SSブログ

感動した!!の巻 [MC号外]

何この空気!?ちょっと素敵過ぎて赤面しちゃうんですけど!?

お前等青春真っ只中じゃん!!

感動じゃん!!ってか俺のアドバイス今見るとちょっと赤面じゃん!!

こういう恋愛観を馬鹿にする事無く、しっかり把握してあげて、尚且つ自分が思う気持ちを素直に書く。

う~ん・・・素敵じゃん・・・ちょっと皆に惚れたわ☆

surfaceを聞くとこんな素敵な人間になれますよ!!ホラそこのアナタもぜひ!!
今日からカップリングも試聴開始ですよ!!(結局宣伝かい!!) 

そして、オフィシャルもリニューアル!!ジャケット撮影の風景とか見れちゃうよ!!  

んで、このブログのバナーもリニューアルされるんだけど、何時になるか知らないよ!!(駄目じゃん)

あ、MCコラム「言いたい事は明日言え!」も今日リニューアルじゃん!!

9月1日はリニューアル祭り!!

なんかパチンコ屋さんの宣伝みたいだな・・・。(ぇー・・・)

 <コラムで登場のバンド>


2005-09-01 00:00  nice!(8)  コメント(95)  トラックバック(12) 

nice! 8

コメント 95

masakazu

もしかして、一番目?違うかな?
ほんとにsurfaceリニューアル祭り開催中って感じですね!
すばらいいです!最高です!ドキドキしまくりです!
これから視聴してきます。
by masakazu (2005-09-01 06:02) 

masakazu

(連続コメントですいません。)
ってか忘れてた!12時以降じゃないと今までのままだった!
くそっ、失敗した。テンション上がってただけに自分に_| ̄|○
by masakazu (2005-09-01 06:08) 

KOMOMO

昨日、着うたダウンロードしてきました♪
今日は、カップリング試聴にチャレンジします☆
仕事から帰ったら、色々と忙しくなりそうです(笑)。
by KOMOMO (2005-09-01 06:21) 

ユキサクラカエデ

しいなさん、おはようございます~♪
by ユキサクラカエデ (2005-09-01 06:52) 

miy

楽しみですー♪
いってきまーす☆
by miy (2005-09-01 07:22) 

たむ

カップリングの試聴を楽しみにしながら
学校へいってきまーぁす☆★
by たむ (2005-09-01 07:59) 

のり

おはようございま~す
すんごい楽しみですね~どんな感じに仕上がるか!期待大です!
帰宅してから即行聴きます&見ます
それはもうスピーカーは破裂する勢いで、ディスプレイは穴が開く勢いで(ダメだろそれ
それではいてきま~す
*椎名さんにいってらっしゃいと言われるの期待して(ぁ
みんなの思いは同じだぁ!
by のり (2005-09-01 08:05) 

おはようございます☆
すご~い!!ですね。
これなら、神(レポートの神様)が降臨しそうです。
卒論はかどるかなぁ~?!surface聞けばはかどりますよね??
by (2005-09-01 08:34) 

musi

わくわく
by musi (2005-09-01 08:57) 

ライブで歌われているWAITは入らないんですか;;
by (2005-09-01 08:59) 

ワキワキワキっ!o(≧▽≦)o
by (2005-09-01 09:41) 

黒鼠

リニューアル!あと1時間くらい!
あー、時間が長く感じる。
着うたダウンロードしましたよ。
by 黒鼠 (2005-09-01 10:43) 

jacky

ビバ!リニューアル祭りww
視聴楽しみにしてまっす☆
それにしても皆さん青春してますねぇ!!
by jacky (2005-09-01 11:25) 

海

4分過ぎたけどまだだ…
by 海 (2005-09-01 12:04) 

海

二度もすいません。
変わったけど、まだ試聴できない…
by 海 (2005-09-01 12:07) 

hal

リニュ観てきた!!!
オフィシャルもソニーもいい感じ。
今度はココがリニュされるのが楽しみです。
あとPVも早く観たいぞ!
by hal (2005-09-01 12:10) 

mito

会社じゃ視聴できないので、
おうち帰ってゆっくりききます!!たのしみ〜
by mito (2005-09-01 12:11) 

愛海

皆さん、真っ直ぐでステキなアドバイスをしている中、”椎名さんのよぅに、目で殺せ☆”とか云っちゃってたのは私です・・・御免なさい。(笑)

てか、オフィサイトのリニュ、これからの季節にピッタリって感じで凄いステキでしたっvV
by 愛海 (2005-09-01 12:23) 

太月

見ました!!椎名君カッコよすぎ!!

SONYのサイトはカッコいいし、
オフィシャルはおしゃれだし、
faces は親近感あるし!!

