SSブログ

メキシコメキシコ~♪の巻 (注意:メキシコに深い意味はありません)

焼肉焼肉~♪

コイツと焼肉~♪ 

おごりで焼肉~♪

 

 <100sのBASSと>

 

 

俺のおごりだったがな!!


2005-09-04 00:00  nice!(6)  コメント(72)  トラックバック(5) 

nice! 6

コメント 72

keisuke

それは、きついっすね
by keisuke (2005-09-04 01:57) 

HAKO

焼肉、美味しそうですねー。久しく焼肉屋さんには行ってないなあ。
焼肉食べて、スタミナつけてFight!です。
by HAKO (2005-09-04 02:03) 

☆ぷう☆

私にも焼肉おごって~(笑)
あ・・・。バーベキューしたくなったよ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
by ☆ぷう☆ (2005-09-04 02:05) 

ELYPINE

何故にそんな表情(笑)
by ELYPINE (2005-09-04 02:44) 

TEA

焼肉いっすね〜!
私も急にマンガ肉が食べたくなりました!!笑
by TEA (2005-09-04 02:47) 

ゆい

おごりだなんて男前v(笑)
ぇぇ私にもおごってくださぃー(>_<)
by ゆい (2005-09-04 03:00) 

えらいえらい。
で、うちらにはいつですか?

男前なおふたり様♪
by (2005-09-04 03:13) 

道化

あはははははっ 椎名サンのおごりでしたか☆
予想外すぎてまぢ笑いました(*^_^*)
by 道化 (2005-09-04 03:14) 

ピィ子

いいですねぇ、焼肉ぅ♪炭火焼きで地鶏食べたい…☆
ところで、後ろに写ってるおっちゃんが微妙に何かを悟った顔に見えて気になるのは私だけですか?(笑)焼肉食べて自然の摂理を悟ってるとか?いやいや、普通に「あー食った食った、もう食えねぇ」って顔にも見えるぞ?って、何を私は見知らぬおっさんにストーリー展開をしているんだか…(^_^;)
おっさんの顔を見た後に椎名さんを見るといつも以上に心が癒されますね♪
(見知らぬおっさんごめんなさい)
by ピィ子 (2005-09-04 03:18) 

Sachiko

ごめんなさい。
椎名くんって“おごらなそうな人”かと思ってました。
失礼なイメージを払拭します。
お許しを~。
by Sachiko (2005-09-04 03:56) 

ピロシキ

くくくっ(^m^)。
椎名くんの表情と、最後のコメントがピッタリ。
超能力話は出たんでしょうか?(笑)
by ピロシキ (2005-09-04 04:17) 

ナミ

椎名さんと山口さん、仲良いですよねー。
いいなー。
私も焼肉、久しく食べてないですよ。
あぅー、牛タンが恋しい(笑)
by ナミ (2005-09-04 04:53) 

みさ吉

メキシコって、「墨西哥」って書くんですね・・・。
今回のタイトルのおかげで、ムダ知識がまた1つ増えました。

椎名さんが焼肉をおごった方にも、11月楽しみにしてますとお伝え下さい。
by みさ吉 (2005-09-04 05:21) 

アモンクール

ジミーちゃんっすか?w
椎名さん、さすが27時間テレビ見通すだけあって、笑いの引き出し豊富っすねw
俺も焼肉食べたい。好きなの。うん、それだけw
お肉ををしい菜で巻いて食べると。(注:しい菜に深い意味はありません)
by アモンクール (2005-09-04 05:44) 

rca

椎名さんと焼肉いいなぁ~・・・w
私も一緒に食べてみたいです~( *´艸`)クスクス
お腹いっぱいになりましたか?ww
by rca (2005-09-04 06:30) 

私にも奢って(笑)

最近焼肉食べると胃もたれがします(笑)
これが老化現象のはじまりでしょうか。
どうでもいいけど(よくないけど?)椎名さんはなんでそんなに若いの?
デビュー当時とほとんど変わってない。
若さの秘訣は焼肉ですか?
焼肉食べても細いしな~
by 私にも奢って(笑) (2005-09-04 06:30) 

