SSブログ

実はの巻 [MC号外]

昨日は本家の更新日。
いつもコラムの更新日にはブログもアップしてきたんですが、珍しく更新しなかったのには理由があるんです。
実は今日付けのオフィシャルのNEWSで、大きな出来事が発表になる為、それを待ってから更新しようと思ってたんですね。
つい先程、無事に発表になったみたいなので、ブログでも発表しますが、移籍するから。(アッサリだな)
細かくはオフィシャルに飛んでケロ。
実は数日前、某ネット販売の方でリリースやら移籍やらがバレてしまったので噂を聞いていた人もいるでしょうが、事実です移籍っす。(アッサリだな)


それよりもクールビズ最高!!(だからそれは違うってば)


2005-07-29 00:00  nice!(11)  コメント(72)  トラックバック(29) 

nice! 11

コメント 72

orange

おめでとう!!(でいいんだっけ?こういう場合^^)
by orange (2005-07-29 12:47) 

みち

一番獲った~。
新曲も発表ですね、期待してます。
by みち (2005-07-29 12:48) 

太郎

物凄く嬉しいです!!!
早く曲を聴きたいです!!
by 太郎 (2005-07-29 12:48) 

お豆

これからもなお一層応援します☆
新曲楽しみです!!
ライブ関西でもやってほしいです(T_T)
by お豆 (2005-07-29 13:04) 

ちっか

ひさびさのリリースだぁ♪♪
移籍の話は5分前くらいに知りました!
新生surface頑張ってください!!
ライブ行きますよぉ~
by ちっか (2005-07-29 13:17) 

on_your_mark

七夕のお願い事が叶うんですね。<ライブ
お願いっつーか、知ってたでしょ~(w

おめでとうございます。
by on_your_mark (2005-07-29 13:27) 

KOMOMM

移籍は想像外でしたが、CD楽しみです。これからも応援しますので、頑張って下さい☆
by KOMOMM (2005-07-29 13:31) 

蘭

新曲にライブに移籍に…いろいろびっくりですが、
ともかくおめでとう!&ありがとう!
ライブはいけるか分からないけど(関西人なもんで…。渋谷のみかぁ…(T_T) )
新曲!ホント楽しみです~vv(でもテレ東系映りませんιうわーん!)
by 蘭 (2005-07-29 13:33) 

Takashi

うは!移籍にCD発売ですか!!
おめでとうございますー(*´∇`*) (これであってるのか?
新曲聴くためにアニメみます!(オイ
とにかく楽しみです!
これからもsurface、頑張ってくださいねー!
by Takashi (2005-07-29 13:47) 

O字

うれしくて書いちゃいました!新生surfaceがんばれー!ずっと応援してます!
by O字 (2005-07-29 13:50) 

ゆっきー

新曲発売決定おめでとうございます!!
11月にライブですね♪
どっちもすごーく楽しみにしてます!!
by ゆっきー (2005-07-29 13:55) 

ケロタン

新曲は予想できても移籍やタイアップや改名(?)は予想不可能でした!
「さっすが~」って言いたくなる☆
これからもどんどんついてって応援しますよ♪♪(>▽<)
by ケロタン (2005-07-29 13:58) 

とと

更なる飛躍を確信してます!!きっと今年のチャートでBIGなNEWSになるに違いない!(間違いない!)
SURFACEからsurfaceへ………10月に(実際はもっと早いんだろうケド)Re:STARTするわけですね!!
俺のクラスに(ってか学校で)SURFACE知らないやつが多すぎるんですよ。俺の友達しか知りませんもん。言ってみれば俺発進?みたいな(笑)
タイアップがジャぱんってことは、さぁ(タイアップまもって守護月天!)のように先生がアレンジいっぱいなさる曲になるんでしょーかね。
もう楽しみです!!さすが椎名さん!永谷さん!
でも今はまだSURFACEでOKッスよね?それとも今のうちからsurfaceで?
by とと (2005-07-29 14:18) 

kana

突然の重大発表にびっくり!
CDすごく楽しみです!ライブもめっさ楽しみです!!
ただ一夜限りってことはチケット争いも激しくなるわけで・・・
なにがなんでも行ってみせます!これからも応援しつづけますーvv
by kana (2005-07-29 14:26) 

