SSブログ

これが最後の更新になってしまうかも・・・の巻 [MC号外]

以前から俺は話を聞いてはいたんですが、とうとう公式に発表された事があります。

コチラ

実に残念でなりませんが、MCスタッフ一同が出された決断なので俺も納得はしています。

このブログのタイトルを見てもらえれば分かるように、このブログはコラムあってこその場所だったわけです。

その本家が終了するとなれば、おのずとブログも終了と考えていました。

いつの間にか100万ヒットを超え、更新されないブログを楽しみにしていてくれた人達がいた事実がとても嬉しかったです。

短い間でしたが本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってまだ今は3月。

もうちょっとここにいさせて下さい!!ソネットさん!!

 

 


2006-03-03 00:00  nice!(6)  コメント(66) 

nice! 6

コメント 66

ich

驚いた。
MC終了は寂しいですね。
ブログはもうちょっとと言わず、まだまだ更新してほしいですよね。
ファン心理としては。
by ich (2006-03-03 17:09) 

hironorizm-life

えーーー!!!
MC終了もショックだけど、このブログも終了しちゃうんですか(OAO;)
ぢゃあもう椎名さんのおもしろ記事が読めなくなるのでせうか。。。

寂しいです。

コッチ(言いたい事はすぐ言え)だけでも続けてほしいです。
だって、椎名さんの近況知りたいモン!!(T△T)エーン
by hironorizm-life (2006-03-03 17:22) 

ヤスト

終わっちゃうんですか。残念です。

コラムあってのブログ、ということは
また独自に新しいブログを開く、ということでは・・・ないですよね。

残念です。
残りの期間の更新楽しみにしています。
by ヤスト (2006-03-03 17:22) 

TATSUKI

事前に聞いていたので、驚きは少ないですが残念なのには変わりありません。
また別の場所での機会を楽しみにしてます!!
by TATSUKI (2006-03-03 17:31) 

ちーず

MCもブログも終わっちゃうなんて寂しいです。かなりショックです…
なんだか『ココロのつぼみ』みたいです。オーバーだとは自分でも
思うんですが今頭の中で流れてきて切ないです。
せめてブログは続けて欲しいです。これを機会に以前やってた個人的な
ブログを再開するのはいかがでしょうか?それなら更新が滞っていても
文句言われないし(笑)すぐじゃなくてもまたいつか、コラムニストの
椎名さんに会えると勝手に期待して待ってます(^^)
by ちーず (2006-03-03 19:15) 

カミカミ

残念です…グスン。
椎名さんの文章が読めないのは、
すごく残念です。
個人的なブログの再会を
私も、望みます!!!
一気に読み物が2つも消えるんですよ。
何か、発信して欲しいよん。
by カミカミ (2006-03-03 20:17) 

たかさん

何事も終わりって寂しいものですね・・・スタートという言葉があるからゴールという言葉があり、ゴールという言葉があるからこそ「リスタート」という言葉があるんですよね。いつか椎名君の「言葉の宝箱」を開ける(リスタートする)日まで、心待ちにしています。ソーネットさん、今まで宝箱を保管してくれて有難う!感謝しています
by たかさん (2006-03-03 21:58) 

takaさん

何事も終わりって寂しいものですね・・・スタートという言葉があるからゴールという言葉があり、ゴールという言葉があるからこそ「リスタート」という言葉があるんですよね。いつか椎名君の「言葉の宝箱」を開ける(リスタートする)日まで、心待ちにしています。ソーネットさん、今まで宝箱を保管してくれて有難う!感謝しています。
by takaさん (2006-03-03 21:59) 

@

そうですか、ついにー・・・。
このブログは、終わってしまうけど、椎名さんも、芸能活動がお忙しくなられていますし、surfaceが、また、動き出しているというのは、surfaceにしても、私達にしても、とても、嬉しいことです。本当に。
mcが、終わってしまっても、椎名さんのコラムが終わってしまっても、椎名さんのブログが、終わってしまっても、また、別の場所でsurfaceとしての、椎名さん(ずっとsurfaceには変わりないですけど)の活動が見られると思いますし、まだ、少し、ブログ続くみたいですし、良いと思います。椎名さんも、お忙しいですし、それもまた良いですよ。
ちょっと、文章が、おかしいですが、そう言う事です!!(しかも、長い)。
でも、やっぱり、そんな事言っても、このブログが終わっちゃうのは、寂しいかも(; ;)
by @ (2006-03-03 22:53) 

