SSブログ

もう・・・の巻 [MC号外]

ホント皆さん更新しなくて御免なさい!!
ブログに飽きたとか、ソーシャルネットワークにうつつを抜かしておろそかにしたとかじゃないんですよ?(いやマジでさ)
以前から言っている短編が、なんだか23章にも分かれた何万文字のも長編になってしまい・・・時間がかかっちゃったのさ。

でもでもで~も!!その長編が今しがた完成したんだっちゃ♪

って事でこれからはまた皆さんとここで遊べる・・・。
マジで書かなきゃ良かったよ!!短編なんてさ!!誰に頼まれたわけでもないし、何やってんだよこんな忙しい時期に!!(知るか!)
自分で自分の首絞めてお前はMか!!う~ん・・・Sだとおもうんだが・・・。(どっちでもええがな)

って事でどこかで正式に発表したいなって思ってるから書いたんだけど、その場所を何処にすればいいのかすんげ~悩んでるんですよ。
間違いなくブログにポンって載せたら重くてたまらんばいになってしまうし、だからと言ってチョコッとづつ更新すれば章の浅い方が下に来ちゃって超読みにくい。
そうやって考えるとブログにアップするのはちょっと無理があると判断。
ではオフィシャルなどにページを作るか?って事も考えましたが、オフィシャルはあくまでSURFACEのオフィシャルであって、俺個人の趣味の為の場所ではないのでこれも却下。
って事で、俺の中で有力なのはMCさんに相談しちゃおっと♪なわけです。
って事で明日相談しちゃお~☆

さぁ~話はゲロリと変わりたまには宣伝っぽい事もしてみちゃう。

6月15日の今日、実は俺達のファンクラブでは「6周年企画」と題して俺が作曲、相方が作詞、しかもボーカルは相方って言う、いわば逆SURFACEみたいな企画の曲を試聴出来るようになるんですねコレが。
コーラスで俺も参加していますので、最近表立った話が無いSURFACEに飢えた方はぜひファンクラブに入会してもらってですね、楽曲を聞いて欲しいなって思います。
なかなか素敵な曲に仕上がってると思いますよ。
相方の声が甘いこと甘いこと・・・俺あんな声でねぇ~!!

またこれから意味のないブログをガンガン更新しようと思いますんでチャックよろしく!!(またチャックかよ・・・)

あ、あとSantos AnnaのAnna Blogがいつの間にやらスタートしましたね!!俺結構BON-BON BLANCO好きですが何か?元気出ちゃいますが何か?


2005-06-15 00:00  nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(10) 

nice! 2

コメント 26

jacky

やった、一番のり?
完成おめでとうございます!!早く見てみたいですね☆
23章ってすごくないですか?相当書きたかったんですね!
どんな作品になっているかとても楽しみです!!
「6周年企画」の方も是非聞いてみたいので、早速いってみます☆
椎名さんこれからはブログ更新の方も力入れちゃってくださいね!
by jacky (2005-06-15 06:24) 

みぽ

完成おめでと~!!
23章って...
ハマり出すと、とことんやっちゃう椎名君ぽいけどね~(笑)
早く読んでみたいんで、MCの方よろしくです!
あっ!ファンクラブの方今日だったね。
早速行かなきゃ!!
by みぽ (2005-06-15 07:39) 

KOMOMO

完成おめでとうございます&お疲れ様でした☆
小説楽しみにしてます。
歌の公開いよいよ、今日ですね♪。
今日は、お仕事お休みなので、思う存分聴きたいと思います。
by KOMOMO (2005-06-15 07:55) 

ナミ

小説、完成したんですね。
早いっっ。
さすが椎名さんですね☆
私は3日ボウズな傾向にあるので、小説とかは絶対に書き上げられないタイプです(苦笑)

逆SURFACEの曲、聴けないのが残念です(泣)
小説の方、早く公開されるのを楽しみに待ってます!!
by ナミ (2005-06-15 08:28) 

たく

更新キター(゚∀゚)--!!(笑)今授業終わって見てみれば更新されてるではないですかヽ(*´∀`)ノ23章お疲れサントス(´▽`)自分PC持ってないので聞けません(┰_┰)今時ありえないかもしれませんが…(._.)だから次に新曲を出すときにカップリングとかに入れておいて下さい(切に願います)短編の方は本にされてはどうでしょうか?ここで通信販売を受け付けるとか!!そうしたら今時原子人の自分にも手に入れられるので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
by たく (2005-06-15 09:35) 