いのっち

えっ、移籍するんですか!?
新曲発表と同時でマジでびっくりしました。
11月のライヴにもびっくりです(びっくりしすぎだな・・・)。
これからも、surfaceを応援します!!
by いのっち (2005-07-29 16:22) 

のり

めちゃくちゃびっくりしました!
一人で新生surfaceに拍手を送るくらいでした
気付いたのは先ほど、メルマガが届いていて気付きました
俺は一生surface(今は大文字小文字どっちだ・・・?)ファンでい続けるのでこれからも過去の名曲に負けないような曲をリリースし続けてください!
ライブ行きたいけど遠すぎます(T-T

○○○ってこのことだったのかぁ(ボソ
by のり (2005-07-29 16:38) 

烈斗

初めまして、烈斗と申します!
新曲発表&移籍&タイアップ&改名おめでとうございます!!(移籍と改名はお祝いしていいのかな?)
近年ファンなったんですが、どの曲を聞いても楽しんで音楽をやって
おられるなぁと感嘆しております!!
まさかソニーミュージックさんの方に移籍されるとは驚きです。。。
新曲も楽しみですし、ライブも是非参加したいです!
これからも変わらずsurfaceらしい曲を期待しております!
ではでは(/@∀@)/
by 烈斗 (2005-07-29 16:48) 

shii-hoshi

★★予想が当たったぞ~!!★★
 やはりアニメ系(主題歌エンディング曲)で
来ましたね~「焼きたて!!ジャパン」か~☆
毎週、見てて良かったwこれから更に見るの
楽しくなるよ~☆わ~いわい㊤
by shii-hoshi (2005-07-29 17:13) 

本家を見て。
椎名さんありがとう、言いたいこと言ってくれて!
最後の一言「短いのはよくわかったから」最高でした。

再びアニメのタイアップでの新曲おめでとうございます。
これkらますますテレビで椎名さん見れちゃうの?
え、ますます女性人気が出ちゃうの?
かかってこいやー!!
ってぐらい嬉しいです。
by (2005-07-29 17:29) 

おぉ~!
ライヴおめでとうなのです~♪(*^ー^*)
毎週ジャパンも見ているので
これから楽しみですよん♪
8月末が待ち遠しい~♪(*^ー^*)
by (2005-07-29 17:33) 

ちーず

ビックリしすぎてMCコラムがフッ飛んで
最後の赤文字の意味が一瞬(?)でした(笑)
移籍おめでとうございます。
(他の方も書いていますが、おめでとうで良いんですよね)
FACESの方に全部書いたので、ここでは一言。
心機一転だけど変わらずsurfaceを応援して行きます!
そして、コラムの感想。
渋谷はsurfaceのライブで年に1度行くか行かないかって感じなので、
私の中の渋谷がコラムに書いてあるファッションをした若者で
埋め尽くされてしまいました(笑)渋谷に行かないとは言え、椎名さんの
説明を見る限り22歳の私でも理解不能…渋谷の最新ファッションに
身を包む椎名さん、見たい様な見たくない様な(笑)
by ちーず (2005-07-29 17:57) 

かよ

虫の知らせか、今朝の夢に椎名君が出てきました(笑)

いろいろ決まったことが目白押しですねv
ん~(>_<)ありがとう!!
なんだかいつもわたしの気分が下降気味の所を、見計らったようにすかさず嬉しいNEWSを届けてくれている気がしますvv
・・・・無言で背中どつかれてるみたいで、目が覚める(笑)
by かよ (2005-07-29 18:06) 

take

首都圏のライブって祝日が多いですよね。
たまには平日にがいいなぁと思う今日この頃。
平凡なサラリーマンダディ的にはワイフを説得するという難関がございまして。これがまたハードルがたいそう高うございまして。
会社帰りにこっそりいけるとなんて素敵・・・。
by take (2005-07-29 18:16) 

