SSブログ

珍しく忙しく更新せずにごめんなさい・・・ヘルシンキまでチョコバナナ買いに行ってましたの巻  [MC号外]

あの日本一のトラックバック数を誇る、俺も愛読者な人気ブログ「眞鍋かをりのここだけの話」の中で、恋愛観について語られていました。
その文章の中で、キニナル一節を発見。

眞鍋かをり:恋愛観レベル 非常識(14段階中11番目)。オイラと相性ぴったりのレアケースな方がいたらぜひトラックバックしてほしいと思います。

ほう、そんなに眞鍋かをりさんの恋愛観は偏っているのか・・・。
その他にも細かい事柄が書いてありましたがなかなか世間とのズレが多い方なようで(笑)、「アナタと付き合う人は相当の覚悟がいる」的な余計な御世話な診断が出る始末。

そこで、人の気持ちにストレートに訴えかける言葉を放つ男、恋愛相談も多々受ける事で有名なsurfaceの椎名慶治さんにもこの恋愛観診断をやってもらおうと決めました。

まぁ、答えを見るまでもなく、素敵な恋愛観をお持ちの筈でしょう。ええ。





色々細かい質問をスムーズに、迷うことなく直感で答えていく。





カチカチ!!っと診断して、はい出ました結果がポン!!

恋愛観レベル 下手くそ(14段階中9番目)

ぐはぁ!!男にその言葉を言っちゃ駄目だよ!!「下手くそ」は駄目だよ「非常識」より痛いよ!!痛すぎて足にきてるよ!!

ってか今まで俺に恋愛相談とかしちゃった人達に謝りたい。俺のアドバイスなんの役にもたたないっぽいよ!!(やばいよ・・・偉そうに「恋愛とは」って語っちゃった覚えがあるよ・・・。)

やべ~ショックで寝込みそうだ・・・煮込まないだけまだましか・・・。


診断結果を詳しく調べていこう。

・椎名慶治さん 29歳 男性

・恋愛観レベル 下手くそ(14段階中9番目)

・ジャンル 評価 偏り (←これが椎名慶治さんの価値観です)

★全世代から見た椎名慶治さんの… 【恋愛観支持率】 34.4%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています。
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています。
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります。
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです。


印象を見る限り、俺そんなに下手くそとか言われる筋合いない感じですけどねぇ・・・。
長期低テンション恋愛系・・・なんだか良く分からないけどつまんない男っぽい感じがしますよね・・・。


椎名慶治さんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。椎名慶治さんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんど椎名慶治さんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。

えぇ~・・・俺の恋愛観は、「ほぼ壊れています」・・・。壊れてるってあぁ~た・・・。

・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 85827人

これだけの人数の中で俺の考えは偏り過ぎで、ほぼ壊れていて、個性の範囲を大きく外れてるんですよ。
う~ん・・・自分では自分の事を理解出来ないもんだねぇ・・・。

さて、冒頭でも書いてますが、眞鍋かをりさんとの相性も調べた結果、

「椎名慶治さんとkaworiさんの相性レベルは最高です( 相性 93 % )」

相性が良い事は嬉しいけど、素直に喜べないのは何故でしょうか?

「kaworiさんという暴れ馬を椎名慶治さんは乗りこなせません 。」

うるせえ!!相性最高でなんたる仕打ち!!

さてさて、やっと今日の御題に辿り着いたよ。
俺が眞鍋さんとの相性を調べられたように、皆さんが俺との相性を調べられるんです。

椎名慶治との相性チェックはここを16連射!!

その結果、男で相性が良いなら朝まで酒を酌み交わせる親友になれるでしょうし、女性で相性が良いならば朝ベッドで寝てる俺の頬にキスをして仕事に出かけられる仲かも知れません!!(ドラマの見過ぎ)

ぜひ自分の直感を頼りに1度だけ受けて下さいな!!
相性が一体どうだったのかをコメントやトラックバックで貰えると俺も「ほほう」って楽しめるからぜひぜひ!!(眞鍋さんパクってごめんなさい・・・)

 


2005-08-21 00:00  nice!(11)  コメント(174)  トラックバック(54) 

nice! 11

コメント 174

きい

椎名さんと相性100%キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
びっくりですよ。
私も恋愛レベル「下手くそ」でした(笑)
by きい (2005-08-21 04:30) 

せっぴ

私も100%!!!!!
何かからくりあります?これ(笑)
恋愛観レベルは「屈折」(14段階中の10番目)
…屈折かぁ。
確かに、屈折してるかもなぁ。。。
by せっぴ (2005-08-21 04:35) 

OGU

私は80%・・・・・・
結構良い恋愛してきたのに恋愛レベル「お子様」でした
椎名さんと付合うと見返りの無い愛を注ぎ朽ち果てる
そうです。。。。。
もちろん付合えるなら喜んで朽ち果てますとも!!!
by OGU (2005-08-21 04:50) 

すずりん

僕も100%でした。
是非、朝まで酒を酌み交わせる親友になってください(笑)。
by すずりん (2005-08-21 05:07) 

silvia

私は86%でしたっ。
恋愛レベルは「神様」でした。
神様って・・・・・(笑)。
100%の方がうらやましいですー。
頬にキスをして仕事に出かけてみたいっつ☆
by silvia (2005-08-21 05:08) 

така

結果は中学生(14段階中7番目)でした(´・ω・`)
恋愛レベルが中学生。。。まぁ頭のレベルは中学生並ですけど(爆
ついでに歳の方も中学生に戻りt(ry
んでんで、椎チャンとの相性は仲良し(85%)でした。
『такаさんが椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます』
って・・・(´;ω;`)
なら見返りを期待したら朽ち果てないのかしら?(ぁ

相性85%・・・(。-`ω-)ンー
朝ベッドで寝てる椎チャンの鼻をつまみながら口に息を吹きこむくらいの仲かしら?(・∀・)キュン(マテ
by така (2005-08-21 05:27) 

KOMOMO

恋愛レベル一番目の「神様」でした。恋愛ベタなのに、神様って予想外・・・。考え方だけは一人前?(笑)。
相性は、98%でした☆
by KOMOMO (2005-08-21 08:05) 

菜花

恋愛観レベル中学生(これもキツイ!笑)で、椎名さんとは92%の相性率でした!
『自己犠牲の精神』
私が椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます。
『将来への意識』
椎名慶治さんは短絡的すぎ、私は先のことまで考えすぎです。

…最後の一文があるのに、92%?笑

為になったような気がします。グサッと刺さったので(T-T)
by 菜花 (2005-08-21 08:21) 

ブルッチ

は~い下手くそでした~(笑)
てか人生における恋愛と財力だけ良くて後は変らしい。
確か当たっているかも。

相性は79%でした。仲良しだって。
仲良して言われても困りますが・・・
by ブルッチ (2005-08-21 08:27) 

あたし、
前にこの診断した時に恋愛レベル先生でした~♪(5位)

椎名さんとの相性はコッソリと…。( ̄ー ̄ )ニヤリ
by (2005-08-21 08:47) 

ちえ

こんにちは(^-^)
で、結果ですが・・・相性86%で最高と書かれてました(笑)
レベルは14段階中6番目の高校生でございました。

はて・・・(どうした)

兎に角、めっちゃ面白い結果になったので、楽しめましたよ(笑)
ツッコミどころ満載なコメントですよね、この診断結果って・・・
by ちえ (2005-08-21 08:49) 

「先生」でした☆
相性100%で「やったー!!」と思ったのに、みんな相性いいのかあ(笑)
by (2005-08-21 09:09) 

hall

”お子様”(14段階中8番目)レベル…
28歳なのに”お子様”って。 うが。
そして【安定と刺激】にこんな事が書いてありました。



『かなり安定志向に寄っています。もう若くないのですか?まるで地蔵です』



地蔵?じぞう?ジゾウ…??? 仏ですか!?
確かに今、地蔵呼ばわりされても安定が欲しいですよ!
見抜いてるな…。

椎名君との相性レベルは最高で100%でしたが、なにか?
『椎名慶治さんの腹の底が読めずhallさんは落ち着いていられません』
って書いてあるのに100パーってどうなのよ?(笑)
by hall (2005-08-21 09:14) 

中学生レベル(7位)で椎名さんとは最高(92%)でした
恋愛ほとんどしてないのに7位ってどうなんでしょう(笑)
自分の結果で「駆け引き重視」だったのは笑えました
by (2005-08-21 09:36) 

うっちゃん

みんな椎名君との相性良いんですね〜。100%の人も多いですね。
「神様」スゴイ。どんな回答すれば神様なのかしら?気になる〜(笑)

私の場合は、中学生レベル(14段階中7番目)で94%でした。
『どこまで束縛すれば気が済むのでしょうか?100人調査すれば、うっちゃんさんの束縛度は3位以内確定です。』
『うっちゃんさんが縛るからこそ椎名慶治さんが自由を求める悪循環になります』
これはちと心当たりがあって怖かったですわ。ま、大人ですから、束縛し過ぎないようにその辺はセーブしてますけどね。
by うっちゃん (2005-08-21 09:50) 

まりも

早速やってみました!
恋愛レベルが達人(14段階中3番目)で椎名君との相性が94%でした。
これは喜んでいいのでしょうか・・・?
椎名君と付き合うと椎名君の腹の底が読めずに私が落ち着いてられないって書いてありましたが・・・多分逆だと思います。
自分で言うのもなんですが、かなり変わってるんで・・・椎名君が落ち着かなくなる可能性が強いです(^^;)
でもたまにはこういう占いもいいですね☆(基本的に信じてませんがね)
by まりも (2005-08-21 09:51) 

やらせて頂きましたm(__)m
ほんで、結果は恋愛レベルが達人(14番目中3番目)で椎名さんとの相性が96%でした♪
あ、↑まりもさんと同じです^^やはり「椎名君と付き合うと椎名君の腹の底が読めずに私が落ち着いてられない」ですって(^_-)-☆また「椎名慶治さんと付き合うと一般市民さんは飽きてしまいます」ですって(^_-)-☆私をあきさせないで下さい(笑)でもね~・・・TBしますm(__)m
by (2005-08-21 10:17) 

shii-hoshi

☆☆久しぶりです!忙しい事は結構!☆☆
椎名さんと、まったく同じ結果でした~^^
相性は・・最悪の・・30パーセント><
by shii-hoshi (2005-08-21 10:23) 

