SSブログ

カラオケに行っちゃったんだけどさの巻 [MC号外]

昨日ヤマからメールが来まして、

「だしょー!アンデルセンやばって!(この後、絵文字でビックリした顔が3個並んでました)」

だって。
何「やばって!」って?
俺別に超能力が本当に凄いなんて一言も書いてないし、共感してないっつ~の。
やっぱ変だわコイツ(笑)。

さて、そんな変なヤマは放置でですね、カラオケに超久々に行ったんですよね。
その店はDAMでして、なんだか俺にはいらねぇ~有料の機能が色々ありましたよ。(いらねぇ~言うな)
でっかいリモコンだなぁ~って持って色々いじってたんですが、デジカメみたいの搭載してるし、ネットでなんか繋いじゃう感じだし(アバウトだな)、なんか凄い。
でもそれがリモコンじゃないと気付いたのはそれから10分ぐらい後の事です。(それまで部屋無音ですからね)

やっぱさ、カラオケに行って気になるのは自分の曲じゃん?(いや皆には分からないよ)
そしたら40曲もあるじゃないですか・・・嬉しいんだけど、

そこまでいったら全部いれろよ。(全部で50曲ぐらいでしょ?俺達の曲数って。<問うな>)

そんな事を調べ終わり、早速歌を歌おう!!って思ったら何歌って良いかサッパリですけん。
何この聞いた事もないバンド名と曲名の数々・・・俺ってば現代社会に置いてイカレテル?(頭がイカレテルわけではない)
ひとっつも新曲が歌えない・・・今は何歌うとモテるんだ?

モテる曲急募!!(SURFACEの曲を歌えばモテるってより「あぁ~!!本物~!!」ってなるから却下)

<結局自分の歌を大熱唱したわけですが?>


2005-06-21 00:00  nice!(3)  コメント(59)  トラックバック(9) 

nice! 3

コメント 59

まさよ

今売れてる曲を歌うのはもちろんなんだろうけど、一緒に行った女の子の好きなアーティストを事前チェックしといて、それを歌えばどれ選曲しても「キャ~♪」ってなるんじゃない?(笑)でも、どんなに最新曲歌っても上手くなきゃ効果ないかも・・。って、椎名くんなら問題なさそうだ(笑)
by まさよ (2005-06-21 17:19) 

くみ

うーんうーん…。
Missing…?(ばーい久保田利伸)
…古!!我ながら古!!でもこういう時代がありましたよね…。
by くみ (2005-06-21 17:33) 

妄想たん(こったん)

んー、流行り廃りの回転に踊らせられるのも癪だけど・・・。

とりあえず誰にでも好感を持ってもらおう・・・ってんなら色んなアーティストの各業界タイアップ曲ばっかり覚えるしか・・・。
あたしにゃームリだw
by 妄想たん(こったん) (2005-06-21 17:51) 

Run&run

変に最近すぎる曲歌うのも微妙かなぁ~?
自分が好きな歌、すげー上手く歌われたら落ちるなっ♪(笑)

エリック・クラプトンのチェンジザワールドとか☆
B’zのハピネスとか☆
稲葉さんのWonderlandとか☆
by Run&run (2005-06-21 18:19) 

把加葉

椎名さんが歌ってくださるなら・・・なんだってキャーキャー言えますわん☆
って、そういうお話じゃない・・・そうですか(^^;
歌詞がろまんちっく~だったら嬉しいですねぇ。もちろん、上手でないと困りますが・・・椎名さんならノープロブレム♪ですからねっ

残念かな、新曲はあまり聞かなくなったのですが・・今見てきた感じでは、オレンジレンジさんあたりがランキング上位ですねぇ。(なぜか遠い目)・・「花」あたりはいかがです?(歌詞がよかった気がする(気がするくらいでお勧めするのはどうかと思いつつ・・・だって、ヒップホップやラウドは苦手だもん(やや、ごまかし))
by 把加葉 (2005-06-21 18:23) 

