SSブログ

オフィシャルサイトにて視聴開始の巻 [MC号外]

3月8日発売の「ココロのつぼみ」を含む全3曲がSMRオフィシャルサイトで視聴可能に。

ホンの数秒ではありますが、なんとなく世界は伝わるのかね。

バラエティー豊かな3曲に仕上がってると思うので、もしかしたら好きな曲があるかもねぇ。

 

あ、そうそう最近トラックバックがですね、大変な事になってまして、エロサイトが俺のブログにどうしてもトラックバックしたいっぽいんですよ。

まぁ女性の裸が嫌いなわけじゃ勿論ないんですが、記事の内容と丸っきし関係ないトラックバックが500とかついてると、ちょっとね(笑)。

って事でスタッフがトラックバックをしばらく中止すると判断したそうです。

今まで俺の記事に沿ったTBしてくれた皆さんに感謝しつつ、しばらくの間休止する事をお詫び申し上げます。

ではではアルバム制作引き続き頑張るので更新滞り気味申し訳ないっす・・・。

 


2006-02-02 00:00  nice!(10)  コメント(65) 

nice! 10

コメント 65

masakzu

聞きましたよ!「ハニカムハニ」特に好きです!!あの独特な世界観が癖になりそう?「だいじなもん」も良いですね~。だれしも思ったことがあることかも?
トラックバックは確かにヤバメでしたね~、俺も女性の裸は好きですが、いくらなんでも関係無いの多すぎでしたからね~(苦笑)いたしかたない対応ですよね。
アルバム制作引き続き頑張って下さい!報せがないのもいい報せですよ。暇なときに面白いことがあったら更新してください。俺も頑張って発売まで我慢しますから!(「なんもしてね~じゃん!」と怒られそうですが・・・。)
by masakzu (2006-02-02 05:10) 

a fan

トラバに関しては前々から疑問に感じていました。一時閉鎖は正しいと思います。このブログはけっこう楽しみにしているので暇があったらで良いのでまた楽しい話でも聞かせてください。曲はまだ聞いていないけど近いうちに聴こうと思ってます。これからも期待しています、頑張ってください。
by a fan (2006-02-02 05:55) 

ゆかり

アルバム制作期待してます!7月に子供が産まれるので、なんとかその前にライブを…と祈っています☆彡
お腹が大きいときに胎教として聴かせてあげたいなぁと思ってるんだけど…。椎名くんに頑張ってもらうしかないね(^-^)ヨロシク!
by ゆかり (2006-02-02 06:47) 

のり

おはようございまーす!
またまた一気に色々起こってますねぇ(*--)

ちょっと疑問に思ったこと
SMRって何かの略なんですか・・・?
無知でごめんなさい・゜・゜(ノロ`)゜・゜・。

「アルバム制作」というところに過剰に反応してしまったのは、しかたないことです(笑
もうほんとにほんとに期待してますからねー!!!
by のり (2006-02-02 08:04) 

komomo

アルバム制作頑張って下さい!! o(^o^)o
楽しみにしてます☆
by komomo (2006-02-02 08:24) 

とと

もしかしたらって・・・ぜんぶ好き~vv 製作中のアルバムも、色鮮やかな世界になってるのかなぁ。期待しちょりまっす!
そそ。トラックバックにエロいのが多すぎてビビってました。もしかしたらmixiでエロいの書いてるのか?とか思ってしまい(^^; スミマセン(笑)
女性の裸が嫌いな男なんかいねぇッスよね!ハハハハハハハハハ(壊れた)
by とと (2006-02-02 08:30) 

まるし

腹痛に苦しんでる時に試聴したので結構曖昧な印象ですが(笑)
ハニカムハニが・・・特にすごく気になりました。
ココロのつぼみも好きな感じだしなあ~色々と楽しみです。
アルバムも期待してます。

トラバの件は仕方ないところですね。
最近自分のマイナーなブログですら怪しい系多くなってきてて・・・
1回削除したのにもう1度トラバされたりして大変でした(苦笑)
そーいう方面の人にそーいうブーム?があるんでしょうね、
少し様子見るという点でトラバ休止は間違ってないと思います。