りぃ

相性100%!!でも私は高校生レベルですけど、何か??
相性すべてにおいて「問題なし」特に”社会における~”から”安定と駆引き”までは二重丸っすよ!ルックス、財力二重丸って・・・しーな君どんな回答した?
印象はほぼしーな君と一緒です(笑)そこにさらに「おもしろくない人、カタブツと思われがち」と出た・・・計算高くてカタブツって・・・お互い腹探りあってそうで疲れそうですね、しーな君とのお付き合いは★
by りぃ (2005-08-21 10:24) 

カイカイ

はじめましてsurface及び椎名ファンを地道に続けていただけあって94%でした♪tell me に共感してから歌詞を何度も繰り返し読んでファンになりました(^^)自分の結婚式にas ever が流れる程の二人の相性はやはりsクラスですね!早く僕もそっちの世界に行きたいものです。それまで活動してて下さいよ~♪いつか一緒に仕事が出来る日まで!共感できる音楽を楽しみに!ではまた立ち寄ります♪
by カイカイ (2005-08-21 10:36) 

はちはち

椎名さんとの相性、最高(100%)でした!!
わお!!
ただ、恋愛レベルは中学生・・・20歳なのに・・・。
嬉しいのか、悲しいのか・・・よくわかりませんね~。
でも、100%ってのは嬉しいです☆
印象が、「アプローチしづらそう」以外全く同じでした(笑)
by はちはち (2005-08-21 11:10) 

CHICA

皆様なんだか順位が高い・・・。
私は・・・「屈折」でした(14段階中10番目)(T_T)
屈折?えぇ~・・・屈折ってどんなの?「恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。」
えぇ!?そんなに!?20歳でこれからかもなのに!?もう故障!?
とってもショックを受けました(0_u)‐☆
椎名さんとの相性は「仲良し」(75%)でした。
朝ベッドで会えなくとも、朝まで酒を酌み交わせる親友になりたいです♪(ん?)
by CHICA (2005-08-21 11:21) 

Tomochan

椎名君との相性は95%最高です。

「Tomochanさんが縛るからこそ椎名慶治さんが自由を求める悪循環になります」

縛ってるつもりはないけど、嫉妬心が強いというか...。(それが縛ってることか)
心当たりがあるので、ちょっと怖かったり。
あと「財力」も△でした。

恋愛観分析結果は 「へたくそ」(14段階中9番目)でした。
椎名君と一緒だね...。(嬉しいことなのか、複雑)
by Tomochan (2005-08-21 11:25) 

十月

14段階中3番目の達人で相性は97%でした~。
…めっちゃ尻に敷かれるそうです、私(苦笑)。
とりあえずサーファンとしての愛が報われたのさー、と喜んでおきます。
by 十月 (2005-08-21 11:30) 

K

相性レベルは93%(所謂最高)でした

・・・しかし

14段階中6番目の高校生レベルらしいですが(笑
by K (2005-08-21 11:56) 

あなん

【印象】 とくにありません
へぇ~印象ないのか~・・・・・・・って!!!!!

どうも僕です。
古家 幸訓さんと椎名慶治さんの相性レベルは最高です( 相性 96 % )
いえぇい!
by あなん (2005-08-21 12:03) 

ゆか

どうしよっどうしょっっ (;゚д゚) 100%だぁぁあぁ~(激っ慶び)!!!

<椎名慶治との相性チェックはここを16連射!!>
をみて、おっしゃられるがままちゃんと16回クリックし、相性チェック行いました(笑) ちなみにわたしの恋愛観レベルは高校生(14段階中6番目)、20なのにぃ~。。まだ『若い』ってことで許そうではないか♪

ちなみに眞鍋かをりさんとの相性レベルも最高(100 % )でありまして・・・
眞鍋さんとは朝まで酒を酌み交わせる親友に、
そして椎名くんとは朝ベッドで寝てる椎名くんの頬にキスをして、仕事(いまなら大学)へ出かけられる仲みたいですぅぅ(*´艸`*)うふふっ

そんな夢みたいな生活・・・
一日でいいからおくってみたいぃ ( ´Д`)
いやっっ、一時間でもよかですけーっっ!!!
by ゆか (2005-08-21 12:16) 

たむ

相性100%でしたよ☆
朝ベッドで寝てる椎名さんの頬にキスをして仕事(高校)に出かけられる仲ですよ!!嬉しい(>д<〉
でも『椎名慶治さんと付き合うとたむさんは飽きてしまいます』
だそうです(笑)100%なのに・・・・・

ちなみにあたしの恋愛観レベルは先生(14段階中4番目)でした★
思ってたよりかなりいい結果でした!
by たむ (2005-08-21 12:41) 

マモノ

ハイ、来ました!100%最高です。
100%の方結構いますねー。100%を見た瞬間すっごい嬉しかったんですけど・・・
恋愛感レベルは大人(14段階中5番目)でした。
外見重視で放任主義で、安定志向でありながら今を楽しもうと考えてるらしいです・・・。う~~ん?まぁ合ってますね。全体的にはまぁまぁバランスが良いそうです。
まぁ何はともあれ100%が出ただけで満足感無量です。
by マモノ (2005-08-21 12:57) 

fuga

やりましたよ~!
私は大人レベル(14段階中5番目)で、相性は93%!
しかーし、またも出ました。

fugaさんという暴れ馬を椎名慶治さんは乗りこなせません

椎名さん、暴れ馬好きですか?

ちなみに2年前やったときは先生(14段階中4番目)だったのに・・・。
なんで後退してるの・・・。
by fuga (2005-08-21 13:03) 

まき

はい。いい歳してやらせて頂きました。(笑)

椎名さんとは相性100%(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
レベルは【高校生】だとさ。(((((o≧▽≦)o

キャピついてる後厄♀ってこと・・・(^__^;A
by まき (2005-08-21 13:04) 

ちーぽん

恋愛レベルは高校生でした・・・結婚もしてますが、何か?
椎名君との相性は最高で、99%で、喜んでいたら、100%の方が結構いるんですね~。
「ちーぽんさんが椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます」
「ちーぽんさんは完全に椎名慶治さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます」
このコメント笑えました~。
by ちーぽん (2005-08-21 13:05) 

あぴ

はじめまして☆
出ました!!総合判断「論外」の恋愛観レベル「危険」(14段階中13番目)ですってぇー。。。…「論外」って何??
今日25歳の誕生日なのに…予定もなく家でゴロゴロしているあたしに何たる仕打ち!!ひどすぎる…
ちなみに椎名さんとの相性はやや良しの70%でした。微妙ですね…★
by あぴ (2005-08-21 13:24) 

とと

ととさんと椎名慶治さんの相性レベルはです( 相性 95 % )
って出ました(俺はMen's)
恋愛観レベルは聖人って…俺、すごいのかな?支持率100%で中期の低テンション型(笑)
駆け引き × 椎名慶治さんの腹の底が読めずととさんは落ち着いていられません
許容と束縛 △ 椎名慶治さんがととさんを好きかどうか、疑わしく感じられます

↑コレが不安ですけども。 酒を酌み交わせる親友になりてぇ!!
by とと (2005-08-21 13:44) 

太月

太月さんと椎名慶治さんの相性レベルはです( 相性 98 % )
でした!!いいじゃんねコレ?笑
あ~でも100パーの人もいるんだあ・・・まあ男だし100は怪しいからいいや(逃)
太月さんが椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
朽ち果て、RE:STARTしますから大丈V
by 太月 (2005-08-21 13:55) 

はな

100%でましたぁ(^^)vうれしい♪けど100%の方多いですね!ちなみに私は5番目の大人でした☆子供っぽいと評判の私が!今日はいい事あるかも(>_<)(笑)
by はな (2005-08-21 14:09) 

R

カキコは初(*‘∀‘*)
私は眞鍋さんと同じ11位の非常識でした!
相性は85㌫で仲良し。うむ、一歩前進!違

だって、今までは書き込みすらできなかったんですもん。

仲良しになりたいのです(*´Э`*)えへへ
by R (2005-08-21 14:22) 

yuko

yukoさんと椎名慶治さんの相性レベルは最高です( 相性 94 % )

おぉ~なかなかいい感じじゃん!?
でも・・・意外と皆さん、相性レベル高いんですねぇ(笑)

私の結果は・・・
恋愛感レベル お子様 (14段階中8番目)
でした。

う~ん・・・過去2回ほどやったときは、もっとひどい結果だったような?
最近恋愛のことでいろいろあるので、少しはましになったのかなぁ・・・

あっ、これと似たようなので、恋愛成績表なんてのもあります
http://hanihoh.com/love2/

ちなみに私は、

恋愛レベル
「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)
恋愛タイプ 「魔法使い型」

でした
これも前はもっとひどかったんだけどなぁ・・・少しは成長したのか!?
by yuko (2005-08-21 14:32) 

麻奈

高校生レベルだそうです♪
私、中学生ですが何か?(笑
ちなみに椎名さんとの相性は98%でした★

で、「長期低テンション型」だそうです(汗
by 麻奈 (2005-08-21 14:57) 

智

椎名さんとの相性は100%でしたよ!!
ちなみに私の恋愛は高校生レベルでした。現役高校生なので妥当ですかね。
それとルックス重視過ぎるとか…(笑)。
by 智 (2005-08-21 15:20) 

や

『椎名慶治さんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 △ 付き合っても椎名慶治さんに熱いものがこみあげてきません
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし 』

喜んだけどココ見て「みんな100%じゃん!(笑)」とオモシロくなりました!
愛は世界を救うぜー!!!

