SSブログ

え?海の日って7月20日じゃなくなったの!?姉貴の誕生日を海の日って覚えていた俺はこれからどうすれば・・・orz の巻 [MC号外]

別に連続更新狙ってないんだけど、たまたま登場の椎名です。(マジで明日更新期待しないで)
まぁだけど、期待せずにそれでも毎日覗いてくれれば本望ですか?(自問自答するな)

今日はいつぞやに話した楽曲の発売日でありますな。
ぜひチェックして感想を原稿用紙10枚ぐらい書いて提出してほしいと思いますが、そんな今日は俺的にすっごい楽しみなものがオープンって言えばいいのかな?
それは「ディズニー・シー
」のニューアトラクション、「レイジングスピリッツ」でありんすよ~!!(誰だお前)
俺はお化け屋敷とか、人を無理矢理驚かせるのは嫌いなんですよ。
たまにお化けのロボットを・・・ん?逆か、ロボットのお化けを本気で壊してやろうかと思うぐらい腹立つんですよ、恐くて。(結局恐いのか)
絶叫マシーンもべつに得意ってわけじゃないんですが、何故かジェットコースターが大好きだ!!(いきなり断言)
以前、「ユニバーサルスタジオジャパン」に「スパイダーマン(正式名称長すぎるから省略)」が出来た時も相当騒いだんですが、わざわざ新幹線乗って、大阪まで行き、アトラクション入口で「180分待ち」って書いてありゲンナリショボクリーナ。
って事は、こんなガキンチョが休みになってしまった7月21日なんて何分待ちなんだよって話ですよ。
下手すりゃ今現在(夜中の4時)から既にシーの入口には我先にと全国から駆けつけた名誉あるお馬鹿さんが何人か(何十人はいないと思いたい)並んでる可能性もありますよね?(俺も並びたいぐらいだが)
俺は当分行けない(いや、行かない)だろうから、もし「奇跡的に乗っちゃったよアタシ!!」って人はぜひ感想を原稿用紙100枚ぐらいにまとめて提出してください。(3枚ぐらいしか読まないだろうけど)

って事で、今日はそんなディズニーキャラクター人気投票をしてしまおう!!ってわけだ。(今決めたろお前)

ぜひ皆さんの好きなキャラクターの名前、理由を軽く添えてコメントしてくれればありがたいですね。
別にランキング形式にして、「1位はなんだ!!」ってやりたいわけでもないんだけど、なんか気になったんだよね。

って事で俺は「ドナルド・ダック」に1票!!
昔に打ち上げで、日本語版ドナルドを担当している山寺さんに目の前でドナルドの声をやってもらって依頼尚更ドナルド贔屓になっちゃいましたね。
マリーも好きですが、僅差でドナルドの勝ち。お尻が可愛いってか反則だろそのお尻。コラ。

 


2005-07-21 00:00  nice!(9)  コメント(131)  トラックバック(9) 

nice! 9

コメント 131

jacky

くまのプーに一票ですね☆
高校生のときに友達が学校にプーの枕を持ってきていて、ほかの友達と「あし○のジョー」のまねをしてジャブ三回のあとに思いっきりストレートをくりだしたら、見事爆破してしまったもので・・・ええ、中から綿てきなものが出てきましたよ・・・
そのとき以来プーには負い目を感じているので一票を入れさせていただきます(笑)
by jacky (2005-07-21 04:42) 

冬紋美

 今回のお題はディズニーのキャラクターですか!
 1番は椎名さんと同じ『ドナルド』です!!
 お尻の可愛らしさはもちろんですが、声がお気に入りです♪
 今は違うのに変えちゃいましたが、1年くらい携帯メールの着信音に
 ドナルドの声を使ってました。ちょっとへこんでる時とかにメールが
 来ると笑えました☆
 
by 冬紋美 (2005-07-21 04:59) 

リリカ

実はあんまりディズニー詳しくないのですが、一番かわいーと思うのは
「バンビ」です。
理由は あのさわやかに折れそうな足と、ピロリンっと自己主張してる
目尻のまつげと、英語表記がBAMBIなところです。
目にするたびに「ばむび……」と思います。
by リリカ (2005-07-21 05:11) 

ゆかり

私はTOY STORYのバズ・ライトイヤーさんに一票!
私は正義(?)のヒーローが大好きなんです。あの包容力には脱帽です!間違いなく私が子供の頃に出会っていたら、「バズのお嫁さんになる!」と壮大な夢を描いていたであろうと思います(^-^)あと、バズのあごにある、ハットリくんばりのぐりぐりも愛らしい☆ ホントもぅ、好き!ヤバイ!
by ゆかり (2005-07-21 05:50) 

ナミ

ディズニーキャラクターですか。
私は以前、ミッキーがフレームに付いている眼鏡をかけてましたよ。
で、お気に入りはダンボ。
あのでっかい耳で飛べるところがいーなぁ、と。
私も背中に乗せてくれー、って感じですなw
ちなみにケータイのストラップはミッキーとダンボです☆
by ナミ (2005-07-21 05:56) 

背中はAカップ

ディズニーよくわかりません。が、「ドナルド」に一票。
鳥類好きなんで。
by 背中はAカップ (2005-07-21 06:27) 

あち

ディズニーはあんま詳しくない・・・というよりキャラクターものはあんまり分かりませんが、グーフィーに1票!
最近機種変した友達の携帯(au)に内蔵されてた
「僕グーフィーだよ」の怪しいこもった声に魅了されたので☆(笑
by あち (2005-07-21 06:54) 

麻奈

チップに一票!
なんと言っても可愛いっ☆
by 麻奈 (2005-07-21 07:15) 

たく

デールですね(´▽`)チップとデールは赤鼻がデールでしたよね(聞くなよ)?確か昔「鼻血デール」って覚えた気がします(笑)それ以来デール好きですヽ(´ー`)ノ
by たく (2005-07-21 07:44) 

ぶーぶー

アブーに一票いれたいんですが、
ディズニーシーどこをさがしても、アブーのぬいぐるみが
見つかりませんよ!椎名さん、あなたの力でどうにかこうにか!!!
ランドのダンスショーでリロ&スティッチ踊ってるのって可愛くないですか?
by ぶーぶー (2005-07-21 07:52) 

masakazu

ディズニーですか?よく知らないので、「例のマウス」に一票。
キング・オブ・ザ・ディズニーって感じじゃないんですか?どうなんでせう?
連日更新うれしいですね!ちなみに私は絶叫系(特にコースター)は大の苦手です。
なんてったって、ブランコすらすべり台すら怖い人間なんで。ちょっとしたトラウマで。
by masakazu (2005-07-21 08:04) 

すずめ

ピノキオに出てくる緑のバッタみたいなのに一票。
脇役が好きなもんで。
by すずめ (2005-07-21 08:45) 

KOMOMO

「チップ」に一票。歯がかわいいです。
私もおばけ屋敷、大の苦手ですね。 誘われても絶対断ります(笑)。 ジェットコースターは大好きです。
お姉さん、お誕生日おめでとうございます♪
by KOMOMO (2005-07-21 08:58) 

桃空

プルートに100票!!

