SSブログ

今日はこれからミックスダウンの日だったりもするの巻 [MC号外]

お祭り話しもそろそろ切り上げって感じで、久々に登場の椎名チョコバナ~ヌ慶治です。

ねぇねぇ今年も花火大会ってやってたんだよね?俺は夜空に咲く華見てないんだけど・・・ってか雷以外にド~ン!!っ音も聞いてないんだけど。
昨日はお台場あたりで花火があったとかなかったとか?昨日レインボーブリッジは通り過ぎたけど、「あ!!花火!!」って観覧車だったっつ~の。(激マジだぞコラ)
関東の花火大会は昨日で終了とか噂で聞いてショックを隠しきれないんだけど?
もしまだ花火大会があれば「チョコバナナ」に会える確立がグン!!って上がったろうに・・・(結局そこ?)。

う~ん・・・テレビでも「花火大会!!」ってやってた?見てないんだけど。
今日の俺疑問系ばっかりだけど、最近世界陸上以外テレビで見てない。(=夜中まで家に居ない)

世界陸上で思い出したけど、400メートルリレーで朝原さんがアンカーで、全員に抜かれてたよね・・・バトンの受け渡しが失敗すると加速度が急激に下がるってのを初めて目の当たりにした瞬間だった。凄い大事なんだね・・・ってか日本はバトンの受け渡し世界一って言われてたのにねぇ。(それが世界一って言われても嬉しくないが)

今まで日本は失礼ながら蚊帳の外だった陸上競技。
ここ数年で本当に強くなったよね。
こんなに緊張してテレビを見ることも無かったし、こんなに陸上競技が楽しくなるとも思わなかった。

織田裕二さんありがとう!!(そこ!?)

で、チョコバナナは何処?ヘルシンキ?


2005-08-14 00:00  nice!(5)  コメント(54)  トラックバック(6) 

nice! 5

コメント 54

せっぴ

リレー見逃しちゃいましたが、そうだったんですか?
うーん、残念。
チョコバナナ、どっかありませんかね??
もしくは、自分で作るとか!?
by せっぴ (2005-08-14 14:28) 

K

世界陸上のせいで最近生活サイクルぐちゃぐちゃ。
でもやっぱその時間に見たいからがんばって見てる。
by K (2005-08-14 14:46) 

ayuming-kupuring

私も今年は生では見れませんでしたが、
隅田川花火大会はTVでやってましたよ♪
チョコバナナさんに会うには今週末(19日~21日)の麻○十番納涼祭りで
会えるのではないでしょうか??
by ayuming-kupuring (2005-08-14 14:52) 

shii-hoshi

☆☆花火は、いいですね~☆☆
花火大会・・最近いってないな~
街中では、「電気花火」が、あちこちで
上がっていますが・・知ってます?
by shii-hoshi (2005-08-14 15:07) 

くろ

リレーは団体競技だから、個人個人のプレーも大事だけど、肝心なのはそこですよね~。コンマ01秒の世界だからな・・・。これは痛い・・・。

チョコバナナってうまいんですか?食べた事ないもんで・・・。
by くろ (2005-08-14 15:55) 

さえこ

どうも、オリンピックの時は開会式を朝まで全部みたさえこです。
もちろんリレーも家族全員で見ましたよ♪
あれ?オリンピックの時も朝まで家族で陸上見て
叫んだような…。
リレーでバトンが大切ってのはホントですよねー。
Mグリーンなんて、リレーのためだけにヘルシンキに行ったのに
予選でバトンのパスミスで全く出番なしだったくらいだし。
でも小学生の頃陸上部の大会でリレーの第一走者になったあたしは
バトンよりもスタブロの使い方にあたふたしました(笑)

チョコバナナ!!おいしいですねーー♪
お祭りの出店って、別にさほどおいしいってわけじゃなくても
あの雰囲気で買いたくなりますよね。だから不思議!!
花火も見てないなぁ…。

そんなわけで、偶然にもsurfaceのCDかけてるさえこでした☆
by さえこ (2005-08-14 16:33) 

ナミ

真夜中の学校からのコメントです。
椎名さんも今日、ミックスダウンするんですか!!
私はこんな時間まで一人で学校に居残ってミックスしてますよ。
提出日が明後日なんですよ。
終わったぁ〜、と思って次の日に聞いてみるとまた欠陥が。。。
いい加減、やめないと提出期限に間に合わない!!