おごりって...(笑)
椎名さんのだったんですね...。
by (2005-09-04 06:46) 

masakazu

おごりかいいな~。おごられるんだったら!ですけどね。
焼肉この前am10時ごろに一人で食いに行きましたよ!無性に肉がカルビが食いたくなって。たった一人で店内にたった一人の客で食いましたよ。
「なんか貸しきり気分?」とか思いながら泣きそうになりました・・・。
俺にもおごってください!遠慮なく一番高いのをがっつきますよ?
by masakazu (2005-09-04 06:55) 

KOMOMO

焼肉いいなぁ〜。相変わらず、仲良しですね☆
山ちゃんも元気そうですねっ。
椎名クンは渋い顔してますねぇ(笑)。
by KOMOMO (2005-09-04 07:12) 

ユキサクラカエデ

わたしも焼き肉食べたいー♪
椎名さんおごってくださ~い
by ユキサクラカエデ (2005-09-04 07:28) 

みぽ

焼き肉いいなぁ~。
椎名君よく焼き肉食べてるイメージ(笑)
しかも、いつも御飯食べに行くとおごってるよね。
よっ!太っ腹!(あっ、お腹に肉が付いてるって事じゃあないからね/笑)
by みぽ (2005-09-04 07:45) 

ラスカル

お二人だけで焼肉??
しかも並んで焼肉???w

しかも、椎名さんのおごりで。
いいですねぇ~~~。
椎名さんて焼肉とか、豚カツとか好きですね。
肉系??

写真の「何故、俺?」的な表情がGOODです。(笑)
by ラスカル (2005-09-04 07:59) 

おにーさん
ふとっぱら~o(≧▽≦)o

いよっ!
おっとこまえぇ~!(・∀・ )
by (2005-09-04 08:35) 

愛海

私も、椎名さんは”意地でもおごらない人”だと思ってました・・・ι
帰り際にお手洗い行っちゃうよぅな・・・ごめんなさいっ!(爆)
by 愛海 (2005-09-04 10:27) 

月【ユエ】

椎名さんの表情がステキにいろんな意味でシブイぜぇぃ
おごるとそのよぉな表情に?wぇ
by 月【ユエ】 (2005-09-04 12:13) 

りー

左の人、中村獅童に見えた・・・w椎名くんだったのか
by りー (2005-09-04 12:23) 

utazou

苦渋に満ちた表情良いですね。
しっかし、やまさん髪の毛多いな~2人並ぶと椎名さんが薄く見える・・・(笑)
by utazou (2005-09-04 12:30) 

今日のお題?

もうっ!
椎名サンが突然、恐い顔で怒り出すから・・・。
ビックリして、後ろのおじさんの魂が
一人旅に出かけちゃってるじゃないですか~!
顔面蒼白だし!!(笑)
おじさーん、帰ってこーい。おじさんにカルビ追加!
(知らないおじさん、勝手にイジってごめんなさい。)

メキシコメキシコ~♪
椎名さんの明日はどっちだ!
by 今日のお題? (2005-09-04 12:31) 

月夜

おごったんですか~(笑
じゃ、FACESのみんなにも・・・
by 月夜 (2005-09-04 12:34) 

mi-sa

焼肉ですかぁ~。いいですね(^^)しかもおごったんだ(笑)そのため表情がショボーンな感じなんですね★メキシコは何の関係が?ケバブ?
私も焼肉食べたいですっ(>_<)おごってくださいな♪
by mi-sa (2005-09-04 12:46) 

Rio

スタミナ、スタミナ~♪
食した後なんでしょうね。
二人の”ギラッ”とした視線が強くて・・・。
by Rio (2005-09-04 12:57) 

まき

うちも昨日は焼肉食べに行きました!(((((o≧▽≦)o

おごるなんて、太っ腹!でも実際はビールっ腹!?ゞ( ̄∇ ̄;)

ちょっとここで、全く関係ない質問していいですか?
美容院はどちらへ??
引っ越してから5年通っていた青山のお店へ行けなくなり、ショボンです。
悲しいとです。(ToT)
by まき (2005-09-04 13:12) 

така

焼肉焼肉~♪
11/3のライヴ後に会場内のみんなで焼肉パーティ~♪
もち椎名君のおごりで焼肉~♪(ぇ
by така (2005-09-04 13:55) 