USJは、夏休み・冬休み・春休みGWをのぞいて、
平日の火曜日・木曜日あたりが、ねらい目です(`・ω・´)b

ほぼ待ち時間15分以下で、遊べますぜぇっ!
by 桃空 (2005-07-21 09:31) 

mamo

ドナルドに一票!!
あのたまらんお尻☆んもう~ランドで見つけたらカナリの勢いで駆け寄っていってはたきたくなるっていうか、蹴りたくなるみたいな( ´艸`)ムププ
あのお尻がなんとも愛くるしい(ノ∀`☆)
ある時グーフィーに写真を撮ってと叩いたら、勢いよく頭叩かれました・・・orzイヤマジデ  それ以来、グーフィーは近寄りません。。。
by mamo (2005-07-21 09:33) 

楓

『モンスターズインク』の「サリー」に一票!!!
等身大のぬいぐるみが欲しい!!って、メッチャ邪魔っ!!!

お化け屋敷はいいっ!!大好きですわ~
でも、毎回毎回腰抜かして動けなくなんですよね~
じゃぁ、入るなっ!!!て感じです
by 楓 (2005-07-21 09:37) 

たむ

「デイジー」が好きです!
口とお尻が可愛いっ☆
あえてドナルドではなくデイジーで♪
連続更新期待してます。
by たむ (2005-07-21 09:38) 

みふぃ

やっぱり私はピグレットです!
ぶたのくせになんであんなにかわいいのかなぁ??
ペットに欲しいですよね〜(ペットかよ)

新しいアトラクション気になるけど、行けるのは何年後かなぁ・・・
by みふぃ (2005-07-21 09:38) 

おき

ドナルドに1票。
同じく、フリフリなお尻が愛らすぃ。
(関係無いですが、猫の胸毛も愛らしい~ついつい、さわさわとお触りしちゃいます)
そうだ、今思いついたっ。
椎名さん、折角、短髪にしたのだからダックテールやった画像載せてください(訳わからん笑)。
by おき (2005-07-21 10:01) 

おしるこ

おはようございます☆
ディズニーキャラクターですが、私は、『ナイトメアービフォアクリスマス』の『ジャック』に1票!!
笑顔が可愛い☆かぼちゃの国の王なのに、クリスマスに憧れて、サンタクロースの代りに、子供に怖いおもちゃ配っちゃうんですよ。(本人に悪気なし)
見た目もロックぽくて、大好きです(>□<)
明日もソフトに更新待ってます!
by おしるこ (2005-07-21 10:21) 

律

プーさんに一票。
一緒にハチミツ舐めたいな、とw

ディズニーシー、私も行きたいです。
今朝「はなまるマーケット」でレイジングスピリッツ特集やってましたよ。
8時半の時点で120分待ちだったとか・・・。
お子様たちの夏休みが終わってから行こうと思います。
by 律 (2005-07-21 10:42) 

ひとみ2号

『ジーニー』に一票!!アラジンのあの青いヤツですよ!シーに行った帰りは必ずヤツのグッズを買ってかえります。
キモカワイイと思いますね☆なんかスキなんです♪
by ひとみ2号 (2005-07-21 10:44) 

美楓

好きなのは 美女と野獣のベル(美女のほう)ですっ
ディズニーランドもシーもアトラクションないしグッズも少ないのがかなしーです。
やさしくて美しいベルは私の目標!!(夢大きすぎ)

今年2月と6月にシーに行きましたが工事中・・・(当たり前ですが)
by 美楓 (2005-07-21 10:55) 

Run&run

バンビに出てくる『黒いリス』ですね★
名前も知らないけどいつもバンビの横にいるんだよね、ウサギと一緒に。

脇役なだけにグッズを探すの大変っっ!!!でもそこが良いところ★
by Run&run (2005-07-21 11:01) 

慎

ミッキーに一票ですね!!
身内にミッキー好きがいまして、気が付いたら自分も好きになってましたね!そのせいで、家にはミッキーのパズルがすごいですよ・・・
by 慎 (2005-07-21 11:02) 

みるきぃ★

ぷ~さんですね!POOHさん!くまのプーさんですよ!(壊)
あの黄色い身体にピチピチの赤いミニT(ミニTシャツ)
セクシ~ですよね♪
蜂蜜のためならなんでもするプーさんみたいな人と結婚したいです!
by みるきぃ★ (2005-07-21 11:04) 

みぽ

ディズニーキャラかぁ~。
昔はプーさんとドナルドだったけど、今はなんだろ~?
マリーは好きだけど一押しってほどでもなくて...
う~ん、ティンカーベルに1票!
いやっ、なんとなく(笑)
上の書き込みで既に120分待ちですと!
サーの為なら5,6時間は平気で待てるんですけどねぇ~(笑)
by みぽ (2005-07-21 11:21) 

ラー

やっぱりダントツでドナルドでしょ!!
お尻、くちばし、顔、すべてが可愛過ぎ(><)
先日ランドでドナルドとデイジーにチューしてもらいました(≧▽≦)
by ラー (2005-07-21 11:23) 

みちゅる

ドナルドの声って山ちゃんだったんですか~!?知らなかったぁ…
あたしはランプの精のジーニーがスキですぅ♡
確かジーニーの声も山ちゃんだったよーな。。。
ジーニーって、何にでも変身できるんですよー!

あと、お姉さんの誕生日が海の日じゃなくなったということで、、、
7(ナ)2(ツ)0(オ)…夏男って覚えたらどーですか!?笑
夏らしく!って、お姉さん男じゃないけどサ。
覚えやすいと思うんだけどナァ(´・ω・`;;) どぎゃんだろか??
by みちゅる (2005-07-21 11:31) 

ayuming-kupuring

小さい頃はミニー、チップとデイル、ダンボ、グーフィーとかいっぱいいましたが、最近は「プーさん」ですかねぇ。
UTAKATAの感想はBLOGにちょろっと書いておきました♪
by ayuming-kupuring (2005-07-21 11:59) 

菜花

ディズニーマニアは10人居たら1人は居るらしいですよね。
私の姉もキャラが好きと言うより、あの雰囲気(夢の国)が
好きらしく、しょっちゅう行ってて、私と行く時はナビしてくれる
ので、助かります!シーのがまったり出来るので好き☆☆

キャラはミニ−が一番好きです♪
あとは黄色いプ−さんじゃなくて、白いプ−(冬期限定??)さんも!!

