SSブログ

哀愁写真の巻

<サラリーマンネリの日々・・・>


2005-05-14 00:00  nice!(2)  コメント(72)  トラックバック(5) 

nice! 2

コメント 72

KOMOMO

何線に乗ってるのでしょうか!? ちょっと、気になります。
by KOMOMO (2005-05-14 15:50) 

ぬまこ

今日は久々に良い天気ですが、青ーい空を見ても出かける気にもならず、だらだらと家におります。椎名さんのコラムも1週間ぶりに読んだら、私の好きなカラオケの話題ではなかったですかーーー。昨日の会社の飲み会では、上司のリクエストにお応えして、森高千里の『雨』、スピッツの『ロビンソン』を熱唱してきましたよ。思い出の曲らしく、聞き入ってくれていました。人数も多かったので仕方ないとは思うんですが、歌ってる最中に周りで大爆笑しながら話している人達がいると少なからず不快な気分になってしまうのは私だけでしょうか・・??全く聴いてなくて最後の拍手だけ大げさにする方もいらっしゃいますねえ。
まあ素人の歌をちゃんと聴いてるのも疲れてくるし、あんまり静かなのも・・・って矛盾しちゃってますけど。てかもうカラオケのテーマじゃないし!!

写真、格好はサラリーマン風ですがやはり椎名さんはサラリーマンには見えないですねえ。椎名さんみたいな人、会社にいてほしいですねえ。
by ぬまこ (2005-05-14 16:18) 

ayame

椎名さん、こんにちは。

おっと、何ゆえスーツなんですかね?(笑)
確かに哀愁感じますよ。ものすごくだるそうです(大笑)
これは、自分で撮ったのでしょうか?
それとも、誰かに撮って貰ったのでしょうか?
気になります。

スーツな椎名さんに「ご苦労様ですv」
では。
by ayame (2005-05-14 16:36) 

浪速小町

リーマン椎名さんのマンネリ解消に一杯おつきあいしたいです(爆)
どこか美味しいもの食べにいきましょか?・・・ですねw

スーツといえば「なあなあ」のクリップですが、やはりあの時より大人の魅力が数段増してますねvv
クラクラしてしまいそうです。
by 浪速小町 (2005-05-14 17:02) 

みぽ

ぐはっ!
めちゃんこカッコイイんですけど!!
こんな哀愁漂ったサラリーマンはいないってば!
やられたっ。
by みぽ (2005-05-14 17:18) 

妄想たん

リストラ宣告された帰り・・・そんな哀愁ですね。
椎名くん、役者としてもイケるんじゃ・・・?
by 妄想たん (2005-05-14 17:35) 

hall

椎名君のスーツ姿をおかずにごはん3杯はいけるね。
by hall (2005-05-14 17:40) 

しょう

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁああ!
ステキ!
こんなサラリーマンが乗ってくる通勤電車なら喜んで毎日乗っちゃう(><)

でも、このアングルは誰かに撮ってもらってますよね!?
気になる気になる~(><)
by しょう (2005-05-14 17:41) 

楓

椎名クンの写真を見た感想をひと言で言うと・・・
『なまらかっちょいい!!!』(”なまら”とは北海道弁で”凄く”とかって意味ですぅ)
あまりのカッコよさに北海道弁丸出しで申し訳ない・・・
是非、ナマで見たいモノです!!
by 楓 (2005-05-14 17:51) 

このお顔立ちにスーツって目立つっしょ?
つか、絶対にガン見対象~。(笑)
by (2005-05-14 18:04) 

sei

総武線…?
哀愁よしはる君、写真を撮ったのは誰ですか!?
そのうちそんな姿をフライデーされちゃいますよっ
by sei (2005-05-14 18:08) 

時渡

京浜東北?いや、埼京線?
哀愁漂うスーツ姿っ、カッコいいーっ!!

でもちょっと、仕事帰りのホストにも見え…(げふんげふん)
by 時渡 (2005-05-14 18:13) 

ナミ

椎名さん、そんな格好してどこかでデートでもしてきました???
いーなぁ、いーなぁ。
こんなサラリーマンがいる会社ならOLしてもいいかも!!(笑)
一応、私の志望はライブサウンドのエンジニアなんですけどねー。
ただ今、専門学校で勉強中ですー。
by ナミ (2005-05-14 18:31) 

背中はAカップ

まさか八高線!?  

