SSブログ

25時間テレビの巻 [MC号外]

 さて、前回の投票の結果は誰かがコメントの中で集計してくれてるのでそれでも見てもらいましょう。(集計ありがとう!!俺も集計しちゃってたんだけどね<笑>)

そんな俺は「25時間テレビ」を初めてしっかりオープニングから見てやる!!ってなったわけですよ。
理由は24のパクリドラマ(さんまさんが自分で言ってるから間違いないでしょう)の「THE WAVE」を見る為。
毎回数分だけで構成されてるドラマが数時間に一回流れる。
しかもいつ流れるか良く分からない。
そうなるといくらなんでも25時間もビデオに録画出来ないし(HDないし)、見るしかない!!って思ったんだよね。
だけど、これが誤算だらけで、夜中に一回も放送されない。

なんでやねぇ~ん!!

その数時間の間にドラマの中では一体何が起きてたんでしょうね、何も起きないとは思えないぐらいの時間ですよね。
その後F1の予選とか入っちゃって俺のテンションガタ落ち(F1本選は好きだけど予選は結果だけでOKタイプなんで・・・)で気付いたら寝てた。
そんなこんなで、数時間見逃してしまったけど、相当テレビっ子になったね。

来年は寝ないで最後まで見てやる!!(理由なし)

それにしても、さんまさんと中居さん+シンスケさんのトークは面白過ぎた。(カマ騒ぎ霞んじゃったね)


2005-07-24 00:00  nice!(7)  コメント(41)  トラックバック(9) 

nice! 7

コメント 41

ゆかり

椎名くん。24日のコメントになってるから更新に気付かない人いると思うよ(^o^;
私はカマ騒ぎが見たくて起きてたけど、気付いたら寝てました。だんなが帰ってきてビクッてなって起きた。しかも恐い夢見ちゃったし…とにかく恐かった。リアルで…オバケ系大嫌いだから夜一人の時恐い!ネコが誰もいない所をふっと見たりするとバクバクです…。そんな時は椎名くんのブログでも見ることにしました(^-^)
by ゆかり (2005-07-26 04:35) 

みぽ

3人のトークまじ面白かった!
来年も、さんまさん、仲居君結婚しないで是非やって頂きたい。
出来れば、伸介さんにも来て欲しいねっ☆
今年のカマ騒ぎ、人数多すぎてグタグタだった気が...

しかし、椎名君相当のテレビっ子だよね(笑)
by みぽ (2005-07-26 07:39) 

OGU

始めましてです。
私も相当のテレビっ子です。
3人のトークはPCしながら流してただけだったので、ちゃんと見てなくて・・・面白かったんだ・・・カマ騒ぎは見たのだけど。
若手のお笑いが相当好きなので楽しみにしてました(^-^ )
F1が始まってやっと寝れました。翌日は仕事だってのですごい寝不足でした。
今日は台風です。。。例年は逸れますが今年は直撃しそうです(@_@)
大雨の日ってなんだかワクワクします。お外で仕事の人は大変ですが・・・
by OGU (2005-07-26 08:28) 

OGU

始めましてです。
私も相当のテレビっ子です。
3人のトークはPCしながら流してただけだったので、ちゃんと見てなくて・・・面白かったんだ・・・カマ騒ぎは見たのだけど。
若手のお笑いが相当好きなので楽しみにしてました(^-^ )
F1が始まってやっと寝れましたが翌日は仕事だったのですごい寝不足でした~
今日は台風です。。。例年は逸れますが今年は直撃しそうです(@_@)
大雨の日ってなんだかワクワクします。お外で仕事の人は大変ですが・・・
by OGU (2005-07-26 08:30) 

shii-hoshi

★★もう、コメントしてよいの~?よっかた★★
 と言っても~~
あんましテレビを見ない(と言うか・・無い!)
私めには、さっぱりの話題だす~(*・*;)
FMV-Tシリーズ(TV内蔵ではありますが・・)
ブログとアイピとゲームで手一杯なので~R
by shii-hoshi (2005-07-26 09:50) 

