SSブログ

皆さんお元気ですか?僕は元気ですが・・・の巻 [MC号外]

凄いコメントの数ですね・・・皆さんのコメントを読むだけでGWが終わりましたよ。
いや、実は本家MCは今週がGWなわけでして、今週木曜(5月12日)に更新予定の俺のコラムは1週遅れになります。(やったー!!さぼれる!!)
楽しみにしていてくれる数少ない奇特な皆さんにこの場を借りてお詫びを申しあげます。
で、改めて今回のカラオケの話題に戻るわけですが、皆カラオケ大好きなんですね・・・。
しかも十八番がちゃんとおありでらっしゃる・・・上手いのかは知りませんがね(´_ゝ`)b

もし万が一アナタとカラオケに行ったら、アナタが1番楽しみにしていた十八番を、部屋に入りおもむろに各々が席につきながら必ず誰かが言う「みんなまず何飲む~?」なんて調子こいて注文集めてる隙に、そんな注文シカトで俺が真っ先に歌っちゃうけど覚悟はよろしくて?な曲をピックアップ!!


■GET WILD or LOVE TRAIN は絶対歌っちゃいますね。振り付きで。(by みぃさん)

  • S:TMは譲れないですね。マジで自信ありますよ(笑)。ってか振り付けあったっけ?TMNで振り付きってちょっと恐い気が・・・。

 

■ポルノの「サウダージ」。なんだか、自分の恋愛経験が痛い気もしてきます。それでも歌いたくなっちゃうんですよ…。(by Luiさん)

  • S:アキヒト君とは交流がありまして、いつか本人の目の前で「サウダージ」を歌ってやるぜ!!なんて思ってます(笑)。そんなアキヒト君は「フレーム良い曲だ・・・」とメールをくれたので、逆に「フレーム」を歌ってもらいましょうか☆

 

■「堂本剛の正直しんどい」でやってた、適当な番号を入れて歌いきるってやつ、この前友達と行った時にやってみて、始まった曲が「国松様のお通りだい」。これがなんと、全く知らなかったのに、なぜかしっかり歌えちゃうんですよ。しかも、帰ってきてお風呂で口ずさんじゃいましたよ。1度お試しあれ☆(by しょうさん)

  • S:この遊びは「正直しんどい」以前から剛君の中ではポピュラーな遊びでだったんでしょうね、一緒にカラオケに行った時にやりました(笑)。いやぁ~剛君アドリブ上手すぎ。「へぇ~この曲ってそういうメロディーなんだ?」「いや、全部デタラメです」「まじかよ!!」って事で、俺もチャレンジしよう!!って出てきたのは軍歌・・・無理無理。その時のメンバーを今思い返してみてもちょっと凄い。イノッチ、翼君、剛、岩瀬ケイゴに俺。何このメンツ?ものすっごい濃いカラオケでしたね・・・久々に集まってみたいものですねぇ。

 

■ブルーハーツの<Train-Train>とかみんなが歌い出す系を歌ってみんなを歌わせてごまかします。(by お豆さん)

  • S:中学の時にこの曲を皆で大合唱して暴れすぎ、グラス割りまくってしまいました・・・いまだに反省の意味も込めて封印中・・・。

 

■現在21歳なのですが、18番は安全地帯「ワインレッドの心」ですね。(by ひであきさん)

  • S:俺も得意ですよ(´_ゝ`)b 

 

■俺は現在21歳のヤング(?)ですが、カラオケの18番は中山美穂さんとWANDSさんの「世界中の誰よりきっと」です!一度友人の前で歌ったら、「女の前でコレ歌ったら絶対お前に惚れるって!」と言われたので、それ以来歌っちゃってます。(by Mnoriさん)

  • S:マジ?もし女子とカラオケ行く時は大熱唱確定☆

 

■十八番じゃないけどFence of Defenceの「SARA」はよく歌います。(by Tomochanさん)

  • S:マジでフェンス大好き♪嬉しいね~この場所でフェンスに会えるとは。

 

■俺は槇原敬之さんの、「彼女の恋人」かな。(by 洋平さん)

  • S:俺がマッキーの曲のなかで唯一歌う曲じゃないですか!!譲れない!!

 

■うちの十八番はTHE YELLOW MONKEYの「バラ色の日々」ですね。(by y3mさん)

  • S:イエモン・・・大得意な筈だ!!俺に歌わせれ!!