ちなみに恋愛観レベルは 大人 でした。14段階中5番目。
支持率77.3%。 中期低テンション恋愛型。 

…微妙。
by や (2005-08-21 15:21) 

KANA-to

高校生レベルの中期低テンション恋愛型。
印象は敷居が高くアプローチしづらそうなイメージ…とのこと。
椎名君との相性は93%で最高と出ました(^v^)♪

だがしかし、
愛を注いで朽ち果てるとか、椎名君の腹の底が読めやんと落ち着かんとか、
付き合っても椎名君に熱いものがこみ上げてこやへんって…(ToT)
ほんと素直に喜べないですねッ、コレ(><)

でも椎名君とお友達になりたいよぅ☆
by KANA-to (2005-08-21 15:41) 

☆ぷう☆

恋愛感レベル「大人」(14段階中5番目)
椎名さんとの相性・・・100%です。うふ♪(* ̄ー ̄)v

人生における恋愛・・・○・・・問題なし
社会における恋愛・・・◎・・・問題なし
自己犠牲の精神・・・・◎・・・問題なし
ルックス ・・・・・・・・・・◎・・・問題なし
財力・・・・・・・・・・・・・◎・・・問題なし
安定と刺激・・・・・・・・○・・・問題なし
駆け引き・・・・・・・・・・×
  ・・・ぷうさんは完全に椎名慶治さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛・・・・・・・・○・・・問題なし
将来への意識 ・・・・・◎・・・問題なし

駆け引き以外は結構椎名さんとはいい感じだと思うな~♪
朝ベッドで寝てる俺の頬にキスをして仕事に出かけられる仲に
なってみますか?(笑)チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
by ☆ぷう☆ (2005-08-21 15:54) 

うじゅりん

【恋愛観レベル 聖人(14段階中 2番目) 】
【うじゅりんさんと椎名慶治さんの相性レベルは最高です( 相性 99 % )】
・・・・2番目って、99%って、
   いつもあと一歩な感じが私らしい(笑)

人生における恋愛 ○ 問題なし
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神  ○ 問題なし
ルックス       ◎ 問題なし
財力         ◎ 問題なし
安定と刺激     △ 椎名慶治さんと付き合うと
              うじゅりんさんは飽きてしまいます
駆け引き      △ 椎名慶治さんの腹の底が読めず
              うじゅりんさんは落ち着いていられません
許容と束縛     ○ 問題なし
将来への意識   ○ 問題なし

・・・・椎名さんに飽きるって、私が刺激を求めすぎ??
でも私の診断コメントでは『安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです』とあるから、そんな私が椎名さんに飽きるってことは、椎名さんプライベートでは、つまらな・・・・ゴホゴホ
by うじゅりん (2005-08-21 16:15) 

朔月

やらせていただきました
相性レベルは95%の最高でした~♪
ただ、恋愛感レベルが中学生でしたが…
まぁ中学以来恋愛していない
自分にとってはその通りかも…

この相性診断ですが、
椎名さんと永谷さんとではどうなんですかねぇ?
by 朔月 (2005-08-21 16:22) 

流砂

私は、恋愛観レベル4番目の「先生」でした。
椎名くんとの相性は「最高 98%」だそうです。
イイじゃん!と思ったら結構100%の人が多くてちょっと凹みました。
私が椎名くんの尻に敷かれ逃亡を企てるって・・・ありえない!!!
むしろ、居座るくらいの感じですよ。いや、それも怖いか・・・
by 流砂 (2005-08-21 16:56) 

優梨

さっそっくやって見ました☆
恋愛感レベル:お子様(14段階中8番目)
総合判断………変……!!???Σ( ̄ロ ̄;)))エェ!!
安定思考強いのに駆け引き重視って…どゆことなんでしょ;;?^^;

で!私も出ましたよっっ!!

優梨さんと椎名慶治さんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )
人生における恋愛 ○ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 △ 優梨さんが椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス ◎ 問題なし
財力 ○ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 △ 椎名慶治さんは短絡的すぎ、優梨さんは先のことまで考えすぎです

ぅ~ん……喜んで良いんでしょうか…?!(^ロ^;)笑

>朔月 さん
あぁ!それ私も気になりました☆!!
by 優梨 (2005-08-21 16:59) 

ひろぽん

 椎名サン、ヘルシンキから無事帰還、お帰りなさ~い(笑)チョコバナナおいしかった??(笑)
 やらせて頂きました、恋愛観診断♪ズバリ、椎名サンとの相性はっっ、95%でした~~☆(^〇^)☆……あと5%ぐらいオマケしてよ……Orz(笑)恋愛感レベルは『大人』でした!うおお、神様ってスゴイですね~(゜O゜;)どーすればその診断結果が出るのですか(笑)18歳以上の人とだと『聖人』でしたが、中々神様に辿りつけないなぁ(笑)
 「椎名サンはルックスを気にし、ひろぽんサンは無関心で、対立します」……これでも毎月ファッション雑誌愛読してるのにな~(笑)
 朔月サン、私もそれ知りたいです~(><)椎名サン、ゼヒ!!(笑)
by ひろぽん (2005-08-21 16:59) 

あち

↑の方々があまりに高くてショックを隠しきれません・・・
残念ながら相性はやや良し(69%)でした(泣
×3つって・・・
修行しますっっ!!
恋愛観レベルは7段階目の中学生で、中期低テンション型でした。
14番目だったらどうしよぅって思ってたんで、上々ですかね(笑

椎名さんはルックスばかり気にするそうで。。。
頑張って女を磨かないとっ!!(ぇ
しかも駆け引きのところで「完全に椎名慶治さんの尻にしかれ逃亡を企てます」って・・・っ!!
椎名さん、駆け引き上手なんですね★
by あち (2005-08-21 17:00) 

うめ

挑戦してみたところ、椎名さんとの相性が94%でしたので、
うれしくて初カキコします♪
ちなみに恋愛感レベルは聖人でした。
…それにしては、失恋を重ねること○回ですが??
なんか、ルックス軽視(相手も自分も)しすぎるのがよくないらしいので、
女を磨いて、椎名さんとお近づきになれるよーにがんばりま~す。
(…恐れ多いことを!!)
by うめ (2005-08-21 17:28) 

ナミ

けっこう100%の方、多いんですね。
ちなみに私は恋愛観レベル中学生の(14段階中7番目)でしたね。
椎名さんとの相性は仲良しさんな81%だそうです。
恋愛観支持率52.6%だそうで。。。
低っっ。
まぁいいのです。
私の恋人は音楽ですからーっっ(逃げ)

そういえば今日、バンクーバーで夏の週末の夜にだけやってる出店があるんですけど。
なんかお祭りの出店っぽいとこなんですけどね。
そこでチョコバナナ発見しましたよ!!
思わず買ってしまいました。
でもまだバナナが青くてちょっと苦かった。。。
しかもバナナの下2/3は皮をむかないでそのままチョコにつけられてましたよ。
さすが中国人の作るチョコバナナですね。
by ナミ (2005-08-21 17:33) 

Takashi

私93%でした。
と、これはもう置いといて・・・。

ぜひ喬夫くんにもやってもらって、結果載せてください!
お願いします!ぜひ!ぜひ!
きになるよー。
by Takashi (2005-08-21 17:35) 

mayu。

椎名慶治さんとの相性レベルは「最高」です( 相性 97 % )でした♪
しかし恋愛観は「中学生レベル」でした…
私も「長期低テンション恋愛型」と結果が出ましたがコレは当たっているかも?
付き合うと交際期間が長いし、燃え上がるような恋愛ではなく「熱しにくく冷めにくい」ぬるま湯?のような恋愛が多いので。
by mayu。 (2005-08-21 18:01) 

しょう

でました!!100%!!
ってけっこういらっしゃすんですね。
私の恋愛観レベルは中学生(14段階中7番目)でした。
途中でつまらないカタブツやら地蔵やら失礼なことを言われましたが、
一番肝心な椎名さんとの相性が、
ジャンル        相性   問題点
人生における恋愛  ◎    問題なし
社会における恋愛  ○    問題なし
自己犠牲の精神   ◎    問題なし
ルックス        ○    問題なし
財力          ○    問題なし
安定と刺激      ◎    問題なし
駆け引き        ○    問題なし
許容と束縛      ◎    問題なし
将来への意識    ○    問題なし
だったので、もう、ルンルンですよ♪
椎名さんのホッペに「チュッ」ってして仕事に出掛けてみたいもんですw
by しょう (2005-08-21 18:06) 

たつこ

 たつこさんと椎名慶治さんの相性レベルはです( 相性 100 % )
やった!!
いや、俺は男だけど、椎名君と朝まで酒を酌み交わしたいですw
by たつこ (2005-08-21 18:26) 

こはる

高校生レベルで、相性は92%で最高でした。
案外(失礼?)椎名くんと相性のいい方が多いですね~。

自己犠牲の精神 △  こはるさんが椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます

コメントには「こはるさんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意」

椎名君の結果には「計算高い、ずるい印象を持たれています」
ってオレにとって要注意人物じゃん!?
by こはる (2005-08-21 18:29) 

マユミ

私も椎名さんとの相性100%でしたーー♪♪♪
嬉しかったので、初カキコしてみました☆★

さすがsurfaceファンの皆さん・・・100%の人が多いですね。
by マユミ (2005-08-21 18:31) 

M・A

私のレベルは「先生」(14段階中4番目)の中期低テンション恋愛型 で、椎名さんとの相性はビックリの100%!でした。
結構100%の人多いですねー。椎名さんの恋愛が(たとえ)下手だろうが全然問題ないのでは…(笑)
ただ私との相性レベルの許容と束縛の項目で(私は少し放任よりらしい)、
「椎名慶治さんがM・Aさんを好きかどうか、疑わしく感じられます。」
…えぇ分かってましたとも、結局は私の片道キップってことで…(よょょ)
また何か面白そうなのがあったら教えて下さいね~♪
by M・A (2005-08-21 18:37) 

りりぃ→☆梨☆

恋愛頭脳やってきました!結果は
 恋愛観レベル 先生(14段階中4番目)
 恋愛観支持率 81.2%
 恋愛スタイル  中期低テンション恋愛型
 印象       とくにありません←(問題ナイのはいいが得にナイって…)
☆梨☆さんと椎名慶治さんの相性レベルは『仲良し』です(相性85%)
椎名慶治さんは大人ですが、☆梨☆さんからは壁があるように感じられます
(たしかにスターと私には壁がありますがね…)
☆梨☆さんが椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
(コレ当たってます!愛注ぎまくってますから!!叶わぬ恋…)
こんなカンジでした。私の診断はいい事ばかり書いてありましたが…椎名さんのホッペに『ちゅ』は出来ないようです(>_<)でも寝顔見るだけはいいですよね?
100%の方が意外といて驚きでした~
by りりぃ→☆梨☆ (2005-08-21 18:57) 

蘭

相性96%…で私はお子様でした(笑)
でも相性高くて嬉しいですvv
みんな相性いいんですね…(笑)これも愛?
by 蘭 (2005-08-21 19:27) 

緋和莉

みんな100%とかっ!すごぃですねぇ!♪
私は93%で、高校生(6番目)レベルでしたぁ(ノ▽<*)
相性100%が良かったなぁ~(’’〃)
by 緋和莉 (2005-08-21 20:23) 

mito

お帰りなさいませ。早速恋愛診断結果をば。

相性 100 % ですって!!
しかし!!
自己犠牲の精神 mitoさんが椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます。   …ぇ、果てるの?