あさみ

椎名さんが辞めるってなら暖かく見送ります。
また帰ってきてもイイよー♪
ブログ終わっちゃうのは淋しいけどsurfaceの活躍で椎名さんの生存を確認します。
これからも頑張ってくださーい♡
by あさみ (2006-03-04 02:01) 

Friends

 いつも楽しみだった更新なのに・・・
 別れは本当に突然やってくるものですね。
 ショックですけど、またの出会いも
 ふとした時に突然やってくるものだと信じてます。
 うーん、小さな楽しみがまた一つなくなってしまうのかぁ・・・。
 やっぱりなんか苦しいですね・・・。
by Friends (2006-03-04 02:28) 

HAKO

「やっと、ブログが更新されてる!」と思い、来てみてびっくりしました。
‘‘残念’’の一言に尽きます。コラムもブログもとても楽しみにしていましたので・・・でも、またいつか別の形で再会できることを願っています。
今まで楽しませて頂き、どうも有難うございました。。。
by HAKO (2006-03-04 03:00) 

縁

こうやって歌を聞いて貰ってるのも、ブログの縁があったって事なーんだろう・・・
なんてね・・・椎名君の近況が気軽に聞けないのは残念なことだけど、
椎名君が悩んだ末出した結論なら皆で、応援すべきデース!!
僕はこの一ヶ月毎日ここにアクセスしてました。これが最後の更新でも
嬉しいデース!!

でもラスト一ヶ月は「椎名君らしい」ブログにして最高の3月にして欲しい
デース・・・!
3月8日は こころのツボミ がsold out!!!!!!
by 縁 (2006-03-04 04:49) 

とと

両方知らなかった・・・今までありがとうMCさん!椎名さん!
あっと言う間でしたね・・・ログも消えてしまうのでしょうか。また楽しみが一つ減っちゃったなぁ。
この寂しい気持ちを、「ココロのつぼみ」であったかくするって作戦ですネ!?surfaceが愛しいぜ!(ぉぃ)ってか御引っ越しを!どうかまたどこかでこういった事を続けて欲しいです!
(*´д`、)。。oO(あ、mixiってあるんだよな・・・。見てみたい・・・)

これからも期待してるんで!また楽しませてください!! ととでした~♪
by とと (2006-03-04 08:38) 

とと

両方知らなかった・・・今までありがとうMCさん!椎名さん!
あっと言う間でしたね・・・ログも消えてしまうのでしょうか。また楽しみが一つ減っちゃったなぁ。
この寂しい気持ちを、「ココロのつぼみ」であったかくするって作戦ですネ!?surfaceが愛しいぜ!(ぉぃ)ってか御引っ越しを!どうかまたどこかでこういった事を続けて欲しいです!
(*´д`、)。。oO(あ、mixiってあるんだよな・・・。見てみたい・・・)

これからも期待してるんで!また楽しませてください!! ととでした~♪
by とと (2006-03-04 08:44) 

とと

両方知らなかった・・・今までありがとうMCさん!椎名さん!
あっと言う間でしたね・・・ログも消えてしまうのでしょうか。また楽しみが一つ減っちゃったなぁ。
この寂しい気持ちを、「ココロのつぼみ」であったかくするって作戦ですネ!?surfaceが愛しいぜ!(ぉぃ)ってか御引っ越しを!どうかまたどこかでこういった事を続けて欲しいです!
(*´д`、)。。oO(あ、mixiってあるんだよな・・・。見てみたい・・・)

これからも期待してるんで!また楽しませてください!! ととでした~♪
by とと (2006-03-04 08:45) 

maki

やっぱりさみしいけど、これからのsurfaceに椎名さんに、期待しています!!
椎名さんの文を読んで、身近に感じられてもっと好きになったり、
癒されたり。。。そう思う人が大勢いることも忘れないでください。
また始まることと信じていますね。
楽しませてくれて本当にありがとうございました^^