おしるこ

『THE WAVE』。
私は、途中から見たんですけど、最後を見逃してしまいました(*□*。)
まるちゃん→サザエさんを見て、安心して別のCH見てて・・・
気が付いて、まわしたらエンドロールでした↓
・・・アホと呼んで下さい。。

でも、椎名さんのお陰で初めてネット上でお話出来たので、
よし。としたいと思います!!(自己解決万歳☆)
by おしるこ (2005-07-26 10:58) 

クラシックラガー

「椎名くんからみんなへのお題シリーズ!」は結果だけでなくその結果についていろいろ語ってくれる椎名くんのコメントが好きなのに、誰かさんが集計されてて楽しみにしてた椎名くんのコメントがないみたいなので今回ちょっとショックです・・・。(本人は善意のつもりだったのでしょうが・・・)
by クラシックラガー (2005-07-26 11:01) 

レインボー

さんま・新助・中居の3人トークマジ笑った。
突っ込み、ボケ・・・まるで漫才を見ているようでした。
さんま24ドラマは、途中まで見ていたんだけど
最後らへん見逃した。でも犯人(主犯)はわかっちゃった。
いつも25時間(27時間の時もある)テレビは見ないんだけど、
今年は結構おもしろい企画が多かったかも。
by レインボー (2005-07-26 11:29) 

jacky

毎回深夜のトークは面白かったんだけど、今年のさんま・新助・中居という組み合わせはさいこーでしたね☆爆笑しっぱなしでしたよ!!俺もわかれるときはボートのろう(新助派)ww
by jacky (2005-07-26 11:40) 

愛海

ぅうっ・・・前回の”ディズニーキャラ人気投票”、勝手に集計しちゃったのは私です・・・
椎名さんお仕事と、皆さんの楽しみ取っちゃって御免なさい・・・
反省の意を込めて、暫く逃亡します、サヨウナラ・・・(爆)
by 愛海 (2005-07-26 11:51) 

棚空

↑・・・なぜ?

椎名さんに集計、感謝されているじゃん。
・・・まだ、準備中なら、逃亡するのは辞めましょうよ(^^;)。
by 棚空 (2005-07-26 12:26) 

@

どうも!
そうですよねー。感謝されてるんだから逃亡はナッシングですよねー!
ってなわけで、ワタクシも25時間テレビ、F1まで見てましたとも!
中学生ですけどね!勉強してましたよー。何せ受験生なんでねー。
夏休みなんでねー。宿題多いんでねー・・・。
25時間テレビを見てると時間がわかんないんですよねー。
9時かと思っていたら0時。そんなこんなで言えない時間ー・・・。
(F1まで見てた人は分かる)
そして椎名さんのように眠りにつくという感じですねー。
ワタクシも、相当のテレビ、っ、子。ですから!残nー・・・(以下省略。)
by @ (2005-07-26 13:08) 

ナミ

なんか前回の記事、コメントが125件も付いてる。
さすがネズミーランドなだけありますね(笑)
前回、あそこに行った時に、友達が「荒稼ぎランド」って呼んでました。
やっぱ水のボトルにあのネズミさんつけるだけで値段が1,5倍になるんですから、そう言われてもしょうがないのかな。。。(苦笑)

愛海さん、前回の記事の集計、ありがとう!!
やっぱりドナルドが一番かー。
あのお尻は確かに悩殺的ですものねー☆
by ナミ (2005-07-26 13:26) 

masakazu

私も少しは見てたんですが、深夜トークを見ながら爆笑しつついつの間にか爆睡してました。
いつも、あの辺で寝ちゃうんですよね。
しかもソファーの上で寝たせいか体中が痛いんですけど?
私も来年こそは絶対みてやる!
by masakazu (2005-07-26 13:31) 

Run&run

あたし1秒も見れなかった・・・。
ってかやってたんだね(笑)
24時間テレビの存在自体気づかなかったよぉぉぉ(T△T
by Run&run (2005-07-26 15:08) 