レベル:高校生(六番目)、中期低テンション型でした。
by mito (2005-08-21 20:40) 

みかげ

きゃあ〜!!相性100%でしたv
レベルは、先生(14段階中4番目)でした。
素直に嬉しいです。

問題点は、椎名慶治さんはルックスばかり気にし、
みかげさんは無関心。対立します。とのことなので、
がんばります!
椎名くんのためならどこまでも(笑)

「朝ベッドで寝てる椎名くんの頬にキスをして仕事に
出かけられる」って想像だけで鼻血が出そう(笑)
by みかげ (2005-08-21 20:57) 

りえ

すんばらしいことに100%でしたよーん。
しかし・・・
りえさんが椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
でしたw
すんげーあたってる気がしましたw
というわけで、頬にキスして出かけれますねぇw
by りえ (2005-08-21 21:02) 

ミナミ

やりましたよ☆結果は「大人」でした。w
相性は100%vやった!って意外に多いんですね(泣
将来への意識「椎名慶治さんは短絡的すぎ、ミナミさんは先のことまで考えすぎです」それ以外は問題なかったんですけどね。
じゃあ、椎名さん「大人のお付き合い」お願いしますw
by ミナミ (2005-08-21 21:10) 

みぅ

みんな相性良いんですね。類が友を呼んじゃってる??
私も相性98%最高で、聖人レベルでした。ヤタァ~(*^~^*)
でも、あんまし恋愛経験無いけど、ぶっちゃけ腹黒いけど、何か??
by みぅ (2005-08-21 21:13) 

みをきち

100%でした!
私の結果にも「見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます」が…。
みんな朽ち果てるまで注いじゃってるんですね、きっと(笑)
by みをきち (2005-08-21 21:15) 

Ryota

恋愛観レベルが先生だそうだ。「真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです」って俺かなり損してない?ねぇ?

椎名さんとは97%でした。そのくせ「椎名慶治さんの腹の底が読めずRyotaさんは落ち着いていられません」とか「付き合っても椎名慶治さんに熱いものがこみあげてきません」って。それは相性悪いんじゃなかろうかwちなみに眞鍋さんとの相性は椎名さんと眞鍋さんの相性と全く同じでした。

俺も頬にキスして出かけ・・・やめとこうw酒を飲み交わすにしておこうw
by Ryota (2005-08-21 21:18) 

きゅー

相性レベルは仲良し( 相性 79 % )でした!

人生における恋愛 ○ 問題なし
社会における恋愛 ×・・・ 椎名慶治さんは大人ですが、きゅーさんからは壁があるように感じられます
自己犠牲の精神 ×・・・ きゅーさんが椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
駆け引き × ・・・きゅーさんは完全に椎名慶治さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます

皆さんの結果を見て思ったのですが、、、
椎名さんって見返りのない愛を注がせ過ぎじゃないですか?(笑)
朽ち果てさせ過ぎじゃないですか??(笑笑)
さらに、尻に敷き、逃亡を企てられs・・・(狂笑)

椎名さんの恋愛感「ほぼ壊れている」というのが妙に分かる気がしてきましたが。
by きゅー (2005-08-21 21:19) 

mayu

椎名くんとの相性100%!!
きゃ~っ思わずPCの前でガッツポーズ&ちょっぴりジャンプ!
子供2人が思いっきり引いてましたが・・・。
あぁ今日はいい夢みれそうです~。
by mayu (2005-08-21 21:42) 

美羽

美羽さんと椎名慶治さんの相性レベルはです( 相性 100 % )、
でしたぁ~!!ヽ(▽^ヽ)(ノ^▽)ノ
しかし、レベルは中学生(笑)。
ヘタクソと中学生で、
ベッドで朝を迎えましょうか?
おでこにチューして起こしてあげるよ♪
by 美羽 (2005-08-21 21:45) 

タカヤマ イチロウ

レベルは「大人」(5/14)
椎名さんと同じく、長期低テンション恋愛型・・・
「タカヤマ イチロウさんと椎名慶治さんの相性レベルはです( 相性 100 % )」
との事でした。
問題点は全て「問題なし」

是非、今度飲みましょう!(笑)
by タカヤマ イチロウ (2005-08-21 21:55) 

しまやん

僕も同じく長期低テンション恋愛型で相性レベルは最高(相性97%)でしたが、将来への意識が致命的に反対でした・・・
みんな椎名さんと相性いいですね
「類は友を呼ぶ」ってことですかねw
by しまやん (2005-08-21 22:19) 

mi-sa

早速やってみました!
結果「鎌形美沙子さんと椎名慶治さんの相性は最高です(相性88%)」
でした~(●^o^●)88%ってすごい中途半端ですよね。まあ最高なことは確かですよね★でも恋愛レベル高校生って…。20歳ですけど何か?しかも椎名さんと同じく長期低テンション恋愛型でした^^;椎名さんの尻に敷かれるらしいです(笑)それはそれで嬉しいかも???
関係ないですが昨日うちの近くの公園の盆踊りでチョコバナナ思いっきり売ってましたよ☆ヘルシンキまで行くより千葉県へ来てくれれば買えましたよ♪
by mi-sa (2005-08-21 22:32) 

ナミ

わーい!!相性レベルは「最高」(相性100%)でした!!
・・・と思ったら・・・けっこうみなさんパーセンテージ高いですね^^;
自分だけが特別じゃないかと調子に乗った自分が恥ずかしい・・・w

でも「駆け引き」の部分だけが×でした・・・
『ナミさんは完全に椎名慶治さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます』
・・・ってオイッ!!w
by ナミ (2005-08-21 22:36) 

ケロタン

椎名さんと相性絶対に悪いと思ってたのに・・・(なぜか自信満々)

相性93%
恋愛観レベル 神様(14段階中1番目)

案外良かったです。驚きです。
それにしても神様って・・・実はそっちのほうが嬉しい(笑)
by ケロタン (2005-08-21 22:47) 

くみ

椎名さんとの相性は、92%でした。でも温度差があるとか。。。それってダメやんってかんじですよね~
そして恋愛へたくそでした。。。16%って!!はぁ~~~~って感じですよ。しかも最近恋愛から遠ざかってませんか?って確かに最近。。。ておおきなお世話ですよね~
負けてたまるか~~~~頑張れくみ!!って自分を応援しちゃいます。
by くみ (2005-08-21 22:51) 

さえこ

やったーーー、あたしも100%♪
でもホント、みんな高いですねーー。

しかし許容と束縛が論外って…まぁその通りだなって感じでした(笑)
by さえこ (2005-08-21 22:51) 

masakazu

私は相性84%「仲良し」でした。
恋愛感レベルは「大人」(14段階中5番目)。思ってたよりいい感じです。
でも。駆け引き→変って、印象→とくにありませんって、なんか見放された感じ。
「人生これでいいのだろうか?」などと振り返ってはいけません。と、アドバイス頂きました。
ええ振り返りませんとも!死ぬ間際に「我が人生に一片の悔い無し!」と天に召して見せますとも。

ちなみに私と椎名さんの問題点は椎名さんが大人なので壁を感じることと、椎名さんはルックスばかり気にし私は無関心なので対立するとのこと・・・。
壁?そりゃ感じますとも!私の人生観を変えてくれた人ですから!
対立?しないしない、もはや下僕精神で憑いていきますから!
by masakazu (2005-08-21 22:52) 

@

はいど〜も〜。
それ、前にやりましたけど、恋愛観レベル大人(14段階中5番目)でした。
で、今またやりましたけど、椎名ヨシハルさんとの相性は、
「81%仲良しです」な、仲良し?会ったことないのに、仲良しですって。
歳も違うのに。14歳差ですもんねー。でも、ちょっと嬉しかったです。
そして、恋愛観レベルお子様。前と変わってるってのはちょっと一体どういうことなのかー・・・。うーん、謎だ。
因みに、真鍋かをりさんとの相性は、「50%普通です」でした。
by @ (2005-08-21 23:05) 

き

ヘルシンキでトラックダウン!?PV!?ジャケ写撮り!?(笑)
わぁ~お!!ゴージャス★
私は今めちゃくちゃ“マイアミ”な気分♪そして恋愛レベルは高校生(6番目)
そんな私と椎名さんの相性は・・・ジャ~~~ン。。。100%らしいよっ。
でも“ペアルック”だけは勘弁してネ~(笑)
浮気はバレなきゃオッケーよ~(笑)
by き (2005-08-21 23:08) 

ちっち

100 % でしたぁ!!うれちー

社会における恋愛 × 椎名慶治さんは大人ですが、ちっちさんからは壁があるように感じられます

だそうです。。これだけ×ついてた。

浮気ばれなきゃいいって思うのって変?かな~
でも浮気ってかなり神経使うし、疲れるからしないほうがいいんですが。
でも椎名くんならなにされても許しちゃうかも~w
by ちっち (2005-08-21 23:17) 

サナ

ホントに16連射しちゃったおバカさんな私ですが(えー)
恋愛観レベルは中学生★椎名さんとの相性は88%でした!!
私たちは財力とルックス面で対立するそうですよ(笑)
100%じゃなかったけど、相性は最高だったのでドラマの場面を妄想中(止めなさいって笑)
こういうの、楽しくて好きです!!
by サナ (2005-08-21 23:29) 

まゆ

恋愛感レベルは中学生でした(TnT;)でも、椎名さんとの相性は93
by まゆ (2005-08-21 23:46) 

まゆ

恋愛感レベルは中学生でした(TnT;)でも、椎名さんとの相性は93%だったので嬉しいですよぉ♪けど、『椎名慶治さんはお金に疎くmayuさんはお金も重要。トラブルになります』『mayuさんが縛るからこそ椎名慶治さんが自由を求める悪循環になります』と高い相性の割には問題が・・・。
まぁ、おはようのチュッくらいは出来る仲になれそうです( ̄ー ̄)
by まゆ (2005-08-21 23:52) 

GMⅢ

私も多くの皆さんと同じく恋愛ベタの中公レベルで
椎名さんとの相性は93%でした!
そういった方々がファンになってるわけなんですね。。。。
ある意味良い事なんでしょうかね?(^^)
ともかく椎名さんとの相性は良くてよかったっす!
来年一緒に飲みましょう!!(笑Ⅱ)
by GMⅢ (2005-08-22 00:09) 

