SSブログ

分かってるから苦情は認めん!!の巻(毎日更新凄いじゃん俺・・・やれば出来るじゃん俺・・・(涙)) [MC号外]

クレームが来るのは分かってるけど、「髪の毛切ったら可愛い~!!」って言われる歳でもないだろうって事で、可愛いとは絶対に言われない髪形、そう、女性に不人気のデコッぱちでスターバックス。(こういうのを天邪鬼って言うんだろうな)

でも、マンゴーチョコレートケーキとか頼んでるものは可愛い気がする・・・コーヒー飲めないのにスターバックス。(コーヒー飲んだらお腹が痛くなるでしょ?)

鷲掴みのTシャツ、おじいちゃんの肌着みたいでなかなか良いね☆

今年のサングラスの流行がまたハエみたいになるデカイサングラスらしく、俺ハエサングラス(言わないよそんな風に)が相当似合うので、相当似合うので!!(はいはい)一つアイテムとして欲しいのでR。

昔に買ったグッチョのサングラスを引っ張り出してみようか。

 <あづい時は室内へ!!>


2005-07-20 00:00  nice!(3)  コメント(55)  トラックバック(3) 

nice! 3

コメント 55

Takashi

椎名さんかっこいいっ!!
そんな私は前のブログの写真を見て「可愛い」とコメント残したやつですが。
いや、でもですね!
椎名さんは可愛くそしてかっこいいから椎名さんなんですよね!
意味解らなくて本当にすみません。
でもこれ、本心です。
by Takashi (2005-07-20 04:59) 

jacky

毎日更新ご苦労様です☆
自分はコーヒー飲むとものすごく気持ち悪くなりますよ!だからスタバなんて入れません・・・椎名さんすげぇっす(汗)
あいかわらず男前ですねぇ(しみじみ)どうやったら椎名さんみたくなれるのか今度教えてください!!とりあえずTシャツわしづかむところからはじめてみようかなぁ・・・
by jacky (2005-07-20 06:21) 

あち

その髪型は女性に不人気なんですか?
てことは、かっこいいと思ってしまう私は女性ではないんですかね(ぇ
コーヒーってお腹痛くなる飲み物だったんですね(笑

ハエサングラス、楽しみにしてます☆
by あち (2005-07-20 06:50) 

蜘蛛

常に!室内です。けど 短いの素敵!
by 蜘蛛 (2005-07-20 06:59) 

たく

短いのも迫力があってよいのでは(‐∀‐)ノ?サングラスですかぁ(´▽`)自分は学生なのでいつでもかけていられる度無し眼鏡(いわゆるダテ)が欲しいですね(\▽\)先日友達とカラオケに行っ採点モードでてフレーム歌ったら全国でフレーム歌った12000人位(だったかな?)の中で3位でした(驚)1位と2位は誰(-.-;)?もしかして椎名さん?などと勝手に想像してました!きっと二度と3位なんて取れません(笑)
by たく (2005-07-20 07:10) 

ゆかり

おはようございますぅ。ネコに起こされました。うちの黒ネコ様はお腹が空くと、やわらか〜い肉球を私のほっぺにムギュっと押しあてて、まさに猫なで声でなくんです。変なネコで、すごく人間が大好きでお手、おかわりなど人を喜ばせることにかけてはスバラシイ才能の持ち主です。が、ドジなんですよね(T_T)頭をよくぶつけるネコなんです。イスの足とかテーブルの足とか。でもそれがまた可愛い!…ネライ?狙ってかわいく見せてるの?
椎名くんのミルちゃんはどうですか?うちのネコは男の子なんですが、去勢をしたのが7ヵ月と早かったのでずっと幼い顔のままなんですよ!幼い時に手術すると顔があんまりかわらないそうですよ(^-^)
by ゆかり (2005-07-20 07:14) 

KOMOMO

昨日の髪型は、「かわいい〜」って感じですが(笑)、今日のは、「かっこいい〜」です☆ Tシャツも似合ってますね。
私も、コーヒー飲めないのに、スタバです。
by KOMOMO (2005-07-20 07:22) 