ココロのつぼみすごい楽しみにしていま~す。もうすぐ!!
by maki (2006-03-04 15:42) 

こはる

タイトルを変更して、こっちだけでも存続という訳にはいかないのでしょうか?
両方とも楽しみにしていただけに、とても残念です。
by こはる (2006-03-04 16:57) 

ひろぽん

久々に更新だーーーっっ!!!と思って(パソコンいじれる時はストーカー並みに毎日来てましたが。笑)喜んで来たはいいものの………やっぱり、サミシイ、ですね(;へ;)(そんなときに流れている曲が「コールドゲーム」って…笑)
私がパソコンを購入した理由にはsurfaceの情報を知りたいってのが半分を占めていたので…ブログもコラムも終わっちゃうのは「友達」が転校しちゃうような、そんな寂しさがあります。それでもたくさんのヒトと出会い、椎名サンをより身近に感じる事も出来たこの場所が宝物であり、大切な場所には変わりありません(^^)
眠れない時、眠りたくないとき、何だかヘコんでしまった時、なんとなくコラムやブログを開いては椎名サンの一言に笑って、考えて、皆さんのコメントで色々な考えがあることを知り、読み終わってもまた読み返しちゃったり(笑)ホントにたくさん、元気をもらいました。改めてお礼を言うのがこんなに早くなっちゃったなんて悲しいですが、「寂しい」よりも「ありがとう」と伝えたいです(^^)今まで本当にありがとうございました!!出来ることならコラムやブログが本になるとかして、形に残ってくれたらな…なんて考えてます(><)
三月いっぱいまでこのページはあるのかな…ここに来ても、「ページが存在しません」ってなっちゃう日が来ちゃうのかな。。



出来たら
by ひろぽん (2006-03-04 17:28) 

ひろぽん

久々の更新だ♪って喜んできたものの(いや、それこそストーカー並みに来てましたけどね?笑)突然の事に、やっぱりショックでもあり、とても寂しく思っています。 
眠れない時、眠りたくない時、それからヘコんだ時、何かあったワケでもないのに無性に寂しくなった時…なんとなく、コラムやブログを覗きに来ていました。椎名サンの一言に笑い、考え、勉強したり、皆さんのコメントを読ませてもらい、そして出会い…読み終わっても読み返したりして(笑)そうして一通り読んだあとには何だかスッキリしていて(^^)たくさんの元気をもらいました。ここがなくなっても、この場所が私にとって宝物であり、大切な場所であることには変わりありません(^^)
正直、とても寂しいですが、「寂しい」と言うより「ありがとう」と伝えたいです。御礼を改めて言わなきゃいけないときがこんなに早く来るなんて、とも思いますが、椎名サン、皆さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました!!  あわよくば、コラムやブログが本とかの形になって残ってくれたらな…なんて考えています(><)
三月いっぱいはまだ続くのかなぁ??…いつかここに来ても「このページは存在しません」って日が来ちゃうんですね。。
by ひろぽん (2006-03-04 17:56) 

aigasuki0902

ブログ、おわっちゃヤダー!!(TTTT TTTTT)
by aigasuki0902 (2006-03-04 20:34) 

くぼ

MCもブログも楽しみにしていたので、残念です・・・。
曲もモチロン大好きだけど、椎名さんの書く文章も好きだったので。
またいつかコラム・ブログ始まるのを待ってます!
by くぼ (2006-03-04 21:57) 

☆真琴☆

終わっちゃうんですかぁ。。。
何で?って。普通に悲しいです。。。
椎名さんお忙しいみたいで、でもたまぁにサイトをのぞくと椎名さんの小話?みたいなのが聞けて、それで私もみんなも元気になっていたのに、すごく残念です↓

サーフィスの時の椎名さんと、素?の椎名さん、両方見れてそのギャップにキュンとしてたのに、片方の椎名さんしか見れなくなるなんて、寂しいです。

これからも、歌うのを止めないで下さい。
by ☆真琴☆ (2006-03-04 22:41) 