>のりさん
ちなみにSMRはSonyMusicRecordsの略だと思いますよ~
by まるし (2006-02-02 18:54) 

ちーず

試聴出来ませんでした。毎度の事ですが…
アルバム製作中に『ココロのつぼみ』のプロモーション活動が
始まるのでしょうか?キツイと思いますが体に気を付けて頑張って下さい。
更新が滞るのは正直すこ〜し寂しいのですが(^^;)その分楽しみに
待ってます!(^^) 一段落したらいっぱい更新して下さいねっ(笑)
トラックバックの中止賛成です。最初は「HG繋がりか」と笑えたんですが
そのうち何の繋がりもないのが大繁殖してきて、コメントページ自体あまり
見なくなってしまいました。再開した時に無くなってる事を願っています。
by ちーず (2006-02-02 20:36) 

月夜

こんにちはー!椎名さん久しぶり!
トラバはしょうがないと思います。弱小サイト・ブログとかでも来ちゃいますからね、ああいうのは。

ハニカムハニ大大大好き!!です!
ハニカムハニってどういう意味なのかな~って思ってましたが、honey come honey ??ですよね?(笑
40秒もないのに、延々とリピートし続け…つ、つかれます、指が(笑)

アルバム楽しみにしてますねvではでは。
by 月夜 (2006-02-02 22:18) 

まりも

視聴しました!全部好きです!!!
あえて一番を選ぶなら・・・ハニカムハニですね☆
早くフルコーラスで聞きたいですよ(^^)
発売日まで待てません!!!近いうちに予約しに行きますね★
アルバム制作頑張って下さい(^。^)楽しみにしてますっ!!
by まりも (2006-02-02 23:01) 

まりも

視聴しました!全部好きです!!!
あえて一番を選ぶなら・・・ハニカムハニですね☆
早くフルコーラスで聞きたいですよ(^^)
発売日まで待てません!!!近いうちに予約しに行きますね★
アルバム制作頑張って下さい(^。^)楽しみにしてますっ!!
by まりも (2006-02-02 23:10) 

まりも

視聴しました!全部好きです!!!
あえて一番を選ぶなら・・・ハニカムハニですね☆
早くフルコーラスで聞きたいですよ(^^)
発売日まで待てません!!!近いうちに予約しに行きますね★
アルバム制作頑張って下さい(^。^)楽しみにしてますっ!!
by まりも (2006-02-02 23:11) 

あるてぃ

どれもいい曲だと思いました。
このクオリティなら、やっぱりアルバムにはシングル曲のみで、あとの8,9曲くらい全て新しい曲を聞きたいですわ。
期待してます!
by あるてぃ (2006-02-02 23:19) 

HAKO

私も視聴しました♪ 今回のカップリングもとってもいい感じで、ますます3月8日が待遠しくなっているところです。アルバムも楽しみにしてます!
by HAKO (2006-02-02 23:43) 

しゅう

新曲試聴しました~。
ココロのつぼみ、本当にいい曲ですね!

ハニカムハニ、韓国語っぽく聞こえるのは気のせいでしょうか?
ハニカムハニダ・・・どうやら気のせいの様です。
by しゅう (2006-02-03 02:01) 

月夜

深夜にどうもこんにちは(笑)
二回目のカキコです~

ハニカムハニを「honey come honey」かな?って書いたんですけど、
「はにかむhoney」かな、って今聞いてて思ったんですよ。
椎名君、答えはどっちですか(え?どっちも違う? 笑)。

視聴できる部分はもう暗記しました~vハニカムハニ大好きv
おやすみなさい~(ひとりよがりなコメントだ…)
by 月夜 (2006-02-03 02:25) 

のり

ここにレスつけていいかわかんないですが、添えさせていただきます

まるしさん>ありがとうございますー
その解説?を見るとそれしかないだろ!って思いました(笑
ちょっと考えればわかる問題だったんですね・・・
今夜はよく眠れそうです(ぁ
ホントありがとうございましたっ!
by のり (2006-02-03 03:03) 