そして新曲が更に登場(;∀;)感動☆
もうね、抱きしめてやろうかと思いましたよ(会報のパクリ)
by 太月 (2005-09-01 12:28) 

musi

surfaceのサイトはいつもすごくオシャレで感動します。
by musi (2005-09-01 12:39) 

愛海

ぉお・・・また更新されてる・・・(笑)

てか、今更ながら気付いたんですが、此処のサイトってケータイからも観れるんですねっ♪
しかも、ちゃんと画像まで・・・嬉しい限りですvV
by 愛海 (2005-09-01 12:52) 

Takashi

ヤヴァイ!!これはヤヴァイですよ!
椎名さんかっこいい~~~~~~!!!!大好きです!!
ここ見てからいろいろ見て、また帰ってきてコメントかいてます!
もう最高でしたーーーー!!
これからも頑張ってくださいね!応援してます!!
by Takashi (2005-09-01 13:01) 

とと

視聴3時過ぎッスね?OK!もう聴けるなら何時でもイイ!!
オフィシャルのリニューアルもカッコイイ!!マジで撮影風景カッコイイし微笑ましい!!(笑)うゎーすげぇや・・・
ってか新曲が豊富!また新しいの出ますか!今年のsurfaceは働きますね!!(失礼)
応援しがいのある男たちだ・・・ 期待してますよ!!頑張ってくださいね!!!
by とと (2005-09-01 13:07) 

とと

続けざまに失礼します。
椎名さん、もう視聴できるよ!マジで新曲イイ!あぁっ・・・マジでニアピンで書き込んでしまった(笑)
by とと (2005-09-01 13:15) 

така

椎名君ご苦労様(*- -)(*_ _)ペコリ
早速試聴してきましたよぉ♪
『CALLED GAME』はライヴで盛り上げれそうな曲だねw
ってサビだけじゃ喬夫君が今回は何してんのかわからないぞ!w
by така (2005-09-01 13:21) 

Takashi

聴いてきましたーーー!!
新曲最高だよ!さすがって感じです!
お疲れ様でしたー!そしてまだいろいろ頑張ってくださいね!
by Takashi (2005-09-01 13:24) 

あゆみ

私も聞かせていただきました。
ライブ早く行きたいって思いました♪
by あゆみ (2005-09-01 13:38) 

aki

たった今、視聴してきました♪
あと一ヶ月がものすごーく待ち遠しい!
sonyのサイトのオープニングの画像も超ウレシイじゃな~い(*^-^*)
おかげで超ハッピーですわん♪
ありがと~!
by aki (2005-09-01 13:48) 

視聴してきました!
早くCDでじっくり聴きたいなぁって思いました。
もーなんだか嬉しいです。幸せです。
椎名さん、永谷先生ありがとうっ!

あと、「クラスターエッジ」オープニングテーマ
楽しみです!
by (2005-09-01 14:15) 

クスノ

初めてカキコします。
早速着うたダウンロードしました!
サビの歌詞がすごく印象的で耳に残っています。
クラスターエッジの新曲も楽しみにしています☆
by クスノ (2005-09-01 14:21) 

黒鼠

今回2度目です!
新曲の発表超うれしかったです!
また楽しみが増えました!
by 黒鼠 (2005-09-01 15:22) 

マドカーン(SonyMusicのsurface担当)

椎名くん、とsurfaceファンのみなさん、c/w試聴トラブってすんません・・・。
いやー、ホントね、リニューアル祭りしすぎで。みんな熱い熱いで。
僕パニクリで。15時以降かと思ったら、思ったより早く試聴出来ちゃってで。
で、でもって・・・ゴメンね、みんな。
まー、祭りなので、ワッショイってことで勘弁!!
surfaceを引き続き、宜しくです!
by マドカーン(SonyMusicのsurface担当) (2005-09-01 15:30) 

マドカーン(SonyMusicのsurface担当)

連ちゃん書き込みでお邪魔です。
名前をマドカーン(SonyMusicのsurface担当)って書いたら、SonyMusicの・・・ってなってたので「SonyMusicの・・・」って誰じゃい!?と椎名くんから突っ込み必至なので、先に書いときます。ではではワッショイ!
by マドカーン(SonyMusicのsurface担当) (2005-09-01 15:34) 

така

>マドカーンさん
ウマい具合に名前が切れましたね(爆
ワショ━━━ヾ(・∀・)ノ━━━イ!!!
by така (2005-09-01 16:00) 

まゆ

マドカーンさんありがとうございます~♪
今見てきたら新しくクラスターエッジがリンクに追加されてたけど
別窓にならないよ~
お忙しいと思いますが、お仕事がんばってくださいね。
by まゆ (2005-09-01 16:08) 

ナミ

リニューアルだらけじゃないですかぁ。
9月から心機一転、って感じですかね。
これからまた忙しくなると思うので、そこらへん、体調を崩さないように!!
身体は資本ですから。

そういえば、ここ最近、surfaceを好きでいて良かったなって思います。
椎名さん、ありがとうっっ。
by ナミ (2005-09-01 16:23) 

マドカーン(SonyMusicのsurface担当)

>まゆさん
情報ありがとうございます。メンテしました。別マドになってます。
よろしくです。
by マドカーン(SonyMusicのsurface担当) (2005-09-01 16:56) 

@

まだ聴いてませーん。
HPまで変わってたのでビックリ。
ほんでもって、このページに来て数秒してからいきなり
パソコンの画面がニョイーンってのびて太ったんですが、
これはリニューアルした特典がパソコンがおかしくなるとか
じゃあありませんよね?!
リニューアルしてませんよね?!
あ、戻りましたよ。家のパソコン生きてるんですかね。(!?)