って最近お言葉少なくありません?目の保養もいいけどさ。
by 背中はAカップ (2005-05-14 18:47) 

るみ

いらっしゃいませ お仕事お疲れさまです(はあと)
ご注文お決まりですか?(スマイル¥0)

・・・まあ上は冗談で。
そのまま るみの職場で メシでもどうですか?
そんな るみ明日は8-21で働きますわ・・・ 
by るみ (2005-05-14 18:49) 

みつや

いやいや、リーマンには見えませんて!(´ロ`;)
すっごいお疲れオーラはでてますが。
by みつや (2005-05-14 18:53) 

ともちん

疲れたサラリーマンになってますね。(笑)
うん。誰に撮ってもらったんでしょうねぇ??自分では写しにくい角度ですよね!
by ともちん (2005-05-14 20:26) 

ぴょん

お久しぶりです。髪染めました?
でも、かたぎには見えないんだなぁ。
結婚式帰りっぽいです。
by ぴょん (2005-05-14 20:28) 

雪見大福

ホント、椎名くんみたいな人が会社にいたら、
有休なし、残業いっぱいでもがんばって仕事しちゃう☆
ところが、現実はねぇ・・・

それにしても、椎名くん電車の中でどんな風に写真とってるんだろ?
怪しい人に間違えられないように気をつけてね。
by 雪見大福 (2005-05-14 21:00) 

サナ

もし、こんな素敵な人が電車に乗ってたら、
あとつけちゃうかも・・・(恐)
気にしてるかたもいますが、誰が撮影したのでしょう??
公共の場でシャッターを切るってなかなか大変かと思いますが。
(カシャッって音もするし)
でもかっこいいのでこれからもスーツでよろしく☆
by サナ (2005-05-14 21:14) 

とと

椎名さんがスーツ!?永谷さんならまだわかるけど…
本文が無いとは…なんともオリジナリティ☆
なあなあ~♪
by とと (2005-05-14 21:17) 

言言

もんのすごく、かっこはいいけど、なんか葬式帰りに物思いにふけてるお兄さんみたい。そのままお持ち帰りして、なぐさめてあげたい!!みたいな感じ。ある意味そそられる?・・・お持ち帰りはあり?しっかり癒すけど^^
by 言言 (2005-05-14 21:51) 

meg

椎名さんのスーツ姿を見てしまい、心打たれましたぁ(>-<)ノ一段とかっこよくなりますね!近くにこんな人がいたら絶対家までついて行っちゃいますよ。椎名さん!気をつけてくださいね!振り向いたら後ろに誰かいるかも・・・ってかスーツはそこそこ顔の人でもかっこよく見えちゃうからコワイ(T。T)
by meg (2005-05-14 21:54) 

まさよ

スーツフェチとしては、もう完全に腰砕けました・・・。
かっこよすぎるよ、椎名くん♪
by まさよ (2005-05-14 22:04) 

要潤

綺麗過ぎます。。。しかもせくし過ぎーです。黒髪似合いますね☆正直、椎名君って罪な男ですよね。普通に一目ぼれしてる人たくさんいますよ。叶わない恋ですよねー。
by 要潤 (2005-05-14 22:07) 

こんばんは~。
目線の先には...
攻略本?読まれているおじさまがいらっしゃるのでしょうか?(笑)
視線がちょうど、座っている方をじっと見ている感じしますよね?
そして、失礼かもしれませんが、サラリーマンに見えないです~!!
by (2005-05-14 22:28) 

たっちー

このお写真を見てふと2003年のカレンダーを思い出したのは私だけでしょうか??
改めて2003年のカレンダーを引っ張り出して見比べてしまいました。(ちなみに12月です)電車繋がりと言うことで…
かっこよすぎです!!スーツ姿お似合いです。
椎名さんのメッセージを毎回楽しみにしておりますが、こうやって画像&一言メッセだけのアップもうれしい限りです!!
by たっちー (2005-05-14 22:29) 

ふあ

題名のごとく哀愁を感じましたw 
by ふあ (2005-05-14 22:39) 

ゆう

なあなあのプロモでもスーツ着てましたよね。(あのプロモ大好きです)
あまりのかっこよさに撃沈されました。もちろん今も・・・。
つり革にもたれかかってる姿にとっても哀愁を感じます。お疲れ様ですと声かけたくなっちゃいます。