今みなさんのコメントを読んでたら、ミッキーって人気無いですね。。笑
by 菜花 (2005-07-21 12:10) 

mito

猫のマリーですかね!!
猫好きだもん!!ミルちゃんもマリーちっくにおしゃれしてみましょうよ!!
ディズニーいきたい・・・いくらかかるんだ・・・。まず日帰りは無理だし。

お化け屋敷は一緒に行動している誰かが怖がれば怖くありません。
誰も怖がらないと怖いです。なんでだろ。
by mito (2005-07-21 12:21) 

りえ

ジャックに一票!
キングダムハーツに出てくるの知ったときもうれしかったし、
ジャックのおもちゃ系かなり集めちゃいましたからね(笑)
ドナルドもかなり大好きですが、ジャックには負けちゃいます・・・。

あ、それから、でこだしのヘアスタイルかなり好きっすよ。
単発の椎名君大好きな私にはかなり嬉しいです☆
夏ですよね~
by りえ (2005-07-21 12:28) 

把加葉

ぜ~ったいにシー行ってやる!!と、意気込んでおります☆ニュースで乗り物を見た瞬間に「あれ、乗る♪」ですよ。
でも、しばらくはおあずけです。人混み苦手、人酔いするから。。

わたしはMICKEYに一票。今使っているマグカップがミッキーだから(それだけですw)
しかぁし、一番好きなのはスヌーピーですよ☆(それはUSJだから・・・)
by 把加葉 (2005-07-21 12:43) 

まりこ

プルート!!
かわいいもんね。犬好きだもんね。
だって、みんな話せて直立歩行の動物ばかりの中
何故に犬?首輪までされて、すっかり飼い犬。
グーフィーは違う生き物なの?すっごく疑問。。。
by まりこ (2005-07-21 12:57) 

QPハニー

椎名くんUSJ行ったことあるんですかっ!??会いたかった…(ノ_・。)後ろに並んで一緒に順番待ちしたかった!!!
ディズニーのキャラで好きなのは、ジャスミンの飼ってるトラ!(名前しらん)だってプリンセス天功みたいでしょ?(´ー`)
by QPハニー (2005-07-21 13:01) 

aki

ダンボに一票!!!
うちに子供の乗用玩具(ちっちゃい子供が乗る車のおもちゃですー。)でダンボのヤツがあるんですが、それをこのあいだあっしが壊しました・・・。
娘とケンカしたときについ、投げちゃったら座面がポロッと・・・
取れちゃいました・・・(ioi)
えーえー投げたあっしが悪いんです、はい。
なので、謝罪の意味も込めてダンボちゃんに一票。
by aki (2005-07-21 13:17) 

太郎

プーさんに一票!!
自分の友達にプーさんってあだ名の奴がいて愛嬌を感じます★★
by 太郎 (2005-07-21 13:27) 

ぷにょぷにょ

はーーい!!(^^)/
おいらもドナルドに一票だー!
あの “くぃっ”と持ち上がったキュートなお尻最高!
マジ最高!
チップとデールにいじられても
めげないところがまた憎たらしく可愛い!(食べてもいいかな)
椎名さんもドナルドの激プリにやられたくちか~!
同士でござるな!にんにん
by ぷにょぷにょ (2005-07-21 13:31) 

☆ぷう☆

ミニーちゃんに1票!
ミッキーと一緒にいるときのミニーちゃんってかわいっ☆

ディズニーシーはまだ行ったことがないです(泣)
USJは近いのに、最近は行ってないな~。
最後に行ったのはスパイダーマンが工事中の時。
涼しくなるまでおあずけです(笑)
by ☆ぷう☆ (2005-07-21 13:33) 

ケイ

8月3~5日、お泊りでランド&シーに行く予定ですvv
ホントは今日凄く行きたかったけど!

ディズニーキャラは、『スティッチ』に①票★もういっちばん可愛いです!
あの性格がかわいくってたまりませんて!!
あと『ティンカーベル』も好き!
by ケイ (2005-07-21 13:40) 

ひろぽん

私は『不思議の国のアリス』が一番スキです♪(これもディズニーキャラですよね?) 小さな頃、あのエプロンドレスに憧れました~(-∀-)
 ディズニーシーにはつい一ヶ月前に行ってきましたよ♪あいにくの雨でしたが、人も少なくて乗りたい放題でした~(>д<)シーは水曜日か木曜日空いているそうです!
 椎名サン、お化けキライなのですか……やっぱりカワ…ごにょごにょ(笑)じゃあぜひ私の地元山梨の富士急に来て、恐怖とスリルを体感してみて下さい~(イジワル。笑)
by ひろぽん (2005-07-21 13:54) 

ゆっきー

ティンカーベルに一票です♪
気がついたら身の回りの小物にティンカーベルグッズが増えているので。好きなのかなーって思います。
by ゆっきー (2005-07-21 13:57) 

私もドナルドに1票ざんす~♪(*^ー^*)
by (2005-07-21 14:03) 

ラク

ジーニー!!!

ジーニーいいよね。あの青い色加減がね。なんとも言えない。
おかげでアラジン全部DVD買っちゃったよ。

でも久しくねずみ王国行ってないな~。
新しいアトラクションのこととか全く知らなかったし。
今度時間があったら行ってこよ~っと。
夢と希望もらってこよ~っと。
by ラク (2005-07-21 15:13) 

まゆ

あぁぁぁ・・・プーさんに投票しようかと思ったけれど
ジーニー大好き!!!もう10年位前になっちゃうけれど
追いかけて握手してもらった覚えが・・・(^^)

ちなみにUSJ大好きです♪♪♪
何度行っても飽きないなぁぁ・・・
娘の春休みには2day's買って行ってしまいました☆
私も椎名くんに会いたかったです・・・
by まゆ (2005-07-21 15:26) 

言言

あたしは、「ナイト・・・」の”ジャック”に1票!!絵本持ってるくらいにすき!!あと、「UTAKATA]聞きましたよ!やっぱりいいね~F・O・Hは・・・・・・あっ >д<   間違えた「椎名さんは」だった!^^
by 言言 (2005-07-21 15:28) 

ケロタン

「チップ&デール」に一票☆

どっちが好きっていうよりかあの二人一組が好きです☆
お菓子にしろグッズにしろなんでかチップ&デールばっかり見てる。
理由が曖昧ですけど(汗)
by ケロタン (2005-07-21 15:30) 

ぱたーた。

『マリーちゃん』に1票。
“おしゃれキャット”っていうキャッチコピーとでっかいピンクのリボンに
抱きしめたい!!
by ぱたーた。 (2005-07-21 16:26) 

