アルバム楽しみにしてますよ♪頑張って!!
by みっこ (2005-08-28 01:51) 

朔月

アルバム…早く聴きたいですね~(気が速すぎ…)
その前にRe:STARTとライヴですね~♪
楽しみに待ってます!!
by 朔月 (2005-08-28 02:20) 

流砂

椎名くん、訂正で~す。。
前回のバトンのコメントで、ライブ回数35と書きましたが、調べなおしたら36回でした。このひとつは大きい!
みなさんのコメントやブログを見ると、ライブに参加していない人が多い事に驚きました。
みんな~もったいないよ。もったいない!!surfaceは絶対にライブに参加するべき。(ライブに行くとは言わない。あえて参加。)
ひとりでも絶対大丈夫。楽しいよ。そしてライブ後は体重が確実に2キロは落ちます。。すぐ戻るけど・・・
by 流砂 (2005-08-28 02:44) 

愛海

surfaceのライブ行った事ない人、半分くらい居ましたね・・・これを機に、surfaceのライブ行く人が増えれば良いなぁ~vV
by 愛海 (2005-08-28 14:37) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。