でも、椎名さんがスーツ着てもサラリーマンっぽくないなぁ。どうしてだろ?
by ゆう (2005-05-14 23:11) 

一瞬、CDジャケットかと思いました。
曲は『なまくらジャック』のイメージで。
ホント、かっこいい男の人はスーツが似合いますね。
まるでホスト…こんなホストさんがいたら通いたい!!
ミルちゃんはこんなステキなパパがいて、羨ましいです。
by (2005-05-14 23:51) 

HAKO

スーツ姿、この日は何かあったのでしょうか?
スーツの似合う人を見ると、ドキッとしてしまいますが、
椎名君の写真にも、もちろんドキッとさせられました!
電車空いてますね。こんな電車で通勤したいです(笑)。
by HAKO (2005-05-15 00:08) 

にゃお

ステキング!
HAKOさんと同じで、スーツの似合う人を見るとドキッてします。
ましてや、椎名くんが着てるんだもん。 “胸キュンです”

どこにまでお出掛けしてたの??
京浜東北線に乗ってるっぽいね。
by にゃお (2005-05-15 00:57) 

ラミ

ぬぉぉぉぉ!!!!
何?誰?このスーツ着た、ちょーーーかっこいい人(●^o^●)
椎名くんやばぁいよ~。すごくステキです。
こんなかっこいい人が電車で座ってて前に立っちゃったら
ドキドキしてどうしようもない!!!!
この写真だけでテンションあがっちゃう!
ステキな写真ありがとう♪
by ラミ (2005-05-15 01:02) 

クラシックラガー

あいかわらずいつもかっこいいですね~~。
黒スーツに黒ネクタイ。お葬式ですか・・・?
そんな寂しげな椎名くんを励ます為なら、椎名くんの横のつり革で、懸垂とか吊り輪体操とか宙返りとかなんでもリクエストにお答えしますよ!!
by クラシックラガー (2005-05-15 01:56) 

洋平

今回の写真は、猫っ毛具合が良くわかりますw
猫っ毛具合が、俺とそっくりです。
土台が違うだけで、なんでこうも違うかな・・・。
うっうっ。

内ポケットにネームの刺繍が入ってたら、良かったのに(謎)
by 洋平 (2005-05-15 02:45) 

ラク

何でもないようなことが~幸せだったと思う~♪

BGM流してみました。
by ラク (2005-05-15 03:52) 

ピィ子

きゃ〜〜〜〜〜ッ!!
思わずヨダレと鼻水が出そうになってしまいました(キタナイってば)
格好良すぎですよ椎名さん!!!!
私も男の人のスーツ姿に弱い…。私の中では、男性がスーツ着てるだけで格好良さがレベルアップして見えてしまうので、これには完璧にやられました♥ただでさえ格好良い椎名さんがスーツ姿…しかも哀愁漂ってて、いつもとはまた違った色気が…ぐはぁッ!!!!!!

前回言ってた8時間カラオケでは、スーツ姿の椎名さんを希望します♪当日は是非スーツでお願いします!!(>△<)
んで、一つ提案が…。どうせならいっそのことカラオケをライブ同様で全国ツアーでしてもらえませんか?東京は遠い…遠すぎる…。行くだけで最低10万はかかってしまいますよ(泣)
by ピィ子 (2005-05-15 03:54) 

キャナメのジュン

黒スーツに黒タイ、和製ジョン・コンスタンティンだ☆しかも椎名君色っぺー。
by キャナメのジュン (2005-05-15 10:34) 

KANA-to

お久しぶりです、椎名さん!
約一ヶ月ちょいぶりに書き込みさせてもらいます(^-^)
下宿先にPCがなくて…課題におわれてnetカフェにも行けず、椎名さんの
ブログが見たくて見たくてたまらん日々を過ごしてました(><)(泣)

さっき今まで読めなかったブログと、みんなのコメントをいっき読みしたので目が
死んでしまいそうです(笑)でもやっぱここは楽しいな◎
課題のイタリアンパーティーも終わって、スーツ姿の椎名さんに癒され中です♪

  かっこいい~(VuV)♪♪  椎名さんステキ☆

よし、また明日から新しい課題がんばります(。。!!
てか早く下宿先にPCを買うぞ!!!