みぅ

嫌やぁ~。終わらんといてぇ。
コラムやブログで、椎名くんの考え方などが知れて
おもしろかったのに・・・
どんな形でも良いから、続けて欲しいな。
なんとかしてください(T-T) 
by みぅ (2006-03-05 00:34) 

月夜

え~!!そんなぁ!
か、悲しすぎ、ですよ・・・。茫然自失・・・。
でも、椎名君が忙しいから、っていう理由でやめるんじゃないんだから、
希望持ってもいいよね? ね? ね?(脅してる 笑)
タイトル変えて舞い戻ってきてください(笑)

待ってますからね!(涙
by 月夜 (2006-03-05 00:55) 

ちぃ

ブログは残ってぇぇぇぇぇぇぇ
by ちぃ (2006-03-05 03:26) 

masakazu

そうですか終わってしまうんですか・・・。
寂しい限りです、こっちだけでも続けていただきたいですが、そこら辺は椎名さんが決めることですから、椎名さんの決断を納得いたします。
でも、おわるにしてもまたどこかで機会があればこういったことをやっていただきたいですね~。
by masakazu (2006-03-05 07:34) 

佳琳

3月いっぱいで終わってしまうんですね。
寂しいです。
椎名さんの近況が読めて楽しかったです。
いままでありがとう。
 またどこかでこういうコラムが読めたらいいな。
by 佳琳 (2006-03-05 11:02) 

みぽ

終わっちゃうのは悲しいねぇ...
でも、いつかまたどこかで出会えるでしょ。
残り1ヶ月で何回更新してくれるかが楽しみだな(プレッシャー?/笑)
by みぽ (2006-03-05 12:42) 

優梨

ブログだけは…お願い椎名さん、やめないで(((つ∧≦)))
by 優梨 (2006-03-05 13:47) 

譜音

えーーーーーー!!!泣
カナリ悲しいですね~…
椎名君の書く言葉が本当に好きだとMCコラムを見ながら毎回思っていました(TT)とても悲しいです。。。またどこかでブログ始めてくれないでしょうか?
いつかまた~どこかで出会うでしょ~(ココロのつぼみ)
by 譜音 (2006-03-05 20:18) 

かな

驚き・・というか、すごくショックです。
本当に止めないで下さい!!
なんか「コラムとブログ終わっちゃうんだ~。残念」ってどうしても思えないんです。今の私にとって、椎名さんのコラムとブログは無くてなならないものだから。

椎名さんのコラムやブログ読んでると、本当にリラックスできるんです。
気づくと、声を出して笑ってるんですよね。
こんな場所、他を探してもなかなか見つかりませんよ、奥さん!!(あぁ話がどうも締まらない←自分のせい)


本当に本当に大切だから、必要だから。

私のワガママでも何でもいいです。
こうなれば世界一の我侭王になってもいいです。
また必ずどこか他の場所でブログなりコラムを再開してください!

たとえ椎名さんが忙しかろうと、
たとえ椎名さんが書きたくなかろうと(ぇ?)
絶対絶対、これで終わりだなんて許しませんから!(暴君大爆発)

このコラムとブログを通して、音楽を通してだけじゃなく、また別の椎名さんの魅力をたくさん発見する事ができ、今まで以上に椎名さんのファンになれた。
それには心から感謝しています。
本当にありがとう。

あと1ヶ月の間に、朗報の聞ける事を願ってます。
by かな (2006-03-05 22:28) 

かな

驚き・・というか、すごくショックです。
本当に止めないで下さい!!
なんか「コラムとブログ終わっちゃうんだ~。残念」ってどうしても思えないんです。今の私にとって、椎名さんのコラムとブログは無くてなならないものだから。

椎名さんのコラムやブログ読んでると、本当にリラックスできるんです。
気づくと、声を出して笑ってるんですよね。
こんな場所、他を探してもなかなか見つかりませんよ、奥さん!!(あぁ話がどうも締まらない←自分のせい)


本当に本当に大切だから、必要だから。

私のワガママでも何でもいいです。
こうなれば世界一の我侭王になってもいいです。
また必ずどこか他の場所でブログなりコラムを再開してください!