把加葉

もともとテレビを見ない性分なため、今回の25時間テレビも時々BGM代わりにつけて、11時過ぎにはちゃ~んと寝てしまいました(早いですかねぇ?苦笑)長時間モノとか、続きモノは「見なければ・・・」と思う束縛感が好きではないです(--;
おかげで、今まで映画やドラマの話で盛り上がる輪の中にちゃんと加われた例はないですっ。。(泣)みなさんの輪の中に入るためには、来年は徹夜!!ですか?w
by 把加葉 (2005-07-26 15:15) 

るんるん

私も同じくドラマ見たさで25時間テレビ見てたよ。
でも、私は0時頃眠くて「次のコーナーがドラマじゃなかったら寝る」って
決めて早々寝たよ・・・(笑) ←だから見逃したのは1回。

あのドラマは結局ラ○ブドアへの嫌み?(笑)
電波を金儲けに使っちゃイケないよって言うね・・・・・・。
でも、面白かったから今度まとめて放送してくれないかな?
by るんるん (2005-07-26 16:05) 

たっちー

私実はフ○テレビの25時間テレビは(27時間の時もあったかな??)一度も見たことないです…(ゴメンナサイ) 
これって確かやり始めてそんなに(数年しか)経ってないですよね??
自分どちらかというと小さい頃から見てる24時間テレビの方がなじみがあって好きなんですよね~爆 反感かってしまったらゴメンナサイ

>Run&runさんへ
24時間テレビって来月ですよ~ちなみにこっちは日○レです(勝手なつっこみでごめんなさい)
by たっちー (2005-07-26 19:58) 

mi-sa

25時間TVあんま観てないですぅ(~_~;)ちらっとところどころその「THE WAVE」ってやつを観ました。でも全部観たわけじゃないのでよくわかりませんでした(+o+)
前回の集計やってくれた人がいるんですねー。まだ見てないんで今から見たいと思います~(^O^)
by mi-sa (2005-07-26 21:15) 

こはる

愛海 さん、わたしも集計してあったの、楽しんで見てましたよ~。
椎名くんのコメントが無いのは、25時間TVの方がタイムリーな話題だったので、そちらを優先しただけでは?
きっと近々コメントしてくれると思いますよ。
そうですよねえ?椎名くん?(半ば強制)
by こはる (2005-07-26 21:17) 

KOMOMO

25時間テレビは、ちょっとだけしか見ませんでした。細木数子VS堀江社長は見ましたよ(笑)。
椎名クン、人気投票のコメントをちょっとしてくれるとうれしいです☆
ぜひ、ぜひよろしくお願いします♪
by KOMOMO (2005-07-26 21:34) 

ssj

今年は、1秒もみずにおわりました(笑
by ssj (2005-07-26 21:46) 

ひろみ

私もドラマ見たさで起きてました。土曜日は全部見たけど、日曜の朝起きられなかったので3回ほど見逃しました・・・
ああいうの楽しいな~って最初は思ったけど、正直大変よ・・・出かけられないし、運転しながらもテレビみちゃうし(危ないって・・・)
最後は見逃すと悲しいので最後の一時間半くらいビデオにとってて無事見れました。
私も小さい頃から一度全部寝ないで見たいと思ってるんだよね~・・・
by ひろみ (2005-07-26 22:58) 

慎

今年は全然見なかったですよ~↓
椎名さんって、相当テレビ好き!?!?
by 慎 (2005-07-26 23:18) 

アカツキジュン

どこかの教室で(多分高校)椎名氏が「俺は2人分やるから」と自信タップリに言って、自分の机に人生ゲームを2台用意されていたんですが(横で喬夫氏が苦笑していました)、あれは夢だったんでしょうか?ええきっと、私の夢だと思います。

…椎名先生、いい夢をアリガトウ!!おかげで今朝の目覚めはチョベリグでしたっ☆(親指を立てる)