ちーず

私も新曲歌えません(ーー;)
でも今歌ってモテるのはやっぱ
<オレンジレンジ>でしょう!
最新曲の「お願いセニョリータ」なんて椎名さんが歌ったら
女の子みんな『ヨシハル最高ーっ!!!(><)』ってなりますよぉ〜
あと女性の曲だけど
<クリスタルケイ>の「恋におちたら」も良いかも。
ケイちゃんみたいにキュートに歌ったらこれまた
女の子がみんな『ヨシハル可愛い〜ぃ』ってなりますよぉ〜(笑)
参考になりましたでしょうか?
by ちーず (2005-06-21 18:43) 

太郎

「桜坂」!!  とか?(笑)  やっぱ古いかな・・・
自分も最近の歌手や曲についていけず・・・(+_+:)
椎名君もいろいろ聞いてみてはどうですか?★★
by 太郎 (2005-06-21 18:43) 

ちゅま

マニアックにいきます。
米倉利典さんの「anniversary」♪好きで好きでしょうがなぁぁい~
なんて甘い声で歌われちゃ、女の子はメロメロですわ。
以前の記事に登場したKinKi Kids堂本剛くんの「ナイト・ドライブ」もいいなぁ。
新曲じゃないと意味ないですか??

勝手ながら、削除を覚悟の上でミュージカルバトンをまわさせていただきました。ゴメンナサイ。
by ちゅま (2005-06-21 19:08) 

しーな

こんばんは!
最新で。って言ったら、やっぱりオレンジレンジじゃないですか?
ミスチルやゴスもモテそうな曲ありますよ~。

昨日MusicalBatonまわしちゃいました。
誰かにまわさなくても、解答だけしてもらえたら嬉しいです。
by しーな (2005-06-21 19:15) 

みつや

最新ではないけど、DA PUMPのif・・・とかは?
う~ん・・・個人的にはスカパラとか歌われると、かっこえぇ~!!ってなりますが。
by みつや (2005-06-21 19:28) 

たっきぃ

ミスチルとエグザイル!!この2アーティストは外れなしやと思います!

あたしはサザンの「真夏の果実」とコレクターズの「世界を止めて」がいいんですが…。
by たっきぃ (2005-06-21 19:45) 

love-impreza

却下と言われても本物が聴きたい私ですが、
今は電車男萌えにつき、ラブパレード希望〜。
(ランゲ好きじゃないが)
by love-impreza (2005-06-21 19:50) 

とと

洋楽歌える人、カッコイイっすよねぇ~。(何)
邦楽ではなんだろぅ・・・B'z、キンキ、ミスチルあたりですかね??(問いを問いで返すな)
でも今モテる曲なら、Aerosmithの「Angel」!コレ、某月9ドラマのおかげで、古い曲ながら歌う人増えてきたらしぃッスよ!!

椎名さんが英語をペラペラ歌ってる曲・・・・・・・・・想像できないケドも、絶対カッコイイはず!モテるはず!!
by とと (2005-06-21 19:54) 

KOMOMO

私は、B'zまたは稲葉さんの曲を歌ってほしいですね♪
あとは、最近ではオレンジレンジでしょうか?
by KOMOMO (2005-06-21 19:54) 

石蕗

モテる曲?何かしら?ナニカシラ??(’-’*)?
実際どんなアーティスト様も素敵な曲ばかりなので、
これがいい!とは言えないですわぁ;;
結局は、その場の雰囲気や相手の好みに合わせた曲を
がっつり感情こめて歌えばモテル!
・・・んじゃなかろうか。(ぉぃぉぃ。)
by 石蕗 (2005-06-21 20:00) 

Bijoux

モテる曲・・・ケツメイシとか?椎名さんには、やっぱりB'z!!
似合うと思うんだよなぁ♪

世間的には、ミスチル・EXILEとかかしら。スキマスイッチもイイと思う。
椎名さんの「奏」聴いてみたいわぁ~☆★
うん。モテ男になれちゃいますよ。
by Bijoux (2005-06-21 20:06) 