たとえ椎名さんが忙しかろうと、
たとえ椎名さんが書きたくなかろうと(ぇ?)
絶対絶対、これで終わりだなんて許しませんから!(暴君大爆発)

このコラムとブログを通して、音楽を通してだけじゃなく、また別の椎名さんの魅力をたくさん発見する事ができ、今まで以上に椎名さんのファンになれた。
それには心から感謝しています。
本当にありがとう。

あと1ヶ月の間に、朗報の聞ける事を願ってます。
by かな (2006-03-05 22:44) 

烈斗

例えソネットさんで出来なくとも椎名さんの意志があれば
他のブログを立てればいいじゃないですか!
また再開していただけることを祈っております!
ではでは(/@∀@)/
by 烈斗 (2006-03-06 00:09) 

どっぐすたー

久しぶりの更新に元気が出たと思ったらまぢっすか・・・
コラミスト椎名さんの近状や素の姿が垣間見れて良かったのにな~残念。
分家が本家になるなんてことは・・・ないですかね?ないかな~?あったらいいな~
本家のほうが今月の更新分で終了とあれば閉鎖までに1から全部脳裏に焼き付けにいってきます 。゜(゚´Д`゚)ノ
by どっぐすたー (2006-03-06 02:31) 

キューピーハニー

ブログおわっちゃうんですか!?やだ!!やだッ!!!
本気でウルウルしてます(ノ_・。)
毎日、更新されてるかチェックしにきてたのに……。
パソコン持ってないから携帯で一生懸命見てたのに……。(画像が途中までしか表示されないことがしばしば)
このブログのおかげで、椎名くんを身近に感じることができたのに……。
他のところでまたブログやってください(;_;)今度は携帯でもちゃんと見れるとこで(笑)
by キューピーハニー (2006-03-06 03:17) 

KANA-to

ホントに両方終わってしまうんですか~?
寂しいよぅ(;_;)
もうすぐシングル発売&ツアー決定情報で毎日ワクワク状態だったのに・・・
この知らせは悲しいよぅ・・・『アメとムチ』ってやつ??(ちがう、)

でも、まぁsurfaceの歌が聴けなくなるワケではないし、コラムとブログは終わってしまって残念ですが、私のsurfaceを好きな気持ちは終わりませんよ!
短い間だったけどすごい楽しかったよ(*^v^*)
これからも頑張ってください。ずっと応援してるんで♪


・・・・でもでもやっぱ終わっちゃヤダよぅ(>_<)o!
by KANA-to (2006-03-06 12:05) 

愛海

え?え?え?(パニクりちぅ)
コラム終了する事は知ってたから心の準備も出来てたけど、まさかブログまで終わっちゃうとは思ってなかった・・・
物凄く残念です。。

正直、嫌です!
皆さんも云ってますが、また新しいトコを探してブログだけでも存続は出来ませんか?
それか、オフィサイトにBBS付けて下さい!
スタッフの皆さん含め、どぅかご検討願います。。

ぁ・・・今オフィサイト観て来たんですけど、2006年のsurfaceツアー決定したみたいですねッ♪
昨年の11月のライブには行けなかったので、今回こそは絶対行きますvV
by 愛海 (2006-03-06 18:51) 

愛海

連続で御免なさい。。

あの・・・ちょっと気になったんですけど、So-netさんがサービスを停止する原因って云うのは一体何なんですか?
椎名さん含め私達だってこの場が大好きなのに、So-netさん側の理由が書かれていない事に若干憤りを感じます!

不適切なら、削除願います。。
御免なさい。。
by 愛海 (2006-03-06 19:16) 

gba2005

やあ、我輩こそが我輩の中の我輩、
かの高名な文豪茶川リュウ之介である。
おい、椎名君、いや椎名!
何をだらしのないことを言っているのだね。
我輩との勝負はどうなったのだ。
もちろん勝負しようなどと言ったことはなかったが、
これから我輩はキミと勝負するつもりだったのだ。
今からでも遅くはない。
すぐに茶川賞に応募しなさい。
貴殿の勇気に期待している。
それでは、よしなに。
by gba2005 (2006-03-06 21:47) 

ミユキ

にゃ、にゃんですと~!?