Ryota

ミッキーが魔法使いになった映画で魔法をかけられた箒。あのミッキーの変わりに水汲んだりしたやつ。正直あれはこわいです。小さいころ見て怯えてた。その不気味さが今は好きなんですが。

キャラかどうか聞くのはご法度。
by Ryota (2005-07-21 17:36) 

みつや

あのぷりぷりのお尻もたまらないが・・・
一番は「不思議の国のアリス」の牡蠣の赤ちゃん!!(ああ、わかってますって、
マニアックすぎることくらい)か~わ~い~い~ぃ!食われちゃうあたりも好きv
・・・余談ですがスナフキンのお尻もかわいいですよ。
by みつや (2005-07-21 18:34) 

satsukihime

ミニー!!!!!!!!!!!!!!
おっきいリボンとブリな仕草が罪なくらいカワイイ☆
by satsukihime (2005-07-21 18:38) 

ちーず

椎名さん<ロボットのお化け>だと本物のお化けになっちゃいますよ。
そんなお化け屋敷があったら生きて帰って来れません(ーー;)
(アレッ?良いのか…あれっ??分かんなーい!日本語ってムズカシイネ)
『レイジングスピリッツ』今朝、目覚まし○レビで紹介してました。
乗った女の子の感想は「すごくスッキリしますよぉ♡」だった気がします。
さほど怖くはない様です。
あと、それを記念したグッズがあって腕時計が可愛かったです。
ディズニーキャラの人気投票。
私はダックも好きだけど(4歳のめいがダックって言ってたので真似)
『チップ&デール』に一票!とにかくカワイイ。
どっちがどっちなのか未だに覚えられませんが(椎名さん分かりますか?)
チップ&デールのピンクの可愛いフォトアルバムに
SURFACEのメモカを入れてます。これが何ともミスまっち(笑)
by ちーず (2005-07-21 18:45) 

マロン

チップ&デールに一票。二匹が載ってる栗型のお菓子の箱がお気に入りです☆
グーフィーも捨て難い。シーのショーにて、ジェットスキーでジャンプを華麗にこなす姿に惚れたので。着ぐるみですごいなぁと・・・(笑)。
こないだシー行った時、新しいやつ試運転でめっちゃ動いてました。センターオブジアースが休みだったので、絶叫もん好きとしては私に試させろ!って感じでした(>_<)
シーはコーヒーカップがかなりお勧めです。係の人が乗り方のコツを教えてくれるので、レッツトライ☆
あっ例の曲はお給料入ったら聴きたいと思います(笑)
by マロン (2005-07-21 19:15) 

こけ

やっぱくまのプーとクリストファーロビンでしょう!!
食いしん坊っぷりもマヌケっぷりもたまらなくかわいい!!
そしてクリストファーロビンの短パンがかわいい!
短パン!!あの子6歳とからしいよ?たまんな~いvv
by こけ (2005-07-21 19:40) 

ぷーさん

好きなキャラクターは…
絶対『くまのぷーさん』!!かわいい~vvv
あの黄色いまるっこい感じが好きです(*^_^*)
by ぷーさん (2005-07-21 19:44) 

LANK

兄貴っディズニーですか!?そぅですねぇ〜私ゎ「スティッチ」ですかね〜?ぁの可愛さゎ何とも言ぇなぃのですょ〜
by LANK (2005-07-21 19:50) 

月夜

勿論ドナルドですね☆椎名君と同じで嬉しい♪
理由は・・甥っ子たちにからかわれて怒るあの姿があまりに愛らしいので(笑

ちなみに自分は、椎名君とは逆にホラー大好き・絶叫系無理な人間です^^;
by 月夜 (2005-07-21 19:57) 

on_your_mark

プーさんが圧勝かと思ってましたが、意外とバラけますね。
もちろん私はプーに一票。

でもドナルドも好きですよ。
(ミッキーはキライだけど・・・。)
by on_your_mark (2005-07-21 20:34) 

ELYPINE

ドナルドに一票!
アヒル大好きなんだなぁ・・・
椎名君に同意であの尻、萌え~ですw

余談ですが、こないだ公園に生息しているアヒルのお尻を、ペロリーンとさわっちゃいました。ふわふわして気持ち良かったんですが、手に強烈な悪臭が付着して、中々とれませんでした(><
尻は触るものじゃなく、見るものだと学びました(´ω`)
by ELYPINE (2005-07-21 20:52) 

shii-hoshi

★★ もちろん MIckey ★★
毎年ディズニーバースデーしてます!
しかも・・シェフ・ミッキーにてハグして
もらい~更にミッキーの家でもハグよ
あの感触が・・たまらん??(どの?) 
by shii-hoshi (2005-07-21 20:55) 

まりも

当然プーさんです☆
あの服から出ているお腹が超可愛いからですよ!
はちみつを食べたがる姿もグーです!!
by まりも (2005-07-21 21:02) 

お豆

バンビ です!!
奈良公園で鹿をみて・・・となってしまったこともありますが、奈良公園の鹿さんもバンビも睫毛がほんとにかわいい!!!

椎名さんはお化け屋敷嫌いですかー。私は今年の夏、劇団に入ってる友人がお化け屋敷でアルバイトしているのでちょっくら行ってきます。私の名前を叫びながら追いかけてくれるみたいです(恐)
by お豆 (2005-07-21 21:12) 

Tomochan

「マリー」に一票!

猫だもん。猫大好きvv
by Tomochan (2005-07-21 21:22) 

ゆう

ディズニーは好きじゃないんですけどディズニーランドは大好きです私。
好きなキャラですか~、やっぱりドナルドに1票かな?
歩き方が可愛いですよねv

でも一番好きなのは「ナイトメアビフォアクリスマス」のジャックだったり・・・。
これディズニーキャラに入るかな・・・?
by ゆう (2005-07-21 21:32) 

サナ

ずばり、ドナルドです!!あの可愛い口にメロメロです☆
ディズニーランド行ったときに無難にミッキーのぬいぐるみを買おうとしてたら、
彼と目が合い、ハートを奪われました・・・
シーに行った時には偶然見つけて一緒に写真をパチリ。
しかしその写真は甚だしいピンボケ。頼むよ、先輩・・・涙。
by サナ (2005-07-21 21:46) 

お子様

みんな知ってるか知りませんが・・・
ミニーchanが飼ってるネコ!“フィガロ”に一票♪
なぜか、ピノキオにも出てきちゃってるんですけどね(笑。

そぅ、あるお話でミニーchanがフィガロをお風呂に入れようと
してたんですね(ちっちゃい猫用の)。そしたらフィガロが
嫌がる②(笑。手足を伸ばして入らないようにしてる姿が
かわいい(≧艸≦)また無理やりお風呂に入れられた
後の・・・憎らしい顔がかわいい★そんな『かわいくない性格』の
フィガロが大好きです!!