リリカ

「そっかー、かわいくない写真のってるのかあー」とスクロールしたら
「………………かわいいーーー!」とか叫んでしまいました。
 なんだろう。表情?耳?壁の色?おじいちゃんのシャツ?
 どれが理由かわかりませんがツボはいりました。
by リリカ (2005-07-20 07:31) 

ゆか

オールバックでスターバック…ス?
スターバック…スにてオールバックと言うべきかぁっ??
かっこよかですよ♪
私もコーヒー飲めないんですよね。。。
コーヒー牛乳やカフェオレ(…って一緒だったりする?違いが分からん)
コーヒー飴からコーヒークリームまで…
コーヒー関連、全く苦手です。
こんな私って、お子ちゃまでしょうか?
by ゆか (2005-07-20 07:48) 

ゆい

コーヒー派の私としては。痛くなったりしませんよー
今ではブラックで飲んでます☆(昔は飲めなかった)
椎名さんは、可愛いしかっこよぃですvvv
サングラス、欲しーですね。ハエサングラスは無理そぅですが。
by ゆい (2005-07-20 08:22) 

おはようございます。
毎日更新されている~!!なんか嬉しいです。
コーヒーは私もそのままでは飲めないですが、コーヒー牛乳は好きです。
確かにお腹痛くなるかも...。
by (2005-07-20 08:54) 

ナミ

連続更新、嬉しいです。
まさかと思ってきてみたら、更新されてるんですもん!!
これで今日一日、またHappyでいられます、ありがとう。

椎名さん、相変わらず肌、白いですね。
デコッぱち、かっこいーです。
最近、どんどん男の色気が増してきましたね、椎名さん。
ハエサングラス(もう、通称化しちゃえば???w)をかけてる椎名さん、見てみたいです。
でもそんなんで、外、歩いてたらきっと知らない間に女の子が電柱の影とかから椎名さん、見てますよ(どんな発想ですか)

コーヒーは徹夜が多い私にとっては必需品です。
最近は暑いので冷たいのも飲みますが。
ものすごぉーく甘い物が飲みたくなった時には、スターバックスでホワイトチョコモカフラペチーノをオーダーします。
すっごい甘いので、それだけでお腹いっぱいになっちゃいますよ☆
by ナミ (2005-07-20 08:54) 

楓

おいらだけかもしれないけど・・・TOKIOの松岡君にちょっぴり似てませんか?
気のせいかなぁ?たぶん気のせいでしょうけど・・・
by 楓 (2005-07-20 09:03) 

コーヒー飲んだらお腹痛くなります!
だけどコーヒー好きですよ。
でこっぱちでも可愛いじゃないですか。
by (2005-07-20 09:31) 

おき

オールバックでスターバックス(ゆかさんに賛同、笑)の画像見て速攻待ち受け画面へ。後ろに座っている社長に覗かれる危険性より、男臭さプンプンの椎名さんを選んだ私です(笑)
それにしても椎名さんヤセの大食いですね。1日一食とか?羨ましい・・・。
by おき (2005-07-20 10:36) 

Run&run

おっとー、いいじゃないっスかオールバック☆☆
長い髪の椎名さん好きだったんだけどっ。オールバック似合うから許すっ!!(笑)
ってーかほんとに毎日更新すごいっすね!!!!
マンゴーチョコレートっつーのがかなり気になり・・・。
by Run&run (2005-07-20 11:17) 

☆ぷう☆

最近、更新回数が多いのでうれしいです♪
椎名さんはどんな髪型しても似合いますね~。
かっこいいです(^^)
似合わない髪形ってあるんですかぁ~?
by ☆ぷう☆ (2005-07-20 11:44) 

とと

こんなカッコイイおじいちゃんいないッスよ(笑)
髪型にコメントしなかったッスけどもあっちもイイしこっちもイイし…椎名さんどんな髪型でも似合うんじゃ?いっそのこと先生と一緒にべりーショー…ゲフンゲフン!!
マンゴーチョコレートケーキって美味いんスか??今日食ってみよう。東京で食ってみよう(田舎発言)
スターバックスではなぜか必ずチャイを頼んでしまいます。それじゃ東京行きましょか~♪
by とと (2005-07-20 11:46) 

miko

長髪の椎名さんも好きだけど、短いのもいいですね♪
夏ですし!