椎名さん、チョコバナナに会いたいのであれば、遠出しなきゃ無理かもですか。
この際だから、家でチョコバナナパーティーとかやっちゃったらどうですか。
私、行きますよ???w
by ナミ (2005-08-14 16:45) 

NO NAME

見事にに昨日東京湾納涼花火大会終了してますけど(笑)
残念でしたね~。
まだどっかあったかな~??
私も遠くから見ただけで、会場まで行ってないから屋台には出会えず...
なんならテキ屋の友達に頼んで、出張で作りましょうかチョコバナナ?
by NO NAME (2005-08-14 17:17) 

mi-sa

花火大会なら地元のなら家から観ましたが、テレビのは観なかったですね~^^;たまたま上野に遊びに行ったとき、荒川の花火大会があったらしく結構混んでいまして、居酒屋で相当足止め食らったんですよお(@_@;)しかも案内された席が3人なのに2人用的な席で狭くて料理が乗り切らなかったのがとても気がかりでした。人ごみはつかれますねー(+o+)
チョコバナナはどこにあるんでしょうねー。うちの近くの公園で盆踊りが20日と21日にありますがチョコバナナでるかもですよ☆椎名さん来ます?東京寄りの千葉県ですけど(笑)
by mi-sa (2005-08-14 17:18) 

KANA-to

花火といえば去年、稲妻と花火を同時に見ました。
連発花火のあと狙ったかの様に稲妻が走ってたんですよねぇ…
なんかその凄さに見に来てる人みんな拍手とかしてたな(^^;(私もね 笑)
今思えばかなり危ないから!?頭の真上でしたからね(>_<)
あの時は雷どっか落ちるんじゃないかってめっちゃ不安でした。
ちなみに愛知県の岡崎の花火大会でした。誰か去年行ったって人いないかなぁ?
今年は天気も悪くなくてすごいよかったですよ(^^)♪
でももっと花火見たいな☆(てか浴衣もっと着たいな♪本音)
by KANA-to (2005-08-14 17:24) 

麻奈

花火・・・;私も、花火の音すら聞いてないですよ;

世界陸上、一応観てましたよ。
3000メートル障害?みたいなやつは結構集中してみてた気がします。
by 麻奈 (2005-08-14 19:08) 

KOMOMO

花火が大好きなので、今年も地元の花火はしっかり見ました。 家の方では、送り盆の日にも花火やるんですが、やっぱり東京ではないんですかね?(椎名クンがチョコバナナに出会える事を願ってます☆)
by KOMOMO (2005-08-14 19:54) 

ラスカル

神奈川の鶴見では来週の日曜日に花火大会ありますよ!!
もちろん、我が家からも見えます!!(*^^)v

うちに来ますか??
歓迎します!!
by ラスカル (2005-08-14 20:04) 

@

今日、私、出石に2時間以上かけて家族と行ったんですが、
(出石蕎麦食べに)20皿食べたら御褒美に「木で出来た何か」を貰え、
店に自分の名前が残るらしいんですが、貰っちゃいまして、名前、残っちゃいまして。えぇ、食べちゃいましたよ。「マジかよー」と、自分ながら思い外へ出たら、履いていたヒールの両方がが滑り止めに刺さってしまってこける女の人や、祭りの準備がすっかり出来ているところやらがありました。
チョコバナナ売ってるかもしれませんが、でも、かんなり遠いんで、
椎名さん行けませんねぇ。気が向いたら行っちゃってください。
帰りも、2時間以上あったんで、
SURFACEさんのアルバム2つ聴きながら帰りやした。
by @ (2005-08-14 20:09) 

慎

んん~↓↓俺は、世界陸上見てないです・・・↓
バイトと部活が忙しすぎました~(涙
by 慎 (2005-08-14 20:49) 