いや、そんなことが言いたいのではなく、(その割に長々と書きましたが)
勉強が終わって今やっとパソコンにありつけたので、
今からsurface三昧ですじゃー・・・ヘヘヘ。
マドカーンさんキャラ謎。でもありがとうございますわざわざー・・・。
by @ (2005-09-01 17:13) 

まゆ

お仕事早い(*'▽'*)
お忙しいのに余計なこと言っちゃってすみませんでした☆
by まゆ (2005-09-01 17:17) 

仙台っこ

撮影風景の写真を見て、あのなごみムードに癒されました☆ほんと!!

わたしは、マドカーンさんの存在を初めて知り(←当たり前だけど 笑)、
「たくさんの人たちの力があって”一枚のCD”ができあがるんだなぁ」
と実感しました☆
椎名さん&永谷さん、そしてスタッフのみなさんにありがとうを言いたいです★

p.s.早く仙台にも来てくださ~い(^U^)y
by 仙台っこ (2005-09-01 17:55) 

@

同じブログに2回もコメントするのは初めてですが、
突如リニューアルしたのでつい☆
茶色いっすネェ。
何か、色々と細かいことが書いてありますな。(いい意味で)
ちょっとうろうろしてみます。
頑張ってる人に言うのもなんですが、程々に頑張ってください☆
by @ (2005-09-01 18:36) 

昂流

わっしょい!わっしょい Y(^-^)Y

なんかもうサツキとメイの家は愛知県に残るし、リニューアル祭りだしで神輿の二つ三つ注文しとくか?って感じですね。
めでたいです。(おめでたいのはオマエの頭の中とか言わないで;)

.netのほうも今までとはまた違ったきれいさでステキです。
by 昂流 (2005-09-01 19:12) 

ゆか

オフィシャル覗いたら、突然『Re:START』が流れ出したから、かなりびっくりしたじゃないですかぁ!? ←シーンとしてるところで聴いていたもので(^_^;)
でもかなりいいじゃないですか、かっこいいじゃぁないですかぁぁ~ d(´Д`●)
クラスターエッジのオープニングにもsurfaceだなんて、もう、、最高ですょ・・・
早くライブに行きたいですっ!!この際、椎名さまに神頼みぃ(笑)!!
by ゆか (2005-09-01 19:13) 

菜花

他の場所で色々書かせて頂いたので(笑)

surfaceもスタッフ様もステキです☆☆☆
ハッピーすぎです!!!!
by 菜花 (2005-09-01 19:19) 

麻奈

ジャケットの撮影風景見させてもらいました!
なんか楽しそうですね♪まったりしてる感じがします。
それから、新曲がアニメのOPに!
これから火曜日はsurfaceDayですね☆
by 麻奈 (2005-09-01 20:04) 

ちーず

ブログはデカ文字祭り!?(笑)なんかカワイイ(^^)
リニューアル祭り堪能して来ました(笑)ソニーさんのサイト素敵です。『Re:START』が流れるし。二人の自然な笑顔が見られるし。
ジャケ写も自然な笑顔で好き。あんな風に笑ってるジャケ写は初めて
(『さぁ』も笑ってるかな?)今までのジャケットで1番好きです!
ジャケット見て、あと一か月で発売されるんだな〜って実感。
同じ日に新曲『FIY HIGH』も聴けちゃうし。まさにsurface “Tuesday”
パソが苦手で「CALLED GAME」と「airy」の試聴が出来なくて
感想が書けませんが ラジオなどで耳にしたら必ず感想書きます。
残すはコラムのみ。そろそろリニューアルしたかな?
by ちーず (2005-09-01 20:14) 

ゆい

ひたすら試聴しましたv
リニュ後の新しい画像たちもひたすらに見惚れvvv
リニューアル祭り万歳ー☆
新曲発売待ち遠しぃです!!
by ゆい (2005-09-01 20:24) 

吉武

今日はホントにスゴイ一日でしたね!!
リニューアルおめでとうございます!!
by 吉武 (2005-09-01 20:28) 

ゆう

リニューアルおめでとうございます!!!
いつもいつもお洒落なサイトですね、惚れ惚れします。
すごくニヤニヤして見てました(怪しい)
とりあえず、今後ろで親が映画見てるので視聴ができません。
うぅ、早く聞きたい…。
そして新曲までも!わー!すごく楽しみです!
by ゆう (2005-09-01 20:30) 