私もコーヒー苦手でチャイラテ頼んだりしてます。
マンゴーチョコケーキ、チャレンジしよっと。
by miko (2005-07-20 12:01) 

mito

肌着ッスね。
でもセピアカラーは大好きです。
かっこよかです。
通ってた専門学校にこういう先生が居ました。
皮を来ていました。心の中で「レザー」と呼んでいました。
by mito (2005-07-20 12:19) 

愛海

椎名さん、前髪あるのとないのとじゃ全然違いますね。(驚)
個人的に、前髪ある方の椎名さんの方が好きですが、椎名さん・・・ちょっと太った?と思うのは私だけですかね・・・すいませんでした・・・ι(爆)
by 愛海 (2005-07-20 12:24) 

あき

ウホwwwwww
超かっこよす!!
夏は短くさっぱりハエサングラスがイカしますよね!(違っ

まんごーちょこれーとけーきが気になってしょうがない件について!


そうそう、椎名さんがよく行ってらっしゃる豚カツ屋さんが地元ローカルでフォーカスされてました!!なんで?(´・ω・`)ウチ奈良なのに。
使ってるブーブーが良いとのことでした。

これから夏に向けて体調には気を付けて日記更新頑張ってください!!
応援してます!うはwwwwwwwおkkkwwwwwww≧∀≦ノシ
by あき (2005-07-20 12:28) 

把加葉

わぁぁぁい♪毎日更新♪
毎日見にやってくるので、最近パラダイス(?)ですよ☆どんな髪型でも、椎名さんが見られるならしあわせですっ!

コーヒーはきっと慣れですよ。私は物心つく前から親に飲まされていたため(ぇ)カフェイン摂っても、お腹平気だし、爆睡ですよ。むしろ、寝る前に飲まないと寝れませんよ。コーヒーでも、紅茶でも、抹茶でも・・なんでもごじゃれw
by 把加葉 (2005-07-20 13:10) 

@

どうも!(いつもこれだなー・・・。)
女性に不人気なんですか?でこッパチ☆の(何か違うようなー・・・。)
髪型。ほぇ〜。知らなかった。
でもワタクシは好きですけどね。その髪型。
ワタクシはって言うか、みんなのコメントを見ていると椎名さんのこと誉めて誉めて誉めまくって誉め殺しで半殺しじゃないですかぁー。(「ですかぁー。」って。−・・・そこ?)垢抜けているから似合うのですよねー・・・。フ。
因みに、サングラスの話しは初めて聞きましたが、よっぽど似合うんデスネー。椎名さん。(−▽−)
でかいハエみたいなサングラスって、オレンジレンジにもそんな方が居たようなー・・・。ハッ、それで流行るのか!?
あと、おじいちゃんの肌着似合ってますよ☆(笑)
じゃわ。
by @ (2005-07-20 14:44) 

こけ

あら、わかってるんだ。不人気ってこと。ふ~ん・・・(笑)
ハエサングラスは、ランク○のCMでキムタクがかけているような、
いわゆる「大門メガネ」のことでしょうか?
このサングラスが似合う日本人なんて誰一人としていないと思うんだけど・・・。
by こけ (2005-07-20 15:02) 

ケロタン

短くなるの待ってました!(勝手に)
昨日と今日の写真では全然雰囲気違いますよね。
どっちも好きですが♪(お気に入りは下の猫舌♪)

TOKIOの松岡くんという意見を見て・・・なるほど。
私は逆にしゃべってる松岡くんを見るとどうも椎名さんを思い出すのですが。
本人は意識したことあるんですかね?
by ケロタン (2005-07-20 15:41) 

やー

そのデコ。
惜しげもなく出してるデコを。

平手でぺしっ!!

としたい。
めっちゃしたい!!!