でもよく考えると、ネズミがネコ飼ってるって・・・
おかしくないですか?!どうです?椎名さん!!(笑。
p.s.明日の更新はちょぴり期待“しません”(ぇ?)
by お子様 (2005-07-21 21:50) 

カミカミ

もちろん!プーさんに一票。
ドナルドの声が、あの山さんだったのが
びっくりで、ついコメント書いてしまいました。
やっぱり、椎名さんは、雑学王ですね。(って、いつから?)
by カミカミ (2005-07-21 22:03) 

るー

プルートに1票!!
私自身はあまり興味ないけど、友達にものすごいプルート好きがいるので。
彼女の分で1票。
けど、プルートのグッズってあんまり無いんですよね~。

でもドナルドのおしりは可愛いと思います(笑)
by るー (2005-07-21 22:14) 

あなむ

ドナルド・ダックですね。
ドナルドのおしりは可愛いと思いますっていうかいえ~~~~い。!!!!1
みんな自分の考えに似てて感激うえ~~~~~い!!!!!!
椎名さんフォ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
by あなむ (2005-07-21 22:27) 

ちい

前まではピグレットだったのですが、最近カンガルーのルーが一押しですっ!!カンガルーの子だから、名前がルー?それだけでもかわいいのに
あのルックスとくればっ。かわいすぎですっ!!

ドナちゃんのかわいいけれど、やっぱし、ルーが、ぶちかわいいですよ(^-^)
by ちい (2005-07-21 22:43) 

lapis-lazuli_6

あたしもドナルド!
ムキになってるときのドナルドがかわいい~
ドナルドの声、ちゃんと言葉になってるって気がついた時は衝撃でした。
グワッっていってるだけじゃなかったのかΣ(’□’;)

ドナルドのおじさんのスクルージ・マグダックも好きです☆
by lapis-lazuli_6 (2005-07-21 23:02) 

はな

私はバンビに一票で!!
飼ってる犬がすごい似てるんですよ〜動きが!犬なのに鹿に動きがそっくりで♪(笑)ピョンピョン跳ねる姿がかわゆい!結局親バカですが何か?(笑)
by はな (2005-07-21 23:20) 

ラミ

「おしゃれキャッツのマリー」に1票♪
だって、うちのかわいい、みぃ(ネコ)にそっくりなんだもん( ̄∀☆)ニヤリ
うちのは、オス猫だけどね~。
by ラミ (2005-07-21 23:22) 

夢途

小さい頃からピーターパンとティンクが大好きですね。
未だに「あんな風に空を飛べたらなぁ。」って思います^^;
てか、あんまりディズニーキャラらしくない…?

うちは家族みんなディズニー大好きで、
私のディズニーランドデビューは一歳の誕生日の月でした。
唯夏生まれなので、
炎天下の人混みの中に赤ん坊を連れて行ったてことになるんですよ…。
恐るべしデス、我が両親。
by 夢途 (2005-07-21 23:42) 

Akubi_time

ディズニー・キャラクターですか。
私は、子どもの頃、バンビが大っ好きだったんですよね~。
バンビの腕時計なんかも買ってもらったなー。
でも、最近は、プーさんがお気に入り♪
ってわけで(ん?どんなわけ?)、プーさんに1票!

↑のほうで、バンビに出てくる黒いりすが好きって
書いてる方いらっしゃいましたが、あれ、
りすじゃないっすよ(^^;)
スカンクのはなちゃんです♪
by Akubi_time (2005-07-22 00:12) 

hyna

チップ&デールに1票~vv
2匹一緒でじゃれてるのがかわいくて大好きです☆
この間はランドでチップと写真撮りました^^
デールとは撮れなくて残念でした^^;
by hyna (2005-07-22 00:19) 

はるかちゃん

好きなディズニーキャラですか・・・
白雪姫に出てくる七人の小人が好きですね。
絶対七人全員と写真を撮るんだ!と意気込んで、キャラの出入り口で待っていたことがあります。
いまだに達成はされていませんが(^^;)

と言う事で、七人の小人に1票で!
by はるかちゃん (2005-07-22 00:35) 

gumi_tomboy

サリーに一票です!!!!!
あのモジャモジャ感は抱きつきたいNo.1に指名します♪
by gumi_tomboy (2005-07-22 00:52) 

にゃお

こんばんにゃ!
ディズニーキャラですか・・・ マリーちゃん・ミニーちゃん・スティッチ・・・
1番を決めるとすると モンスターズインクの『サリー』 が好き!!
好きな映画でもあります。 
サリーは大柄で怖そうなんだけど、とても優しくてキュンってなったの。
憎めない顔をしてるし。 色も好き 水色に紫色。 
日本語吹替えで石塚さんの声がハマってて そこも好き(笑)。

どうでもイイ~ですよ・・・先日、電車で向かい座った人の携帯ストラップが
『サリー』で、その人を見たら!?サリーに似てたの。キュンとなっちゃった。

椎名くん、短い髪 ステキング!!
by にゃお (2005-07-22 01:04) 

ナギ

自分に似てると言われるからデイジーが好きです。
あとは金魚のクレオ。これは素直に可愛い。
by ナギ (2005-07-22 01:11) 

Sachiko

ディズニーだったらドナルド。
セサミだったらクッキーモンスター。
あと、ドラえもんも好き。
共通点、わかる?

偶然かと思っていたんだけど、私はブルー系の色が好きなので
このキャラたちに魅かれたのかも。こんな理由もありですか?