私としては「ピエール宅のトイレの謎が解けてません…
と、そんなことは置いておいてですね。

本家コラム終了とブログ終了、ダブルですか?
ん~、なんとも惜しい、惜しまれます。
ですが、椎名さんの言葉にもあるとおり、まだ3月。
もう少しここにブログが残されているわけですよね。
終了までに、何かしら素敵なニュースが更新されることを
願うばかりです。。
by ミユキ (2006-03-06 23:18) 

pp

いつも楽しみに読ませてもらってます。

ブログやめなくてもいいんじゃないですか~。
本家が終わったって、これだけ楽しみにしてるファンがいるんだよ~。
本家が終わるのがやめる理由なら、続ける口実だってあるじゃないか!

・・・って事で続けてください!
更新はゆっくりでもいいですから・・・。
by pp (2006-03-06 23:21) 

ブルッチ

え-久しぶりの更新だと思って喜んだのに~。
いつかは終わっちゃうものだしそれにsurfaceとして忙しくなるからねぇ~。
6年ぶりにライブに行けそうですよ。
やっと好きなアーティストとツアーが被らなかったので(苦笑)
2000年以来?すかね?
椎名君の成長ぶりを楽しみにしておきます。
by ブルッチ (2006-03-06 23:30) 

[『本当にありがとう。』からの長い余白に、すっかり惑わされ…
そして、最後を読みながら、ツッコミました!!(笑)
まだ、しばらくは更新してくれるんですよね?椎名さんvv←期待してます

ここがなくなったとしても、
違う場所で、ブログでもエッセイでも…形はこだわらないので、
色々な人が見られる場で、続けていって欲しいです。
『MCを見てsurfaceに興味持ってライブにも足を運んでくれた人がいる』って、
椎名さんが教えてくれたから。それを聞いて、すごく嬉しかったから。

ご検討、お願いします(*^-^*)
by (2006-03-07 00:48) 

言魂

んんんんん??
マジですか?!
毎日チェックしてたのに・・・
本当に残念ですよ・・・
なんていっても何処かでまた書いてくださいよ
むしろまだ書きますよね?
更に言うとコラム&ブログ読めなくなってしまうのでしょうか?
たまに読み返したりしていたのですが・・・
ログ等の一括ダウンロードって出来ないですかね?
地道にやれって話ですかね?
あぁああああしかし残念だ
毎日の日課の一つを奪われる感じですよ
奪われるのですが
今後に期待です
ではではsurfaceの更なる発展を祈って
by 言魂 (2006-03-07 01:30) 

プリン

コラムの終了とblogの終了、寂しいですね。
せめて月一くらいでいいので誰もが見れる場所で
メッセージとか発信していただけたら嬉しいなぁと思います。
…たとえばオフィシャルHPのメッセージを更新するとか…どうでしょうか?

もう店頭に並んでるだろうけど明日、「ココロのつぼみ」取りに行ってきます♪
by プリン (2006-03-07 09:35) 

背中はAカップ

っっっっって 終わるの終わらないのどっち!?終わりたいの終わりたくないのどっち?

私としては ブログあってのライブ 的なところがあったのに…ブログなしのライブって…始めから楽しめるか自信ない…。距離が出来ちゃうじゃない…。

なんとかいい方法ないの?それでいいの?椎名君!
by 背中はAカップ (2006-03-07 10:11) 

よぅたん(洋平)

お疲れ様でした。面白いコメントと、いい思い出がここには一杯ありました。
ここが終ってしまうのは残念ですね。椎名さんありがとう。みなさんありがとう。
SNSの方はまだ続けるんですか?今後はそちらを楽しみにしてます。

もうちょっとここにいさせて下さいって言葉に期待してます♪
by よぅたん(洋平) (2006-03-07 11:51) 

mito

mcが無くなることも、ここもなくなってしまうこともとても残念です。
コラムあってのブログ、分かるんだけどとても寂しいです。
できるなら、続けて欲しいですが、
椎名さんが決めたことですから、残りの日々を楽しみにしています。
これが最後の更新ってのは許しませんけどね!!
by mito (2006-03-07 12:21) 