サナ

お写真のシブイ表情は、まさに
「俺がおごった!!」っていう意思表示なんですね(笑)?
焼肉はおごりでないとなかなか行けないので・・・
お誘いお待ちしてます★
by サナ (2005-09-04 14:03) 

うめ

昨日のの夕食は(むしょ~に食べたくなって)焼肉でしたvvv
・・・自宅でホットプレート使ってですけどね!!
ちゃんと外で食べたいです・・・。
by うめ (2005-09-04 14:26) 

あなん

100s最高!!surface最高!!!ですねw
椎名さんがおごったんですか~~w兄貴肌ですねw
私も今日友だちと買い物の途中に昼飯食ってきました。

俺のおごりだったがな!!!!!
by あなん (2005-09-04 14:27) 

NO NAME

だったがなって、知らんがなとかのやる気ない「がな」に一瞬読み間違えるがな。
by NO NAME (2005-09-04 16:06) 

マロン

肉といえばビール☆いい加減、休肝日を作らなくてはと思う今日この頃ですが・・・今日もこれから飲みだったり(爆)
こないだジンギスカンを食べに行きました♪その名も「羊」というお店で(笑)北海道で食べた時より個人的には美味しく感じたので、お勧めです。
山さんお元気そうで何より☆先生とは一緒に焼肉しないのかしら。
by マロン (2005-09-04 16:20) 

うっちゃん

え、椎名君なの?誰かと思ったよ。
私は昨夜焼肉屋へ行って肉食わずに冷麺だけ食べてきましたよ。
by うっちゃん (2005-09-04 16:22) 

ゆか

椎名くん、、その表情は シブいよっ(笑)時にそんな表情もGOODだけど(o^ー^o)
肉食べたーいっ!!こうなったら もーぅ 食い潰したいがなっ!?
お昼食べてないから無性に、ね…(T▽T)
by ゆか (2005-09-04 16:31) 

あち

楽しげに歌ってた割には椎名さんがおごったんですね(笑
ご愁傷様です(笑
by あち (2005-09-04 17:31) 

麻奈

焼肉~♪
・・・「俺のおごりだったがな」って、もしかして
最初はおごってもらう約束だったけど後になってから「よろしくね」ってやつですか(笑
by 麻奈 (2005-09-04 18:16) 

@

えー、非常識かもしれないですが、隣の人誰☆
本当に誰☆
みんなこの人知ってんのー・・・?誰〜?
後ろのマメみたいなうなだれてるおじさんも気になるけど、
椎名さん以外のすべてが誰!?(しつこくてすみません)
それにしても、肉ー・・・あの早口の焼き肉の歌が頭から
離れなくなっちゃいましたよ。
っていうかその歌を歌ってる人の姿が。
ヨロレイヒ〜♪つってね!
by @ (2005-09-04 18:20) 

@

あ、コラムで登場した方っすね!
ヤマさんー・・・でしたっけ?
2回目の登場失礼しました!では!
あーすっきり?かも。
by @ (2005-09-04 18:31) 

ちーず

あっ!ヤマさん登場★カッコイイーっ!!!(><)
お二人は本当に仲良しですね(^^)と言うわけで、椎名さん
ヤマさんに「11月のライブで会えるのを楽しみにしています。」
と伝えておいて下さい。
by ちーず (2005-09-04 18:44) 

たむ

最初隣の人誰だか分かりませんでした(笑)
コラムにでてきた超能力の方ですね。
椎名さんは渋い表情もたまりません><
ぁー・・・美味しい焼肉食べたい・・・
by たむ (2005-09-04 18:55) 

gumi_tomboy

あはは(笑)椎名さんのゴチか(笑)
100sの方でしたか~聞いたことはないのですが、仲良しなのかしら☆
焼肉いいなぁ~成城にある焼肉屋さんまぢうまですよ♪
by gumi_tomboy (2005-09-04 19:01) 

とと

イギリスイギリス~♪
さっすが優しさの塊、椎名慶治さん!!100sの方、今後ちょくちょく出てきたりして(笑)
おごりで焼肉かぁ。椎名さんと焼肉いけるなら俺、おごっちゃうな!!3人前くらいまでなら!!(少ない?)
もぅ椎名さんのしてるアクセが気になって気になって・・・どこのブランド?どこで買ったの??いくら???あぁ~気になる~ε-(´◇`*)
by とと (2005-09-04 19:17) 