つかもうそんなあまのじゃくってるトコが「かわいー」んですって(笑)
なのでデコOK!!!!
by やー (2005-07-20 16:43) 

ひろぽん

連続更新お疲れ様です!毎日カワイイ…じゃなくて、カッコいい椎名サンと会えてはっぴーです(^皿^)  今日の椎名サンはカッコいいと言うより、ワイルドな気がします~(笑)遅ればせながら、短髪似合ってますよ☆☆私も短髪派ですね~、スッキリ爽やか、男前っっ(>∀<)……あれ、じゃあ椎名サン、第二のタクミの座は諦めちゃったのですか??(笑)

  おじいちゃんの肌着も、着る人が着るとキマルのですね~(ホレボレ)
by ひろぽん (2005-07-20 16:53) 

koshi

前々から思ってましたが・・
もすこし身体を鍛えては、いかがなもんでしょ?
(ムキ位な感じで・・)
更に男前上げるかと。。
個人的意見ではありますが・・失礼!!
by koshi (2005-07-20 17:28) 

aki

デコだしオッケー!!!
カッコいいじゃなーいっ♪

そういえば、くせっ毛の男のヒトって短くてデコだしの髪型のほうが似合ってたりしません?
TOKIOの松岡くんもくせっ毛だそうで・・・。
まあ、俺様ハルくんは何してもかっちょええに決まってるけどー。

・・・なんか顔が疲れてません?暑さに負けちゃったとか?
by aki (2005-07-20 18:07) 

ちーず

連日の更新ありがとうございます。このまま
連続更新記録も更新しちゃって下さい(今までの最高記録分かりませんが…)
髪が短い椎名さんは大好きですが、オールバックはちょっとぉ。
なんか、30代男!って感じです。30代男も良いんですが、
まだまだキラキラの20代!!!って感じが良いです。
(この画像で着てるのが鷲掴みTシャツ?)
TOKIOの松岡さんに似ていると書いてる方がいましたが
私も見た目では無く、話してる時の松岡さんに似てるなぁって思ってました。
特に『メントレ○』を見ていると笑っちゃうくらい似てます。
ハエサングラス???サングラスに無縁なのでサッパリ。
でも.5(HALF)とROOTのジャケ写でサングラスがとっても似合ってたし
実際ROOTツアーで見た時に凄くカッコ良かったです。
きっとハエサングラスすっごく似合うんでしょうねっ!
ぜひぜひコチラでハエサングラス姿UPして下さい。
by ちーず (2005-07-20 19:10) 

マロン

以前のデコっぱち椎名くんは、私的には若干不評でしたが(笑)、何か↑は妙に馴染んでますね。
年を・・・(自主規制)男っぽさが増したせいかしら。でも、やっぱり下ろしてた方が好きですけど。
そういう私は年中デコ出してます。前髪作ろうとしたら、初対面の美容師さんにキャラじゃないよねと言われました(;_;)
どういうキャラ設定をされたんだろう・・・。
by マロン (2005-07-20 19:12) 

サナ

三日連続の更新嬉しいです!!
そして!この髪型もかっこいい!!うん、何度見てもかっこいい!!
どうして不評なのか全くわかりませんっ!!
ちなみに写真の服は鷲づかんだ服ですか??

コーヒーは常にミルクなどで割らないときついです。ストレートじゃ気持ち悪くなりますね。
そしてどんなに割っても夜は目がランランと冴えます。カフェインに弱い私です・・・
次回はサングラスでの登場お待ちしております☆
by サナ (2005-07-20 19:42) 

ssj

ダメだって!無理だって!違うってぇ~~~!!
コンチキショー!!∞(←ロック具合を表現中。は?)

いや~なかなか椎名さん、ロックロックなんじゃないのコレ?
いいんじゃないのこれ?その後ろの髪の長さがポインツ!いぇい!
by ssj (2005-07-20 20:18) 

Tomochan

椎名くん、こんばんは!

髪の毛切っちゃって、ちょっとがっかりしてたんですけど
今日のお写真は凄くいいです!でこっぱち最高!o(≧▽≦)o

私はコーヒーを飲むと胃がムカムカしてきます。
でもスタバ大好きなんです。
「タゾ・チャイ・ティ・ラテ」が好きなんです。
噛まずにオーダー出来ますか?
私はいつも噛んでしまって上手く言えません。
by Tomochan (2005-07-20 20:57) 

麻奈

連続で更新?!うれし~♪
それより、髪型変える度に別人になってません?(笑
でもカッコいいから苦情なんて出しませんよ(∀゜)/

鷲づかみのTシャツ、おじちゃんの肌着とか・・・(氷
このノリとか言って、勝手に「オッサン道」を突っ走らないでくださいね(汗
・・・みんな泣きますよ・・?
by 麻奈 (2005-07-20 21:04) 