また来るので癒して下さいネ☆
by KANA-to (2005-05-15 11:45) 

りぃ

本当に「ごく普通」の出勤リーマンは
黒スーツ&黒タイは選びませんて(汗)
写真の感じでそう見えてるだけかな?
「ごく普通」の出勤OLが観察しますと、
大抵ダークグレーかネイビーのスーツに
ちょっと柄の入ったネクタイですね・・・リーマンは。
しかもぶつかると痛い(怒)型の入ったビジネスバック
持ってますよ~。手ぶらは朝帰りホス○だよー。
椎名君は発する素敵な★オーラが妨げになって
良い意味で「普通のリーマン」にはなれませんね(笑)
by りぃ (2005-05-15 12:42) 

NATSU

一瞬合成??って思えちゃったんですが(つり革を持つ手が反射??)
本物ですよね(笑)
前回のツアー時の衣装も黒ネクタイ使っていましたよね。
外す姿が妙に色っぽくて男のセクシーさ満開でした(謎爆)
かっちょいいです☆
by NATSU (2005-05-15 14:23) 

源氏

こんにちは。
就活で立ったまま寝られるようになった源氏です(ぇ)
スーツフェチの私からすると男の人がネクタイゆるめる仕草がかなり好き☆
でも椎名さんはリーマンにしては色気ありすぎです(笑)
かっこいいですけど電車内で写真て、ほんと誤解されないように気をつけてくださいね。
by 源氏 (2005-05-15 14:37) 

mi-sa

おぉ~。(゜_゜)今回はリーマンな椎名さんの写真ですかあ。やっぱりスーツといえば『なあなあ』のPVを思い出しますねえ。っていうかこんなリーマンまずいないですっ(・・;)いたらすごいことですよ。誰もがストーカーですよっ(それはないだろうけど)ほんとに気をつけてくださいね★これに続き永谷さんのスーツ姿とかも見たいです。私的には。二人で電車にいたら絶対ガン見しますよ(>_<)ってかどこで降りるのかチェックしちゃいますよぉ(#^.^#)スーツが似合う男の人ってぐっときます(・_・)
by mi-sa (2005-05-15 15:16) 

@

めちゃんこだるそうですね。私もだるいですよ。昨日修学旅行が終わったばっかりで。頭遺体・・・。(は!間違えた!)
by @ (2005-05-15 15:47) 

お豆

前の座席にすわりたい…(笑)
電車にのって仕事に行くときってこんな感じになりますよね…私もたった2年間のOL生活でつり革持って立ったまま眠れるようになりました。たまにびくっとなって前に座っている人を驚かせたりしてますが。
by お豆 (2005-05-15 18:55) 

彩

こんにちは、彩です。

スーツ姿の椎名さんにドキドキしすぎてやばいです(笑)
皆様に同じく、目の前の座席に座りたい一員です(笑)
サラリーマンっぽくあろうとしていらっしゃるのかもしれないのですが、
どうしても椎名さんからはオーラがあふれ出していて、
こんな素敵なサラリーマンいるわけないっ!と感じました。
by 彩 (2005-05-15 19:12) 

や

スーツ&ネクタイ萌。

すいませんおかしなことかいて…。
by や (2005-05-15 21:14) 

把加葉

はぁぁ・・かっこいい・・・(ぽっ)
目の前の座席では緊張のあまり、目線を上げられないので、
少し離れた位置からこっそり見てますね☆(危ない人ですかねぇ(><))
by 把加葉 (2005-05-15 22:13) 

あこ

お疲れ様です。。。って声をかけるのも気が引ける雰囲気?!
こーやってぼーーっと立ってる時、突然電車が揺れると危険ですねぇ。
私は前に座っていたおじさんの元へ倒れて行き、おびえさせてしまった事が
あります。
椎名さん、是非倒れてきてください(*^_^*)
by あこ (2005-05-15 22:36) 

スーパードライ

もぅ椎名くん、やめて・・・。
ますます現実逃避になるじゃない(笑)。
いないのよ、あなたのようなサラリーマンは。
どこを探しても居ないのよ・・・。
きっと明日の仕事中、フロア中を見回して落胆すること間違いなし(笑)。
by スーパードライ (2005-05-15 22:47) 