御剣

30分おきに更新して
やっとこさ「「明日言え」」のリニュ待つの
諦めつきそうでつかなそうで・・・w
surfaceさんのジャケットかっこぃぃデスwwww
何回見たかな・・・
カップリングもスキw
ってか全部スキっwwww
この間体調崩してしまって
眠りたいのに眠れなくなってしまって・・・
そんなときにsurfaceさんを見たり聞いたり
元気になれます。。。w
ぁりがとぅ♪
by 御剣 (2005-09-01 20:36) 

ラスカル

今日は「言いたい事はすぐ言え!」、「sufaceのオフィシャル」so-netのコラムとリニューアルづくしですね!!
(いまだ、コラムだけが更新されてませんけど。。。。)

視聴もしてきました!
メチャメチャいい!!!
椎名さん、ステキ!! 先生ステキ!!

ライブがメチャメチャ楽しみです!
「FLY HIGH」は発売予定あるのですか??

今回、「WAIT!」などライブでの新曲が入ってなかったので、「FLY HIGH」が発売される時のカップリングになるのかな?? 何て考えてますが。。。。
いかが???
by ラスカル (2005-09-01 20:37) 

ひろぽん

 ぐっはあぁあぁ!!!←いや、変な人とかじゃないですから。笑 リニューアル祭り最高ですっっ☆☆☆どこを見てもsurface、surface、surface~~~~!!(*^O^*)←少しヤバイ(笑)もう、嬉しすぎて鼻血出そうですよ♪♪
 椎名サンも永谷サンも、本当にお疲れ様ですっm(>ー<)m私情ですが、今度仕事の面接に行ってきます。一度正社員としては落ちた所ですが諦めきれず、今度はアルバイトとしてもう一度、チャレンジしてきます!不安もたくさんありますが、surfaceの二人も頑張ってるんですもんね!二人の頑張る姿に、曲にいつも励まされています。私も今度こそ『Re:START』出来るように頑張ってきますね!
 この夏で一番ステキな祭りを堪能させて頂きました!(そしてまた堪能しに行く。笑)ホントにホントにありがとうです~~~☆☆ではまた、視聴13回目に……(笑)
 
by ひろぽん (2005-09-01 21:05) 

サナ

試聴してきましたよ~★
メールNEWSもジャンジャン来るし、HPはリニューアルしてるし、
新曲にも惚れちゃったし、椎名さんはかっこいいしで最近は大忙しですっ!!
先週、アニメの放送を見逃した私としては来週が待ち遠しい・・・
ここんとこ、不調続きだったんですが元気出てきました!!
ありがとう椎名さん★ってかsurface★LOVE★
by サナ (2005-09-01 21:10) 

とと

明日言え!!のほうも見てきました~☆椎名さんの好感度、上がってますって!(笑)ファンなら絶対、surface知らない人なら「おもしろい方向」に(^^;
ホワイトバンドは俺も持ってますーv左手につけっぱで夏休みすごしてたらそこんとこだけ肌白いの。マジで日焼けしたって証明になりますよ。
ってかオマケのKさん・・・面白すぎだ!花田氏似の看護婦って想像したくねぇッス(笑)
なんとな~くKさんの口調(?)と椎名さんの口調が似てる気しますNEー☆(俺だけだと思う)
by とと (2005-09-01 21:34) 

たむ

本日2回目のコメントです★
ちょっとソニーのサイトヤバいです・・・・パソコンの前でニヤニヤしちゃいましたよ!!
椎名さんの笑顔にノックダウンです(笑)

明日言え!!もやっと更新されましたね~。
コラムやブログのおかげで椎名さんの好感度はうなぎのぼりですよ★
あたしはますます好きになりましたから!
あと、ホワイトバンド。
少し前から知っていましたが、椎名さんのコラムを見て
あたしも身に付けてみようと思いました。

椎名さんの一言であたしみたいに身に付けてみようと思う人がたくさん増えたら素敵ですね★
by たむ (2005-09-01 22:01) 

maki

リニューアル!!!おめでとうございます。
なんか本当に新生surfaceがスタートしたんだなーと感慨深いです。
ありがと~これからも応援しますね!
by maki (2005-09-01 22:10) 

あち

リニューアル!!リニューアル!!
なんだか嬉しくてわーっってなってます!
自分に手がつけられません(笑
ここ数日間、9月1日がくるのを心臓おかしくしながら待ってた甲斐がありましたぁ☆

今まで「椎名さんって文章おもしろい」って思ってましたが、
文章おもしろい人の友達は文章おもしろいんですね(本家の話
『類は友を呼ぶ』ってやつですかね!?
by あち (2005-09-01 22:17) 

Friends

  HP本格オープン!オフィシャル&ブログのバナー&
 MCコラム「言いたい事は 明日言え!」のリニューアルオープン!
 カップリングの試聴開始!アニメ「クラスターエッジ」の
 オープニングテーマに新曲「FLY HIGH」が決定!
 新キャラクター、マドカーンさんの登場など(笑)
 今日はいろいろなことが起こり過ぎですね!!
 こちらにとっては嬉しい驚きばかりです!
 いい感じに、キテます・・・。キテます!
 (一日動きを見守ってましたが、数々のハプニングも
  今となってはいい思い出ですね。)

  これからがまた、よりいっそう忙しいことと思いますが
 ひとまず、皆さんお疲れ様です!お体に気をつけて頑張って下さい!