みるきぃ★

モテる曲っすかぁ~
そりゃ、細川たかしの「北酒場」でしょう!!笑
いつも、歌ってますよ♪
椎名さんも歌っちゃえ!
友達に「中学生じゃねぇ」って言われたけど、そこは気にしないで
熱唱しましたよ!笑( ´;゚;A;゚;)
by みるきぃ★ (2005-06-21 20:12) 

ラスカル

今はやっぱりオレンジレンジでしょうかねぇ。。。
後は「ゆず」とか。。。。

でも、椎名さんは「B’Z」系ですよね。。
だから、逆に和み系を歌ったら「イガイ!!」って事でドキっとしますね。(笑)
by ラスカル (2005-06-21 20:14) 

サナ

最近流行の歌はこれっぽっちも歌えませんが、
ミスチルをかっこよく歌える人はポイント高いと思います!
ビーズやサザン、ラルクとかも歌ってほしい(笑)
結果的には椎名さんが歌うんなら何でも聞きたい派です☆
by サナ (2005-06-21 20:23) 

まき♪

B'zの「alone」なんかシビレるーーー!ってシビレるが古っ!(ノ ̄∀ ̄)ノ ┫ ゜・∵。
by まき♪ (2005-06-21 20:43) 

りぃ

しーな君がどの辺りの世代にモテたいかっ?!によるかな~。
10代後半~20位なら「オレンジレンジ」。”ラヴ・パレード”はイチオシ。
「ここ~ろでぇ~君をだきしぃ~めるう~」なんて歌ったらイチコロでしょう★
20代後半~30位なら「EXILE」?若いと思うなかれ。なかなかの名曲アリ。
”Heart of Gold"の「どれくらいの愛があれば・・・枯れた花は蘇るの?」
なんて失恋した子に歌えばド真ん中命中~☆
30以上のお姉さまなら「ゴスペラーズ」ですか。私はココのクラスですね(汗)
お歌のうまい他のお友達を集めてハモらせて、しーな君はリードを(笑)
”東京スイート”の「Stay with me darlin'~♪」なんて囁かれちゃ
腰砕けっすね・・・・イヤーン(妄想中)
by りぃ (2005-06-21 21:15) 

K

Kの「抱きしめたい」

♪窓の外は雨~濡れておいでよ~
 すぐ逢いたい すぐ逢いたい すぐ逢いたぁ~~~い♪

あ~~~そんなに連呼しないでぇ・・・・って感じでいかがでしょ
by K (2005-06-21 21:27) 

織

氷川きよしなんかどうでしょう?
おばちゃんには確実にもてます。



……多分。
by 織 (2005-06-21 21:50) 

律

最新曲でなくても良いならば、Gackt「ありったけの愛で」、GLAY「ずっと2人で・・・」、Mr.Children「HERO」をお願いしたいですね。(リクエストかよ)
あとマニアックかもしれませんが、Syrup16gの「My song」も女の子受け良いんではないかと思います。
椎名さんなら福山雅治「Gang」も似合いそうだなぁ。

オレンジレンジを挙げてる方が多いですが、好みがはっきり分かれると思うので一緒に行く子がオレンジレンジ好きかどうか確かめてから歌ったほうが良いかもしれません。
by 律 (2005-06-21 22:00) 

Ryota

井上揚水ヲ友達ト熱唱スル高校生ハ駄目デスカ。
「傘がない」とか「氷の世界」とか「リバーサイドホテル」を愛してやまないです。オレンジレンジの「上海ハニー」歌うなら「なぜか上海」を歌う僕らはいけないですか。えぇおかげさまでモテません(笑)
最近の曲でモテそうなのは時代に乗ってクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」とかどうでしょう。女性だけでなく漢の皆様にもモテそうだw
by Ryota (2005-06-21 22:14) 