にゃお

こんばんにゃ!
今日の日をドキドキしながら待っていましたよ。
新曲・ライブは想像がついていたけど・・・
移籍に改名!! 驚きました。
もちろん!これからも 『surface』 応援しています!!
by にゃお (2005-07-29 18:42) 

彩美

こんにちは!噂で聞いたわけじゃないんですが
移籍かなってことはなんとなく予想してました☆
どこのレーベルかは全く分からなかったけど;
逆に新曲とタイアップと改名(?)には驚かされました…!
今からめっちゃ楽しみですよっvvこれからもがんばってください@@
by 彩美 (2005-07-29 18:57) 

みっこ

まずは8月のO.A楽しみですね~(視聴率up間違いなし!!笑)
私も大きなRE:STRARTではないんですが、ちょっとしたRE:STRARTをする時期なので、この曲を聴きながら頑張らせていただきます!
そして11月はパワーをもらいに行くので、たくさん溜めといてくださいね☆

これからもsurfaceを応援しまくりますので、よろしくです♪
by みっこ (2005-07-29 19:52) 

はちはち

ホンマびっくりです!!
新生surface、楽しみ☆
アニメの方は全然見ていませんでしたが、新曲早く聴きたいのでチェックします♪
沢山のニュースに驚きましたが、これからも応援してます!
ぜひぜひ関西の方でもライブしてください(^▽^)
surfaceに会いたいです。
by はちはち (2005-07-29 19:54) 

ゆかり

札幌では今、花火があがってます。今日は雨だから中止かと思っていたけど。
祝福の花火かな?
by ゆかり (2005-07-29 20:05) 

うっちゃん

そうかそうかー。まさにビッグニュース。
とりあえずRe:START!期待してます!!
アニメ、こっちで放送するかなぁ…(T_T)
by うっちゃん (2005-07-29 20:26) 

月夜

嬉しい!
何がって・・・全部!(何
移籍は「嘘?!」って思いましたが(笑・だっていきなりだったから・・
アニメのエンディングって・・・
ライブって・・・
嬉しすぎるっっ!!!
会いに行きますからvv
これからもがんばってください☆surfaceファンは不滅です♪
by 月夜 (2005-07-29 20:49) 

みつや

新生surface誕生!おめでとうございます!
新曲、嬉しすぎです!…アニメこっちで見れるといいなあ
by みつや (2005-07-29 21:01) 

サナ

新曲、待ちに待ってました!!楽しみで仕方ないです☆
アニメ・・・見たことないけど、曲がOA始まったら見ます(笑)
ライブは・・・現時点では厳しい状況ではありますが、
今後もNEW surfaceに更なる愛を捧げますっ!!!
by サナ (2005-07-29 21:23) 

ウリ坊

改名&移籍、おめでとうございます。
すっごく大手に移籍なんで、びっくりです。
これから、surfaceが飛躍すること願ってます。
ライブ、絶対見に行きますね。
by ウリ坊 (2005-07-29 21:23) 

@

移籍?どちらへ!?まだ見てないんですよね。
今からオフィシャルホームページへ行ってくます。
ところで、CD発売楽しみですじゃ!(?)
アニメのエンディング!?上の皆さんのコメント見て気づきましたよぉ〜。きっと顔がにやけてるのは私だけじゃないはず!
(こんなことここでしか言えませんからねぇ。ねぇ。)
けっこう最近SURFACEさんは好きになったので、
こんな日が来るとは!(深くとらないでください!)
こっちでやるといいなぁ。アニメ。
では、行って来ま〜す!
by @ (2005-07-29 21:26) 

miko

今年一番の嬉しいNEWS!
今すごく活力がみなぎってます。
surfaceのRe,STARTで、励まされる人も多いハズ。
私もその一人です。
ほんとにありがとう!と言いたいです。
言葉に出来ないくらい、嬉しいです。
by miko (2005-07-29 22:03) 