 

■いつもカラオケに行くのは彼氏とだから、いつも昔の曲ばかり歌ってると不思議とその曲は昔の曲だと思わなくなるわけですよ。(どれだけ歌ってんだよって感じですけど・・・汗)だから、私と彼氏との間では、大事manブラザーズバンドの「それが大事」はかなりアツイ新曲ですね(かなり麻痺してます 笑)。(by yukaさん)

  • S:その感覚に笑ってしまいましたが、アツイ新曲は他では「懐メロ」ですんで気をつけろ!!

 

っとまぁ軽くですがコメント返してみました。
俺の十八番と被る人いないので、ここにコメントくれた皆さんとカラオケに行っても喧嘩にならずに済みそうですね(笑)。
ぜひ、「第一回チキチキSURFACE椎名慶治と歌おう紅白カラオケ合戦!!(スポンサーさんはSo-netで!)」とかやってみたいですね。
まぁ、これだけの人数(コメント数150以上)でカラオケ行ったら自分の番が回ってくるの8時間とかかかりますけどよろしくて?

 

<自分の曲を大熱唱するお兄さん・・・いけない?


2005-05-12 00:00  nice!(1)  コメント(53)  トラックバック(5) 

nice! 1

コメント 53

ハチミツボーイ

やったーコメント一番乗り!!

なに歌ってらっしゃるんですか?
by ハチミツボーイ (2005-05-12 02:23) 

KOMOMO

カラオケいいですねぇ〜。ぜひご一緒したいです(笑) 先月の中旬くらいにも行きましたが、「なまくらジャック」が入るとの事なので、6月上旬に友達と行く約束してます。凄く楽しみです☆
by KOMOMO (2005-05-12 02:39) 

砂咲

二番のりで。
瞳を閉じて陶酔しているようなので、バラードかな?
by 砂咲 (2005-05-12 02:41) 

こけ

毛、切りましたか?ひょっとして。
by こけ (2005-05-12 02:58) 

絶対演歌系っぽいっ!
そんな感じがしますよん♪

う~ん、8時間かぁ…。(悩)
by (2005-05-12 03:55) 

せん

ぜひ参加してみたいですね!(笑)
by せん (2005-05-12 05:08) 

りりか

眉のよせっぷり、唇の微妙な開き具合、小鼻が微妙に膨らんでるあたりから推測して「Room」のコーラス部分まで自分で歌っちゃうぞーーー!な瞬間 に3000ペセタ!  (本当は君声とかのバラード系が鉄板かと思いますが…)
でも正解は「おぼえてねぇ〜!!」かな……(笑)。

全然関係ない話ですが、まつげ長くていらっしゃいますねえ。
by りりか (2005-05-12 05:17) 

ラク

こぶし、きいてませんよっ?!
ほらもっとこう、グッッッッッッッっとね。
by ラク (2005-05-12 07:02) 

るみ

おはようございます@出勤前
耐久レースなら 負けません・・・8時間ですか?

三十路前には つらくないですか?(苦笑)
by るみ (2005-05-12 07:15) 

mayu

マッキーの中で唯一歌う曲が彼女の恋人ってトコにびっくり。
自分の中で意外だったので思わずコメントしちゃいました。
マッキーもサーもすごい好きだから。
by mayu (2005-05-12 08:09) 

ミキヨシ(食マニア。)

カラオケか~~。最近言っていないです(行っていない)
私の十八番も絶対椎名さんとはかぶらんですよ!!
私は、椎名 林檎さんの幸福論歌っちゃいます!!シャウトしちゃいます!!
大ッ好きなんです!!ギブスも大シャウトですが(聞いてる人が汗かいちゃいそうなぐらい・・・汁)

5月になって、バリバリの5月病ですよ・・・。
椎名さんは、なんか対策してますか~??
一応人生の先輩として意見を聞かせてたまふ。
by ミキヨシ(食マニア。) (2005-05-12 09:28) 

洋平

わーい。新参者なのに、2回続けてレスGET♪
マッキーの中で唯一歌う曲が彼女の恋人って、まじっすか!?
そんな事言って、親近感沸かせて、私をどうする気?(謎)

アキヒトさんと、交流あるって、それもまた親近感沸くよー。
親の実家が因島(ポルノの出身地)なんで。ポルノも好きだし。
剛君とも交流あるってのも、意外ですね。
ちなみに、剛君の奈良の実家(?)の近くにある、
自動車教習所に通ってました。
うーん、That's親近感♪(強引?w)