私が出来る数少ないものまねの1つがドナルドなんだけど
それって山ちゃんのものまねをしていることにもなるんだね。
椎名くんもものまね出来る?
by Sachiko (2005-07-22 01:15) 

DoS

ディズニーのキャラクターで何が好きかって言ったらやっぱり「アラジン」のジーニーさんです!!!
もう素敵過ぎです!!もうらぶです!!(笑)
どうでもいいけど、チップに似てるといわれます(笑)
by DoS (2005-07-22 01:29) 

HAKO

ディズニーはあまり詳しくありませんが、やはり、くまのプーさんでしょうか?
プーさんのシャープペンシルを現在、愛用しています。もう何年も前にたまたま可愛かったから買ったんですけどね。ディズニーシーにもまだ行ってないなあ。
by HAKO (2005-07-22 01:51) 

ちとせ

勿論、我らが(?)ミッキーですよ♪
この前誕生日に会いにいったら、チューしてもらえました(ぽっ(って))
ランドやシーでは良い子ちゃん系なミッキーですけど。
実際のアニメーションでは結構激しい彼です。
オーケストラの邪魔するドナルドの笛折ったり(しかも何度も)
朝六時に空港に送って欲しいって頼むグーフィーに「時計が壊れてるから」って嘘ついて断ろうとしたり(爽)
そんな人間らしいおネズミさまが好きなのです☆
by ちとせ (2005-07-22 02:31) 

マイキィ

ディズニーと言えるのかどうかアヤシイところではありますが。
私はアリスに出てくるチェシャ猫が好きです!!もう、あのブサカワイイところと、もっさもさのしっぽがたまりませんよ・・・(ウットリーナ)
ってか、うちの猫にそっくり(笑)愛想ないところとか、いつも眠そうな感じとか。
他にも、トランプとか、ハートの女王、ティモシー、ナナなど、ポストカードにも映らないような脇の脇役なキャラが好きです(笑)
by マイキィ (2005-07-22 03:26) 

たっちー

みなさん結構いろいろでてますね
私の一番好きなキャラクターは『チップとデール』ですね
昔はプーさん、ちょっと前はティンク、今にいたるかな??
どれもかわいいけどbabyバージョンも好きです。笑

ちなみに今自分のベットにチップとデールのクッションのような枕の様な物があります。そして1mくらいのミッキーとミニーとドナルドの大きなぬいぐるみが自分の部屋を占拠してますが(笑

ディズニー行きたい…
by たっちー (2005-07-22 04:51) 

るんるん

いいなぁ~。ディズニーランド&ディズニーシー行ってみたぁ~~い
まだ、一度も行ったことがないΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
椎名くん。私をディズニーランド&シーに連れてって♪

私も、「ナイトメア・・・」の”ジャック”かな。
今年の正月に実家近くの某有名雑貨店でナイトメア関連のグッズを買い漁った記憶が・・・
DVDも即買いしたし。
ってなわけで、「ナイトメアビフォアクリスマス」の”ジャック”に①票です。
by るんるん (2005-07-22 06:24) 

hoshikko

本当に、いつの間にか7月20日は「海の記念日」ではなくなって・・・・・。
私にとってもこの日は大好きな親戚の子のお誕生日で、色んな思い出があtるのに寂しい。
段々日本の休日って、本来の意味から離れて行ってるような気が・・・・・。
 ところで私の大好きなディズニーキャラクターは、ティンカーベル(ピーターパン)。(多分ディズニーでしたよね?????)
ティンカーベル、って言う響きからして好き。
by hoshikko (2005-07-22 07:27) 

セン

ドナルド・ダックに1票!

椎名さんも言うあのカワイイふりふりオシリ!
そして、あのすぐ怒ったりするところとか!ドナルドの怒った顔とか好きなんですよ!
キャーワーイイー!!!もこもこふわふわ~~!!!

デズニーランドでは「見つめてる!ドナが僕を連れて帰ってって見つめてる!」とぬいぐるみを買い。
キングダムハーツではドナと一緒に冒険が!!とはりきって予約買い。
デズニー好きの友だちがかぶったお菓子の玩具とかのドナをくれたり。

ステキドナルド。
なんてしゃべってるのかたまに聞き取れないくらいがステキ☆
by セン (2005-07-22 09:47) 

トーコ

ドナルドダックが好き。

チップの中身やってたけど、ドナルドが好きだー。
肉まんのようなお尻が好きだー。
弟たちのが賢いところも好きだー。
お馬鹿なトコが好きだー。

裏切ってごめんね、チップ…。
しかも、中に入ってるときは、チップとデールのどっちに自分がなってるんだかちゃんとわかってなかったのですよ…。
ごめんね、チップ…。
by トーコ (2005-07-22 12:45) 

うに。

ディズニーキャラクターはあまり好きじゃないので何ですが…
敢えて言えば、ピノキオに出てくるあの金魚…目がクリクリで…
ああいうのは可愛いなぁ…と思って見ているんですけどね。

ディズニーキャラ…特にプリンセスシリーズってありますよね?
あのお姫様たち、なんであんなに折れそうな腰をしているんでしょう。
いくら何でも細過ぎると思いません?いえ、僻みじゃないんですよ。

しかし…海の日がお姉さんの誕生日って覚えてたそうですが、
海の日が制定される前は、どうやって覚えていたのでしょうか?
ザッとみたところ、誰も突っ込んでいなかったんで、突っ込みました。
by うに。 (2005-07-22 13:09) 

塩味つくね

プルートに一票入れます!

全然関係ありませんが、我が家には腹が立ったときに発動するミッキーアタックとプルートアタックという技がありますです。
by 塩味つくね (2005-07-22 13:43) 

リロ

 スティッチLOVE!!!!!!
by リロ (2005-07-22 15:57) 

こみな

プーさんのおしりも可愛らしいのだが、
  ドナルドに1票!!
あのよく聞かねば何言ってんのかわかんない声も、
おばかさんなところも大好き(笑)
by こみな (2005-07-22 20:25) 

もののけ

ポチャッコ!!
by もののけ (2005-07-22 20:25) 

ブルッチ

ドナルドに1票!
理由は椎名君と同じです。
つい最近山寺さんのドナルドを聞いたので。
あの時は感動した。
山寺さん曰く「ディズニー関係者には内緒にしておいて」て事でしたが・・・
じゃあココでばらしちゃあダメじゃん(爆)
これも内緒て事で(笑)
by ブルッチ (2005-07-22 20:51) 

えりり

ミニーちゃん激ラブ!!!!
ディズニー大好きなあたしにディズニーの話を持ちかけるなんて・・・。椎名君も怖いもの知らずですね(はあと)
やっぱりミニーちゃんでしょうvvあのブリブリさ加減、仕草、これでもかというくらいピンクやらなんやらの派手~な衣装、全てがラブです!!月曜にランド&シーにインしてきます。初レイジング今からワクワクでっす♪ちなみに今ランドでやってるブレイジングリズムっつーナイトパレードも炎がドンッ!!で激楽しいですよ。オススメっ!!
追伸☆椎名君毎日更新ありがとう(はあと)
by えりり (2005-07-22 21:19) 

キャナメ

何が何でもダンとつで、ドナルドに一票です☆☆☆枕にしたいくらいのプリチーなお尻、かぶりつきたい程にキュートなんですもの。わがままな所も可愛いから許せちゃう。
by キャナメ (2005-07-22 21:30) 

エリカ

やっぱ ダンボに1票☆★
子どもの頃毎日のようにダンボのビデオ見てたので。。。三つ子の魂百までも。。。みたいな(笑)
ってか、結構コメントあって集計するのめんどくさくなったりしませんよねぇ???結果結構楽しみにしてるんで頑張ってください!!ファイトォ♪♪
by エリカ (2005-07-22 22:23) 

うっちゃん

101番目のコメントだ!
てことで101匹わんちゃん。
…つーか、ディズニーにあまり興味なしです。ごめんなさいm(_ _)m
by うっちゃん (2005-07-22 22:36) 

ラスカル

ドナルドに一票!