MIU

そのアニメ毎週見てます~!
8月ですか~楽しみです。
by MIU (2005-07-29 22:35) 

KANA-to

椎名さんコンバンハ☆
久々に来てみればなんか嬉しいニュースてんこもりですね(゜△゜!?
新曲やった(^▽^)o!!リリース楽しみッ♪
これからのsurfaceにも今までと同様しっかりくっついてゆきます☆

ライブ…もう一晩やってもらえませんか?三重で。((笑)だがしかし切実!)
by KANA-to (2005-07-29 23:06) 

慎

移籍って、びっくりしました~!
これからも、surfaceを応援していきます!!
早く新曲聴きたいです!!
by 慎 (2005-07-29 23:08) 

アカツキジュン

なんか、小文字になるの、淋しいです…
by アカツキジュン (2005-07-29 23:14) 

まりも

一気にNEWSが続けてきて驚いています!
これから私達に見える活動をしてくれるんですね☆
楽しみにしてますね~まずは新曲を聞かなければ!!!
by まりも (2005-07-29 23:23) 

mito

移籍ですか。
業界のことは良く判りませんが、新曲は嬉しい!!
ジャぱんの歌ってことですが、アニメ見てない...。
10月が楽しみです☆
by mito (2005-07-29 23:26) 

ぱぴこ

待ちに待った新曲ですね!嬉しいです。
限定なんて言わず、ツアーしてください!名古屋に来てください!
待ってます(^o^)丿

新曲がリリースされるまではアニメをみてアップしときます。
by ぱぴこ (2005-07-30 00:01) 

ぼの

色んなニュースでびっくりだったけど、
新曲が待ち遠しいです♪アニメはたまに見てたんですが、
毎週チェックします!
改名はちょっと寂しいけど、新生surfaceの活躍楽しみデス☆
ライブあるなんて嬉しすぎる~!
by ぼの (2005-07-30 00:08) 

ひろぽん

む、むふぁあっ!!いやいや、変な人ではありません、ニュース見た時の私の雄叫びです。(←充分変だよ!笑)ビ、ビックリしましたぁ~~(@д@;)ブログ見てオフィシャル見てカキコしてコラムも読んで、ああ忙しい(笑)
 私も移籍の事とか分かりませんし、少し、表記が変わるの寂しいって気持ちありますが、お二人が音楽を楽しんでやっていければこんなに嬉しい事はないですから☆ずっとずっと、応援していきますんで!新生surface,楽しみにしていますっっ(^◇^)
by ひろぽん (2005-07-30 00:10) 

將

ニューシングルand新生surfaceおめでとうございます!待ちに待ったニューシングル!!アニメ今まで見てなかったけどビデオ撮ります(^O^)これを気に着うたフルもお願いします!いつでも携帯でsurfaceを聞きたいです。スロットやりながらも聞きたいです!!そして愛を取り戻したいです(;_;)
by 將 (2005-07-30 00:18) 

まき

いやん♪ソニーなんですね(((((o≧▽≦)o
売上げ上げてやって下さい。
なんせ、下降気味なんで(^__^;A

(*≧∇≦)/゚・:*【surfaceバンザイ】*:・゚\(≧∇≦*)
by まき (2005-07-30 00:36) 

翔

新曲だーい!♪!☆!♪!☆!♪!応援してます!!!もう数多の友人に『買え買え』とメールを送った次第です☆さぁ敬っておくれ!(←シカトしてください)いやぁRe:STARTですか。まさにこれから受験に向かう俺のための歌っすネ☆(自己中なのでここもシカトで)まぁ冗談はともかくもう題名だけで買いっス!いや、『新曲出る』この言葉で買いなんですけどね☆ただ悲しいことに俺のいる新潟では『ジャぱん』やってないんですよねぇ↓↓↓さぁ椎名サン新潟に愛の手を!!!無償とは言いませんコシヒカリで手を打ちますぜ☆
まぁ兎にも角にも応援してます!!!!俺のクラスにsurfaceの波を!みんなで聴けばもっといい歌と化すのです!(力説)そうなるために更なる反映を!!
因みに俺のクラスでは3人ほどサーファンがいます!ってか洗脳(?)しました隊長☆新潟ライブで手を打ちますぜ(悪)←悪乗りが過ぎてるのでこここそ強くシカトでお願いします!
長々とスイマセン!結局は頑張って下さいってことで!!お後がよろしくないようで(汗)これで気分を害された方心の底から謝らせて頂きます!出来ればガキの戯言と思っていただけると幸いです・・・
by 翔 (2005-07-30 00:40) 