東京湾、晴海主会場で観ていましたが、花火の直前まで土砂降りで
大変でした(笑)。直後も土砂降りだったので、浴衣とかぐちゃぐちゃですよ!
そんな晴海では、チョコバナナは残念ながら見かけませんでしたね。
花火に限らず、お祭りならチョコバナナ見る可能性高いかも!
ってことで、残りは今週末の麻布十番納涼祭か、
来週末の高円寺阿波踊りじゃないでしょうか。
麻布十番のお祭りは面白い屋台が多いのでオススメです。
by (2005-08-14 21:26) 

とと

陸上って、グラウンドで生まれるドラマですよね(何)。
リレーの抜かれっぷりは壮絶でしたね………結構ショックでしたよ。
俺11日から東京行ってタンですけど雷すごかったッスね!!マジでTVの音聞こえなくなってましたもん。
チョコバナナ、自分で1度つくってみたらどうでしょ?おいしいかも(笑)
by とと (2005-08-14 21:59) 

ゆかり

札幌は花火の季節はもう終わりですね。短い夏をめいっぱい満喫です。
今年は冷風機を買おうかどうか迷ってるうちに夏が終わりそうです。あと2週間もすれば扇風機さえいらなくなります。
札幌でLIVEやる時はあったかい時がいいですね。だって外で待ってる時体冷えてLIVEで熱くなって、帰りにまた冷えて…。100%風邪ひきコースだもん。待ちも帰りもLIVEもあったかコースでお願い?(つД`)
by ゆかり (2005-08-14 22:15) 

背中はAカップ

明日 群馬県の前橋花火大会らしいですがどうですか?
「暑い・人ごみ・蚊」 が苦手なもので花火大会は一度しか行った事がありませんが。
by 背中はAカップ (2005-08-14 22:28) 

やよい

私は茨城だけど、20日に花火を見に行く予定です。
チョコバナ~ヌ食べよっと♪
花火もチョコバナナも大好きなんです。
楽しみだなあ。
あ、ここにコメントするの初めてだ。
by やよい (2005-08-14 23:11) 

優梨

15日の19:30ごろから大田区の多摩川河川敷(六郷土手だったかな)で打ち上げありますょ☆〃
お祭り自体は18:30~らしいです♪(^O^)
チョコバナ~ヌってお祭りの定番て感じがするんですけどね~…今度こそきっと有りますよ!!笑
頭痛なんかさておき浴衣着てあたしは行きますよぅ!(*>_<)o
by 優梨 (2005-08-14 23:20) 

HAKO

女子マラソン、個人でのメダルが無くて、ちょっと残念でした。でも団体で銀ということで、選手の皆さん、お疲れ様でした。というわけで、今も世界陸上見ながら、コメント書いてます。今日で終わりなんて、寂しいな。
「トゥルーコーリング」とうとう見ました。面白いですね。私は好きです。
by HAKO (2005-08-14 23:30) 

浜のちー

チョコバナナ、チョコバナナ…
だんだん食べたくなってきた…
今日は盆踊りのお祭りがありましたが、
チョコバナナの看板はありませんでしたorz

花火は2度見に行きました♪(皆さんは一夏で何回行くんでしょ?)

個人的には、秋田・大曲の全国花火競技大会がNo.1!
これぞ日本の美、というか職人さんの技術の極みが見られます。
作品名や様式を朗々とうたい上げるアナウンスも風情があって良し!
オススメです!
今年は見に行かれないから、BSで観覧だぁ…
(ちなみに8月27日です。ぜひ♪)
by 浜のちー (2005-08-14 23:32) 

烈斗

私は横浜在住なんですが、花火大会となるとどこもかしこも混んでて
行く気になれませんね。。。
うちの近くでやることがあるのでたまに窓から覗いてみたりしてます(^^)

椎名さんが今夏中にチョコバナナに出会えることを祈っております!
(私も食べたくなってきました 笑)
by 烈斗 (2005-08-14 23:48) 