理由は口がドナルドに似てるふうにできるから(笑)
で、母親がディズニーランドに始めて行った時に

「似てるから買ってきたよ!」

って言うってぬいぐるみをくれたのです。
by ラスカル (2005-07-22 22:38) 

ゆう・おおぼけ

初めてコメント書きます!ゆうはもち、「チップ&デール」です!!
かわいいんです!本当に!(興奮中w)TDLに行ったら、かならず追いかけまわして、写真撮ってます!

去年からTDLに行く機会が増えてもう楽しんでます!TDSは1回しか行ってないんですが…絶叫ものはダメなんです…。:゚(。ノω\。)゚・。あと、去年の9月に初めてUSJ(よく、銀行と間違えますが?)に行きました!なめて行ってたので乗り物があまり乗れませんでしたが!w「スパイダーマン」は80分待ちでした…ハイ…諦めましたが何か?wUSJは、もう一回行ってみたいです!つか、行きます!w
by ゆう・おおぼけ (2005-07-23 01:20) 

ちーぽん

プーさんに1票!
・・・ていうか、プーって、もともとディズニーのキャラクターじゃないみたいですね。(イギリス?の作者とディズニーが争っているとか・・・)

ディズニーシー、先月も(仕事で)行ったのですが、また行きたいな~。
by ちーぽん (2005-07-23 07:27) 

石蕗

こんちは!^^
ディズニーキャラとですか!えぇですね~。(*ノノ)
アタシの好きなディズニーキャラは、椎名さんと同じ【ドナルド】っス。

理由はですね、むかぁしむかし誕生日にTDLに行ったのですょ。
したら、なんとドナルドの誕生日パレードやってるじゃないですか!!
同じ誕生日だったのですねぃ。(*´艸`)
それからというものドナルドびいきとなってまふ。
TDL行く度に一緒に写真をとろうと何度も頑張っているのですが、
なぜか途中で邪魔がはいって未だ実現せず・・・ふ・・。
by 石蕗 (2005-07-23 09:33) 

べりー

こんいちわ~vv
今日は暑くなくて試験べんきょもはかど・・・
って、さっそくネットしてる時点ではかどってないのバレバレですがなにか?

おっととと、話がずれましたね(笑
私がスキなキャラはドナルドです♪
オシリ可愛いvv
小さい頃から周りのみんながミニーだプーだとはしゃいでいる時、一人でワキキャラのドナルド愛しちゃってましたからね~(*´艸`)

前に行った時、ドナルドにもデイジーにもサインもらっておおはしゃぎでしたよ☆

ちなみに今習っているピアノの先生はマリーちゃん大好きでおうちに色々グッズがあります(笑)
by べりー (2005-07-23 12:31) 

ふわふわやぎ

私はヤングオイスターズですvv(アリスに出てきて食われちゃうカキの赤ちゃんです)
最近単体でもグッズ化されてて嬉しいかぎりですvv
ケータイとかにもシールはりまくりです☆
ちっちゃくてほわーって感じではぅーです(*ノノ) ←変ですみません・・・でもまじ可愛いんですよ!!(力説!!)

椎名さんもぜひぜひディズニーストアで探してみてください♪
by ふわふわやぎ (2005-07-23 12:39) 

mi-sa

今回はディズニーキャラ投稿ですか。いーですね★
私の一番のお気にはプルートです。あの尻尾のなが~いところとかお尻を突き出して歩いてるところとかサイコーにかわいーです(>_<)でも脇役なだけにあまりグッズ売ってません。この前ランドに行ったときにはミッキーと2ショットのフェイスタオルを買って帰りました。もっとグッズ作って欲しいです(・・;)

気になったので一言↓

すずめさん>ピノキオに登場する緑の物体ですがあれはこおろぎで名前はジミニークリケットですよ。杖と帽子をまとった紳士的なおしゃれさんですよね。

Run&runさん>バンビの黒い「リス」ではなくスカンクです。名前はフラワー。かわいいですよね(^O^)私も好きです☆

もののけさん>ポチャッコはディズニーではなくサンリオですよ~。
by mi-sa (2005-07-23 12:44) 

愛海

今回はディズニーキャラの人気投票って事で、めんどくさがりやな椎名さんに代わって私が、現時点での皆さんの意見をまとめてみました。(笑)

1位はダントツで、ドナルドダック。21票。
2位は、くまのプーさん。12票。
3位は、チップとデール。10票。
4位は、ミッキー・ジーニー・ジャック。5票。
5位は、プルート・ティンカーベル・ミニーちゃん・マリーちゃん・スティッチ。4票。
6位は、バンビ・ダンボ・サリー。3票。
7位は、デイジー。2票。

その他は、全て1票でした。

ダントツで1位のドナルドは、ワタシ的には正直、”当たり前”って感じでした・・・椎名さんが最初に”ドナルド好きvV”なんて云っちゃったら、そりゃあみんな真似して”私もvV”なんて云いたくなるのは当たり前ですょ・・・(笑)
プーさんは普通に人気だし、も”やっぱりな”って感じでした。
”チプデ”はワタシ的には意外だった・・・。

・・・って事で、私が1番好きなディズニーキャラは、ドナルドの恋人である”デイジー”!・・・って云いたいトコですが、今は”スティッチ”が大好きですvV
by 愛海 (2005-07-23 13:37) 

まな

あたしはデイジーちゃんです☆
ミニーちゃんも大好きだけど、デイジーちゃんのセクシーさがイチバン♪
by まな (2005-07-23 14:12) 

ゆかり

地震大丈夫ですか?最近関東地震多いですね。私は地震が何よりもキライなのでビクビクしてます。
全然関係ないコメントごめんなさい。
by ゆかり (2005-07-23 17:25) 

ゆう

私は「ピノキオ」ですかね!
どこが好きといわれるとうまくいえないのですが好きなんですよね。
人間らしいというか・・・。
うまくいえませんがピノキオです!!!
by ゆう (2005-07-23 18:35) 

真里

ゎたしは、「シンデレラ」です♪

前までは、アリエル→アラジン→マリーちゃんだったけど。。。ゎたしの名前も「まり」なのでマリーちゃんは集めてます☆「シンデレラ」はこれからハマる予定です☆だってストーリーが良いぢゃないですかっ!?なので、「シンデレラ」に1票です♪
by 真里 (2005-07-23 19:04) 