パタータ。

槇原敬之を歌う男にはやられますね。
私的には『モンタージュ』をサラッと歌われたら倒れます。
by パタータ。 (2005-06-21 22:19) 

ケイ

こんばんはー♪アタシも今日カラオケ行って来たんですよー!
行った日が椎名くんと1日違いって何か嬉しい!!
3個くらい前のコメントにも書いた『時間無制限☆SURFACEカラオケ』に
行って来ましたvvvアタシが行ったとこは、メドレー含めて、44曲しか入って
なくってちょっとガッカリ↓↓したんですが、3時間ちょっとで歌い切りました☆
なんかもうすっっごい楽しかったですッvvv

モテる曲ですか…。
世界が狭いアタシは流行曲がサッパリですが、椎名くん、キーが高いから
ラルクとかどうでしょうか??あとかっこいいと思うのはhideに清春とか。
椎名くんのラルク聴きたいなぁ~vvv

今日は久々の写真付きで嬉しかったです!ミルちゃんお元気ですか?
うちのサスケといちごは元気ですv(どうでもいい)

それでは、長々と失礼致しました!
by ケイ (2005-06-21 22:33) 

こっぺ

オレンジレンジの曲なら間違いないと思います。「お願い!セニョリータ」とか「上海ハニー」とか盛り上がりますし。「花」とかバラードも女の子はキュンとくると思いますヨ☆
福山雅治さんやKinKiKidsさんTOKIOさんあたりも男の人に歌ってもらえたら嬉しいです。
by こっぺ (2005-06-21 23:28) 

お豆

椎名さんが歌う、Def Techの 「MY WAY」を聴きたいですね。。わかりづらい(失礼な!)歌詞をノリノリで踊りながら歌ってほしい。
あと、コブクロの「ここにしか咲かない花」はヅッキューンだと思います。(先生と二人でお願いします。)
by お豆 (2005-06-21 23:31) 

みさき

☆★☆私的ランキーング!!☆★☆
①ミスチルさん「Everything(It's you)」
②スガシカオさん「きまぐれ」
③チャゲアスさん「男と女」

22歳なのでたしか「男と女」は私が生まれた年に発表された曲だと思います。ちょっと古いですがいつ聞いてもなるほどなぁって思います。
私はスガさんをさらっと弾き語りする方が好きです。(カラオケちゃうやん。)
一般的にはミスチルはいいのではないでしょうか?

さよならっ☆
by みさき (2005-06-21 23:36) 

ブルッチ

日本著作権協会に登録されている曲はSURFACEでは58曲ですよ。
海外にも同じアーティスト名で活動している人いるんですねぇ~。
それはおいておいてモテる曲ですかぁ~。
どんな人と行くかにもよるかも。
同年代なら昔の曲とか歌っても盛り上がると思うけども
少し年齢の離れた人と行くなら今はやっぱりオレンジレンジではないしょうか?
by ブルッチ (2005-06-21 23:45) 

源氏

こんばんは。
ミスチルとかゆずって女の子に人気ありますよね。
オレンジレンジは確かに好き嫌いありますが個人的には「お願いセニョリータ」の「あぁぁぁぁぁ!!」ってのが好きで歌ってほしいです(そこだけかよ)。
あとスキマスイッチの「全力少年」も好きですが…椎名さんのイメージとは違うかな(^^;)
by 源氏 (2005-06-21 23:57) 

うーん、椎名さんが歌うなら、
スガシカオさんの「アシンメトリー」とか聴きたいです。
ムードのある曲が似合いそうですもんね。
私的には、小田和正さんの曲でいってみてほしいですけど…。
逆に、最近のアーティストの曲は歌ってほしくない気がします。
by (2005-06-22 00:13) 