椎名さん好きの元彼女が、「第一回チキチキSURFACE椎名慶治と歌おう
紅白カラオケ合戦!!」に参加するなら、俺も行きますw
元カノをずっと見ていれば、8時間でも待てるからね。(おれキモイ!w)
by 洋平 (2005-05-12 09:31) 

みぽ

椎名君の生声聞けるなら、8時間待ちますけど(笑)
何をこんなに熱唱しているんでしょうか??
か~な~り、自分の世界入ってますね。
そこがカラオケの良いとこだけど。
って言うか、最後のコメントのフォントとカラーが朝と変わってやしませんかい?
by みぽ (2005-05-12 11:02) 

ナミ

椎名さん、毎回、顔違いますが。
どんどん渋くなってますね!!w
8時間待ちでもここのブログの読者となら行けそうですよ???
椎名さん来るなら、3日間くらい行けそうですよ???
耐久カラオケ、してみたいものですよ。
by ナミ (2005-05-12 12:35) 

みぃ

ははは!!(>∀< )「第一回チキチキSURFACE椎名慶治と歌おう
紅白カラオケ合戦!!」
椎名君はもちろんトリですから。8時間聞いててくださいよ。

GET WILD or LOVE TRAINを歌っちゃうでレスいただきまして。
TMは振りっていうかダンスって言うか、仕草っていうか・・・
あるんですよ。そういうのが。へへ( ̄ー ̄)v
by みぃ (2005-05-12 12:38) 

suguru

椎名さんこんちわ!
椎名さんとカラオケならみんなバンバン行くことでしょうな。
昨日8時間カラオケ決行。余裕だったので、バッチリOKです。
カラオケ一店舗、貸しきって椎名さんが各部屋を廻るというのは…?(笑)
「ひとつになっちゃえ」をすごい勢いで歌って、一人だけ盛り上がってますよ。
セリフのとことか笑われるのです!!あたしゃ真面目です!!どうなったっていいんです。(爆)
by suguru (2005-05-12 12:55) 

愛海

椎名さん、熱唱し過ぎですってば!!(笑)
てか、軽くイッちゃってますけど大丈夫ですか?(沈)
どぅしても我慢出来ない時はいつでも私が相手するので、どぅぞ遠慮なく云って下さいねvV(爆)
by 愛海 (2005-05-12 14:07) 

masya

椎名さんこにちわ(^▽^)
ってか・・・かな~り熱唱でつね☆前の人も言ってましたが髪切った??(タモリ風)
是非!8時間カラオケやってみたいでつ!!椎名さんと一緒なら何時間でも(≧▽≦)
ちなみに、私がカラオケでよく歌う歌は、『オリビアを聞きながら』でつ・・・。
渋い?!でも好きなんです!昔の歌が・・・♪
カラオケで歌う歌って、年ごまかせませんよね・・・って私は一応20前半ですからぁ(>o<)イタタ
by masya (2005-05-12 14:44) 

ゆたかtype8842

久々にパソ開いたらレスもらってたー!!うれしいような悲しいようなのですがね(苦笑)
ワタクシメ、バンドやってるんですがね、メンバー足りなくてドラムとベースを作ってたわけなんですよ。永谷サンにあこがれて音楽はじめました。
永谷サンにあこがれて音楽はじめました!!(もちろん椎名サンもですがw)
そんな俺のカラオケの十八番は『JAELOUS』by Dir en grayですが?
高校時代にヴィジュアル系にハマッタのが残ってるんです♪でもタイガースとかアースウィンド&ファイアとかまで歌っちゃうんですがね^^;

なんかそのお顔・・・ジレンマでも歌ってらっしゃるんでしょうか?ハミング?w
by ゆたかtype8842 (2005-05-12 16:34) 

翔

やっと来ました来れました何度携帯のYahoo!の検索使ってもここまで辿り着けず家に帰ってソッコーで
PERSONAL COMPUTERに命ぉ吹き込みブログぉ見てたら上の方にアドレスなんて物ぉ発見してショックぉ受けています案の定来れた次第ですしかし時間ですか‥時間で椎名さんの歌が回聞けるワケッスね栄養ドリンク本持って行くんで参加させてくださいヽ(´ー`)ノ
by 翔 (2005-05-12 17:08) 