サナ

椎名さん!お久しぶり~☆
そして、アルバムの発売が超~楽しみ!!
絶対買うぞ!!
TBは気になっていたので良かった!
私のブログも一時そのようなTBでいっぱいになって焦ったことが(笑)
また、お時間あったら更新してくださいね☆待ってます☆
by サナ (2006-02-03 19:54) 

maki

試聴しました!!!
やっぱり「ココロのつぼみ」良いです~~~♪
「だいじなもん」も良いです。発売が待ちどうしいなあ。
ホント、アルバム制作大変でしょうけど、待っています!!
by maki (2006-02-03 21:34) 

まりも

昨日コメントを書いて送信がなかなか出来ず、何回もクリックしたため三回も同じコメントが載ってしまいました・・・すみません(--;)
今日は大丈夫でしょうか?
早くリリースが待ち遠しいですね☆
by まりも (2006-02-03 23:56) 

jacky

アルバム制作中ですか♪頑張ってくださいねぇ!!
試聴もしてまいりました!「だいじなもん」が自分の中ではつぼに入ってますよ!!アルバムの発売日はいつになるんでしょうかねぇ☆☆
いまから首をながーくして待っています!!
by jacky (2006-02-04 05:06) 

meg

TBでいやらしいサイト貼られるのって不快ですよね・・・ウチも最近多いです!
アルバム楽しみにしてます☆でも頑張り過ぎには注意ですよ!!
by meg (2006-02-04 16:11) 

kou

ついさっき(5分前ぐらいですが)試聴しました。
どの曲も最高ですね!!一番はやっぱり
「ココロのつぼみ」ですね。surfaceのバラードの中では個人的にBEST3に入ると思います。
サーステで1フレーズ聞いたとき、すごいいいと思いました。
そして、ついにアルバム製作開始ですか!?
このときを待っていました。アルバムの発売も楽しみにしています!!

PS.よく考えたら「ココロのつぼみ」の発売ってまだ来月の話なんですよね。
何か発売日が待てない感じが日に日に感じています。
では、お体に気をつけてこれからも頑張ってください!!
by kou (2006-02-04 22:40) 

ponta-y

お久しぶりです、しばらくコメントかいてませんでした。
先日さっそく視聴しました。
「ココロのつぼみ」もいい曲ですが、私はカップリングの2曲が好きです、特に「ハニカムハニ」が!
もう今から発売が待ち遠しいです!

アルバム製作中なんですね~、
忙しいでしょうけど、体に気をつけて頑張ってください。
手元に届く日を楽しみにしてます!!
by ponta-y (2006-02-05 01:53) 

KANA-to

視聴してきました~☆
いつも良いんですが、今回は特に好きかも♪全部!
待ち遠しいです(*´ヮ`*)

アルバムも楽しみ!どんな仕上がりになるのかな?
頑張ってくださいね(^v^)
by KANA-to (2006-02-06 09:57) 

烈斗

ご無沙汰してます!
お忙しそうですし、アルバム製作に力を入れて下さい!!
移籍後初アルバム、どんな感じかすっごく楽しみです!!
椎名さん&永谷さんワールド期待してます!!
ではでは(/@∀@)/
by 烈斗 (2006-02-06 19:35) 

烈斗

ご無沙汰してます!
お忙しそうですし、アルバム製作に力を入れて下さい!!
移籍後初アルバム、どんな感じかすっごく楽しみです!!
椎名さん&永谷さんワールド期待してます!!
ではでは(/@∀@)/
by 烈斗 (2006-02-06 19:39) 

烈斗

二重投稿失礼しましたm(_ _)m
by 烈斗 (2006-02-06 19:44) 

ふあ

3曲とも聴いたけれど
フルで早く全部ききたい!
そうおもいました=
たのしみぃ
by ふあ (2006-02-06 20:22) 

うめ

視聴してきました!
全部すてきな曲で、早くフルで聴きたいですっ!
3月8日が楽しみです~。
アルバムも期待がどんどん膨らんで・・・。
発売が楽しみです~。
by うめ (2006-02-06 23:02) 