ルキ

椎名さんとの相性100%でしたー!
眞鍋さんとは94% どっちもイイ感じ♪

レベル:下手くそ 中期低テンション恋愛型で
価値観が子供っぽいらしいです‥(ノω・、)
椎名さんとは「自己犠牲の精神」と「財力」の面で
△と×もらっちゃいましたぁ~‥
『ルキさんが椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます』
だなんてそんな哀しいこと言わないでっ!(泣
椎名さんとなら見返りなんてなくてもなんのその!!
by ルキ (2005-08-22 00:18) 

木村 真希

恋愛観レベル:お子様
結構へこみます・・・。
でも!!椎名さんとの相性は100%でした。(なんだかそういう方が多いみたいですけど)将来の意識?っていうところが椎名さんは短絡的で、私は考えすぎですって出てました。△でそれ以外は○と◎でした。
by 木村 真希 (2005-08-22 00:22) 

on_your_mark

以前やった時は高校生レベルだったのですが、
今回やったらお子様レベルまで下がってました。
疲れてるのかしらん?(w

椎名さんとの相性は、『最高(96%)』でした。
「椎名慶治さんはお金に疎くswitchさんはお金も重要。トラブルになります」
「switchさんが椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます」

報われない感じですね。
しかも嬉しくない・・・ orz
by on_your_mark (2005-08-22 00:24) 

ヤスト

早速やってみました。

相性レベル 79%で 「仲良し」 という事です。

椎名慶治さんはルックスばかり気にし、ヤストさんは無関心。対立します

グサッときました。
ええ無関心です。しかもそれが原因で対立すると来ますか。

対立するだけならまだマシですが、
加えて私は尻に敷かれるようです。なので逃亡を企てます。

一緒に酒を飲んで途中で口論になって、
結局私が押し負けて逃げようとする。
何となく楽しそうです。
「SUPER FUNKYな仲」 という感じでしょうか。

初めてやりましたが、これはなかなか面白いですな。
ちなみに恋愛観レベルは 「大人」 です。
結構グサッと来るもんです。
いい物を紹介していただきありがとうございます。
by ヤスト (2005-08-22 00:28) 

グリ子

私も早速相性診断しました!

相性レベルは・・・最高です(相性100%)

・・・ってマジですか!?かなりテンション上がっちゃいましたよ!!思わずコメントしちゃいましたよ!!
でも問題点は「社会における恋愛」 。『 椎名慶治さんは大人ですが、グリ子さんからは壁があるように感じられます 』
さらに「財力」 。『 グリ子さんの生活力のなさ、お金への無頓着さに椎名慶治さんは呆れます 』確かに財力の項目は財力軽視の一番右さ!評価は「論外」だったさ!お金より愛さ!!・・・と思っていたのに、『貧乏でも愛があれば、の時代ではないのかもしれません』の一文が痛い(^_^;)
恋愛レベルはお子様 (14段階中8番目)。自分まだまだ経験不足っす!大人な椎名さんに教えてほしいっす!
by グリ子 (2005-08-22 00:33) 

把加葉

来ました、100%!!

人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 △ 付き合っても椎名慶治さんに熱いものがこみあげてきません
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 ○ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 × 椎名慶治さんは短絡的すぎ、把加葉さんは先のことまで考えすぎです

でも、朝ベッドで寝てる俺の頬にキスをして仕事に出かけられる仲ではなさそうですね。。(付き合っても椎名さんに熱いものがこみあげてこないそうですから(泣))一緒に飲んでくださいぃ!!
by 把加葉 (2005-08-22 00:38) 

もっち

椎名さんと相性100%でしたぁ(*>ω<*)ゝ
ちなみに私ゎ14段階中4番目の先生でした☆どんなからくりになっているのでしょう…

椎名さんのほっぺたにキス決定!!笑
by もっち (2005-08-22 00:58) 

Sachiko

結果が出ました!
私の恋愛観レベルは大人(14段階中5番目)でした。
総合的に見て、まぁまぁバランスが良いらしい。
「非常にバランスが良いでしょう。」「なかなか良いバランス感覚です。」「非常にバランスのとれた考え方」と書いてあるのでちょっと喜んでいたら、

「気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です」
って、私の恋愛って男の人を調教するってことなの?

そんな恋愛調教師の私と椎名くんの相性レベルは最高で100%でした。
ジャンル別だと財力と駆け引きが○であとは◎すべて問題なし。
あれっ?相性良くてもなんか問題点あるんじゃないの?笑えるコメント期待してたのに・・・。
by Sachiko (2005-08-22 01:10) 

セン

高相性の方がたくさんいるので、ここは負けてられない!と張り切ってしてまいりました。

100%でした!!!(万歳)

人生における恋愛 ○ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 △ センさんが椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス ◎ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし

えぇ、もうそりゃ見返りのない愛を注ぎまくりで、朽ち果てても本望です!(笑)
ちなみにレベルは中学生らしいです。・・・中学生・・・
「論外」という判定に、ちょっとショックを受けてみたり・・・(笑)

まぁ、椎名さんのほっぺにチュウできる仲なのなら、中学生でも論外でもなんでも来い!!って感じですね。
by セン (2005-08-22 01:10) 

Bijoux

椎名さんとの相性、83%だった・・・・仲良しレベルだって!!
何だか14段階中・5位だったみたい。

「大人レベル」ですって♪

本人は相当恋愛偏差値低いんですが(汗
by Bijoux (2005-08-22 01:16) 

アリサ

初めまして、お初にお目にかかります。
私も椎名さんとの相性100%でした!喜び勇んで書き込みしようとしたら結構沢山の方が100%をお出ししているようですね^^;
少し悔しい…。

恋愛レベルは14段階中5番目『大人』でした。

18歳高校生で椎名さんより『大人』とは何か複雑なものが…。


寝顔に接吻……夢のまた夢なので今夜辺りの夢で見て来たいと思います><
by アリサ (2005-08-22 01:23) 

HAKO

私も早速やってみました。
椎名君との相性は「最高」97%でした。思わずガッツポーズをしてしまいましたが(笑)、100%の方が、かなりいるんですね。恋愛観レベルは中学生(14段階中7番目)で、長期低テンション恋愛型、印象派は、椎名君と同じで、「頼り甲斐があると思われています。敷居が高くてアプローチしづらそうな
by HAKO (2005-08-22 01:30) 

ゆい

私も相性100%です☆やったvvv
『駆け引き ×
  ゆいさんは完全に椎名慶治さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます』
これだけ×ー。
・・・尻に敷かれてみたぃ・・・ってこれだけ好きな時点で敷かれてますね。
ってことで納得。(ぇ
レベルは『高校生』
以前リアルに「中学生レベル」だと複数人に言われたので少し嬉しかったりv
ちょっとは成長してるってことですかね?ぅん。
by ゆい (2005-08-22 01:34) 

HAKO

スミマセン、つづきです。

イメージがあります。」だそうです。
たまにはこういう占いも楽しいですネ。
by HAKO (2005-08-22 01:35) 

桃空

お子ちゃま(14段階中8番目)・・・かなりいい歳なんですけどtt

【恋愛観支持率】 48.7%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 どことなくギラついてて怖いイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
価値観が子供っぽいという印象があります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです

桃空さんと椎名慶治さんの相性レベルはです( 相性 97 % )

駆け引き:椎名慶治さんの腹の底が読めず桃空さんは落ち着いていられません

'`,、(´∀`) '`,、
by 桃空 (2005-08-22 02:23) 

ちーず

最近更新が少ない(特にFACESの方…)と思ってたら
やっぱり忙しかったんですね。毎日お仕事お疲れ様です。
相性チェックしましたよ。私のレベルは椎名さんより一つ上のお子様でした。
今までお付き合いした事が無くて恋愛経験ゼロの私にとっては
当然の結果かなと…診断結果を簡単にまとめると『恋愛に冷めている…』
「まだ恋愛してないよぉーっっ!!!!(泣)」
『もうアツさの込み上げてこないオトナになってしまったのですか?』と
問われたり。「うるさぁーいっ!(><)」椎名さんとの相性は94%
100%の方が結構いるからまぁまぁって感じですかね?
下手くそとお子様でどんな恋愛するんでしょうね?(笑)
相性の人生における恋愛の所に『二人の恋愛観に温度差がありすぎます』って
出てました。ダメじゃんっ!
財力の所に『椎名さんはお金に疎く(うとく)私はお金が重要』って
出てました。お金に疎いんですか?(笑)
by ちーず (2005-08-22 06:38) 

くー

100%でした^^
by くー (2005-08-22 07:14) 

NO NAME

↑ゴメンナサイ・・・m_m 
私も100%でした^^v (14段階中の2番目聖人でした)
by NO NAME (2005-08-22 07:20) 

NO NAME

相性 93 %でした。

ayuさんが椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
↑なんだこれ(笑)
by NO NAME (2005-08-22 07:30) 

jacky

自分も100パーセントでした☆やった!ほっぺにチューできる(笑)男でも仕事の前にチューしていいんですかww
100パーセントの人って多いんですね・・・
これはもう椎名さんが恋愛上手としか言いようが無いのでは?
そしてファンの皆さんはやっぱりめろめろなわけですね!!
by jacky (2005-08-22 09:35) 

愛華

私も100%でした。
相性は「最高」なのに『椎名くんの尻に敷かれ逃亡を企てる』そうです・・・
しっかりエサでつなぎ止めといて下さいな(^^)
by 愛華 (2005-08-22 10:38) 

チップ

恋愛観レベル神様(14段階中1番目)でした。
本当かよ!?と疑りたくなってしまいますが・・・
でもちょっと自慢したくなりますね。
by チップ (2005-08-22 11:35) 

aki

98%でやったー!!と喜んでいたら、あらあら・・・100%の方がすでにいらっしゃったのね・・・ちょっと残念です、ハイ。
恋愛勧レベルは「大人」でした。14段階中5番目だそうです。
むかーし、彼氏に「自分の事ばっかなオンナ」と言われて振られたハズ・・・。
じゃあ、それを踏まえて大人になったのかなー・・・。遅いかも・・・。
でもヒトの意見を全く聞かず、というのはそのとーり!かも。

あらあら・・・
まだ実は大人じゃないのかも!?
by aki (2005-08-22 11:57) 

北斗七星

僕は先生(14段階中4番目)でした。(笑
【恋愛観支持率】 86.4%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