境野 暁

諸事情で、そのデコっぱちオールバック(ヤンjキー風味)には、非常!に!!萌えます。
水出し珈琲飲みながら書いておりますが(優雅?)、お腹は痛くなりません…。コーヒー飲めないのにスタバって方、けっこういますよね?俺、スチームミルク飲みます、みたいな(スチームミルクって、何?と、SURFACEの曲を聴いて思った珈琲飲みです。大好きです、あの曲!!スチームミルクをさっそく飲んでしましましたよ、アルバム発売四日後くらいに)
サングラス!「.5」のジャケット風にしてください、椎名さん。ぜひ!喬夫先生とお揃いで!
by 境野 暁 (2005-07-20 21:07) 

うっちゃん

額にタオルを巻いたらテキ屋の兄さんに見える、かも(笑)
by うっちゃん (2005-07-20 21:21) 

kiyominene

こちらには、初めて書きこみします。
個人的に短い方が好きです☆
ベストの時のオールバックの写真は、手帳のなかにいれていつも一緒です。
絶対短い方が似合います☆
スターバックスの「アイスキャラメルフラペチーノ」美味しいですよ。
by kiyominene (2005-07-20 21:25) 

ミユキ

毎日更新お疲れ様です☆
苦情ではないですが、私的には前髪下ろしてたほうが色気が
あって好きです。オールバックも、リーゼント気味にセットしたら
もっと似合うかも…^^
私もコーヒーが苦手な口なので、スタバ行っても果汁系しか飲
みません。なんか損した気分?ですけどね。
あ、今回の写真は自分撮りじゃないんですね?
椎名さんの「最近の俺どうよ?」的なアピールが感じられて面
白いです♪
by ミユキ (2005-07-20 21:50) 

お子様

毎日の更新お疲れです!!更新だけでもうれしいのに、さらに!
写真つきでむっちゃうれしいです★(*>艸<*)
私的には、髪長いほうが好きだけど・・・
椎名さん、もぅ・・・なんでもかっこよく見えちゃいます♪(笑。
でこっぱちも似合ってますよ♪
じじシャツもかっこよく着こなしちゃってるし(笑。
でも、“ひげ”は絶対やめてくださいね!!
その美顔には似合わないんで(笑。
で、ハエサングラス! .5(HALF) ROOT のやつですね!?
ぜひ②そのお姿を見せてくださいな(〃∪〃)
by お子様 (2005-07-20 22:02) 

ゆう

女性に不人気?私でこっぱちスタイル大好きですが・・・。
椎名さん似合ってるー、カッコイイですvv
これにサングラスの姿見て見たいですね、絶対カッコイイ気がしますよ♪
「.5」の時の椎名さんのサングラスと髪型大好きでしたから私。

そしてコーヒー飲めないなんてお仲間ですね。私も飲めません。
紅茶なら大好きなんですけどね・・・。
by ゆう (2005-07-20 22:13) 

gumi_tomboy

椎名さん、オールバックがイイ!!似合います☆
女の子でもオールバックしてる子がいるけど、それもまたカッコイイですよね。羨ましいです。
あたしも最近よくデコっぱちで外に出ますが、オデコの広さをツッコまれるのが怖くて恐る恐る…。
何処までの範囲なら許されるのでしょうか…びくびく。
by gumi_tomboy (2005-07-20 23:20) 

みっこ

髪型が少し違うだけで、すごく印象が変りますね~
短いのはカッコイイ感じでしたが、今のはワイルドな感じ!(よいです!!)
似合えばよいのですョ。
サングラスをプラスするのもなおヨシ!!ハエサングラス似合うと思う!(みたいな~)
でも・・怖そうなお兄さん風にならないよう要注意ですね☆
by みっこ (2005-07-20 23:39) 

aerial

いえーい。でこっぱちー!!
椎名さんの髪の毛見て、涼しそうだなー。
頭洗いやすそーだなー。
私も髪の毛を放置し、はや2年が過ぎ...
多分、過去の髪の毛の長さに追いつけ追い越せ
ぐらいな感じです。夏がくるたびに切ろうか切らまいか
悩みます...。ええなー、切ろうかなー。本当。
by aerial (2005-07-20 23:48) 