流砂

私も今年花火は見てません。地元に帰った時、腹の底に響くような花火の音だけは聞いたんですが・・・ビルに阻まれて見えなかったです。
でも、17日に近所で花火大会があるので今年最初で最後のチャンスかも?と思ってます。
もともと私の地元では花火といえば海の上に上がるものでした。隅田川にしても川の上だし、花火=水辺だったんです。だけど、今住んでいる地域は近くに海がなく、17日に行われる花火大会も山の中から上がります。
はじめてこの花火大会に行ったときビックリしました。ほとんど真上に上がるような感じで、火の粉もバシバシ落ちてきて、「これで平気なの?火事になったことないのかな?」と思いました。その分迫力もありましたが・・・
一応、東京と隣接している海に囲まれた県です。椎名くん山の中の花火は見たことありますか?まだなら是非一度見て下さい。水辺とはまた違った趣があって良いです。
by 流砂 (2005-08-14 23:59) 

gumi_tomboy

昨日の東京湾花火大会に行ってきましたが、
ほんとに直前まで雨と雷で、カナリやっちゃってくれた日でした。
雨だったからいつもより3万人少ないお客さんだったって言ってたけど、全然空いてなんかいないぞコラ。帰り大変だったってば。
さいたま市の花火大会も昨日で、去年はそっちに行ったんですが、
あたし的にはさいたま市花火大会の方が見ごたえあったな。ひっきりなしドンパチなので!屋台も出てたし♪もちろん、チョコバナナもありましたよ!(笑)
昨日の東京湾花火大会で水上バスで帰った人達、水上バスがどっかにぶつかって沈んだって話を聞いたけど、本当かな…。乗客はみんな無事逃げたらしいですが…。
by gumi_tomboy (2005-08-15 01:09) 

ミオン

私からも。
織田裕二さんありがとう!!(笑)
競技を見るのも楽しいけど、それと同時に、
試合結果に一喜一憂する織田さんの姿もこれまた。
凄い真面目に大会を観戦されていて、
誰よりも楽しんでいる感じですよね~。
世界陸上の司会はこれからも織田さんでお願いします!!
今年は、ハンマー投げの室伏選手が見られなくて残念でした…。

花火は、家から見ましたね(^_^;)
打ち上げてる場所が結構近いので、
家の中からでもかなり大きく見えるんですよ!
by ミオン (2005-08-15 01:22) 

セン

気がつくと、思った以上に世界陸上を見ていました。
男子マラソンは、田舎に帰っていたので、おばあちゃんと力を入れて応援してました。
いや~熱くなるってもんです。
ちょっとのミスが大きなミスになるってもんです。

花火大会、16日にわりと大きなものがあるので、それに行く予定です☆
毎年密かな楽しみなのが、「個人花火」
その名のとおり、個人が上げる花火です。
あるときは、「孫の○○ちゃん、誕生日おめでとう」でドーン(だいたい一発)
またあるときは、「いつもお世話になってます。残暑見舞いです」でドーン
でも、一番注目なのは「▲▲ちゃん、幸せにします、結婚してください!」でドーン
その人の結果がいつも気になるセンなのでした。
by セン (2005-08-15 02:26) 

マロン@沖縄

埼玉で良ければ今週の土曜に熊谷花火大会ありますー。かなり近くで見れるので良いですよ☆チョコバナナも毎年出てた気が。
今年は板橋の見に行きました☆花火は、あの腹に来る音が好き♪
by マロン@沖縄 (2005-08-15 03:26) 

masakazu

世界陸上・・・テレビで見たことないですねぇ~。
スポーツはまったく見ないんですよ。サッカーも野球もその他もろもろ。
中学の頃、サッカーのなんか大会?(そんな風に言わない?)見てないから、
友達に総出で「非国民!」呼ばわりされましたからね。
チョコバナナはもうこの際、作るの面倒だったらチョコとバナナを同時に食べればそれっぽい味に・・・ならないですかね?
みかんに海苔巻いてしょう油付けて食べるとイクラの味がするんですが、そんな感じに意外な組み合わせでチョコバナナ風が出来るかも?
・・・・イヤッ、出来ないですね。
by masakazu (2005-08-15 04:32) 

オリエンタルハードゲイ

初コメントさせていただきます♪今年は短大の女友達と二人で調布の花火大会に行ってきました☆
とっても感動しました!!帰りはめっちゃ込んでて二人とも疲れきっててまるで倦怠期のカップルのようでしたけど(笑)
関係ないですけど今“まぁ いいや”聴いてます☆☆☆
 やっぱり素敵です(‘ω‘×)
織田裕二さんの陸上のアナウンスでのテンションの上がりっぷりも素敵(笑)!!
by オリエンタルハードゲイ (2005-08-15 04:32) 