べりぃ

えぇぇぇ!!∑(0□0)
終わっちゃうんですか!?うそだ~っヽ(>□<。)ノ ヤダーッ
そんな・・・淋しいですよ突然。
両方なくなっちゃうなんて・・・どっちかだけでも残せないんですか!?
椎名さんの面白い話ももっとききたいし、この場所は椎名さんと少しでも親近感というか、身近に感じられるところだったのに・・・

残念以上に・・・悲しいです淋しいです。
せめて内容だけでも消さずに残しておいて欲しいです。
ワガママ言っちゃってごめんなさい。
明日の発売、すっごく楽しみにしてます!!
by べりぃ (2006-03-07 15:17) 

うめ

 ・・・実は何かの間違いとか、私の見ている幻じゃないかな~、なんてマヌケな期待をして数日過ごしましたが・・・「シンプルシンボル」聴きながら、現実として受け入れます(泣)
 So-netさん、(まだ時間ありますけど、一応)今までありがとうございました。
 椎名さん、これからもsurfaceの活動を応援させていただきます! 
by うめ (2006-03-07 16:25) 

mi-sa

ええ~っコラムもブログも終わっちゃうんですかあ!?\(◎o◎)/!そんなの寂しすぎますよお(/_;)椎名さんのおもしろ発言や写真楽しみにしてたのにぃ。もちろんsurfaceとしての椎名さんがあってのことですが、椎名さんの私生活について知れたのはこのブログやコラムがあってのことだったので初めて見た時は衝撃的というかそんな事があったんだー、とか身近に感じることができたのが良かったと思ってるんです。コラムが終わってしまうからといってブログはやめなくてもいいんじゃないですか?「mc号外」っていうのを外して椎名さん個人的なブログにしてまた続けてくださいっ(●^o^●)もし続けない、ということになってもいつまでも応援しています(^_-)-☆明日『ココロのつぼみ』買いに行きます!!(宣言)
by mi-sa (2006-03-07 17:41) 

終わらないで下さい~!(>_<)
by (2006-03-07 18:02) 

ふあ

いつもたのしくみてたのでざんねんだな
またどこかで書き続けてもらえると
はっぴーだな
by ふあ (2006-03-07 18:30) 

たく

今ココロのつぼみを買って来てその感想を書き込もうと思ったらこの展開・・。正直驚きを隠せません(>_<)でもしょうがないですね!是非に別の場所での「Re:START」を期待しています!!出来れば携帯電話でも大丈夫な所で(;゚▽゚)「ココロのつぼみ」よかったです、なんか暖かくてsurfaceのこういう曲調好きなんですよ(-∀-)ノこれからも期待してsurfaceのみを追っ掛けていきますからヽ(*´∀`)ノアルバム期待してますよ〜☆☆またどこかで椎名節を拝める事を願っていますm(_ _)m
by たく (2006-03-07 19:33) 

たく

今ココロのつぼみを買って来てその感想を書き込もうと思ったらこの展開・・。正直驚きを隠せません(>_<)でもしょうがないですね!是非に別の場所での「Re:START」を期待しています!!出来れば携帯電話でも大丈夫な所で(;゚▽゚)「ココロのつぼみ」よかったです、なんか暖かくてsurfaceのこういう曲調好きなんですよ(-∀-)ノこれからも期待してsurfaceのみを追っ掛けていきますからヽ(*´∀`)ノアルバム期待してますよ〜☆☆またどこかで椎名節を拝める事を願っていますm(_ _)m
by たく (2006-03-07 19:34) 

たく

今ココロのつぼみを買って来てその感想を書き込もうと思ったらこの展開・・。正直驚きを隠せません(>_<)でもしょうがないですね!是非に別の場所での「Re:START」を期待しています!!出来れば携帯電話でも大丈夫な所で(;゚▽゚)「ココロのつぼみ」よかったです、なんか暖かくてsurfaceのこういう曲調好きなんですよ(-∀-)ノこれからも期待してsurfaceのみを追っ掛けていきますからヽ(*´∀`)ノアルバム期待してますよ〜☆☆またどこかで椎名節を拝める事を願っていますm(_ _)m
by たく (2006-03-07 19:36) 