お豆

「第一回チキチキSURFACE椎名慶治と歌おう紅白カラオケ合戦!!耐えられますか?8時間カラオケ大会」でぜひぜひ、<Train-Train>の封印をといて下さい!割れないグラス用意しておきます(笑)
by お豆 (2005-05-12 17:37) 

江東かずさ

>>上手いのかは知りませんがね(´_ゝ`)b
「下手ではない」と思いますが…。どうですかね。

カラオケ大会、8時間待ち?
よろしくてよ♪。(⌒∇⌒)ノ
参加希望、出しときますので~。
by 江東かずさ (2005-05-12 19:07) 

めぐたん

8時間ですか…すごいですね…(・ω・;A)アセアセ…
ただその中に何曲同じ曲があるんでしょうね~(*'∇')

ちなみに椎名君が何歌ってるのかが気になります(笑)
by めぐたん (2005-05-12 20:59) 

とと

椎名さんとカラオケできるなら、24時間だろうと待ってやる!金銭面が心配だけど(笑)
イイなぁ~。自分の曲を熱唱!ってかその場で盛り上げたいッス!!
そして今回の更新で、椎名さんの好きな曲が多いこと発見~♪全部歌えるようになろう(笑)なってみよー!
by とと (2005-05-12 21:36) 

Tomochan

椎名くん、こんにちは!

>S:TMは譲れないですね。マジで自信ありますよ(笑)。ってか振り付けあったっけ?TMNで振り付きってちょっと恐い気が・・・。


「LOVE TRAIN」は手をクルクルしたりする振りがあるんですよ。
(ライブとかでやってるアレですよ。)
と、私は認識してるんですけど、みぃさん、そうですよね?
ライブの前とか後とかにカラオケに行っちゃうと、それは凄いことになります。(笑)

椎名くんもフェンス好きなんですね~。o(≧▽≦)o
コメントもらえて嬉しいです、ありがとうございました!
by Tomochan (2005-05-12 21:53) 

あいか。

初コメントです。
23歳のあいかです。

椎名さんとのカラオケ大会、絶対行きたいっっ!!!!
普通に椎名さんが他のアーティストの曲唄ってるとこ
見たいっす♪
そして自分も数時間待ちで大熱唱したい!!(笑)
自分もカラオケ大好き人間ですからvvv
オールでカラオケ10時間とか全然イケますよ?
酒とコーラとマイクで眠さなんかサヨナラ~。
TRAIN-TRAINがダメなら、一緒に「情熱の薔薇」
熱唱しませうvvv(笑)
by あいか。 (2005-05-12 21:57) 

みつや

おお、タイムリー!今日カラオケ行ってきました。
(DA PUMPのKENさんのものまねをしたあげく、モー娘。の抱いてHOLD ON MEの「あぁ~ん」を熱唱し、友人をドン引きさせてきました!)

8時間?ヨユーです!SO-NETさん、是非!!・・・ところで何の曲を歌って
らっしゃるんですか?気になる・・・。「う~ぅ」て感じ?
by みつや (2005-05-12 22:09) 

こっぺ

久々にコメント書きます!
椎名さんのカラオケ参加してみたいですねえ。てか、メンバーイイ男だらけじゃないすか~!!井ノ原さん、翼君、剛くん、ケイゴさんて…うらやましいなぁ。このメンバーで「正直しんどい」やったら高視聴率間違いなし☆じゃないっすか?もちろんカラオケで。(企画してどうすんのよ…私。)
by こっぺ (2005-05-12 22:43) 

YURI

椎名くんのカラオケ仲間、凄い豪華なメンバーですねぇ。ちょっとした音楽番組できそうなメンツで(笑)
っというか、髪切ったよね?髪の色ちょい黒くした?画像見てちょっとテンション上がりました(笑)スッキリしたカンジで熱唱する姿、男前ですよ♪
by YURI (2005-05-12 23:25) 

ssj

>よろしくて?