  感想を一言!

 HP本格オープン!・・・すごくいい感じです!カッコよ過ぎ!!

 オフィシャル&ブログのバナー&MCコラム「言いたい事は 明日言え!」の
 リニューアルオープン・・・これまた秋に近づいてきてる様な
                落ち着いた雰囲気が、GOOD!!

 カップリング試聴・・・凄い!凄すぎるじゃないですか!!
              触りだけ聞いた印象ですが
              「CALLED GAME」、「airy」共に
              カップリングにしておくにはもったいな過ぎる
              感じですね!!ミニアルバム!?って
              思うくらいの期待感が持てました!
              本当に買わなきゃ損をしそうです!!
              絶対買います!!
              発売日が待ち遠しいです!!

 (「!」マークが多いのもsurface祭りって事で許して下さい。)
              
by Friends (2005-09-01 22:20) 

うめ

今日は凄かった・・・。
素敵なことが起こりまくりで、何書けばいいんだか、わからなくなりました。
だって、「Re:START」の発売だけでもうれしいのに、また新曲が・・・!!!
あ~、surfaceリニューアル祭りに万歳三唱 \(^0^)/

乱文失礼しました~。なにしろ、落ち着いていられなくて・・・
by うめ (2005-09-01 22:50) 

麻奈

こんばんは~!2回目です。
本家のほうも読ませてもらいました!
ホワイトバンド、ちょっと前から知ってたんですけど
近所に売ってるところがなくて「欲しいけどない~」って感じだったんです。
コラムで紹介されたのでこの際ネットで買おうかなって思ってます。
・・・1日で本当にたくさんの人が亡くなってるんですね・・・。かわいそう。
でも学校にしていったら先生に怒られるんだろうな~。で、取り上げ?(泣
ほんと、頭が固いんだから、教師って!
・・・ま、教師は置いといて、コラムで椎名さんが紹介した影響で
ホワイトバンドをつける人が増えたらいいですね。
by 麻奈 (2005-09-01 22:52) 

きゅー

カップリングいい曲ですね!
1・3曲目好きになりました。2曲目はライブで惚れそうです!!素敵です。
明日言え!も見ました♪
サーフィス歴2・3・4ヶ月なので、椎名さんの事はコラムやブログで情報を得ていますが、
歌も椎名さんも、ますます好きになる一方です。(笑)
男はクールが全てじゃないですし!もっと生々しさを出してもいいくらいです!!
ビバ生!!
by きゅー (2005-09-01 22:53) 

まき

(*≧∇≦)/゚・:*【祝リニュ】*:・゚\(≧∇≦*)
写真いいじゃないっすか。

ホワイトバンドしてるんですねっ(σ・∀・)σ
えらいっちゃ(*^∇^*)/
by まき (2005-09-01 22:58) 

こけ

本家もこっちもナイス画像!!
赤い画像の椎名君も上目遣いでなかなか良かったんだけど、保存し忘れてしまいちょっと残念無念。
私、ホワイトバンド一つぶっち切っちゃってもう一つ買いましたよ・・・。
怪力すぎる・・・?
by こけ (2005-09-01 22:59) 

マモノ

ホワイトバンド、私も持ってます。CMで見て、HPで見て共感できたので。正直芸能人の力でってところもあったりはしますけど。
どうしてもこういうものって何か参加しずらいところがあったんですよね・・・今まで。でも何か参加しやすかったです。
あと、ある人が言っていました。
「やらない善よりやる偽善」
例え偽善とか、何か雰囲気とか、ちょっとずれてても良いんじゃないかな、と私も思ってます。どんな理由で買われたにせよ、そのお金は貧困をなくすために使われるわけですし、身に付けることによって普及されるでしょうし。
by マモノ (2005-09-01 23:09) 

hi

椎名さーん!
クリックしてもホワイトバンドプロジェクトのページに
つながらないよぉ~!
by hi (2005-09-01 23:22) 

on_your_mark

お!ホワイトバンドですね。
私も持ってま~す。
でも暑い日はムレるんです・・・。
by on_your_mark (2005-09-01 23:23) 

ブルッチ

ホワイトバンド持ってますよ。
仕事では出来ないけど普段はしていますよ。
この頃タレントの方もホワイトバンドしてテレビの収録の臨んで居る方多いですよね。
テレビを見ているとよくホワイトバンドをしているの見ますよ。

きっかけはどんな事であれ知ることは良いことだと思います。
9月10日にイベントがあるのかぁ~。
今は2サイズになりましたよね。
今持っているのは大きくて落ちてきそう(苦笑)
ホワイトバンド若干ずっとつけていると大きくなっているように思うのは気のせい?