愛海

さぁ~話はゲロリと変わり・・・”ゲロリ”・・・
ワタシ的に、”ツボ”でしたvV
椎名さん、いつも面白過ぎです・・・(苦笑)

てか、小説見てみたいです!
じゃあいっその事、ソロとしてではなくあくまで”趣味”で椎名さんの個人サイト開いてみちゃったりなんかしてみてはいかがですか?(ぇ)

クチ酸っぱくもぅ1度云いますが、”趣味”が”本業”にならぬよぅ、あくまで”趣味”で!
by 愛海 (2005-06-15 09:57) 

ina

祝・小説完成!
23章って今読んでる夏目より多いよ、夏目より(笑)
椎名くんの情熱の結晶を是非とも早く読ませて頂きたいです。
今年の小中高生の夏休みの読書感想文はコレに決まり!!か・・・!?(ォィォィ

久々の話題"逆SURFACE"ですか。いいね、いいね~!
椎名くんの作曲にかなり興味ありあり。
喬夫さんの超甘ぁーい声にも興味しんしん
楽しみに待ってます!
by ina (2005-06-15 10:09) 

洋平

サーフィスファンクラブですか。
誰かアーティストのファンクラブに入ってたのは、遠い昔だなぁ。
でも、逆サーフィスの曲聴いてみたい。
ムゥ。
サッカー日本代表の左サイドは、ボンボンブランコで決まり♪
決して、『ボ』の部分を『チ』に変えて遊んだりしないでください。
おれだけですか。そうですか・・・。orz
by 洋平 (2005-06-15 10:14) 

えりりん

23章!!
すごい~。早く読んでみたいです。お疲れ様でした。
それにしても更新の時間が・・・終わったと同時に??

私もけっこう BON-BON BLANCO 好きですがなにか?
この間もカラオケで『愛がいっぱい』歌いましたがなにか?(笑)
by えりりん (2005-06-15 11:28) 

ゆい

完成おめでとぅございますー!!
どんなかたちで発表されるのかわかりませんが、
ものすっごく楽しみです♪
頻繁なブログ更新のほうも楽しみにしてますのでーv
ゎーぃ☆
by ゆい (2005-06-15 12:26) 

たつき

逆SURFACE凄くよかったですたい!!
てか椎名君も曲作れんジャン!!先生歌えるじゃん!!
でも会報通りネガティブな歌ですね(笑)
俺もネガティブなんで共感できますが(え)

小説はもうSONET特設ページ決定ですな!!
てか愛の領収証はいつですか?(;∀;)
by たつき (2005-06-15 13:01) 

逆SURFACE聴きましたー
感想はTAMARIBAでもmixiでも直接のメッセージでも語りまくっているんですが、いやぁもう、切なすぎ!!
あたしのこと見てたの?ねえ、見てて書いたの?ってぐらい、心に一直線でした。泣きましたよ。
師匠、いつまでもついていきます!!
by (2005-06-15 13:40) 

とと

6周年企画ということは・・・CDにはなりませんか、残念ですね。(勝手に決定)
聴きたいなぁー・・・そしてmixiみたいなぁー・・・誰か紹介してくれる人いればイイんだけど・・・それがいないんでまいってます(--;
そして23章の・・・長編公開も楽しみにしてますよー!
今日は県民の日で学校休み☆な とと
by とと (2005-06-15 14:11) 

aki

もーしかして、ひょっとして、ミュージシャンから文筆業に転進・・・なんて事になっちゃったりなんて、しちゃいません?
町田康センセ、辻仁成センセみたいに・・・!?。
辻センセは近頃(っていってももう5年位前かも!)昔の曲「ZOO」ヒットしちゃったけど・・・。
音楽印税より、書籍印税のほうが単価いいのかなぁ・・・?
あっしは近頃、印税の明細書に『カラオケ配信分』の文字しか見たことがない・・・。あっしの詞は一部の方が大切に唄ってくださっているようで。
カラオケばんざーい!!
by aki (2005-06-15 17:17) 