もし椎名氏の高校時代にホントにこんな事があったんなら、私は相当の予知能力者ですねー。笑。(一人で言ってな)
by アカツキジュン (2005-07-27 00:17) 

HAKO

25時間テレビは、まるちゃんと、サザエさんしか見てないです。
三谷幸喜脚本のサザエさん第3話、楽しみにしていたのですが、ちょうど睡魔が襲ってきまして、始まって数分で寝てしまいました。残念。
今、世界水泳やってますよね。こういう世界大会もの好きなので、全部見たいのですが、毎日遅くまでやっているので、目標は一応1時まで、と決めて見ています。夏休みの学生さんが羨ましいです。

愛海さん、集計有難うございました。大変だったんじゃないでしょうか?
私も楽しんで読ませてもらいました。逃亡は暫くお預けにしましょうよ!
by HAKO (2005-07-27 00:17) 

mayuko

私も正直、集計見たとき、ナゼ!と思った一人ですが
親切でしてくださっているのはみなさんわかっていると思うので
逃亡だなんて言わないで、、
みなさんのコメントすごい心がこもってて泣けますね(T-T) ウルウル
by mayuko (2005-07-27 01:01) 

gumi_tomboy

25時間テレビ…一度も見ずに終わりました…。
全てはテレビケータイじゃないのがいけないんだ!(多分)
by gumi_tomboy (2005-07-27 01:28) 

とと

そーだったんですよね。8時間(だっけ?)THE WAVEやりませんでしたよ!
マジでさんまさんのトークは底が見えない… その後のカマ騒ぎはつまんないだろうと思って寝ちゃったんですが、さんまさんが出たそうで。

見ときゃ良かった!!(泣)
by とと (2005-07-27 11:51) 

ひろぽん

私も25時間テレビは見てないですね~(^^;)夜中やってたトリビアのは少しだけ見たかな~。お子様なんで、睡眠が勝ちました(笑)やっとパソコンを購入して,このブログやsurfaceサイト様がたくさん見られるようになったので、最近寝不足なんですよね~(←嬉しそうだ~/笑)
愛海サン、集計ありがとうでした☆へー、今こうなんだなんて普通に拝見させてもらってましたが(笑)そうですよ、親切にしてくれたんですから、逃亡なんてしないでいいですよ!また皆さんで仲良く、一緒に楽しみましょう(^Ⅴ^)←ああ、何かエラそうでごめんなさいっっ(><)
by ひろぽん (2005-07-27 17:22) 

Run&run

あ、今って局によって時間違うの!???
知らなかった!!24と27は聞いたことあったけど、25時間テレビ初めて聞いた!!
そうなんだぁぁぁ~~~!!!
たっちーさんありがとです!
by Run&run (2005-07-27 17:36) 

うっちゃん

皆優しくてうれしい(^_^)
愛海さん、みんなのコメント見てくれてるかな?

私も25時間テレビはアニメだけ。さんまさんのドラマ見たかったけど、何しろ土曜の夜は飲み会でしたんで…。途中から見てもな〜と思って全く見なかった。
やっぱおもしろかったのね、残念…。
by うっちゃん (2005-07-27 19:15) 

ゆう・おおぼけ

愛海さん!集計お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!! 途中集計だったんで、全集計は椎名さんがやってくれる!コメント付きで!絶対に!(期待マンマン!)みなさんの期待を裏切る方ではないと思うので!(え?そう思うのはゆうだけ?笑)

ゆうも25時間テレビ見ましたよ!さんまさん・新助さん・中居くんのトークは爆笑してました!そしてあんなにおどおどしてる中居くん…つっこみができない中居君…そいうこともあるんだなぁ~って思いながら夜中でも気にせずに爆笑!w今度は24時間ですなぁ~楽しみ☆
by ゆう・おおぼけ (2005-07-27 23:19) 