たく

今ココロのつぼみを買って来てその感想を書き込もうと思ったらこの展開・・。正直驚きを隠せません(>_<)でもしょうがないですね!是非に別の場所での「Re:START」を期待しています!!出来れば携帯電話でも大丈夫な所で(;゚▽゚)「ココロのつぼみ」よかったです、なんか暖かくてsurfaceのこういう曲調好きなんですよ(-∀-)ノこれからも期待してsurfaceのみを追っ掛けていきますからヽ(*´∀`)ノアルバム期待してますよ〜☆☆またどこかで椎名節を拝める事を願っていますm(_ _)m
by たく (2006-03-07 19:37) 

カミカミ

残念です グスン。
何か、椎名さんの文章が
読める機会があれば、うれしいなぁ。
surfaceとしての椎名さんは、もち、
かっこええけど、
コラムニストの椎名さんも、
好きなんですよねぇ。
by カミカミ (2006-03-07 20:24) 

サナ

久々の更新!とルンルン気分で見たのに、悲しいお知らせ・・・
訳あって決まってしまったことだから、残された日々で楽しむしかないけど、
せめて、ここはもうちょっと残してほしいなぁ。
椎名さんの文を読むことが癒しだったので。
リリースやライブ前後とかだけでも告知とか用に、どうでしょ!?
by サナ (2006-03-07 20:32) 

マッハ

surfaceを身近に感じられる数少ない場所だったので
非常に残念に思います。
出来れば嘘かなんかであって欲しいなんて思ったり・・・
でも、まあ、ネトラジは続けるみたいだし仙台のライブでも会えると思うので
今まで通りsurfaceを応援していきたいと思います。
by マッハ (2006-03-07 20:37) 

レイニ

こんばんわ!
初めて書き込みます。終わるんですか?私、surfaceも椎名さんも知らなっかたけど、何かのきっかけで(忘れた・・・)見るようになって文章が面白くて、写真もいっぱいで毎日みてました。このごろ、更新が少ないなぁーなんて思っていたらな~~んと終わりですか。寂しいーー。私、50才の女です。すみません。どこかでまた椎名さんのコラムに出会えるのを楽しみにしています。楽しい時をありがとうございました。応援しています!surfaceと椎名さんを・・・。
by レイニ (2006-03-07 21:16) 

KOYUKI

すご~く、すご~く嫌で「ブログ辞めないでー」と思っても
椎名さん困るだけなんだろうな~(泣)
最近のブログ、そういえば活き活きしていない感が
ちょっとあったかも。。。
やっぱりなんでも楽しんでやるのが一番。
他が忙しくなればココにはいられないですよね(:-;)
それにしてもこの気持ちは何?
ひとまず最後とか言わないで
あと少し!少しでも更新お願いします。
だって椎名さんの言葉なんでも元気でるんだもん。
こんなせつないまま終わったら、いかんばい!!
でもひとまず礼を、とても楽しかったです。
なんだかPCを手に入れたのが遅すぎて短い間だったのが
残念ですが。。。とにかく椎名さんのブログ面白かった!
楽しかった!!ありがとうっした!!!
ライブ絶対行くし、CDもGETしまくるからこれからも椎名節頼みます☆
それじゃあバイバイ。
by KOYUKI (2006-03-07 22:34) 

jacky

のぁ!!おわっちゃうんですか??
悲しいですねぇ・・・でも始まりあるものは終わりあるものですし・・・
ってあきらめられましぇんww
またどこかで椎名君のコラムやブログをみれることを楽しみにしています♪
by jacky (2006-03-09 01:49) 

たそがれ

椎名くんの、べらんめー的なテンポのいいブログ大好きでした。
surfaceを、身近に感じられる場所でした。コラム、コピーして保存します。
是非、ブログだけでも続けてください。
「ココロのつぼみ」胸にキュンときましたよ。
いつまでも、ふたりのファンであり続けます!!!
by たそがれ (2006-03-09 02:30) 

禽

久々に見て落ち込みましたorz

続けてくださいよ~(泣)こっちだけでも・・・
by 禽 (2006-03-12 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。