よろしくて(笑)
by ssj (2005-05-13 00:03) 

HAKO

椎名君の十八番って何ですか?
是非、教えて下さい。沢山ありそうですが・・・(笑)
by HAKO (2005-05-13 00:43) 

まっちゃ

その「チキチキ」(笑)何時間でも待ちますから、どなたかコーラスを入れさせて下さい!
勿論椎名さんの歌は静かに聴かせていただきますが。

どなたとも被らなかった「椎名さんの十八番」が何なのか気になってます。。。
by まっちゃ (2005-05-13 00:55) 

こんばんは~。
そんなカラオケ大会があったなら、とっても行きたいですね~。
生椎名さんですものね~。凄いですね~。
六時間なら行った事ありますよ~。最後は歌っていませんでしたけどね~。

そういえば近所に凄いカラオケやさんが出来ていました。
30分180円(確かそのくらい)でソフトクリーム、ワタアメ、スープ(コンポタとオニオン)ソフトドリンクが飲み放題食べ放題なんですよ~。ドリンクの見放題はよくありますが、ソフトクリームなんですよ~。しかも自分で作れてトッピングとか出来るんです。最近出来た手なので内装キレイですし(ビック○コーと内装似ています)ちょっと驚きました。
by (2005-05-13 01:11) 

夢猫

よろしくて♪
カラオケ聴くのは得意なのですよ~。
椎名さんの曲聴きたいですねぇ。
一人600円で歌いたい放題しってるので、150人でも10万未満。
おっ、出来そうですよw
by 夢猫 (2005-05-13 01:14) 

yuka

椎名さん、こんばんは☆(あ、もう朝でした!)

前回、初コメントにレスいただいて、すごくうれしかったです♪
8時間カラオケ、いいですねぇ!!!
椎名さんが一緒なら、何時間でもいけちゃいますよ☆

それにしても今回の椎名さんは何を歌ってるんでしょう?
私の予想では、「ジレンマ」なんですけどね☆
by yuka (2005-05-13 06:04) 

ayame

こんにちは。椎名さん。

「第一回チキチキSURFACE椎名慶治と歌おう
紅白カラオケ合戦!!」

行きたいです(笑)
8時間だろうが、待ちますよ~。
SURFACEの曲を歌うときなんてプチライブ状態になるんじゃないのかなー、なんて期待☆

本家のコラムはお休みですか。
ちょっと寂しいけど、来週また、更新楽しみにしてます。
どうか、ゆっくりお休みくださいませ。

ではでは、失礼致しました。
by ayame (2005-05-13 07:52) 

美羽

8時間、待ちますとも~。
むしろ待ち遠しかったり(笑)。

カラオケ、久しく行ってないなぁ。
1曲/8時間のために練習行っとくか!!
by 美羽 (2005-05-13 11:05) 

mito

「第一回チキチキSURFACE椎名慶治と歌おう紅白カラオケ合戦!!」
いこうではありませんか!!
でもきっと都内ですよね...
行くとなれば1曲/10万になりそうですが(移動費諸々)
私もどうにか聞ける歌を作りに練習にでも行きますね。
因みに2人で2日に分けて8時間ならありますよ。
by mito (2005-05-13 12:31) 

源氏

私も中学生のとき「Train-Train」でグラス割りました(汗)
あまりにシンクロしてるのでびっくりです!

私も椎名さんが歌ってるのは「ジレンマ」に一票!
回答編&本家を期待してます☆
by 源氏 (2005-05-13 15:58) 

にゃん

お晩です。
椎名さんとカラオケ大会いきたーーーーーーい!!!
でも今、カラオケには行けないぃぃぃぃぃぃぃぃ。
喉やられちゃってまして、毎日咳で唄ってるってかんじっすよぉ(><)
ヴォーカリストである椎名さんは喉をやられちゃった時、
薬以外にどうやって治してますか??
今、風邪流行ってるみたいなのでくれぐれも注意して下さいね。
by にゃん (2005-05-13 16:37) 

まっきー

椎名さんが歌ってるの何???すごい知りたいですう。
私の予想・・・バラード・・・フレームだと思います!!!
by まっきー (2005-05-13 22:34) 

みう

椎名さん、こんばんわ!
「第一回チキチキSURFACE椎名慶治と歌おう紅白カラオケ合戦!」
...噛みましたけど、何か?(笑)
はい(^。^)/ひとり、参加希望なんですが、どうしたらよいですか?
来週、オールでカラオケに行こうと企んでます!
ストレス発散するぞ~♪
by みう (2005-05-13 23:34) 