印象とくにありませんって・・・・・・???
椎名さんとの相性は92%でした。
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ○ 問題なし
駆け引き × 北斗七星さんは完全に椎名慶治さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 △ 椎名慶治さんが北斗七星さんを好きかどうか、疑わしく感じられます
将来への意識 ◎ 問題なし


僕はどうやら椎名さんに尻にしかれ、逃亡者になるようです。(笑
92%ってどういう感じなんでしょうか・・・・・
道端で肩がぶつかって『てめぇ!』ってなって殴り合って『お前強ぇな・・・・・』『お前もな・・・』『あんた、名前は?』『俺の名は・・~~』・・・
ってやつですかね。(意味不明w
by 北斗七星 (2005-08-22 12:12) 

黒鼠

段階は「下手くそ」、恋愛観支持率34.4%、長期低テンション恋愛型と、
椎名さんとほぼ同じ結果が出ました。なのに椎名さんとは「仲良し」レベル・・・。一緒に酒は飲めませんね。
by 黒鼠 (2005-08-22 12:20) 

直

100%や90%overの方結構いらっしゃいますね。(自分は94%でした)
SURFACEを(椎名さんを)好きな方がいらっしゃるところなので
自然と結果もそうなってしまうのでしょうか?
「●●さんが椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます」という
コメントが多いのもちょっと笑いました。(自分も同じ診断されましたが……)

29歳なのに恋愛観高校生レベルフォ――――――――――!!!!!(HG風)
by 直 (2005-08-22 12:28) 

ぺも

100%でした♪
嬉しいんですけど100%の人多いみたいなので、いっそ最下位を狙ってみたい!!(笑)
恋愛観は中学生レベル;
将来への意識>椎名慶治さんは短絡的すぎ、ぺもさんは先のことまで考えすぎです。
2人の貯金♪とか始めたら一気に破滅ってこと?(笑)

他の方も書いてるけど、永谷大先生の恋愛観も知りたいで~す!
どのくらい椎名君と違うのか見てみたい!!(^^)
by ぺも (2005-08-22 12:46) 

バーコ

相性最高の方いっぱいいるようですね(^_^;)
ちなみに私も100%♪
しかも長期低テンション恋愛型 あーんど
【印象】 どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
おもしろくない人、カタブツと思われがちです
とちょっと椎名くんとかぶってる?
でも私は7番目の中学生
ってことでとりあえず椎名くんより上かな?)^o^(
by バーコ (2005-08-22 12:47) 

ナギ

14段階中2番目"聖人"でした。
どれだけ酷い評価が出るのかと期待していたので、良い結果が出てむしろ残念・・?w

椎名さんとの相性は"最高"の95%です。
でも、
社会における恋愛 △ 付き合っても椎名慶治さんに熱いものがこみあげてきません
駆け引き △ 椎名慶治さんの腹の底が読めずナギさんは落ち着いていられません
許容と束縛 △ 椎名慶治さんがナギさんを好きかどうか、疑わしく感じられます
・・・だそうで。
椎名さんがどれだけ"下手くそ"なものかと・・・ww
by ナギ (2005-08-22 12:53) 

バドー

私も100%でした(レベル→中学生(14段階中7番目))
財力だけ問題あるようで・・・・
財力 △ 椎名慶治さんはお金に疎くバドーさんはお金も重要。トラブルになります
△があるのに100%・・・・?
折角の100%なので気にしないでおきます(笑)
by バドー (2005-08-22 13:19) 

Run&run

私もやったよ☆
恋愛観レベル先生(14段階中4番目)
おぉっ!!先生!!

Run&runさんと椎名慶治さんの相性レベルは最高です( 相性 91 % )
最高・・・!!イヤン!!でも、91%なんだねっ。
てか、みんな相性良すぎだね???
びっくり。さすがみんなファンじゃん!??

ルックスと財力だけが◎だったのに笑っ
社会における恋愛が×。『椎名慶治さんは大人ですが、Run&runさんからは壁があるように感じられます』
えぇ。。。でっかい壁があるよ、ほんと(笑)

ってか、椎名さん恋愛観下手くそって爆笑なんだけどっ(笑)
by Run&run (2005-08-22 13:37) 

みえPON

やったぁ。100%が出たー(^-^)v
屈折(14/10)って結果が出たけど気にしない…;

「社会における恋愛 × 椎名慶治さんは大人ですが、みえPONさんからは壁があるように感じられます 」
「将来への意識 × 椎名慶治さんは短絡的すぎ、みえPONさんは先のことまで考えすぎです 」
あとは全部◎でしたです。

>朝ベッドで寝てる俺の頬にキスをして仕事に出かけられる仲…

↑コレ良いですな!アコガレListに追加です♪
by みえPON (2005-08-22 13:54) 

こみな

椎名さんとの相性95%でしたv
わーいって喜んでたら100%の人も結構いて驚き!
達人レベルだった自分の恋愛観にも驚きですが…

でもよくよく読んでくと、椎名さんとそんなに相性よいのか疑問が…

   安定と刺激 △
      椎名慶治さんと付き合うとこみなさんは飽きてしまいます
   駆け引き ×
      こみなさんは完全に椎名慶治さんの尻に敷かれ、逃亡を企           てます
  許容と束縛 △
      椎名慶治さんがこみなさんを好きかどうか、疑わしく感じられます

椎名さんが居てくれるなら、状況がどうであれ逃亡なんて企てないのにぃ~!
そんな私の気持がもたらした95%かと思うのでした(笑)
by こみな (2005-08-22 14:05) 

禽(トリ)

おお!一発で100%♪


と思ったら結構居るんですね。苦笑

禽さんと椎名慶治さんの相性レベルはです( 相性 100 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ○ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 △ 禽さんが椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス ◎ 問題なし
財力 ○ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 ○ 問題なし

んで私は高校生でした。レベル。
by 禽(トリ) (2005-08-22 14:36) 

言言

お子様だった・・・。椎名君との相性は83%仲良しだって。他の人のコメント見てると、尻に敷かれてとか多そうだけど、皆まだいいほうだよ・・・。あたし、安定と刺激で、×だったんだけど、「言言という暴れ馬を椎名慶治さんは乗りこなせません。」だって。尻にしかれるならまだ可能性はあるけど、暴れ馬って・・・。乗りこなせませんって・・・。^^;
by 言言 (2005-08-22 18:55) 

お豆

恋愛レベルお子様で短期低テンション恋愛型でした。(-_-)
椎名さんとの相性は68%と微妙なかんじで。
なんとも悲しかったのが
<駆け引き>
お豆さんは完全に椎名慶治さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
逃亡って…
<ルックス>
椎名慶治さんはルックスばかり気にし、お豆さんは無関心。対立します

椎名さん、さようなら。(笑)
by お豆 (2005-08-22 19:43) 

みつや

やりやした!相性100%でしたよ!
しかし上の方と同じく、尻に敷かれるそうです。
中期低テンション型、中学生レヴェルでございます。
by みつや (2005-08-22 20:02) 

おしるこ

やたーー!!椎名さんと98%だああ♪♪なんて浮かれてたら、結構100%の方が多くて・・・ちょっと凹みました(>△<。)私も椎名さんのほっぺにちゅうしたいのにい。。でも椎名さんより9も下&経験少ないのに、結果は『大人』でした!!やったね☆

・・・ルックスが変だったのは、相手のにおいにチェックしたからですか?
by おしるこ (2005-08-22 20:34) 

natsuki14079

ここでコメントするのは初めてなんですが、恋愛頭脳私もやっちゃったんで、コメントしたかったの!
恋愛レベル「下手くそ」。ルックス・許容(放任・無関心)が極端なのはいいとしても、駆け引きが論外ってどゆこと?!しかもそのおかげで椎名さんには尻にしかれるらしいです。。。そして、逃亡を企てるそうですw
なのに相性100%・・・都合のいい女としてはちょうどイイかもよ?どうです椎名さん?!こんな女と一晩v な~んてね♪
by natsuki14079 (2005-08-22 21:03) 

てっくんおくまさん

私も100%でしたっ☆彡
恋愛観レベル高校生(14段階中6番目)
沢山100%の方いらっしゃいますね~。さすが椎名くんマニアな証拠かなぁ?
意識せず、直感で答えたつもりなんだけど(笑)
素直に嬉しいかも♪
by てっくんおくまさん (2005-08-22 21:04) 

理恵

椎名さんとの相性レベルは最高(99%)でした。
ヤッター!!って思ったのもつかの間、
安定と刺激 △ 椎名さんと付き合うと理恵さんは飽きてしまいます って。
椎名さんに飽きるだなんて…  ありえない(><;)
恋愛観レベルは大人(5位) 
恋愛観は、まあまあバランスが良いのではないでしょうかってコトでした☆
by 理恵 (2005-08-22 21:37) 

かよ

やってみました(>_<)!
恋愛感レベル屈折(14段中10番目)
相性レベルは仲良し(相性84%)

でも気になるのは、やっぱり相性における問題点だね。
[ルックス] 椎名慶治さんはルックスばかり気にし、かよさんは無関心。対立します
[駆け引き] かよさんは完全に椎名慶治さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
[将来への意識] かよさんが椎名慶治さんを使い捨てしそうな空気が漂います

・・・ってか、
尻にしかれて使い捨てって、どう言う事なのさ(笑)
by かよ (2005-08-22 21:37) 

スズ

相性診断やってみました><!
「可」ってでました。「可」って;
【恋愛観支持率】 70.8%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】 接しやすくて裏表がなさそうだと思われています
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
by スズ (2005-08-22 22:05) 

MIKI

初めてコメントさせていただきます。
相性診断、なんと100%でした!!!!!

人生における恋愛 ○ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き × MIKIさんは完全に椎名慶治さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 △ 椎名慶治さんは短絡的すぎ、MIKIさんは先のことまで考えすぎです

との結果です。
ちなみに私は14段階中7番目の「中学生」でした。中学生…?
当たってるような気がしなくもありません。

是非とも頬にキスさせていただきたい(笑)
by MIKI (2005-08-22 22:32) 

いふう

椎名さんとの相性100%でした!!!!私自身の恋愛レベルは「大人」でしたが。
細かくは覚えてませんが、すべての項目が「問題なし」となっててほとんど◎でした。悪くて○。

さ、右の頬と左の頬、どちらにチューすれば良いですか?
by いふう (2005-08-22 23:15) 

お子様

久々コメントです★
私は・・・98%でしたぁぁ♪100じゃなくてもうれしいです(笑。
ちなみにレベルは・・・“お子様”・・・そのまんまじゃん!!
そうですよ、だって中学生だもん(‐ 3‐)この歳で
恋愛マスターだったら怖い!!