あち

東京は花火大会がいっぱいあるイメージなんですが。
ただニュースで隅田川が騒がれてただけですかね?
私は毎年恒例で地元の花火見ましたが・・・
久しぶりに(いゃ初めてかも)花火みて感動しちゃいました☆
椎名さんも良かったら、来年ゼヒ来て下さい☆★(笑

昨日某スーパーで『チョコバナナ』セット見つけました!!
フィリピン産バナナと一緒に大量に売られてましたよ。
買いませんでしたが(笑
まぁ多分「溶かす用」と「トッピング用」のチョコが入ってるだけかと思われます;
でも、あれはお祭り会場で食べるから美味しいんですよね。
by あち (2005-08-15 07:53) 

OGU

私、最近椎名さんのブログ読み始めたんですが
椎名さんてものすごく甘党なんですね(^-^)
意外ではなかったけど・・・
美味しいチョコバナナに会えると良いですね!
by OGU (2005-08-15 11:00) 

aki

花火!!!本日午後7時から群馬県前橋市の利根川河川敷で前橋花火大会ありますよ!!今からでも電車飛び乗っちゃえば間に合う!すぐおいで!!
・・・ってミックスダウン中?じゃあ仕方ないかなぁ・・・。

ちなみにウチは利根川ぞいに家があるので(しかも打ち上げ場所が目の前)実は家で十分花火を見られるんだけど、屋台がウチの近くはあんまりない・・・。全くないわけじゃないけど、目当ての焼きとうもろこしと焼きそばがないんだもん・・・。なので、川向こうの観覧場所まで行ってきます。雨、降らないでね。

前橋の花火の見所をついでに・・・
利根川にかかる橋に仕掛けたナイアガラ超キレイです!!
あとはスターマインだとかなんかいろいろ・・・1万5000発上がります。
お近くの方ぜひ前橋へお越しくださいな(^-^)/♪
by aki (2005-08-15 14:36) 

お茶

椎名さんの活動範囲に近そうな、二子玉川の花火は来週20日ですよ。
正確に言うと川崎の花火大会が二子玉川側からも見られるのです。
小さい花火大会なので穴場かも?
チョコバナナがあるかどうかはわかりませんが・・・。
by お茶 (2005-08-15 14:38) 

たむ

埼玉で良ければ20日に三郷花火がありますよ。
埼玉の南東のすんごいはじっこのところです・・・
チョコバナナはなさそうだけど・・・(汗
よければあたしがつくって持って行きますよ??(笑
by たむ (2005-08-15 19:43) 

☆りりぃ☆

やっぱり夏といえば『花火』ですよね!椎名さん見れてないんですか・・・
お祭り行けなかったですが・・・花火はほぼ一年中見れますよ?某テーマパークで☆
チョコバナナはありませんが、椎名さんが2年前に食べた『レインボーかき氷』はまだ売ってますよぉ~(^m^)
by ☆りりぃ☆ (2005-08-15 20:38) 

みさっち

昨日、今年初めて花火をちゃんと見ました☆
うちの町の花火大会の花火なんですけど。
仕事から家に帰り着いたちょうどその時、花火が上がり始めまして。
あわてて家に入り、ベランダに直行しました。
それはまぁ見事に竹やぶのくぼみのとこにきれいなお花が咲いておりました。
(会場からはかなり離れてるんですけどね、うち、洪水とは無縁の高台にありますの)
でも、やっぱ間近でドーンってやつ見たいっすね☆
by みさっち (2005-08-15 21:48) 

おとおとくん

趣味というより半ヲタくらいに花火好きです。
花火を見ることだけを目的に大阪から関西は当然ながら関西圏以外の新潟やらどこやらどこやら…と府外へでかけてまで見に行きます。
でもまだ隅田川の花火は見たことない~!!行ってみたい!!
ぜひとも来年は花火打ち上げ地点のかなり近くでチョコバナナ食べながら見てください。

↑個人花火いいですよね。あのときのアナウンスも好きです。
1発の料金どれくらいであげてもらえるんだろうって気になります。
「surfaceCD、○○万枚売り上げ御礼!10号」ド~ン!とかいかがです?
by おとおとくん (2005-08-16 01:56) 

チョコバナナ~!

