SSブログ

なるほどなぁの巻 [MC号外]

沢山のコメントありがとうごじゃります。
色んな意見がありますが、それでもやはり最近の流行曲はモテる曲との意見多数ですね。
オレンジレンジさんとかマジ多すぎ(笑)「キリキリマイ」しかわからんばい。
でもライバル多すぎだなぁ・・・ミスチルさんとかも多いなぁ~・・・。
ま、とりあえずその辺りは何でも歌えるようにせなあかんわな。(結局覚えるんかい)
同じアーティストを歌うライバルがいたほうが俺の上手さが際立つ!!(うっはいやらしい!!)
皆の意見の中で一番人気モテモテ曲を今度歌ってみよう!!

愛をとりもどせ!! / クリスタルキング

え?違う?
あぁ、こっちか・・・

愛をとりもどせ!!REMIX / クリスタルキング

こっちだったね。まかせろ、大熱唱してモテモテになってみせる。

ん?・・・「オレンジレンジ」、「クリスタルキング」、あぁ~惜しい!!ニアミスだわこれ・・・。

 


2005-06-23 00:00  nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 27

妄想たん(こったん)

こんな夜中に爆笑させられちゃったよ・・・ちくひょぅ。
もうね、そんな歌、歌われちゃったら・・・
「ドン引き」か「人気モノ」の二択しかナイでしょ(笑
by 妄想たん(こったん) (2005-06-23 03:35) 

カガミ

えー。突っ込みどころ盛りだくさんですね。
by カガミ (2005-06-23 03:37) 

masakazu

「愛をとりもどせ!!」の後は間髪入れずにあの名曲、
「大都会」でお願いします。(笑)
(っても、最初の「あ~ひゃ~!」?しか知りませんが)
by masakazu (2005-06-23 04:31) 

Rio

どの辺りがニアミスなのか分からない。
何だろう?
by Rio (2005-06-23 05:42) 

るみ

椎名くん パチンコお好きですか?
毎日のように この歌のかかる場所がありますよ

そう パチンコ屋さんw
by るみ (2005-06-23 08:09) 

蜘蛛

椎名君とカラオケにいって、得点やっても 負けない!!!
まけないわよぉおっぉおっぉ!!!!誰?
by 蜘蛛 (2005-06-23 08:28) 

たく

クリスタルキングはアツイですねヽ(*´∀`)ノ゜.:。+あれを歌えたら人気者でしょうねヽ(´ー`)ノ高校生の自分が言うのはなんですが、もんた&ブラザーズのダンシングオールナイトもモテモテコンボに練り込んでみてわいかがでせうか(‐∀‐)ノレトロパワー炸裂☆彡
by たく (2005-06-23 08:30) 

ラスカル

クリキンですか。。。。(笑)
しかも、「愛をとりもどせ」。もしかして椎名さん「北斗の拳」ファン???

是非聞いてみたいですね!
by ラスカル (2005-06-23 09:04) 

いよ

大江千里の格好悪いフラレ方を歌って欲しいです。
by いよ (2005-06-23 09:56) 

楓♪

サザンのバラード系とかイイですよね。
隣で歌われたらウットリしてしまうかもぉ♪
今は解散してしまったT-BOLANの『離したくはない』もなかなかいいです。
イチオシはA-JARIの『卒業』!!
椎名さんのブログをご覧の方でA-JARIというバンドを知らない方もいらっしゃると思いますが・・・。
自分の若かれし頃の思い出の1曲です!!!
by 楓♪ (2005-06-23 10:18) 

境野 暁

 椎名さんの滑舌の良さをいかして、ぜひこの曲を。
 ポルノグラフィティ「ネオメロドラマティック」の、最高速度(テンポ早くするのあるじゃないですか。あれの最高速度で!!)「サウダージ」なら簡単でした。が!ネオメロは難しいに違いない!
 椎名さん、一度やって感想を聞かせてください。クリスタルキングとどちらが歌いやすかったとか(笑)
by 境野 暁 (2005-06-23 11:11) 

かれん

椎名さんの『愛をとりもどせ』聞きたいです。
私は昔、良く『愛をとりもどせ』を唄って大ウケしてましたよ。
椎名さんも是非、唄っちゃって下さい。
それと本題とは、まったく関係ない事なのですが、うちの小4の息子が自転車を買ったのですが息子が「見て見てー!俺の鍵の番号[417]椎名じゃー!俺の自転車に椎名号と名付けよう!」って訳で息子の自転車は椎名号と命名されました。私も息子も椎名さんが大好きなので大喜びです。
そして先日、息子は椎名号と共に川へダイビングしてしまいました。
しかし、息子も椎名号も無傷でした。これも嬉しい偶然のおかげかしら?
なんて思い勝手に椎名さんに感謝しちゃってるバカ親です。
どうでも良いような話しを長々とすみません。
by かれん (2005-06-23 11:29) 

KOMOMO

「愛をとりもどせ」がどんな曲だか、いまいち浮かんでこない・・。
聴けば分かるかもしれないので、椎名クン、ぜひライブで歌って下さい(笑)。
by KOMOMO (2005-06-23 12:34) 

ヤスト

惜しいです。カタカナ表記の最後から二番目の 「ン」 だけ合ってます。

個人的には『愛を取り戻せ!!』 はオリジナルの方が聴きたいです。
by ヤスト (2005-06-23 12:35) 

mito

ニアーなのでしょうか!!
by mito (2005-06-23 12:43) 

菜花

番外編でと書いてしまった「愛をとりもどせ」を歌って下さるようで
とっても嬉しいです…笑
ついでに「CHA−LA HEAD−CHA−LA」「タッチ」「アタックNo1」
等最新曲も歌いつつ、アニソンをちりばめておいて、最後にバラードで
責めてみてはいかがでしょうか♪
あと氷川きよしさんの曲やリュシウォンさん、Ryuさんを歌えれば、
モテモテどころか全ての年代の女性のハートを鷲掴みです!きっと!