石蕗

こんばんゎ★
椎名さんの十八番・・・気になりますゎ~。
何を歌っているのでしょ?(..?)
耐久カラオケ!よろしくて~☆★☆(即答)
カラオケオールなら何度も経験しますた。
八時間?余裕ーっス。(*´∀`)アハハハハ
ただ問題なのは・・・カラオケオールしてたのは学生時代!(アイタタ・・)
by 石蕗 (2005-05-14 01:36) 

き

え゛~~~~~
よろしくなくてヨ。8時間も待たされるのなんて嫌~だぁ~(笑)
したら、そこらでお茶でもしてるから私の番になったらメール下さ~い!!(笑)
みたいなルールあり?
by き (2005-05-14 03:40) 

把加葉

カラオケ参加希望!!何時間でも聞いていますよ(むしろ聞いていたい(笑))
でも、椎名さんと豪華カラオケ仲間の集まりに出くわすのもいいなぁ。
それだけで飛んじゃいますよ(^0^)/ とぉ!!
by 把加葉 (2005-05-14 11:55) 

セキ

今日始めてブログ見させていただきました、かなり笑いました。職場で。
微妙に視線が痛かった気がしますが気にせずにいこうと思います。昼休みだし。カラオケはむしろ24時間耐久レース希望ッ!
by セキ (2005-05-14 12:44) 

くみ

ああああーーーーっっっ!!カラオケいきたい!
そういや私も、飲み会で「Train-Train」をみんなでうたって、盛り上がりすぎてえらい事になりました。。。椅子にのってうたってて、サビのとこでジャンプ!!!!飛びすぎ、もみ合いになって椅子から落下する子はいるは、椅子の端から端まで吹っ飛ぶは。。。大変でした。。。
椎名さんとカラオケいいですねぇ~~~何時間でもまちますけどぉぉぉ~
by くみ (2005-05-14 13:51) 

mi-sa

椎名さんとカラオケ大会!?是非とも参加したいです。8時間だろうと10時間だろうと待ってられますよ。ええ、きっと。(何か19歳なのにじじくさい言い回し)
この画像からするとやっぱ『ジレンマ』でしょうか??持ち歌大熱唱歓迎しますよ(^O^)
ってかアキヒトさんと交流あるんですか?ポルノのデビュー当初くらいのときに私の家の近くのダイエーに千葉ウォーカーの公開取材で来ててめっちゃ近くで見たんですよぉ(^^♪しかも『サウダージ』は私もカラオケでよく歌いますっ♪椎名さんのカラオケ仲間豪華ですよねえ(>_<)いーなあ。19も好きだったんでケイゴさんとかいいですね。そんなカラオケに誘って欲しいです(●^o^●)
by mi-sa (2005-05-14 15:51) 

スーパードライ

椎名くん、カラオケ行ったんだね。
何を「大熱唱」してるんだろ?(笑)

第一回紅白カラオケ大会(略しすぎ?)はいつ開催されるのかなぁ。
8時間待つのはいいけど(え?いいの?)
どんな会場がいいのか、探すの大変そうだなぁ(笑)。
いい会場おさえてくださいね、So-netさん!!(は?)
by スーパードライ (2005-05-14 21:36) 

らん

こんにちわ(^^)
私は、いつもカラオケで「さくら(独唱)」を唄います。高校の卒業式に唄って以来、カラオケの最後に毎回唄ってますよ!!ってか、友達と合唱(?)してます。v(^^)v
by らん (2005-05-15 13:24) 

煉(ren)

うはww耐久8時間お預けカラオケ大会デスか?誰かが勝手にTRAIN-TRAINを入れてライブ並みに大熱唱みたいなオチを想像してしまいました。
カラオケといえば某機種に平和なことかが入ってるのを見てニヤニヤしてましたよ。もちろん歌いました(`・ω・´)b
by 煉(ren) (2005-05-18 23:10) 

よっちゃん☆

初カキコミです♪椎名君っ!!アキヒトさんと交流があるんっすか!?マジびっくりです(ёoё) わたしはSURFACEも大好きですが、ポルノも大好きでどっちもFC入ってます!今度ポルノのライブに行くんですよ♪大好きな椎名くんとアキヒトさんがつながっているなんて、なんかめっちゃうれしいっす(≧▽≦)☆ぜひ、アキヒトさんの前で「サウダージ」熱唱してください!で、アキヒトさんには「フレーム」を歌ってもらいましょうよ(^▽^)♪
by よっちゃん☆ (2005-05-28 01:06) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
GW終了の巻哀愁写真の巻 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。