き

あっ!!ソコソコ!!ソコ好きなんですよね~(笑)
つり革につかまった時、チラって覗く「胸から脇にかけてのライン」、スーツ着てる人の“アソコ”ってなんかくるものがあるんですよね~・・・(変態?笑)
“哀愁”ってゆうより・・・前に座ってる人の「ハゲ度チェック!!」って感じ~(笑)
by き (2005-05-16 01:46) 

うさたん

椎名くんご指名!!
スーツ姿がお似合いのお兄さんに
ピンドン(ピンクのドンペリ)持ってきて~(><)
今日はとことん飲むわよぉ~乾杯!!
by うさたん (2005-05-16 10:28) 

緋和莉

こんにちゎ☆ 2ヶ月くらぃ前にSURFACEを知って、っぃ最近1st2ndアルバムを買った 緋和莉(ひかり) ですぅ>U<vv
椎名さんっ! ほんとにほんとにほんt ・・・かっこょすぎですょッ(*ノノ)v
なんとゅぅかもぉかっこぃぃとしか言ぇなぃ。。vv(σσ〃)
by 緋和莉 (2005-05-16 11:56) 

カミカミ

私にとって、萌え萌えー!!の写真です(>o<)
やっぱり、ジャニーズの赤西 仁さんに、似ていますよね。(注:個人的意見)
今、赤西さんは、ドラマに出ていて、サラリーマン役で、
スーツを着ていますけど、
赤西さんも、黒髪にしたこともあり、ますます似ている感じです。
もしや、黒髪にしたのは…!?意識している!?
でも、椎名さんの方が色気もあり、
哀愁もあり、かっこいいーー(注:個人的意見)
by カミカミ (2005-05-16 13:56) 

nonnon

しゅ・て・き★
by nonnon (2005-05-16 17:19) 

境野 暁

絶対、周りにいた客の中に、体力130の人いましたね、それは。
Kさんにお気持ちはよくわかります…いや、オバちゃんに責められたことはないんですが、私は。電車の揺れに耐え切れず、細っこいおばあちゃんにダイブしてしまったことならありますが(爆)。…ここだけの話、治療費は払わなくていいのかと…今でも思っています。よく折れなかったな、あのおばあちゃん…。
以上、本家コラムの…あ、ミル様彼氏、ぜひここで公開してください。今度見つけたら、まず携帯でぱしゃりと。写真の方が喜ぶかもしれませんよ、愛娘は。相性占いとかしてみましょうよ、お父さん(笑)

ブログ。まず…皆さん…スーツ、そんなにポイント高いんですか!?だから世のサラリーマンはスーツなんですか?ふつーのポロシャツ(挙げてみたが好きではありません)じゃポイントつかないからですか?椎名さんが着ると何だかスーツのポイント15倍みたいな…。いやいやいやいや。軽く500倍はいきますよ。ね。

ブログにはメールフォームついていないんでしょうか?ネットサーフィンするならと…自サイトに招待したかったんですが…(きっとそういうひとは全国に800人はいる)…何処にアドレス送ったらいいのか教えてください、椎名さん!
めっちゃ長レスになってしまってすいません!応援してます!surfaceとこのブログ!!
by 境野 暁 (2005-05-16 20:01) 

ヤスト

スーツは就活やっていて、自分で思っているよりも似合わないもんだなあ、とがっかりした記憶があります。
来年からは「なあなあ」に出てくる「走っている」サラリーマンです。
靴は北国仕様でゴム底なのでカーブもグリップして安心です。
by ヤスト (2005-05-17 10:08) 

みぃ

写真を見て、こんなサラリーマンいない!!っと思ったのは私だけではなかったようで。うれしいです。(他の会社も同じなんだと思えたので)

そういえば、女性専用車輌ができたので、駆け込み乗車の際は気をつけてくださいね。ラッシュ時は乗らないか・・・?
きれいなオネイさんが沢山でもウハウハしてはいられませんよ。
by みぃ (2005-05-17 12:21) 

愛海

椎名さん・・・写真だけしか載せないなんて、かなり反則だぁ~!
更に、カッコ良過ぎるから犯罪だぁ~!
by 愛海 (2005-05-17 20:14) 

ミキヨシ(食マニア。)