ゆき太郎

こんばんわ椎名さん。
今何故かコメント中にバグッちゃって、今書いていたものが消えてしまった・・ゆき太郎でっす(:*;)
さてさて、モテ曲かぁ!!!
ズバリ!槇原敬之さんの花水木・・彗星あたりも聞いてみたいです(自分メインで・・w)
あとは洋楽でAerosmithとかBryan Adamsをガツンと歌われちゃったらイチコロでしょう♪(あくまで自分メイン・・w)
by ゆき太郎 (2005-06-22 00:30) 

言言

やっぱり、一緒に行く人の年齢って必要だよねぇ。あたし個人的には米倉利紀さん歌ってほしい。男の人にしっとり歌ってもらったら、そくおちる!!カラオケ後は・・・って。
by 言言 (2005-06-22 05:52) 

蜘蛛

サイバーダムより・・・575@-01~575@-34 これ・・・。
何かわかりますか!!!!!!!

SURFACEの歌です。
この頭を覚えると、簡単です!
ランダムで歌うのも楽しいですよ。

ちなみに、ミスチル1198-スタートと6929-スタートです 誰だよあたぃは。
YUKIちゃんは・・・6694-スタート、JUDYANDMARYは3094-スタートだったかな・・・。

なんだか、あの機械をみないと出てこない・・・チーン。

SURFACEも99番とぉーりこして、別頭番号を入手してくださいです!!!
ちなみに・・・スピッツ3171-スタート。ぶ

ほんと・・・よくマニアだと言われます。
文章が長くなってもいいのであらば・・・タイトル付きで書いちゃいますが 照
by 蜘蛛 (2005-06-22 07:10) 

たく

ゆずの雨と泪、B'zのWarp、Back Street BoysのI WANT IT THAT WAY Janne Da Arcのヴァンパイアとラビリンスとかでしょうかキター(゚∀゚)--!!
by たく (2005-06-22 08:22) 

mi-sa

もてる曲ですかあ。うーん。やっぱ一緒に行く人の年代にもよりますけどはやりの曲ならオレンジレンジ『ラヴパレード』、SE7EN『STYLE』、Kinki Kids『ビロードの闇』、FLOW『DAYS』あたりですかねー。^^;個人的には椎名さんにSkoop On Somebody『潮騒』とかゴスペラーズ『ひとり』とかKAT-TUN『ハルカナ約束』とかコブクロ『永遠にともに』とか歌って欲しいですねっ(>_<)
by mi-sa (2005-06-22 11:53) 

mito

もてる曲。
2コ上のB'zのWarpはよいよね!!
私はロックロックしてる曲が好きですがね。
はじめはノれる曲が良いんでないかと。
そっかーDAMには40曲もあるのか。
いっつもハイパージョイ2だかんなー。
ああ、さけびたーい!!
by mito (2005-06-22 12:34) 

マリモ

前に男友達がBOAの「VALENTI」を歌ってくれたけど、男性が女性歌手の歌を選曲するのって新鮮な感じで良かったですよ~!!椎名君なら何でも歌えそう~!韓流ドラマの曲(モチロン韓国語で!)なんかもウケそう!
by マリモ (2005-06-22 12:52) 

のっぽねぇ

椎名さんに合いそう!って想像できる曲は敢えてハズすとして、意外な曲(意外じゃないかも。。。)を歌って貰えたら、モテると思いまつ。
やっぱ、男も女もギャップっす。

と、いうわけで
スキマスイッチの”奏”とビリージョエルのHonestyとかどうざんしょ?
by のっぽねぇ (2005-06-22 15:46) 

サチ

やっぱ
椎名さんに歌ってもらいたいのは
「なまくらジャック」!!
あとは、ゴーイングマイ上へ(踊りつき)
だな・・・。
っていうか椎名さんワンマンショーでも
ナイス!!オッケー!
by サチ (2005-06-22 16:58) 

るみ

「マツケンサンバ2」を流し目付で・・・
(歌詞にあわせてです)
流し目でやられます・・・だめですか?
by るみ (2005-06-22 17:59) 

どっぐすたー

持てる曲?そんなのは知りませんw
人気が高いアーティストや流行どころを抑えてみてはどうですかね~。
最近だとオレンジレンジ・ミスチル・ビートクルセイダーズあたりですか?
流行に置いてかれまくりなボクは伊勢崎町ブルースとか70年80年代の曲を歌ったら笑われましたけどね(笑)
by どっぐすたー (2005-06-22 18:20) 

aki

リクエストしまっす!!
アニメ「ブラックジャック」のオープニング曲だったJanne Da Arc「月光花」!
うちの娘(3歳)には確実にモテます!!