あきこ

試聴しました!!
3曲ともかなり良さそうで、楽しみです☆
1ヶ月後ですねぇ。。。 
アルバムも楽しみにしていますー☆
毎日寒いですが、お体に気をつけてくださいませ。
by あきこ (2006-02-07 02:07) 

旅人

本当に、ホンの数秒でしたが
なんとなく世界は伝わってきましたよ。
良さげなオーラがニコニコプンプンと。

エロエロTBは
椎名さんが腰振りsexy踊りするから
誘われて、来ちゃったんじゃないんですか(笑)

ブログ更新は思い立った時にお願いしま~す。
こちらも頑張ってコメント残しますので。
ファンのコメントが椎名さんの息抜きになってくれることを切に願ってます。
お仕事ガンバレ~!!
by 旅人 (2006-02-07 02:40) 

TATSUKI

椎名君がエロいからですよ(笑)
まあオレも負けじとエロいですが・・(え)
by TATSUKI (2006-02-08 18:37) 

ゆか

3曲ともいい~♪♪なかでもハニカムハニ大好きカムニ(● ´艸`)♪
私の地域は、今日は雪と強風で大変でしたよ~。。
まだまだ寒いけど、風邪ひかないようにね 椎名くん☆
アルバム制作がんばってくださいっ(o^_^o)
by ゆか (2006-02-09 01:04) 

あやか

はじめて書き込みしますw
surfaceの歌は、いつも励ましてくれるので大好きです^^
視聴させて頂きましたが、どれも素敵な曲ばかりでした!
「ココロのつぼみ」なんだか心に染みる感じです(^∀^*)
日常の中で、なかなか笑う事がないんですが、
「言いたい事は明日言え!!」も読ませてもらって
久しぶりに心から大笑いさせて頂きましたw
その中に、ふと心に染みる言葉もさりげなく出てきたりして
椎名さんの言葉や歌詞は、いつも私を元気にしてくれます☆
これからも、時々覗かせて頂きますので、お身体に気をつけて
頑張って下さいね♪
ずっと応援してま~すw(*´∀`*)w
by あやか (2006-02-09 19:36) 

@

えーと、まだ、聴いてません!!
いや、「ココロのつぼみ」は、聴きましたよ!!
と、言うのも、受験シーズン真っ盛りな私はですねぇ、見られなかったんです。パソコン自体を、いじられなかったんです。
でも、丁度、最近、更新がゆっくりめなので(笑)良かったです。
因みに、3月9日は、私の誕生日なんです。1日遅れて発売したらいいのになあ。ッチェ。
おぉ、関連記事に、「SIREN2」の記事があるじゃないですかあ!!
私的な事で、すみませんが、「SIREN」大好きなんです。別に、グロいのが好きなわけではないんですけど。
椎名さんは、やられたことが、ありますか?
しかし、何故、関連記事に?
関係ない上に、長々と、すみません。
ほな、さようなら〜。
by @ (2006-02-10 18:19) 

@

連続投稿すみません。
今、聴きました。とても良かったです!!
「ハニカムハニ」も良かったです!!
それだけです!!
それでは。
by @ (2006-02-10 18:43) 

ちーず

コラム読みました。椎名さん確実に恨まれてると思いますよ。義理は
お返しもらう為に配ってますから(笑)お返しは当然倍返しですよ!
バイト先にチョコ持って行こうか悩み中。なんせ若い娘が私含め二人だけ。
でも私は男の人と全然話さないから持ってって
「こいつ本気なんじゃねーの?」なんて思われちゃったら超気まずい…
でももう一人の子はたぶん持って来るから、気が利かない奴って思われ
ちゃいそう。あぁどうしよぉ〜(泣)
椎名さんには愛を込めてうがい薬送りますね♥以前から使ってる
泡立たないのを(笑)お返しにはぜひライブを期待しております★
あわ泡うがいして喉を大切にレコーディング頑張って下さい(^^)
by ちーず (2006-02-10 20:20) 