ゆう・おおぼけ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
姉さん!事件です!wって感じでびっくりしています!新曲はそろそろだろうと思っていましたが…移籍までとは…しかもその行き先が、ソニーミュージックさんとは…実は、surfaceがソニーさんのところからだったらなぁ~アニメで流れるのになぁ~って思っていたんです…(考えてはいけないかもしれないけど…)それがみごとに的中だったんで、びっくりと嬉しいがいっぱいです!これからも頑張ってくださいな!応援しています!もちろん、友達にもガンガン宣伝します!

フレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー「surface」!!
by ゆう・おおぼけ (2005-07-30 01:21) 

マロン

色々驚いた一日でした!新生surface楽しみにしてます☆

今回のMCコラム個人的に大好きです。
内容がというより(笑)、勢いで書いた感じが^^。
先日あった地震ですが、昨日の地震も含め私は全く気づきませんでした^^;
鈍すぎるだろ、自分。
by マロン (2005-07-30 01:21) 

gumi_tomboy

『移籍』という文字を見た瞬間、「えぇっ!?」と超リアクションいい反応をしてしまいました(笑)
新しいスタート!応援しています!
なんか社会人みたい!新しいことがあるのはいいことですよね☆
ソニーに行っても、変わらずいい音楽続けてくださいね!
by gumi_tomboy (2005-07-30 01:43) 

瞳☆

すごぉぉぉぉぉく、びっくりしました!!今も少しぼーぜんとしてます。(笑)
ソニーに移籍!!おめでとうございます☆個人的にソニー移籍うれしいです
。新曲もライブも楽しみにしてます♪明日・・今日か、偶然にもサーふぁんの友達に会うので、熱く語ってきます★
新生surface応援してますー!!
by 瞳☆ (2005-07-30 02:06) 

masakazu

もう、なんていうかビックリ!!ですよ!
ビックリしすぎて吃驚!!と漢字表記になっちゃうくらいですよ!
SURFACEもsurfaceに変わるそうですし。とにかく応援しますよ!
死ぬまで付いていきますよ。
ソニー万歳!焼きたて!!ジャぱん万歳!surface万歳!そして
クールビズ万歳!!(お前もか!)
by masakazu (2005-07-30 02:45) 

き

正直“驚き”みたいなのは無くて、それよりも「いろいろ決まるまで、いろいろ大変だったんだろうな~」って気持ちです。
“surface”にとってこれから沢山の新しい“ステキな出会い”が訪れること、
願ってます。
“新しい環境”で(あまり気を使い過ぎず・・・笑)がんばってくださいねっ。
あっ!?もうがんばってるんだよね。(笑)
by き (2005-07-30 03:01) 

白妙

嬉しいNEWSがイッパイでたまんないですね~☆
ただ新曲ってだけでも嬉しいのに、ジャぱん自体も原作の最初の頃から
好きで見てたんで、二重三重にうれすぃです!!
ライヴもあらゆる手段を駆使して行かせて頂きます!
もぅ、定期的にsurfaceのライヴでハジけないと
生きていかれない体質なんで…。

うぅっ…、これからアツい日々が続きそうですね!
by 白妙 (2005-07-30 05:25) 

あち

昨日はめちゃくちゃびっくりしましたが・・・
これからは新surfaceで"Re:START"ですね!!期待してます☆
リリースもライブもすっっごく楽しみです!!
昨日からテンション上がっちゃっておかしくなってます(笑
テレビ東京が見れないのがかなり悔やまれますが・・・(> <)