視聴もしてきますわ。まだ聞いてないですけどなにか?
by ブルッチ (2005-09-01 23:28) 

リニューアル祭り万歳!
どれもこれもかっこよさUPじゃないですか。
色気もUPじゃないですか。
コラムのほうが猫柄なのは必然ですか。
もう大好きです。
by (2005-09-01 23:47) 

烈斗

リニューアルおめっとさんです!!
恋愛相談に関しては私は浮いていたでしょう(笑)
カップリングも試聴したいとこですが発売まで楽しみしておきます!!
ではでは(/@∀@)/
by 烈斗 (2005-09-01 23:49) 

@

はい3度目でーす。
なんだかんだ言って3度目でーす。
なんかコラム新しくなってましたね。
ちょっと設定あり?(よく分かんないっすけどー・・・)
失礼かもしれないですが、プッてなりましたよ。プッて。
いや、深い意味はナッシングでフィッスィングっすよ。(マジで)
で、こっからは真剣な話で、「ホワイトバンド」ですか?
そういうのはちょっと私もふと考えたりするときがあるんですよ。
ホワイトバンドのことは今日初めて知りましたけど、貧しい人たちのこと。
で、見てみようと、椎名さんのコラムに、のってたアドレスを
真面目にクリック。(←ちょっと変ですか?)見れませんでした。えー・・・ってなもんでしたよ。
大きく、「NOT FINT」って、デカデカと。ふふ。
たまに真剣になるとこれですわー・・・ふふふ。
どうにかしてくんろ〜おっかさん!
by @ (2005-09-01 23:58) 

masakazu

一番目に書き込んだのに結局今やっと聞けましたよ。
やっぱ「surfaceカッケ~!」ですよ!!もう最高です。
ホントにsurfaceはことごとく俺のハートど真ん中って感じ?ですよ!
って言うより、心(頭?)の中にあるのが当たり前って感じで満たされます。これから先surfaceが生み出す曲が入ってない俺はマダマダ未完成?不完全?って感じです。
そんな風に思うくらいsurfaceは俺の中で大きな無くてはならない存在です!一生憑いていきます!!
by masakazu (2005-09-02 00:17) 

翔

ハイ!運命の一日から丸々一日。
親友のほうにも笑いながら頑張れといってやりました(^-^)
そんなこんなでリニューアルですか・・・。
ポクポクポク・・・チーン!!

決めました!!椎名サン&永谷サン(つまりsurfaceサン!!!)欲張って便乗させていただきます!!ワタクシ本日付でRe:STARTします!!!なんちゃって

これからも私だけでなくたくさんの人の心を救う歌をうたってください!!!
一生付いて行きますぜダンナd(・▽・)ノ
以上しょうしんしょうめいしょうしんしていたいちにちからRe:STARTしたしょうでした(つまり正真正銘傷心していた一日からRe:STARTした翔でした。と変換する。ちょっとした憂さ晴らしです(冗談)なんちゃって)
by 翔 (2005-09-02 00:18) 

るんるん

コラム読む前にココへ来て、椎名君の写真見て「あれ~???」
椎名君もホワイトバンドしてるんだね!
なんかすっごく嬉しい。
もっと広まるといいね。
http://hottokenai.jp/index.html  ←コレが正しいよ
by るんるん (2005-09-02 00:20) 

すんまそん…

惚れました~!(≧▽≦)
by (2005-09-02 00:26) 

meg

本家の「言いたいことは明日言え」の写真がものすっごくさわやかだったんで、びっくりしました(>v<)ちょっとシブくなった気もします!!
ホワイトバンド買おうか迷ってたんですけど、椎名さんが持っているんなら答えはひとつ!!明日お店に走ります!
by meg (2005-09-02 00:27) 

みっこ

リニューアルおめでとう♪そして、お疲れさまです!ほんと、お疲れ!!
とっても素敵なサイトに仕上がってるじゃないですか☆いいですよ~
これからまだまだやることは沢山あるかもしれないけど、ちょっとずつ休みながら頑張ってください。
まだ、カップリング視聴してないのでこれから視聴してきます。楽しみだな~

ホワイトバンドのことは知っていたのですが、持ってません。
というか、欲しいのですが近くの店に置いてないんです。
どこかで出合ったら購入したいと思います。
by みっこ (2005-09-02 00:27) 

hi

「るんるん」さんありがとう!
本当に沢山の方に広まるといいですね!
by hi (2005-09-02 00:27) 

lapis-lazuli_6

あっ!リニューアルしてる♪
さっそく視聴もしてきましたよ~
発売が楽しみですね(o^ロ^o)