どっぐすたー

新曲視聴しました!
壮大なバラード?
お二人が自分でそれ言うと恥ずかしいですかね(苦笑)
でもそう言ってもいいじゃない!
とっても好きな曲になりそう♪

そいえば、いつのまにかオフィシャルの画像変わってましたね☆
あれは「ココロのつぼみ」のジャケット?!
メッチャさわやかで一足早い春めいた感じに思えました(^-^*)
by どっぐすたー (2006-02-10 23:39) 

久しぶりに書き込みしますm(._.*)mペコッ
椎名さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(ノ_<。)グスンッ
ブログがしばらく止まっちゃってるのです(/□≦、)エーン!!
って半年もブログ止まってた私が言っちゃだめですが・・・(*´σー`)エヘヘ
お仕事忙しそうなので気長に更新されるの待ってます(^ー^* )フフ♪
って新曲まだ視聴してないので出直してきます(*_ _)人ゴメンナサイ
by (2006-02-11 19:18) 

mi-sa

「ココロのつぼみ」楽しみですっ♪サーフィステーションでもちょびっと流れてましたよね。絶対買います!!クラスターエッジは一回も見ていません…。夜更かしできない人なのですいません(・・;)でもでもCDは買いますのでご心配なく。ていうかもう焼きたて!ジャぱんの主題歌とかやらないんですか?むしろそっちの方が観てるので。いつのまにやら「Re:START」じゃなくなっててちょっとショックです(グスン)
まあそれはしょうがないとしてアルバムは「WARM」以来なので楽しみに待ってま~す(^^♪
by mi-sa (2006-02-12 16:24) 

ひよこ

いいですねぇ・・・・・
早く全部聴きたいですね。
by ひよこ (2006-02-15 00:23) 

伸太

椎名さん。アルバムレコ-ディングお疲れ様です。
去年は更新が多かったので今年も更新してくださいよ…。
正直、去年は毎日楽しみにしていたので…
そうそう、椎名さんがおすすめにしている福岡のだるまラーメン(だるまラーメンは福岡に2つあるんです。知ってました?)恐らく天神にあるほうだと思い行って食べてきました。
そしたら、め~ちゃ~く~ちゃうまかったです。
椎名さんが替え玉3ついけるっいっていたのもうなずけました。
教えてくれた椎名さんに感謝です。
俺のお勧めの『那の福』にもいってみてくださいよ。お願いします。
ライブ今年は絶対やってくださいよ(九州は忘れずに入れてください)
では、レコーディング頑張ってください!!
ブログの更新も期待してます。
CD絶対買います。
by 伸太 (2006-02-17 00:18) 

かりん

椎名くん 入院中はお世話になりました!なんて意味わかんないと思いますが手術後、高熱と痛みで眠れない夜にsurfaceのCDを聞いて切り抜けました!しかも家に帰って来たら新曲の試聴ができてる。うれしいな。3月8日がとっても楽しみです!!!頑張り続けるのってとっても難しいと思いますが、アルバムも名古屋を含むライブも むちゃむちゃ楽しみに待ってますので、やっぱり体を壊さない程度に 頑張ってくださ~い!!!  
 
by かりん (2006-02-18 23:50) 

ケイ丼

ココロのつぼみ着うたダウンロードしました!!wリリースが待ち遠しいです!!w
しかし、本当にエロサイトのトラックバックはウザいっすよね。じぶんとこのブログにもたまにはいってますよぉ・・・。ってか、スパムメールも何とかならないものかなあ・・・(◚д◚)
by ケイ丼 (2006-02-19 21:35) 

・・・

ファンは毎日、更新されないとわかっていてもお気に入りから

ソーネットブログへジャンプする。

コメント見たけど、いいファン持っているね椎名さんは。

そんな俺もファンですけど。アルバムかいますけど。
by ・・・ (2006-02-21 02:51) 

utazou

お疲れ様です~。
試聴しましたよ!ココロのつぼみ、いい曲ですね~!
これからの卒業式シーズンにぴったりな感じかな。
アルバム製作、頑張ってくださいね。楽しみにしてます。
ちょっと心配なのが、アルバムにはフレーム入らないのでしょうか?
個人的に是非入れて欲しいです。すごく好きな曲なので!
by utazou (2006-02-23 22:30) 