写真1枚に凄いコメント・・・(とか言う私もその1人)
せっかく髪が長いなら、みつあみとかしてほしいです。
(変態の仲間入りかしら??)
(・・・意外と似合ったりして・・・)

『おつかれちゃ~~ん』
って言ってほしいです!!
by ミキヨシ(食マニア。) (2005-05-17 20:50) 

Tomochan

し、椎名くん。カッコいいです。

ゴチでした。(えっ?!)
by Tomochan (2005-05-17 22:27) 

洋平

あ、この方が、噂の100億稼いだサラリーマンですか?w

っと、二度目の書き込み。
今日カラオケ言って、久しぶりに一時期十八番だった曲を歌ってきました。
MOON CHILDのESCAPE。キーがあってて歌いやすかったぁ。
椎名さんの十八番が気になる。椎名さんの好きなラーメンも気になる。
椎名さんのブログは気になる事多すぎです。
今回の写真も、どういう意味がこめられているのかw
by 洋平 (2005-05-18 04:32) 

あんず

撃沈中!!!(私の胸は張り裂けました)
・・・・・・ふと、疑問。
このお写真はいったいどなたに写していただいたのかしら???
by あんず (2005-05-18 07:31) 

いちか

はじめまして、おはようございます。
朝から激しく悶えさせていただきました!!
ス、スーツ…呼吸が荒くなりますね☆(笑

椎名さんにドキンドキンしつつ、後ろのライダーかウルトラマン(?)の中吊りがとても気になりました(何!?
by いちか (2005-05-18 08:37) 

ミサト

そのまま電車を降りて、二車線の道路に出て、カメラを全力疾走で追いかけてください。
PV「なあなあ」の出来上がりです。
by ミサト (2005-05-18 11:45) 

おしるこ

眠いです・・・昼休憩終わりは。
椎名さん素敵すぎます☆哀愁とともにお色気も出てますよ。
こんなサラリーマンがいたら、いくら嫌な課長の下でも頑張っちゃいますよ!!
また素敵な写真載せて下さいv(^0^)v
by おしるこ (2005-05-18 13:48) 

とおりすがり

今日の昼、日本橋のコレドでお見かけしたような気がします…。ドッペルかな…。
スーツじゃなかったけど。全然サラリーマンにも見えなかったけどw
by とおりすがり (2005-05-18 18:40) 

タツキ

FACESブログでは正面から、こちらでは横からゴチになりました~!!
by タツキ (2005-05-18 19:02) 

菖蒲@いのっちファンde椎名さん信仰家☆

はわわ!なんてステキなお姿…vv
生で見ちゃったら鼻血出ちゃいますよ!(コラ)
椎名さんてジャニーズと交流あるんだ!と思ったら、
イノッチをきっかけにSURFACEファンになったんでした☆(忘れてたんかい)
by 菖蒲@いのっちファンde椎名さん信仰家☆ (2005-05-18 20:16) 

ピロシキ

本家コラムの「携帯とメールと変換と私」を読んだ後にこの写真を見ると、「マユミが来るのか…どうしようかな…」と思ってる表情に見えてきました(笑)。
…1時間後、椎名くんは「弁慶の泣き所」をカーンと蹴られ…(うーわ、コワ~)。
by ピロシキ (2005-05-22 00:55) 

aki

ハルくんかっこよすぎー!一緒に通勤しちゃいたい。
むかーし京浜東北線乗って通勤してたときに出会いたかった~。

最近子育てと家事と仕事(家でやってる)に追われてCD聴くヒマもなく、子供をおとなしくさせようとテレビをつけたら!『ショムニ』に出会ってしまった・・・。
子供・仕事そっちのけでテレビにクギヅケ。『ショムニ』が終わっちゃって寂しいなーと思ったら『新・お水の花道』キャー!!!持ってるCD引っ張り出してエンドレスでかけまくってます!おかげで仕事はかどる、はかどる!!
こんな事ならCD封印するんじゃなかった・・・。ハルくんさんきゅー♪
KAT-TUNの赤西くんが最近気になる、気になる。
誰かに似てるなぁと思ったらハルくんだ!と思うのはあっしだけ?
by aki (2005-05-24 17:43) 

亮

かっこいいです!声大好きです!歌詞もものすごく大好きです☆これからも頑張ってください!!
by 亮 (2005-06-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。