@

どうも!
デズニーですかぁ。(デズニー!?)
私はやっぱり、某アニメの波平という方(ここまで言ったら分かっちまいますか?)と同じ声優の、オレンジ色で毛むくじゃらの完全なるチビデブですかね。とりあえずこいつに一票↑
あいつはー・・・。ねぇ。(誰に言ってんだ)
名前が分からないんですティニー。
まぁ、何せヒントはこの上に書いてある3つですかねー。

さぁ!こいつはいったい誰でしょうかぁー!(クイズになっちゃったよー・・・。)誰かし・ら・べ・て♥そしてお・し・え・て☆
え?きしょいっすかぁー?
大体、こんなヒントで分かるわけないですよねー・・。

ついでに補足しとくと、「ピーターパン」に出てくるフック船長の耳元で「チクタクチクタク」と時計の音を口でまねすると、逃げていくらしいですよ。
一度おためしあれグリア!
そういえば今日は「25時間テレビ」ですねー。
いつ始まるんですかー?ずっと8チャンネルにして待ってるんですよねー・・・。あ、最後の方ディズニーに関係ない上に長くてすいません!
でわぁん。
by @ (2005-07-23 19:11) 

ロミ

こんばんは☆
私は断然「白雪姫」ですね!あのキュートさ・・・何ていっても他のプリンセス
より少しダサい(禁句?!)ドレスがレトロちっくでイイです♪
気づいたら持ち物ほとんど白雪姫でいっぱい・・・なほど好きでーす!
by ロミ (2005-07-23 22:43) 

JUN

「ティガー」に1票☆
「プルート」も好きなんですが なんせ脇役ばかり好きなので
グッズが少ない (T_T)
しかし まだ ディズニーランド行ったこと ないんですよねー (^_^;)
by JUN (2005-07-24 00:07) 

jin

たまちゃんに一票
by jin (2005-07-24 12:24) 

愛海

”25時間テレビの巻”のブログにレス書くのがないんで、こっちに書きます♪
てか、いくら”呟き”だからってレス書くトコがないなんて、椎名さんと私達の”縁”を自ら断ち切るなんて酷いっ!(違ッ)
by 愛海 (2005-07-24 13:27) 

おしるこ

今日はカラオケに行ってきました☆
先週も行ったので今回はかなり声が出て、楽しかったです(^▽^)♪
先週は、『なまくらジャック』と『平和なことか』を、
今日は椎名さんお得意の『パドル』を熱唱してきました!!
自分で歌うと余計に椎名さんが歌う『パドル』を聞きたくなりますね。
いつかご一緒したいです☆☆

「ちっちきちー」初めて聞きましたけど、面白かったです!
by おしるこ (2005-07-24 17:27) 

ちょこぱふぇ

私はマリーちゃんが好きです!かわいすぎです♪
by ちょこぱふぇ (2005-07-24 20:32) 

まりも

おしるこさんへ→なまくらジャックと平和なことかはどの機種に入ってますか?
ずっと歌いたいと思って探してるのですが・・・まだ見つかりません。
教えて頂きたいのでカキコして頂けると嬉しいです!宜しくです☆
by まりも (2005-07-24 20:39) 

yumi

初コメントです♪ディズニーキャラ投票(しかも椎名さん主催!?)ってことで
いてもたってもいられず・・・ あたしの好きなキャラは今のとこデイジー・・・かな。1つのキャラクター命ってのがないんですが、ディズニーの雑誌見てたら
キャラ占いがあってあたしはデイジーなんですって。

そんなあたしは現在、ディズニーグッズ専門店でバイトしております。うちのお店ではスティッチファンが多いかなぁ。お客さんの様子を見ると、やっぱり自分の好きなキャラクターのグッズを買い占めていく方がおおいですね。
by yumi (2005-07-24 21:47) 

おしるこ

まりもさんへ
遅くなってすみません!2曲は、ジョイサウンドに入ってますよ☆
私も先週やっと歌いました!!
是非②、まりもさんも熱唱してきて下さい(>□<)♪
by おしるこ (2005-07-25 13:50) 

まりも

おしるこさんへ
ありがとうございます!
次に行く時は絶対に歌います☆
by まりも (2005-07-25 20:22) 

ぱぴこ

私はティンカーベルが好きです。
恋敵を徹底的にイジメぬく根性の悪さとピーターを一途に想う姿がとってもキュートだと思います!!
by ぱぴこ (2005-07-26 02:15) 

翔

トイストーリーの『ウッディ』に一票!ヘッポコなのにやるときはやる♪これがカッコいい男の生き様だ!!!!!!!!!!!!!!
因みに家の学校にはドナルドってあだ名の先生がいます!!!・・嘴みたいな口なんで・・・・・
by 翔 (2005-07-26 14:09) 

るんるん

いまさらだけど・・・投票します(^^ゞ
ウチの息子は間違いなくバズ・ライトイヤー!家の中がバズだらけ・・・。
私は・・・迷うなぁ・・・。
ダンボも好きだし、ジャスミンもジーニーも好き。
んー決められないけど、ここ最近はジャスミンかな(アラジン好きだから)

ディズニー大好きなんだけど、昔読んだ辛口漫画にミッキーの事が
「千葉に住む、富士額のネズミ」って書いてあって、
それ以来、ミッキー見ると思い出しちゃって・・・(笑)
by るんるん (2005-07-26 16:23) 

とと

首都からおかえりの ととですよー!(何)
う~んドナルドも好きだけども、俺はプルートに1票!!
理由は昔っからなぜか好きだったんですよねぇ~。可愛いからっていやそうかもしれないけど。

あと所さんが声やってるからバズもイイっすね!
by とと (2005-07-27 11:47) 

Run&run

私が押した『黒いりす』スカンクだったんですね・・・!!!
知らなかったぁ!!あのオ○ラのくささが有名な・・・(笑)
あくび娘さん、mi-saさん、教えてくれてありがとーでした☆
by Run&run (2005-07-27 17:46) 

かな

しいなくんスキw笑

アタシが1番すきなのはミニーちゃんですw
高校生のころはやたらdisney storeでミニーちゃんばっか買ってました・・
女子高生が首から提げてるヤツ3つ持ってます。。
さすがにもお大学生やカラ使いませんけど。。。。
いまだにストラップハミニ-ちゃんですが何か?ワラ

ドナルドも好きw
ちなみになぜかっていうと、ともだちのおしりがドナルドっぽくてかわいいからなのですw
by かな (2005-07-27 22:10) 

KYOMI

デイジーダックに一票!デイジー大好き!今デイジーグッツ買いあさってます・・・
by KYOMI (2005-11-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。