最後のボケ方がとっても好きです(告白/笑)
by 菜花 (2005-06-23 13:16) 

おき

ゆあ~ しょーっくっっっ~
でしたっけ?笑
椎名さんの聞きたいな。
それと
そろそろ 椎名さんバージョン Mirror も聞きたいな。
by おき (2005-06-23 17:49) 

ちーず

締め切りが随分早いですね(笑)
オレンジレンジを書いたんですが
椎名さん「キリキリマイ」だけ歌えるって
それ逆に凄いですよ!?歌えたら超カッコイイ!!!
歌ってモテなかったんですか?(笑)それにしても、
一体誰とカラオケ行ってモテようとしてるのかが気になります…
『愛をとりもどせ!!REMIX』って知らないです。
(ちなみに私は今年23歳。知らなくて当然?)
クリスタルキングは『大都会』しか知らないので、
赤字のおもしろさがいまいち分からない〜(泣)
by ちーず (2005-06-23 18:11) 

とと

こんな間違いもニアミスと思ってる椎名さんはやっぱ侮れない。(笑)
愛をとりもどせ!!って、北斗の拳の曲ッスよね?女の子が知ってるか否か・・・その辺が危ういッスよ??
キリキリマイ 椎名さんVer.聴きてぇ~・・・ちなみに「レンジの曲では、それ(キリキリマイ)以外は駄作」という格言を友達が残しています。

そうかなぁ?
by とと (2005-06-23 19:04) 

快風

福山雅治『桜坂』
モテる歌って言ったらこれしかない!
ぜひライブでしっとり歌ってくださいvv
気を失っちゃう人が続出すること間違いなし☆
by 快風 (2005-06-23 20:29) 

jacky

あっちゃー!!大分ニアミスですねぇ(笑)
「クリスタルキング」、「オレンジレンジ」・・・
あぁ、なんど見てもニアミスですわ(笑)
by jacky (2005-06-23 20:51) 

流砂

「愛をとりもどせ」を知らない方が多いようですが、私は「キリキリマイ」のほうがわからない・・・orzヤヴァーイ!!
なので椎名くん「愛をとりもどせ」で正解です。確実に私からはモテます。
えっ?いらない?(笑)

上のほうでA-JARIのことを書かれてた方がいましたが、椎名くんのブログを読んでる人ならわかるだろう話を1つ。このバンドのキーボードはチャーリーさんでした。デビュー前はひらがなの「あじゃり」だったけどデビューした時は英語になってた。A級のジャリ(ガキという意味の)というこじつけを聞いたような・・・
うん、椎名くんの「卒業」も聞きたくなってきました。
by 流砂 (2005-06-23 21:24) 

aki

A-JARIすごーい懐かしすぎる・・・。
中山美穂さん主演ドラマ「セーラー服反逆同盟」って知ってるかなぁ・・・。
スカパーなんかだと再放送見れるけど。このドラマの主題歌のほうが好きだったなー。「SHADOW OF LOVE」って曲なんですけど。
「卒業」は詞が切ないのよ~(i-i)
「北斗の拳」の「愛をとりもどせ!!」は確かGacktさんも大好きな一曲なハズ・・・。
by aki (2005-06-23 21:50) 

HAKO

「愛をとりもどせ!!」って、どんな曲でしたっけ?
北斗の拳の曲なら聴いた事はあると思うのですが・・・
カラオケでは、是非安全地帯の曲をお願いします。
そういえば、椎名君は「ワインレッドの心」は得意と
言ってましたよね。他に安全地帯の曲で、得意な曲
などあったりしますか?是非聴いてみたいです。
by HAKO (2005-06-24 00:48) 

愛海

・・・どぅ反応して良いか分からんとです・・・愛海です・・・。(爆)
by 愛海 (2005-06-24 11:42) 

KANA-to

久々に来てみたらいっぱい更新されてる(^^)うれし☆
とりあえず今まで見れなかった分を溜め読み!!(ってかブログって溜め読みするもんじゃないですよね(^^;(汗))

今私のまわりで北斗の拳流行ってます。だから「愛をとりもどせ」歌われまくりですよ~♪椎名さんも是非愛で空が落ちてくるぐらい熱唱して下さい(*^^*)
椎名さんなら落とせますよ!
あとモテはしませんが「スネ夫の歌」(←最近GETしました)とか歌ってほしい(笑)
by KANA-to (2005-06-24 16:45) 

STAND

意外にアニメの曲ってよかったですよね??(最近では、タイアップになっちゃっているから悲しいです) 影山ヒロノブさんとか最高っすよ!!(オタクじゃありません!) オススメのアニメ曲はセイントセイヤの「夢旅人」です。 椎名さんと同い年だからわかってくれるはず!!
by STAND (2005-06-25 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。