チョコバナナを作るためのチョコソース(?)、
箱に入ってるやつ、
御徒町のアメ横の「ニ木の菓子」にありましたよ。
この際だからバナナを冷凍して作ってみましょう!
でも自宅じゃなくてお祭りの空気の中で食べるのがおいしいんだろうなー。
by チョコバナナ~! (2005-08-16 10:13) 

ちーず

ミックスダウンて何ですか?世界陸上1秒も見ていません(ーー;)
花火も見ていません。あっ全然関係無い話ですが
某グループの香○慎吾さんが、偶然見かけた
花火を見ていた浴衣姿の一般の女の子に『恋しちゃった』と
ラジオで告白していました。花火って良いですね(笑)
椎名さんチョコバナナ求めてお祭りに行ったつもりが
恋をゲットしちゃったりしてっ(><)
by ちーず (2005-08-16 17:50) 

yuka

今年私は、高知県のよさこい祭りに行ってきました。
暑さと人ごみが苦手な私だったのですが、すごく興奮してしまいました。
来年は私も参加しようかなと思ったくらいです(笑)
でも、チョコバナナは見なかったですねぇ。ってか今まで一度も見たことないんですけど、おいしそうですね。
チョコバナナ見つかりますように・・・。


あ、「悲しき恋歌」私も好きですよ!!
クォン・サンウさんと椎名さんってちょっと似てませんか?だから見てたんですけどね(笑)
by yuka (2005-08-16 19:58) 

ブルッチ

花火大会は2年前に行ったきり行ってない(爆)
花火大会行った時は有料観覧席で優雅に見れて楽しかったなぁ~。
今年はTVで見ましたよ。

世界陸上見てましたねぇ~。
てかお盆休みが世界陸上の開幕と共に始まったので
次の日の事を気にせず見れました。

今年中にチョコバナナ食べれますように。
by ブルッチ (2005-08-16 21:07) 

MAKO

花火大会!!大きいのはもう終わってしまったかもしれませんが、確か8月27日に横浜の金沢区で花火大会があるハズですが・・・。
同じ日にウチの近所の自衛隊でも花火打ち上げますよ?なんか盆踊りとかも一緒にやるみたいです(^_^)私としてはこっちに来て欲しいですけどね~(笑)私は浴衣着てのぞきに行く予定です!!
今年初の浴衣なんです(>_<)
by MAKO (2005-08-17 16:16) 

ファイバー!

春とか秋のお祭りでは最近でもチョコバナナ見かけました。
(最近といっても3年以内のいつか、でしたが)
夏のお祭りだから無いのでは?
どんなに冷凍バナナを使っても、あっというまに解けちゃって
悪くなっちゃうから...それでお腹こわされても困っちゃうから、
それでやってないとか?
by ファイバー! (2005-08-17 16:37) 

Hiro☆kinq

今年は府中競馬場に野郎と行っただけ(笑)神宮とか行く予定だったのに相方が腹痛くして今年は野郎とだけ・・いや、楽しかったよ。なんで浴衣きてんの俺?すごい気合はいってるな?まぁいいか。ってノリですた。シーナさんは誰と花火行きたいですか?^-^ちなみにチョコバナナはあまり食べません。そんな私はペナルティですか?
by Hiro☆kinq (2005-08-18 02:23) 

初めまして

うろちょろ、いろいろなブログみては一人でえへへと不審者のように笑っていましたが、おっとどっこい驚きました!
私ですね・・・(笑)田舎者でして・・・(笑)歌手や芸能人はお高くとまってるイメージがいっぱいだったもんで、こんな面白い人いるんだ!って田舎者は感動したんです(笑)
何かいいですね~ホットしました。
チョコバナナが大好きみたいでそこもツボでした(笑)
私チョコバナナって去年初めて食べたんです。
あれって・・・・・冷たくてチョコがちょびっとあってそこにバナナの甘さがあって、