ライブに向けて頑張って資金調達しないとっ!!
by あち (2005-07-30 08:06) 

ナミ

やっとコメントできる~。
2日前からネットに接続不可な状態になってて、死に掛けてました。
私がそんな状況に陥っている間に、移籍だなんて大変な事になってるとは考えもしませんでしたよ。
『Re:START』楽しみにしていますね!!
とは言え、私は1ヶ月前ほどにようやく『フレーム』を手にしたのですけれどね。
ネットで購入して、海外発送してくれれば発売当日に聞けるのに。。。

ライブの方も応援に行けなくて残念ですが、楽しんでいいライブにしてくださいねー。
by ナミ (2005-07-30 09:29) 

aki

移籍・改名・タイアップ、おめでとうございます!!
これからは正式名称が「surface」になるんですね。
じゃあ携帯ちゃん、変換変えてちょうだいねー今度は小文字なのよー、と。
上のほうで北海道の花火のことを書き込んでる方がいましたが、ゆうべ家の近所も花火上がりました!
ってザスパ草津のホームゲームの花火だったんですけどね、玄関開けると目の前に見えてラッキーみたいな?1才半の下の娘はびっくりして泣いちゃいましたが。もう2回目なのに・・・。夜遅くに外で泣かないでぇ~
あら、関係ない?失礼!
ザスパもsurfaceもガンバレ~
あ、J2最下位と一緒にするなって?ごめんちゃいm(_ _)m

とにかく、これからの更なる飛躍を願って、まずはリクエストでしょ、解禁日はいつかいな?CDもちゃんと買わなくちゃね♪アニメは・・・これからは見ようかな~

てな訳で、夏バテに注意してくださいね♪書き込みしてる皆さんも!
by aki (2005-07-30 09:53) 

麻奈

surfaceで新しいスタートをきるんですね♪
「上半期最大の打ち合わせ」っていつか椎名さんが言ってたのは
このことだったんですか・・・

「Re:START」楽しみにしていますね★
アニメも見よっと(笑
by 麻奈 (2005-07-30 11:18) 

Bijoux

おめでとうございます!!(でいいのかな?)
移籍&リリース、本当にビックリしましたが、とても嬉しいです★
アニメもチェキラしちゃいますね♪
by Bijoux (2005-07-30 16:45) 

ブルッチ

おぉぉ年内中にライブするてのは実現するんですね。
しかしその日仕事だなぁ~。
絶対有給取れない日だわ。
関西でもライブを開催して欲しいなぁ~。

「焼きたて!!ジャパン」はアニメで出てきたパンが
実際コンビニで買えるので人気があるんんですよねぇ~。
by ブルッチ (2005-07-30 23:11) 

ina

な、なんだってー!?
全部に驚きまくりんぐ。
新曲は知ってたけど移籍と改名はビックリしまくりんぐ2(謎
surfaceって新しく携帯に登録しないといけませんなぁ~
なんか小文字の方がしっくりくる気がする!

いや別に今までのSURFACEを全否定してるわけじゃないから!(何
by ina (2005-07-31 12:57) 

mi-sa

そーなんですよね。昨日かおとといにオフィシャルサイトをのぞき、移籍の事実を知りすごくビックリでした\(◎o◎)/!しかも新曲「Re:START」は『焼きたて!ジャぱん』のエンディング曲ということで結構観てたりするので嬉しかったです(^O^)なんせ私とsurface(小文字ですよね♪)の出会いは『守って守護月天』の主題歌だったんですから(>_<)アニメ万歳です!これからはソニーの顔として頑張ってください★「Re:START」絶対買いますね(^^♪期待して待ってま~す。
by mi-sa (2005-07-31 18:31) 

ピロシキ

拳ちゃんのアタタターー!!のようにサプライズ炸裂ですね。
一番びっくりしたのは、椎名くんが思いのほか、クールビズを御堪能されているということでしょうか(だからそれも違うってば)。