お豆

最後の言葉と椎名さんの表情がぴったりです(笑)
山さんはのせられるって何も知らないひょうひょうとした表情ですね(笑)
by お豆 (2005-09-04 20:10) 

かるび

おっ、なんたる偶然。
たった今、夕飯を焼肉屋さんで済まして帰ってきたばかりでPCに向かってます。
開けてびっくり玉手箱(古)
もちろん、両親のおごり!焼肉~♪炭火でじんわり☆
いつかごちそうできるくらい出世するからねっ・・・と心に誓いました。
眉毛の上がり具合いい感じです。
by かるび (2005-09-04 20:22) 

jacky

フィリピンフィリピン~♪ってなんだこのノリww
焼肉ですかぁ・・・最近いってないなぁ・・・
ってことで椎名さん俺も連れて行って!!もちろん椎名さんのおごりでww
by jacky (2005-09-04 20:39) 

ブルッチ

最後のコメントが良い!!
焼肉食べたいなぁ~。
て先週食べたわ(笑)

椎名君に奢ってもらいたいw
by ブルッチ (2005-09-04 21:14) 

ミナミ

いいですね~(人´∀`).☆彡焼肉、焼肉☆☆
私も同席したいゎぁ(恐れ多い;;
久しく焼肉なんか食べてない…あれ?高校の時か中学の時くらいかな!?
…実家離れるとそんなものか。

今度おごってくださいねv椎名さんvv
でも、椎名さんっておごられる人だと思ってた。w
by ミナミ (2005-09-04 23:22) 

みみ

初めて書かせていただきます。どきどきしてます。私は最近ヒョンなことからsurfaceさんの曲を聴くようになり、ヒョンなことからここを読ませていただいております。
で、思ったんですが、すごい面白いです!!私のツボにマッチします。で、で、更に思ったんですが、ここや「明日言えversion」などの椎名さんの独り言的なものを本に.....本にしていただけたらなんて素敵な一冊がこの世に誕生するんでしょうかっっ.......って。きっときっと浪人生の参考書のように表紙だけでなく中身も擦り切れるまで読み込んでしまいますヨ!!
なんて言ってみたり..............ne(*´∀`*)
by みみ (2005-09-05 00:26) 

るんるん

(みんなも言ってるけど)

じゃー私にもおごって。
by るんるん (2005-09-05 00:30) 

GMⅢ

私も椎名さんにおごってもらいたいです!
うまい棒かホームランバーを(笑)
by GMⅢ (2005-09-05 00:36) 

烈斗

しまった。また間違えた(汗)
↑は私です。二度投稿失礼しました。
by 烈斗 (2005-09-05 00:38) 

on_your_mark

おごりnice!


ところで、このコメント欄、インデントがおかしくありませんか?
プロフ画像とコメントがズレてる・・・。
(と、ソネットさんに言ってみてください。
解決するかしないかは焼肉パワー次第!)
by on_your_mark (2005-09-05 00:41) 

aki

焼肉、うんまいよねぇ~♪

あっしはきのう街中で食のお祭りがあったので行って来ました。
そこで豚のスモークスライス山盛り600円を食べました!豚肉を丸ごと燻製にしてそれを薄くスライスしたものを鉄板でジュ~ッと焼いたヤツです。と~ってもトロけておいしかった♪
そのあと、全長150メートルの流しそうめん(これはなんとタダ!)でお腹超満足だったのでした。ちなみに新聞やニュースでも話題になっちゃったらしくきのうの流しそうめんは超大にぎわいでしたよ~
by aki (2005-09-05 10:24) 

にゃお

こんニャちわ!
焼肉ですか~。最近行ってないなぁ。
椎名くん是非ご一緒に・・・。ゴチになります!
椎名くんホルモン系は好き??
私は『ハチノス』たまらなく好きです。

焼肉って聞くと思い出す歌があるのです。
♪焼肉バイキングで食べ放題~ ヨ~ロレイヒ~♪
あぁぁー頭ん中♪♪まわってる~
by にゃお (2005-09-05 14:06) 

KANA-to

椎名さんコンバンハ~(^^)
先週は展覧会とかしててPCとは疎遠状態でした(。、)
なので、ちょいと遅れ気味でリニュ祭りに参加!!(笑)
なんかいろいろ凄かったです。カッコ良かったです!
勝手にハイテンションですよ!!まさに祭☆surface祭2005。わっしょい♪
これからいろんな所でsurfaceが活動していくのを見れるのがホント楽しみです。期待しております!