にゃお

こんばんにゃ!
25時間テレビは・・・
さんまさん・中居くん・紳助さんのトークは、寝ちゃったよ~。
日曜の お笑い東西対抗も終わりの方しか見れなかったし~。
ほんまチッチキチ~やで。

椎名くん・愛海さん、集計お疲れ様でした。
ちょっとだけ・・・椎名くんがコメントしてくれるの楽しみだったな~。
by にゃお (2005-07-27 23:44) 

taka

椎名さ~ん、コメント付けて下さいよ~ m(. .)m
みんな待ってますよーーーーーー!!!
by taka (2005-07-28 00:05) 

あっさむ

椎名さんはじめまして、こんにちはです。
初めてコメント&TB(QualitySeason)させていただきます。
25時間テレビは去年に引き続き頑張りました。
おかげで月曜日は仕事になりませんでした。
ちなみにWAVEは録画したのですが、最後だけ生で観たら他の話はどーでもよくなってしまいました( ̄д ̄;)
やっぱり最後だけ観てしまうとダメですねぇ。。。
by あっさむ (2005-07-28 17:43) 

チャングム

テレビといえば、南野陽子さんが出てるTBS ドラマ30「ヤ・ク・ソ・ク」の相手役の方ヤン・ジヌさん、よく見ると椎名さんに似てませんか???
明日最終回なので是非、見てくださいね!テレビっ子の椎名さん見てくださいね!! や・く・そ・くですよ~(もちろんみなさんも見てくださ~いね!)
by チャングム (2005-07-28 20:29) 

サナ

私もF1が入るとこまで寝ずに見てましたよ!!
椎名さんと同じくTHE WAVEが入ると信じて起きてたのにひどいですよね・・・
その分、かま騒ぎやトークは見れましたけどね。
でも結末は知らない私です・・・(お出かけしちゃった。)
来年は一緒に(??)見ましょう!!
そして、一つ上のコメントでチャングムさんが仰ってますが、
ヤン・ジヌさん、椎名さんに似てます!!最終回見ましょう!!
by サナ (2005-07-28 22:20) 

ピロシキ

そんな「寝ないで見てやる!」なんて言わずに、HDD録画出来るやつを買ってゆっくり見たらいいじゃないですか。
睡眠不足はキツイっすよ。だって、みそj…おっと、これは失礼!(笑)
いやいや、どうも本家コラムによると、夏嫌い返上のようですので、来年はテレビっ子ではなく猛暑の中、シャラポアを求めてお出掛けかもしれませんね(そっちの方がキツイと思います)。
by ピロシキ (2005-07-28 23:33) 

aki

25時間テレビ、一秒も見ないで終わっちゃったヒトリです・・・。
主婦は忙しいんだいっ。土曜だって日曜だって家事やんなきゃいけないし、在宅なんかの仕事しちゃってるもんだから休みなんてホントにない。でも皆さんのコメント読んでると楽しさだけは味わえたのでオッケーかも!?
ディズニーキャラ、意外と票割れだったのね・・・ランドの『空飛ぶダンボ』すんごい長蛇の列なので子供が並んでるうちに飽きちゃってまだ乗ったことがないのに・・・。そんなにダンボちゃんは票とれなかったんだ・・・(←あっしはダンボちゃんに入れたのでちょっと残念かも)
by aki (2005-07-29 11:11) 

りりぃ

椎名さん私も「THE WAVE」見たさで25時間TV見た人です!!私の場合はウッチャン目当てでしたが~仕事で家にいないぶんビデオとりまくり(3本)で全部見ましたよ。よろしければドラマだけまとめたDVDお貸ししますが・・・(普通にムリですね・・・)さんまさんも言ってましたが毎回ヒロシのせりふがネタ見てるようでうけた(笑)深夜の伸介さん&さんまさん&中居くんトークも1人で笑ってました~中居くんの元カノとの別れ話聞いてビックリでしたが・・・そこにすかさず入ってくるさんまさんトークさすがでしたよねぇwww
by りりぃ (2005-07-29 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。