ホワイトバンドあたしもつけています☆
椎名さんもつけているって何かうれしいなぁ(’’*)
前はホワイトバンドをつけている人、あんまり見かけなかったけれど、最近は電車で出かけると一日に一人はみかけます。
広まってきている証拠ですね♪
椎名さんを通じて、もっとホワイトバンドが広まるといいなぁ。
by lapis-lazuli_6 (2005-09-02 00:34) 

き

カップリングも私の好きなタイプかも♪♪♪っ。

私のWBは初回のやつだから超ブッカブカ~で、すっぽ抜けちゃうの・・・
“指パッチン”すると肘ぐらいまで下がってきちゃうんだよ~。
「ソレなぁ~に?」って聞かれて「貧困で苦しむ人達を助けるキャンペーンでね・・・・・“貧困で3秒にひとり子供が死んじゃってるんだって”」って説明するつもりが、何を間違えたのか「貧困で3秒にひとり“離婚”しちゃってるんだって」って言っちゃって「?????オマエはいったい何のキャンペーンに協力してるんだ?」な~んて言われてしまった私は「ちゃんと協力できてるのかな~?」ってちょっと心配なんだよね~・・・(笑)。
by き (2005-09-02 01:33) 

ゆう・おおぼけ

リニューアル祭り~!!素晴らしい(。・ω・)ゞデシ!!
HP見てはしゃぎまくって、視聴を聞いて感動して、今さっき本家を見てさらに落ちました!(笑)椎名さんかっこいいです…(*・・*)ポッこれはどんどん友達に教えなきゃ!!
ゆうは高校生の時にいろいろとボランティアしてましたが、「ホワイトバント」は知らなかったデス…勉強不足だな…|柱|ヽ(-ω-;)反省
これからも活躍楽しみにしてますね!あっ!でもブログも忘れないで下さいね!(笑)
by ゆう・おおぼけ (2005-09-02 02:41) 

ちーず

同じ回に二回目のコメントです。
画像がUPされてる。文章が一部消えてるけど、ミス?
ホワイトバンド持ってません。椎名さん永谷さんをはじめ
持ってる方が多くてビックリしました。私にとってホワイトバンドは
身近な存在ではなかったので、正直コラム読むまで忘れてました。
買おうかなと考えています。必ず買いますとは言えませんが…
コラムもリニューアル!あの写真椎名さんらしくて好きです。
ミルちゃんも登場!?ミルちゃん情報最近無いから聞きたいなぁ〜
この2年間、私の中での好感度はうなぎ昇り(^^)ミルちゃんもね★
椎名さんをより身近に感じられていたので、2年でCD1枚しか出してないと
と書いてあって「えっそうだったけ?」ってビックリしました。
コラムを通じて新しいファンの方が確実に増えてるだろうし、
今回のホワイトバンドもそうですが、コラムを通じて考える事があったり。
とても素敵な場所だなぁって思います。これからもずぅ〜っと続けて下さい!
by ちーず (2005-09-02 05:41) 

Run&run

うおっ★
色々リニューアル・・・ってか『Re:START』って感じっスね!!!
なんか雰囲気落ち着いたね!!!
いいじゃんいいじゃん★

コラムも読みました!
私もホワイトバンド持ってるよぉ~♪予約してまで買った☆
最近はつけてる人よく見るよね。
なんだか『募金をする』ってことより、そういう『みんなで意識して変えていこう』って空気を作ることができるのがホワイトバンドのいいと事だと思う。
そういうのって大事だよね。

で!!私はこれからの椎名さん・・・surfaceに期待しまくりです!!!
蒔いた種がどう生長してどんな花が咲くのか一緒に見て行きたいです。
ついて行っていいですか?ついて行っちゃいます★

p.s.
視聴しました★
すっげぇスキな感じだった!!!早く全部聞きたいなぁ♪♪
by Run&run (2005-09-02 09:46) 

愛海

椎名さん、リニュおめでとうございます。
これからもコラム&ブログ共に楽しみにしているので、頑張って下さい!

あと、私も”ホワイトバンド”付けてます!
椎名さんが付けていると知って、スゴク嬉しかったです。
ちなみに、私のPCの”お気に入り”にホワイトバンドのサイトも入ってるんですが、入り口にホワイトバンドを付けている各著名人(?)の方がランダムに表示されますょね?
椎名さんや永谷さんの画像がないのが残念です・・・。
by 愛海 (2005-09-02 11:36) 

mito

リニューアル祭り☆
本家もここもセピア調なのですね。本家はカフェ調か...。
更に新曲あるんですね、楽しみが続きますね☆

ホワイトバンド。
私は持っていません。売ってるのみたことないなぁ。
書店にあると聞いたのででかめの書店に行ってみようと思います。
by mito (2005-09-02 12:17) 