あーもぅ全部祭にしたい。焼肉祭!万歳!!(謎)
by KANA-to (2005-09-05 17:32) 

ふく

こんにちは。
ハハハ、ほんとだ中村獅童だ。りーさんにナイス!!
by ふく (2005-09-05 17:53) 

noriko

私も、初めて書かせていただきます。surfaceのことは「それじゃあバイバイ」で、ミュージックステーションに出たときから好きでした!ライブに行きたいから、情報を得る為にもファンクラブに入ろうと思ったら、「まだファンクラブないんですよ。今作ろうと思ってるところです。」と言われてしまいました。今となったら、考えられないですよね。そんな頃があったなんて・・・私は今ドイツに住んでいるのですが、何故か毎日、surfaceを聴きたくなるのです。・・・「何故か」ってことはないですよね。でも、日本のCD聴こうと思うとsurfaceに手が・・・こんな、異国の地にもsurfaceを欲っしている人がいること、忘れないでくださいね!
by noriko (2005-09-05 18:05) 

やんばるくいな

かなり前からサーフィスは聞いていたのですが、初めてこのブログにやってきました!
やっぱりほのぼの。いいな~。と思います。
by やんばるくいな (2005-09-05 19:33) 

翔

じゃパン!ジャパン!!
最近日本食しか食ってないなぁ~
こうなんかコッテリしたものを・・・ってずるいです!!
俺なんて高3にもなって、買物でお得なものを買って喜んでしまう奥様化が進んでいるというのに(>-<)
もう奢ってくれなきゃ罪ですよ!!!(自己中)
以上回復の兆しがかなり見られる翔でした!
by 翔 (2005-09-05 23:26) 

のり

そそのかれて昨日焼肉食べに行っちゃいましたよ!
やっぱおごりだとおいしいですね♪
下の写真の椎名さんのしかめっ面(でもない?)が気に入りましたよ~
やっぱし椎名さんにはいろんな表情が似合います☆
by のり (2005-09-06 00:44) 

慎

それは、大変でしたね!!
by 慎 (2005-09-06 10:39) 

ふく

ところで、後ろの人は笑い飯?
by ふく (2005-09-06 13:41) 

☆ぷう☆

>ふくさん
後ろの人、笑い飯の人に似てますね(笑)
今日は本物の笑い飯を観に行ってきます♪
by ☆ぷう☆ (2005-09-06 16:43) 

ゆみっちー

椎名さん、二度目まして・・・(^^;)

お隣に写ってるのは、やっぱりやまちゃんなんですね!!!
やまちゃん、またはやまりっひ(笑)昔、某BoYさまのライブでいつも見てましたが、まさか今surfaceのサポメンやってるなんて!

世間って狭いですね・・・。

諸事情で2年もsurfaceのライブに行けてないので、今年は絶対行きたいですぅーーーーー!!!

久しぶりに、椎名さん、喬夫くんに逢いたいんです・・・・・・(涙)

今度・・・焼肉・・・おごってください・・・(爆)
by ゆみっちー (2005-09-07 08:53) 

ユウ

DAMチャンネルで御一緒だったORCAさんのネットRadioで素敵な椎名さんの話題で盛り上がってましたよ♪
http://www.soundscape.jp/
是非聞いてみてください。
by ユウ (2005-09-07 09:37) 

みっこ

今ごろレスですが・・
この間、外で焼肉しました♪
お肉は近くの肉屋さんで購入したらしいんですが、これまたビックリするぐらい美味しいのよ!!これほんと!是非、椎名さんもご賞味あれ。

あっ、結局おごっちゃうところが椎名さんらしいですね☆
by みっこ (2005-09-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
感動した!!の巻総閲覧数の巻 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。