みるきぃ★

短編で23章って・・・・・笑
すごいでちゅね~よく、出来まちたね~偉いでちゅね~っと誉めます(爆笑)
椎名さんが書く、短編だけど短編じゃないやらすぃ~小説(え、違う?)
早く、ヨミタイデス★むほほ★(^0^*
by みるきぃ★ (2005-06-15 18:21) 

るみ

がんがったよ、椎名くん。
すげーよ 多分読む人も体力使うね・・・
おつかれちゃーんw
by るみ (2005-06-15 20:44) 

ミキヨシ(食マニア。)

おつかれちゃ~~ん★
良く頑張りましたね~~★無事書き上げれただけで、はなまるマーケットですよ!!
いつになったら読めるのか…楽しみでなりませぬ!!げへげへ・・・

永谷さんがお歌を歌うんですか??
あら~~私、ライブでも永谷さんの歌声をお聞きしたことがありませんのに、
そんなおっぴろげ~~な企画が…。
はうう~~(お前は、変態か!?)
しちょうできるのがたのしみです。(脳みそ幼稚園生級)
by ミキヨシ(食マニア。) (2005-06-15 21:03) 

カミカミ

小説おつかれちゃーん!!
個人的には、本にしてもらうと助かります。
画面上の文字って、頭に入っているようで、全然入らないんですよね。
目から、すぐ抜けていく感じなのです。
重要な書類は、印刷して読んでいる私には、
手間を考えると、印刷したものが欲しいです。
たんなる、わがままな意見ですが…。
by カミカミ (2005-06-15 21:37) 

ケイ

小説お疲れ様でしたー☆=
MCさんでの発表でも充分嬉しいですが、ちゃんとした本としても
出してくれたら嬉しいなぁなんて!!ちゃっかり待ってますvvv
椎名くんの声が大好きなアタシとしては、ずっとミュージシャンを
続けて欲しいです!

逆SURFACE、これから聴きに行きまーす♪
by ケイ (2005-06-15 21:41) 

ふあ

わぉゎお!!早くお目目にしたいです(≧_≦)
by ふあ (2005-06-15 22:09) 

月夜

小説お疲れ様です!
自分も文を書くことが好きなので、椎名君が書いた「短編」(笑)小説、すっごく読みたいです♪♪

ところで。
今まで、金が無いという理由から(高校生なんで・・とかいいわけしてみる。笑)入っていなかったファンクラブ、親に借金して、ただいま入会作業済ませてきました(笑
これからも大好きです♪
会員カード等届くの、楽しみにしています・・って、下げたりしませんよね、逆SURFACE(笑
by 月夜 (2005-06-15 22:12) 

お豆

ひさしぷり(!)に椎名さんブログ読めて満足です。
<23章>出版でもOKです。(OKって…)
すぐ買いに行きますから!
その前にSURFACEファンクラブにはいらんと。。。
by お豆 (2005-06-15 22:30) 

禽

SURFACE暦長いけど今までファンクラブはいんなかったあたし・・
やばい今回めちゃめちゃ入りたいかも・・・
なんで一般公開しないいんですYO!
by 禽 (2005-06-16 00:36) 

Run&run

おぉっ!ついに完成させたんですね!!!
お疲れちゃんですっ☆
すっげぇすっげぇ読みたい☆
また楽しみが1コ増えたっ♪♪

しっかし23章・・・頑張っちゃいましたねぇ☆
ひと月に1章づつ公開していったしたら23ヶ月かかりますねっ(うおっ2年!笑)
週に1章づつだと大体6ヶ月かぁ。
それでも半年。ストーリー全部読み終わるのは半年後!?
それとも一気に23章公開!???
気になるところです☆(笑)

まぁ、どんな方法で公開するにせよ、楽しませて読まさせていただきますッ★
by Run&run (2005-06-16 21:30) 

kao

本家の話題ですが、その超能力のマスターのいる喫茶店に4年前に行きました!!
平日だというのに30人くらい並んでて、ほんとに手品というか超能力でした。
マスターはB'Zの稲葉さんと知り合いとか言ってました。(本当かはわからないけど)
とにかく、パフェ一杯ですごいもの見せられたのを今でも鮮明に覚えてます。
by kao (2005-06-16 23:45) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。