みぃ

バンザ~イ!!リニューアル~
今までの写真はクールな感じでしたが、
新しい椎名君はやさしい感じに見えます。
好感度はうなぎ昇りですよ。
by みぃ (2005-09-02 12:49) 

gumi_tomboy

わぁお!すごーい!リニューアルってる!(なんだソレ)
新しいのも、爽やかというか、シックな感じでいいですね☆

ホワイトバンド。出た直後に買った為サイズがぶかぶか…。
最近になってキッズサイズが出たらしいんですが、そんなものなかったぞバカタレ…。
もう2個程腕からスルリと抜けてどこか旅に出てしまいました。
今頃何処の辺を転がっているのか…誰かに拾われて大切にされてるのかな。
by gumi_tomboy (2005-09-02 14:21) 

rca

オォォ━Σ(‐△‐●)ノノ━ッ!!
じゃあ見てきまぁ~す[ブログ])≡サッ!!
by rca (2005-09-02 19:04) 

ミナミ

いつもよりも早めにやってきたら…りにゅーあるーぅ!?!?!?
いやんvもう、椎名さんってば、もうそんなぁ…(どうした)
椎名さんに惚れられるし、リニュリニュだし、いい事づくしだぁ~vv
嬉しい~vvもう、超行きます!イカセテ下さい!!
新しくなったモノ全てが愛しいです。椎名さん、大好きvv
今から、見に行ってきま~す!!
by ミナミ (2005-09-02 21:16) 

hi

MCコラムの方でもホワイトバンドプロジェクトのホームページに
つながるようになってました!
ありがとうございます!!
今日さっそく、ホワイトバンドをファミリーマートで買ってきましたよ!

届け!願いのこもった300円!!
by hi (2005-09-02 21:21) 

mi-sa

おお~っ(゜o゜)いろいろリニューアルされてるっ。コラムのおまけびっくりしました。自分も耳から血の混じった液体出てたことあったので(泣)でも聞こえにくいことはなかったのでまた違うのかな?しかも皮膚科で治ったし。ひとまずほっ^^;
1日にカップリング聴けるってんでソニーサイトにいったんですがまだ聴けない状態でした(・・;)でももう聴けるんですよね?では聴いてみます★「Re:start」の後の新曲もアニメの主題歌として流れるんですね♪でも25時って完全寝てますYO。残念(;O;)CD出たら速攻買います☆オフィシャルサイトの写真見ました。楽しそうですねぇ(^^)CMも同じ場所での撮影でしたよね?シンプルな感じでよいですね^m^
by mi-sa (2005-09-02 22:24) 

慎

いろいろ拝見させていただきました!はっきり言って、感動しました!すごくリニューアルされてて!ほんとすごかったです!
これからも、応援してますので、がんばってください!!
by 慎 (2005-09-02 23:33) 

月夜

こんにちは~!反応遅くてすみません、PC壊れてました(笑

カプ曲聞きまくりました~!!!!!!!!っっっ!!!
CALLED GAMEもairyもすっごいよかったですvvvsurfaceの曲は聞けば聞くほど好きになってしまいます・・・っ!!
ライブもリリースも楽しみにしてます☆ラジオがんばっておきて聞きますねv
by 月夜 (2005-09-03 21:58) 

返事をする猫

FLY HIGHって、むかし持ってたコップに素朴な字で書いてありました
コップの端(取っ手側)には飛ぼうとしているペンギンが付いてる、
そんなコップだったんです。捨てたはずはないのに、ここ数年使って
いない...。割れて捨てちゃったのかなー...すごく大切にしてたのにな
そのコップとペンギンのことを思い出してしまいます、FLY HIGHってタイトルは。
by 返事をする猫 (2005-09-05 01:05) 

たっちー

久々のカキコです
blogもHPもリニューアルしかも大人気!!おめでたいですね

先日椎名さんが写真付きでコラムに書かれていた、whiteband。
このHPをみた翌日から探しました、でもなくって…(whitebandのpageにいって自分の住む県内のお店に電話かけまくりました。)

現在子どもと関わる仕事をしているので以降、子どもたちがつけているか調べました!!
250人ちょっとのところなのでそんなにいないかなぁと思ったら、結構いました。
そのうちの数人に何処で購入したか聴いたところ、「うちに余ってるから持ってくる~」といって昨日持ってきてくれたので、ようやくゲット出来ました~(きちんと購入させていただきました)

「同じくらいの年の子たちが死んでしまうのは悲しい。協力できたら」と思っている子どもが多かったです。

この場をかりて、椎名さん紹介をしてくれてありがとうございました!!
by たっちー (2005-09-10 10:25) 

カミカミ

私も、つい最近ホワイトバンドを、やっとの思いでゲットしました。
9月10日にイベントやったんだっけ…と思って
とある検索サイトに「ホワイトバンド」と入力したら
このホワイトバンドのHPよりも先に
「一円も寄付されていないホワイトバンド」なる
項目がでてきちゃいました。
いろいろな考え方があると思いますので、
この場にコメント出させて頂きます。

いろいろ問題があるなら、削除して頂いてもokです。
by カミカミ (2005-09-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。