ってか、ほっぺにちゅーかぁぁ((≧∪≦))
椎名さんにちゅーしたいけど・・・私なんてダメ②だから↓↓
年下でもOKならぜひ!(*^□^*)
歳の差なんて関係ないですぅ!!

でもそんなの夢のまた夢・・・
だから、今の彼氏とラブラブするもん♪♪

ってか、今日は22日。そう、明日はsurfaceの新曲がやっと聴ける(☆□★)
もう楽しみでしょうがないです!期待してます~♪
by お子様 (2005-08-22 23:31) 

Ucchi

私も相性診断しちゃいました。相性レベル最高100%出ちゃいました。
うれしい!!朝起きてほっぺにちゅって憧れますね・・・・。
って椎名君に出会えるわけでもなし、こんなことで浮かれて何やってんでしょうね(^-^)でも、楽しめましたよ!!
by Ucchi (2005-08-22 23:34) 

祐紀

椎名さんとの相性、最高でした!!(92%)
しかも、私の恋愛観レベルは「神様」!!
すごい嬉しいっ(^o^)
問題点もほとんど特になしでした☆

恋愛に年の差なんて関係ない!!って椎名さんが言ってくれるなら私はいつでもウェルカムです♪
by 祐紀 (2005-08-22 23:37) 

ラスカル

やってみました。

で、恋愛感レベルは14段階中8番目の「お子様」でした。
この年で、「お子様」かい!!!

で、【恋愛観支持率】 47.4%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
おもしろくない人、カタブツと思われがちです

だってさ。。。。
おばかさんかぁ。。。
確かに騙されやすいかも。。。。

椎名さんとの相性は91%で最高だそうです。
でも、「 椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます」だって。。。
朽ち果てるのは避けたいです。。。。

トラックバックの仕方わからないから、ここまでで終わります。。。
結構、100%の方多いですね。
by ラスカル (2005-08-22 23:51) 

みっこ

えっ!?16連射しなくてもいいの?素直にやっちゃいましたよ・・・

わたしは、お子様(14段階中8番目)でした。総合判断が「変」。
長期低テンション恋愛型で偏りが多く、私が考えることは他の人より浅いらしい・・

椎名さんとの相性は最高の100%でしたが、財力で椎名さんはお金に疎くて私はお金も重要らしくトラブルになります。だって(苦笑)
わたしも疎い方だと思うんだけどなぁ~・・・というわけで、財布のひもはわたしが握るみたいです(笑)
by みっこ (2005-08-23 00:10) 

翔

やりましたよ♪兄弟で☆結果は・・・・兄(私)お子様 弟 達人
・・・・・・・・・当たってますよ(。。;)これ!!なぜなら 兄 彼女いない暦17年(17歳) 弟 彼女5人目!!!(15歳) すげぇ当たってる!!!
しかも兄 金に興味が無い ・・・事実です!! 放任主義 ・・・事実です
いやぁ当たっているだけにお子様レベルは痛い!!!なんてったって青春のための高校生活じゃないんですか?まぁ俺が努力しなきゃなんですけどね(--;)
あ、ちなみに兄弟そろってしーなサンとは相性よかったですよ!!!!
ちなみに私明日入試の面接なんですけどこんな青春を棒に振ったようなお子様に応援のメールをぉぉ
以上いい加減雨やまねぇと花火ができねぇ!!!!!!と愚痴る新潟の翔でした。
by 翔 (2005-08-23 00:24) 

かなたん

私も、まさかの100%で、かなりびっくり!! 
しか~し、衝撃的事実が!!
かなたんが椎名慶治さんとお付き合いすると、かなたんが椎名慶治さんのルックスに飽きてしまうでしょう!!←相性最高なのに、こんな情報いらんちゅ~の(笑)
しまいには、かなたんは、ルックスに執着し過ぎと、書かれる始末。(笑)
歌声より、何よりあなたのルックスが大好きだったようです、私。(笑)
それなのに、付き合うと、ルックスに飽きるとは。最低だよ、私…。

相性100%なのに、何か自分自身にガッカリなんですけど…。
こんな私ですが、恋愛観レベルは4番目の先生でした!
こんなんで、先生でいいのかぁ~?!(笑)
by かなたん (2005-08-23 01:46) 

月夜

やってみました~☆相性は最高の86%!(お子様でしたが・・・。異性からも恋愛相談を受けるくせに・・)
やった~vv椎名君の年より半分くらいしか生きてないけどいいかな~・・??とか思っていたら。
なんだ、みんなもっといいんじゃん(泣
くやしい・・くやしすぎる・・。

「どこまで束縛すれば気が済むのでしょうか?100人調査すれば、月夜さんの束縛度は3位以内確定です。」
「月夜さんが縛るからこそ椎名慶治さんが自由を求める悪循環になります」

・・・自覚大ありです(笑
by 月夜 (2005-08-23 02:14) 

みぃ

面白いですね。恋愛観分析。
私のレベルは高校生。三十路を目の前にしていると言うのに、青春真っ只中です。ちょっと嬉しかったり・・・。
椎名君との相性ばっちしですよ!!100%ですよ。ただ、計算高いらしいです。
おはようのチュウはできますかねぇ~??
by みぃ (2005-08-23 12:37) 

kirschbaum

面白いサイトを教えてくださってありがとうございます!!!
早速実名でやってみましたところ…私も100%でしたo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
ちなみにレベルは中学生…これじゃ椎名さんが危ない!!(何が(笑))
ちなみにコメントの欄には↓のようなコトが…
『将来への意識 △ 椎名慶治さんは短絡的すぎ、kirschbaumさんは先のことまで考えすぎです 』
な、生々しい…(;^_^A
バーチャル体験をありがとうございました☆☆☆
by kirschbaum (2005-08-23 13:54) 

のり♪

相性レベル『仲良し』72%だったのですが。

『駆け引き × のり♪さんは完全に椎名慶治さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます 。』
だってさw
by のり♪ (2005-08-23 13:58) 

ともこ

ともこさんと椎名慶治さんの相性レベルはです( 相性 100 % )

いやっほぅ!!!と思ったら100%の方、けっこういらっしゃる。。。
長期低テンション恋愛型同士は良いんでしょうかね

恋愛観レベルは大人(14段階中5番目)でした
by ともこ (2005-08-23 23:41) 

gumi_tomboy

キター!100パー!
とか思ってたのに…ちょっと興奮したのに…ガックリ。
あたしは高校生でした。まんまじゃぁ~ん!
歳相応に生きているグミでした(笑)
by gumi_tomboy (2005-08-23 23:57) 

music-t

100%でしかも、椎名くんと印象がまったく同じでした。
考え方似てんのかなぁ。
by music-t (2005-08-24 00:23) 

あいちゃん

椎名くんとの相性は99%でした。100%の方多いですねぇ。14段階中5番目
大人だそうです。皆さんと同じ様な(・・・いずれ朽ち果てる。とか)結果でしたが
個人的には、【ルックス】◎問題なし(どうゆう風に?)が、ちょいウケでした。 
by あいちゃん (2005-08-24 00:34) 

あいちゃん

椎名くんとの相性は99%でした。100%の方多いですねぇ。14段階中5番目
大人だそうです。皆さんと同じ様な(・・・いずれ朽ち果てる。とか)結果でしたが
個人的には、【ルックス】◎問題なし(どうゆう風に?)が、ちょいウケでした。 
by あいちゃん (2005-08-24 00:38) 

musa

『musaさんと椎名慶治さんの相性レベルはせいぜい友達までです( 相性 35 % )』でしたぁ・・・
あらぁぁぁ 正反対?ケンカしろってことですかね!?

で、恋愛観レベルは『恥」(14段階中12番目)』でした。 うっせ~!!
by musa (2005-08-24 01:19) 

マロン

四番目の先生でした。
で、相性は87%でした(最高なので良しとしよう)
ってか、印象特になし。は、キツイですよね。
いくら好感持たれる恋愛観があっても、印象無くちゃ何も始まらないじゃん(泣)
恋愛カウンセラーになる気は無いっつーの。
でも、結構当たってる気がしますね、この診断^^;。
by マロン (2005-08-24 01:56) 

ゆたかtype8842

ちょっと遅いですがコメントします~☆

相性98%だそうです♪でも高相性続出なんですねぇ^^
椎名サンがルックス重視、ワタクシメがやや内面重視で『対立します』だそうです。対立するんですか、そうですか・・・orz

何段階か忘れましたが(笑)先生の評価でした☆けどコメント『とくにありません』

ちょっと何やソレーーー!!(泣)
by ゆたかtype8842 (2005-08-24 09:13) 

100%でした。えへへ。
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 × るいさんが椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス ◎ 問題なし
財力 ○ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き △ 椎名慶治さんの腹の底が読めずるいさんは落ち着いていられません
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし

だそうです。
お嫁にもらってください。
by (2005-08-24 17:31) 

あかさん

椎名さんとの相性レベルは、最高です。92%でした。
自己犠牲の精神 × あかさんが椎名さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
将来の意識 △ 椎名さんは短絡的すぎ、あかさんは先のことまで考えすぎです

だ、そうです。レベル最高の割りになんだかなぁ~

恋愛観レベルは『お子様』(14段階中8番目)でした。
ジャンル別判断→社会における恋愛・自己犠牲の精神→  変・・・(ショック)
恋愛観支持率  46.1%
恋愛スタイル・印象の1・3番目が一緒でした
by あかさん (2005-08-24 22:59) 

みちゅる

Tバックさせていただきましたっ♪
あたしも 椎名さんと 100% でしたよヽ(○´3`)ノ
コメント見る限り、椎名さんと高相性な人 多すぎません?(笑)
それだけ椎名さんが愛されるべきキャラってことでしょーね(ぇ

椎名さんのほっぺいただきまーす( ´∀`)σ)´Д`):;*.':;
by みちゅる (2005-08-25 00:17) 

ぴ

いーな、100%・・・。
91%でした。
でも、100に満たないところがかえってリアル。
恋愛観レベルは非常識でした。
んー・・・。
恋愛なんてショセン非常識なもんでしょ。っていうのが精一杯。
ほっぺにちゅー☆は、してもらいたい派。
んがー、朝は苦手デス。
by ぴ (2005-08-25 03:02) 

マサ

生における恋愛 △ 椎名慶治さんとの恋愛観に温度差がありすぎます
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 △ さんが椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス ◎ 問題なし
財力 ○ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き × さんは完全に椎名慶治さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 ○ 問題なし

といった感じの仲良しさんみたいです、飲み友達くらいにはなれそうですね
by マサ (2005-08-25 08:24) 

s*

s*さんと椎名慶治さんの相性レベルは仲良しです( 相性 84 % )
人生における恋愛 × 椎名慶治さんとs*さんの恋愛観に温度差がありすぎます
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス ○ 問題なし
財力 ○ 問題なし
安定と刺激 ○ 問題なし
駆け引き ◎ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 × 椎名慶治さんは短絡的すぎ、s*さんは先のことまで考えすぎです

ってそんなんはどうでもよく…問題は14段階中の14番「崩壊」が出てしまったことです。ウワーイ!ある意味オイシイ?(爆)

s*さんの恋愛観は、完全崩壊しています。あまりに恋愛観がかけ離れているので、喜怒哀楽を共有できませんし理解もされません。もしs*さんに彼氏彼女がいるとすれば、相手を黙らせるだけの魅力を備えていなければ長くは続かないことでしょう。s*さんと相性のいい人も数が限られており、付き合いが少なければこの恋愛観はますます独走します。柔軟な姿勢で広い価値観を求めましょう

はは。。完全崩壊ときたもんだ。ここまで言い切られるとある意味気持ちいいものですな(当たってるので痛過ぎだぞコラ!)