個人的に唄って欲しいのは・・・
米倉利紀、SOFT BALLET、BUCK-TICK、黒夢あたりを
唄っちゃって欲しい~!!おねがいしまーすm(_ _)m
by aki (2005-06-22 18:41) 

蜘蛛

もてる曲・・・。ミスチル。
女が歌ってていいなぁって思うのは、某テレビのあいのりの主題歌 ぶ
by 蜘蛛 (2005-06-22 19:42) 

御剣

最近忙しくてパソ開いてなかった↓↓
結構更新されてて感激です★

最近じゃないんですけど、ミスチルさんの
『Tomorrow never knows 』
ですねぇ。

昔塾の先生が歌ってたんですがぁ、
そりゃーもー女子生徒皆メロメロでしたよ!
印象に残りすぎてて嫌ですね;
歌ったら女は軽くオチますね・・・
ちょっと甘ったるい感じがいいです♪
by 御剣 (2005-06-22 20:52) 

平吉

ウチの周りでのみかもしれませんが、トンガリキッズの「B-DASH」を唄えばモテます。マリオ世代が多いからか?
今までで一番しびれた男性カラオケソングはミッシェルガンエレファントの「スモーキン・ビリー」ですけどね。
by 平吉 (2005-06-22 21:14) 

彩美

こんにちは~^^モテる曲かどうかは分かりませんが…
the band apartのEric.Wはどうでしょ?
椎名くんが歌ったらかっこいいんだろうなぁvv
by 彩美 (2005-06-22 21:33) 

不破鋼

モテるかどうかはおいといて、絶対注目を集める歌。
「金太の大冒険」「鼻から牛乳」「青海苔」「愛媛のみかん」
部活の先輩と初カラ行った際に、部長がチョイスした数々です。(注・女)
椎名さんも是非、まじめな顔して歌ってくださいw
by 不破鋼 (2005-06-22 21:45) 

十月

レミオロメンの南風、3月9日、電話はとても女の子受けがいいです。
スキマスイッチなんかも当たり障り無くていいと思います☆。
ミスチル、スピッツ、コブクロ辺りは若い世代にも上の世代にも
親しまれると思いますよ。
…オレンジレンジ(ごめんね)とかは人によって好き嫌いが激しいし
売れてはいますが実際冷めてきちゃってる人も多いです…。
(というか流行りモノばかり歌っててもネタがかぶったり
コイツただのミーハーかよ…と思われてしまう事がありますよ。)

売れている曲=モテる曲とは一概にいいにくいかもしれません…。
by 十月 (2005-06-22 22:32) 

@

どうも!最近全然見てなかったんですが、
ちょっと見ない間にめちゃめちゃふえてますねぇ。
3つもー・・・。まめに見るようにしまーす。って聞いてないですよね。
すいません。
で、そんなお久しぶりのブログですが、(見るのがね。)
カラオケで歌ったらモテる曲?
カラオケー・・・。行かないんで分かりませんけど、
オレンジレンジさんの「どうぞイェーイイェーイ♪」
とか何とか言う歌詞のヤツですかねぇ?
(すいませんー・・・。曲名分からないんですー・・・。)
まぁ、とにかく、オレンジレンジさんの最新曲です!
(別に好きではない!えへ♪)
友達が好きなんで、友達の家で6回くらいリピートして聞いて、
挙げ句の果てにコーラス覚えましたがねー・・・。
まぁ、ノリもいいし、カラオケでの場も盛り上がるんじゃないですかねぇ。
あ、もうそろそろ。
じゃわ。
(え?長い上に読みにくい?あ、気にしない気にしない!)
by @ (2005-06-22 23:48) 