べりぃ

椎名さんこんばんゎ~♪
私は『ココロのつぼみ』が大好きですっ!!
今、この先の進路や自分に色々悩んでいてツライのですがこの曲を聴くとすごくほっとするんです。
『だいじなもん』もイイ感じです☆
3月8日の発売を楽しみに待っています!!
アルバム、そしてツアーなどなど色々楽しいことが待ってますね。
身体を壊さないようにしてがんばってください!
応援してます♪
by べりぃ (2006-02-24 00:04) 

べりぃ

椎名さんこんばんゎ~♪
私は『ココロのつぼみ』が大好きですっ!!
今、この先の進路や自分に色々悩んでいてツライのですがこの曲を聴くとすごくほっとするんです。
『だいじなもん』もイイ感じです☆
3月8日の発売を楽しみに待っています!!
アルバム、そしてツアーなどなど色々楽しいことが待ってますね。
身体を壊さないようにしてがんばってください!
応援してます♪
by べりぃ (2006-02-24 00:15) 

tgonn

ブログ楽しく読んでいます。これからもよろしく。
http://blog.so-net.ne.jp/gonn7/
by tgonn (2006-02-24 19:58) 

emiigo

椎名さんの地元の亀有駅前に「こち亀」両さんの銅像が出来たんですよ!
知ってました?
by emiigo (2006-02-28 08:14) 

lgm

新曲楽しみにしています。
独特の歌詞が、やっぱり良いですね^^
アルバムも首長くして待ってますね!
私も頑張ります!
by lgm (2006-03-01 13:05) 

月夜

今回のサーステすごかったですね!!
PVも流れていたし、BGMが新曲じゃないですか!
椎名君や永谷君の話を聞きながら、一生懸命歌詞を聞きとろうとしましたが、
やっぱりむずかしいのでコレを書いたらまた聞いてきまーす♪
新曲もほんともうすぐだし・・・色々楽しみなことがいっぱいでうれしいですっ
by 月夜 (2006-03-01 13:42) 

愛海

昨年の9月からコメント書くのを怠っており、今日久し振りにコメント書きました!
一応9月以降の全部のブログにコメントしたので、アルバムレコの息抜きにでも見て下されば幸いです。(笑)
by 愛海 (2006-03-02 15:41) 

yuri

中学のとき付き合ってた人がsurfaceさんのファンで、シングル3枚くらい借りて聞いてから私もすっかり気に入って、Fateを買いました(古い話で恐縮ですが)
今なにしてるのかな~と検索してMCのコラムにたどり着いたんですけど、なんだかマンガみたいな方ですね^^ 面白くってすっかりハマッて今バックナンバーをひたすら読み漁ってます。面白い文を書ける人って羨ましいです。
by yuri (2006-03-03 02:18) 

yuri

中学のとき付き合ってた人がsurfaceさんのファンで、シングル3枚くらい借りて聞いてから私もすっかり気に入って、Fateを買いました(古い話で恐縮ですが)
今なにしてるのかな~と検索してMCのコラムにたどり着いたんですけど、なんだかマンガみたいな方ですね^^ 面白くってすっかりハマッて今バックナンバーをひたすら読み漁ってます。面白い文を書ける人って羨ましいです。
by yuri (2006-03-03 02:21) 

yuri

ページが表示できないって言うから2回押したのに2つも・・ごめんなさいorz
by yuri (2006-03-03 02:22) 

あつ

初めて、お邪魔させて頂きます。
椎名さん、久しぶりだぁ、と感激したのですが、
ご無沙汰なので、結婚なんかされたのかなあ・・
と、気になってしまったのですが。
私としては、まだ誰のものにもなって欲しくないのですが。
by あつ (2006-03-16 15:01) 

Jason

Great work!
<a href="http://vmgzvkvs.com/mgcg/skui.html">My homepage</a> | <a href="http://boafgmay.com/mlwl/vklx.html">Please visit</a>
by Jason (2006-05-17 13:53) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://d08wec4.help.to-hoku.info/d08wec4/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。