たとえ目の前をパンツがビュンと飛び交おうとも、よそ見せず、
surfaceに注目だケロ!!
by ピロシキ (2005-07-31 21:42) 

詩音

今日、移籍知りましたー。(><)
そして、久々のリリースすっごい楽しみです♪
10月まで2ヶ月もあるんですね…待てない~けど待っちゃいます!
高校2年生の時から好きになって、早7年。これからも
応援し続けまーす!(・ω・*)
by 詩音 (2005-07-31 23:06) 

ゆう

もうすっごいビックリでしたよ。
移籍&ニューシングル&タイアップですもの。
しかもジャぱん。たま~に見てたんですが、これは絶対チェックしなければいけませんね!
なにはともあれ、新生surface!がんばって下さい!!
これからも猛烈に応援してますよー!!
by ゆう (2005-07-31 23:44) 

naoco

おめでとうございます。v(^o^)v
なかなかUPされなかったと思ったら、そういうことだったんですね。
今日、CDショップに行ってみたら、普段あるコーナーにCDがなかったので、
それもこういうことなのかしら?
10月が楽しみです~。
名古屋でもまた、ライブやってくださいね~。
by naoco (2005-07-31 23:49) 

OGU

移籍おめでとうございます!!
会社で宣伝しまくってま~す。
ジャぱんの放送&発売日が待ち遠しい・・・
〝surface〟かっこいいですね!(個人的に小文字のほうが好き)
これからもず~~~っと応援し続けます(^-^ )v
by OGU (2005-08-01 01:03) 

lapis-lazuli_6

忙しくてここ数日パソコン放置してたら・・・大事件じゃないですか!
移籍!?改名!?新曲・・・!?
本当にビックリです。
ライブ絶対いきます!今からわくわくしてたまらないよ~!!
新曲、ジャぱんのエンディングなんですね☆
明日からちょっとジャぱんに関連したバイトに行きます。
surfaceと関係してると思うと・・・やる気でちゃいますよ~(o^ロ^o)
by lapis-lazuli_6 (2005-08-01 01:31) 

おしるこ

リリース&ライブ、すっごく嬉しいです!!
椎名さんは、『ジャぱん』見た事ありますか?
リアクションがすごく面白いんですよ☆
早く8月23日にならないかなぁ・・・
これからもお二人についていきます(>□<)!
by おしるこ (2005-08-01 14:45) 

私個人が気になったのは移籍よりも(笑)「焼きたて、ジャぱん」のエンディング曲に決まったこと!!
このアニメ面白いんですよね~(にやっ)パン作りのはずなのにね~(にやっ)知っているかもですが、ローソン限定でこのアニメオリジナルパン売っているんですよね~。買って食べましたよ^^椎名さんもよければ、どうぞ☆(ごめんね、買ってプレゼントなんて私にはできないのだよ。というか、事実上無理だね:爆)
by (2005-08-21 09:17) 

愛海

暫く逃亡してました、愛海です・・・。
移籍&新曲発売決定おめでとうございます!
初オンエア日が私の誕生日だったので何となく嬉しかったのですが、残念な事に聴き逃しました・・・ι
来週こそはっ!
by 愛海 (2005-08-26 15:39) 

ピロシキ

今年の秋冬はウォームビズなんですね。
この「WARM BIZ」、経済波及効果が約2300億円という試算が出ていて、「クールビズ」に比べると2倍強の経済効果が期待されているそうです。
環境省が「WARM」(BIZは?BIZどこいった?)を推奨し、経済効果ではクールの2倍、政界も選挙で「Re:START」だし・・・。
あらま、追い風!政・官・財 揃って surfaceを後押し?(それこそ違うだろ!)

でも服装としては、男性はスーツにベストや帽子、女性はパンツにニットシャツ等、着込んで着込んで露出控え目にしてケロ!のようなので、クールビズ党の椎名くんにとっては抵抗勢力になるのかな?(笑)
by ピロシキ (2005-08-30 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。