ゆう

やっぱり流行り&カラオケで盛り上がる曲はオレンジレンジですかね。
皆知ってるし、場のテンションが上がるので私もよく歌います。
でも、椎名さんが歌うならミスチルとかいいな~なんて思ってますね。
「Sign」なんてどうでしょう?絶対カッコイイ気がします!
あと、モテるかと言われればわかりませんが、もしこれを歌われたら私なら一瞬で惚れるという曲が、斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」ですかね。
by ゆう (2005-06-23 00:25) 

hall

邦楽ならやっぱりミスチルかな。
「Everything(It's you)」「HERO」などなど。
若いコむけならEXILEの「Songforyou」とか?
洋楽ならエアロスミスの「MissAThing」(アルマゲドンの曲)とか
コステロの「She」や
男の人が歌うカーペンターズの「ClossToYou」なんて良くないですか?

歌う曲が決まったらちゃんと教えてくださいね!
by hall (2005-06-23 01:08) 

菜花

モテる=かっこいい〜キャ−(黄色い声援/笑)なら
皆さんが仰ってるようにオレンジレンジやEXILEのバラード曲、女性Voは
東京事変、洋楽だと今月9でも使われてるしエアロスミスをお勧めします★
あと番外編でTMN「GET WILD」クリスタルキング「愛をとりもどせ」
…この2曲は男性にモテると思われますが(笑)

勝手に…20代以上の女性なら惚れるであろう曲?!
山崎まさよしさん「One more time,One more chance 」
ポルノグラフィティ「愛が呼ぶほうへ」
斉藤和義さん「歌うたいのバラッド」
ラルク「I Wish」←クリスマスに1人身の人に歌えばイチコロです!
あと却下と言われても書いちゃいますが(笑)
前にカラオケで居合わせた方にもリクエストされたという
SURFACE「君の声で、君のすべてで…」★

椎名さんに放置されてしまったヤマちゃんが滅茶苦茶可愛いです(笑)
by 菜花 (2005-06-23 01:42) 

月【ユエ】

やっぱ一緒に行く相手の世代に合わせないと~wぉ
相手が思い出に浸れる時代のバラードを
サラリ~ンと歌ってホロリ~ンといかす 笑
英語の歌詞のバラードもなかなかですけどw
英語の曲を完璧に歌えるだけでもあたしの中ではキャーキャーもんです
てかもし椎名さんとカラオケに行ったとしたら(まずないですけどね 笑)
あたし的に切ない曲より歌詞がエロイ方がキャァーってなりますw
by 月【ユエ】 (2005-06-23 02:15) 

愛海

モテ曲と云えば、やっぱミスチルでしょ~vV
バラード系なら、尚良しっ♪

・・・頑張って下さいね!(ぇ)
by 愛海 (2005-06-24 11:39) 

yukari☆

ジャンヌの『ロマンス』かなり良いっすよぉ☆(~o~)☆椎名さんならセクシィ〜に歌ってくれそう♪
by yukari☆ (2005-06-27 00:55) 

もちこ。

こんにちはー。ひとりカラオケも楽々行けてしまうほどカラオケ好きなので、ふられたネタに反応してしまいました(笑)
あたし個人が“好きな人にこれ歌われたいなぁ”という曲は
◆ウルフルズの『バンザイ』
◆平井 堅の『センチメンタル』
がトップ3に入ります。
あと1つは当然SURFACEが入ってますので、今回は別で。
『君の声で きみのすべてで』や『as ever』は決め難い位歌われたい曲です。本当に素敵な詞を聴かせていただけて、いつも楽しみにしてます♪
by もちこ。 (2005-06-27 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。