美羽

コーヒー屋に勤めているものの、
コーヒー苦手だし、本当は紅茶派なあたしです。

個人的には長いほうに一票!なんだけど、
髪切りたいけど、体調悪くて美容院行けない
あたし的には
すっごく羨ましいっ!!
髪切ったら若返るのって、
ある程度年がいったってことなのかしらん?
by 美羽 (2005-07-21 00:26) 

ミナ

椎名さんかっこいいーーーーー!!!!(喜)
てかやっぱし椎名さんってかわいいですねぇ。でもまた伸ばしてくださいね髪~!私は個人的にタカオさんのロンゲもすきだったんで二人でのばしてください!
by ミナ (2005-07-21 00:32) 

HAKO

最近、写真を見るごとに髪型変わってますね(笑)。
基本的に長髪派ですが、それぞれお似合いですヨ。
私もそろそろ美容院に行かなければ、と思っている今日この頃です。
そういえば、最近雨降らないですね。
by HAKO (2005-07-21 00:44) 

ちゃえ

ども!こんばんは☆初カキコです(^3^)
明日(あ~もう今日だわ)提出のレポートが全く終わる気配が見えず、ネットサーファーと化し、こんなとこ(失礼!悪い意味でなく)にきています…
それにしても、いやはや椎名さん、ウケル~!!徹夜続きの病んだ心が少し癒されました☆
私もコーヒー飲めないんですよ。でも、オーストリアに去年行った時に、お洒落なカフェに入って、その場のお洒落マジックにかかってしまって、コーヒー頼んでみたわけですよ!で、飲んだわけですよ!!コーヒーを飲む自分にすっかり酔いましたよ!!
しかし、私は知らなかったんですよ!!コーヒーって利尿作用スゲ~!!!!数時間ずっとかなり困り続けました。。。トイレに行ってはチップを取られ、取られ、取られ…
コーヒー嫌い
by ちゃえ (2005-07-21 00:49) 

ラスカル

うーーん。格好いいですね。リーゼント???(笑)
顔がアーティストしてますね。

そうそう。「かわいく」て、「カッコイイ」のが椎名さんです。
でも、男の人は「かわいい」って言われるのはイヤなのかな?

大門サングラス掛けた椎名さんの写真を楽しみに待っております!
by ラスカル (2005-07-21 00:51) 

Sachiko

スタバにマンゴーチョコレートケーキがあるなんて気づかなかったよ。
マンゴー好き、チョコ好きの私が食べないわけにはいかないので、
早速、椎名くん情報を活用させていただきます。
あと、プリン好き、抹茶好きっていうのもあるので、
おいしいスイーツがあったらおしえてね。

今日も更新するよね?やれば出来る椎名くんだから、
4日連続の新記録、狙ってるでしょ?
by Sachiko (2005-07-21 01:08) 

サチ

椎名さん!!
マジかっこいいよ。
かわいいとかっこいいで
「かわかっこいい」っていうらしいですよ。
椎名さんもかわかっこいいですね。
でも私は√の時の椎名さんの
髪型がいいなぁ~。
でもなんでも似合いますよ。
by サチ (2005-07-21 01:11) 

masakazu

椎名さんはやっぱりカッケ~っすよ!
どうやったらそんなにカッコよくなれるんでせう?
(やっぱり、親父の中にいる特からやり直さなきゃダメかな?あっ、イヤなんでもないっす!)
私は元来老け顔なんで、グラサンを掛けてデコっぱちスタイルにしたら我ながら、
「お・・・お父さん?!」
的な感じになちゃうんでダメですね。ホントに画的にダメだと思いましたよ鏡の前で!
どんなカッコも似合ってしまう、着こなしてしまう、もうファッションがひれ伏すような椎名さんが羨ましいですよ!!マジで!
(やっぱり、親父の中から・・・。あっ、イヤほんとにすいません!気にしないで下さい。ただのアホなので・・・。)
by masakazu (2005-07-21 02:15) 

この写真の髪型好きだけどな~♪(≧▽≦)
by (2005-07-21 14:03) 

yu

コーヒー…
お腹痛くなりますね~(笑)
by yu (2005-07-23 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。