これこそ・・・・・・・・「幸せなひととき」でした。

うちの兄が地元のお祭りでだしていたお店で食べたんですけどねw
あれってすっごい安くてできてますよね(笑)
カキ氷より儲かるかもって言ってましたw
って別に儲かるとか儲からないとかの話がしたいわけではなく・・w

  恥ずかしい。。。。。。。w
何か私だけかなーり田舎者、雰囲気ばんばんかもしだしてるんですがw
頑張って都会ぶります(笑)
ぶれません(ドッチ?笑)

次のブログ楽しみにしています★
ちなみに私はカキ氷のやわらかいのにはまっています★
あるようでなかなかないのがミソなんです(笑)

だめだ・・最後まで田舎者・・・・・・・・・w
by 初めまして (2005-08-18 10:34) 

すみれ

アテンションプリーズ!!←脳天気にいってみよう!!
 
椎名さん!!8月20日は多摩川の花火大会ですよ~☆
二子玉川あたりはすごい人出になるのではないでしょうか。
高島屋の屋上とか入れたらよく見れそうですね。
by すみれ (2005-08-18 18:26) 

ぬ○たん

4様こんばんは、お元気ですか。僕は元気です。
毎日がお祭りの僕は縁日とかようけ行かへんのやけど、
チョコイチゴは大好きばい。やっぱりバナナよりイチゴですじゃ。
人ごみが嫌いなんで花火もとんと見てないっちゃ。
カキ氷もすんごいぼったくりですよね。ぼろ儲けですよね。
だから食べません。欲しがりません、勝つまでは。

夢がなくてごめんなさい。ごめんなさい。
by ぬ○たん (2005-08-18 21:51) 

ピロシキ

観覧車を夏の華と間違えたり、リレーのバトンがチョコバナナに見えてくる程(いくら何でもそこまで達してません!っつうか、パスしにくい!)、頑張ってはらたいら だったんですね。
あ、一年前の本家コラム、パクってすいません。

なんだか「ミックスダウン」という言葉が甘くて美味しそうな飲み物に思えてきました(…バトンがチョコバナナに見えたのは私ですかね?)。
by ピロシキ (2005-08-19 00:14) 

希歩

私は毎年混雑の中、長岡の花火大会に参加してます!
今週の土曜日(20日)にも、埼玉の熊谷の花火大会に行ってきます☆
去年もチョコバナナ出てたので、きっと今年もあるはず!?
でも私はあんず飴狙い☆
by 希歩 (2005-08-19 11:21) 

ミナミ

花火は、一応隅田川に行きましたよ。二度といかにゃいw
東京こえぇ!岩手人にはあの人ごみは死んじゃいます☆でも、椎名さんが行きたいなら、喜んでお供しますよ?w
チョコバナナは…見かけなかったような気もする…仙台にいた時はあったけど。
あ、お菓子でチョコバナナってありますよ!でも、バナナ味のチョコ。意味ねぇ…。
やっぱり、自分で作るしかないかもですね;
by ミナミ (2005-08-19 22:40) 

考えてみれば、織田ちゃん(世陸のみこの愛称で♪)がキャスターになってぐらい(アテネ大会はみてないな~)から世陸見ている自分がいました(爆)
リレーね~。。椎名さんよく見てるね(笑)というか私が注意深くみてなさすぎ??私は4×400mリレーの方が気になってたから(佐藤選手好きなのだよ。個人で400m準決勝いけてよかった^^)。4×100mは1レーンだったのも災いしてたみたいだからね~。あれはあれでよかったんだと思うね~(と素人が語る)。
前大会で棒高跳びの沢野選手みてたものだから個人種目は一番注目してたね~。GPとかでは表彰台に上がっているのもすごいが、大きな大会で成績がどんどん上がっているのがすごいね^^だって、あとはメ○ルしかないもん♪次の大会も期待しましょう☆
by (2005-08-21 09:41) 

愛海

今年は、花火観たのは3~4回・やったのは2回です。(31日にやるかも)
もっとやりたかったな・・・。
by 愛海 (2005-08-26 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。