人生は恋愛がすべてではないというのは理解できても、s*さんは極端に冷めているように感じられます。s*さんにさばさばとしてどことなく冷たい印象を抱く人も多いことでしょう。もうアツさの込み上げてこないオトナになってしまったのですか?

s*さんは、仕事や友達付き合いを優先し、考え方は極端にリアルで、夢のような空間とは無縁です。また相手が求めても愛情表現などはせずに、周囲の目を気にするなど、二人の世界に浸かることはないでしょう。ラブラブしたい人との相性は最悪です

まさに恋愛商人。s*さんは恋愛から「儲け」を出すことばかり考えているようです。相手のためにしてあげることの全てを自分の喜びとする聖人も、s*さんにとってはただの獲物にしか見えないのかもしれません

s*さんは、一般レベルより遥かに駆け引き重視です。恋愛に頭をカラッポにして向き合えないタイプです。いろいろと小難しく考えているのか、よほど振り回される恋愛に疲れたのでしょうか。女性なら悪女などと呼ばれそうです。相手も駆け引き重視だと泥仕合になりかねないので注意

獲物だの悪女だの…なんかすんごい極悪人になった気分だわー
でもなぜか安定を求めてて、なのに束縛しないって一体…(だから「崩壊」なのか?)

ま、いろんな人がいるから世の中面白いよね?(恋愛観崩壊ますます独走決定!)
by s* (2005-08-25 09:23) 

源氏

源氏さんと椎名慶治さんの相性レベルはです( 相性 100 % )でした☆

人生における恋愛 △ 椎名慶治さんと源氏さんの恋愛観に温度差がありすぎます
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 △ 椎名慶治さんはお金に疎く源氏さんはお金も重要。トラブルになります
安定と刺激 ○ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし
恋愛レベルは屈折(14段階中10番目)だそうです。

そして恋愛観とお金がネックらしいです。それって相性いいの?(笑)
てかこんだけ100%の人いたら椎名さん毎朝違う人に起こされてますよ!?

でも素直に100%は嬉しいです(*^-^*)
by 源氏 (2005-08-25 11:19) 

yumie

86%です。100%じゃないけど「最高」って出ました。

お願いします。
結婚してください!!!!!!!
by yumie (2005-08-25 12:08) 

秋月

遅ればせながら、私もやってみちゃいました。

秋月さんと椎名慶治さんの相性レベルは 最高 です(相性 100%)

神様有難うございます!!(これは椎名さんに感謝するべきかしら?)
全ての項目で○、または◎の「問題なし」。ここまで来ると天晴れというべきなの?(笑)

ちなみに恋愛レベルは『高校生』でした。こないだ偶然同じ診断をしていたのですが、そのときは『先生』だったんだけどなぁ?
でも、100%って文字が見えたときは思わず諸手を挙げて喜んじゃいました(^^)朝は得意なので、明日の朝でよければ椎名さんのほっぺにちゅーして仕事に出かけたいと思います☆(笑)
by 秋月 (2005-08-25 22:31) 

愛海

椎名さんが16連打しろって云ったからホントにしたら、会員登録みたいなページに行っちゃった・・・けど、大丈夫でした♪(笑)
ちなみに、椎名さんは私の事も乗りこなせないそぅです・・・ι
by 愛海 (2005-08-26 16:46) 

mika

90㌫でした。
あたしも暴れ馬らしい。。。
by mika (2005-08-26 21:46) 

るう子

この前やった時は「中学生レベル」だったのに、
今日はなぜか「へたくそ」でした。何か選択肢が違ったらしい。
相性は84%で「仲良し」らしいです。
大抵は「◎ 問題なし」ですが、↓これには笑いました。
駆け引き × るう子さんは完全に椎名慶治さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
ごめんなさい。逃げるらしいです。
by るう子 (2005-08-27 13:36) 

yuko

私は5番目の「大人」でした。
18~30才の世代で見ると、3番目の「達人」。
なかなかおもしろかったです。
でも椎名さんとの相性はあまりよくはないらしい。。
by yuko (2005-08-27 16:15) 

もりもり

初めましてこんばんはっ
あたしも相性100%でした♪
4つの項目が○でそれ以外は◎でした。うれしいですねぇ。ほほ。
by もりもり (2005-08-27 19:21) 

あきこ

遅くなりましたが・・・
14段階中5番「大人」でした!椎名さんとの相性は92%でした☆☆しかし。。
*あきさんは完全に椎名慶治さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
*椎名慶治さんは短絡的すぎ、あきさんは先のことまで考えすぎです
嫌だ・・・逃亡したくないっ!
by あきこ (2005-08-28 02:19) 

ソラ#

椎名さんとの相性は「最高」93%でした。

ただ、14段階中12番「「恥」」!!!!!

びっくりしました。ケイレンしました(なんか節々が)。彼女もいますが、何か?

いままで20年間生きてきた男に(恥)の1文字でかたづけられました!!!
by ソラ# (2005-08-29 18:28) 

miy

やってみました!
というか、前にもやってみたけど、少しずつ変化しました。(相性だけ)
最初は、眞鍋さんと同じ「非常識」が出たから、相性良いかと思ったら、
68%(やや良し)でした。
あれー?と思って、もう一回やってみたら、46%(普通)でした。
今日またやってみたら、75%(仲良し)出ましたーv
皆の相性の良さがスゴイ~.,
by miy (2005-08-30 01:08) 

有那

初めて書き込みします。
初めまして、こんにちは~

やってみました。100%で嬉しいです。
総合判断極端で、恋愛観レベル屈折。
恋愛支持率は低いし、長期低テンション型・・・
一応中途半端な彼氏はいるが、全然違うなぁ(笑
まぁ、椎名さんとの相性が100%の方が嬉しいです。
悪女はまさしくですた。
by 有那 (2005-09-02 17:35) 

rui

椎名さん初めまして♪
相性92%でございました!!
ちなみに当方、中学生。。。

ルックス重視なのが利いたのかしら(笑)
新曲楽しみにしてます♪
by rui (2005-09-06 00:07) 

みき@和歌山

しいなさん、コンニチハ。
わたしもやってみました!

恋愛観レベル 高校生 (14段階中6番目)
椎名さんとの相性レベル 最高 93パーセント
自己犠牲の精神 椎名慶治さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
駆け引き  完全に椎名慶治さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます

これで相性が良いといえるのでしょうか(^^;)ハハハ
by みき@和歌山 (2005-09-07 16:28) 

Wakya

わたしもやってみました

恋愛観レベル お子様(14段階中8番目)
椎名さんとの相性レベル 最高 99パーセント
◎ 社会における恋愛/自己犠牲の精神/ルックス/安定と刺激
○ 駆け引き/許容と束縛/将来への意識
△ 人生における恋愛/財力(恋愛観に温度差がありすぎ・金銭感覚の差がありすぎ)

思ったより相性は悪くなかったけど、恋愛温度の差と金銭感覚って一番夫婦喧嘩でもめるところが相性悪くって、どこが相性がいいって言えるんでしょうか?!(滝汗)
by Wakya (2005-09-07 18:44) 

ぷかこ

わたしも こんなにタイミングずれて~しかもおばさn なのにやっちゃいました
(^^;  しかも×2椎名さんとの相性100%☆ (どないっちゅーの!)
でも ちょーうれし(^^)♪ 
しかし おばさn だけどレベルは中学生!
やったー頭の中身と一緒てか。。。。複雑。。
ま、かわいいおばさn ってことで(^3^)/

飲み友達 うれしー♪ アルコールほとんど×ですが、飲まなくても十分過ぎる
くらい壊れてるんで(^^)v 一緒に歌えたらサイコーでっす♪

関西でも スペシャルイベント企画してくださいね!!
by ぷかこ (2005-09-17 12:47) 

ひびき

今更ながらやってみる。
見事に相性100%でした。
ちなみに私の恋愛観は先生。
ちょうどいいバランスを保っているようです(´∀`)
by ひびき (2005-10-02 13:34) 

沙男

今更ですが……このブログを最初から最後まで読んでみました。
やっぱり楽しいやぁ~。。(ホントですよ?笑)
何故2006年3月の今、去年のブログの所でカキコしているかと言うとですね…特に意味はありません。笑
このコメントを読んで頂けるか分かりませんが、思ったことを正直に書きます。


椎名さん…めっちゃホストっぽいッスね。笑  マジでかっこいいッス、兄貴!!写真見る度に思っちゃうョィ…
「こんなかっこいい人、近くにいないかなぁぁ!!!!」てぼやくのが最近多いこんな奴。女ですよー
椎名さんに一度試してほしい!!紫のYシャツ。…着て?笑
締まって格好いいですよ-☆椎名さんは細身で、Yシャツ似合うステキな人だから、色んな色着てほしいなって思います。紫は本気でオススメょーvv
こんな事言って…怒られちゃうかな(;△;)嫌いな色で無ければ、ぜひっ!
リクエストって事で、お願いします♪♪” (うっわぁー。汗)
by 沙男 (2006-03-29 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。